

銀魂ゲーム予約特典



PS2 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記

予約特典:
こんなことまで言っちゃうの!?ありえないボイスCD

4582224491735_00.jpg


遂にキタ―――――――(((゜∀゜)))―――――――!!!!!!!!wwww
待ちに待ったぜ^^^^^
えーと、ボイスリスト全部書いちゃっていいかな?いいのかな?(・∀・)
い い よ ね ! ^^^((オイ


ということで一応ワンクッション入れるので
見たくない人は見ないほうがいい^^((何



▽追記でありえないボイスwwww



続きを読む »


痛い痛い痛い痛い!痛いよーお父さーん!!!



痛いのは土方君じゃなくてお父さんの方((爆

うちのパパンはテレビで見たものを中途半端に覚えます。
しかしろくなものを覚えません。
挙句似てもいないのに真似をします。大変ウザーイ((何
※前科数犯のうちの一例:コナンより「あれれぇ~?」きもいわ!


そして今日も。
ごはんを食べに行く車の中で事件は起こりました。

父「やっちまったよー、いやー、やっちまったよー(低音)」
母・姉・白『は?;
父「やっちまったよー((以下略」
母「何やったん?」
父「やっちまった((以下略」
母「それ…もしかして誰かの真似ですか?((軽蔑の眼差し
  銀髪の人とか…?((恐る恐る遠まわし」
姉「何それ?」←興味無し
白「え――――…((ドン引き」
父「せや!似てるやろ!?^^((ごっつ嬉しそう」
白「あのー、もしそうやとしたら間違ってるんですけどー」
父「え?」
白「やっちゃったなーやっちゃったよーなんですけどー((白い目」
父「お!それやそれや!」
白「しかもいやーって…おいーの間違いじゃないスかねぇ?;;((白い目」
父「それそれ!似てるやろ?^^」

似てへんわボケェェェェェェェェェエエ!!!!!!!!!


糞ジジイお前と銀ちゃんを一緒にすなァァァア!!!!
お前と杉田を一緒にすなァァァァァァアアアアアア!!!!!!((怒発天

お前と銀ちゃん(杉田)に類似点があるとすればそれは
性別が同じくらいじゃァァァァアア!!!!!!((怒
思い上がるなカスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ((酷

せめて真似するなら正確に真似てクダサーイ。
父には杉田ボイスがあんな風に聞こえているのかと思うと涙が出ます。
トーンを低くするところまでは男の子なら出来るだろうよ!
しかしお前に杉田ボイスが出せると思うな!!現実を見ろ!!!!!((酷


…あー心臓に悪い。
胃腸にきたらどうしてくれる!((結構切実/ワラ
現場では頑張って冷静に対処しましたが内心ハラワタ煮えくり返る勢い((爆
運転中に何を言い出すんだこのオッサン。



無駄に疲れたorz



なんとか間に合ったー



今日これから空が来ます^^

今家を出たらしいのであと5分くらいかな?(・∀・)ww
またも白葵の髪型はバジルくんです!!!



お片づけ間に合ってよかった。
1時半ごろ終わりました^^
ちなみn片付け始めたのは12時DEATH((爆
1時間半で終わった!!!最短じゃあぁぁああ!!!!!((どうでもいいわ
まあそのぶんクローゼットに押し込んだだけっていうのが
ほとんどなんですがorz
それでもいいじゃないか!
必要なものが端っこに並べられて
必要ないものが見えなければいいじゃないか!((えー

テーブルにはラジカセのリモコンとプリ帳と
空へのおてまみと色鉛筆とノートと携帯が乗ってます。((多いわ
や、でも机でかいし全部重ねてあるから場所はとらないんだぜ^^+
ノートはいるよ!もしまた模写大会始まったらどーすんのwww


ここまでで4分経過。そろそろ来る頃かしら?
片付けで首が痛いぜorz

片付けてる最中は前髪ピンで留めて後ろでひとつくくりしてたんですが
終わってから全部外して顔洗ってアイロンしてワックスして
バジルにしたんで(一番お手軽!)視界不良好^^((アホですか。


あれ、6分経っちゃった(・∀・)おかしいな
あ!7分!!おせーよコノヤロー((何
今日は遅めの遊びのうえ6時までしか遊べねーす。
姉さんの誕生日兼就職祝い兼俺の快気祝いでご飯食べに行くのだ^^


あ!きた!さらばじゃー^^((何



なる!って自分に誓うんだ



名言だと思います。((何

理由は追記にて!
でもちょっと重い内容だと思うんで
一応ワンクッションいれてみました^^



▽追記へ~




続きを読む »

頑張れお片付け!((え、他人事?



なんか空とメールしてたらなりゆきで(?)
明日遊ぶことになりました^^*

前回風邪(と勘違いした急性腸炎)でキャンセルしてしまったので
その雪辱戦ということで!((えー
やっと北海道のお土産渡せるぜ^^((遅
あとビデオ3本とね!かなりめちゃくちゃに録画しまくりました。
しかもビデオの調子が悪くてギアスとか飛び飛びで録れてるの結構あるし。
特にギアスとブリチが激しかったなぁ。
なんだろう。CSが悪いんだろうか。

ていうか暑っ!部屋暑っっ!!!!!!!
片付けするとか言って部屋に直行して迷わずパソコンつけてる糞野郎DEATH((最悪

早く始めないと明日までに終わらにゃいぜ。


明日は午前中メイト行ってきます^^
い よ い よ だ ぜ orz((想像しただけで腰砕け
わかる人にはわかるんだ^^
8月30日といえばこれしかない。
まあ明日ブログに書くからどっちみちわかるけどね^^
ということで杏ちゃん!おてまみに同封したいと思います^^wwwwww
ていうかおてまみ遅くてごめんなさっorzlll
とっとと封筒に住所書かなきゃ((そこか


内容ごっちゃになっててすまそ。
思いついたら書かずにはいられない、それが白葵です((何


では大人しく片付け始めましょうかねぇ^^*



ONE PIECE 10周年記念 USJワンピースプレミアショー



遂に来たぜぇぇぇぇぇええ(((●∀●)))キャホォォォオ

入場前からテンション上がってる白葵はどうすればいいですか!
Sは至って冷静なのに白葵一人浮かれてるんですけど!
なんかだいぶ痛い子 な ん で す け ど !
そォォォォ……れがどぉしたコンチキショ―――――((≧∀≦))wwww
そんなの知ったこっちゃねぇ!俺ははじけるぜ!!!!!!!!!!



▽追記へGO(≧∀≦)



続きを読む »

゜*。 ゆー えす じぇー ☆。*゜



行って来たぜよ!!!!!!^^^^^
いやー楽しかった!!!S起ちゃん付き合ってくれてありがとう!!www


えーまずは!昼の話だけしようと思います^^*



▽追記へ!



続きを読む »

いやーすっかり忘れてた!



米の返事する前に絵のこと話す前に話すべきことがありました!
いやーすっかり忘れてたわ^^^^



サイト改装ほぼ完了☆。*゜


です^^*
もうアプも完了しました!夕方にしてました!!((爆
もう夜じゃん!日ィ落ちてんじゃん!!((アホ

てことで皆様!これからもNew☆*Honey*
どうぞよろしくお願いします^^*

いや、別に中身は大して変わってないんだけどorz
でも…一応一通り変えた…よ!!!
また気まぐれでちょこちょこ変えていくかも。

ちなみにトップ絵はまだ仮です^^;
結局間に合わなかったorz
時間あるときにじっくり仕上げます!
いや、下描きは終わってるのに保存先を見失ってしまって…((最悪
アレを描き直す気力はないDEATH。


最初青系統で統一しよう!と意気込んで
インデックスを海っぽい青にしてみたんですが…
やっぱ青一色というのはしんどいですな^^;
更新履歴を決めたら必然的にあの配色((爆

でも今度は新たな試みとしてスクロールバーの色も変えたりしました!!!^^
あー頑張った。あーめんどくさかっt((コラ

タイトルとかメインメニューの字はお気に入り^^*
色々選びまくった結果です((ワラ


それではでは!よかったら遊びにきてやってくださいななな^^


*Honey*
http://honeyworzww.hanagasumi.net/

おぉぉぉぉっぉぉぉおお!!!!///



初めて拍手にコメントが付いてた!!!///((ワラ
あ、ブログの方の拍手でつ^^

オフ友だーい(*´∀`)わーいww



奥宮涼子>>

サイトのBBSともども米ありがちょう!^^*
つーか両方返事が激しく遅くてすいませんorz
色々と…ね!((下参照

あ、この濃さいけますか。よかったよかった!((爆
祭りはすごかったね^^
「腐ってる」どんだけ言うの。みたいな(*´∀`)うはw
伊藤は純でいて欲しい((何
あの子が腐ってるの意味をほんとに解かってない感じだったんで
とっても安心したよ^^^
よかったらまた話し相手になってやってくだせぇ^^ノシ

でぁ!米あざしたー(*人´∀`)ww




同趣味のオフ友増えました^^
しかも中学の子で((爆
まさかこんなところに同志が居るとは思いもよらない白葵さん^^^
空さん!この人けっこー話せますよ!(・∀・)ww
あれ?わかるかな?わかる…よね?^^^



すっきりー^^



拍手絵2枚目完成しました!!!!!
やーめでたい^^
この調子でどんどこ描き上げたいですね!
今日はもう気力ないけど^^((オイ

だって今日いっぱいお絵かきしたんだ。
よそ様の絵板に^^
あと自分の銀魂絵板!ルール書いてきたぜ!

こんなに枚数描いたのは久しぶりです。
拍手絵1枚と銀魂絵4箇所。
…5枚も描いた!!!!Σ((゜д゜*)))
中でも拍手絵は糞時間かかってますいつもながらorz
3枚目は誰にしようかなーっと(*´∀`)うはw


…!!!!!!///
ささささ3枚目思いついてしまった!!!!//////
………ん?……まてよ?アレ、あの人ってジャンル外…
い い よ ね ! ^^ ((コラ
だーって描きたいんだもーん(*´д`)ノ
そうだよ!その他ジャンルだよ!!!^^^^^((うわ何コイツ最悪


まあ完成をお楽しみに^^((遠いわ



なんか色々したいんだけど…



バトンとか地味に溜まってきてるぜコンチキショー

いや、バトンまわしてもらえるのはありがたいんで全然いいんです^^
むしろ回してください((何

問題は病み上がりなもんで母の目が光ってます。怖いよー


まだ1時間くらいしかしてないのに
「そろそろ休憩した方がいいんちゃう~^^」とか言ってきやがる。
やっぱり母のパソコンで始めたのが間違いだったわ。
だって部屋暑いんだもっorz

でも絵が描けないのは不便なので
一度諦めたフリをしてシャットダウンして
おやつ食べてから何気ない顔で部屋にこもろうかな^^((最悪


改装も進めないとね!^^^^
ということでまたあとでー



お久しぶりです。



皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。
実に1週間ぶりです。白葵です。
流石に1週間もネット界に姿を現さないとタイピングも鈍ります。((あいたた

さーて何から話せばよいのやら。
急に姿をくらませてすいませんね、ほんとにね。
いや正直白葵自身もこんな事態に陥るとは思いもよらなかった!


とりあえず状況報告をしますとー、
今朝まで入院してました((爆
何を言い出すのやらこの子は突然。でも事実だったりする((何

ということで追記はながーいながーい入院体験記です^^



▽追記アリ



続きを読む »

だめぽ…orz



無理。
かなりしんどいDEATHorz
パソに向かってわずか12分で根を上げるなんて…
前代ミモーン((爆


というわけで腰がかなり痛い白葵です。
お腹もぐりゅぐりゅ言ってます。
熱は若干…
朝計ったら38.5度だったけどな((爆
パブロンと熱さまし飲んでバイト行きました^^+
最近風邪引いたら40度前後しかでないから38度代では
怯まなくなった((えー
そういう意味では進歩!!!!((絶対違

さっき計ったら37.5度だったかな?
でも熱さまし飲んでたからどうだろう。
アレかなり効きますよ!!
痛いのも気持ち悪いのも気だるいのもなくなります^^*
薬の効果切れたらまた戻ってくるけどなorz

今日のバイトも朝飲んでってたんで午前中はちゃーらーへっちゃらー
って感じだったんですけど((何
14時か15時くらいになったらまた再発してね。
16時には瀕死状態でしたorzlll
午後の分もってってたんだけど飲む暇がなかったね!!
かといってまた風邪かよとかばれたら嫌だし!!
もー風邪では休めませんぜ;;
16時から練習見てもらってたんですが世界が曲がって見えてね。
腹痛腰痛を理由に帰らせていただきました。
風邪じゃないぜ!!!!!((自己暗示


あれ、なんだかんだ言って結構書いてる??((爆
とりあえず昨日の内容の続きは出来れば明日書きたいです。
拍手絵も描きたいーィ。あと9枚。((増えてる増えてる
サイトの更新もしたいっすね。

ということで空さん、21日拍手絵描いていいですか?((爆



では、再びお腹がやヴぁいので退散~



今日の内容かーなーりー濃いんだぜ!!!((何



えーと、何から書こうか(・∀・)
とりあえずバイトのことかな!^^



今日は学校の男子(同じ部活)がうちの店に来ました((爆
ついにマネージャーに奴と関わりがあることがバレた^^

マ「夏休みはどっか行かはったんですか?」
男子「東京に…」
マ「えー東京行かはったんですか!?」
男「部活の大会で…」
マ「え、大会って何のですか?」
男「ワープロ部の…」
マ「え…(白葵の方見て)白葵さんと部活一緒なん!???」
白「あ、はーい^^;」

……チーン(*´ー`)

そのあと白葵さんは行ったのか聞かれました。
行ってねーよorzlll
あの頃ぶっちゃけ幽霊部員というポジションに
片足突っ込んでたからね!(・∀・)((爆
20日からまた部活再開だけどぶっちゃけバイトと教習で行けねーよorz
ペナルティとかまじで迷惑。
いける日があっても休みたいです。
休めるときに休んどかないと体が持たない!!!!!!!!!!
なんで3年も行かなきゃいけねーんだよ
全国大会の成績が極悪だったのなんてお前等の所為だろ
俺まで巻き込んでんじゃねーよ糞が

…アレ?(・∀・) すすすすすいません今のはなかった方向d((無理だろ

いやだってさ…横暴だよ…orz
こっちにも予定とか都合とかあるしさ…
遊びで部活休んだらペナルティとかさ…
俺ら高校生だぜ?遊びたい盛りだぜ?無理だろ。
しかもただでさえ遊べる日なんて少ないのにさー
冗談じゃねぇよ馬鹿野郎^^((黒いDEATH。


あーれー?また話逸れた。
なんだろうね、この子ね(・∀・)
あーキモチワルイorz
風邪かな?風邪かも。うわやーべー…((死
寒気がして関節が痛い。
そして立ちっぱで腰が痛いorz



…ちょ、真剣にやヴぁい気がするんでこのまま即寝しまsorz
続きはまた明日ぁー(;´д`)ノ



お返事お返事楽しいな^^♪



遅くなってすいまっせーん!!!!
米のお返事返します(・∀・)ww




*杏ちゃん

遅くなってごめん杏ちゃん!!!!!orz
我慢なんて…しなくていいよ(*´∀`)うはw((黙れ
ね! 改 装 た の し い よ N E !
今はブログで暴露しまくってるけど拍手絵制作中(・∀・)
煮詰まった時は絵に逃げるぜ!!!!((爆

むきーってなることはあります。
今ぶっちゃけなってるからね!((オイ
また今度時間のあるときにリベンジしよう(*´ー`)ww

しゅしゅしゅしゅ宿題!??
そそそそれは何かな?????((●∀●))ガタブル
俺も終わってねーよorz
つーか忘れてたしね。どこにあるかわかんないからね((痛い痛い痛い

水色!?? 白葵もインデックスは水色~(*´∀`)ww
っていうか海色??((ワラ
はやくアプしてーぜ><
同系色は無理だと悟った白葵DEATH!!!!!((えー
全部一気に見たことないからかなり統一感ないかもorz
ががががんばりまっそー((←まっする
杏ちゃんも頑張れ――――――ィ(≧∀≦)。*゜


わほ!ありまとー/// 助かります!!!!ww
これでなんとかなるといい^^((何
でぁ!お互い頑張ろう!(*>∀<)bwwww




*空

わわわわかってくれるかぁぁぁぁぁ///
だ よ ね ! !
誰があんなところで借りるかァァァァァァ!!!!!
…でもブリチ1は蔦屋で借り直さないと録れn…^^^^((コラ

裏見ても雲ってんじゃん!!!!orz
みみみみみえねーよ^^
白葵も一応頑張ってはいるけど大半が無駄(・∀・)





かーなーりー眠いorz
今日は疲れたね。流石に。
今日はサイト更新・拍手絵制作はお休みしよう(・ω・`)ショボーン
明日はやるぜ!!!!!!



眠いぞコノヤロー



今まで拍手絵描いてました^^
今日はサイト改装はお休み!!
案が出たらいじろうと思いつつ結局出なかった((爆


拍手絵1枚完成です。
最低でもあと2枚。出来ればあと4枚。理想はあと8枚。
…何だコレ。2乗?2乗か?
自分で書いててちょっと面白かった((ワラ



もー12時だわ。夜中の。
バイトの練習しないとなー((はよしろ。
いやだって昼間したらあっちーしorz
かといって夜は眠いので本気でやるときより集中力が無い。
結果おろそかになる((爆
こんなことでどうするんだ白葵!
本気でやんないと練習になりませんぜ。
バイト先で練習したら7分入るのに家で練習したら入らないのはなーぜ?
こんな駄目な子見たことねーよorz



でも今日の絵は楽しかった^^^^
キャラはまだ秘密です。完成してからのお楽しみ((黙れ

とりあえず可愛く描こう!と思って描いたらデフォルメしちゃった((アホ
まあこれもありっちゃありなんじゃなかろうか^^
何時間かかったかなー?
…うわ;; あえて公表はしないでおこう^^+((オイ

2枚目も描き始めてたんだけど
下描きと同じレイヤーに本描きしちゃってて…
気づいた頃には顔の大半が出来上がっていましたorz
今日はこれ直すので精一杯だわ!!!!
やりなおす気力が無い。
ということで下描きで保存^^
わざわざピンクに塗りなおしたんだい((下描きピンクの子。


あ、もう12時過ぎちゃった。
今から練習かー。キツイなー…
先に風呂入って目覚ましてからやりたいところですが
風呂入ったあとに汗かくの嫌なんです。
部屋が暑くてとかパソコン熱が暑くてとかはいいんですが((何
故意に体を動かして暑くなるのは嫌なんです((もう死ね

ていうか冷房入れてるのに汗かくってどういうこと?
母に言われた。
「11時以降は(電気代安いから)冷房入れてええでー」
ま じ で ?
ちょ…ちょっ待てよおかーん!!!
そんな…今まで頑張って蒸し風呂状態の部屋で寝てた白葵に…
あんま電気代かけちゃいけないなと思ってちっちゃい扇風機で
頑張ってたのに…がんばっtorzlll

もう知らねー。
パソコンするときと寝る時かけてやる!
しんどくならない程度にかけてやる!
今までの分を取り戻すんじゃー!!!!!!!((なんか違



さーてと。もう何の話なんだかわからない。
ていうか常に統一感がない((問題発言

てことで風呂…じゃねぇや。練習してきます!ワインディング^^
目指せバックサイド3分半~



ぅわっほィ!!!((意味不



肝心なこと書き忘れてたぜィ!!!((アホですこの子アホ。



ローソンの帰りにレンタルビデオ屋と本屋行ってきました^^*

今日の戦利品!!!!
○レンタルビデオ屋にて
●ブリーチDVD死神代行篇1~5
●DEATH NOTE1

○本屋にて
●ツバサ20巻
●V.B.ローズ10巻
●幸福喫茶3丁目8巻
●空色海岸2巻
●オトナのコドモたち

かなりの出費だわorz
そしてまた何読んだか読んでないかわかんなくなるんだろうなー
一度本棚整理しないとー…ってもう本棚入んないから
入れてないんだった。近鉄の紙袋がぴったりなのでごっそり入ってます。
おかげで取り出さないと何が入ってるのかわからないという
なんとも億劫な状況に陥り現在整理をサボり中((最悪
だってどっちにしろ整理するはずの本棚がいっぱいいっぱいだし!!!!
父に底抜けるわ!!!と何度言われたことか。
そんな欠陥住宅に住んでんのか俺らはァァァア!!!!みたいなね。


ちなみにブリーチを借りた理由はYou Tubeで探しながら見るのが
億劫になったから。至ってシンプルね^^
あと涼宮ハルヒとギアスと電王も借りたい。
もう自費で手が出ないものはレンタルに頼るしかないorz
白葵の行ってるとこはアニメ旧作1週間100yenなんだい!!!
しかも5本借りたら1本サービス^^^^
なんとも良心的です。最高です。レンタル万歳。

し か し !!!!!!
そんなレンタルにも避けられない落とし穴が!!!!!
白葵がそこで借りるのはアニメだけです。他は普通の値段だから。
アニメといえばお子ちゃま。年齢層幅広く。
DVDをそのお子ちゃまが扱う様を想像してみましょう。
…(想像中)…ちょ、お前そんな雑に…!!!!((怒
あ、コラ裏側触わんな傷とか指紋つくだろ!!!!!!!((激怒

…とこういうことになるわけだ!!!!!((何

ちょっともー勘弁してほしーんですよねー。
●歳以下はDVDに触れるべからずみたいなの作ってくんねーかな。
親が責任持って管理とか。
再生も全て親がするみたいな((横暴!!

ただでさえこの糞暑ちーのにその上更に観賞妨害されっと
かーなーりーあったまくるんですよ。
ほんともういい加減にして。
見れなかったから返金・交換しますじゃねーんだよ。
見たいときに見れないのが困るんだよ。
しかもアニメなんてほとんど1本ずつしか置いてねーしさ。
返金は出来ても交換はできねーだろって!

お前蔦屋どんだけ高いと思ってんだ!!!!
半額時だって100円にはならねーぞおまけに遠いしorz
チャリで約30分。フザっけんなァァァァア!!!


とまあ超自分勝手な御託を並べてみました。
でもこれに共感してくれる人はいる…はず!!!!((何

でもこれって同時に最低限のルールでもありますよね。
レンタルなんだからそのままで返さないと。
白葵は自分のでも人のでもレンタルのでもうざいくらい慎重に扱いますよ。
姉「おまえどーでもいいからはやく再生しろよ」
白「ちょ、待てよこのまま持ったら指紋つくだろ!!((怒」
みたいな((ワラ
ビデオはまあ…また別だけど((コラ!



そんなこんなではじめは「その他アニメ漫画」カテゴリに
入れようと思ってたけどなんか愚痴の方が長くなったんで
普通に日常にしました((ワラ

そしてまだ続く((爆



▽追記アリ



続きを読む »

頑張ってる白葵さんに拍手ー((黙れ



今日も教習所行ってきました、白葵です。
タイトルは気にしちゃ駄目((爆



今日はですねぇ、技能→学科⑦教程の2時間だったわけですが。
技能の教官が…以前トッシ…じゃなくて土方君に語ってもらったときの
目付けられてた人でしたorz
ちょ、マジ勘弁してください…保泉ィィィィィィィィィイ!!!!
ぶっちゃけ保泉とかなんて読むのかわからない((爆
ほいずみ?ほずみ?ほいずみで一発変換出来たからほいずみなのかな?
えー変な名字…((コラ

名前と日にちと書いたハンコあるじゃないですか?
ほら、よく学校の教師とかも使ってるアレ。((どれだよ
原簿と教習手帳に押されるあのハンコを元に名前判明。
名札つけてらっしゃるけどわざわざ振り返って見る勇気ない^^((小心者め


ということでほいずみに決定ー((えー
正しい読み方知ってる人は教えてください((何


今日の内容はコース1を2回まわって
前回のS字クランクのおさらい的なのをしました。
S字クランクのときもほいずみだったんで(ていういかそのとき目つけられたんで)
今日言ってみれば連チャンだよねコレ。うわ最あk((コラ
っていうか1週間ぶり?くらいですよ。
んなの覚えてるわけねぇだろコラァァァァァァァアア((キレるとこ違
S字で思いっきり脱輪してやりました!!!((爆
いや、わざととかじゃなくて…ビビリ過ぎた((アホ
クランクはなんとか!!!ギリギリいけましたよ!!!!!!!
S字も3回目にしてようやくほいずみが納得してくれた。
先週やったときはS字の方がまだ簡単かなーとか思ったけど甘かったねどーも。

本来みんなS字クランクには苦戦して特にS字を苦手とするらしいです。
先週やった時点ではS字の方がちょっとイイ感じだったから…
しかもクランクで脱輪しかけたから…しなかったけど^^

何よりほいずみのリアクションがむかつく。((え
わかりやすく頭を抱えるんじゃねぇコンチキショー!!!!!((えー

なんとか納得してくれてよかった。



学科の方は十中八九むかついてるか寝てるかでした((爆
いや、そんなちょくちょく寝てないよ?まだ2回目だよ?((コラ
だって昨日も寝たの4時だったんだもん!!!!←
ていうかジジイ声ちっせんだよコノヤロォォォォォォォォオ((怒
何言ってんだかさっぱりわかんない。全然聞こえない。
ごにょごにょごにょ… おまえもう帰れよ。
聞く気も失せるわこのハゲが!!!!!!!((いやはげてねーけど

っていうかまたタイピング付いてこねぇぇぇえ!!!!((怒
あーむかつく!あーイライラする!!

あ、ちょっと戻った?いや、戻ってねーわorz
そんなこんなで寝てしまったわけです白葵さんは((黙れ
ていうかまた眠たくなってきた((もう死ねよ




帰ってからチャリで15分ほどかけてわざわざローソン行ってきました!!
なぜにローソンか。
チャリで3分ファミマじゃ駄目なんです。断固ローソン。

やっとUSJのワンピースプレミアチケットとれました^^wwww

なんだよ結構余裕あんじゃねーか(・∀・)ww
全席指定席だから空いてるかどうかヒヤヒヤしたよ実際^^
8月28日!!!行ってまいります!!!!!!///
キモイナミやゾロを存分に堪能してまいります!!!((コラ
ばっちり水かぶってくるぜ!!!!((独断でウエットシートをチョイス
たーのしみだなーぁぁあ^^^^

一緒に行ってくれるお友達はK原S起ちゃんです^^*
ワンピ好きで9000yenぽーんと出してくれるオフ友なんて
彼女くらいしか思いつかない((爆
快くおkしてくれてありがとー(*´∀`)wwww
謎の金持ちめ!!((爆


あーみえて親戚なんだな(・∀・)
唯一のタメの身内^^ あれ?親戚って身内??
あ、従兄弟じゃないよ!白葵従兄弟一人もいないんで^^
白葵のひーばーちゃんの姉妹のなんたらかんたら~((遠いよ
世代?的にはうちのパパンと同じです。
向こうの母親が結婚するの遅かったとかそんなんでずれてるの^^

でも実際お互いを知ったのは小3くらいかなー。
しかも最初は学校でたまたまちょこっと話しただけだから
親戚とかも全く知らんかった^^
クラスも違ったしね!!!
2クラスしかないのに4年まで一緒になることはなかった((爆

おやおや、いつの間にやら昔話になっちまって申し訳ない。
まあそんな感じで行ってきまさァ^^www


やべっ、左中指疼きだしたorz



結局お風呂とかそっちのけだから。



なんか結構出来てきたっぽいです。サイト改装^^ww
ただ今までの形には変わりないのでなんかこう…大きな変化が欲しいですね。


それにはどっちにしろトップ絵を完成させないと。
っていうかまだ案すら出てこないorz
どーしよっ♪どーしよっ♪((やかましい



拍手絵もなんか違うくしたいですね。総入れ替え。
他のサイトさんがやってるシリーズっぽいものを描いてみたい^^*
3~5種類くらいで。ジャンルはどうしよう。
銀魂で統一するかサイトのジャンルごちゃまぜにするか!
考えることいっぱいだぁ。
こういう考えることなら楽しいから大歓迎^^((何
ただ実行する時間がないのが難点ですがorz

1枚描くのに時間がかかるからなぁ…
絵板とかではもうざっくばらんに描いちゃうんですがね
やっぱちゃんとした絵はちゃんと描かないと!!((コラ



もうすぐ1時になります。夜中の1時。
今から1枚描くのは…無理だな。


あ、パターンにするにしてもどういうイメージにするか決めないと!
創作意欲がふつふつ湧いてくるぜィ^^^^
いっそアンケートの9人で頑張ってみようか(・∀・)((無理。

なーやーむー。



銀魂やべぇぇぇえぇぇ!!!!!



ふははは!タイトルに騙されるな!((えー
…すんません調子乗りましたバトンやります((爆


口調バトン以外はなんか久しぶりな感じがするわ^^^^
今回は珠ちゃんからーww



「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
 奈良県民DEATH!!!!
 地元周辺?徒歩2分のところに万代があります((違


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
 圏外だね^^
 大阪府民ではないので関西弁と称しておこう((何
 ていうか関西弁と大阪弁の違いがわからん!!!
 珍しい方言ですか?「もみない」とか「去ぬ(イヌ)」とか
 よくおばあちゃんが言いますよね。あれも方言…?
 ちなみに意味は「不味い」と「帰る」^^


3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
 有名な…場所……なんだろう思いつかない(・∀・)((爆
 学校の最寄り駅から5分のところになら薬師寺とかあるけど^^


4.地元の究極な自慢をどうぞ!
 俺らの代の3年B組は団結力が半端ねぇ(・∀・)((ワラ
 地元の自慢なんてわからないんで中3の頃の自慢をしてみました^^


5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
 キンキとか奈良出身だよね^^
 あとコレ言ったらもうばれるかな?
 TOKIOのリーダーと明石屋さんまは高校の先輩です^^*
 ジャニーズばっかですまそ((爆


6.地元のここだけは許さない!ということは?
 許さない?よく意味がわからない(・ω・`)
 悪いところですかね?ごみのポイ捨てとか激しいとこですかね?
 その所為で隣町の花火大会は中止になったんじゃァァァァア((怒


7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!
 白葵が遊んでくれる(・∀・)((いらねー


8.地元で一番多い名字は?
 なんだろう。学校ではよしもととか2人いましたけど。
 白葵の本名も2人いた^^


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 空だけかな^^
 チャリで5分程度でいけるかと!!!((爆


10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。
 あ、ということなんで空よろしく^^((ワラ


11.その友達を除く5人を指定して下さい。
 んー、杏ちゃん、藍ちゃん、もっちゃんで!!!!
 5人じゃないけどすまそ^^
 スルー可ですぜ!!!


もういっこ貰ってるんだけど明日にでもやりますー><
今日は早くサイトの改装進めたい^^((何




やっとまとまってきましたよ。



サイトの改装、やり始めたら結構順調かもしれない^^((ワラ

インデックスがとりあえず出来ました。
まだアプしてないけどね^^
全部やりきってからするんだぁ!!ww
一体いつになるのやら(*´ー`)←



今更新履歴のテーブルを作り直し中です。
たまたま可愛いの見つけてラッキィ^^wwww
ネットサーフィンしてみるもんですね(・∀・)

いや、更新履歴のテーブルを探してたわけではなく
文字の下に色を付けるアレを探してたわけですが((爆
まあ結果オーライってことでいいじゃないか(*´∀`)((何


杏ちゃんに教えてもらったタグとかのサイトさん
母のパソコンに入ってんだよねぇ(・ω・`)
探そうにもタイトルを忘れました^^((最悪
まあ今日見つけたのでなんとかなる…のかな?((オイ


あとあと、メインメニューも出来ましたぜ^^
背景色つけるかどうか迷ってるけど…
もしくは背景画像でもいい^^^^

色はパステル系…?
結局何色に落ち着くかは謎。
同系色とか言ってたけど普通に考えて無理だよね。
白葵のセンスじゃ無理だよね^^
とりあえず統一感が出ればそれでいいと思います!((妥協?



自分で模索してって成功するとなんか嬉しいですね^^*
一日暇な日なんてもう糖分当分無いし((えー
とりあえず夜地道に進めて行こうと思いまっするー(*´∀`)ww

…そうか、一気にやっちゃおうとするから駄目なのかも!
ちょっと躓いたらすぐやんなって一日無駄にすることもざらじゃない((コラ
でも短時間ならどうせもうすぐ風呂入らなきゃだし的な感じで
うだうだやって結果的に進められる!!((えー…


とりあえず今日はこんなもんかしら?^^
明日はトップを完成させよう!!!!!


あ、トップ絵描かないと。



花道テメェェェエ;;



【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名


*************

指定→ミッチーww




ちょっと待て花道(ぱんだ)!!!
俺は確かにスラダン好きだが一度借りて読んだきりだぞ!?
く、口調なんて覚えてるわけねぇだろ!!!;;((爆

とりあえず雰囲気だけで乗り切るから文句言うなよな!((えー



今日はバイトだったぜ。
朝10時からみっちり17時まで…特に忙しかったな。
休憩時間が昼飯ん時しかねーんだよ!
流石の俺でも脱水症状起こすかと思って焦ったぜ。

今日は木暮(チーフ)が休みだったから赤木(マネージャー)と2人だったんだ。
まあ木暮がほかの支店に手伝いに行って
赤木と2人になることは珍しくないがな。

専門学校(通信)の合格通知が届いたから
願書の必要事項を書いてもらった安西先生(オーナー)に
お礼の電話入れたり…色々緊張する一日だったぜ!!
やっぱり安西先生は凄い人だ!!
尊敬出来る人だぜ((冗談抜きでね^^*



今日はこんなとこだな。よし。
次に回すやつだが…フリーにしとくぜ。
やりたいキャラで拾ってってくれ^^



▽追記アリ



続きを読む »

ありょーん?



おはよう御座います。微妙な時間だな((爆

昨日は結局煮詰まったままパソ子をシャットダウンしてしもうた。
とりあえずインデックスのイメージだけ決まりつつある^^

インデックスが出来てからソレにあわせて
トップとかも変えて行こうかしら。
とりあえず出来ることからやっていこう^^




はてさて、今日はお友達の家に遊びに行ってまいります。
人んち行くとか何ヶ月ぶり????^^^
久しく行ってないです。
友達と遊ぶのは大抵外か白葵んちなんで。
ちなみに白葵んちにくるのは空だけだけどな^^((ワラ
だーって高校の友達とか家遠いし。
中学の友達(みんな近い)でずっと付き合いあるのって空だけだし((爆


今日も暑そうですね。
外出てないから暑そうとか言えるけど
外出たら完全に暑いからねコレorz
暑いのやだなー。今日着て行こうと思ってる服
袖が半そでより若干長いから更に暑そう…
襟もあるから余計に暑そう…
待ち合わせ場所に着く頃にはげっそりしてたらどうしよう((爆
まあ電車で行くからマシっちゃマシかな?^^




さっきまで仮面ライダー電王もっかい見てあとギアスみてたよ^^
ギアスはシャーリーのパパンが死んじゃったとろこです。
stage何話か覚えてない((何
あ、24,25話の感想書かないと…いや忘れてたとかじゃなくて…((言い訳
24,25でスザっ君の印象かなり変わったんだけど
やっぱりパイスー姿はイイ^^^^((変態


あー暑い。今母のパソコン使用中だけど
和室すら暑いorz

あ、電車の時間調べないと!((そのためにパソ立ち上げた
…アレ?何してんの俺^^
条件反射とは恐ろしいものですな((爆



誰かタスケテー



もうほんと…自分に嫌気がさしますorz
なんだろう。視野が狭いというのかなんというのか…

サイト改装しようとは思うんだけど
一向に出来ません。
イメージが決まらなくて…

どんな風にしたいとかが全く出てこないんですね。
なんか細かいところは「あ、こここうしよう」とかはあるんだけど
細かすぎてどーでもいいわ!!みたいなorz


改めて考えると難しいもんだね。
みんな個性的ですごいなぁ(・ω・`)


いろんな人のサイト見てまわってるけどなかなかだわ。
やっぱもっといっぱいみて勉強するしかないだろうか…
どーしたもんか…
なんか同系色で統一したいんだけど何色かすら決まらねーぜ。

あとメニューアイコンね。
そろそろ飽きてきました((爆
字だけにしようかまた新しく作ろうか…
それすら決まんねぇぇぇぇえ!!!!!((ご乱心


なんでもいいんで案をくださいorz
こーしてみたらぁ?^^とか
こんなのがいい!!!とか…あるわけないか(・∀・)((えー


もちょっと模索してみようとおもいまっするー



ぐにゃぐにゃ曲がりくねっててもいいじゃねーか



【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名


*************

指定→銀ちゃん



ちょ、まじかよ。勘弁してくれよ。
また変換追いついてねーよorz
いい加減キレっぞマジでぇぇぇぇぇえ!!!!!!!



おいおいなんだよォ多串くん(ぱんだ)からバトンだってよ。
何か毎回スンマセンねェ。
あ、今日あったこと書くの?オーケェイ我が命に代えても((ギン^^
それじゃ、いっちょ行ってみっか!!


今日は朝からお袋と親父が喧嘩しててね、
どーにもこーにもテンション下がるぜ。
ギャーギャーギャーギャーうるせんだよォ!
壊れかけのレディオですかァ!?((ドラマCDネタかよ

やっぱアレだな、親のああゆう姿は見たくねぇモンだな。俺親いないけど((爆



そのあと学校行ったんだけどね、
ヅラ(かなっぺ)に会ったぜィ。
あいつはそーだな、寺子屋(中学)時代の連れだな。
高杉(空)と3人でつるんでたぜ。
や、だからって別に何もねーけどよ((えー
あんまり久しぶりだったんで電車ん中で話しまくっちまったぜ

5分くらいで済むもんだと思ってたら甘かったねどーも。
10時半に行って13時まで進路指導室に缶詰だよ。
お前等(教師)俺を狂い殺す気かァ!!!もう裏は取れてんだよ!!!((取れてねーだろ


…ハア、結局万事屋(家)に帰ってきたの2時だよ。
新八と神楽(親)がぐったりしてたね。
そーいや俺がメシ当番だっけ?((最悪
暑っちー中帰ってきて食う気しねェな。アレ?コレ夏バテってやつ??


ったく…今日は昼からずっと篭ってサイト改装する予定だったのに
やる気なくしちまったよ。
折角の休みなのに一日ごろごろ過ごしちまったよ!!
ちょ、どーしてくれんのこのぐだぐだな感じ!!!!

地球へと仮面ライダー電王の録画したやつ見てたよ。
地球へは…まあ一言で言うと…俺が目覚めた((爆
「誰だ…俺を目覚めさせる者は…」あ、違うアニメだわ。すんませんね((爆
電王は沖田君…じゃなくてリュウタロス達が消えたと見せかけて
モモタロスと合体だよ。
個人的にはウラタロスも好きだね((何



今日はこんなモンかぁ?
そーね。とりあえず今からでも
サイト改装頑張ってみよーかと思いました。アレ?作文?


え、次に回す奴?

ぱんだ→ヅラ

でいいんじゃね?((えー
めんどくせーからあとはフリーでよろしく
好きなキャラでやっとけって。((投げやりだな



祝*5000hit



祝☆5000hit


dd2.png



皆様のおかげで無事5000hit達成することが出来ましたぁ(*´∀`)。*゜
これからも別館共々よろしくお願いいたします^^*



絵はラビ!!!!出来立てほやほやです^^((爆
ぶっちゃけラビ誕絵と同じです。
背景と文字変えただけ…orz
手抜きですいませっ…でももう気力がなかったの((後日に回せよ
もし気が向いて時間があったら描きなおす…かも…
いや、ないかな…((どっち
とりあえず大槌を肩にたてかけるように持たせればよかったかな、と
軽く後悔しております((爆


フリー配布^^
コレは元画像の縮小70%です。
おっきい方欲しい人はサイトのギャラリィ捧げ物に
フリーとして放置してあるんでもってってくだせぇ^^
ブログかサイトのBBSに報告いれてくれればとっても喜びます((ワラ

…一応毎回描いてはいるけどもらってくれてる人とかいんのかな??
毎回自己満足で終わってる気がしないでもないですな^^((爆
特に最初の方なんて絵板で描いてたから
しょぼさ3割り増しだったしね!!!((問題発言


ふいー。よし、風呂入ってこよう!(*´∀`)ww
今深夜1時40分です。
オトケン聞きながら描くのは楽しかった^^((ワラ



あれしたいこれしたいどれしたい?((ぇ



コンバンワ!! 
空に明日の座談会をドタキャンされた白葵奈留DEATH!!!orz
りょ、旅行なんだから仕方ないよ!
思う存分楽しんできなさい!!!!^^((何その上から目線


あーっと…コレ終わったらラビ誕絵描きに行こうと思うんですけど、
うん、まあ…これ言うのは後でいいや((何

とりあえず描いてきまさァ(*´д`)おっし!



いけるかどうだかゆーえすじぇー



USJなのにカテゴリはワンピ^^^^


なぜなら!!!!((そんなもったいぶる内容じゃない
ワンピース・プレミアショーだからですよ奥さん!!!!!((えー



ONE PIECE10周年を記念してUSJ内ウォーターワールドと完全コラボ^^ww
ワンピファンとして!!尾田っちファンとして!!!
行かねばなるまいて!!!!!!((誰だよさっきから
この前ぱんだに教えてもらった尾田嫁はめっちゃ美人((どーでもいいわ


とーにーかーくー!!!!
一緒に行ってくれる友達は確保しました!!!よかった!!!
日にちは…白葵の都合上4日間しかないけど…
まあどっかでチケットとれるだろ!!!!((そんな無計画な…
完全指定席なんだよーむー。
自由席なら朝から並んで待ってるのに((爆
やっぱりどうせ取るならプレミアシート!!!!
せっかくのワンピなのに端っこで見るとか馬鹿げてる!!!!
しかもレギュラーシートとの金額差1000円しかないし((爆
今回ほど子供料金で入りたいと思ったことないわー。
だってたっかいんだもんよ!!!!
なんですか九千円て!!!!一万円じゃねーかよorz
新品のタブが買えますよ!!!((ちょっと買い換えたいとか考えてた奴


明日朝学校行く用事があるので
帰りにローソン寄ってチケットとってこよう^^*
え、アレってローソンで金いんのかな?;;
こーゆーのしたことないからわかんねぇえぇぇぇぇぇぇorz
あとでおとんに聞いてこよう。
要るとしたら大金もって学校行くの?
いやだなー…学校には基本財布すら持って行きたくない子です。
だって1年の時に4000円パチられたんだ((怒
学校帰りにカラオケ行って財布開いたらすっからかんですよ。
びっくりだわ!!!!((爆
友達が持っててくれてよかった(*´д`)はひー
帰り道に担任にチクり電話してた^^
いくら学校に言ったからって金が返ってくるわけないorz


ってそんなことめちゃめちゃどーでもいいよ!!今更!!!((えー
とりあえず金無いィィィィorz
あと財布に三千円入ってて…
給料袋に一万円残ってて…
銀魂DVD引取りに行くから四千円は残しといて…
銀魂のゲームは来月の給料でなんとかして…
USJでも色々買うだろうから…

た り な い ^^

母にせめて入場パス代だけでもカンパしてもらえないか
交渉中なんだけど…無理だろうなぁorz
中3くらいんときは年間パス持ってたんだけどなぁ…((3年前かよ
誰か俺に年間パスを貸してくれぇぇぇい!!!!((無理
いや…くれとは言わないから…せめて貸しt((くたばれ

…また母に借金かぁorz
(携帯代も借金中)


世の中って世知辛いね(・ω・`)ぐすん




さーて、コレは果たしてカテゴリあってるのか。
ただのぼやきにもみえるのは白葵だけだろうか。
白葵だけではない気もするのでもう少し
プレミアショーのことを書いてみよう!!!!



▽ということで追記へどうぞ^^*



続きを読む »

うわあぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!!



ど う し よ う !!!!!!!

金がねぇ!時間がねぇ!やりたいことは山の如し!!!!orz
とにかくまずラビ誕絵と5000hit祝画を描かなければにゃらにゃい!!!!
つーかもう5000とうに超えてますからね!
ありがとうございます!しかしどうしよう!!!!((コラ

つーか暑いわコラァァァァァァ((激怒

すんません今混乱状態ですいまっせーん!!!!((新八はいいから
あまりの暑さに部屋のクーラー入れてやったわ!!!!
部屋はもう蒸し風呂状態なんだよ!!!!!!((え、なんかどっかで…



えーと、えーと、何から話せばよいのやら…
とりあえず新しく更新しなおそう。
カテゴリ違うし^^ では後ほど!!!!((えー



まだ寝たくないー



こんばんは、白葵です。
眠いDEATH((寝ろ


藍ちゃんからバトンを頂いたのでやっておこうと思います^^*


【自分語バトン】
※ルール:この標準語を自分の使っている言葉にして下さい。

1.何してますか?
何してぇん?^^
機嫌のいいときですね。

2.上手ですね
うまっ///
モロですな((ワラ

3.この曲名は何ですか?
この曲なんてゆうのー?^^
素。

4.それおもしろいですか?
それおもろい??ww
あ、ちょっと興味示した((何

5.それどうしたんですか?
それどーしたん?
のばすのが多いな。

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
おまえに馬鹿とか言われたないわ。
ちゅーかゆうならアホとか言えよ気色悪い((爆
関西人に馬鹿はキツイぜ!!

7.あの人格好良いですね
あの人ちょっとかっこいい!!!!///
ちょっとかよ^^

8.今一つの事にはまってます
今これにハマってんねん^^^
ハマるのがいっこだけとかまずない((ワラ

9.貴方ウザイです。
うざっ
シンプルがよし(*´ー`)

10.めんどくさい
えーめんどくさーい
限りなくダルそうにお願いしまs((黙れ

11.先生の馬鹿
せんせーのアホボケカス((コラ!!!
基本先生がいなくなってから^^((陰湿

12.テレビ一緒に見ましょう
なーなーテレビ見よー
テレビ見るのに一緒にとか誘うことはまずないな((ワラ

13.おすすめはありますか?
なんかおすすめない?^^
あえてないか聞いてみた((何

14.私は関西弁なの?
あたしって関西弁?((うん。

15.この問題わかりません
なにこれ全然わからへん。
いっこわからない問題を見つけたら全てのやる気を失くす女((最悪

16.ジュース取って下さい
ちょおそこのジュース取ってーえ^^
ちょおは超じゃなくちょっとの意。((わかるよ

17.この席は私が取ってます
あ、すいませんここ取ってるんです~
知らない人っぽいので控えめにね^^

18.元気にしてますか?
元気にしちょるかー?^^
元気かとか聞かないからね((爆
言いなれないことはちょっと気恥ずかしい感じで

19.誰に回しますか?(5人)
空と珠で^^

このバトンなんかちょこちょこ見るんで
誰がやってたかなんて覚えてないもの^^((コラ


何気に面白かった^^ww
藍ちゃーん!!まわしてくれてありがとーう(*´∀`)ノシ




