

早くもパソコン欠乏性orz



お疲れ様です。すg白葵です((爆
いやー危なかった((アホですか


晩ごはん、風呂終了です。
姉は既に寝る気満々です。
うぜぇ((何



ごはんはバイキングでしたよ!
自分少食のくせに調子乗って食べ過ぎましたね。
お腹いっぱい胸いっぱいで苦しいのなんのってあなた。
息が出来ませんぜ((爆



旭山動物園は二回目だったけど結構楽しめたよ^^
オランウータンのもぐもぐタイムに立ち会えました!
で…でかっ!!!!((感想?
あの巨体が縦横無尽に動きまわるとか
なんとも奇妙な光景を垣間見た感満載デスノート。((えー



あと美瑛も行きましたぜ!
臭くて車外にでられなかったorz
甲斐性無しの根性無しですいまっせーん!!!((黙れ


えーと、あっ、ファーム富田も行きました^^
ラベンダーアイスはやっぱんめぇ(*´∀`*)www
大好きだー
アレなんかの味するよね。なんだったかな…



今日はなんだか修学旅行のおさらい的な感じでした((ワラ
でもラベンダー畑は前回よりもゆっくりいっぱい見れたからよかった(*´∀`)うん




そんな感じかなー今日の感想は。
ユニットバスのシャワーが使いにくくて不満でした。((えー
つーか明日もここ泊まんじゃん!!!!Σ(゚д゚;)
ちょ、勘弁して下せェ(*´д`)ノ


ちなみに宿泊先は新富良野プリンスホテル^^
料理はとてもんまかった(*´艸`)www((結局食い気かテメェ





北の大地北海道~(*´∀`*)



北海道上陸ですよコノヤロー(≧∀≦)ww


えーと、4日間モブログ頑張りますのでよろしくお願いします。
さあ!テンション上げて行こうじゃないか!!!!


今は旭山動物園に向かっておりますよー!
早くも暇だコノヤロー((何

北海道というところはアレですね、
どこへ行くにも時間がかかりますね。
いやしかし!!この土地のどこかに杏ちゃんや珠ちゃんが居るのかと思うと
興f…わくわくしますね!!!!(*´∀`*)www

いや、別に会えるとかじゃないですが。
ぶっちゃけすっげぇ会ってみたいけど普通に考えてまず無理だろう!!!((爆



あ、やべっ車酔い…orz
ま…また後で!!!!((えー




うわー大変そうだ…



またまた藍ちゃんからのバトンです^^ww
…パッと見すんげー長いんですけど!!!!;;
し…白葵に出来るだろうか?^^;

てゆーか白葵エキストラのみなさん!??wwwwwwwww


 「物語バトン」
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
名前:しらき コレきっと平仮名4文字までしか入らないんだ!!ww((ぇ
職業:高校生では駄目っぽいので勇者。((何 

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
みっつかー…
A毒消し草
B長老
C王様
…………え?^^www


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
ちょうろうでかいしんのいちげきをあたえた
…え??wwwww

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「スゲェ長老スゴイ威力だ。」

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
探してみつからなかったらセーブしたところからやり直します!

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
…セーブしたところからやり直します。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ありがとう。お礼に長老半分あげます。
いやいや、ご心配なく!しらきにはまだ王様もあるんで^^」((何

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
…王様を使いこなす修行?^^wwww

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
5分くらいでいいんじゃないかな^^

◆新技の名前は?
おうさまでかいしんのいちげき

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
盗賊団^^

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
え、そんなの書いてな…((コラ

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、
城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「ゆうしゃちんかす」((違

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
毒をうけた

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
え、駄目だよそのまま動いたらHPどんどん減ってく…((爆

  ↓
あなた「通してくだせェ。」
敵「いやだ」
あなた「おうさま半分あげるから!!」
敵「いいよ」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
おうさまの価値はすごい^^

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
え、なんか角とかそのへん…((角??

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
えーキッツイな。あと長老半分しかないじゃん。

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
だから毒をうけた^^
でも毒消し草なくなったからよかったです!

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
なんかこう隠し扉的なアレじゃないですかね?^^

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「ゆうしゃちんかすはどこだー」
^^^^wwwww

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
白葵は苦手ですがゆうしゃしらきならきっとやってくれると信じてます((爆

◆その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
無理!!!((爆
とりあえず残りの長老半分で頑張ります!

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
よかった…。

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
セーブポイント回復の泉があれば一瞬で復活できます^^+

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
「おかーんケチャップー」

◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
え!?長老で開くの!?///wwwwww

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
え、最上階の階数書いたボタンじゃないですかね?^^

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
そのへんウロウロして。

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
3年Z組銀八先生2巻を読んで待ってます^^

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「あ、コレ面白いですよ^^」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「え?まじで?よかったら貸してください!!」((えー

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
そりゃあ長老半分で頑張るしかないでしょう!

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
え、長老半分すげっww
あ、ちょ、おまっ長老になんてことすんだよ!!!

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?知り合いの中から一人選びなさい。
杏ちゃんを召喚してもよろしいですか。((何

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
じゃあ…空を召喚してみます。((ぇ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
最初に呼んだお友達に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
え、杏ちゃんに電話?ww
ていうか携帯なんて持ってたんだ?勇者しらき^^ww
「すいませーん、ラーメン3つお願いしますー」((間違い電話かよ

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
「ラーメン食べたくなってきた…」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
え、ラーメン…?((えー

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
疲れたんで5秒くらいでいいです((コラ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
ちょうろうでかいしんのいちげきをあたえt((それはもういい

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「この中でラーメン作れる人いませんか。」((ラーメンネタ引っ張んな

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「インスタントラーメンしか作れない…orz」((喜びなさいよ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「帰りにラーメン食べに行こうか!^^」((えー

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「賛成!!ww」((えぇー…

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
なんかもうダルいんで瞬間移動とかワープとかないんですか?((爆

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・
召喚された友達(2人)・・・杏ちゃん・空
神様・・・ みゆ姐
2階へ上がる階段の前の敵・・・
天井からの声の主・・・ もっちゃん
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・
エキストラのみなさん・・・


コレまじでむずい!!!wwww
ていうか基本的にRPGやったことない子なんでキツかったです^^;((ワラ
見ててわかる通り銀魂の「どらごんはんたーⅢ」に当てはめることで
なんとかやり遂げましたぜ!!!!wwwwwwww
銀魂に当てはめると楽しくなった^^^^((爆

藍ちゃんありがとーございました(*´∀`)うはw



わうー。



うちの姉さんがビデオ見してくんないんで
見ていい時間まで部屋でパソコンしてることにしました((何

今コードギアスstage1からCSでやってるから録って見てんですよー^^ww
今日は確かstage3だったかと!!…あれ?stage2見たっけ?(・∀・)((オイ



バトンです^^*
藍ちゃんからばら撒かれました!!!((ワラ



「進化バトン」


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップしてください。

気に入らない質問??え、消していいん???

進化バトン92代目


◆人生で最も必要な物は?
娯楽!!!!!!!!
例えば漫画とかパソコンとかパソコンとかパソコンとか^^((コラ


◆あなたの生きがいを教えてください。
娯楽に全てを捧げたい今日この頃です((オイ


◆あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
変態だと思います!!!!!((自信満々☆
ちなみに腐女子という名の変態です((えー


◆好きなお笑いコンビは??
えーと、中学時代にハマった南海キャンディーズと
銀魂のあとチャンネルそのままにしてたら好きになってきたキンコン^^
…南海キャンディーズはしずちゃんが可愛くなってきて
キモ+キモコンビだったのに山ちゃんが不敏に見えてきました((爆


◆あなたの部屋は汚いですか?
汚 い D E A T H 。
学校の教科書が山積みになっていてソファの上には
クッションとアンソロが積みあがっていて
他はアニメ雑誌と漫画とキャラソンCDが散乱してます。
…何この部屋気持ち悪ぅぅぅ!!!!
聞いてて普通な単語は教科書とソファとクッションのみ。 


◆宝物ってあります?
コツコツ集めてきた漫画たち。
もはや何冊あるかわからない。
本棚が4つあっても足りやしない。
そんな場所と金と手間のかかる君達が大好き。((ぇ


◆今何を考えていますか?
早くビデオ(コードギアスstage3)が見たいです。


◆もし宝物を失ったらどうしますか?
泣きます。嘆きます。
引きモッコリになります((自分語を作るな


◆最近嬉しかったことは?
昨日の絵茶会!!!!超最近^^^^
…アレは楽しかったことかな?ww


◆心霊現象を体験したことがありますか?
ないと思います。
そもそも体験とかしちゃったら信じなくちゃいけなくなるんで
そんなことになったらものっそ怖いんで
出来ることなら一生あいたくないDEATH((爆


「◆好きなお笑いコンビは??」を消して
「◆部屋にどんなポスターを何枚貼ってますか?」でお願いします((ワラ
ちなみに白葵は岡田君のボーダフォンの広告ポスター(特大)です。
なんか普通ですいまっせーん!!!
だって家族に見られたら恥ずかしいんだm((黙れ


◆無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

杏ちゃん
もっちゃん

みゆ姐

でお願いします^^*


このバトン何気に楽しかったwww



明日から旅行!だがその前に!!



やっておくべきことがある!!!!!



…ということでやってきました!!いやーすっきり!!^^wwww


まーずーはっ、昨日言ってた絵茶ログの追加です^^*
無事終了ッスよ!!!!!!!!www
いやー満足です^^^^ 昨日の絵茶はほんと最高+


そーして!!今日教習所行く時にふと思いつきました。
夏です。暑いです。
そうだ!暑中見舞い絵を描こう!!
描いてきたぜ頑張った!!!!!!ww
えーと、5時前からとりかかって、7時過ぎまでやってたんですが
母にご飯呼ばれまして、小1時間外して、
そっから更に明日の準備をしていて、再開したのは9時くらいですかねぇ?
そしたらすぐに父にお風呂呼ばれまして、
そっからまたなんやかんやしてたので戻ってきたのが10時半くらいです。
そんで11時くらいに絵描き終えてペイントで文字入れしてて…
ついさっきアプが完了しました!!!!(現在11時半)
描き始めからアプまでの所要時間を換算しますと…3時間半くらいですかね!^^
あー長かった!準備の途中にもちょいちょいやってたんで
もしかしたら4時間くらいかかってるかもしれんです((ワラ


サイトのギャラリィメイン画面に貼っつけてあるんで
よかったらもらってってやってくだせェ^^ww
その際BBSとかに一言入れてくださると嬉しいですーぅ(*´∀`)えへw((キモ



あ…ギアスの感想旅行前に書けないかもしれないorz
…なるべく今日!!今日中に…っ!!!!!!
たとえ日またいでも今日中に……!!!!!!!!!((何

でででは!!最後の準備しに行ってきます!!!((いっぺんにやっとけ



ハードスケジュール((実際そうでもない



ちゃおっす!!今日は久しぶりに教習所行ってきました!!!((2日ぶりな


と言っても技能の予約取れなかったんで
1時間学科受けに行っただけだけどね^^*((オイ

学科は今日が2回目です!!!
ちゃんと起きてた学科は初めてでs((黙れ
今日これだけだと思うと身が入りますね^^ww


教習所のバス今日4分ほど早く来ました。
10分前からスタンバッてて良かった…!!!!(;´д`)はひー;;
まだ時間あるからずっと携帯いじってたんだけど
教本とか入ったファイル(全員に同じのが配布される)手に持ってたから
気づいてもらえたみたいで手上げてないのに止まってくれました^^;
よよよよよかった…!!危うくまた母にお世話になるとこだ((爆



教習終わってからその足でカット行ってきましたぜ^^*
明日から旅行だし!!髪多くてうぜぇし!!!((えー
いつも行ってる所が月曜定休日だったんで
昔行ってたとこに久しぶりに行きました!!!!

ただ…あそこは「軽くしてください^^」って言ったら
すっっごい量なくなるんですよ!!!!!!
長さそのままでって言ってんのに短くなってんですよorz
いや、長さ変わるような切り方はしてないんですけど、
長さ変わるくらいすいてんですよね。
ちょ…コレどうしてくれんの!???orz
折角伸ばしたのがパァになった感満々ですコノヤロー
後ろにひとつくくりしたら
今まではもっさーなってたんが
チョロ毛になりました。((なんだその表現法

もし次行くことがあったら「すこーしだけすいてください^^」
って言おう…。



ふは――――――――――!!!!



絵茶会無事終了しました^^*


参加してくださったお3人さんありがとです~///www




空*

毎度ありがとうごぜぇますwwww
今日はまた新たな試みをしてもっさ楽しかった!!!^^^^
また暇が出来たら突然予告するので
時間が合えばまた遊びに来てくだせェ^^*
それでぁ素敵な絵たちをありがとでしたー☆。*゜



藍ちゃん*

初参加ありがと―――――//////wwwww
そして素敵絵たちをありがと―――――――(≧∀≦)
最後のおっきーはもう最高でしたwwww((コラ
またよかったら来てくださーぁい^^*
最後挨拶出来なくてごめんね!!!><;
素敵絵たちをありがとーございましたっ(*´∀`)ノシ



杏ちゃん*

こちらも初参加ありまとォォォォォォwwwww
今日来てくれるのが楽しみで仕方なかった^^^^((爆
絵は1枚しか描けなかったけど落書きも雑談も出来たし!!!
何よりいろんな意味で中身の濃い1枚が描けたので良かったと思います!!!ww
ちょwアレはサイトにupしていいのかどうか///wwww
一応ワンクッション入れとこうと思います^^((ワラ
それでぁ!!初参加&エロ銀ありまとでしたァァァァァァァ!!!!!ww
おてまみ楽しみにしてます!!!!(≧∀≦)うはw




あー楽しかった!!
今日は合計6枚も描きましたよ!!^^*
しかも全部ちゃんと描いた!!!wwwww
後日サイトにupします(*´∀`)うはw
…あ、あさってから北海道だわ((爆
てことで明日中に絶対upしよう!!!!!!!!!!!!!!!!((爆ww
今日は…もう気力がないれすorz
腰痛い肩痛い喉痛い((早よ寝れ

絵茶中は楽しすぎて具合悪いの忘れてた^^((爆
なので今はぶり返し的な勢いでものっそい気持ち悪いDEATH!!!orz((アホ


でぁでぁそろそろ寝よかいなー^^*
また絵茶するぜ!!!!www



篭ってます^^ww




只今絵茶室篭ってます!!!


参加者様大歓迎~^^*
とことんやるぜよ!!!www((えー





まだあるのー。



またまた珠ちゃんかですのことよー。
あーりがとー^^*


「管理人調査バトン」

【ルール】
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

回す管理人さん
藍ちゃん
もっちゃん
クロ

質問01 「自己紹介して下さい。」
白葵奈留でっす!!

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
えーと、銀魂がメインになっちゃってる気がしないでもないですが
銀魂、D灰、復活、ワンピ、ギアス、ホスト部取り扱いの
イラスト中心同人サイトです。多分。((何
他にもちょいちょい手ぇ出してます((コラ
ギャラリィにホスト部イラがないのは突っ込んじゃ駄目。

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
普段はー…同人絵描きまくr高校生兼美容院アルバイトです。

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
ちょっとずつ広くなってきました^^
友達100人出来るかな計画を実行ちゅ…嘘ですすんません。

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
腐女子の友達がほしいぜコノヤロー
あ、いや、なんでもありません。オフはまぁ普通じゃないでしょうか((何

質問06 「平日は何をしていますか。」
学校→パソコン→ごはん→パソコン→寝る
のサイクルを常に繰り返しております。
たまに間に漫画が挟まったりしますがまあ基本こんな感じでお願いします。

質問07 「趣味は何ですか。」
最近はパソコンにどっぷりですかね。
サイトとかブログとか。絵もPixiaがほとんどだし^^
あとは声優探しは常に怠りませんよ。

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
楽しいです。
でも今絵が自分のパソコンでしか描けなくて
サイト更新が母のパソコンでしか出来なくて歯がゆいです。
まどろっこしいわコノヤロー

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
珠ちゃんありまとー^^*

質問10 「大好きなアニメ・漫画などはありますか?また、それはなんですか?」
たくさんあります。
銀魂、コードギアス、復活、D灰、
数えだしたらキリがないざます((誰

質問11 「あなたの口癖を教えて下さい。」
テンション急上昇した時には変な奇声を発しますね。
怪しいことこの上なし。

質問12 「大好きなゲームはありますか?また、それはなんですか」
銀さんと一緒!僕らのかぶき町日記…
まだ発売してないでしょーが!!!!((えー
だって最近ゲームしないじゃー万事屋大騒動で。

質問13 「今一番やりたいことは?」
声優CD聞きてぇ。
杉田とかいいですよね。
中井とかいいですよね。
銀魂DVDシーズン其の弐1巻の初回特典ドラマCDは最高でした((爆
今度感想書こう^^^^

追加>>質問14 「今一番ほしいものは?」
白葵は何だろう。
あ、腐女子友達ほs新しいパソコンがほしいです^^((コラ



はひー。終わった!!!
珠ちゃん楽しいバトンをありがとう^^ww

気分が少し楽になってきました。
でも腰がだるいのは相変わらず…orz



この状況でバトンってどーなの((爆



ちょっとマシんなってきたんでこの隙にばっとーん。
ギアス感想はもうちょい待って―――…orz

珠からもらいましたー^^
あれ?コレ前やった?あ、でも指定違うわ^^ww



「指定バトン」 指定【銀さん】

銀にさんをつける呼び方は久しぶり((何


1 最近思う【銀さん】
むっかしーむっかしー浦島はー…あ、最近過ぎますか?
あの亀キモイハッピ銀ちゃんにニヤニヤ^^

2こんな【銀さん】には感動!!!!
紅桜篇とか最高でしたね。誰あのカッコイイ銀髪の人((爆

3直感的な【銀さん】
直感的キター。だからなんだよ直感的て。
銀ちゃんはいつだって素敵ですコノやロー

4 好きな【銀さん】
えっと自堕落で堕天使な銀ちゃんとか
いざというときにはきらめく銀ちゃんとか
たまにいいこと言う銀ちゃんが好きです。

5 こんな【銀さん】は嫌だ!
特にないかなー。
銀ちゃんがしそうにないことをした時…?…逆に萌えそう^^

6 この世に【銀さん】がなかったら・・・
ここまで腐女子に目覚めていなかったことでしょう。
サンゾロ止まり((結局目覚めてはいるよね

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
んー…前もやったんでフリーでいきますかィ?
もってけどろぼー^^



あえてさっきのままのテンションでいきました。
結構答えやすかった((何
珠ちゃんありがとーございました^^*



や…やば…い…



だ…駄目だすっごい気持ち悪い…orz
お腹ぐるぐるする…腰だるい…
鼻ぐずぐずだし口ん中風邪引いたときと同じ感覚するし
あ、コレ普通にバイト休んで正解だったわ;;

ちょ、あさってから旅行なんですけど…;
ていうか明日教習所行って予約変更してこないと…
旅行の4日間の間のビデオどーしよー入れ替えできないのに1本で足りるかしら…
…あれ?なんか心配事変わってる…

ていうか旅行中に発売するDVDとCDがカナリほしいんですけどー。
DVDは予約してるから1週間以内に取りにいければ問題ねーす。
土曜のバイト帰りに行ってこよう。
そのときに一緒にCDもゲッツ出来るといいんだけどー…
アニメ漫画じゃないけど声優だしメイトで買えるよねー?
待ってて僕の鈴村さん…((黙れ


駄目だテンション上がらない…あと1時間で絵茶だよちきしょー
昨日とえらい違いだな。なんかもう昨日のテンションはキモかった((爆



つーか昨日なんだかんだで寝たの5時なのよー。早朝5時ね。
それでかなー気持ち悪いの。
1度9時前にバイト先からの電話で起こされて10分くらいしゃべって
眠気覚めちゃったから1時間くらいギアスのアンソロ読んでて((コラ
いつの間にか寝てて昼頃起きたらベッドの上に
うちわとアンソロが転がってたって言う…((ぐだぐだやんけ

昨日の深夜は2時半からコードギアスstage24,25見ててー
見終わってからビデオ撮ったのもっかい見ててー((何
2回目は空とメールしながら見てたんだけど4時半くらいに終わりましたよ。
そのまま寝るつもりだったのになんでか25日に買ってきた
ギアスのアンソロのビニールべりべりやぶいてんだよ。

しかしアレですね。4時半過ぎると一気に明るくなるね。
さすがにまだスタンドライトは必要な暗さだったけど
空がなんか黒くなかったもの。


あーくそ、気持ち悪ぃなーorz
今もクーラーつけたら余計気分悪くなるんじゃないだろうかとか思ってんのに
部屋が糞あちーからクーラーつけて窓開けてます((コラ
いやほら、常に喚起してたくて…
なんかその方があんまり気持ち悪くならなさそうじゃん?



…なんかもー文章に覇気が無いよ。
もうぐだぐだだよホントどーすんのこのぐだぐだな感じ。
とりあえず熱だけ出さんように気をつけないと…



絵茶会時間変更!!!!



急ですんませんが、
明日の絵茶会の時間変更のお知らせです!!!


7月29日(日) 15:00~  です!!


20:00~が、15:00~になりました^^*
ちなみにジャンルはフリーとかいってましたが
白葵のサイト取り扱いジャンル内でのフリーでお願いします((爆


あ、昼からになったけど無論夜もやりますよ!!
20:00~も白葵は入ってるのでもしお暇ならば入室してやってくだせェ^^ww



いや~、明日バイトだったはずがお休みになりましてww
折角の貴重な休日休み!!!((日本語おかしいよ
遊ばずにはいらんねェぜ^^wwwwww((おいー


でぁ!よろしくお願いします~(*´∀`)ノ☆。*゜



今日はいろんな人に出会いました。



夏休みの早朝だというのに駅で友達に会いました^^
なんでもオープンキャンパス行くらしいです。
頑張ってこーい!!(≧∀≦)ww


そして帰り道に中学の男子に遭遇!!!
あ、あんまり嬉しくない出会いだわ((爆
まあ学校の方向一緒なんでよく駅とか電車の中とかで
遭遇しちまうんだけどね。

その男子の格好を見て一気に創作意欲に駆られましたね!!!!www
いやー、今回ばかりは感謝するよ!!!!!///
ありがとうY内T也!!!!((フルネームかよ
んー、空ならわかるかしら?^^((ワラ


ということで今回はとってもロングロンガーロンゲストな絵にチャレンジ!!((えー


g2.png



Y内T也スタイル☆銀ちゃんヴァージョンww
入るかな?入るよね!!サイズ的には大丈夫!縦長だから!!!ww
ただ携帯とかで容量おっきすぎて見れないとかいうクレームは受け付けませんから!!((コラ

裸足にサンダル!!!前あきシャツに色Tシャツ!!!!
頭の赤いぼんぼりとヘアピンはオプションですが^^((ワラ
つーかソレが学校行く格好かコノヤロー^^^^

銀ちゃんはブレザーが似合うと思います!!!!
そしてひじは学ラン^^wwwww
ブレザー私立(アホ)の銀ちゃんと
学ラン公立(そこそこ)のひじで
学校(と家)が近所だと素敵!!!!!!///wwwwww((何その設定

ちなみにサイズは250×600で描きました^^*
なんか思ってたよりキレイに収まってすっきり~♪
やっぱ下書きすると正確でよいですな((ワラ
コレは歩いてる風にしたかったんです!!ダルそうに!!!!
ほんとにこんな歩き方してたんだって!!!歩き方とか!!!!
今時どこのヤンキーだよとか思うけどホントにこんなかっk((やかましい
表情はあんまりダルそうになんなかった…orz
「ダルそうに歩いてて土方君を見つけた瞬間の表情」でお願いしまs((黙れ


それでは白葵の妄想絵はこのくらいにしときますか。
あんまりしゃべりすぎても墓穴掘るだけな気もするし!!((手遅れ
またそのうちサイトにうpしよーっと(*´∀`)うはw



糞暑っちーなチッキショー覚えてろ!!((ぇ



こんにちは!!白葵さん出没です!!!!((えー
今日は何故土日のこんな真昼間から此処に居るかというと!!!
風邪で鼻ぐずぐず言わせてたら
マネージャーに「今日はそんな忙しくもないし帰りぃ^^」って言ってもらったからです!!!ww
そして両親も出かけてて居ない!!
風邪なんてほとんど治ってる!!
パソコンやり放題だぜキャホォォォォォオオイ(≧∀≦)wwww((コラ
この記事母パソで更新中です!
白葵のキーボード打ちにくいから!!((爆
でもコレ終わったら部屋に引きモッコリして書きまくって描きまくりますぜ!!!((コラ
でも部屋暑いんだよな…家はもう蒸し風呂状態なんだよ!!!
クーラーつけようかしら(*´∀`)ww
ホラ、つけたり消したりするより付けっぱなしの方が電気代っからないって
どっかの誰かも言ってたし!!!
…あれ?誰だったかな?(・∀・)((オイ
やしきたかじんか浜村淳だった気がする!アレ?漢字あってる?
やしきたかじんは…ムハハのたかじんで
太陽君ゲストのときに辻ちゃんとの新婚情報を根掘り葉掘り聞きまくってて…
下ネタ連発してただけな気もするので浜村淳がラジオで言ったのかもしれない!(・∀・)
…どんな覚え方してんだ俺orz((爆


とにかく!!そーゆーことなので今日は思う存分遊ぶのじゃ!!www


あ、絵茶は明日予定通り行いますゆえ^^ww
時間等はサイトトップにてご確認くだせぇ(*´∀`)ノワホーイ
お暇な方は是非に!!!!!///wwwwwwww


あ、まだ昼ごはん食べてないや。
でも今おなかすいてないしなー…それどころか腹痛い…orz
やっぱちっさいペットボトルの麦茶半分一気飲みと
ちっさい紙パックのコーヒー牛乳一気飲みはキツかったかしら((アホ
だって!!奈留さん水分補給に麦茶ばっか飲んでたら駄目じゃないですか~
バカヤローコーヒー牛乳も飲めるぞー!
てことで脳内で自己完結しちゃったんだ!!!!!
(※ただ単に自販機見つけて飲みたくなっただけ。)

風邪の間はもっぱら麦茶が主食でしたね!!((違

うごぉぉぉぉおおお腹下す―――――――!!!!!!!!((自業自得。


なんかテンション変に高くてすいまっせーん!!!!((ウザイ



初乗りキャホォォォォォォォwww



今日は体がまだ本調子じゃないので
とりあえず予約した技能だけ受けに教習所へ行ってまいりました^^*

初!車運転ダヨ!!!ドキドキだぜコノヤローwwww


なんか不思議な感じがしますね!
自分の操縦でなにかでっかいものが動くというのは!!
チャリとはワケが違ぇぜ!!www


ていうか25日の模擬のアクセル・ブレーキがすっごい硬かったから
そのつもりでアクセル踏んだら軽く踏んだつもりでも
いきなりゴウっと行きそうになる!!ブレーキもすっげ軽いんですけど!!!!///
模擬のやつで「踏んだまま」とか言われたら
足しびれてきてキッツかったのに
本物はなんか軽く踏んだだけでめいっぱいだよ!??///
びっくりでさァ(*´ー`)ww



今日は乗る前に教本見ながら説明聞いた後
ひたすら曲がる練習をしてました。
外周をぐーるぐーる。
右周りのが簡単なので最初は右周りで^^
慣れてきたら真ん中の似非信号を突っ切って次は左回り!!
緊張したあぁぁぁぁああああああwwwwww

ちなみに教本の内容は死角の説明と
正しい乗り方、椅子の位置、バックミラーサイドミラーの位置など^^
結構椅子って前なんだね(・∀・)ww

つか!教官!!小太りなおっちゃんだったんだけど((コラ
その説明ちょっと投げやりじゃありません??
いや、説明はちゃんと順序良くきちんと説明してくれたんだけども!!
途中白葵がカーブ曲がるのに合図してくれてたのもいいんだけども!!
慣れてきたら合図無しでカーブってのもわかるんだけども!!
カーブの最中に伸びしてあくびしてるとか…コワイんですけど!!!

見ててくんねぇとおいら何しでかすかわかったもんじゃねぇぜ!!((えー

あと問題形式で説明してくのやめてほしいよねー。
初心者だから。わかんないから!!!!
「ブレーキは何のためにあんの?」
「え?止めるため?あ、減速!!」
「うん、そうやけど止めるやなしに落とすって言うわな。」
知らんがな!!!!
初耳ですぜ旦那ァ(;´д`)ノアセアセ
「あと減速してから止まるわな。」
思いついた順の発言駄目ですか!?orz
「ブレーキは何を止めんの?」
「え!?え…えぇと…ごにょごにょ…」
「自転車と一緒や。」
「え~?ん~…た…タイヤ?」
「そーやそれでええんやんか」
それでええんかいな!!!!
もっとなんか難しいこと聞かれてるんか思たわ!!!((滝汗
悩んどった俺アホみたいやんけ!!!;;

まあおっちゃんちょっとおもろかったからええけども((ええんかい




次回はカーブ曲がる時合図してくれないらしいですよ!!
大変困りますね!!!僕まだカーブに自信持ててないんですわ!!!
一回見事に脱線したしね!!!((爆www
いやーびっくりした。アレびっくりした!!
ブ――――――――ンガコンッ!!「ぅえ!?;;」
…ほんの一瞬の出来事でした……(*´ー`)フゥ


ちょっと余裕出てきたくらいに助手席にもブレーキがあるのを発見!!
やっぱ教習車ってあるんだね^^((当たり前
え、もしかして結構使われてたんかな?;;
白葵が「おっ、このカーブちょっと上手いこと行ったんちゃう??ww」とか思ってたの
みんなおっちゃんのブレーキ加減のおかげやったらどーしよう!!!!orz
…ま…まあそんなこと…ないよ…ね!!!!
何よりそれじゃあ練習になりませんしね!!!!!!((自分に言い聞かせ中
うん、そうだよ、なんやかんやでアレはああでよかったんだよ!!多分!!!



技能の教習終わった次の時間に学科もあったんだけど
途中でしんどくなったら困るし
何よりその学科が終わったら帰るの15時代。
15時代と言えば唯一スクールバスの出ない時間!
これはいかんと思い次の予約だけしてさっさと帰りました((ワラ
予約は月曜までいっぱいで来週旅行だから
再来週からしか入れなかったよ…(・ω・`)ショボーン

まあ仕方ないさ!
旅行を思いっきりエンジョイしてきてやる!!!((何



こんなもんかな!今日の感想は^^*
次回までこの感じを覚えていられるかしら…orz



で…でけた!!!ww



またもバトンでごぜぇます^^ww
今度はもっちゃんから!!!!///
ありがとーもっちゃん!!!
白葵も大好きだァァァァァァァァァァァァァァアアアア/////////((お返事?w


似顔絵バトン


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。


mochan.png

元気で可愛いおしゃれさんなイメージですw
いやしかし画力不足でこんな絵でごめっ…orz


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 もっちゃん^^

2.その人とはどういう関係ですか?
 お友達です^^大好きですwwwww
 銀魂仲間です!!!

3.どこでどう出会いましたか?
 杏ちゃん宅の絵茶だよね!^^*
 その後もっちゃんがうちのBBSに書き込んでくれて
 仲良くなりましたww

4.お友達の第一印象
 かかかか可愛い!!そして若い!!!((ぇ
 絵茶でしゃべっててすごい楽しかったです^^*

5.お友達の今の印象
 今も変わらず!!!可愛過ぎだぁ(*´∀`)うはw

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 大好きだコノヤロー///
 大好き言うの何回目だろうねww

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
もっちゃん(送り返しで^^*)
杏ちゃん

ぱんだ
クロ
みゆ姐


また回してしまって申し訳なかですorz
7人という限界に挑戦してみたくなりましt((黙れ
スルーおkでございます!!!

ありがとーもっちゃん大好k((もういいって



1日あくと恐ろしい…orz



またバトンです!!!
今度は藍ちゃんから^^*

*指定バトン
指定・・ラビ

① 最近思う「ラビ」

白葵さんはコミックス派なので最近のラビは知らんのですが
コミックスのラビはなんか今イイですよね!
ブックマンっぽい(*´∀`)((何

② こんな「ラビ」には感動!!!!

戦ってる時のラビは糞ほどカッコイイですなwwwwww

③ 直感的な「ラビ」

直感??(・∀・)
ラビの直感的なところ…?
と言われて「ストラァァァイクww」が出てきました((爆ww

④好きな「ラビ」

ストラァァァァァァイクですなwwwwwwwwww
あのラビまじ可愛い^^^^

⑤こんな「ラビ」は嫌だ!

基本的に嫌なラビとか見たことないんですけど!!(・∀・)ww

⑥この世に「ラビ」がなかったら…

D灰ランキングでアレン君が2位になってましたね^^((微妙だな

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
空【三橋】
もっちゃん【銀ちゃん】
杏ちゃん【高杉】

6人無理だわorz
ていうか毎回同じ子ばっかすいまっせーん!!!;;
杏ちゃんとか今忙しそうなのに…::
スルー可なので!^^;



まだまだいくぜよ!!!



本日2回目のバトーン^^*
杏ちゃんから頂きました!!!ありまとーwww


【テーマバトン 】


テーマ[銀魂]

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
★え、銀ちゃん(*´∀`)ww

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
★土方さんは美人です!!!!///

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
★癒…そんなの銀魂には存在しな…((何

■色気、と言われて浮かぶ人は?
★エロ杉高杉エロ過ぎ!!!!!!!!!wwwwww((えー

■クール、と言われて浮かぶ人は?
★一見みんなクールに見えるけどみんな濃いからね。((何

■男前、と言われて浮かぶ人は?
★銀ちゃんのいざというときに輝く瞬間((限定?w

■彼女にしたくなる人は?
★彼j…ひj…いやいやいやいや^^wwwwwwww

■彼氏にしたくなる人は?
★エロ杉さんかマヨ方さんで((伏字…?

■ペットにしたくなる人は?
★高杉ィィィィィィ!!!!!!!wwwwぜってー可愛い^^

■猫っぽい人は?
★猫かー猫は銀ちゃんなイメージかな!

■犬っぽい人は?
★犬!?犬ー…犬は…土方かなぁ?

■兎っぽい人は?
★え――――そーちゃん?^^((ちょっと無理矢理w

■優しい、で思い浮かぶ人は?
★近藤さん…優しいっつーよりお人よし^^

■俺様街道まっしぐら、な人は?
★みんなだろ^^((爆
 それぞれが我が道をゆく~♪
 だって銀魂ってそんな漫画じゃん?((違

■怖い、恐い人は?
★Sっ子さっちゃんww

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
★高杉は受k((違

■守ってほしい人は?
★ここは銀ちゃんで^^ww

■自分の忠実な部下・下僕・子分は?(無い場合は願望)
★そーちゃんであってほしいけど忠実ではなさそう((爆

■良い相談相手は?
★なんか新八とか地味崎君とかそのへん^^wwwww

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
★にごした部分も若干アリですが((コラ

■ではでは、このバトンで回答させて
 悩ませてやりたい人を8人あげてください(テーマもきめて)
空[おおきく振りかぶって]
珠ちゃん[コードギアス]
ぱんだ[ONE PIECE]

8人とか無理だから^^www
空子さん毎回まわしてすいまっせーん!!!!
もういっそやりたいやつだけやってくれてもいいんで^^;



な―――――――///



病み上がりの心臓に悪いぜ!!!www((何
ぱんだからの初バトン^^
指定が素敵―――――――!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

【二股バトン】

※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
指定:「ゾロ」と「土方」

中井ヴォイス攻撃キタ―――――――((゜∀゜))―――――――wwwwww

◎辞書忘れちゃった!「ゾロ」と「土方」どっちに借りる?
→ゾロ…は絶対持ってなさそうなので3Z土方君に!!!!wwww

◎宿題やって来てない!「ゾロ」と「土方」どっちに写させてもらう?
→写すのか…写すなら上と同じ理由で土方君だけど
 ゾロと一緒にアホみたいに悩むという選択肢も捨てがたい((爆ww

◎週末「ゾロ」と「土方」からデートのお誘い!どっちと行く?
→うえぇぇぇぇええええ!???///
 そそそそんな…どっちとか…どっちとか!!!!///((やかましい
 そんな究極の選択白葵には出来ない!!!!
 ゾロと行けば一緒に迷子になりそうだし(同じく方向音痴)
 ひじと行けば土方スペシャルを勧められそう…///((何
 どっちにしy((一生悩んでろ

◎ぎゅってしてもらうなら「ゾロ」と「土方」どっち?
→ぶっふぉ///wwwwwwww
 こ…ココはゾロで!!!!土方くんは銀ちゃんとイチャこいててくだs((黙れ

◎耳元で愛を囁いてもらうなら「ゾロ」と「土方」どっち?
→ひひひひ土方!!!!!
 ゾロが囁くとか想像出来ない!!!ゾロが囁くのはサンジだk((結局そこか

◎「ゾロ」と「土方」どっちに本命チョコあげる?
→エ―――――――――らべない!!!!!!((何
 どっちも本命じゃ駄目ですk((コラ
 つーか君達にはサンジ君と銀ちゃんがいるでしょーがァァ!!((それはもういいって

◎結婚するなら「ゾロ」と「土方」どっち?
→結婚かー。結婚なんて想像もつきませんが!!!
 ゾロは固定収入ないしなにかと不安なんで土方さんで!!!
 ていうか何この贅沢な悩み^^^^^^

◎結局どっちが好きなの?
→え、どっちも好きですが何か?((爆
 だってどっちも中井だもの!選べないもの!!wwwww
 

◎板挟みで悩ませたいあの人に回して!
杏ちゃん→「高杉」と「三橋」
空→「ルルーシュ」と「四月一日」

人数指定ないから2人で^^*
あとはフリーにでもしときますかィ?((ワラ



コレはちょっと楽しすぎたねwwwwwww
ぱんだありがと―――(*´∀`)うはw
指定候補3つも出してもらったけど一番最初のゾロとひじでもらいました^^ww
ちなみにもう2つは「ゾロ」と「銀ちゃん」、「ゾロ」と「サンジ」
ちょwどんだけゾロ好きなの^^^^^wwwwwwwwwwwwwww
なんでもぱんだがやりたかった指定らしい((ワラ
ぱんだはみっちーとぬーべーでやってたもんね!^^*
ありがたくやらせていただきました!!!///ww




リ☆ボ――――――ン!!!!



復活コールといえばコレだろう^^((何


また風邪引いた――――――orz


なんですかね、この似合わないほどの虚弱は。
原因に考えられるのは5連勤と連日深夜までパソコンしてたのと
窓開けて寝てたための寝冷えが考えられる出あります!隊長!!

熱39.5度とかありえないんですけどー。
何で毎回こんな高熱でるんですかね?


昨日の朝からなんかおかしいなーって思ってて
でも今日入所じゃん!!そんなこといってらんねーじゃん!!
ってことで何も考えないことにしようとね。((オイ
その結果がこのザマですが((爆



昨日は教習所通い初日でした^^
13:05から入所説明会で12時39分のスクールバスに乗ってく予定だったんですが、
バス…来ないんですけど?(・∀・)
急遽母に電話して迎えに来てもらいましたぜ。
教習所に着いたのが13:02…ギリギリじゃねぇかァァァ!!!!((滝汗

バス来なかったじゃねぇか!!!っていうクレームは母に任せて
白葵さんは教室に走りました((ワラ

人数は10人くらいだったんだけど…
車の免許とるのなんて大体大学生以上なわけで…
高校生なんて珍しいわけで…
当然白葵が最年少なんだろうね。皆さん20歳くらいですよどー見ても。
なんていうか…威圧感が…
こここ…怖いよ――――――(つд`。)((何


本日の時間割りは、
①入所説明会(入説)
②適正審査
③学科①
④技能①

技能(実技)だけは予約制で受けるらしいです(・∀・)
17日に申し込み行った時点で予約してたからね^^

しかし…3時間座りっぱなしはキツイでさァ。
パソコン以外のところで長時間座りっぱなしだとおかしくなりそうです。
実際学科①では半分寝てまs((コラコラコラコラ


技能とはもちろん車に乗ることです!
ただし最初の一時間だけは模擬といってなんかゲーセンにありそうな
運転席だけを表現した機会に乗って
前のモニターを見ながら説明にそって運転の真似事するだけですけどね^^

その部屋は最大5人まで入れるんですが
お隣のキッレーなお姉さんに話しかけられうはうはでした!!!((何


しかしその反面気持ち悪くて仕方なかった…orz
いや、お姉さんが気持ち悪いとかじゃなくて。
体調がね。白葵の体調が。((当たり前だ!!

頑張ってたんですがモニターの説明がなかなか頭に入ってきやがらねぇ。
集中しろ白葵!!精神統一!!!!!
なんとかその場はやってのけましたが大丈夫なのか俺。
これからメイト行こうってときになんてザマだァァァァァorz((コラ



授業一通り終えて帰ろうとしたそのとき、
以前話した茂子に呼び止められた。
「バス来ぉへんってゆうてたんね、帰りのバス乗って帰って
乗降場所確認して帰ってね。」
と教習所出口に強引に誘導しながら話す茂子。
え、ちょっとまってまだ原簿返してない…
「あの、コレ(原簿)…」
「あーハイハイ。(受付に)コレ置いとくから!よろしく!」
えーちょっと待てやぁ茂子ォォォ!!!!
なんかもっとこう…挨拶とかお礼とかさせろよ茂子!!!!
急かされまくった挙句バスに直行させられた。
なんなんだコイツ。
つーか帰りはメイト行きたいから奈良方面のバスで帰りたかったんですけどォォォ!!!!
…まあいいや、バス停まんの駅前だしそのまま電車乗ってこ。

帰りはスクールバスに白葵一人。ささささ…寂し!!!!
まあ行き帰りの時間なんてみんなまばらなんだから仕方ないけど。

白葵の乗降するところは最後の方だから行きは10分程度で着くけど
帰りはぐるっと1時間くらい回らないと着かないorz
でも今日は時間あるからって運転手のおじさんがちょっと寄って
駅前で降ろしてくれました^^
ありがとうおじさん!!!

そっから電車乗ってメイト行こうと思ったんだけど
やっぱまだしんどい…やめとこうか…行こうか…
そうこう悩んでるうちに電車が来た!!ええい乗っちまえ!!!
切羽詰ると判断早くていいですね^^((何


つーか電車寒いDEATH((爆
糞暑い外と糞寒い電車の繰り返しでおかしくなりそうだわ。

電車内では寝てられるので起きた後は体調いいんですけど
外出て歩いてるうちにまた気持ち悪くなってくるわけでして。
メイト着く頃には既に極限でさァ。
とりあえず今日はアンソロの物色とか一切ぜすに
パッと目に付いた新刊コーナーの漫画と今日の目的銀魂DVDと
次の予約だけしてさっさと帰りました。

いやー、やめときゃよかった。
アレまじでしんどいわ((アホ

え、ちょ、コレ熱あんじゃねーの?とか思いつつ
帰ったら一気に気が抜けて一気にしんどくなりました((アホ

明日の教習絶対無理だ。
ってことで予約キャンセル。
当日にキャンセルすると1時間あたり2100円のキャンセル料とられちまうんで
それは流石にキツイんでね。今のうちに!
寝たの8時だよ。早っっ!!!

そして今日起きたの7時ー。早!!
起こされてもないのに7時目覚めるとかどうなのアナタ。
何度寝なおそうと試みても5分単位で起きちゃうよ。
7時半まで粘って1度起きてリビングいきました。

で、そこで熱初めて計ったんだけども。
いやーアレにはびっくりだわ。驚愕DEATH。


とりあえず薬飲むには食べないとってことで
ヨーグルト食べてパブロンと前回風引いたときのあまりの
熱さましと飲んで寝ました。
9時頃母が来て医者行くかとか言ってきやがりましてね。
断固拒否。
医者は嫌いなんだいっ((可愛くないって
しかも点滴とか!!嫌――――――――――――――!!!!!((そんなに?

ホラ!熱下がったし!!37.3度!!((極端だな
もう行かなくても大丈―――「熱さましのおかげやろ」
=薬切れたら熱でるやろ
…え?(・∀・)

そそそ…そほほんなことない…ヨ??(=∀=;)
やだなーママンったらそんなことあるわけないジャン☆((キモイ
白葵の回復力半端ないんだって☆((嘘つけ

…とりあえず医者は行かずに済みました(*´∀`)ww


実際もう熱ないしね。
まだ熱い気もするんだけど何度計っても平熱だしね((えー


ということで!!まだ喉・鼻・頭痛は残ってるけど
熱ないんで復活ってことで!!!((ほとんど残ってんじゃねーか
部屋でパソコンできるようになってよかったと初めて思いました(*´∀`)((コラ



てゆーかそれより何よりうぜぇのがうちの父でさァ。
あの人極端なんだ。オーバーなんだ。
ちょーっと家族に病人が出たくらいで
「やばい、うつったかもしれん。熱計ろ。」
ちょーっと自分咳出たからって
「やばい、うつったかもしれん、薬飲んどこ。」
「奈留に近づいたらうつるぞ!俺もう寝るわ!」
お前はいっぺん死んでこい糞ジジイ。
ほんとにねー。普段からやれ風邪引いた熱出た咳出るとかうるさいオッサンですよ。
うざいことこの上なしです。
お願いだから一回死んできてください。いやまじで。
お妙さんにストーキング行為をはたらく近藤さん並にうざいです。



あーああ。昨日パソコンしてないから更新出来なかったよorz
これが悔やまれてならんですな。
あ、旅行中ほんとどーしよう。やっぱモブログですか。
めんどくせーなーオイ((コラ
やっぱノートほしいな…や、でも普通にパソコン買うしな…
しかも家族旅行コレ最後なのに今更ノート買うのも馬鹿な話しだわ。
ということで頑張ってモブログしたいと思います!!



バトンだぜ!!(*´ー`)



珠からバトン回ってきましたーあ^^*
さあいってみよー(≧∀≦)((テンション高っ


「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
杏ちゃん
空子
藍ちゃん
みゆ姐
ぱんだ
もっちゃん

なんとか6人^^;((ワラ

・名前は?
白葵奈留と申します^^

・いくつ?
18歳です。高3です。
来年就職キャッホーイ((ぇ

・職業は?
高校生 兼 美容師バイトww

・趣味は?
パソコン、漫画、携帯、パソ子ン((あれ?

・好きな異性のタイプは?
ツンデレの似合う人^^www

・特技は?
タイピング(速度)しかorz
一応県内ベスト4の称号をゲッツしました((ワラ

・アナタが愛する人へ一言
アホで腐女子で糞野郎ですが
これからもよろしくお願いいたします((爆

・今悩みある?
バイトが…練習が…
ちょ、切実ですんませんorz

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き>>程よい甘味、パスタ・グラタン系、オムライス
嫌い>>辛いの全般、ピーマン、茄子、緑の豆全般

・好きな人は?
二次元になら腐るほどおりますがww((黙れ

・回す人を紹介して!
杏ちゃん
空子
藍ちゃん
みゆ姐
ぱんだ
もっちゃん

…あれ?最初に書かなかったっけ?(・∀・)((ワラ

・今まで年上と付き合ったことがある?
年上としか付き合ったことがない((爆
あ、コレだと複数経験があるみたいだ;;
1コ上の人一人としか付き合ったことないです^^

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
漫画への執着愛+((この人腐ってる

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
まず…どこに行こうか決めます((爆
でも一人旅ってなんか不安だな…

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酒は麦茶と間違って一口ビール飲んじゃったことしかありましぇん((爆
あ、先輩にそそのかされてチューハイ一口飲みました^^;

・好きなお笑い芸人は?
えー…南海キャンディーズ
最近銀魂のあとそのままテレビつけてるから
キンコンも好きになってきた^^((ワラ
(↑キンコンヒルズ)

・自分を動物に例えると?
友達にはうさぎとかハムスターとかよく言われるけど
自分ではわかりませんorz

・最後の発信履歴は?
母です^^
最近携帯変えてしかも滅多に電話しないから
まだ3件しかないですけど((爆

・最後の着信履歴は?
ひ…非通知だった((爆
それ抜いたら…は…母です((えー

・好きな芸能人は?
岡田准一(V6)、難波先輩((アレ?

・人生において大切だと思う事は?
常に自分の楽しみを持っていること^^
何とかあえて言いませんがww((黙れ

・最近あった面白いことは?
母が突如変な発言をしました。
…何だったかな?((おい

・あなたは犬は?猫は?
犬派^^*
白葵の好きなのは茶色いモジャモジャ!!((いい加減名前覚なさいよ

・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー?え、正義?
武装警察新撰組マヨ副ちょ…((違

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラシックかー…なんだっけ名前忘れた((おいー

・この一週間で買った一番高いものは?
えー最近高いものなんて…
¥1500くらいの洋服でしょうか^^
ソレ抜いたら漫画しかないもの((爆

・デスクトップの壁紙は?
ツバサのサクラです^^ww
ジャストホームの壁紙には同じバージョンの小狼^^*
母のパソコンの白葵の所はゴスロリの靴ww
アレ超可愛いwwwww

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
フレンチウーラーさんが好き((違

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ぶっかけうどん?でした^^
母がうどんつゆとまちがって素麺つゆ(ぶっかけ用)買ってきた。
薄いよおかん!!!!!!orz

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
いっぱいありすぎて((爆
まだ1回しか歌ったこと無いけどこれから定番化するだろうな、と思うのは
銀魂OP、EDと
ハレ晴れユカイキョンバージョンと
怠慢ライフ・リターンズ!
だな^^wwwwwwwwwwwwww((多いよ

・好きな飲み物は何ですか?
コーヒー、紅茶、小岩井りんご などなど^^

・携帯の着信音は何ですか?
電話着信は黒毛和牛((古っ
メール着信は「CHE.R.RY」(YUI)
個人設定はオン友が「修羅」ww

・最近一番頑張った事は?
初のバイト5連勤!!!しかもチーフと2人で!!!((爆

・携帯の待ち受けは何ですか?
え、ピンクピンクした神田^^wwwwwwwwwwwwww
ざるそば神田からネクタイ神田になりました((爆www

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
一番なんて決められn…((黙れ
1>>ひじ
2>>銀ちゃん
3>>神田
4>>骸さん
5>>ロイ様
最近好きなキャラっていうよりCPだからなぁ((黙れ←2回目

・最近疲れたことは?
5連勤((それはもういい

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1>>カレン
2>>リナ嬢
3>>シャーリー
4>>ナナリー
5>>ネリ様
ギアスばっかですんません^^;
だって他の漫画ってほとんどBLばっかd((コラ

追加>>
・好きなBLCPベスト5は?
1>>銀土(八土)
2>>沖土
3>>アレ神
4>>ティキラビ
5>>アベミハ
好きな男性キャラ、女性キャラときたら次はコレだろう^^ww((えー
…5位はもうどれでが当てはまってもおかしくない。
自分で書いといてアレなんですが選べないね((爆

珠!!バトンありがとー^^*
楽しかったですwwwwwwwwwwww



祝*4000hit



祝*4000hit


4000hit2.png




皆様のおかげでめでたく4000hit達成いたしました^^*
定期的に見に来てくださってる方もたまに来てくれる方も
初めて来たという方もほんとうにありがとうございます(*´∀`)☆。*゜




絵は空リクのメガネ祭りにございます^^ww
浴衣祭りというリクもあったんですが、
残念ながら白葵に男物の浴衣の知識が乏しく断念せざるを得ない状況でしたorz
ということでそーちゃん主役の3Zメガネ祭^^
下書き終わってから色んな漫画まぜてもよかったなー…
とか思ったんですが、描き直すのが面倒くsこの構図気に入ってしまって
他に付け足すのは不可能だ。
という判断の結果銀魂オンリィになりました^^((コラ
このそーちゃん結構うまくいったかm…((黙れ
このパソ子になってからの絵についての不都合は字が描きにくいことですorz
始めたいところから始まらないんです。
最初の方描けずに途中から始まる。
「祭」の3,4画目を見てもらえればわかるかと…
黄色とかのオーラっつーか縁色?付けるのかなり悩みました。
まず付ける、付けないで悩んで、
次に総悟だけか全員かで悩んで、
次に全員同じ色か違う色かで悩みました((悩み杉。
あ、今改めて見るとひじバランス悪…orz
コレ今までで一番時間かかってると思われます。
うだうだやってたってのもありますが((オイ
あと睡魔に襲われたりしたのもありますが((もう黙れ

あ、ちなみにここに貼ってある絵は縮小サイズです。
元のサイズはもうちょっとおっきいです。
これは元画像の75%だったと思います!
サイトのギャラリィ捧げ物フリーのところに置いときますので
どっちでも都合のいい方持って帰ってやってください^^*


最近気づいたんですが白葵のサイトの捧げ物って
銀魂がほとんどなのよね。((爆
別にいいんだけどなんか寂しい…
でも何か描こうとしたら銀魂描いちゃうんだ^^wwww
次回5000hitでは別ジャンルを描こうと思います!!!((決意表明
引き続きリク募集中~^^ww


あとちょっとバージョン違いみたいな
それぞれの本音みたいな
そんなのも捧げ物銀魂のところに置いときます。
それは持ち帰り禁止なのであしからず^^



ではでは長々と失礼しやした^^www
これからも Everyday Heaven*日常天国 をよろしくお願いします^^*



誰か来ないかしら。



タイトルは現状((またか
内容はバトン((またか!!

今度のは藍ちゃんからでごぜぇます^^*


【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、
 その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名


*************

指定→ルフィ


ぃよぉ――――――――し!!!!!!
張り切って行くぜェェェ!!!!!wwwwww

今日は朝から皮膚科行ってきたぞ!!
おれバイトで忙しいからよ!なっかなか行く暇ねんだよな~。
医者に一回自分で来いって言われちまった!!!!
水曜からは教習所通いも始まるしなっ^^ニシシ

明日もバイトだけどよ、明日は5時からだから
ゆっくりできんだー^^ww



昼からはずっと篭ってる予定だぞ!!
おれ部屋に隔離されてっから暑ィのなんのって。

予告してたのは1時からだけど家に帰ってきたの1時前だったから遅刻しちまった!
だってその前にメシ食わなきゃいけねェだろ?
今日のメシは昨日の焼きそばに目玉焼きが乗ってたぞ!
サンジの奴め、珍しく手抜きしやがって!!!
でも上手かったんだけどなっ^^ニィ



あとビデオがよー。録れてると思ったら取れてなかったんだorz
もう何が録れてて何が録れてねェのかわかんねェよ!!!!!=3=3

お、そうだ!!
空ぁー!!また1本録り終わったぞー^^ww
おすすめはカブト狩りだな!wwww
折角新しいの出したとこなのに映画録っちまったから
もうあと2時間くらいしか残ってねェんだ。
なんとかなんねェかな?
でも消すのも嫌だもんなー><;

あ、あとCDももうちょい待ってくれな!
今度父ちゃんにやり方教えてもらうからよ!
(↑DVDは知ってるくせにCDは知らねェorz)
なんか簡単らしいけどやったことねーからさ^^



ちょこちょこ絵茶室覗いてんだけど誰も来ねェな。
やっぱみんな学校やら忙しーんだろうな。
あ、なんなら夜もやんぞ!このまま一人って寂しいしな!((爆
時間はまぁ昨日くらいだ!^^ww
今日はいっぱい描けるといいな^^ニシシwwww



とりあえずこんなもんか?
じゃー次に回す奴を4人だったな!^^
空!!→ルルーシュ(ギアス)
深雪!!→土方(銀魂)
雨杏!!→三橋(おお振り)
ぱんだ!!→ゾロ(ワンピ)

この4人だぞ!!よろしくなー^^ww



↓追記アリ




続きを読む »

絵茶室篭ってます^^*



タイトルが現状。
内容はバトン^^((爆

杏ちゃんから頂きましたぜ^^ww


【カップリングバトン】


■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
○銀土
○沖土
○サンゾロサン
○神田総受け
○ティキラビ
○アベミハ
○ブルジョミ
総受けとかありなんだろうか。
神田と土方は総受けしかありえない。
たまに攻めでもいいけど^^((何

■特に思い入れのあるカップリングは?
銀土!!!!
コレはもう最強なんじゃないでしょうか((爆
土方君は最強の受け((黙れ

■一番初めに好きになったカップリングは?
サンゾロサンですね^^wwwwww
初めて買ったアンソロはワンピでした☆

■一番熱いカップリングは?
銀土、八土。
とりあえず銀魂。銀魂熱再燃中です(*´∀`)うはw

■反対に嫌いなカップリングは?
思いつかないけど…そのとき萌えれればなんでもありかt((黙れ

■これを5人の人に回してください

みゆ姐
藍ちゃん

よかったらぱんだも!!!///www

今回は4人で^^*
素敵なバトンをありがちょーでしたっwwwwww

本日の絵茶終了☆。*゜



本日の絵茶会終了いたしました(*´∀`)ww


参加してくれた方々どうもありがとう御座いました!!!ww




あやちゃん*

まったくの初めましてなのに来てくれてありがとーでしたっ///
話してばっかで絵完成まで至らなくてごめんね><;
でも楽しかったです!!!ww
よかったらまたお越しくださいー^^*



クロ*

来てくれてありまとー///wwww
予想外でかなり嬉しかったよ!!!!!!^^www
クロが中2という事実に驚きが隠せない白葵さんです((爆
中2であの絵って///すごすぎだろwwwwwww
でもパソ不機嫌で落ちちゃったのが残念><
リベンジを兼ねてまた是非絵茶しましょう!!!!(≧∀≦)


このお二方とは絵を完成するまでに至らなくて
保存が出来ませんでしたorz
しゃべってばっかでごめんね!!><;
今度は是非ゆっくり絵茶しましょう^^*



空*

1時間遅れのご参加ありがとう!!!!!
最初ROMってて気づかなくてごめんにょろorz
でもカナーリ楽しかったでつ^^wwwww
素敵ひじ、ありがたくサイトにうpさせて頂きまさァ!!(≧∀≦)
調子ぶっこいた地味崎とともに…((爆




今日は夜だから時間短くて残念だったけど
すっげ楽しかったです^^*

てゆーか土日は帰ってくるの夕方だからね。
すぐごはんだし。そのあと風呂入ったりしとかんとだから
このくらいの時間がギリギリなのよねー。

パソコンの都合で風呂の時間が早くなったり遅くなったり
すっげ極端な白葵DEATH!!!!!((えー



とりあえず絵茶!!!



20時からって言っといて2分遅刻して入室した管理人です((爆
でもまぁまだ誰も来てないしいいんじゃね?^^*

つーか誰か来んのかな?(・∀・)((えー


今日はなんとかパソ子が
白葵のタイピング速度についてきてくれてます。
一安心だぜ。
昨日はきっと色々あって混乱してたんだろーね^^



とーりーあーえーずー、
書きたいことも描きたいものも山盛りなのDEATH。

まあ近況からいきましょうか^^


なんとなく追記にしてみる((ワラ



続きを読む »

イラっとくるわー。



もう駄目。もう無理。


まず白葵パソ子。

何あの子!!あんな子に育てた覚えはありません!!!!
白葵の入力速度についてけないパソ子ってどーなのorz
これくらいついてこれなくてどーするぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
インターネット云々の話ではなくパソ子本体の問題でした((爆
繋がるようになったからって変換速度が速くなるわけじゃない。



そして母のパソコン。

白葵のネットアイテムと共に買ってきたNEWマウス。
俺のタブ様を疎外してこんな歪な形のマウスセッティングしやがって!!!
何コレ!?マウスとマウスパッドが一体化してんじゃん!!
クリックするとこの真下浮いてんじゃん!!!!
このマウスパッドある所為で正確な位置が確定できません。
それどころかマウスパッドがぐらぐらする!!!
そしてマウスポインタ速ぁあぁぁ!!!!;;
なんだコレ。何だコレ!??


お前ら一体なんなんだ!!!!
白葵をプッツンさせる気満々ですかコノヤロー


今USB太郎君がないんでメールでメモ帳添付して送ってたんですがね、
間違って携帯の方に送ってたね!!((爆
だから今母のパソコン使用なんだけどもさ…

やっぱこっちのがいいわー。
画面明るい!画面おっきい!画面綺麗!
変換早い!学習してる!マウスキモイ!((えー



とりあえず白葵のパソ子にお気に入り粗方いれて
Pixiaとりなおしました。
あとメルボの設定。
やーでもやっぱこっちがいいですわ。落ち着く。((オイ



ということで追記に決意表明してみたり^^



続きを読む »

や ら れ た orz



ど畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


白葵、ついに隔離されましたorzlll
父が今日白葵の年代モノパソ子にも合う
インターネット接続アイテムを買ってきました((爆

ってゆーか遅っっ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ遅っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
反応がワンテンポ遅いんですけど!!!!???



インターネット繋がってもこれじゃああんま嬉しくねィ。
っていうかもうずっと母のでよかったのに…((コラ


だって変換とか!!
この子学習してないから遅いし手間かかるし!!!
誰のサイトもお気に入りに入ってないし!!!!!!!!!!!←大問題

やふーの検索からブログ→サイト→みんなのサイト
みたいな感じでお気に入り入れていきました。
まさしく芋づる式だね!!(*>∀<)bww((えー



っていうかこのパソ自体触るの久しぶりだから
キーボード埃かぶってる…;;
これじゃあ終わる頃には指真っ黒…((爆


このパソコン古いんだぁozr
ディスプレイちっさいし画像粗いし
変換遅いし…


っていうかサイト更新は!??;;
Pixiaは!????

おいーちょ、勘弁してくださいよー。
Pixiaはまたダウンロードし直せばいいとしてサイトだよーorz
メモ帳って移し可能なんだろうか?
その前にアプのやつは!???
メモ帳こっちにコピってきてアプし直し…?
うわ―――んおかーさ――――ん!!!!何さらしてくれとんじゃあぁああ!!!((えー


え、ていうかちょっと待って!!;;
このマウス早い!!!;;;
いや、いつものタブ様のマウスだけどなんか早い!!!((爆
これひっつけたの父だぞ?
何しやがった糞ジジイこんにゃろ――――!!!!((えぇー



…やっぱり頑張ってお金貯めて
パソ子買い換えるしかないんだと思いました。orzチーン

覚えてろよコノヤロー((ぼそっ



緊 急 告 知 ((別に緊急じゃない




絵茶会します^^



*日時*
・7月22日(日) 20:00~
・7月23日(月) 13:00~
・7月29日(日) 20:00~

ジャンルはオールフリー☆。*゜



時間帯がまちまちですいまっせーん((爆
終わり時間書いてないのは決まってないからDEATH☆
別に決めなくたっていいじゃないか!!!
始まる時間さえ決めとけばいいじゃないか!!!!
別に終わらなくたっていいじゃないk((よくないだろ

23日に至ってはそのときのノリ具合で晩御飯挟んだっていんじゃね?
的な勢いで行きたいと思いまっスル^^ww
コレをして一番うるさいのはうちの親だろう((爆


まだ仮決定だったりしますがほぼ決定です^^((えー
もしかしたら予定によりけり追加・変更あるやもですぜ!!
ヨウチェケラッチョですぜ!!!((うぜぇコイツ



では、コレ書く為だけにわざわざパソ子起動したアホ白葵でしたー^^



終わった――――――ぁぁぁああ((やかましい



今日終業式でした^^
滞りなく終了♪

式の最初賞状伝達式で、
白葵さんひっさしぶりに壇上に上がりましたぜよ^^ww
ワープロ県大会兼全国予選 個人の部 第4位
のやつで^^*

惜しいよなー。あと100くらい頑張れば3位になれたのに…
3位だったら賞状+タテ貰えたのに!!!!!((そこかい
でもまぁ今の白葵さんにはこれが限界だったんだろう^^((自己完結かよ

個人の部は6位まで賞状もらえるんだけど
そのうち6個中3個うちが占めてるってどうなの?^^ww
まあ3校だけだからしょうがないか^^
先輩らが居たときは1~3位総なめだったのになぁ…orz
1,2,4位だよ(;´д`)ノ
白葵の力不足でごめんなさっ…orz


賞状もらったあとに壇上で全校生徒の方に向かって礼するんだけど
あれカナーリ恥ずいね!!!!((爆
どこ見ればいいのかわかんないもの!!!!((アホ
校長とか教師ってスゲーなオイΣ(・д・*)



放課後は就職説明会行ってきました^^
白葵はもう就職先も決まってるしあんまし関係ないんだけど
担任に三社懇談のときに「関係なくても行っとけ!!」って言われて…
案の定全く無関係な話だったぜ(;´д`)ノ勘弁してよー

バイト1時間遅らせたの無駄にしたorz


そのあと進路指導部長のO田先生に願書の相談!!!
唯一説明会に意味があったとしたらO田先生が説明会で
話してたから探す手間が省けたことくらいだろうか((えー


ていうかスゲェよO田!!!伊達に進路指導部長とかやってんじゃねーな!!!ww
前回話したムカつく進路指導部の糞ババア。
あの人相手にしたら無駄なやりとり込みで30分以上かかったのに
O田先生に話したら5分もかからず済みました(・∀・)ww

ババア談↓
「終業式の日に願書一式持ってもう1回進路指導室おいで」
(散々ウダウダ話した結果)

O田先生談↓
「○○のことやろ?^^ 大丈夫や、○○は●●したあるから^^」
(願書いらずww)

ちょ、この差…//////
英語実務の時間漫画読んだり携帯いじったりしてごめんんなさい!!!!!((爆
(O田先生英語実務担当☆)
俺ァアンタについてくぜ(*´∀`)☆。*゜((何宣言?
あの笑顔がまた安心感漂うぜwwww

夏休み中の進路指導部との連絡はメールで行うらしいです。
スゲェな!!www 時代の流れを感じるよ^^



下の追記はバイトのこととかっす~^^*



続きを読む »


