

NEW☆KEITAI



はい!タイトル単純なようでわかりにくい!!((爆
携帯があったらしくなりますた^^www


DoCoMoのSH903iTVでさァww
古いって?知るもんか!!予約したときは最新機種だったんだ!!!((爆
前がPだったもんだから使い方全然違くてやべぇ^^;
慣れるまでかなりかかりそうだわorz


使い慣れたら使えるけど使い慣れるまでが長いっていう
悲しいアナログ娘ですからorz

とりあえずユーザ辞書探し出して登録せんと!
メール打つのも一苦労だコノヤロー((爆
あとドコモショップ行ってSDカードの画像とか全部
写してもらわにゃならんし。



使い慣れるまで頑張りまさァ(*´д`)ノ




たんのしかったーwwぐっはwwwww



こんばんは!
さっき某事件により親指が逆にそれて
治りかけてた突き指が悪化したアホなっちゃんです((爆


杏ちゃん宅での長時間にわたる絵茶が終了しました!!ww
2時過ぎから?7時くらいまで篭ってたよね?^^((爆

バイトから帰ってすぐパソコンつけたら
杏ちゃんもう入ってたんで入っちゃったよwww


やっばいくらい楽しかったです!!!1回目よりリラックスして出来た((ワラ
入れ替わり立ち代りで多いとき5人くらいでした^^ww



杏ちゃん
今日はマジでありまとー(*´∀`)wwwww
まだ興奮冷めやらぬなっちゃんです((爆
アプロとかもお世話になりまして^^ww
ほんとなんか色々嬉しいこと尽くしでやっばいんですけどどうしてくれんだ^^ww((何


もっちゃん
いっぱいお喋りしてくれてありまとです!!!^^*www
また機会があれば一緒にお話してくださいな~///((図々しい!


クロ様
お名前…呼び方聞けなかった(。´д`){ウオォン
また是非!機会があればお喋りしてくださいまし!!!///www


ワモちゃん
杏ちゃんのブログで一番多く見かけるお名前、
ワモちゃん様とお喋りしてしまった///www((爆
楽しかったですーwwまた機会があれば是非^^


千夏様
あまり交流できずに終わってしまいましたぁ(´・ω・`)ショボーン
次があれば今度はたっぷりお話したいです!!!((ワラ



白葵の変態アホっぷりを存分に晒した1日でした^^ww
皆様ほんとにありがとーごぜぇましただぁwwwwww



「踏ん切り」



ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『踏ん切り』

買っちゃったあぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇ!!!まじやべぇ!!!!!!
¥1,600の価値アリアリです^^wwwww


サブタイトルの「踏ん切り」の名付け親は森久保^^
引越しが多くて引越しが決まる度に要らないものは全部捨てていこう!
と決意するけど結局持っていって捨てるか決めよう。
みたいなグダグダな感じになっちゃってるから~らしい^^((ワラ


てゆーかもーすぐ第10段出るじゃん^^www
ねぎも絶対買うよ!!!!予約すんの忘れたけどorz((爆
発売日に颯爽とメイトに赴きます☆
こっちの発売日に合わせるからD灰のDVDはちょっとの間お預けだね^^




やべー杉田かわいー(*´д`)ハァハァ
この3人の中でなんか杉田だけ異色だよね^^
そこがまたいいんだwwwww
森久保と森田のノリのいい掛け合いも面白いけど
そんな中ボソっとつぶやく杉田の一言に全部もってかれる^^wwww


昨日聞いてMDに入れました!!
今日聞きながら学校行こうと思ったらMDプレイヤーの電池が無かった!!!
ショッキング!!!!!Σ(゜д゜`;)
試しに電源入れたらうんともすんとも言わねーからびっくりよ。
昨日眠い目こすって頑張った白葵はなんだったんだ!!!!!orz

こんちくしょーなので今日寝る前にずっと聞いててやろうと思います((爆



ちょwダメ人間面白い^^wwww
・花粉症でもないのにテレビでやってたからって花粉症グッズを大漁に買ってくる父親
・なんか色々おかしい店員
「刺身」を「漬物」って言い間違う
「ホームステイ」を「ホームエステ」って言い間違う
「上海焼きそば」を「海上焼きそば」って書き間違う
・社会の常識が出来なくて怒られてる会社員
怒られてる内容は
『怒られてるときはポケットから手を出す』
「最近成長したな」って周りから言われる内容は
『朝の挨拶が出来るようになった』
『話しかけたらちゃんと返事を返せるようになった』

これは…wwwwwww
会社員のやつ杉田の言い方がすっごい面白かったんだ^^wwww



まだまだ書きたいこと盛りだくさんだけど時間の都合上
これくらいにしておきます^^

お風呂何時に入ろっかな?^^



銀魂アニメ 「ミイラ捕りがミイラに」



やっと感想かけるぜ^^

今日の話はザキの苦労話((爆
っていうかまたEDとOP入れ替わってた!!www
しかも修羅もしかして1曲丸まるですか…??///
テンション上がるぜキャッホイ!!!!wwww




・炊き込みご飯土方スペシャル^^wwwww
・マヨ1本空にしたひじすげww
・ニュルニュルしてるときのザキの顔が引きつってるよ^^
・妙な子供を2人連れたやたら強い銀髪の侍www
・一人しか思いつかねー^^
・自分にも出来ないことをザキにやらせるひじ。
・!!ててテニプリじゃん!!!!!!!
「まだまだだね」
・もしかしてそのキメ台詞はリョーマの台詞ですか?^^
・テニプリ見てなくても大体わかるよ!!!!((爆
・ザキvs武蔵の戦いを見てた外野は明らかにテニプリキャラ。
つかお前ミントンだろ!!!!wwwwwwwwwww
・そのユニフォームのまま聞き込みですか((爆
・ザキにすら軽くあしらわれるマダオって何^^((ワラ
・聞き込みシーンみて久しぶりにパー子見たくなったじゃねーかwww
「ザキさん危ない!!!」
・顔面にぶつかるものがだんだんデカくなってく^^
・羽2つ両目→ラケット二つ目と口→暴れ馬顔面
・あれ?…羽?テニプリなのにミントンしとるわ((爆
・恒道館道場に忍び込む忍者コス山崎^^
・忍者なのは忍び込むから?
「来ると思っていましたよマスカット」
「マリリンのことかぁぁぁプリーザァァァァァ!!!!」
・ドラゴンボール丸出しですけど^^
・あんだけテニプリ晒しといて今更名前変える必要あるんですか?((ワラ
・白葵的にはマスカットよりキャロットって感じ…((違う
・あとヤサイ人とベジタブルね^^((違
・ジャンプ朗読ってなんか恥ずかしい((爆
・要塞モードに加えてなんかSOL(ソル)とか出来てるし!!!ww
・S(ストーカー)O(おしおき)L(レーザー)
・数々のストーカー被害を受けて出来た要塞吹いたwww
・ザキ狙われすぎ^^
・近藤さんとさっちゃん恐ろしく早口!!!www
「ポジティブだ、ポジティブなことだけ考えるんだ!この状況でちょっとでもネガティブなことを考えてみろ勲、あの破亜限奪取の二の舞さお」
「ポジティブよ、ポジティブな事を考えるのよ!この状況でちょっとでもネガティブなことを考えて見なさいさっちゃん、あのメガネの二の舞さっちゃん」
・息継ぎどこでしてますか?^^
・精神的な意味で生まれたてのゴリラ
・剣八君かザキかwww
・メガネ外すと耳まで遠くなるらしい((爆w
・いつの間にかさっちゃんvs近藤になってるから^^
・ストーカー談議すげww
・銀ちゃんとんだとばっちりwwwwww
・え、なんか鉄子可愛っっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「作文ン!??」ワロタ^^wwww
・結局悪化銀ちゃん^^




今回のアニ銀も面白かった^^*
なんでテニプリなんだ!!なんでミントンなのにテニプリなんだ!!!ww
すっごい気になりました((爆
しかも武蔵はちゃっかり他校のユニフォーム着てたし((ワラ
あと銀ちゃんが弱ってる感じとか
ひじの「作文ン!?」べしっ がすっげ好き^^wwwwwww
カワユスwwwwwwwwwwwwwwww



来週は天眼通!!全蔵かよ~(*´д`)ブーブー((コラ!
銀ちゃんちょっとしか出てこないじゃん!
真選組全く出てこないじゃん!!!!
てか予告で1回目のカットん時は黄色い忍者服着てたのに
次のカットでは普通の黒(紺?)の忍者服着てたよ!!
…あ、ピザ屋の制服?^^
ってそんな制服あるかあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
全蔵仕様の忍者タイプですか。
それともみんな忍者タイプなんですか。
…白葵さん変なトコばっか気にしすぎだから。((ぇ
とりあえず来週楽しみにしとこう^^



杏ちゃん、空子、藍ちゃんwwww



★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


初!!!深雪様からバトン頂きました///
タイトルに自分の名前があってほんとに驚きました((ワラ
深雪様!ありがとですぅ~///ww
つか3人ですいませっorz


★お名前は?

白葵奈留です^^


★おいくつですか?

18です!!!今日この質問何回目!?ww


★ご職業は?

高校生兼美容院アルバイトで^^


★資格は持ってる?

いっぱい?あるので前略プロフをご参照ください^^((何


★今、悩みが何かありますか?

腐るほどあります((爆


★あなたの性格を一言で言うと?

マイペース?^^


★誰かに似てるって言われた事ある?

ヘア雑誌のモデルさんに…
でも全然知らないモデルさんだった^^


★社交的?人見知りしちゃう?

だいぶ人見知りっ子でした!!!
今はちょっとはマシだけどやっぱり人見知りっ気残ってますね。
社交的になりたい((願望


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

話の内容が真剣な内容とか興味のある内容なら^^
漫画読んでるときは何言われても大抵のことは
右から入って左から抜けます((コラ


★ギャンブルは好き?嫌い?

やる機会がないかな^^;


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き→オムライス、パスタ系、コーヒー、紅茶、小岩井りんご
嫌い→緑豆、納豆、ピーマン、なすび、炭酸、スポーツドリンク


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、気が付く
2、面白い
3、話しやすい
4、気が合う
5、ウザくない

なにこの理想^^((ワラ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったとき、仲直りしたいときは謝ると思います。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

1人!!!片思いだったら悲しいですが((ワラ


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

大好きです!!!!!///尊敬です!!!!お姉様です!!!!!((何w
いつもお世話になってますwww((爆


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

今年の部活の県大会で4位でした^^*
白葵的には快挙です!!!!
3年で最後だからかなり嬉しいwww


★これの為なら1食抜ける!!

パソコン、睡眠((爆


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味:パソコン、お絵かき、読書(漫画)

特技:唯一タイピング!!!もうこれしかないorz


★今、行きたい場所は?

夏休みに北海道行って来ます^^wwww
海外はシンガポール行ってみたい///


★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?

コピック、PS3、CD、漫画買います。((生々しいな


★将来の夢を語って下さい♪

美容師^^*


★その夢の為に、何かしている事はある?

美容院でバイトしてます!
もうそこに就職内定状態^^
気楽な受験生です(*´∀`)ノ


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

杏ちゃん:すっげ可愛くて頼りになっていい子です!!!
     その上画力もあってうらやましい!!!まさに神!!!www
     第一印象はロイ様wwww
空子:一番なんでも話せるオフ友かな^^*
   もう大抵のことは彼女にぶっちゃけちゃってんじゃないでしょうかw
   小学校時代からは考えられない((爆www
   これからもお世話になります((断言?w
藍ちゃん:可愛くて絵が素敵で銀魂、D灰仲間です^^*
     なんて綺麗な絵を描く子なんだ!!と思いました!これからも仲良くしてねwww



アニ銀の感想書きたいけど今日は無理かな?



マヨネーズ王国の姫君、雨否姫から頂きました((爆www


「自己紹介バトン」

1. 回す人を最初に5人書いておく。

空子、藍ちゃん、深雪様、夕夜様、あとひとり…orz


2.お名前は?

白葵奈留です^^

3. おいくつですか?

最近18歳になりました!免許取れます!  

4. ご職業は?

高校生と美容院でアルバイトをば。


5. ご趣味は?

質問の仕方がお見合いみたいですが((爆
パソコンと漫画とアニメと声優と携帯です!


6. 好きな異性のタイプは?

一言でいうなればうざくない人で((何
でもやっぱり気の合う人が一番ですよね。


7. 特技は?

声優探し!((何
いえいえ、まだ修行中の身ですので。((ぇ
タイピングでお願いします^^ww


8. 資格、何か持ってますか?

持ってますよ、色々と!
でも書くのが面倒臭い白葵をお許しください((爆


9. 悩みが何かありますか?

腐るほどあるわコンチキショーが!!!((何


10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?

好きなのはオムライス、パスタ系、ハンバーグ
子供が喜ぶメニューです^^*
嫌いなのは緑の豆全部、ピーマンなすび、納豆
大人が喜ぶメニューです。((餓鬼め


11. 貴方が愛する人へ一言

白葵のお友達はみんな素敵で大好きです^^*
こんな自分と仲良くしてくださってほんと皆様いい人です!!((何
これからもこのアホの子をどうかよろしくお願いします!!!((ぇ


12. 回す5人の紹介を簡単にお願いします。

空子→一番付き合いが深いオフ友です^^*
   愛に時間は関係ないぜ!!((サブいです。
   ※「関係ないぜ」はボーダフォンCM風にお願いしますww((爆
藍ちゃん→とっても素敵な絵を毎回描きに来て下さるいい子です^^*
     いつも素敵な絵をありがちょう!!!///
深雪様→同じく素敵絵を描いてくださる素敵お姉様です///
    もういっそお姉様呼ばわりさせてくだs((黙れ
夕夜様→最近仲良くしてくださってる可愛い子です^^*
    高校生なんでしょうか?歳まだ聞いてないや><
    今度教えてくださいな^^www



バトンだキャッホイ!!!



バトンが回って来るとうのはなんと幸せなことだろう!!
今ふと思った白葵です^^((何



「日常あてはめバトン」
次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です


杏ちゃんから頂きました^^
彼女にとって白葵は担任なようで…((ワラ
ちょwこんな子担任にしたら授業もLHRも進みませんよ^^((爆


お母さん》Y木ちゃん。オフ友です^^
      奴はお母さんというよりおかんって感じです((爆
お父さん》んー…難しい…
姉》 深雪様 こんなお姉様居たらまじでいい///
妹》 珠ちゃん。妹が居たらこんな感じかなーと^^
親友》 空子ww ずっと一緒にアホしてください((何この告白w
クラスメイト》 藍ちゃん^^ なんか色々楽しそう!!!ww
先輩》 S堂先輩。まじで先輩持ってきてみた((爆
後輩》 杏ちゃんw こんな可愛い後輩欲しいです!!
担任》 んー…
恩師》 のうー…;;
お隣りさん》 夕夜様 なんか気の合うお隣さん^^*
憧れの人》 いっぱい居すぎて決められない…orz


難しかった…orz
当てはまるとこはすぐ当てはまるから楽しいんだけどね^^*
杏ちゃんありがとでしたwww


うわ!なんかすっげバトン溜まってるよどーしよー!!!!



引き続きバトン!!!^^



またもや杏ちゃんからです!^^


【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
平凡でなく可愛いもの!!!!
母がつけようと考えていてくれた名前は可愛かったのに
帝王切開の為母長期入院、その間に父に超安直な名前を付けられました。
おにょれ糞ジジイ…!!!!((爆


【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
譲れない…自分のパソコンタイム!!
あと漫画は金が無くても最優先で買います^^((アホ


【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
今の白葵の交友関係では1人しかいません^^


【Q5/憧れの人はいる?】
身近にはいない…かなぁ?
抽象的に言うなら何処にでも馴染める臨機応変な人になりたい((何


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
本は…D灰のノベライズ2巻がよかったです^^*
映画はタイヨウのうた!!!!最近ではないけど絶対コレ!!!!
ドラマなんて糞くらえですよ((コラ


【Q7/眠たい時の目の覚まし方】
無理に携帯いじってみたり漫画読んでみたり。
でも授業中と寝る前なら諦めて寝ます((爆


【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
中学のときはツッコミ専門だったんでずっとそうだと思ってました。
高1のときに先輩に「え、奈留ちゃんボケ以外の何者でもないやん」
と言われ軽くショッキングでした((爆
討論の結果奈留のボケは天然なんだ、と言う結果に片付けられた…


【Q9/あなたの最近のオススメは何?(ジャンルは何でもどうぞ)】
漫画は銀魂、D灰、リボーンが熱いですよ!!!^^wwww
今現在読んでることもあって今のところ一番はリボーンかな!!ww


【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
リボーン((爆
アニメがもっそい見たいですけど!!!!!!!!


【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
曲かぁ…あの~タイトル忘れた!キャンディ・ラインのCDの2曲目の奴です^^


【Q12/今一番会いたい人は誰ですか?】
此処のブログの存在を知っている共通漫画の多い友達なら誰でもいいので
ここぞとばかりに語りたいです((やめろ


【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 
自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 
選ぶとしたらどちらが良いですか?】
究極の選択ですね。ん~…1番大切なものをとるかなぁ…。
自由になれない=何に縛られるのかは知りませんが!!((ワラ


【Q14/今一番したいことは?】
昨日メイトで買ったCD聴きたい!!!!www((早よきけ。


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
とっても可愛くて頼りになって素敵な画力の持ち主です!!!www
年下とはとても思えないしっかりぶり!!!!///((爆


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
外す【Q9/あなたの最近のオススメは何?(ジャンルは何でもどうぞ)】
追加【Q9/授業中、何してますか?】
Q10が同じような質問だったので^^
ちなみに追加した質問、白葵は寝てるか漫画読んでるか落書きしてます1!!((勉強しろ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
空子
藍ちゃん
夕夜様よろしければどうでしょうか?^^

すんません今の白葵にはコレが限界ですorz
後はフリ―――――でお願いします!!!!



バトーン消化ですよ^^



■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』


杏ちゃん宅で見てしまった^^((ワラ
がんばりまーすww


■ステータス
【HN】白葵 奈留
【年齢】18歳でございます^^
【職業】まだ高校生!!((何
【病気】これは病気なのか…未だに花粉症の白葵さんはどうすればいいですかね((爆
【装備】装備?…別に特別つけてるようなのはないな…
    去年まではブレスレットとかジャラジャラしてたな^^
【口癖】銀魂とか感化されやすいですね。あの独特なのが^^ww
【靴のサイズ】23.5か24。最近は24かな?
【両親はまだ結婚してる?】え、離婚してる前提の話??
【ペット】むかーし昔にちゅんことぴーこが^^((インコ

■好きなもの
【色】白・黒・赤・橙・桃・黄…原色は基本すきです^^
【番号】番号…書いてて楽しいのは3…かな?((ワラ
【動物】イラストなどではひつじさん^^
    実物は茶色いモジャモジャ小型犬が欲しい!!!((ぇ
【飲みもの】コーヒー・紅茶・小岩井りんご♪
【ソーダ】ソーダ…?ソーダ味の飴とかはすきですが?^^
【本】最近漫画のノベライズにハマってます!!!www
【花】マーガレットとか可愛いよね^^
   バイト先で花瓶に生けたりするから最近何見ても可愛いです☆

■質問
【髪染めてる?】染めてない!!
          のに「白葵さん染めてる?」と聞かれた高校入学式当日…orz
【髪の毛巻いてる?】今はストパあててます。卒業したらまずくりんくりんにしたいww
【タトゥーしてる?】その度胸はないな((爆
【ピアス開けてる?】開けてない!けど開けたい///ww
【カンニングしたことある?】カンニングする勇気がない小心者です。
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒の臭いと煙草の臭いと煙が嫌いです。
【ジェットコースター好き?】あの落ちるときの内臓全部あがる感じが嫌い;;
【どこかに引越しできたらな~と思う?】都会へ。日本橋は天国だwww
【もっとピアス開けたい?】まだ開けたことないから開けたい^^
【掃除好き】掃除か…集中し始めたらいいんだけど
       集中するまでがなかなかですね^^;
【丸字?どんな筆字?】え、どうだろう?どっちかっていうとちょっと丸っこい感じ…
            ですか空さん?((オイ
【ウェブカメラ持ってる?】…(・∀・*)
【運転の仕方知ってる?】今年の夏中に取れたらいいな、と^^
【携帯何?】今はドコモのP901iのホワイトです^^
       でもショップから入荷の電話入ったんで取りに行き次第変わりますww
       SHのアクオス携帯ですよーwwwww
【コンピューターから離れられる?】学校とかバイトとか仕方ないときは。
                  それ以外は考えられない(*´д`)ノ
【殴り合いのケンカしたことある?】…ん?(・∀・*)
【犯罪したことある?】この小心者に出来る芸当ではない!!((ぇ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないっス!!!!
【ウソついたことある?】腐る程ありますぜィww((お前が腐ってる
【友達とキスしたことある?】…んん?(・∀・*)
【浮気されたことある?】ないんじゃなかろうか。
             来るもの拒まず去るもの追わずな糞野郎でした((爆

■現在の状況
【今着てる服】メンズMのTシャツにメンズLのスウェット下^^
【今のムード】一人でムードも糞もないよね((爆
【今のテイスト】テイスト?(・∀・*)
【今の臭い】風呂後なのでシャンプー(りんご風味)がプンプンと((何
【今の髪型】うざい前髪をピンで留めた状態^^
【今やりたいこと】絵描きたい!!!!!!!!
【一番最近聞いたCD】LaLaのふろくのドラマCD…((爆w
【一番最近読んだ本】ラブ☆コンノベライズ~恋の歯車回したろか偏~
【一番最近見た映画】もう最近とは言えないけどスパイダーマン3^^;
           パイレーツ行きたい…orz((まだかよ
【一番最後に食べたもの】冷奴ww
【一番最後に電話でしゃべった人】バイト先のチーフ((爆
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】居なさそうな気もするけど
                     居ても言いと思う^^
【まだ好き?】え、何を?(・∀・*)((ワラ
【新聞読む?】気が向いたらテレビ欄だけ((爆
【ゲイやレズの友達はいる?】い…な………………((何
【奇跡を信じる?】信じたい((爆
【成績いい?】………(*´ー`)フッ
【帽子かぶる?】中学のときは帽子っ子でしたよ^^
【自己嫌悪する?】風呂とかトイレとか一人になったときに((爆
【なんか依存してる?】自他共に認めるパソコン依存症です。
【親友いる?】白葵は居ると思ってます!!!///((何
【身近に感じれる友達いる?】↑の親友と同じですかね^^
【自分の字すき?】集中力がもたないせいか最初と最後の字が全然違うところが嫌い
【見た目気にする?】みすぼらしくない程度に…

■初恋
【ファーストキス】じゅ~…ろく?恥ずかしっ!!!((黙れ
【一目惚れって信じる?】信じたい((爆爆
【ビビビ!を信じる?】ビビビ!と来たことがないな…
【思わせぶり激しい方?】先輩方いわく天然らしいです。自覚ない…
【無視ボタン】あー、メル友(男)とかよくしますねー((最悪
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】此処で踏み出せよ!!ってとこで踏み出せないorz

■自分のこと
【よく物思いにふける?】気付いたら意識飛んでます((色んな意味でw
【自分は性格悪い?】人によって態度変えてしまうので悪いのかな…?^^;
【いやみ?】ホントに嫌いな相手に無意識に言ってました((爆
       後で一緒に居た子に「めっちゃ怖かった!!!」と言われた…
【天使?】って何?^^
【悪魔?】自分人間がいいっス((希望
【シャイ?】…なのかなぁ??;;
【よく喋る?】気心知れた相手にはお前うるせーよと言わんばかりに^^
【疲れた?】鼻がずるずる…((何




ぷはー終わった!!!!
結構難しいですね^^でも楽しいかも♪
あ、やべ!!今無意識に親指の骨鳴らそうとした所為で
折角治りかけた突き指が悪化した!!!!!orzlll
…スペースキー押すのもキツイぜ…;;;;



銀魂DVD 12



いよいよ来たぜ!!12巻!!!!www
シーズン其ノ壱ラスト巻ですぜ旦那^^((誰



dvd12.jpg


銀魂 DVD 12巻


おまっちょ///wwwwwこんなお妙でいいのか!!!!???wwwww
何コレ!何コレェェェ!!!!((2回言ったよ
ちょwなんでみんな普通だったのにお妙だけこんなコスプレちっくってかコスプレなの!????wwww
メイトのレジで初見だった所為でレジ前で確認で見せられたとき
思わず吹きそうになっちゃったじゃねーか//////www
よく堪えられたな、っと自分で感心せずにはいられない。((爆
しかし顔はニヤけていたことだろう。怪しいことこの上なし!!!!!!((変態め




●ディスク1
第43話 「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」
第44話 「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」
第45話 「愛犬の散歩は適度なスピードで」

●ディスク2
第46話 「キャバクラ遊びは20歳になってから」
第47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」
第48話-A 「似てる二人は喧嘩する」
第48話-B 「何であれやるからには負けちゃダメ」
第49話 「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてえなもんだ」



ちょwディスク2とかあってびっくりした^^
しかも1つのケースに2枚でなく2つのケースに1枚ずつですよ!!
すっげ!!豪華!!!!!((豪華?

ちなみにディスク2のジャケットはザキの隊服・ミントンを強奪したペドロ((爆
裏は後ろから走ってきて「何しとんじゃー」とか言って
パンツ一丁で走ってくるザキですwwwwパンツ一丁バロスwwwwwwwwwwwwwww




・外からツッコミ入れ続ける神楽オモロス^^
・神楽の話から股間の話に
・銀ちゃん美人女医の泌尿器科wwww
・悪化すんぞバロス^^ww
・チャイナドレス強化月間
・男の妄想が強化される byお妙
・尚も股間の話続ける銀ちゃん。ちょw馬鹿過ぎて可愛^^
・醜い女の戦い勃発
・キャサリンの語尾キモス!!!
・っていうかキャサリンキモス?^^
・今更セーラー服とか無駄だから((爆
・あるある大辞典違うww
・メガネ壊したら何も見えない明日も見えないww
・裏切りのアネゴ((爆w
・ヒロインに必要な三大要素は面(ツラ)、体(スタイル)、性格(キャラ)
・土手で決着とか昔の青春ドラマじゃねんだから((ワラ
・「やっぱり僕等には神楽ちゃんが一番合ってましたよね」
「そーだな」^^wwww
・来週の話始まっちゃいましたよ((爆
・パフェ我慢するとかありえないから^^
・甘いのはパフェww
・さっちゃんのメガネを銀ちゃんがかけるという行為がwwwwwwww
・赤縁結構似合います^^wwwwwww
・×さっさん
・×さっくん
・○さっちゃん^^
「厳しいのね」
・どこまでもMなさっちゃん((ワラ
・エロ本もMっ娘((爆
・ヅラの命=カレー
・ニンジャーイエローの服は黄ばんだカーテンww
・改めてヅラはアホだと思います^^
・此処で神楽とユニットを組むのか!!!!
・ニンジャーWカレー結成^^
・忍法「なんかめっちゃカレー投げてくる」ワロタ^^
・ホルスタインっておかしいから
・此処だけニューヨークwww
・ニューヨークにそんな下手な落書きねーだろwwww
・俺が俺の為に作った一人用ニューヨーク^^
・トラップが原作と違って残念。
・途中のトラップは原作の方が面白かった^^
・何だよアレバラエティ番組のアトラクションじゃねーんだよww
・銀時vs全蔵
・全蔵空飛んでね?^^ww
・動きがなんかなまめかしい((爆
・がり勉メガネみたいな人何もしてなくね?ww
・五忍あっけなさすぎダロ^^
・忍者修行したのに結局洞爺湖で戦う銀ちゃん^^
・習得したのは隠れ身の術のみww((でもニューヨークwww
・女特有の陰湿な言い争い怖い^^
・っていうか納豆素手で練る人怖い!!!((爆
・結局エリーはフェイクだったオチw
・果たしてあの一家の正体は…!?
・朝帰り銀ちゃん何してたn((コラwwwww
・水じゃなくていちご牛乳ww
・とりあえずカルシウムとっときゃ全て上手くいくんだよ^^
・ワンじゃこりゃぁぁぁぁ((ダミ声
・昨日飲み屋で枝豆と交換してもらったんだぁぁ((ダミ声
・ダミ声銀ちゃん可愛ス^^wwwww
・っていうか杉田?wwwwwww
・ジャンプの人気投票、神楽は7位、新八は8位^^
・わんっ!のひと鳴きに軽く5行以上のコメント((爆
・新八に対しては定春までもがS?^^((ワラ
・すいまっせーん!地球上の皆さんにほんとすいまっせーん!!
・はっなっのっアッナっは!司会者と!ふーりーん!
・懐かしいな^^
・なんか久しぶりに見たぞそーちゃん!!!///ww
「ハイ公務執行妨害で逮捕~おまわりさんの心を傷つけた~」
・可愛っ^^wwwwwwwwwwwwwww
「総悟~危ねーぞー((ニヤ」
「土方コノヤロ―――――――!!!!」
・よかったねひじ^^((何
・顔いかつくなっただけでちっちゃいままじゃねーかワロタwwww
・あんなのキャッチボールじゃねぇ((ワラ
・女は肥溜めからは生まれてこれない((爆
・森田一善アワーワロタ^^
「お妙ちゃん頼むわ」wwwwww
・ドンペリ祭りですか((ワラ
・「ドンペリのドンペリ割りってなんだよ割り切れねーよドンペリも俺の心も割り切れねーよ」
・とっつぁんvs近藤 貢ぎ対決ww
・ドンペルーニョってなんだ^^
・パンツ一丁の銀ちゃんカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwww
・となりの屁怒絽めっちゃ怖えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・ちゃーんちゃんちゃんこちゃんかってちゃん
・コレ解読できる人凄い^^
・原作には出てこなかった屁怒絽の祭壇…寝室とか廊下とか全部怖い^^
・ほんとにあんなだったらやだな…
・土方スペシャルvs宇治銀時丼wwwwwwwwwwwwwwww
・この回綺麗な画面で見たかったんだ^^www
・ねおじさん失神。
・グスっ土方vsポップコーン銀時((何ww
・編み傘が言ってました^^
・編み傘の所為にした割に自分等もキッチリ乱闘に参加してるww
・律儀なんだか馬鹿なんだか^^
・アレ?作文?wwww
「ちくしょーアレ?作文?しか合ってねぇじゃねぇか」
・土方vs銀時 サウナ対決/////////wwwwwwwwwwww
・ちょw半裸やべっwwww((変態め
・汗だく素敵wwwwwwwwww((いい加減にしろ
・「アレ?この煙草味しねーぞ?」
・銀ちゃん作蒸しパン食べたい!!!!^^
「引いてたね!懲りすぎたね!!」
・そもそも蒸しパンの作り方がわかんねーよ^^
・料理上手な銀ちゃん素敵wwwwwww
「テメェの腹は読めるって言ってんだろォがァァァァァァ!!!!!!」
・銀ちゃんの首に手を回すひじがやb///((コラ
・缶蹴り懐かしいな。ホスト部以来です^^((最近じゃねーか
・なんだかんだ言って楽しそうな3人^^
・長谷川さんと一緒に一攫千金を夢見て挑んだギャンブルボロ負けwww
・人生そう簡単にいくもんか^^
・銀ちゃんいちご柄のトランクス可愛wwwwwwwwwwwwworz{ブッフォ///
・先週に引き続き半裸祭り^^wwwww((コラ
・ワイルド路線失敗w
・垣間見せる優しさ「健康に気をつけて」ww
・麻雀より黒ひげ危機一髪のがよかった。
・誰だよアカゲって((ワラ
・ちょw半裸どころかぜn((コラコラコラコラw
・脱衣麻雀最高!!!!!!orz{ブッフォオォォォォォォ/////////((変態炸裂ww
・ギャンブルの女神が舞い降りた^^
・っていうかイカサマって勘兵衛だけの問題で銀ちゃんら関係ねぇ((ワラ
・脱衣は銀ちゃんだけでいいでs((コーラコラコラwww
・結局学習しない二人^^




いや~、一気にいったよ!!^^
頑張った!!!!かなり疲れましたorz
糞長い上区切りがないから読みにくくてすんません^^;


あ!12巻と言ったら!!!!!!
ついに全応募権が揃いましたぜィ^^wwww

P1110002.jpg


P1110003.jpg



下の白く塗りつぶした部分は個人情報の為伏せて^^((ワラ
書く前に写メるの忘れたんだい!!((ただのアホ
いや~、ようやっと揃いましたがな!!!^^*
長かった…((ちゃんと予約しだしたのは途中からだけどw
落札したぶんも全部初回限定版だったからね^^

が・問題がひとーつ。
この応募用紙の表は向こうが送り返してくれる用のシールになってんですけど、
切手貼るところがあって、
何円切手を貼ったらいいのかわからないんだ…orzlll
だって何処にも書いてないんだもーん。゜(つд`。)゜。ウオーン
ネットで調べてみよっと。


では!もう遅いのでこれにて!!^^
明日バトン消化しようww



もぉ10時半だよーorz



昨日なんかグダグダなモブログしか出来なかったから
今日はパソコン三昧と決めていたのに
結局やり始めは10時半になってしまった白葵です。


だってさー、今日銀魂DVDの発売日でさー、
メイト行って帰ってきてから銀魂三昧だったんだわ(*´∀`)テヘ☆
感想はすっごく書きたいけどまたあとで!!!!((てか後日?
他にも色々ゲッツしましたがそれも追々書いてきます^^



学校帰りにメイトはちょっと恥ずかしいね!((何
だって駅から帰り道と反対方向の電車乗ってくんですよ!
知り合いに会ったらはっずかしーじゃないっすか!
「え、なんで奈留ちゃんこっち乗ってんの?」みたいな!!!!
もちろん「え、ちょっと用事で~^^」とか言って濁しますけど!!!((爆

しかもホーム2つしかないから向かい合ってるよコレ。
向かいの知り合いにバレても恥ずかしいよコレ1!!


それでもめげない白葵のメイト(銀魂)への執念は凄いと思う^^((自画自賛ですか



あ!!!!!!!
ゲームの予約今日バッチリ済ませてきましたよ!!!!(*>∀<)bwwww
抜かりはないぜ!!!!!!!たっのしみだなー^^
予約券に「予約特典:キャラCD」って書いてあって
それだけでテンションダダ上がりですよwwwww((アホ
やっぱりPS2は一家に一台いるよなぁ…。
ゲーム発売までまだ2ヶ月はあるし、ちょっと節約コースでいってみようかしら^^

といっても漫画制限なんて出来るわけ無い((爆
でもリボーンはもう既に集め終わってるし!!ブリーチももうちょっとだし!!
D灰は1回読んでるから焦らなくていいし!!!((10巻だけ先買ったし☆
確実に欲しいものはクリアしてってんだからこれ以上増えなきゃ大丈夫!!^^
…しかしそんなこと可能なのか……((コラ

PS2って今いくらくらいすんだろ…?
もう発売から結構経つしPS3も出てるし結構定価下がってるはず…だよね??
壱万円くらいがありがたいんですけど。
友達いわく1~2万。ににに2万はちょーっとキツイっすわー;;
だれかかってー((駄々っ子ですか

お金はいくらあっても足りないですね。((何コイツ



あっ…




なんてこった。
めずらしくパソコンそっちのけで
昼寝してました^^;((何

ということでモブログ!!!^^



あー、やっべ。
今日体育でバレーだったんですが、なななんと…
両手親指突き指しましたorz

え、何コレ……両手親指って!!!!!!
なんて間抜けなんだ…;;

ということでお箸、シャーペンがちゃんと握れない。
力が入らないんだから論外だコノヤロー
文章打つくらいの動作はなんとか出来るようです。
まったく情けなくて涙が出てくらぁ((誰


感想等はまた明日以降に持ち越しになると思いまっスル^^
今日はコレだけにしとこう。

あー…今日こそスキャナしたかったのに…((何




2828wwww



さっき自分で踏んだカウンタがちょうど2828だった^^((爆

他意はないですが。なんとなくワロタ^^



今日はなんだかとっても腕がかゆいです。
やべぇあせもでるよ!!
さっきも親と話してるときに無意識だったみたいで
「かくな!!」と言われたお馬鹿ちゃんです((かわいくねーよ


親といえば、昨日バイトから帰ってパソコンしたいを連呼してたら
父に「お前パソコン依存症か」と突っ込まれた。
白葵は迷わず「うんっ」と答えました☆((オイ
だって実際そうじゃん?どーせ依存症だよ。
旅行の為だけにノート買うか真剣に悩んだことあるくらい重症だよ。
流石に金ねーからとっくに諦めたけど。
俺には携帯があるさー!!!!((爆
絵は描けないけどモブログは出来るもんね!!
パケ放だもんね!!負けないもんね!!!((意味不明

パケ放だからって調子乗って色んなサイト登録してたら((つっても3つ
親に毎月払う分1000円から2000になりましたorz
増えたのはたかが1000円だけどまあ言ってみれば倍になったわけで。
2ヶ月滞納したら2000にしかならないのが4000円になっちまうわけで。
流石にこれはイタイわなわけで。
でも購読解約する気なんてサラサラないもんねー(*´艸`)ププー((何お前


こないだ滞納した4000円と落札したD灰の代金とまとめて
父が請求書をわざわざ作ってよこしました。
仕事中に何してんだあんた。仕事しろ。((人の事言えるか勉強しろ
やっぱり仕事とか言ってパソコンデスクに座ってるだけなんじゃねーn…
(↑よく父にする発言。)
絶対スパイダソリティアとかして遊んでんだって!!
(↑父が一番愛用してるパソゲーム)
ちなみに母はマインスイーパ愛用です。
こないだそれでマウス壊したんだあのばばあ。((コラ




さーて結局なんの話がしたかったのか^^
わかんない((爆



ふいー。一息^^



リボーン感想疲れた。でも楽しいぜ!!www
ということで休憩に杏ちゃんからのバトン消化します^^*




○●HNバトン●○


Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

>由来…はそんな大それたものはないんですが、
とりあえず読めないものと安易なものの組み合わせにしようかなっと…^^
三文字・一文字が理想だったんですが白葵のお頭ではなかなかね。
ということでこのブログ登録のときに即興で考えました^^((何


Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

>一部絵板で梓と。
ブログ作った後に発見したんですよねー…一文字^^
作る前だと梓になってたかもしれない((爆


Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

>奈留ねぇ、奈留、白など^^
意外と名前で呼ばれることが多いですね。((意外か?


Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

>珠ちゃんが漢字違いのなるだったそうです^^*


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

>一時考えたけどやっぱり自分の中で定着してるのでこれでいいかと^^
オフで自分のこと白葵って呼びそうになりますから((爆


Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

>空
藍ちゃん
珠…は忙しいので遠慮しておこう^^;

今回も代わり映えのないメンバーで申し訳ない((ワラ
よろしくお願いしますお二方^^*



家庭教師ヒットマンREBORN! 1~4巻



ぬおぉぅぉぅぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!((やかましい
ちょ、ぅえ!?//////
よよよよ予想以上です!!!!!!wwww


・リボーンの帽子の下って元々サイヤ人だったんだ!!Σ((・д・*)))ww
・ツっ君カワユス^^www髪型気になる((爆
・丸坊主はちょっと引いた!けど一々引いてたら身がもたないので気にしないことにしました((爆
・獄寺くんの私服かなり好みですがな!!((何
・煙草そんなにくわえたらおえってなるよ
・手は2本しかないからね?ww
・ツナに忠実な獄寺がすき^^
・山本…なんて爽やかボーイなんだ!!!
・え、天然ですか?w正統派ですか?ww
・ランボさん(大人)やややややややべぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!wwwwwwwwww
・ちょwタレ目イイ^^wwwww
・タレ目でカッコよくても中身そのままランボさん可愛//////
・水も滴るいい男…ビニールプールで滴っt…wwww
・子供バージョンはうざ可愛い^^((何
・え、5歳の10年後って15歳じゃ…えw何事?wwww
・ランボ5歳でリボーン1歳っておまっ…
・ビアンキ怖いよ!!!びあんきで変換したら美暗記って出た((爆
・イーピン謎の生命体((酷
・実は女の子という事実に驚愕ww
・ひひひひ雲雀さぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁん!!!!!!!wwww
・一人称「僕」がイイ^^www
・なんだコレ土方ベース多すぎるぞジャンプ!!!///orz{ブフォ
・ひじ…雲雀さんに惚れるイーピンww
・ハルちゃん我が道をゆく^^
・屋形船お気の毒に。
・ていうかツナの家(部屋)何回崩壊してんの?
・修理代の出所が気になるな((親だろ
・リボーン、ランボ、イーピン…沢田家軽く保育園?^^
・ちびっ子多すぎだコノヤロー
・借金先は友達の家
・皿洗い出来ない獄寺www
・まぐろうまs…((そこ?
・4巻表紙のランボさんに悩殺されt//////wwww
・ディーノさんの服もすき!!!^^*
・ファミリー居ないとヘタレディーノさん可愛いwww
・すっぽん怖いすっぽん怖い((何
・標的26 犯罪3兄弟 の表紙ランボさんにメロメr///wwww
・なんでいつも片目瞑ってんの?^^
・目の下の♯が気になる
・ビアンキ>ランボ ランボさん弱しww
・ツっ君総受けで決まりですwwwww((爆
・華奢だな^^
・マッチョよりは華奢派です。((何
・適度に骨骨してるといい^^
・鼻眼鏡でマラカスランボwwwwwwwwwwwwww
・ビアンキ>獄寺 ビアンキ最強?^^
・リボーン>ビアンキ 最強が此処に。
・死ぬ気弾のツナはホントに潜在能力なんですか?^^
・ピョンピョンツっ君ww
・総大将な雲雀さあぁぁぁぁぁあぁぁぁん!!!!!!!!((しつこい
・なんで学ラン羽織ってんの?^^wwwwwww
・風紀の腕章が素敵☆
・傲慢な風紀委員w
・棒倒し→騎馬戦?
・死体を処理すると言った雲雀さんは結局どうなったのか…
・ランボの保育係山本がよかっt((何
・でも右腕は獄寺って感じ^^
・種も仕掛けもなさ過ぎる手品は止めた方がいい。
・いいなぁケーキうまs…((またか
・一生懸命ラーメンを食す獄寺可愛www
・なんか沢田家はもはや出入り自由…出入りした((黙れ
・「100兆万です!!」
・「うがっ ふげ―――っ!!」wwww
・普通の中学の癖に教育ママ多いな
・背くらべ ランボ<イーピン^^




普通に4冊分感想書くと果てしなく長くなりそうだったので
中途半端な箇条書きにしてみた^^
この書き方いいかもしれない((ワラ
だたし順番は素晴らしくバラバラだけど((爆
よし、じゃあ次からこれでいってみたいと思います!^^



しかしリボーン半端ないわー。
1,2巻は学校で授業中読んでたんだけど((コラ
ランボさん(大人)が出てきた時に悶え暴れました((爆wwww
出てきた瞬間に地団駄ww
思わず配られたばかりのテスト範囲のプリントの裏にランボと走り書きで
後ろの友達に見せる。(友達は何読んでたか知ってる)
一緒に悶えwwww 先生プリント取りに職員室戻ってるときでよかった^^*
常に予想以上の展開に興奮を隠せない駄目白葵でした。



悪 循 環 。



今日は何処にお絵かきしよっかな~?^^♪


そんなことを考えて色々まわっていると、
無駄に時間が過ぎていって遂には描ける時間じゃなくなる。
そんなことがしばしばあります((アホ



なんなんでしょうねコレは。
そして悩みに悩んだ末時間なくなるもんだから
結局どんな絵になっても大丈夫なように自分の絵日記に描いちゃうんだ。
だってホラ、人様の絵板で糞絵を晒すわけにはいかんじゃないか^^
決して言い訳なんかじゃありませn…((嘘つけ


っていうかなんかもう眠たくなってきた…?((小学生?
え、ちょっと待って待って待って。
今日は深夜に乙研が…聞かないと聞かないと聞かないと!!!
あ、山々とジャンクションは途中からだけと聞けました^^*
念がーんwwwwwww
山々は後半部分、ジャンクションは6分くらい経過しちゃってたかな。
思い出すときはいつもパソコンしてる途中に思い出す。
翌朝思いだすときもあるけど((爆
それがジャンクションなら白葵はべらぼーに落ち込みますorz

でもね、空さんが録ってくれてるからね^^wwww
いや、白葵の為じゃないけど((爆ww
来週の日曜日が楽しみです!!!!!!!!wwwwww((あれ?勉きょ…



やばいぞまじ眠いんだけどー!!!
ブログにも書きたい内容山の如し。

*ブリーチ漫画感想
*D灰アニメ感想
*ラジオ(中途半端だけど)感想×2
*その他もろもろもろ感想

感想ばっかかい!!!!!!
一見なんだ4つ(5つ)じゃん。とか思うけど
内容がね、多いんですよ。
ブリーチもD灰も何巻分書かなきゃいけないんだ。
中身は濃いです。濃ゆいです((爆



アレ?なんか喉が変だ!!!;;
咳止まんない…;;;
うえー苦しいーなんだコレ!!息しにくいじゃねーかコノヤロー。
呼吸しにくくて咽てる。なんかそんな感じです。


…今日は乙研諦めて寝るかなぁ;;
いやでも…ごにょごにょ……

結果…寝る体制に入って漫画で悪足掻きしてみようと思います。
…多分無駄な努力だな((ぇ



んま―――――――!!!



ごめんなさい。タイトルに特に意味はない。((爆


予定が変わった!!!
30日(土) 空子と遊…勉強会ww
01日(日) 杏ちゃん宅で絵茶参加!!

が…

30日(土) 朝:バイト、昼(夕?):杏ちゃん宅絵茶参加!!
01日(日) 空と座談会www((アレ?勉強会…


になりますた!!!!^^

ということで杏ちゃん、30日お世話になりますぜ!!www
うん、パソコンに篭るにしても
テスト前日に篭るよりテスト2日前に篭った方がまだ親もうるさくないだろう^^
(なって奴なんだコイツ。)




* * * *




ふへー。相変わらず指いってー。
右手中指の爪の下辺りがじゅくじゅk…((キモイわ
ちなみに昨日まで左手中指もやばかった。
…中指ばっかかよ!!!orz


今日はねー、忙しかったねー。
時間流れるのが遅く感じたさ。
仕事ひと段落ついて「ふぃー、もうそろそろ昼かな?^^」
とか思って時計みるとまだ11時ですよ。
「はぁー、あと小1時間したら上がりかな?^^」
と時計みるとまだ2時前ですよ。(4時上がり)
なんなんだ、チョコボーr((やめい


忙しいのはね、別にイインダヨ。
むしろいいことですよ!店が忙しい=繁盛してんだから!!
ただねー…困ったことが多々あってねー…
シャンプーがべらぼーに沁みるんですよねー…。
そしてワインディング中も液で沁みる上極めつけが輪ゴムで
締め付けられて半端ないんですよねー。
でも一番痛いのはカラー後のシャンプーかな!!!
アレは半端ない!尋常じゃない痛さですorz

今日の晩御飯でお箸ちゃんと握れませんでした…;;
左手で食べたり中指使わんように箸使ったり((ワラ
どっちもなかなか難しいね^^((アホ



あああ頭があがらない…orz



えっと…まず…杏ちゃんへ……
いやほんと…まじですいまっせーん!!!((何

なんなんだ!!
教えてもらって散々お世話になってる身で何様のつもりだ白葵は!!!!
すっぽかすとか何事だ!!!!!
切腹ものですね。怖いから出来ないけど!!((コラ

最初のは軽い冗談でして((何
ほんとにごめんねぇぇぇぇ(つд`。){ウオォォォォン

米のお返事詳細(?)はメールしましたので!!
よろしくお願いしますだ師匠^^








空へ!!

あ、そう?面白そうですか?^^
ならよかった!やったってやったってww
バトン…ほとんど…ってか全部?
白葵が回しちゃってるヨネ(*´ー`)テヘ☆((逝け
まあ気長にやったってくださいなぁ^^ww

また回すんで!!((迷惑な



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((うざい



杏ちゃんへ^^


おぉ!まじっすか!!///
じゃー1日参加しよっかな^^*
テスト前日なんて悲しい現実は忘れて!!!((爆
一夜漬けすらしない駄目な子です。

…3年1学期の内申デカイのにね(*´∀`)アハハン


とっころで!!杏ちゃんってSAI使ってる…よね!??
白葵最近発見して使い始めたのですが!!
使い方がいまいちわかんなくて…;;
普通の絵板でしかお絵かきしたことないもんだから^^;
よかったらご指導くだせぇ!!><*

サイト制作といい何から何まで頼りっぱなしで申し訳ない…;;
もう杏ちゃんには頭が上がらんぜよ(*´д`)のーん


…勝手に話進めてるアホの子一人((爆



(*´∀`)うはwwww



真選組バトン


■朝起きると...
1 朝の稽古するぞー!布団を剥がす近藤
2 あれ?いつのまに?添い寝土方
3 まだ寝てるよ。熟睡中の沖田
4 朝ですよー早く起きてミントンしましょう!朝からミントンですか?山崎


是非2で!!!!!wwwwwwwwwwwwww
そんなの土方に決まってんじゃねーかコンニャロwww
そそそそ添い寝万歳!!!!///((黙れ


■午前中の仕事...
1 今日もお妙さんの護衛をするぞ!え、ストーカーですか?近藤
2 パトロールに行くぞ!市民の安全守ります土方
3 どこかに遊びにいきましょうぜィ。サボリですか?沖田
4 女装で偵察です。待って!化粧直してあげるよ山崎


ひじと市中見廻りもザキと女装偵察も捨てがたいのですが、
やっぱ此処は3の総悟とサボりだろ^^ww
サボってる間にみんなのあんなことやこんなことを聞きだします!((何


■お昼ご飯は...
1 コンビニで済ますか?お金節約な近藤
2 土方スペシャル奢ってやるよ。素直に奢ってもらうしかない土方
3 あそこの甘味どころ美味いんですぜィ☆いいお店知ってる沖田
4 俺の手作り弁当です。自信満々な山崎


ん――――…究極の選択!!!!!!!!!!!
土方スペシャルも捨てがたいんだけど総悟の甘味処かなぁ^^
てことで3!味覚は銀ちゃん寄りな白葵デスww


■午後の仕事は...
1 とっつぁんに捕まった。一緒に連行される近藤
2 屯所でのーんびりしようぜ土方
3 土方さんに悪戯しましょうぜィ。あとで怒られるよ!沖田
4 ミントンミントン♪目がマジです。手加減してね山崎


とっつぁんには捕まりたくないな…((酷
ひじと一緒にのんびりしたい!!!けど総悟と悪戯して怒られたい…((M発言!??
総悟を選んだ方が両方選べた感があってお得だと思うので3^^((何


■お風呂は...
1 いい湯だったぞ!一緒に入る気無しの近藤
2 俺が洗ってやるぜ(ニヤリ)目が恐いです土方
3 もちろん一緒に入りますよねィ?強制ですか!?沖田
4 一緒に入ってもいいですか?ちょっと照れる山崎


洗っ!??///ちょっうぇ!?///((ウザイ
ちょ…強制総悟もいいけど2…で…///orz{ブッフォwwwww


■さぁ寝よう...
1 明日も早いから早く寝るんだぞ--!早寝早起きな近藤
2 誰が寝ていいって言った?身の危険を感じます土方
3 寝る前に土方さんの呪いの儀式しましょうぜィ。何してんの?沖田
4 一緒に寝ましょうよ☆なにげ手をつないで寝る山崎


2!!!!((即答ですかw
でも総悟と一緒に呪いの儀式もしt///((コラ
4も何気にいいですけどね^^wwwでも2で(*´艸`)プッ


■次に回す人は?

空子どーぞ^^ww



コレもイイなwwwかなりいいです^^www
杏ちゃんありがとーでしたぁぁぁ!!!!



指イターイ(。´д`)



ただいま!!
バイトから帰って参りました^^

…また手荒れ悪化した……orzlll


白葵何気に手弱いです。
なのに美容師って。シャンプー恐怖!!!
そしてその荒れた手でワインディングしようものなら
一人で悶絶ものですね。
仕事中だから顔には出さないけど(*´∀`)+


皮膚科で処方箋してもらった塗り薬塗ってんですけど
塗った次の日とかはマシになるんだけど
またバイト行ったら戻ちゃうものなー…。
意味ないものなー……

しかも夜寝るときに塗って取れないように手袋して寝るんですが、
夏場手袋暑いDEATH!!!!!
駄目だもう手袋なんてはめらんないorz
蒸し状態だコレ。無理にはめて寝ても朝には取れてる。なんで?(・∀・*)
ひとえに寝ぼけて取ったものと思われます!!((誰

こうなると冬の方がイイカモシレナイ(;´д`)ウーン
でも冬は感想するから治るモンも治らんのだよなー。
難しいネ;((一生悩んでろ




* * * *




そんなことはどーでもいいのだ!!!!((何
あれっすよ、なんていうか…絵茶したい。((爆
土日バイトで平日学校で…どうしろってんだ畜生!!!!



…ん?……アレ??(・∀・*)
今杏ちゃんとこの絵茶会日程見てきました^^

30日(日)…??
杏ちゃん!!30日は土曜日だよ!!!((汗/ワラ
さあ果たしてコレは土曜なのか日曜なのか!!ww

日曜ならいけるんだけどな…^^ww((勉強しろ


土曜日は空子とあそ…じゃなくて勉強会するので!!((コラ
え?勉強会兼座談会ですけど何か?^^
持ち物はMDと漫画とその他ですけど何か?^^ww
あ、時間決めてねーや。
またメールするね、空子さん^^*




なんかいろんなことごっちゃごちゃに書いちゃった。(*´д`)ゴメソー
よーし、バトンしよう!^^www((何




やっとバトン^^



昨日書き損ねたバトン行きまーす^^
杏ちゃんからでスww



☆送り主の印象
└素敵可愛いです^^((何語
 なんかもうなんでも出来るスーパーマンみたいな((違
 

☆送り主にしたい事は?
└是非一度会って喋ってみたいですね!リアルで!!ww
 絶対楽しいんだろうなぁ(*´∀`)ナハw


☆送り主は貴女の何?
└サイト制作の師匠であり可愛いお友達であり…
 漫画、アニメジャンル結構話合うの多くて嬉しいです///


☆送り主に似合うものは?
└イメージではゴスロリとか!!www
 とにかくお人形さんみたいなかわういイメージが^^


☆送り主を飲み物に例えたなら?
└紅茶かな?^^


☆送り主を食べ物に例えたなら?
└食べ物!…マヨネーズ?((爆w


☆送り主に言いたい事は?
└いつもほんとに色々ありがとう!!!///
 これからもこんな至らないアホの子をよろしくお願いします。((深々


☆送り主と腕相撲したら負けそう?
└勝つんではないでしょうか^^
 握力30代は伊達じゃないです!((爆
 あ、でも腕相撲で必要なのは腕力か…?


☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
└え、杏ちゃんを嫌いという意味がわからないんですけど?
 大好きだコノヤロー///www


☆送り主って何者?
└神でしょう!もしくは何でも出来るスーパーマン^^((ぇ


☆沢山回してください。送り返しもあり。

杏ちゃん((送り返しで^^

藍ちゃん

沢山なんて無理ですね。
あとフリーで^^
今のところこのお三人様がレギュラーメンバーですな((ワラ
強制じゃないんで!スルー可です^^*



いけなくない!!いけなくないよォォォォ///((くたばれ



あれ?何だ下の記事(・∀・*)??
なんか字がちっちゃくなってるゾッ((キモイ
モブログした記事だゾッ((逝け



では気を取り直して^^((何



杏ちゃんへww


まままままァァァァじですかィ!!!????wwww
そそそそんなこと言っちゃうんだーww
Mだったのか!!!!!!!!!((違う
ほんとだね!ヤバスだね!!^^//////www
萌え燃えですよコノヤロー!!!!!!!!
あ!こんにちは!!!じゃねぇやこんばんは!!!((遅
白葵です。((知ってます

お姐さん予約しちゃいますよ!?ww
予約せずにはいらんねー^^
白葵も本体ねーんですよ!!でもするんですよ!!!((アホ
半額?いやいや、杏ちゃんにはいつもサイト制作とかでお世話になってんだから
無償で提供しますぜ、旦那!www

ね、素敵すぎるよねーww
白葵はまだあのCMでしか見たことないけど
あれはもうヤバイとかいう域を軽く超えてますね!!!!
白葵たちを悶え死にさすき満々ですよ^^策士め!!!!((違う

発売が8月30日というのがまた憎らしいですね。
夏休みにひっきー出来ねぇじゃねぇか!!!!
もちろんゲームもやるともさ!!
今日学校で友達に話したら一人PS2所有者がおりましたさ(*´∀`)ノww
友達んちにひっきーする気満々だったのに…((オイ

あ!はい!メール待っちょります^^ww
長々とごめんね!米ありがちょーww((遅



ちゃんと見てない僕が馬鹿だった!!!!orz



今朝、昨日の素晴らしい銀魂をまた見てました^^

前回はPS2か…とちゃんと見てなかったゲームのCM。

な…な…何コレ――――――――!!!?Σ((=д=*)))ガタブル//////
えっ、ちょっ、ぅえ!?//////
コレ、まじd…wwwwwwwww


す…すすす…好きだ――――――――!!!!
何?それはそーいうCDなの^^w
白葵奈留を悶え死にさせようの会ですか///www((違

ダメポ……///_| ̄|...〇


しかし問題の本体が無いんだどうしよう。
よし、とりあえず予約だけしてお金に余裕が出来たら本体買おう!!
余裕…出来…るのかな?((爆
「最終手段は本体もってる友達んちに押し掛ける」だね!(*´∀`)b((コラ


ということでPS2本体持ってるオフ友募集!!☆。+゚
(最終手段とか言ったの誰だ)




スルーなんかするもんか^^



「するもんか」って打とうとして「するもなか」って打った白葵です((爆
モナカって…((ワラ


『なんとかのバトン』


1.サザエさんとよくジャンケンする。
ちっちゃいときはよくしてたなぁ…。
最近はサザエさん自体見ることがないですね^^
パソコンしてるか親が違うの見てるんで!


2.砂糖と塩を間違えた事がある。
ない…と思うよ?^^((曖昧な…!!
うん、ないです。ない。しょっぱいお菓子は作ったことない!


3.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
何度も…2回連続とかあ、●ヶ月前も此処だったーとかはあるけど
3回以上連続はなかったかと^^
…や、でも3回までならあったかもしれない…!!((覚えとけ


4.飲み物を飲む時、小指が立つ。
小学校のとき給食の牛乳飲んでて小指が立ってることを友達に指摘され
なんか恥ずかしかったので直しました((爆
今は大丈夫!!!^^


5.職務質問された事がある。
それは流石にない…((ワラ


6.一回でも箒にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
箒…学校の掃除で使うやつなら
小学校くらいで友達がやってた気がしないでもない。((何


7.実は、氷川きよしファンだ。
や、どっちかって言うと嫌…((コラ


8.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
友達に言ってみて!と言ったことはありますが
流石に自分で言う勇気はない((爆
ちなみに友達も言ってはくれませんでした。


9.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
んー、「ぬおっ///」とか「ぬあっ///」とかはよく言います!!
どんなテンションの上がり具合か容易に想像できるね^^ww


10.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
いやそんな…零ちゃんが「カブトムシ」っていう以上じゃないか!!
生き物ですらない…((ワラ
ちっちゃい時は「おもちゃやさん」とか「けーきやさん」とかでした^^*


11.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
ないです。死にたくなります。((恐いから死なないけどw
高1の国総の教科書にモアイ像載ってたなぁ…。


12.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
嬉しくなるね!!^^ww
うっへっへざまぁみろ!的なwww((何
毎月18日は休日でお願いします((爆


13.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
タンバリンなんて借りない^^
カラオケに行ったら歌わないと!!!!ww
基本的にアニソン係りです((爆


14.写真では常に目を瞑っている。
瞑らないなぁ。
フラッシュが予想以上にまぶしくて一瞬瞑って今の大丈夫だったかな!?
って焦ることはあるけど大半が大丈夫です^^


15.でんぐり返しが妙にうまい。
でんぐり返しは普通に…。受身なら任せろ!!(*>∀<)b
前受身、後ろ受身お手の物です^^
横転より起き上がりはちょっと苦手…;;((少林寺☆
スピーディにメリハリつけると美しいですよ^^((そんな豆知識いらない


16.地震予知能力がある。
な い で す 。
それどころか夜中に地震あったって起きない子なのに。
ただ起きてて地震きたらどんなちっちゃい揺れにも気付きます^^


17.反復横跳びが異常に速い。
高3女子の平均値ですね。
高1から全く数が変わらない…orz


18.電車にわざと挟まれた事がある。
わざとも事故もないです。
高1のときに1度だけ鞄君が身代わりになってくれたことはあります。
ありがとう鞄^^((何


19.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
花粉症なのでティッシュ切らしててにっちもさっちもいかない時は
さりげなーく貰いに行きます。
それ以外の時はくれたら貰います。
チラシはごみになるだけなのでティッシュのみ貰う。((なんて奴


20.老人に席を譲って、断られた事がある。
遠慮がちなマダムに1回。
でも白葵が勝ちましたよ!^^((なんが違う


21.車掌さんに敬礼した事がある。
ないな。しようとも思わない。
基本的に車掌さんと馴れ合わない子なんで^^((普通だよ


22.先生を泣かせた事がある。
中2だったかな?クラスの奴等が泣かせてましたね。
その前は彼氏ネタで攻めまくってましたね。
白葵は傍観者でした^^


23.最近、背が縮んだ気がする。
徐々に伸びてますよ!!ほんとにちょっとずつだけど^^
でも来年からは測る機会がないので残念です(´・ω・`)ショボーン


24.これを5人に回せ。
え―――と…
藍ちゃん!!ww
あと空子さん余裕があったらどぞ^^
彼女にはかなり回してるんで溜まりまくってんではないでしょうか((爆

あとはフリーで!^^;



銀魂アニメ 「光に集う闇夜の虫は」



紅桜篇いよいよ最終章^^


や…ややや…やっべ――――――――――(゜∀゜)――――――――――wwwwww
やばいやばいやばい!!!!!
初っ端から銀ちゃんかっこい…////////////orz{ブッフォwww
何アレ―――――――――――!??((やかましい
あのカッコよさ反則だコノヤロー^^www
いざというときにきらめきすぎだよ!!!!!!!!!!((ちょっと黙ってうざいこの人。

動きがいつもと違うもん^^ww
制作サイドも気合入ってるね!!!!(・∀・*)
いいことだわ^^((何様


高杉なんか可愛い!!www
カッコ可愛い!!!!!今日の絵かなりイイな^^www
ヅラも素敵!!やっぱヅラは髪切った方が似合うっt///((コラ



白夜叉━━━━━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━━━━━!!!!!!!!!wwww
ちょw待てよお前ソレ…///まじでカッコイイ^^www
銀魂でこんなに興奮したの久しぶりカモシレナイwwwwwwwwwwwww



神楽すげ^^((ワラ
またもや動きがすっげ俊敏ですよ!!
新ぱっつぁんの酔剣も負けてないね!^^面白さが((爆w
武市先輩は幹部ヅラして実はへっぴりだった((ワラww
まあ頭脳派らしいから!へっぴりでも幹部でいいのかな?^^
そしてまた子が可愛く見えたのは白葵だけでしょうか?ww



似蔵キモス!!!!wwww
なんかもうアレ人間じゃないよね^^
お兄さん「完全に刀と化した」とか言ってたけど
アレ刀ですらないよね絶対((爆
だってキモイもん^^


鉄子頑張るなΣ(゜д゜*)
「この人は絶対死なせない!!!」鉄子の勇気に乾杯^^((何

てゆーか3人がかりですよ!!
似蔵にタカる新八、神楽、鉄子。そしてぐるぐる巻きの銀ちゃん!!!
「そのモジャモジャ離すネェェェ!!!!」
こんな時までモジャモジャ呼ばわりする神楽が神楽らしいと思いました^^((アレ?作文?



銀ちゃんまじでかっこよすぎだからwww
「無駄なんかじゃねぇよ」の銀ちゃん好き//////wwww
心拍数がもうやばいもの^^



松陽先生大好き高杉可愛^^wwwwwww
ヅラの方に振り向いたときの着物のルーズ具合と斬られた腹にやられましたorz///((爆
着物はいつものことだけどさ!
だからいつもニヤニヤなんだよコノヤローwww



「どけどけぇ!万事屋銀ちゃんのお通りだぁ!!!」
「元気だなぁお前ら…」

死闘後の弱った銀ちゃんが可愛すぎてしょうがない//////wwww
そしてヅラと合流――――((゜∀゜*)))ww


「よぉヅラ、どうしたその頭?失恋でもしたか?」
「うるさい、イメチェンだ。」
「お前こそどうしたその傷?爆撃でも受けたか?」
「やかましい、イメチェンだ。」
「どんなイメチェンだ!??」

イメチェンwwwwwwwwwwwwwwwwww
背中合わせで立ってるのも絵になります^^*
『退路は俺たちが開く!!!』
カッコよすぎて犯罪だこんちくしょwwww
天人から刀奪って戦う銀ちゃんが素敵すぎでどうしよう!!!((どうもするな
桂なのにカッコよく見えてどうしよう!!!!!((だからどうもするな
戦いながらも喋ってるのすらカッコイイのどうしよう^^((だからd…

背中合わせになって高杉に刀向けるところなんて最高DEATH!!!!!((くたばれ
悶え死ねるカモシレナイ…(*´艸`)((もう逝け。



「用意周到なこって。ルパンかお前」
「ルパンじゃないヅラだ。あ、違った桂だ」
「伊達に真選組からの追跡をかわしているわけではない。」

エリーパラシュート!!!ヅラはほんと用意周到www
てゆっか…パラシュートのヅラの足にしがみつく銀ちゃ…///orz{ブッフォォォ((本日2回目。


「ラーメンこぼして捨てた」
銀ちゃんらしくていいと思います^^((何

あれ?OPがEDにきてるわ^^
なんだこの最終回みたいな終わり方ww
でも来週も普通にやるんですよねー(*´艸`)ムフ((キモ
来週はザキが大活躍ですよ^^ww
やっと出てきた真選組!!!!
最初と最後にひじ登場と思われ早くも興奮気味であります!!!((誰
頑張れ山崎!負けるな山崎!!来週早く見たい^^wwww

二の舞さお……www((コラw



あ。



忘れてた!お知らせがあります^^
…お知らせというほど大それたものかは謎ですが((何

D.Gray-man専用絵板作りました☆。+゜

http://w7.oekakies.com/p/dworzwd/p.cgi



よろしければ興味ある方是非お越しくだされ^^((誰
此処はお絵かきーずだからパソコンしか見れないであろう。


一応サイトのジャンルに正式に追加するつもりでいますww
今サイト作り変え中なのでもう新しくなってからでいいかなっと思って^^
早く完成させたいです。

今現在のサイト全然更新してなくてすいまっせん;;
なんか前のログイン出来なくなった事件以来
ログインは出来ても更新が出来ないのですよ;;
もう新しいの作り始めてた頃だし原因解明するのも面倒なので
いっそ全部新しくなってからでいいかなっと^^;

ブログと絵日記だけはちゃんと更新しますんで!!
サイト完成の際は此処にお知らせすることになると思います^^

頑張るぞぉー!!!!



わかった!!!!!!!!!



最近お絵かき頻度が激減して
お礼にもなかなか行けなくなった理由がわかりました!!!


暑いから。


理由は至ってシンプル。
もちろん時間がなかったりしたりもするのですが^^

パソコンってタダでさえ熱発してるのに
そこに集中して絵描こうとするとパソコンと顔の距離が
普段の3分の2くらいにはなるんですよね。
そしてパソコン部屋である和室は糞暑い、っと。
此処は暖房器具はあっても冷房器具はないのです。
エアコンあるけどまだつけるような季節じゃないし…

暑いと集中力が切れてきて
しかもタブ握ってる手が汗ばんでくるからもう握ってられないんですね。
…今からそんなんで夏本番どうすればいいんだ白葵。

小さくてもいいから扇風機欲しいな。
そしたら前髪飛ばないようにピンで完全固定して黙々と描けますよ。
ということで誰か扇風機譲ってください((コラ

嘘です。((爆
お母さんに相談してみよう。
扇風機くらいなら買ってくれるかも…
あるいはどこかにあまりがあるかもしれない^^

とりあえず今日の目標はどこかで1枚描くことです。



今日の4時間目…



今日3,4時間目は情報処理の授業でした。


1級実技の検定問題練習してたんだけど、
時間余ったからインターネットやっていいぜ!ってことになって
自分とことか色々見てた^^((ワラ

やっぱ学校で見るとなんか違うね!((何
なんか新鮮な感じが^^


20分くらいあるし記事更新してやろう!((にやり
と思っていそいそ書いてたんだけど
前にいる先生がインターネットやる上での注意事項話してるとこで
「掲示板とかに書き込みはしないでください。」
え…?それってコレも駄目ってこと…??(・∀・*)

無念…orz

大人しくプッツンしました。
小心者だからね。仕方ないね。((何

あと杏ちゃんとこも見た!^^
席が一番後ろだったから普通にギャラリィとか見てたぜ!ww


実践室って部屋広いのに長机でなしに一つの机にパソ1台だから
入れる人数は少ないんだよね。
普通の演習室とかは教室縦長に使うのに実践室は横長に使う。

あれ効率悪いと思うんですけど!!!((爆
そのくせ一番広いからって理由でワープロ大会とかも全部あそこでやるんだ。
県大会はまだいいけど近畿大会は糞狭かった…。
だって各都道府県から3校ずつくるんですよ!?
そら狭いわ!!!!!




あー…情報処理……情報処理の授業は何が目的かというと
情報処理検定1級取得が目的なわけで((当たり前
実技むずかしす。
ソルバーむずいよソルバー。
ピポットテーブルは最近出来るようになってきた^^
アレは勘でなんとかなる。うん。
ソルバー理屈ではわかってるつもりなんだけど…
処理条件とかも間違ってないんだけど…
なんで出来ないんだァァァァァァ!!!!コンチクショウ!!!
まあそのうちね、出来るようになりますよ、きっと。((何っ


そして何より問題なのは筆記だと思います。
何がまずいって?全てだコラ。

だって白葵が授業で筆記やってたのって高1のときに2級までやっただけっスよ?
2年ではパソ使う授業自体が無かったものなー。
流石国際経済科。なんで国際経済なんか選んだんだ白葵!英語苦手なのに!!((爆

普通に選んでたらビジネスデータベースもあってうっほいな状況だったのに。
しかも唯一パソコン授業を選べる可能性のあった選択教科は
漢字検定取得目的の漢検いっちゃうし。
ほんと何がしたいのこの人?


とりあえず何が言いたいかと申しますと筆記がやべぇってことですよ。
なのにあの死にかけティーチャーときたら…
マジで殺してやろうか((爆
オマエ教える気あんのかコラ。
授業始まってから問題考えてんじゃねーぞコラ。
ゴボウみたいな体しやがって折るぞコラ。
喋り方もムカつくし人が呼んでんのに全く気付きやがらねぇし
プリント配るときいっつも飛ばすし
点呼取るときいっつも数回聞き返すし…

全員が1級筆記勉強してると思って授業してんじゃねーぞ。
こっちは2級までしかしてねぇし持ってねぇんだよ。
だからこのコース取ったのに決まってんだろ何回も聞いてくんじゃねぇ



…おぉーっと…??
4時間目の話してただけのつもりが
いつの間にかムカつく教師への悪質な愚痴になってる?^^;

気分を害された方はすみませんorz
でも白葵素は結構こんな子なんで^^;
愚痴り出したらキリがない!
だってアイツほんと嫌いなんだ気持ち悪い……((コラ


…これ以上何か言う前に終わっとこう!((逃



D.Gray-man 第37話 「隣人の鐘 ~チャリティベル~」



見ちゃったよー撮っちゃったよーうへへ^^www
なんとかギリギリで帰ってこれました!

今週は金曜がバイトなんでそれ以外はなるべく部活に参加しようと思って。
いつも火曜がバイトだからなんとなく月、火って休んじゃうんだよな;;
酷いときは半分以上か1週間丸まるサボ…休んでしまいます((コラ



そんなことより感想だ!ww



先週の予告を見て「来週は神田祭り!?」とか思って浮かれてた白葵ですが、
あんまり神田祭りじゃなかった(´・ω・`)ショボーン
でも最初と最後は活躍したけど!!
誰だっけ?名前忘れたけどもう一人の弟子の過去話。

彼の顔のメイク?を見て白葵はNARUTOの砂の人形操る人を思い浮かべました。
(両方名前くらい覚えときなサイ馬鹿野郎が。)

彼のイノセンス!アレ戻ってくるんですか?ww
だって普通一回蹴ったら向こうの方飛んでっちゃうじゃん^^www((爆
わざわざ取りに行ったり…してねぇよな。
やっぱ帰ってくるんでしょうか。自動的に。…やっぱイノセンスだし^^((何

過去話はいいけどとりあえず神田いっぱい出して欲しい
単純馬鹿白葵でした。




