

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 ≪特別編≫



久しぶりに感想を書く^^
そして商品名をタイトルにしたのも久しぶり((ワラ

写真は…前に貼ったしいっか!((ぅおい!



環の声がせくすぃーなんだよォォォ――――オ(*´д`)ハァハァ((やめい
やばいれす!素敵れす!((●∀●))wwwww
しかも歌詞がとてもたまちゃんぽいわ^^^

罪は神が僕を美しく創ったこと
君の瞳に移った僕がいけないのさ
罰は僕が愛に満たされ過ぎてること
それでも僕は君を愛してしまうだろう

これはほんの一部に過ぎない^^www
まじくそカッコイイから!!!!((え
宮野さんしげーな(*´д`)うっへー///
ちょっと宮野さんに興味が湧いてきたり来なかったり(・∀・)((何



鏡ちゃんきたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!////////
ちょ、つおっ//////
かっこよすーwwwなんかもうコレ鏡ちゃんとキャラ違ぇよ^^^^
や!でもコレはコレで最高っす!((●∀●))ww
鏡ちゃんからあんな高音ヴォイスが聴けるなんて/////
曲がかっこいー(*´エ`)wwww

信じられるものなんてもう何ひとつ無いと
行き交う人ごみの中モノクロの世界に頷いていたけれど

気づいたんだ君の言葉で
足元に寄り添う花ひとつ

失っても怖くなんてないと
言い聞かすよに歩き出した、、、


あひゃ(・∀・)www((何!?



常陸院ブラザーズぅぅぅぅううう待ってました!!!!!////
これが…もう空に着うた聴かせて貰ってから楽しみで楽しみで///ww
やべー鈴m…光やべー^^^
と思ったら馨もやべー!!!!ww((やかましい
なんだ馨結構いい声じゃねーか!(●∀●)wwww((今更!?
つーか…歌詞がね…//////
ソロ部分、どうみてもお互いへの台詞DEATHorz///((キュン死に

<光>
君の見てる目の前 他の娘とのおしゃべり Oh No,No,No
わざと見せつけるのは してほしくてヤキモチ Oh Yes,Yes,Yes

<馨>
少しやりすぎたかな? マジで怒らせたかな? Oh No,No,No
抱きしめてあげるから 仲直りをしようよ Oh Yes,Yes,Yes

抱きしめてあげるから((゜∀゜))wwwww((興奮
キュン殺し犯で告訴すんぞお前らぁぁあああああ////////((無理だろ



ハニー先輩はひたすら可愛い(*´д`)きゅんww←
光邦は探検好き?^^^^^
うさちゃんとたかしは同列((●∀●))うはwwwww
歌詞に♪やら☆やら顔文字(T_T)が入ってるあたり
いつもならあんまり好きじゃないけどそれすら可愛いと思うのは
ハニーの魔法でしょうか^^^^^^www
タイトルがまず ドキドキ☆ワクワク♪ だからな!!!!wwww

探検♪うさちゃんと一緒!宝箱探して!
ワクワクするような夢の島へ
探検♪たかしも一緒!だから大丈夫さ!
ウキウキするような旅に出よう!
ドキドキ☆

たかしが一緒だから大丈夫なんだよ?wwwww((強調すな
コレは天然でベーコンレタス!!!!!((えー



しかもそのたかしもタイトルが いつも側に...... だし!!!!!orz///
(ちょ、そばって変換したら蕎麦が出たんですけど((爆笑
コレ絶対神田じゃね?え、神田だよね??^^^^←)
モリ先輩あんま喋んないから歌とか想像出来なかった!((●∀●))ww

あなたを守るためなら何ひとつ惜しくはない
どんな痛みでも僕が代わるからずっと側にいるよ

いつだって君と歩幅合わせ
これからも変わらない想いがあるから

抱きしめたその温もりがいつまでも消えないように
零れた涙は僕が拭うからずっと側にいるよ

なんて情熱的に歌うんですか――――――!???//////
ここここんなのもうモリ先輩じゃねーよ!ww
モリ先輩じゃないけど素敵過ぎるから許す―――――((何様
こんなに喋る(歌う)モリ先輩は初めてだ^^^^^^←



最後の全員で歌うのも素敵…///www
最初の環の台詞「いくぞ!」がかっこよいーwwww
宮野ヴォイス炸裂―――――((●∀●))w((依存早いな
テンポいいし曲も歌詞もしゅてきしゅてき(≧∀≦)うっはー///
テンション上がるわー^^^^
最後の絞めがハルヒの台詞「また明日!」だぜ!www

そーいやハルヒのソロ曲なかったな(・ω・`)
無いのかな?あるけど此処にはないのかな?((それくらい調べろ

とりあえず素敵過ぎるホスト部―――――orz/////
あ、やべ、もしかしてホスト熱再燃ですか??wwwww
再燃カモシレナイ^^^^((片言やめい
うわージャンル減らすとか増やすとか言ってたのに!
何この子!!!!!!
こんな奴なんですすいませっ;;;




絵茶会無事終了!!!!



絵茶会終了致しました!!!!


絵茶会全日程無事終了致しました――――ぁぁあああ!!!!!www
参加してくださった皆様、ありがとうございます!
沢山の人に来ていただけて白葵はとっても幸せものにございます><*
感激でさぁぁあああ(つд`。)((感涙



次回絵茶会は未定ですが
まだまだやるつもりは満々です!
決まり次第お知らせしますので
その際是非是非またご参加いただければ嬉しいです^^*

今回はバイトが休みということで1ヶ月集中でがっつりやりましたが、
暇があれば月1ででも
ちょこちょこやって行きたいと思っております^^


ほんとに皆様ありがとう御座いました――――あ(*´∀`)。*゜



がたがたぶるぶる



部屋寒杉だぜィ。
あまりにも寒いのでニットの上着引っ張り出してきました。
もろ冬物だコノヤロー^^←
これを脱ぐとTシャツっていう。寒ぅぅ!!!!
しかも下は今も素足にハーフパンツっていう。
そっちのが寒いわ((爆


お腹すいた…おやつ食べなかったから。
でもまだ晩ご飯にはなりそうにないです。
頑張れ俺ー((何


どうしよう。誰か来るまで暇だな((絵茶室篭り中。
あ、絵日記でも更新しとくかぁ。
最近してないし。たまには描かないとね^^
てことで行ってきまさァ!!!!!!!



今日寒杉じゃない?;;



ちょ、手がカッチコチなんですけど―――――orz
あ、白葵さん只今入室しましたぁぁああ!!((4分前!+


只今篭ってますー!


乱入者大歓迎!どんと来ーい!((えー
いや、ほんと…よければ来てくださ…((腰低ぅ!!



気候がとってもいい感じ!



10月目前にしてようやっと涼しくなりました。
昨日までまさしく真夏の如き暑さ。
7月半ばじゃん!と体育教師と話していた昨日の俺。
いやほんとにそんなんだったんだって!
そんななか外でテニスをしていた俺は凄い((黙れ


さて、あと10分ほどで家を出ねばなりません。
教習所までは実際車で10分程度なんけど
バスは他にも廻るからね。
直行じゃないからね。
39分に駅に着きます。乗り込みます。
コレ昼間はいいんですが夜からだと交通の関係で
5分とか普通に遅れたりするんだよね。
俺が知らない間にバス見逃したのかと本気で不安になりました。




あらら?なんだか雨が降ってきたみたい(・∀・)
急遽パパンが送ってくれることになりました。しかも今すぐ((爆
早えーよパパン!
仕方ねぇ、行ってきまさァ。
早く行ったほうがいっぱい勉強出来そうだしね^^←



緊張感を持ちなさい君は



あと1時間ちょいで教習所でしかも試験だというのに…
緊張感どころか朝から銀魂読み返してパソコンしてる白葵ですorz

しかもパソコンでもやらなきゃなんねーこと山の如しなのに
のんきにバナーとか作って
インデックスに貼り替えたりしちゃってますからね。

もうなんなんだお前。
つーかもうお昼ご飯の時間じゃん((え
まだ着替えてないんですけどー((うわ

いや…どーせ教習所行くのに着替えるし今更かなって…((最悪


今度こそ受かるとよいなー(*´д`)
1問差とかありえないものなー。
あそこで諦めずに見直し粘ってたら受かってたんじゃねーの((爆
俺見直し苦手なんでさァ。
一度自分で書いた答えを覆せない小心者((どんなだよ
そのくせあとで正しい答え知って激しく納得したりする((うわー


また絵描くのとか溜まってるんですよーorz
長々とお待たせしてしまっている皆様申し訳ないです…
しかもそれなのに
申し出のなかったサイトの1000HIT絵をフリー配布として
描こうとしてるんだからほんとしょーがない奴です。
もうこの世から消えてなくなってしまえ((えー


さーそろそろご飯食べて着替えて用意しないとなあ。
面倒臭いなあ…((コラコラコラコラ
今とにかく絵が描きたくてしょうがないんですよー。
だってやっと7000HITの構図決まって…((その前に捧げ物だろ
いっそ次回8000HITと合わせてしまおうか((爆
考えることいっぱいです。
絵とかサイトとかこういう悩みならどんとこいですが
教習所とかバイトとかほんと頭痛くなりますね((自業自得



さて、では決戦の準備をしてきます((え、教習所だよね



ほんとにまじですいまっせんorz



いや決して忘れてたとかじゃなくて…!!!
決して空さんに言われて思い出したとかじゃなくて…!!!!((苦しい


絵茶会時間変更になりましたorz


もうこれ言うの何度目だよー。
毎週言ってるよこの人。
しかも毎週間際に言ってるよこの人orzlll


えとー、変更時間ですが、

09月29日(土) 13:00~

を、

09月29日(土) 18:00~24:00

に変更です…。
今回終了時間付きです。
なぜなら翌日バイトだからさ!!!!!orz

いや、バイトは昼からなんで余裕あるっちゃああるんですが…
心に余裕が無ヒ……((うーわー…
ということですみませんがそんな感じでお願いします。
ほんとは中止にしようかと思ってたくらいで…

ちなみに夕方からやる理由は例によって教習所です。
もうテストやだぁorz
火曜のテストなんやかんやで受けれなかったんですよ((爆


あ、途中すきに晩ご飯休憩とって頂いて構わないので^^+


ではでは!こんな計画性の無い駄目管理人と
仕方ねぇ相手してやるか!という心優しいお方は
是非参加してやってくださいまし―――(*´д`)ははーっ((何



若本さんはやっぱり凄いと思う件。



杉田が特別視してるあたりが特に凄い((何


だってジャンクションバイパスCDでも言ってたし
昨日のアニ銀でも松平公にアフレコしてたじゃーん(*´д`)←
ぶっちゃけ違和感ないと思ったのは俺だけだろうか((●∀●))ww((爆

ということで隣のプロフィールに
遊佐さんと若本さんを追加してみたり^^((えー



今日はウラタロス似の人見れなかったぁ(・ω・`)ちぇー
カメちゃあ――――んwwwwww((黙れ
また見たいなー。今一番の目の保養だよ(*´д`)はぁはぁ((やめい
現実の人物にこんなにときめいたの久しぶり!((あいたー

彼氏欲しいとかは未だに思いませんが
ときめくときはときめくんです(・∀・)((色々痛いよ


では!痛い子でしたー^^←



柳生篇の前に紅桜篇を振り返ろう!←



ということで振り返ってきたぜ!
…いや、ただ買ったから見ただけなんだけどぉ((爆

改めて見るとやっぱすげーわ(*´∀`)うへw
だっていつもと絵がもう違うもの((●∀●))wwwwwww
柳生篇も常にあれくらいかっちょいい絵だといい^^^^

ていうか見ましたぜーよーこーくー!!!!((予告な
九ちゃんの声が想像通りで嬉しかったり^^^^^^^
いやーあれは期待してもいいんでないでしょうか!!((何様だ

い よ い よ こ の 時 が ((・∀・)) な は ー w

ちょ、コレ今日1時半まで柳生篇コミックスで読み直しときます^^^
もう楽しみでしょうがないもの!((●∀●))うっへへw((うわ

早く来週にならんかなー…ってはう!!!!!Σ
ららら来週の木曜俺…学校終わってから……
バイト先行かにゃーならんじゃないかぁぁああああΣ((ΩдΩ;))
え、ちょ、待ってくださいまじで待って…
嘘…だって…え、いつも火曜か金曜だったじゃんえ、まじで?
なんで今週に限って木曜!??orzlll
怒畜生―――――――――――――――――――――…・・・_| ̄|...○


泣いていいですか…((死



禁則事項です。



今日涼宮ハルヒの憂鬱DVD5~7巻見終えた白葵です^^
といってもまだ4だけ見終えてませんが((爆
だって先週借りに行ったらなかったんだもーん←

今日無事返しに行くことが出来ました^^
そして最後の4巻も発見!めでたしめでたし((何

毎回6本借りて後悔してる白葵なので今回はちょっと自重して
3本にしてみました((変わんねー
いやいや変わるよ!この差はでかいよ?
いつも忘れる所為で時間なくて1日に2,3本しかコピれないからね!((ぇ
コピりだすの返却日2日前か前日だからね!((え

ということで今回レンタルしたのは
涼宮ハルヒの憂鬱4
BLEACHパウンド篇1,2
ブリチは全巻借りるのだ^^^
ただ映画のは買いたいなーと今更思ってる俺です((爆
金に余裕が出来…る日なんて来ねぇだろうな(*´ー`)←


つーかハルヒがコナンになった((何
え、まじで?とか思ったけどやっぱりそういうことですか^^
だって古泉が率先的過ぎて気持ち悪かったもの((ぇ
最初から見破っていたキョンは只者じゃない^^^^^
つーかお前どんだけ朝比奈さん好きなんだぁぁぁあああwwwww
妹のあの喋り方は幼さ故ですか?故意にですか?((爆

コナンの次は文化祭ー^^
あれは面白かった!((●∀●))ww
ライブいいねライブ^^
ハルヒが素で格好いいと思った瞬間!←
長門のギターも半端ねぇ^^^^^
流石なんたらひゅーまのいどいんたーふぇいす((知らないなら頑張るな
ということであれらの2曲も頑張って覚えたいと思う白葵さん^^*
あのリアルな口の動きの正体は
平野さんの実際歌ってるとこを真似して描いたそうな(・∀・)びっくり

コンピ研のぶっちょさんは馬鹿だとおもう^^^((コリャ
確かに長門はパソコン3台分以上のスペックだ!
ていうか比べ物にならんよそれはー^^
そして最終的にアレはコンピ研が長門を得たことになるのか((ワラ
ていうか結局暇な時にでも行ったのかな?
あのなりきり衣装は素敵でした((結局そこか

えー最後なんかみくるちゃんの撮影会と
キョンがストーブ取りに行ったのと
ハルヒのちょっとした優しさで終わっちゃったよ!((何
え、ほんとにあれで終わり??Σ((・∀・)))
ちょ、そりゃないぜにーちゃん((誰だよ
ていうかなんかもう全話通して長門が可愛くってしかたない((爆
やっぱ俺は女の子キャラん中では長門が一番だわ(*´∀`)うはw((痛



1時半まであと1時間ちょい…
山々が遠いぜorz



オハヨウゴザイマシタ!



今日学校を半ずる休みした白葵DEATH((爆

風邪とかではないんだけど
なんかだるい。みたいな((やかましい

一番しんどいのは右腕の筋肉痛だったりします((何


ぶっちゃけ今日は病欠を装って
色々しようと思ってたんだけど((コラコラコラ
寝不足だった所為かもうがっつり寝てました←

昨日さー万事屋座談会見ててさー。
風呂入ってからもっかいみてたんですよ。うっはうは。((ぇ
したらいつのまにかそのまま寝ちゃってて…orz
気付くと夜中の2時でした(*´∀`)((うわ

体育大会後で疲れてないわけがないというのに
遅くまで起きててしかも寝たのはリビングなんて…
疲れるに決まっとるわぁぁああああああ!!!((自業自得


昼まで寝てしまった所為で
今日DVD返却日なのをすーっかり忘れてましたとさ!((痛
現在5本中3本目をコピり中であります!
いつもコピってる最中部屋のパソコンで遊んでるから(コピは母パソ)
1本1時間くらいでいけるものを忘れるんだよね。
DVDの入れ替え含め1本につき2回せなならんのに
忘れてるおかげで全然進まん馬鹿野郎ですよ。
最悪なときで朝までパソコンつけっぱだったからな。
アレは怒られた…怖かった…←

だから今日は忘れない為に
ママンのパソコンに噛り付いとこうというスンポーです+((えー
ホラ今3本目終わった!+
ずっとついてるのが作業時間最短なんだと知りました←


うわーん眠たいようorz
寝すぎで眠たい。つかしんどい((アホですか
もしかしてコレ自分で返却しに行かなきゃいけねぇのかな?
つーかまだあと2本出来てないけどorz
もし出来たとしても1時間はいけませんよ。
だってあと30分で銀魂始まんじゃーん((おい

しかもママンはごはん作っててパパンはまだ帰ってない、と!
こりゃ自分で行くほかねーなorz
いいじゃねぇか上等だ行ってやるよコンチキショー
教習所のおかげで夜のちゃりんこは慣れっこだい!((そこ?
なんで今日DVD見てる間にコピー作業進めとかなかったんだ俺orz((本音。


とりあえず目が開きません((爆
なんかいつもの半分くらいしかないんですけど←


最近ブログ書いてて落ちがつかなくて困る((何
書きたいこと全部書き終わって読み返したらえ、此処で終わんの?みたいな
そしてまた今日も落ちがないー



素晴らしいと思うよ…?←



開けて聞いてきましたちびボイス^^^
とりあえず3箱買ったんですがー…


1箱目。
070926_213015.jpg

ジェレミア(CV:成田剣) 「オハヨウゴザイマシタ」


いきなりシークレットきたぁぁぁぁぁあああああ((●∀●))((爆笑
しかも思ってたより言い方が…^^
こここコレはコレでいいんでないでしょうか?(・∀・)ね!((何


2箱目。
070926_213122.jpg

シュナイゼル(CV:井上倫宏) 「素晴らしいと思うよ」


こここここここれはどうなんだ^^^^
…!!?なななんで後ろにゴットバルトが!???Σ(゜д゜;)ガタブル((ただの置き忘れ
おおおおにょれジェレミアぁぁぁぁあああああ!!!!((てめーだよ



ちなみに3箱目もシュナでしたorzlll
空さんまたいかが?^^((こりゃ

ルルほしいースザっ君も欲しいー
C.C.は…写真を見る限りなんか可愛過ぎる気がしなでもない((何
まああのシーンは好きですが!←

最近俺眼力ないなーorz
前のギアスちびボイスはすごかったのに。
3つくらいしかダブらなかったのに。
銀魂その2からダブりまくりだよーなんとかしてーこの大量の神楽((爆
神楽、新八、高杉、シュナイゼル在庫あります^^((何
ちなみに神楽いっぱい、他1体ずつ。((あいたー
数えるのも面倒臭いわぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!orz


ああ…俺の部屋にちびボイスが無数に増えていく…
ここまで集まると壮観です^^((爆
こうやっていつしか主要キャラみんな揃っていくんじゃなかろうか←

とにかくダブった奴等をなんとかしたいぜ



おうちに帰るまでが体育大会です((何



とか言いつつ寄り道する俺←
さっきのつづきにごじゃりますー(*´∀`)てへw((うぜ


…!!!!! ちょっ、うおったっ/////////
学校の最寄り駅、向かいホームにて
ウラタロス憑依良太郎に激似高校生発見((●∀●))wwww
ちょ///おま―――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こここコレ反則だコノヤロー^^^^^^^
黒縁メガネ!右分けの髪型!ちょwwwwwそっくり(*´∀`)うへへへへ((危ない
まず顔が良太郎に似てたんだと思う^^
是非モモ、ウラ、キン、リュウ、ジクのコスしてくだせぇ(*´д`)ハァハァ((やめい
ちょ、あの制服うちの高校じゃねぇ!
もういっこの方だよ!!!orzlll
うちなら鞄で学年わかるしそしたらちょくちょく目撃できるのにーィ。
今日は寄り道のためにいつもと逆方面のホームに居たから見れたんだ^^
寄り道万歳!!!!!!!!!!!!wwww←

ジークといえば!ジーク憑依良太郎と
デネブ憑依侑斗のちびボイスも出るみたいだね!(・∀・)wwww
まだ詳しくはなにもわかりませんが。
ジークが超楽しみ^^^^^wwwwwwww
三木さん好きだぜコノヤロー(*´д`)きゅん((きもすー
ちゃんとジークが出てた電凹は携帯でワンセグ録画してとってあるぜ!←


さて、話を戻して寄り道へ^^^
今日の寄り道は某チラメイト!!!!!!!((ワラ
某でもなんでもないけどな!((爆
最近チラメイトっていう言い方がマイブームなんだ^^((どうでもいい

本日の目的はもちろん銀魂DVDシーズン其ノ弐3巻!!!!!
ジャケットは我等が杉様とヅラー(*´∀`)うはw((え
初回特典として万事屋3人の声優座談会DVD!!!うは!!!!!((何
まだ見てねーす!これから見ます!
感想はまたあとか明日^^^^^^^^^^^^^

あと新巻漫画2冊とぉー、コピック黄緑1本とーぉ、
衝動買いでこんなものを!!!/////
070926_192549.jpg

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 ≪特別編≫
特典としてクリアファイルが付いてたんだぜ!!!wwwwww
この感想もまた別に書きますー^^^+

あとコードギアスちびボイスその2!!!!!!!!!!!!wwww
もう置いてたから思わず買っちまったよ^^^^
コレは今から開けてきまーす(・∀・)うっへへwwww((お前うぜぇ



ではではすべての感想はまた後ほど^^+ムフ((くたばれ



答えは聞かない^^



【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名


指定→リュウタロス



リュウタロスだよ!^^
このバトンはカメ(藍)ちゃんからまわってきたんだ!ありがとー!ww


今日僕の学校は体育大会だったんだ!
僕やる気なかったから騎馬戦しか出なかったんだけど
結構盛り上がったよ?^^
ただ朝早かったしすごく眠かったんだー。
お昼休みと僕の出番じゃないときはほとんど寝てた気がするー。

騎馬戦は普段使わない筋肉を使った所為で
右腕が筋肉痛でプルプルするよー;;
キーボード打つのもちょっとツライかなぁ。
でも!僕頑張ったんだよ!^^

結果は5クラス中3位!微妙だなぁ。
僕はいいんだけど他の頑張ってた子たちが可哀想かなーって。

騎馬戦ね!酷かったんだよー!
僕は騎馬の方だったからとりあえず走れー!みたいな感じだったんだけど
上に乗ってる子がさ、敵チームの帽子掴んだんだけど、
その敵の子、自分の帽子押さえて離さないんだぁ。
僕の上に乗ってる子が幾ら引っ張っても全然離さないんだよ?
騎馬だってほとんどくずれかけてるのに!
これって反則じゃない?
自分は散々他の子の帽子情け無用で取ってった癖にさ!
その子が粘るもんだからその隙に
他から僕らのとこの帽子取りに来られて僕らもアウトだよ。

予行で練習したんだけどそのときに先生そういうの無しで
厳しい審判するぞーって散々言ってたのにさ、
全部終わってから口出すんだよ。出すなら最初から出してよね!
役立たずでやんなっちゃう。消していい?答えは聞かない!

騎馬の僕らも大変だったけど、
一番可哀想なのはやっぱ上に乗ってた子だなぁ。
普段はあんまり関わりないタイプの子なんだけど
今回ばっかりは気の毒だったなぁ。
だって敵がすぐ離してたら僕らのチーム絶対生き残ってたもん!

騎馬戦の順位は5クラス中4位。
練習で1位だったから集中攻撃されちゃった。
5組ってほんとタチ悪ぅい!

騎馬戦前までは僕ほんとやる気なくてドライだったんだけどさ、
そっからなんかちょっと火がついちゃって
その後のリレーは頑張って応援したよ!^^
バトン途中で落としてたから順位は微妙だったけどさ。
それでもみんな頑張ったんだから、いいよね!

最後は教室で先生自腹のジュースで
みんなで乾杯だよ!
僕は3年間担任が同じだからもう毎年恒例みたいになってる^^((ワラ


こんな感じかなぁ?
眠かったりやる気なかったりもしたけど、
去年よりは楽しめたと思うよ!^^
ま、それでも結構寝てたけどねww←

閉会式で先生の話の間俯いてたら後ろの子に
「あれ?リュウタ寝てる?」って言われちゃった。
此処では寝てないよ!失礼だなぁ!((え


帰りに寄り道したけどそれはあとで書くね!^^
じゃ、回す人は、
杏ちゃん→田島!ww
ぱんだ→マヨネ副長((何
空→ハニー先輩w

以上!よろしくね^^
あ、スルーしてもいいよ!

カメ(藍)ちゃん、バトンありがとう!!!www



くださるコメントは元気やる気の源!



久しぶりにお返事をばー!!!^^*


空む>>

まじでか!!!(・∀・)
ならよかったじゃふー^^((何
寝ながら歌うとは…只者じゃねーな((ワラ

あ、サイトあざーす!!www
頑張って探しまさァ^^+

でぁ!米あざしたー(*人´∀`)ww




クロりんw>>

奈留りんでも奈留るんでもお好きなように^^wwwww
呼び方なんてその場のノリさぁ!ww((爆

なんと!こんなところにゴスパンク仲間が!((●∀●))www
これは是非一度じっくり話したいものですな^^←
ブログ読んだよー!!!!!!!
ものっそ共感できる要素が満載でした(*´∀`)うはw

ブーツ、革ブレス、黒スカート…
だ い す き だ ぜ ! ! ! +
実際白葵がこの日してた格好もそんなんだからね^^^((ワラ
よかったらまたこんな話してやってくだせェwwww

でぁ!米ありまとでしたーぁ^^^wwww



帰っていい?答えは聞いてない^^



えーと、昨日の内容です!
昨日は2日分書くので精一杯だったわ((爆

昨日は映画行ってきましたー。中学の後輩と。


1週間ほど前に誘われたんだったかな?
なんか急にメール来て「奈留月曜暇?^^」とか来たんですね。
タメ口にちょっとイラっときつつも暇と返信。←
当初の話では後輩(以下I)が
Iの友達(以下O)とその彼女に遊びに行くの付いてきてって
言われたらしく、2対1はしんどいので付いてきてってことだったらしく。
なんで俺なんだよとか思いつつまあ暇だし了承。
話し合いの結果遊び内容は映画!
俺は今興味ある映画皆無だったんで奴等に任せることに^^

そして昨日。当日。
10時に駅って言われてたからちょっと余裕見て言ってるもんだと思い
10時01分に駅到着。
したら「電車今行ったとこや~」って言われた((爆
知るかよ先に言っとけよ^^←
こっちは服決まらないし時間ないしで大変だったんだよォ!!!
なんで餓鬼共と遊ぶだけでこんなに悩まなくちゃいけないんだ…orz
俺がおしゃれを楽しむ為だと自己暗示をかけて頑張りました!((爆

それはともかく駅についてまず目にした面子。
I、O君とやら、…誰?(・∀・)
もう一人居ました。男子が。
改札通って階段下りてる時に謎の男子とO君の彼女の存在を確認。
I「あいつの彼女な~、留守番してやなあかんからって
  来れへんくなってんて~。ほんでコイツ呼んでーん」
タラタラ喋りやがってイラっとくる!((えー
もっとシャキシャキ喋りなさい。
つーか彼女来れないって…俺が来た意味は!???Σ((=д=;)))
それなら普通に野郎3人で遊びに行けよ!
中学からずっと仲いい3人なんだろ!?
わざわざ1コ上の中学一緒だっただけで話したことない俺が
加わることもないだろうに!!!!
むしろもうめんどいのでお前らだけで行ってくだs((コラ
あ、第3の後輩は以下T君とします。((ぇ

駅のホームで喋ってたらいきなりO君がT君に
O「アホ!ホラあっち行くぞ!じゃ頑張れよ~!」
何を頑張るのですか。
俺らを二人にした意味がわからない。頑張るの意味がわからない。
Iは2人を引きとめようとするけどあっさり負け←
電車来るまで仕方なく2人で喋ってましたさ。
まあ中学の部活の延長と考えれば喋る内容もなくはない^^

電車来たので2人の方行って一緒に電車乗ったら
同じ車内なのにIだけO君に呼び出され(でも向かいの席の為丸聞こえ←)
O「お前アホか!なんで俺らんとこ来んねん!
  お前らはあっちで乗らんかぁ!」
何をたくらんでいるのかなちみたちは((●∀●))あぁん?
とりあえず2:2で向かい合わせに座って喋ってたわけですが。
O君きみおもろいな^^^^^((ワラ
T君もマイペースながらなかなか素敵キャラだぜ!w
Iはもっぱらやられキャラ((爆笑
3人のやり取りを見ているとコントのようだわ(*´∀`)ww
面白かったからあえて話には参加せず傍観者で楽しんでました^^←
電車乗り換える時に全員立って思ったこと。
O君T君背ぇ高い!!!!//////wwwww
しかも腰のラインがすっげぇ好みwwwwwww((コラコラコラ
Tシャツってラインわかるよね^^^^^^
癪にもちょっとときめいてしまったり(*´∀`)てへw((やめなさい
まあ好きになるとはまた別問題です。目の保養範囲内です^^+
あ、Iは俺よりちっちゃいよ^^
150あるかないかあるか…あるのか?((酷

乗り換えのホームでもまた2人にされたΣ(=д=;)
しかも今度はI氏、O君の言いつけを忠実に守って
別々の車両に乗り込む。お前は犬か^^


目的の駅に着きました。
なんとO君はあとで合流らしくそのまま電車乗ってどっか行っちゃった((ワラ
ということで俺、I、T君というなんとも珍妙な面子の出来上がり((爆
行き先はゲーセン、映画。うわーゲーセンとか。
プリクラ以外ではほんと久しぶり。
まず映画館にて、最初はラッシュアワー見る予定だった。
けど夕方5時からとかしかなかったから却下^^
ラッシュアワーの内容聞いてたらアクション系みたいで
ちょっと楽しみにしてたのに残念(・ω・`)
アクション系は好きだよ^^^^
ハリポタとかも本数少ないしねー。
電凹見たいけどそんなこと言えるわけない^^^^^←
結局もう餓鬼共に任せました。
T君も淡白な子で何でもいいとの発言。
渋々Iが頑張って決めてた((ワラ
12時半からスピードマスターというのに決まりました。
なんかカーチェイスみたいな。車かよ!
カーチェイスって聞いて普通にF1みたいの思い浮かべてたから
ちょっと見る気なかった←

12時半まであと1時間半。頑張れ俺((爆
ゲーセンで暇つぶしするんだけどこの面子でプリクラもどうなんだって
感じだしかといって何がしたいわけでもなく
ただひたすら「何するー?」「何しよー?」とか言いながら
うだうだ歩いてるだけっていう((うわー
Iが太鼓したいって言うけどT君も俺も見ててやるよ発言((ワラ
ひとりでは嫌だというがきんちょ((爆
しかも2台あってとなりではMyバチ持ってきてるような
糞上手い青年がどんどこやっててよけいやりづらいっていう((爆笑

渋々再び歩き出す~((ワラ
JJとかも近くにあるからどうかと思ったんですが
時間中途半端だしJJって何気に高いし…orz
前に高校の先輩にカード作らされて入って以来1回も行ってねーです^^^
結局12時半まで何をするでもなくゲーセンをひたすら徘徊。
たまにIがUFOキャッチャーに挑戦してたくらいだわ^^

歩いてたらIが手繋いできた。
何甘えてんだコラ(・∀・)
ていうかT君が不敏でならない((ワラ
映画の席決めるときも何の気をつかってか知りませんが
「俺一人このへんで離れてみてるって」と必死に主張してました。
無論却下だ^^^←


そしてやぁぁぁあっと映画ー(*´∀`)
Iが買ったポップコーンをT君が「ちょっとでいい」とか言いつつ
結構食べたことにワロタ^^^^やめられない止まらないらしい((爆笑
結局250yenしたうち100yen払ったそうな。律儀だなオイ^^ww

映画は思ってたよか面白かった(・∀・)wwwww
F1とかじゃなくて普通の車を自分等でいじったやつで競争みたいな^^
登場人物かなりガラ悪かったけど((ワラ
主人公はなんか硬派というのだろうか?まともな感じ←
面白かったです^^*


出たら2時かそこらへんだったと思います。
またゲーセンプラプラ徘徊。
なんでもO君が再び合流してくるらしく。
でも白葵さんちょっと最初行く気失せてたんで
3時頃に帰る宣言してたんだ^^^((うわ
どっちみち駅集合らしいので3人で2時半くらいに駅に戻りました^^
でも外出たら雨がパラパラ振ってきてちょっとしけ気味((コラ
紅茶花伝買って期限直す俺((えー
だって昼ご飯まだ食べてないんだもーん。
あっこの自販機高い。ペットボトル160yenする。
普通なら150yenだ!!学校の自販なんて130yenだぞ^^((やかましい
ということで俺のお昼ご飯は紅茶花伝!((なんか違
飲みながら小雨に降られつつ帰りました^^
野郎共が「うわっ濡れるって;;」とか言いながら歩いてる中
「コレくらいなら平気やろ^^」と変なところで男前な俺様((爆
だってほんとに大したことねーだろ(・∀・)
こんなの濡れるうちに入りませんよ^^^

帰り道も異様に俺にひっついて歩くI。
なんなんだちみは。
歩いてるとたまにT君と並ぶことがあって
自分との身長差にまたときめいてしまう俺www((あいたー
やっぱ適度な身長差ってイイよね!(*´∀`)うはw←

んでIが最初に乗り換えた駅まで
わざわざ着いて来てくれました。別にいいのに((コラ!
ていうか座るの近いですよー。
1人分ずつ区切られたシートなんだからちゃんと座りなさいよ^^


そんな感じでやっとこお開きーお疲れーす(*´∀`)ふぅ
結局俺は何の目的で呼び出されたのか。
気疲れした一日だったわ…;;
切り上げ3時にしといてよかった(;´д`)まったくだ



うわっコレ書いてたらIからメールきた((爆
何?君エスパーか何か?^^^wwww
えー…今日の学校&教習所帰りの俺を発見されていた模様;;
帰りっつったら俺テンション半端なく低かった筈だぜ…



とりあえずこんな感じでした空さん((何
また長くなっちまったーィorz



完 全 燃 焼



ひゃっほ――――――ィ!!!!!!!!!!!!!
行ってきたぜカラオケ!!!!wwww

ゴスパンクでカラオケ(*´∀`)www(←重要+)


白Tシャツに黒ネクタイ、
黒のゴスロリミニスカに紫と黒のしましまハイソ、
メタリックな黒いパンク靴(ブーツ?)に
黒革チェーンつきブレス&コサージュ付き指輪!!!
そしてV系アイメイク^^^

満足なりー(*´∀`)うはうはうへへwwww←

どっちかっつーとパンク寄りだと思います(・∀・)
ゴスいのはスカートだけ^^^
靴あっちにしてよかった!ww
ほんとはもっとテケテケしたもろパンク系のが欲しかったんだ。
でも店員さんにゴスとパンク兼用出来るのはこっちって言われたから^^
店員さんの意見を聞くことも大事ですね!
ただ買って欲しいからお世辞言うだけじゃないんだ!((どんな目で見てんだ


朝っぱらから空の髪型もプロデュースできたし!
余は満足じゃー((何様

ちなみに空の髪型は俺が予定してたものとはちょっと違いました^^
左下でアップめにする予定だったんだけど
空の髪の毛超長い((ワラ
俺にとってのアップは彼女にとっての中間でしかなかった((爆笑
ので!!そのままでは重たい感じなので
そっから更におだんごにしてみた^^^
いやー俺おだんご苦手なんだー((問題発言
でも空のは長いしそんなにすいてないからやりやすかったわ^^
ワックスいらず!うらやましいぜ!←

飾りは空が持ってきてたの全部ゴム型だったから
俺のレースリボンをチョイス^^
黒の水玉リボンもあったんだけど服に合わなかった(・ω・`)
無論リボン巻ける感じでもなかったんで
先にリボン結びしてUピンでひっつけた^^^

楽しかった――――あ(*´∀`)うへははは((きもす
また遊ばせてやってください^^((迷惑!



ほいでもってお待ち兼ねのカラオケにしゅっぱーつ(・∀・)ww
でもその前に隣の某スーパー的な所で飲み物と昼飯の調達^^((ワラ
プラザは1.5ペットボトルがちょびっと安い!((何
昼飯はワッフルー^^^
色んな種類あったぜ!!!!!wwww
2つ買おうってことになって俺がチョコともうひとつ
カスタードとマンゴー悩んでたら
ワッフル売ってるおっちゃんが「マンゴーとカスタード半々にしたろか?」
って言ってくれた!!((●∀●))是非!!!wwwww
うまうは食させていただきました!得した気分^^
ありがとーおいちゃん!!!wwww((誰


そんで空の高校の友達(以下黒)と1時間遅れの合流^^
乗り遅れたらしく1時間に1本しかなかったらしい。お疲れ!
合流したとき、俺らは既にプリクラ2枚目の落書き中だった((爆
元々2人でも撮る気だったからいいんだーい^^^←

さあ3人揃ったところでいざカラオケ!!!!!ww


休日のフリータイム終わんの早ぇなorz
部屋もだいぶ奥の方でした。
レインボーの部屋って広いから嫌いだ((爆
俺はNBみたく2,3人を狭い部屋に押し込むくらいがすき^^((何
あの丁度いい狭さが心地いいんだぜ!!((軽く変態発言…?
居心地いいと言った方が聞こえがいいか。((遅いわ
ていうかカラオケの店名を一切伏せない俺はどうなんだろう((駄目だろ

時間はとりあえず4時間。
結局あとで1時間延長して計5時間になりますた^^*

トップバッター:白葵!
曲目:ハレ晴レユカイ


あいた―――――――-―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!←
すいまっせーん。こんな子なんですーう。
なんでも黒さんこっち系無関心みたいで^^
ノーマルにゃ俺たちのチョイスはキツかったんではなかろうか。
だって俺が歌ってたのって
ハルヒ、銀魂、D灰、ブリチ、リボ、電凹、
ワンピ、ホスト部、その他諸々だぜ??
普通のなんて修羅場(東京事変)しか歌ってないもんね!!!((普通?

ちなみに一番頑張ったのがハルヒ^^
ハレ晴レ&冒険は極力ハルヒヴォイス意識!
似てるかどうかは別にして((爆
倦怠&ハレ晴レver.キョンは糞恥ずかしい台詞まで完全再現!
カラオケのディスプレイに出ないのに!!!((爆
この2曲は携帯で取った歌詞を凝視してました^^+
あそこの歌詞はかっことか台詞まで完全再現してあるんだーww

電凹はダブアクオンリィで^^b
いーじゃんいじゃんすげーじゃんも覚えてるけどなんとなくやめといた((何
次歌います^^((次いつだよ
だぶるあくしょんはモモとリュウタのガンフォーム、
キンちゃんのアックスフォームに初チャレンジ!wwwww
モモとリュウタはちゃんと覚えてから臨んだけど
キンちゃんはインパクトでうろ覚えしてたのを無謀にチャレンジ((爆
だって超演歌調なんだもwwwww
ウラはまだ覚えてないんだーorz
ごめんねウラ!でも次回までに必ず覚えて歌うからぁああ((だからいつだよ

ワンピは王道(?)、ウィーアー!から入って
キャラソンに突入((爆
ウソッチョフレンズ歌いたかったのになかったーorz
あとゾロとかサンジとか歌う気満々だったのになかったよー;;
唯一「ウソップの花道」とチョパの「プレゼント」があったので
それで妥協しました!ウソップの曲あいつらん中で一番歌いやすい^^^
チョパは自分の声思いっきり高くしたら歌いやすいww
高くっつか細くっつか…チョパっぽく((爆
あくまで歌いやすいですから!
上手い下手は関係ありませんから!!!!!!((もういいよ

銀魂もキャラソン出ないかなー。
出て欲しいぜコンニャロー
杉田とか中井とか鈴村とか絶対覚えるのに。
あと坂口もかな!^^^
新八より坂口がすき←
ゆずぴーも好き^^((アニメ違

空むがホスト部のキャラソン歌ってくれました!((●∀●))ww
ちょwなんだコレかなりイイwwwwwwwwwww
CD絶対買おう^^^^^^
なんでもOP,ED分かれたアルバムにキャラソンが半々で入ってるそうな。
上等だァァァァアアアアアア!!!!!!
2枚共買ってやろうじゃねーかこんちきしょー!!!!!!((えー

あと鶴屋さんのハレ晴レとか
ルルのキャラソンとかも歌ってくれる予定だったのに
なかったんだってー(・ω・`)残念。


とまあこんな感じで俺らはアニソンキャラソンラッシュでした^^^
黒様黒様すみません。
なんか途中から凄い眠そうだったよね(・ω・`)

キョンを最初の方に持ってきたのがいけなかったのかしら?
全体的にテンション上がったんその辺前後だけだった気が…
最初に盛り上げたら持続するとばかり…
次からはテンション下がりかけたらにしようかな((何
ていうかテンション下がるたびに倦怠?(・∀・)ww
おおお俺の喉がつぶれるわあああああああwwwwww((杉田声低いorz
あ、キョンのハレ晴レはもーちょい練習しますorz
あの低さはないわー。
倦怠はギリギリいけるけどハレ晴レは低すぎる。
低音練習しなくては!!!!キョンのために^^^←


カラオケ終わってからは3人で2回プリクラ撮りました^^*
黒さんそのちょんまげは反則だぜ((爆
彼女が入るとネタ一色になるのでまともな落書きを
せめて1枚はしようと必死に頑張りました((爆笑
たのしかったよ^^^^


そっから黒さんはご帰宅~
俺らは本屋へー^^^^^^^^^
なんと空むが光馨、ハニー先輩のキャラソン、
倦怠ライフのライブヴァージョン動画持ってたんで
迷惑なことに本屋で聞きながら歩いてました((●∀●))www
流石本屋!静かなだけあってよく響く!((やめろィ
光馨のはノーマルな人が聞くと
普通の曲に聞こえるカモシレナイ!((片言やめろ
ていうか2人の曲素でカッコイイの!!!!!!!!///
あーれーはーやばい^^^まじで惚れるわwwwwwww←
ハニー先輩は…かっ///可愛過ぎる//////orz((鼻血
探検うさちゃんと一緒^^^^
たかしも一緒wwwwwwwwwwwww←
これたまちゃんのクマちゃんかわいくない((爆笑
歌詞はうろ覚えだけどこんな感じ^^
平仮名が多いところとたかしとたまちゃんのクマちゃんが
かなり琴線に触れましたwwwwwwwww
しかも曲調結構早くて珍しいハニー君の早口的なのが聞けた///

キョンの動画はサイト教えてもらって俺もとりました!+
ただ9分くらいあって。
空むは2分割だったのに俺が取ったら15分割くらいされたorz
何?容量の差?auとドコモの差??
しかも同じとこで取ったっていうホスト部のキャラソンも
検索してるけど全然見つかんない。゜(つд`。)゜。
空さんタスケテ――――orzlll


帰りは空の携帯に入ってるキャラソン達を聞きながら帰りました^^
大満足!!!!!!wwwwww

今度は絶対2人で来ようね!(・∀・)wwwwwwwwww



激しく長くてすいまっせーんorz
ちなみに追記もちょろっとあります((爆



▽追記でファッションショー((違

続きを読む »

前が霞んで見えないやorz



僕情けなくて涙が出てきそうだよ…


土曜日、仮免試験がありますた。
結果発表―――。



技能→一発合格!+

学科→不合格orzlll




情けない理由…もちろん単純に不合格ってのもありますが
学科のシステムは50問×各2点で90点合格なんです。
俺の点数…88点

たった…たった1問じゃん!!!!!!!
悔しいことこの上なしです。ほんと死にたい。でもやっぱ怖い←
うーわーもーやだー。なかなか先に進めねーよorz

テスト終了後その場で採点なんで
中には72点とか言われてる人居たんですがね、
それくらいだとむしろ開き直れるかなーなんて…
だって1問って…だって1問て…((2回言うな



この日の仮免試験の進行は、
①技能
4班に分かれて順番に。
次の人は後ろに乗ってみておく。
合否は学科までの待ち時間に発表。

②学科
試験終了後教官の所に並んで順番に採点。
合否はその場で別れる。

おおまかにこんな感じで。

技能では俺は第4班の6番目(一番最後)でした。
最後だから後ろ誰も乗らないのかなーとか思ってたら
5番目の人が乗ってました!びっくり!((爆
わわわわざわざ付き合っていただいて…ありがとうございます!!!;;
緊張は全然しなかった^^^
ただ…1箇所すげぇ大回りに左折しちまったぜィorz
散々ネックになってたS字はよかったのか悪かったのか
何も言われませんでした^^ほっ

学科はとにかく落ち着いてやろうと心がけ。
見直しもしましたよー。
でもやっぱ問題文信号とか標識以外全部文字で説明なんだよね。
当たり前だけど。←
わかりにくいDEATHorz
交差点のところの説明とか机に指で何度も書いてシュミレーションした((爆
でないと間違えるようなアホの子なんで。すいません。
まあ結果はだめだったけどな!((死

明日リベンジー。
と言っても昼の2時からなんで学校間に合えばですが。
明日は体育大会前日なんで準備とかで昼に終わるんですよ^^
だからもし順調に帰れたら間に合うかも!
こういうとき片道1時間ってキツイなぁorz
無理だったら大人しく土曜受けます。
その際また絵茶時間が変更になる…orzlll



まずはお礼まで。



一日ぶりです白葵です。
昨日は完全燃焼してばててたのでパソコン出来ず仕舞いorz
ということで3日分がーっと書くわけなのですが、
まあとりあえず順番に絵茶感想から^^



22日絵茶はずっと空と2人でしたー^^^
つーかまた俺より先に入ってやがった!!!!Σ(゜д゜;))
おにょれ…さては乗っ取る気だな!??((違
次の土曜で絵茶最後です。
以降はしばらくないだろう((何
ということで来週は絶対一番に入って見せるよ^^((張り合い?


絵茶ログはまたあとでか明日にでもアプ予定です^^
しばしお待ちをー!!!!
つーかまたやること溜まってきたorz
整理整理…




▽追記で整理!←

続きを読む »

ジャンクションと夜チラとケロロ^^^



のラジオ聞きながらの絵茶終了ー(*´∀`)www
今日も楽しかったっす^^
感想はまた明日にでも書こうかな!
今日はもう眠いぜorz


ジャンクション12分聞き逃したーちくそー
10分前まで覚えてたのにィ…

悔しいので寝ますおやすみなさい((何



あと4分^^



今日もやってまいりました!絵茶会ー^^

とうわけで、今から篭ります☆


お暇な方は是非是非ご参加くださいなー^^^
途中乱入おk!どんとこーい!!!((何


ではでは!



今日の収穫ー^^^



姉さんにつれってもらって
色々買ってきましたよ^^
金ねーのに((爆



070921_234220.jpg

アイシャドー。
黒無かったから妥協で青系を。
一番暗めの色にしてみました^^*

家帰ってから早速コレ使ってみた!
上手く使えればいいかもしれない^^
ただシャドーとか滅多にしなかったんで
まだちょっと慣れねーすorz
ぐあんばるずぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!((やかましい


あとは写真とってねーですが
髪飾りとか安全ピンとか!^^+
安全ピンは何に使うか解かるよね??wwww
もちょっとおっきいのが欲しかったけど100均だし仕方ねぇ。
これでパンク要素あっぷだぜ!^^




そしてそして!!!
さっき姉さんに素敵なブツをいただきました^^ww
性格には500yenで買い取ったんだけどorz

070921_232803.jpg

アイシャドー黒!!!!/////////wwwww

ぃやったぁぁぁああああああ(≧∀≦)wwwwwww
しかもけいと様だぜ!!何気に欲しかったやつ^^^
白→黒のグラデ4色揃ってます///
定価1400yenくらいだってーむふふーwww((キモス
ちょっと汚ねーけど使用量はほぼ新品なんだぜ!(・∀・)うはw

今日はもう風呂入っちゃったから
明日コレ使ってまたメイクしてみよう^^^




さっきショックなことがありますた…orzlll
あ…あ…アイラインが折れたあぁあぁぁぁぁぁあああΣ(ΩдΩ`)
押し出し式使うの初めてだから力加減とか全然考えてなかった…
鉛筆とおんなじつもりで書いてた…
ぅおにょれぇぇええええええぇぇぇぇええ((うるさい

今度から気をつけよう…(;´д`)しゅーん



出来心です。



ぱんだとメールしてたら出来たブツ^^^

070921_210558.jpg



ちなみにカメラ引くとこんな^^
プリ帳整理中の出来事でした!!!((爆


070921_211222.jpg



隣のバナナがお気に入り^^^
プリ帳の表紙全部奴で埋め尽くされてます+

そして増殖ー(*´∀`)うはw


070921_211958.jpg



全て一発描きの一発塗り^^
たまにはこういうのも面白い((爆


以上!くだらなくってすいまっせーん!!!←



やってらんねー糞暑ィ。



こんにちは。久しぶりに日が沈む前に更新しました((ワラ
しかしなんでこう毎日毎日暑いんだあああぁorz


今日は学校にて体育大会予行がありましたよ。
ぶっちゃけタリィ((爆
でも先生も暑いからってなるべく1回ずつで済ませてくれたんで
ましでしたね^^

2時間とってたのに1時間で終わったからね((爆

そのあと俺らだけ騎馬戦の練習して終わり^^
騎馬戦だけとかー不公平だこんにゃろー((何


あ、そろそろ買い物行く時間だわ(・∀・)ww
うちの姉さんが珍しく連れてってくれるとのこと^^

そいではいってきまーす(*´∀`)ノシ



ホワ―――イ(*´∀`)??



今さっき中学ん時の部活の後輩(男子)からメールが来ますた。

「月曜遊ばへん?^^」

タメ口かいィィィィィィィィイイイイ!!!!!!


…は!!いや、重要視するところはそこではにゃい!!((噛んだ
白葵「場所は?^^」
後輩「奈良~」
白葵「メンバーは?^^」
後輩「俺と俺の友達とその彼女~」

……はいィィ???;;;
俺なんの関連性も無ぇ―――――…Σ(=д=;)あんぐり
しかも向こうカップルかよ!
てことは何か?俺が伊藤の彼女役か!?((あ…
いやいやそんな自意識過剰過ぎるわよあなた(*´ー`)((誰

ていうかほんとになんで俺???
夏祭り依頼会ってねーし夏祭りの日も軽く2年ぶりくらい…
さてはあれか!俺が金ねぇことを知っての嫌がらせか!((えー
誘われたからには行くけどもー…((行くのかよ
なんか文面がすごい来て欲しそうだったし…((爆
初対面のがきんちょと仲良く会話できる自信がねーな!←
だって僕人見知り激しーんだもんっ((黙れ

ていうか着ていく服も無いよね?(・∀・)
え、ゴスパンクでいいですか?いいわけねーだろ((自己完結
だって伊t…後輩I君(遅い)は超ノーマルっ子だしィー。
何より俺よりちっちゃいのに
さらにあんな高い靴履いてったらなんか可哀想だろ!((ワラ


つ――――かなんで俺が伊藤如きにこんな考えなならんのじゃー!!!((あ…
相手年下ばっかなんだからなんかもう見苦しくない
ジーンズとTシャツとかでいいんだよ!!!((爆
…高2が3人かー…。いいなー高2。((え
いいさ月曜はもう保護者的眼差しで見ててやる((うわ
ほいで伊藤のひよこ頭をわしゃわしゃ撫で回して遊んでやる((←楽しい!


行き先奈良だけど何処行くんだろう。
奈良と一口に言ってもそれなりに広いぜー。
カラオケは嫌かな。日曜行くし。
何より俺最近の普通の曲わかんねーし((問題発言
買うCD全てがアニソンですけど何か!??((あいたたた
もうテキトウにプリクラとかゲーセンでいいよ。
好きだろお前らゲーセン。((勝手に決めんな
あとはー…メイt…いやいやいやいやいやいやいやいや^^^^^^←
はーい落ち着け俺ー^^
あそこは単純に俺の行きたいところDARO!((うぜっ
だって奈良といえばメイt((殴

…誰か俺に普通の遊びを教えてくださいorz((爆



また急ですすいませんorz



絵茶会時間変更のお知らせ


いつもいつも急な話ですいません白葵DEATHorz


今回も教習所とかぶってしまったため
時間を夜へと変更しようと思いますー(*´д`)すまそ;;


09月22日 13:00~

を、

09月22日 20:00~

でお願いします^^
なんか毎週変更ばっかですみませぬー;;

土曜は極力俺の自由日と決めていたんですが
教習所次テストでして曜日が限られてるんでさァ><
水曜か土曜。水曜の昼からなんて学校だよバーロー(*´д`)ノ

ということで夜!暇なお方は是非お付き合いくださいませー^^
途中乱入大歓迎!お待ちしておりまさァ^^*



た い へ ん !



みなさまこんばんは、白葵です。
また苦しい季節がやってまいりました。
いや、そうなのかどうかは知らないけど((ぇ

おそらくこれは花粉症orz


ほんともーマジ勘弁してくださいよー
SATY行くのも一苦労だコノヤロー


今日は学校帰りに借りてたDVD返しに行きました^^
外暑杉だよ!着替える気も失せるわ!
ってことで制服のまま行ってみたり((おい

家に帰ってきたのが5時前だったかな。
そっからDVDの印刷してました。
つってもまたもやプリンタおかしなことになってたんで
とりあえずパパンのパソコンにスキャナで取り込んだだけですがorz
それが終わって5時10分。
ようやくレンタルショップへ旅立ちます^^((ぇ?
チャリで10分くらいですかね。上り坂キツイんで…
しかも今俺のチャリタイヤ空気入ってねんでさァ。
空気入れの使い方わかんなくて…((あいたたた
なんか新しくなったんだけどオモチャみたいでどうすれば接続できるのか…
この前チャレンジしたんですけど
あんまりにもムカつくんで諦めました!((爆
おかげで今ではこぐたびにタイヤがシュンシュン言ってます^^←

DVD返してー、次に借りるのを探してたら…
ブリチ2本しかねぇぇえぇぇえええ!!!!((大問題!!!
渋々2本はとりあえずキープ。
ハルヒが…4巻から借りたいのに5巻からしかねーす。
悩んだ結果DVDの裏見たら話続きじゃないっぽかったんで
まあいっか!てことで残り3本キープ^^
ありゃりゃなんだかんだで5本揃っちゃったよ!
てことはあと1本無料で借りれるわけでぇ…
散々悩んだ結果のだめ1巻だけ借りてみました^^
だってドラゴンボール何巻まで借りたか忘れたし←
電凹はまだ新作だし…((腐っても旧作派/最悪

レンタルショップ出てからお隣さんのSATYへと赴きました^^
狙いは本屋!お洋服!髪飾り!シャドウ!
なんか1個でもあれば儲けもーん(*´∀`)うへww
お洋服はずばりYシャツですね。出来れば半袖。
この季節はまだ暑いんだぜ!!!!
白で三角襟がおっきめだと嬉しい^^
と思ったんですがなんかいいのがありませんでした(・ω・`)ショボーン
Yシャツあるにはあったんだけど制服用みたいな。
制服用って俺の中で細身じゃないイメージがあったんで却下しました((爆
だって!やはし体系カバー出来る細身じゃないと^^((そこか
黒とかピンクとかもあったけど却下ー♪((うわ

さー次は髪飾r…(携帯時計チラリ)……!!!!!Σ((゜д゜;)))はう!!
5時46分!ああああああと14分で銀魂始まる―――――ぅ!!!!!!
うおぉぉぉぉおおおおDVDで悩みすぎたかぁぁあああああ!!!!!((滝汗
とりあえず此処まできたし!一瞬で髪飾り見てダッシュで出ました!!!
つーか漫画買わないとォォ!!!
花ゆめと!新巻漫画と!いっそげぇぇぇえええ((やかましい
あれれー何コレーなんでこんなにいっぱい新巻出てんのー?(・∀・)
金ないジャン☆((きもす
まあ足りるっちゃ足りるけどね!今後を考えるとね!
我慢できずに買っちゃうわけだ!((駄目じゃん

此処の本屋レジのおっちゃんわざわざビニールはがしてくれるんだよー;;
やめてくれーィ(;´д`)おぅぉうおぉぉぉぉ…
未読と既読の見分けが付かなくなるーぅ((既に20冊は未読溜まってる
しかも急いでんのにタイムロスがぁぁあぁあぁぁぁぁ……!!!!

今日の戦利品は、
花とゆめ最新号
乙男3巻
潔癖少年2巻
NGライフ…新巻←
NANA18巻

だぜ!!!!上4つは白泉社ー(*´ー`)+
買ったくせにうろ覚えですいまっせーんorz
ジャンプっ子になっても白泉社漫画は大好きです!
少女漫画好きー純愛過ぎてこそばゆいところも好きー((何
元々ノーマルだからね!(・∀・)ww((元々…?

しかしジャンプが熱いことに変わりはないんだ…!!!!!
花とゆめ(雑誌)未読→約7冊((数ヶ月前から手付かず(;´д`)
(ほぼ)少女漫画未読→20冊以上((この前やっと2冊読めた!!!
ちなみに読んだ2冊はツバサ20巻とオトナのコドモたちです^^^w
追記にて感想!!!


なんやかんやで急いで帰った俺!
チャリフルスピード!!!下り坂でもこぐ俺!((危ないよ
おかげでスクーターに1回、車に2回迷惑かけて帰ってきました((最悪
いやー花粉でさ、鼻がずるずる気持ち悪くてさ、
そっちに気ィ取られてたら何故か赤信号を迷わず突っ切ろうとしたのだよ←
ていうか突っ切ってしまったんだけどな!((えー
スクーターの時は向こうが気づいてくれて止まってくれました!
丁度信号の変わり目だったみたいで助かったわ^^((反省しろ
車の時はこっち優先の交差点で向こうからの信号はないとこですね。
これはとてもあむなかった((「危なかった」な。
向こうが止まってくれたんですけど
俺そのとき鼻が最上級にやばくて((汚いな
頼むから先行ってくれよと言わんばかりでした((勝手な

そして家に到着してテレビつけたのが5時59分!セーフ!!!!
CM1コ終わったらすぐブルーベリーのCM始まった((ワラ
いつも6時になるときはあのCMなんだ^^
そのCM終わったら必ず銀魂始まる(*´ー`)
ママン居なかったんでOPの隙にリビングのシャッター閉めて
エアコン付けて窓・ドア全部閉めてってしました^^
途中おばあちゃんがやって来てタイムロス!
たたた頼むから俺のことはほっといてくれ!!!!;;
ご飯なら大丈夫だから!ママン帰ってくるから!!!!銀魂みさせてー((本音


怒涛の1時間ちょいを過ごしました!
そしてそれから30分制服のままリビングから動かない俺^^*
そのあとキンコンヒルズ見るのが木曜の日課になりつつあります((ワラ



▽追記で軽く久々漫画感想^^*((軽くかよ

続きを読む »

流行に乗り遅れた痛子。



前からやってみようと思ってて
すっかりさっぱり忘れてた脳内メーカー
ようやっとチャレンジしました^^^←



n1.png

白葵の本名で挑戦!
一応伏字にしてみた^^((何

これは一体…どうなんだ!!!;;;
なんか…人間の生きるための本能が丸侭詰まっているような((爆
愛で仕切られてるってどーなの^^^^←


n2.png

今度は白葵さんで。

うーわーナンジャコリャ。
コレは食が一番外に出てるということなんだろうか…
ていうかどうしても金と食はつきものなのかorz


n3.png

次は奈留だけにしてみました^^

うわー…(●∀●)
これはもろ俺の脳内かもしれない^^^((爆
一番近い気がしなくもねーです!
常に遊ぶっつかパソコンとか自分にとって楽しいことしか考えてない^^((最悪


n4.png

ラストはあだ名^^^
いろんな呼ばれ方でやったんだけどコレが一番素敵でしたww((そこ?

初一色ー^^^www
この一色はなんかうれすぃーね(・∀・)wwwww
確かにお友達大好きですよ^^*


結構面白かったですだー(*´∀`)☆。*゜
あとこんなのもやりました^^
追記にて~



▽追記で解析!

続きを読む »

泣いてもいいですか。



昨日は大変失礼いたしましたあぁぁorz
皆様の気分を害してしまっていたらすみません;;

でもすっきりした部分もあるんで後悔はしてねーです^^*
いつかは書こうと思ってたんで…((爆



そんな俺に素敵なコメントいただきましたっ///
空むのみ追記へどぞ^^www



▽空むへ愛を込めて☆。*゜((やめい

続きを読む »

で・き・た・で・き・た!



雑食絵板が出来ました^^*

ジャンルは最多!!!!
復活ブリチおお振りテラギアス…いっぱい過ぎるぜ!!!((爆
あとハルヒとかもありますぜ^^

詳しくはサイトのP-bbsか絵板にて^^*


雑食絵板
http://w6.oekakies.com/p/etcww/p.cgi


皆様のお絵かき楽しみにしておりますーぅ(*´∀`)ノシwww




