

いつの間にか2000HIT^^



いつの間にかブログのカウンタが2000HIT突破してた^^

ぱちぱちぱち~ww



よし、祝画を描こう!
今回は何にしよっかな~?ww

特にリクがなかったので今回は白葵さんの気分で決定します♪


明日学校で授業中にまにましながら考えよう^^((キモス!!w



描くのは遅くなるかもね。
他にも謙譲品まだ描いて無いのあるから(*´д`)ノ

もうこの際全部アナログ絵にしよっかな?(・∀・*)ww
白葵に学校で堂々と絵を描く度胸があればいいのに…orz
小心者はコレだから困る。



誰か度胸をください。
もしくは度胸って何処で売ってますか?




銀魂アニメ 「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」



初っ端から高杉ら出てきてテンション上がった^^ww
先輩どっかで聞いたことある声だな!!
なんかいろんなとこで聞いてるきがする…。
また子はどうだろ?声優見逃したからな…くそっ
あとでちゃんと見直そう^^


エリザベス先ぱァァァァアァァァァァァアい!!!!!!!!

なんか漫画より怖いよエリー!!!
だって別に口から眼光とか見えなかったじゃん!!
その眼光悪鬼の如し!!!((何



エリーはいちご牛乳がお気に入りと勝手に勘違いしたふたり^^


てゆーか今日絵がいつもより丁寧な気がする!!!ww
やっぱ紅桜篇だからか?^^

でも似蔵と会ったときの銀ちゃんなんかウエスト太くない?
え、気のせい?いや太いって…((しつこい



刀鍛冶の兄妹と銀ちゃんが会うシーンが好き^^ww
あの頑張ってる銀ちゃんがすき!!!((ワラ
お兄さんもっとちゃんと聞いてあげて!!!


ぱっつぁんはエリーの舎弟?
エリザベス先輩に買ってきた大量の焼きそばパンの中にまぎれてた
ジャスタウェイが激しく気になりました((爆
てゆーかあんなに食うのかな?^^

そしてあんだけ騒いでて見知らぬおっさんが斬られて
エリーと正面衝突する瞬間までポリバケツから出てこなかった銀ちゃん。
中で何してたのか激しく気になりました((ワラ


戦闘シーンが激しくカッコイイ!!!!www
でも銀ちゃん太い!!((コラ
駄目だどーしても気になる…orz

川に落ちたあたりから心拍数急上昇wwwww
銀さァァァァァァァん!!!!!!((新八風
似蔵の口の動きが滑らかすぎて気持ち悪い!!!((ワラ


洞爺湖折れたァァァァァァ!!!!!!
銀ちゃん斬られた亜ァァァ亜ァァァァ!!!!!!!!!
刺されたあああああぁぁぁあぁぁ!!!!!
ぱっつぁん行けぇぇぇぇえええぇ!!!!!!
((うるさい

「新八~…お前はやれば出来る子だと思ってたよー…」
「銀さァァァァァァん!!!!」

普段思っくそダメガネ呼ばわりされてる新八がやれば出来る子に昇格!!
これはすごいことだと思う^^
あ、でもダメガネは主に神楽か。((ワラ


そして似蔵はどうして右腕なくなっても平然と話が出来るんだろーか。
見てて怖いわ!!具具愚グロイ!!!((何

ちゃっかり紅桜は回収。抜かりはねぇぜ!!^^




神楽の単独行動にドキドキ。
どうなるかわかっててもはらはらしますね^^
振り向いた高杉が怖ェエェェェェェ!!!!ww
また子は来週かな。

また子と先輩のコントが面白いね^^((違う



これは来週も楽しみです!!ヤバスです!!!!!www
早く見たーい^^



ん?(・∀・;)



忍者登録完了!!!…完了??


とりあえず本登録完了したのはいいんだけど…
こっからどうすればいいのかにゃ?((爆



だーってアミチャはもう元からフレームできてて書き込むだけの
超初心者向けサイトだったしさー(*´д`)ノ


説明書き的なものも見たけどぉ。
自慢じゃないけど!
説明とか読むの下手だから!!!((オイ
アレだよ、むっずかしー字の羅列は脳が回転しないんだよ。((言い訳

ちゅう訳でわっぱわかりません(*´ー`)((何



何だよぉ。普通のサイト作るのってみんなこんななの?
アミチャだけ違うの?
易しいんだか易しくないんだか!!




なんかアレだね。勢いに任せて登録したはいいけど
後先なんも考えて無かったね。
またしても無計画!!
まったくいつになったら学習するんだこの子は。
せめて杏ちゃんのテストが終わってからにしなさい!!((何っ


ちょっとひとりで出来るかもとか思った白葵が馬鹿でしたー。
まあこのまま待っとけばいいや^^((他力本願め

…でもその間サイト展開しないのどうしよ;;



ど う し て ! ?



……………ししし白葵のサイトが……



見 れ ま せ ん 。




なぁんでー!?なんで見れないんだよォォォオォォォォ!!!!!!!!!((怒
ざっけんじゃねーぞコンチキショー!!!!
昨日の夜12時に管理画面入れるようになるとか言ってたくせに
なんねーしよー!!!
なんかもー泣きたくなってくるよorz

あーあぁ。ほんとに忍者に移動しよっかな…((ぐすん
今までアプロした画像とかもちゃんとパソに全部残ってるしィー。


ってことで!!!忍者登録してきます☆((早っ



にょーん。


お絵かきたのしーのだが、
まだ絵の描き方が安定しないなぁ。。


25.png



絵の描き方がほんのり変わって以来初土方。

奴は全体的に黒いので難しい。
まず髪黒いだろ?
そして隊服黒いだろ?
更に私服(着物)まで黒いだろ?
どんだけ黒すっきゃねん!!!!!

いや、いいんだけど…可愛いからいいんだけど…///((何

黒が多いのでつい上の絵のように肌とか白い部分を増やしたくなる。
いや、鎖骨が見せたいとかじゃなくってね?((爆
うん、決して鎖骨出したかったとかじゃないから。うん。ね。((苦

隊服のツヤの部分難しい。
どうやったらいいのかわかんないよ!ぶっちゃけ!!
この絵は肩の白い部分が多すぎたと思うorz
…アレ?なんか首太くない?;;…気のせいだよね^^((オイ


あ、そういやひじはまだ水彩で塗ったことないなぁ。
でも黒髪を水彩でって面d…難しそうだしなぁ。((オイコラ
肌だけ水彩!!…変か。


とりあえずもうちょっとガサガサの主線をなんとかしたい。



の――――――――ん!!!!!!!



サイトの管理画面にログイン出来ないィィィィ!!!orz

なんかサーバー移転中とかなんとか…
ちょ、勘弁してくださいorz

リンク追加したいのにィ~
早く追加したいのにィ~

12時まで出来ないってさ。ちぇっ



何しよーかなー?また絵日記描こっかな?



ソルジャー!!!!



すげぇよ、今月60回も更新してる!!((ワラ


今日録画してた地球へ…見たよ^^
そそそそソルジャーブルーに釘付けですww
今度お絵かき挑戦してみよっかな?^^



前から思ってたけどジョミー…なんて定番な名前なんだ((ワラ
なんかジョニーとかマイケルとかと同列な雰囲気が…


地球へ…は話が難しいね。
なんかそうやすやすと感想書けない((何
白葵のすずめさんのお頭では複雑な話の進行についていけないorz
なのでなんとなくの流れとソルジャーを楽しみに見ようと思います((爆


杉田は銀ちゃんとかキョンみたいなキャラがとても合ってるよ!!ww
でもたまにはソルジャーとか真面目系見てるのも楽しいんだ^^
キョンがとにかくイイよね。特に第一話の最初とかツボだねwww

あ、もうソルジャーから離れてしまった!!


ソルジャーブルーってブルーって言うくらいだから
レッドとかイエローとか居んのかな?って第1話で思ったんだけど
…居るのかな??^^((ワラ
グリーンとピンクは居なさそう!!((何
でも頭にソルジャーを付けるならやっぱりブルーが一番しっくりくる。
…何の話してんだろ?ww



絵描くのが楽しいww



ちゃーす。白葵さんです。
知ってるって。((反抗期!?



うん、タイトルの通り絵が楽しい^^
サイトに最近作った絵日記。
アレに描くのが楽しいんですww


最近は銀ちゃんにハマリ中。
描き方変えて見ました^^


5.jpg



一番変わったのは目だと思う。
あと髪。いや、ぼんぼりでなくて。((ワラ

なんかこう…シンプルなスッキリした感じのを描きたくて^^
奴がぼんぼりをつけているのは暑いからです。
このあと多串くんにチューペットをねだりに行きます。多分。

実はぼんぼりの絵コレ2枚目だけど。
まあそれはどうでもいいんだ((何



この調子でトッシーも描けるようになればいいんだけど…
なんせ奴は黒髪だから。
髪の流れとか描いてもあんま意味無いから。
むしろ髪で表情隠れるよ!みたいなね。
何気に曲者です。前髪長げーよ切れ。いや、やっぱやめて((何




最近色んな漫画に手出してます。
ついにDグレを友達から借りだしましたww
今のところは神田さんが好き^^
なんかこう…若土方みたいで。((死ね
だってあれはさ、見えるんだもん。
しょーがねーよトシ。((何


感想はまた後日!^^
今日はもうそんな時間ねぇや。
感想って何気に時間くうんだよね…。



さて!風呂入ってアナログ絵(謙譲品)描いてくるか!^^



最近ログイン調子悪い…



えーと、今日はなんか何の目的もなくダラダラパソコンしてました。
するとブログ更新すんのすっかり忘れててもう30分しかないorz


今日は矯正のあてなおしに行ってきたよ^^
なんか襟足の根元がぴよんってなってんのが気になって…
美容院で相談した結果、その問題部分と
毛先が広がってきたので毛先とやり直してもらえることに^^
タダだったんでなんだか得した気分です((ワラ



あとバイト先に顔出しにだけ行きました。なんだそら。
最近テスト休みと風邪で休んだのとで3週間くらい行ってないんですよ;;
だからちょっと心配されました。
あと月末だったからお給料もらってきた^^♪
なんか20日締めの月末払いだから今回働いて無いのにもらった気分だ((ワラ

これで来月生き延びることが出来るぜ。



問題は再来月。
だってかれこれ4日休んでる。
しかも6月入ってからも2回休まなきゃイケナイ。
なんてこった!!6回!?・・・・・・・・!!!!!!
約3万5千円分休んでる!!!!!!!!!
なんてこった!!一大事!!!え、ちょ、コレ2万いかねーんじゃねーの?
ちょ、まじ洒落になんないよ?
だってDVDも漫画も買わなくちゃいけな……嘘ォォォオオ!??
…くっそー風邪め……orz↓↓



あ、そうそう!!ww



昨日の深夜24:30(もう今日です)!!!
初めてオトケン聞きました!!!wwwww

集英学園乙女研究部!!!!wwwww

あれ…アレ…あれおもろいかも^^www
諏訪部が超イキイキしてるよ!!w
知らない声優さんのが多いけどなんか話聞いてるだけでも十分面白いし!!
コレを機に他の声優ラジオもチェックしてみようかと企んでます^^
だってメージュとか買ってたら嫌でも目に付くんだもん!!!ww


これまでラジオなんて自分で聞こうと思ったことが無い。
操作もバイト先で覚えたし、それ以外では車内くらいしか聞く機会ないし。


その白葵が…!
この前オトケン聞く為にわざわざ何処にやったかわからない
ラジオのAMチューナー探ししてました!!!
すぐ見つかってよかった…!!
すぐ見つかんなかったらあやうく諦めるところでした((オイ

いや、オトケンの為だけじゃないけど。
反逆の山々とか杉田出るのとかあったしwww
確か今日の深夜もなんかあったぞ^^


楽しみ(=睡眠時間削ること)また増えました^^♪((ワラ



アレ?ちょ、コレやばいんじゃないの?ww



はい、やばいと思います。((何


いや、なーんでかはあえて知らないフリをしてみようと思うんだけど、
いつも使ってるのは母のパソコンです。
その母のパソコンのキーボードのNとMの文字が…
なんか…こう…色が薄くなってるっていうか…
薄らいでってるっていうか…ウスラーなんですね((爆



それはなぜか!!!
ちなみにKもそろそろやばいかもしれない!!
なんででしょうねィ(*´ー`)((総悟風w
俺にはさっぱりでさァ!!!
(答えは白葵さんが使い過ぎてるからですw)


いや、決して白葵の所為じゃ…((オメーだよ



いっこスッキリ!!!ww



風邪っぴきの中コツコツ描いてた相互のお礼絵、
たった今スキャナでバーっとやって
ギャラリィに追加して来ましたァァァァ!!!!!!!wwwww


初!アナログ絵挑戦!!!色鉛筆って難しい!!!
コピック欲しいな…(*´д`)ウン
セットのやつ買っていっぱい練習してコピック絵を我が物にしたい!!!ww
おかーさ――――――ん!!!
誕生日はやっぱり服じゃなくてコピックがいいのォォォ――――!!!!((ワラ



スキャナは父のなので絵を見られるとまずい!!
つか恥ずかしいだけだけど((ワラ
のでちょっとアナログ絵にはその辺の抵抗があったんですが、
今日やってみたところ、なんとか取り込んだ画像を
消去する術を発見しました!よかったよかった^^

いや、ほんといきあたりばったりな子だから白葵。
父にスキャナの使い方教えてって言ったら
「コレや」ってスキャナ指さすだけだから。
そんなこと聞いてンじゃねぇだろ糞ジジィ―――――!!!!!
使い方を強調して言ったら
「コレや」ってソフト開いて見せてくれただけだから。
それだけかよ!!!!!!!


いや実際やったらわかったけど!!
もちょっとなんか言おうよ!!納得できるモンも出来ませんよ!!!
このひねくれジジイめ!!!!!
うちの家族みんなそうだよ!白葵もそうだけどさ!((オイ
ひねくれすぎなんだよ!
だからいざってときにお礼の言えない姉が育つんだよ!!!((ぇ




あ、なんか関係ない話にまで発展していた…!!!
それにしてもアナログ楽しいかもしれない^^
所要時間尋常じゃねーけど((ワラ
まあ何日にも渡っていつでもできるし!
夜中に寝たとみせかけて作業できるし!
その辺はパソコンよりいいかもしれない((ワラ


アナログで描いてて反省点は、
*無我夢中で描いてたら紙がどえらい汚くなってる
*調子に乗ると後悔する
*絵と字のバランスを考えないと駄目。
*後々縮小することを考えて字とか書かないと駄目。
*画力、構図、色塗りが想像に追いつかない
*アナログの場合は後先考えずに描いてたら後悔するだけ


…全部じゃねーか。((爆 やんなるね全く。
だれか画力とか構図考える脳みそとか色塗りの才能とかください。




そういえばパソコンで絵描き始めてどれくらいになるんだろ?(・∀・*)


約2ヶ月。


チーン(*´д`)



まだまだひよっこ糞野郎でしたorz
中学のときタブ買った好奇心で描いてみたりはしてたんだけど
タブについてたソフトのパレットでしか書いたこと無かったしなぁ…。
うん、それは換算しないってことで。((何



なんか色々書いたな(・∀・*)((ワラ
まだ書くけど^^



これでラストォォォ!!!!



たぶんこれでラスト!!!!!!((ワラ
杏ちゃんからもらったバトンゥオォォォォォ!!!!///orz
ちょwマジで?コレ…!!!?
ほあぁぁあぁぁぁぁぁぁ/////////((うるさい


「妄想お泊りバトン」

指定は『土方』!!ヒャッホイ!!www


◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「土方」と同室に!なんて話そう?

の―――――――ん!!!?wwwwww
ちょちょちょ素敵なシチュエーション過ぎて顔がはぁ!!///orz
なんて話そう!!((何
ととととりあえず初めましての挨拶から…((ワラ


◎「土方」が衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

ももももももちろん土方スペシャルで!!ww
味気ないと仰るならカツ丼土方スペシャルで!!!!www
食べたことはないけど食べれそうな気がする!!ww


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると「土方」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

どうしましょう!!((うろたえ過ぎ
とりあえず、さりげなーく隣に座ってみたいです!!!((目標低っ!!


◎夜も深くなりました。
あまり眠たくないので衝立て越しにあなたは「土方」と話していましたが、「土方」は寝てしまった様子。どうしますか?

寝顔をまったり鑑賞します。
人徳?道徳心?そんなの知るもんか!!((え


◎朝になって起きるあなた。するとなんと「土方」と同じ布団に寝ていました!

えっ!!そんな願ったり叶ったりな…((黙れ
寝顔鑑賞までで我慢してた白葵としてはありがとう//////orz((腰砕け


◎目が覚めてあなたに謝る「土方」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

いやいやそんな謝られるようなことは何も…((爆
奢ってくれるよりかぶき町への行き方を教えてください!!


◎「土方」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方に(複数可)名前を指定して回してください

◎珠『ルルーシュ』
是非やってほしい…ww
◎空…子に回そうと思ったけど消化してからって言ってたから自主規制。
コレみてやりたくなったらキャラ指定するから言って^^((ワラ


ちょwコレまじ楽しいから!!!!!www
なんだコレ!何コレ!!!!wwwww
しかもひじで回してくれてありがとぉぉっぉぉぉぉ//////((キモイ



やっとよっつめ^^



やっとバトンの続きが書ける^^
モブログで頑張るぞォォォォォォォ!!!!!!


『聞いても聞かれてもしょうがないバトン』


1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
なななんと際どい選択肢か!!!!((ワラ
…なんかセロハン君は自分でなんとか出来そうな気もするので
キャップさんで((ワラ


2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と貼り紙がしてあった。
よっぽど急いでるときじゃなかったら
ほかのポストに出しに行こうかな?
ポストなんていくらでもあんじゃんねぇ?(*´∀`)ノ((ワラ


3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう
え、超気になるな///ww
とりあえず新しいのを投げた奴が
責任をもって回収すべきかと((鬼!??w


4、こんちには!
え!?あ、はははい、こんにちは!!
…今夜中ですが((ワラ


5、「これを持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を渡された。
呪いの日本人形的な恐いものじゃなければ受け取ってもいいけど
出来ればそういうのは受け取りたくないかな…
だってなんかあやしい!!!!((ワラ


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
ナルトと聞いてまず漫画の方が出てきた((ワラ
え、あのぐるぐるに理由なんてあるんですか((爆


7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
え、なんだよその「他はないけどそれはある」みたいな言い方!
事故でなったことはあるけど故意にやったことはない!!


8、ひたすら叫べ
おかんのあほ――――!!!!!!パソさせろ―――!!!!
サイト更新した――――――――い
絵描きた――――――――い
切実な叫びです。((爆


9、黒板って可愛いよね
え、そう?白葵は思ったことないけど…
どっちかっていうと粉は舞うし手も制服も白くなるし
筆圧強い先生のあと消しにくいしニクイ奴ではあるよね。


10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
んー、そういう雰囲気になったことはあるけど
そんなときって大抵いっぱいいっぱいだからね。
「穴があったら入りたい」なんて思う暇ないからね。


11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
嫌!!困るし焦るけどとにかく嫌!!!!引き籠もる。
韓流嫌いだもん。キャーキャー騒ぐオバサマたちの気が知れない。


12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
え…人間ならともかくマリモですか。
…丁重にお断わりするという方向でお願いします。


13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
強制ですか!?無理強いですか!??((ワラ
イエス…と言いつつフリーで((爆
選ばれし5人の勇者達よ!持ちかえるがいい!!((誰



これ初っ端からおもしろかった^^www
おもしろバトンありがちょーwwwww



みっつめぇぇぇ!!!

あと4分!?ぜってー無理!!!


【お絵かきバトン】

●下書きを描くとき、まず何から描き始めてますか?
>顔から…え、質問の意味これであってますよね!?

●線は長く一本で描く方ですか?
>長く数本で描く方です。((何

●一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
>PCは小1時間かかります。下手なんでorz
アナログは計ったことないからわかんない…
 
●一番最後に描くのはどこですか?
>体っすね!腕とか動きの出る部分…

●主戦は何で入れてますか?
>戦!!((ワラ
えっと、黒で!ほっそい黒で!!

●ペン入れの特徴又はコツを教えてください
>そそそそんなコツなんて…こっちが知りたいorz

●主線をどの部分から入れていきますか?
>右頬?なんか描きやすい((ワラ

●ペン入れにどのくらい時間がかかりますか?
>PCは40分とかかかってるかも。色より主線に時間かかるんで

●色を塗るとき何を使いますか?
>基本水彩は使わずアニメ塗りになりますね。
アナログは全て落書きで終わるんでめったに色塗らない;;

●塗り始めはどこからですか?
>肌から!!

●影の部分はいつ付けますか?
>肌→肌の影→他の部分全部→他の部分の影
みたいな((ワラ 肌最優先!!!
 
●塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えて下さい
>アニメ塗りでメリハリくっきりつけちゃいます。
それがコツなのかは知らないけど((無責任!!
  
●最後に塗る部分どこですか?
>服の影とかですかね?

●背景はいつ付けますか?
>全てが終わったあと考え出します。

●どんな背景が多いですか?
>え、なんかもうテキトーにもやもや~っと((爆

●得意な構図又は描きやすい構図は?
>横顔・中途半場角度。正面は無理!!

●では苦手な構図は?
>正面。
シンメトリー無理ですorz

●得意なジャンル又は描きやすいジャンルは何ですか?
>そんなのまだ無いなぁ…。
楽しいのはルルかな?
あとは悪あがきして描いてます。
よく多串くんとか描いてるけどあんま納得出来て無いからねorz

●では描きにくいジャンルは?
>いっぱい!!!((爆

●このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいと思う人に送って下さい
>珠!!
・・・知りたいけどバトン回していいんですかね?^^;



おおおぉぅ!!6分オーバー!!!
もう終わりだぁぁぁ((泣



ふたつめです!!

ごめんなさい【漢字バトン】時間かかりそうなんで後回しで;;
ああああと10分しかねぇぇぇ;;;


【どっちバトン】

1.性別は?
>>>女です^^


2.朝はめざまし派、ズームイン派?
>>>めざまし見たいけど白葵の見る時間おもしろくないんで
仕方なくズームイン見てます((何


3.フィシュ派、ビーフ派?
>>>もちろんビーフで!!!
肉肉肉!!!食卓でフィッシュ系が2日以上続くと連呼しだします。


4.和食or洋食?好きなのは?
>>>洋食…かな?
ハンバーグとかオムライスとかお子様メニュー的なの好きなんで^^
あとグラタンとかパスタとかね♪


5.ごはん派、パン派?
>>>朝はパン派。昼、夜はごはん派。
朝はずっとパンなんで^^


6."まなかな"どっちがすき?
>>>え、どっちも興味な…((くたばれ
じゃ、じゃあかなで


7.S?M?(爆)
>>>こっちが聞きたいわ((爆
白葵はMなのかSなのか…誰か教えて!!!


8.かわいい派、かっこいい派?
女ではどっちがすき?
>>>え、そりゃ可愛いだろ^^www


9.じゃあ男では?
>>>それはあんま問いませんがやっぱりかっこいい一面は欲しいかな…


10.つぎに回すヒト5人
かわいいorかっこいい印象つきで
>>>いつもフリーでごめんなさい!!
でも今回もフリーなんです^^;((ワラ
 


杏ちゃんからの溜めてたバトンいけるとこまで!!!!

★容姿バトン!

01:身長

156,7cm
せせせせめて158になりたい!!!
くだらない理想です((爆

02:体重

とととてもじゃないけど言えやしない!!!orz

03:3サイズ

え、ちゃんと計ったことねーから
知らねー・・・((ワラ

04:髪型

え、んー、セミロングと言えば良いのかな?
伸ばせるとこまで伸ばしたい!!((聞いてない

05:髪色

黒です。染めてないよ!!
なのに痛んで茶っぽいので高校入学式の日に
初対面の長身美人の女の子に「白葵さんって染めてんの?」
と聞かれてちょびっとショックでした。
アジアンブラックになりたい・・・。

06:よく着る服

着心地楽なもの。冬の部屋着はスウェットが大活躍ですね!!
着てて楽な服と着たい服は別物((ワラ

07:似ている芸能人(喜)

んー・・・わかんない。言われないし!

08:似ている芸能人

いや、考えたこともないですから!!((ワラ

09:目の色

普通の日本人色です。だって日本人だもの!!

10:肌色

みんなから白い白いと言われます。嫌!!!
写真写ると自分だけ変に白くて気持ち悪い・・・orz

11:指の長さ

親指だけ長いです((何
母と比べると4本は同じくらいなのに親指だけ勝ってる((ワラ

12:足の長さ

足の長さ・・・長さ?足の何の長さ!?
えと、サイズで言えば23,5か24ですが。長さ・・・

13:チャームポイント

思い当たる節が無さ過ぎて・・・orz

14:容姿の総合点

22点。
つかそんな数字化しろと言われても難しいっすねー。
この数字は直感で出てきたもので何も考えてません。((コラ

15:きっと貴方より美しいと思う5人

いや、白葵の友達はみんな可愛い&美しいですから!!
いいなぁ…((何

あ、フリーでお願いします^^((ワラ



おかんとのたたかいにかったしらき!!!www



やっとねつがさがってきました。
あとちょっとでへいねつ。
ようやくいちじかんだけぱそこんをゆるされました。
だいぶくせんしたけどな((なき

とりあえずけいたいできじかいてそうしん。
ちょっとでもいろんなことしてやろーってすんぽーです。


なんだろうね、きょうは。
なんかぱそきんだしばいとやすまされたしで
やることねーったらないよ。
おかげてたまってたはなゆめにさつ、
ぶじよみおわりました((なに



かぜはじゅんちょうになおりつつありますが
はなはあいかわらずずるずるです。
やっぱこれはかふんしょうなのか…だろうな。
でもことしはじきがずれてるな。
いちにかげつずれてる!!
なんでだろう??

きんようじびかいったときについでに
あれるぎーけんさしてもらうつもりだったけど
けつえきをぬかれるときいてえんりょしました。
どーせしらきはびびりだよ!!_| ̄|○




…つまさきひえてきたな。
くつしたはいとくんだった…↓↓



きのうあねがおかしなものをかってきました。
「おいでよどうぶつのもりなりきりでざいんぶっく」
したてやでふくのでざいんできますよね?
それのでざいんぶっくです。なんかまりおとかぴーちとか…
るふぃまであったぞ?((わら
まままじでか!?それ…ちょ…
きょうおもわずあそんじゃったじゃん((わら

ぷりきゅあのふくにちゃくつくってきました((ばく
ぶらっくとほわいと。ちょ、たのしいじゃねーか!!
しらきこんなこまかいさぎょうすきだからな~。すぐあきるけど
なるとのもつくろうとおもったけど
あたまいたくなってきたのでだんねん。
またあしたにしよう!((なに




○るーる○
・このにっきをよんだひとは、つぎのにっきはひらがなおんりー。
(かんじ・かたかな・あるふぁべっとのしようきんし)

・るーるはぜったいににっきのさいごのほうにきさい。

・ごめいいじょうのおともだちにまわして、
そしてまわしたひとは、そのひとのひらがなにっきをよみ、
かんそうをつぎのにっきでかくこと。


ふりーで^^((わら



なにごとかとおもいました!!!((わら
え、あんちゃんどーしたの!?みたいな・・・
あれだね、じっさいじぶんでやってみるとかんじつかいたくなるね。
ひらがなおんりーでもおもしろいあんちゃんのぶろぐは
すごいとおもう!!!

あるふぁべっときんしだから_| ̄|○←のあるふぁべっとばん
つかいたかったのにつかえなかった((わら
あとだぶりゅーとかね!あれね!もうくせになってる((ばく



銀魂アニメ 「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」



今回はアニメオリジナルかな?
つーか坂銀坂祭りじゃん!!!!www
…とか思っちゃうのは白葵だけですか!?//////
そしてそんなこと思っちゃう白葵はアホですか?ww
だだだだって…ねぇ?(*´艸`)((くたばれ



あれですか?OP出てる割に本編少ないから~
とかそんな感じですか?((何
だって銀ちゃんも言ってたし!!!((ワラ

しかしアレだね。
注目はなんと言っても次回予告だよね!!((何
だって!!だってアレっすよ!?
いいいよいよ紅桜篇がみれると思うと鳥肌が…///


ひとりで地団駄踏んで静かに絶叫してた(*´エ`*)
(↑ひとりなのに静かなあたり小心者。)




いやーそりゃ三木さん祭りブラボーだけれども!!!
三木さん大好きだけれども!!!!//////
子安さ…高杉の前には霞んで見え…((黙れ。



いやね、だってね、
三木>子安 だけど
坂本<高杉 だもんよ!!///
どーしよコレ!!!だってコレ…
どーしようもないよコレ(*´艸`)www
だってエロ杉だもの!!!!!!///((orz)){ホァアァァァ((逝け


た の し み (*´∀`*)ナハ



生死の境を彷徨ってきました((爆



朝から頑張ってようやくモブログに成功!!


それというのも昨日から風邪でパソ禁なため。
普通の風邪なら大したことないから母の隙をみて…((コラ


な ん と
熱 39.8度!!!!!!Σ(=д=;)

え、40度?もう少しで40度じゃん?
…まじでぇ!??



ここここんなん初めてでびっくりしまくってます!!
だってコレ!!死んじゃうよ!!
今までのことが走馬灯のように…
見えませんでしたすいません((何


みたものといえば中学の真面目な友達が
パンク服に目覚めた夢くらいでしょうか((爆

なんつー夢みてんだ白葵!!ww
空子はご存じの彼女です。
バリサクの彼女です!!www

昨日の朝学校行くとき電車一緒だったんだよねー
郊外学習だったらしくて方向まで一緒だったんだよねー
その所為かな??(*´艸`)www

すっげ楽しかったよ!!((結局何の話だよw
パンク服選び!!wwww((そっちかよw



銀魂DVD 11



21EixjUgnaL.jpg


銀魂DVD 11


昨日発売したっばっかのアニ銀DVD^^www
早速見ました!!テスト勉強しながら3回見ました!!!((見すぎ


今巻表紙はマダオ!!こと長谷川さん^^
そして毎回高齢の裏のネタオチ絵はシミの付いた布団を干してるとこ!!
近藤さんに引き続きまたそっち系のネタかよ((ワラ
スーツにタバコにグラサン。
でも下はパンツ一丁っていう^^((ワラ



第39話 「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」

桂のラーメン道を極める話((嘘つけ。
アレだよ、総悟が可愛いの^^www((いきなり

「見―――っけ、か―――――つらァァァァ!!!」ドーン
がすっげ好き^^wwwカワユス(*´∀`)www
珍しく仕事に真面目な総悟きゅんがとっても可愛いです。


桂バズーカで足負傷。屋根の上を壁伝いに歩いてたら
下着泥棒に間違われる。そりゃあね。怪しいことこの上なしだからね^^
しかもその誤魔化し加減が激しく苦しい!!
「こんばんは、サンタクロースだよ(桂裏声)」
ちょw石田ァァァァァァァァ!!!!!!wwwww
なんだその裏声!!そんな…え、ちょ…嘘ォォォ!??www
あんな裏声の石田初めてでした。衝撃でした((ワラ

じゃあ何か?免許取りに行って銀ちゃんと合同練習に
なったときの話もアニメ化するとあんななるのか?
・・・考えただけでやべぇwww


幾松さんイイ人ォォ(*´д`)ノ
とんだお人よしだね。旦那が死んだからか?

「仕方ない、本当のことを言おう。
  実は俺はラーメン道を極めるべく旅をしているラーメン求道者なのだ。
  君の腕に惚れた。是非、此処で働かせてほしい。」


上手いこと嘘が並ぶもんだ^^
ただ真選組から逃れたいだけじゃねーか((爆


幾まっちゃんの義弟キモス!!!((ワラ
幾松に攘夷活動には金がいるとか言って
何度も金せびりに来てる義弟。
ウエイター姿で勝手に働き出す桂。義弟らにメニューを聞く。

桂のBコースアニメにすると余計おもろい^^www
桂「前菜はチャーハンになります。
  Bコースは他にメインディッシュとデザートがございます。」
「こんな充実した前菜聞いたことねーよ!!」
ぎゅるるるるるるぅぅぅぅ

「おう!!急に腹が…!!かっ厠!!」
「入ってまーす」
「てんめぇぇぇ!!!」


なんかこの話短くて30分もたなかったんかな?
若干漫画にないシーンまで増えてた気がする((ワラ
あれ?気のせいかな??((自信ない

包帯替えてるシーンが何気にすき^^ww
あと「信用しすぎじゃないのか?」も好きwww


土方さんと総悟が団子屋で団子食べながら話してるとこもすきだなぁ♪
「守備は上場ですぜ、土方さん。」
「・・・」
「何です?」
「いや、お前がこんな真面目に仕事してるとこなんて
  初めて見た気がするよ」


白葵もそう思います^^wwwww
・・・てゆか・・・団子にマヨつけて食べる土方さんが可愛っ///www


結局なんか義弟にさらわれた幾松を桂が助けて
いい感じに終わりやがった。
テロリストがなんかそんなイイ人っぽく終わってんじゃねーよww((何

でもコレはコレで面白かったのでよいと思いました。((アレ?作文?



第40話 「子作りは計画的に」

第41話 「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

第42話 「みみずにおしっこかけると腫れるよ」


こっから神楽のパピー海星坊主偏突入^^
3話に渡るロングエピソードです。ということで一気に行こうかと!((ワラ


拙者拙者詐欺とか!!
もろおれおれ詐欺のパクリじゃん!!ww

「もしもし?」
「拙者拙者!拙者だって!」
「銀ちゃん?」
「そう!銀ちゃん!ちょっとそこで妊婦はねちゃってさ!
  すぐに金が入用なんだって!」

「とどめさして逃げてこいよ。」
「駄目だってそんなこと言っちゃ!!
  とにかく今から言う講座に金を振り込んで…」


神楽怖いです。そして馬鹿だwww
「振り込め」を「振り米」と勘違い。どんな勘違い?ww
銀行で米をザラザラやってました。


えいりあんが江戸に逃げ込んだと海星坊主から聞いた真選組。
近藤さんが無線で隊員全員に知らせる。

「えいりあん?グスッ」
『ああ。トシ、なんかあったのか?』
「なんでもありませんよ、局長(号泣)」
『なんでも、えいりあんが江戸に逃げ込んだとの情報が入った。
  えいりあんは、人間は勿論犬猫なんにでも寄生する。
  いいか、パンダを探せ!寄生したものには目の下に
  パンダのようなクマが出来る。パンダだ!
  パンダダじゃないぞ?パンダだ!いや、今のだはそういうだじゃなくて…』

「えいりあんが…ナンボのモンじゃーい!!!!!」
「ナンボのモンじゃーい!!!」
「丈の兄貴の敵じゃ――――!!!」
『えぇ!?ジョーさんになんかあったのか?オイ!』

ひじ可愛い//////wwwwwww
大好きなんだ、「えいりあん VS やくざ」(*´∀`)ww
となりのペドロでも泣いてたし、結構涙もろいんだね^^wwww


確かこの回だったはず!久々の「3年Z組 銀八先生」www

教科書の代わりにパンフレット開いてたww
しかもひじ感動泣きで号泣しすぎて涙で前が見えませんになってるwww

2.jpg


やばっ///超可愛///wwwwww
その後もずっと泣いてるんだから可愛くって仕方ない!!
「先生、涙で前が見えません。丈の兄貴の敵をとってください」

とってあげてください!!!!wwwww((馬鹿w
うっはうっはですよwwww


神楽反抗期か?^^
折角パピーと再会したのに嫌がる神楽。

「さあ来い、神楽。マロンパフェ奢ってやるから」
「ちょ、離してヨ、離れて歩いてヨ。」
「何だ、お父さんとは並んで歩きたくない年頃か?
  何処だ?何処がいやなんだ?お父さん治すから!」

「もう無理ヨ。」
「無理なもんか!人は諦めなければなんだって…」
「無理ヨ!一度死んだ毛根は二度と帰って来ないヨ!」
「あの~僕らもマロンパフェいいっスかねぇ?
  あ、やっぱフルーツパフェの方がいいかな?迷うな…」


確かにもう戻ってこないねww
もういっそ植毛とかでいいんじゃないですかね?((コラ!
見事なバーコードです。帽子(?)とゴーグルして顔見せなかったら
声はダンディな感じでカッコイイのに
顔はものっそ普通のサラリーマン的な。
しかもメガネです。リーマンメガネ。ここここれは…ねぇ?((何
そしてさりげなく抜かりない銀ちゃん^^www

どっかのファミレスちっくな店で4人で話してる。
銀ちゃんちゃっかりパフェご馳走になってるしww
しかも神楽の前だけなんか肉とかすっげー量の料理並んでるwww
海星坊主何気に金持ち?^^


一緒に星に帰ろうと説得する海星坊主に猛反発の神楽。
大規模な親子喧嘩勃発ww
銀ちゃんが収集つけるんだけど

「あーあぁ、派手にやらかしたな。
  やっぱりお前に地球は狭いんじゃねーの?
  …帰れよ。」

「え…待ってヨ、私嫌ヨ…ずっと銀ちゃん達と一緒に…」

まさか銀魂で泣きそうになるなんて!!!
このシーンはきました。やばかった…!!!!

不器用な銀ちゃんにキュンキュンきます!!


翌日、万事屋にて

「解雇ォ!?神楽ちゃん帰っちゃったんですか!?」
「うっせーな、そうなんじゃねぇの?もう一日経ってるし。」
「銀さんがそんな人だとは思いませんでした!
  仲間だと思ってたのは、僕等だけみたいですね・・・」

神楽を追って出て行く新八。

「なんだよ、どいつもこいつも・・・これでよかったんだよな?
  家族がどんなもんかなんて俺にはわかんねーが・・・
  これでよかったんだよな?」


(神楽ちゃん…!君がどんな思いでここに来たのかなんて知らない
  でも、君がどれだけ万事屋を好きだったかは知ってるよ
  だって僕も、君と同じだから!)


新八、ターミナルの警備員に追われながら
「神楽ちゃん!行くなよ!!」
「新八・・・」
「馬鹿に何言われたかしらないけど!僕等3人で万事屋だろ!?
  僕ひとりじゃあの馬鹿の面倒なんて見切れないよ!
  戻ってこいよ!また一緒に働こうよ!!」

「新八…新八ィ…」

わあぁぁぁ!!!やばい!涙腺がヤヴァイ!!!
なななな泣きそぉぉぉ(つд`。)↓↓
珍しくぱっつぁんがカッコイイ!!
ぱっつぁん輝いてる!!!www


その頃銀ちゃんひとりで仕事中。
「地球はワシらやくざのもんじゃい。
  そんなことしたらあの、アレだぞ、あのー・・・
  駄目だぞ―――!!!」

「果たして、地球の運命はどうなってしまうのか。
  えいりあんVSやくざ、絶賛上映中!…ってこんなんで客入るかァ!
  何だよ!駄目だぞォって!駄目なのはお前らだ!
  だからちゃんと打ち合わせ聞いとけって言ったんだよ!」


長谷川さんが回してくれた仕事で映画館の前で定春(えいりあん役)と寸劇。
銀ちゃんのやくざ姿が可愛い^^wwww
オールバックにグラサンに休日の親父スタイル!!www
シャツ・パッチ・腹巻!…え、パッチ以外ゾロじゃn((黙れ


ハタ皇子がもって帰ろうとしたえいりあんが逃げ出して
ターミナルがえいりあんの巣になる勢い。
そのテレビ中継を銀ちゃんらが見ている。

「えいりあーん、お前は完全に包囲されている。
  大人しく出頭しなさーい。故郷のお母さんが泣いてるぞー。
  なんとか言ってやってくださいお母さん。」

結野アナ「え、お母さん来てるんですか!?」
「(着ぐるみ着て)お母さん、もう知らないから。
  お父さんね、なんて言って死んで行ったかあんたにわかる?
  お父さんね、最後まであんたのこと…ブフォ!!!」

土「おーい、早く逃げねぇと殺されるぞー。」
結「何一般市民さしおいてパトカーで逃げてんですかァ!?」

近藤さんはそういう役割?^^(こんなん2回目w)
てゆうかパトカーで逃げる土方さんがイイ!!!www
しかも何気にえいりあんの特性まで解説して物知りだし^^((ワラ

「どうやら奴さん食ったら食っただけデカくなるらしいぞ。
  よりによって此処は膨大な量のエネルギーが行き交うターミナル。
  奴の急成長はどうやらそいつが原因らしい。」


博識(?)ひじも素敵wwww

テレビで神楽が巻き込まれてることを知った銀ちゃんが
定春に乗って颯爽と現場に到着!!ww
真選組がいるあたりで止まってカメラに向かって

「あ、コレカメラ?コレカメラ?
  えーっと、えいりあんVSやくざ、絶賛上映中!見に来てね。」


抜かりはないね^^ww
ちゃっかりした子です。((ワラ
でもそれ言い終わって走り出した直後にえいりあんに食べられちゃったよ!
何しにきたんだこの人^^www


それから神楽がえいりあんにつかまって食べられそうになってたら
その口から銀ちゃんが突き破って出てきた!!

あそこのシーンも好きだなぁ^^♪
ただならぬ銀神のにおいがs…((黙れ


核に取り込まれた神楽を助ける為に
迷わず自ら核に呑まれる銀ちゃん。
やっぱり銀神的な…((くたばれ

てゆーか酢昆布で助かるってどーなんだ^^
「ほーら神楽、酢昆布食べちゃうぞォ(ニヤリ)」
「それ私の酢昆布ネェェェェ!!!!」

まったくなんて生命力だろう^^
でも助かってよかったね!!

その後も錯乱状態の神楽は酢昆布を銀ちゃんに激しく要求。
海星坊主が神楽を止めに入るが、
神楽が海星坊主の頭を見て・・・
「あ、酢昆布。」ブチブチブチブチ
「ああぁぁぁ!!何するんだ!お父さんの大事な昆布がァァァ!!!」
「オイィィ!!何食ってんだぁ!?駄目だってそんなの食べちゃ!
  そんなの食ったらハゲになんぞォ!!」


怖ェェェェェェェ!!!!!
そこらのホラーより怖い…気がする!!!((何
食ってもハゲないだろってツッコミたいところだけど
ホントにハゲそうな気がする!!!www
海星坊主さん右側だけハゲました。チーン。


それからなんやかんやで神楽は地球に残ることに。
(↑なんかもう面倒臭くなってんのが丸わかりだな。((くたばれ)




白葵は第41話からリアルで見始めました。確か。
やっと追いついたね^^
だからってDVD買うの止めるわけではありませんがww
そして勿論シーズン2も買い続けますよ!!
既にシーズン2第1巻まで予約済み^^♪


やっぱ4話ぶんの感想一気に書くのはしんどい・・・orz
頑張ったよ!!もう駄目!!!
今日はもう駄目だぁ。すっげ時間食った!!!↓↓

ということで今度からもう少し簡潔に進めて行こうかと思いまッスル。


次でシーズン1は最後!!
なんと2枚組みの7話収録らしいです。
だから¥6,300もすんのか!!!
高っけーんだよ!!いつもと変わんないと思って
前払い料金¥1,000しか払わなかった…orz
わかってたら2,3千円払っといたのに!!!
来月はお小遣いが大打撃です。((死


そして!!シーズン2からはジャケットがなんと投票で決まる!!!
自分の好きなコンビを投票して多かった13組がジャケットになるそうです。
(順位関係なしに。)
5月1日から投票開始だったので5月1日に投票しました!!ww
ひとり1回しか投票できないので携帯からとパソからの
2回投票しました!!!wwww

・・・え、誰に投票したかって?^^((聞いてない。
もちろん!! 銀土 に決まってんじゃねーかコノヤロwww

まだ締め切り過ぎてないと思うので
まだ投票していない子は是非とも銀土に投票しましょうww

http://www.gintamadvd.com/


最初のジャケットは誰だろう^^www



BLEACH 9巻



友達が持ってるのは9巻まで…。
なんてこった!!

ということであとは頑張って自力で集めます。
勿論1~9巻も集めます^^

全部新品買うか・・・古本屋巡るか・・・悩むな。
銀魂は全部新巻で気合で集めたんだけどな^^




なんかもう色々ヤバイ!!www
一護さんカッコイイっす^^

あの訛ってる門番の人さ、さては田舎モンだな?的な発言してるけど
明らかに彼が田舎モンだよね。
あの訛りが自分は田舎モンですと主張してるよね^^((ワラ
・・・最終奥義出すの早っwww


てゆーか一護強っ!!
あんな短期間でそこまで強くなれるものなのか?
市丸さんには手も足も出なかったね^^

てゆっか!!市丸さん!そう市丸さん!!!
ちょw可愛い///wwwww
なんだアレ可愛い!!!wwwwww
今日のCSで見たBLEACHにも市丸さん出てきました。
声も可愛っっ//////www

やーべぇ久しぶりだこんなニヤニヤ^^www
種類的にはロイ様と同じようなニヤニヤです!((ワラ


ルキア姐さん相変わらず可愛っス(*´д`)ハァハァ((脈絡無し

あの巻末の方に出てきた姐さん!!
えーと・・・名前なんだっけ?名前!
空・・・なんとか!((え
あの人カッコイイ^^美人なのに男前っていう!!ww

家が物凄いインパクトだね^^
しかもその弟は猪男!ベタだなw
姉は美人なのに弟アレかよー。((コラ


一護が夜一さんのことを夜一さんってさん付けしてることに
なんか知らないけどびっくりした^^((ワラ
だってさん付けとかしなさそうなんだもん!!
あ、でも喜助さんのことも浦原さんって呼んでたっけ?^^



早く続きが読みたいよーぉ!!!
ごっさ気になる^^
頑張れ白葵!頑張れ財布!!((何



結構やること溜まってる!!



捧げ物用の絵が3枚。

絵板にお礼絵が2枚。


皆様すんません!!テスト終わったらもっさもっさ描きますんで!!!!
アナログ絵も挑戦してみようかな?^^
父にスキャナ借りて・・・ww

あ、なんか楽しそう^^♪




とりあえず、金曜までの辛抱だ!!



大変大変たいへんたいへんたい変態!!((あれ?



今日はいろいろ大変でした^^


まずテスト。
アレ?何だコレ?さっぱわかんないんですけど!!

先生は確か「本文覚えてプリントさーっと見とったら大丈夫や!」
って・・・言ってた・・・気がするんですけど・・・
本文出たのほんの20点分なんですけど??

なんだよソレ!?残り80点分全部プリントじゃん!!!
くっそハゲがフザけんのも大概にしろやコンニャロ―――――!!!!!
むさ苦しいんじゃバーコードカスがぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・・・・はっ!!!
一瞬我を忘れていました!((苦しい言い訳
いやいやつい本音が・・・しかも最後の関係なかった!!((ワラ
アイツ嫌いだぁ。

今となっては散々系嫌いしてた2年ときの発音最悪
似非商業教師の方がマシでした。
だってアイツのテスト簡単なんだもん((爆
白葵が英語得意の友達に唯一勝ったんだよ?
それくらい簡単。ちなみにその友達は凡ミス多数((ワラ



テスト終わってから履歴書とか書類用の証明写真撮りました。学校で。
なにもテスト真っ只中にやらなくても・・・orz
しかもなんでよりによって今日!?今日僕早く帰りたいんですけど!!!
済んだ子から帰っていい感じだったので
友達置いてさっさと帰りました☆((酷
背に腹は変えられないィィィィィィィィ!!!!!!!




んで家帰ってさっさとご飯食べて着替えて、
いざ!メイトへレッツゴー!!!www

今日は銀魂DVD11巻の発売日でっす!キャッホイ!!www
感想は時間があったらことの後、なかったら明日にでも書きます^^
とりあえず先にブリーチの感想書かな!


あとCDとか漫画も買った^^
今日は大漁だぜ!!www
その感想も追々書いてくね^^♪




しっかし今日もあっちーな!
帰ったら汗だくだよ。
制服長袖で暑かったもんだからメイトへは
半袖・Gパン・サンダルで行きました!

ナメてた・・・白葵は外界をナメてたよ・・・orz
まず半袖。電車が若干寒いです!!!
白葵ちょっとでも肌寒いとくしゃみとか半端ないです。
そして花粉症も手伝って電車ではくしゃみが止まらず喉耳を痛めました;;

そしてサンダル。
甘かった・・・靴下スニーカー暑いしサンダルでいいや!
とか安直な考えでサンダルで出てきた白葵が馬鹿だった・・・
ものっそ足の裏痛いよ!!
なんかもうはちきれそうだよ!!((ぇ
去年の夏以来サンダル・パンプスの類履いてないものなー。
そりゃあ皮もむけるよなー。

いつもなら駅からメイトまで10分程度なのに
サンダルの野郎のおかげで15分くらいかかりましたorz
ちゃんと測ってないからわかんないけど((ワラ


もう歩くのがとっても億劫だったよ。
おまけに修学旅行かなんか知らんけど小学生の長蛇の列が
歩道を封鎖してるしさ。横断歩道で止まんな!((無理。
君ら渡りきるの待ってたら信号赤になっちまうよ。




そんな数々の難関を乗り越えて((殆ど自分で撒いた種。
家まで辿り着いたわけです白葵さんは。

そこからはもう日本史のノート開きながら銀魂三昧ですよ^^ww
日本史なんかみちゃいねぇ。
あ、ワークやってたら素で高杉晋助って書きそうになったwwww
あと吉田松陽先生と坂本辰馬ね!^^ww
アレ間違うわwww




夜はねとび見てた。最初の方だけ^^
短縮語のやつ!!あれ初めて見たけどものっそ面白かった^^www
アーティストから漫画に変わったときはテンション上がったなw
しかも最初がるろ剣^^www
るろ剣は佐之助が好き!!!!///((聞いてない。
次がスラダン。スラダンはミッチー派です!!!ww((聞いてない。
あとハチクロとか言ってた^^
塚地(漢字違う気がする…)スゲーな!!
なんでハチクロとか知ってんの?^^ww

あとアニソン出た時は思わず吹きそうになった!!ww
親居たし頑張って堪えたよ^^
が、しかし!!次のオタで耐え切れず吹きましたwwwww
ちょwソレは駄目だろ^^ww


あのままアニメ・漫画系驀進してくれれば面白かったのに^^ww
そんでそのまま勢いで声優とか!!ww((無理
イトケンとかあんじゃん?^^www((もう黙れ




そんな感じで今日は地味にうっはうっは楽しんでました^^♪



なんかもう何してんだこの人。



こんばんは、テスト真っ最中の白葵でっス。
今日も暑いね、糞暑い!
誰かなんとかしてください。((無理

学校から出るとき窓を見たら日が陰ってたので
ブレザー着て出ました。

騙されました。


あっとゆー間にかんかん照りだよ!!!
白葵はもう蒸し風呂状態です。((意味不明


歩きながらブレザー脱いだのはいいけど
カバンになおすのが億劫だったので腰に巻いて帰りました。
あれ座るとき結構場所とるね。
でも以外や以外楽ちんだったのでまあよいんでないかと^^
ただブレザーのポッケに携帯を入れたまま
歩くのはあまりお勧めしません。((聞いてねーよ




今日はテスト1日目でした。
リーディングと家庭総合。


チ ー ン (*´ー`)フゥ


テストが何だ!成績が何だ!((負け惜しみ
だが3年の1学期の成績が今後に関わってくるのは揺るがざる事実。
なんでよりによって今なんだ!!
今回高校入ってから2番目くらいにやる気ないよ!!
1番はね、とても言葉じゃ表せないほど悲惨な成績でした。

なんかみんな第一印象まじめそうとかおとなしそうとか
好き勝手言ってくれますけどね、
実際そんな子じゃないからね。

どっちかっていうと不真面目。
中学のテストは悪くても進級できるからって
勉強なんてろくにしてませんでした。
今は進級・卒業がかかってるからしてるだけ。
(それでもどっちかっていうとしてない)

大人しそうと人は言いますがね、人見知りなだけですから。
慣れたらそりゃもう調子乗ります。
お前いい加減にしろようぜーんだよとばかりに。
ただムッツリなので全てを晒すことはなかなかないな((爆
友達がアンソロとかの話してても
横で聞いてるだけだからね。
とてもじゃないけど参加できないwしたいけどできないw
その辺小心者なんで((ワラ



さーて話戻しますが。((今日はまた随分それたな。

学校から帰ってお昼食べて。
普通ならそこから勉強とかしますよね。明日もテストなんだから。
しかも苦手な英語祭りなんだから。


おお振り2巻読んでました((爆

はい、買いましたよ!日曜に買いに行きましたよ!!
だって我慢できなかったんだwww
感想はまたあとで!((もしくは後日。


座って読んでましたが徐々に寝転んだ姿勢へと転換。
そして遂に寝こけました。
3時くらいまで寝たかな?
激しいくしゃみで起きました((爆

だって花粉症なんだもん!白葵の花粉症半端ないよ!
ずるずるのぐずぐずだよ!!orz
今年はなんか後から来た!
人々が苦しみだす2月3月、涼しい顔してすごしました。
そのかわり4月5月、今現在リアルタイムで苦しんでます。

白葵は何花粉なのかな??
調べようにも医者に行く時間がありませんorz
つらいね。
何処に行くにも保湿ティッシュが手放せない。



起きてからおやつ食べました♪((いきなり戻した!!
今日のおやつはモンブラン!!ウマ―スwww
まあ万代のなんでたかが知れてるけどね(*´ー`)


そこから30分くらいうだうだしてようやく勉強開始。
明日は英語Ⅱ、英語実務・・・英語祭り地獄!!!!
何コレ。白葵いじめですか?
もうなんでもいいや。英語教科が2日目で全部終わると思えば。

まあ後にも日本史とか古典とか控えてるけどね・・・orz{ガフッ((吐血
テストのバカヤロ――――――(ノ´д`)ノ


そして夜はパソコンする。
なんてお気楽な高3なんだ^^



BLEACH 7,8巻



一瞬5,6巻の感想書いたっけ?とか思った^^
ちゃんと書いてました!




ルキア姐さ―――――ァァ亜ァァァァん(つд`。){ウオォォォン
なるほど、あれが朽木隊長か!
ジャンプでブリーチ読んでる友達いわく
朽木隊長幼いらしい。
まあそりゃあね、20巻とか経ったら顔も変わるわね。
つか今ブリーチ何巻まで出てんだ?(・∀・*)


恋次でしたっけ?漢字わすれた^^
マユゲすげぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!//////www
え、そこ違う?だって気になるんだもん。
ほら!ルキア姐さんだってマユゲが変だぞ副隊長!って言ってんじゃん!ww


姐さんやばいね!いじらしいことしてくれるじゃないか!((誰
そしてそんなシリアスなシーンの中話と話の間のフリースペース?で
コンは面白すぎるね^^ww
何あの子!何あの生物!!wwww
ていうか遊子に貼っつけられた花を取ったあとの耳が
あんなことになってたなんて7巻途中で気付きました((爆
なんだあの応急処置的な((ワラ
どうせ中身綿なんだから(なんだよね?)縫い付けてやれよ!
・・・でもそこまで起用な人いなさそうだな((失礼

ていうかトイレの裏って・・・!!!ププッ
もしあんなのがうちのトイレに居たらどうしよう・・・持って帰るな。
もちろん消臭スプレーしたうえで。
いや、出来たら洗濯の方がいいかも。うん、洗濯したうえで。
一家に1匹居たら飽きないね^^



なんか途中から喜助祭りでうはうはでしたww
コレアニメで見れる日が来ると思うと夜も眠れない!!((嘘
ていうか・・・喜助さんの帽子が・・・!!!
そんなに簡単に素顔を晒していいのか!?///
いや、別にさしたる問題はないんだろうけど!今まで影で誤魔化してたし!
なんかこう・・・もっとサンジの左目並の秘密があるのかと///((アホ
意外と可愛い顔でしたww
無精ひげとか見たらどうしてもオジサンなイメージついちゃうものな。

そして喜助さんの杖は刀だったのか!女の子なのか!ww
てことは当然女の子が出てくるんだよね?

一護の斬月はものすごいオッサンだったな。
むさくるしい・・・((失礼

あの人(斬月)アニメで見たことあるよ!
8巻の表紙見た時なんか見たことアあるオッサンだなって思ってたんだ。
そしたら一護の心の中的な世界にあの人がいるではありませんか!
アニメでもあんなシーンあったよ!
ビルの外壁的なところに座ってる一護と謎のおっさん。

そして今日見て改めて思ったこと・・・
銀魂の洞爺湖の仙人に似てませんか??
いや、仙人の顔もうろ覚えだから自信はないんだけど。
なんとなく。そう、ただなんとなく。イメージね。ムサいイメージ。


ウルルは何者?てか浦原商店の人たちみんな何者?
8巻だっけ?巻末のラジコン浦原商店取材編・・・
アレお色気担当だからとかなんとかほざいてらしたけど
テッサイさんの趣味じゃねーn・・・いや、考えないでおこう!



一護の斬月さんはああして今の形になったのか!
今の形しか知らなかったからあのベルト部分いつ赤いチェーンみたいのに
変わるのかな?とか思ってたんだ。
一回ベルト部分ちぎれかけたシーンあったから
あれで変えんのかな?とか思ってたら次の戦闘時には戻ってるし。
びっくりだね^^




ああ!もう時間がないや!!
ちくしょう、まだ書き足りねーぞコノヤロー!
ということでまた明日にでも追加編集したいと思いマッスル。
ではまた明日!



むっきー!!!



インターネット調子悪いです。
超遅ぇ!!


久しぶりに前略プロフ更新しようと思ったのに
配色変えて画像変えてまではなんとかできたけど
質問編集出来なかったorz

滅多に気とか向かないのにどうしてくれんだコレ。



まあまた今度気が向いたらやります(*´ー`)((何





えーと、あ、そうそう!
ブリーチまた読んだから感想書かないと^^
あとなんだっけな・・・なんか忘れてる気がする・・・。
・・・忘れた。まあいいや^^((おい



NARUTO-ナルト- 第1話~第4話



ナルト可愛い^^ww

だいぶ前にたまたま見たアニメで「落ちこぼれ」みたいなこと
言われてた気がしたけど理由がわかりました。スッキリ!!

映画見た感じでは全然駄目っぽく見えなかったから不思議だったんだ。
むしろやんちゃが過ぎるだけで実力的には優秀じゃね?
とか思ってたくらいだし^^(ワラ


てか・・・土井先生いるんですけどww
忍者で教師って・・・どんだけキャラかぶってんだよ!!www
好きだな忍者^^((違う

イルカ先生に惚れました(*´д`)ハァハァ



三木さんきた―――――ァァァ!!!!wwwwwwwww
三木さん悪役とかって珍しくね?^^
(↑白葵の知ってる限りでは、ね((ワラ)
しかも叫んじゃってるよ!www(ナルトの大群にボコられるとこで)
三木さんボイスで叫ばれるのは真紀くん以来じゃないかな?///
わっは!テンションあがるぜwww
でも出来ればもっとメインキャラやってほしかった・・・(´・ω・`)ショボーン

その反面素敵なイルカ先生にニヤニヤしてましたww



あとチョパ出てきたね^^ww
育江さんは可愛いなコノヤロ///
顔も声も可愛いなんて反則だ!うらやましい!!((本音ポロリ
木の葉丸だコレ^^
お色気の術上達早くね?ww
ナルトのハーレムの術にはびっくりだ((ワラ



カカシ先生――――!!!初めまして!!!!!wwwww((何
やっぺ!カカシ先生大好きなんだよ///orz{ウオォォオォォォ!!!
アニメ大して見たこと無いのに既に携帯の中の画像数半端ないっていう^^
初っ端から可愛いなコノwww

なぜか家にカカイルのアンソロがあった。
え、母の所有物?え、まじで?え、嘘!
え、でも母の本の山の上に積んであったし・・・
いや待てよ?そういや大阪の叔母さんが百貨店の掃除パートしてて
捨ててある漫画拾ってくるって言ってたな・・・
現にそれでドラゴンボールが我が家に5冊来たしそれかも・・・
え、でもアンソロって・・・///
つい読んじゃったじゃねーか!!!!!!((おい
駄目だカカイルはまりそ・・・orz///

ああまた話が!よくそれるな^^((ワラ



もっりくっぼさ―――――んっwwww((訳:森久保さん
出たシカマル!!^^ 我等が奈良県の代表!!((いや違うから。
あ、奈良県っつっちゃった((ワラ
はい、今まで関西としか言わなかったけど奈良県民です^^
関西なのに大阪じゃねーのかってね((ワラ
母は大阪出身だよ!母の両親(ジジババ)とも大阪じゃねーけどな!!((何
ちなみに父&父ジジババは生粋の奈良県民((ワラ
あーまたそれた!今日それすぎだ((ワラ


シカマルのあのウザそうな表情がたまらなくツボ^^www
いのとデブの人を見てウザがるシカマル!
もうやべっす(*´д`)ハァハァww
同時に森久保ボイスがたまんね――――wwwwww
わっは//////((何



もうなんだか顔が戻らない^^
落ち着け。平常心平常心・・・無理!!!!


やば―――い(*´д`)
ナルトかわいー
シカマルかっこいー
カカイル素敵ー
サクラといのこわーい

・・・あれ?最後なんか混ざった^^((ワラ


来週の日曜日が待ち遠しい!来週は第5話~第8話^^
でも来週はバイトだな。夕方までお預けかぁ。


昨日今日は久しぶりにバイトのない2連休を楽しめましたww
いつもテスト前でも1日しか休みとらないもの。
2連休なんて何ヶ月ぶりだろ♪でもそれももうすぐ終わりかぁ。
しょっちゅうは当然無理だけど
たまにはこういうのもないとね!^^
働き詰めは体に毒だし第一母に怒られる。

最近は学校→バイト→パソコンで疲れることばっかやってるから
ちょっと雷落ちそうで怖かった^^;
それでも全部止めなかったどww
でも最近はなんも言われない((ワラ
諦めたかな?ww



よし!じゃーそろそろ満足したし終わるかな^^
まだパソコンはやめねーけどww



奈留ちゃん頭つるつる!



朝から矯正あててきました!^^
つるつるのさらさらだよww

ということでふと思い出した
「幸福喫茶3丁目」さくらちゃん(4歳くらい)の台詞より
「一郎くんあたまつるつる!」(一郎くんストパ後)を抜粋^^((ワラ


いや~、1年ぶりの矯正です。
ほんとはストパにするつもりだったんだけどね、
行く店の候補が2ヶ所あって
ストパ+カットしたらもう片方の店(矯正しかやってない)の矯正+カットと
そんな値段変わんなくてさ、じゃあ強力な方がいいんじゃね?
みたいなノリで予約までしたのに前日に変更しました^^
ハピ●スさんごめんなさい((ワラ




そのあと本屋行きました!
またいっぱい買っちゃったよ^^www
感想はまた後日!読んだものから書いてきます!!

んでお洋服みた♪今日は久しぶりにいっぱい買ったな・・・
服は自腹なので基本的に3ケタのものをちまちま買ってますが
今日は4ケタ(でも全部1000円代)を3着も買いました!!
これで今年の夏は万全だ!!((果たして遊びに行く暇があるのか・・・




そしておうちに帰って昼ごはん~^^
なんか買ってこいって言われてたのに忘れた((ワラ
ということでど●兵衛きつねをチョイス!
久しぶりだな^^

最近はカップラーメンはカップ●ードルにハマってたので。
(いや今日のはうどんだよ。)




ビデオに撮っといたNARUTO-ナルト-を見ながら^^
CSで日曜深夜24時に1話から4話連続でやってんだ♪
やっと見れたぜ第1話!!!
この感想は次に書く予定^^

あと「地球へ…」とね^^


白葵は最近アニメでもなんでも見たいのは
ビデオに撮ってそれを見ます。
リアルでだと見たいのが多すぎて時間覚えられない→忘れるから((ワラ
それで何度時間移動後のワンピを見逃したことか・・・!!!


なのでワンピと銀魂はアナログチャンネルで
毎週予約に設定、CSは出来ないので見終わり次第次予約・・・
って感じでやってます^^
見てしまうとどれも愛着湧いちゃうから消せなくて
ビデオの本数ばっか増えてくんだww
場所とってしゃーないぜ(*´д`)ノフゥ



それ見終わって漫画1冊読んでからやっと勉強始めた!
しかもリーディングのプリントと(宿題になってたやつ。一応勉強にもなるし…)
家庭の教科書読んだだけ。


・・・全然やってねーじゃねーかorz



はいチーン(*´д`)ノ駄目だこりゃ





それで晩ごはん食べて風呂入ってパソコンだよ。
まったく我ながら救いようのないアホです。
テストは明後日に控えているというのに!!
家庭科難しい(であろう)というのに!!!

・・・くそう、各教科の先生殆ど変わっちまったから
どんな問題出るか予想もつかねぇ!!

家庭科前の先生の方がよかったなー・・・。
なんか産休とってた先生の代打で1年か2年か知らんがやってたらしいよ。
(家庭科は2年からなので1年の時のことはわかんない。)
今年から産休あけて復活なので代打の先生移動になっちゃった。
別に嫌いじゃないけど・・・てか副担だけど((ワラ




・・・とりあえず、明日1日あるし、
学校で友達にわからんとこ聞きまくって、まっすぐ家帰って、
勉強しよう。いや、まじでまじで。
・・・多分・・・まじで・・・・・・出来れば・・・((おいコラそこー


漫画読むときとかパソコンするとき並みの集中力が勉強にも欲しい。((切実



BLEACH 第1話~第7話



2話見てきます―――・・・と書いて数時間。
結局7話まで見てしまった^^wwwwwwwwww



ん~、絵は原作の方がすきかなーと思います。
特に一護とたつきが。

一護前髪長すぎじゃね?みたいな。
しかも原作より若干カッコよく描かれているせいか
原作のタレ目具合が軽減されてキュンキュンしません((何

一護はタレ目がいいんだよ!!!!((もう何回目だコレww


たつきちゃんは後頭部が薄く見える・・・
両方髪型関係してるよ!((ワラ
ツンツン頭の宿命でしょうか?^^




1話はなんか結構話いじられてたね!
別にいいんだけどユウツベで見たら一部飛んじゃったんで
そこんとこよくわかんなかた!!
お父さんの背中から血ふき出してないよ!!
血の出るシーンがことごとくいじられて・・・やっぱアニメだからか?ww
でもやっぱり演出的に適度な出血は必y・・・((コレも言ったよ



朽木さ――――――――ん!!!!
そそそそれは不自然だわ!!///www
その喋り方は・・・漫画で見ると面白いネタとして十分魅力的だけど
アニメで喋られると!なんかこう・・・なんていうか・・・
居たたまれない!・・・ちがうな。
ボキャブラリが乏しいので上手い表現が見つかりませんが
とにかくなんかこうもぞもぞかゆい感じです!
雰囲気で感じ取ってください!((無理。




三木さんキタ―――――――――ァァァァ/////////wwwwwww
あ、間違った喜助さんだ^^((どんな間違いだw
ちょーちょーちょ――――!!///なんだコレなんだコレ!!!
ヤバイですよヤバスですよ!!!うっはうはだコノヤロww

喜助さんの初登場シーンとかウルルを慰める(?)シーンとか
もうやっばいんですけどォォォwwwwww
三木さんボイス最っっっ高っ!!!(*´∀`)ニヤニヤ

ゲタ帽子―――――――――――――//////((うるさい




コン初登場のとこも変わってたね^^
ルキア姐さんのチャッピー好きみてニヤニヤしましたwww
なんでアヒルなのか問う一護に対して
その応答はなんか違うよお姐さん^^www
可愛いから問題ないんだけどね!!!


一護に入ったコンの爽やかさが足りないと思う!
原作もっとキラッキラしてたじゃん!
目も当てられないほどキラッキラだったじゃん!!
アレじゃ普通のさわやか君だよ((ワラ

ぬいぐるみに入れるいきさつが先に来てたね!
アレやばいな!可愛いな!
アレに入るとコン可愛い^^
自分の体へのツッコミが面白可愛いww
ナイスアングルワロタ^^




ほかにもいろいろあるけどとりあえずそんな感じかな^^
7話分にしては頑張ってまとめた方だよ!!!
(とか言いつつ何も考えずに書いてますw)


なんだかんだしてる間にもう10時か!
パソコンし始めたときは朝の10時だった!((ぇ

やらなかったのは昼ごはん、おやつ、晩ごはん、風呂の間だけ。
あとはひたすらなんかやってるかブリーチ見てるかだった^^
こんなに長時間パソコンやったのなんて何年ぶり?
・・・いや、つか初めて?かも・・・((ワラ


前に絵チャ参加したときでも5,6時間だったもん!!
今日は確実に10時間はカタイかと・・・^^;
明日は勉強する気になると・・・いい・・・な・・・((何


誰か白葵に英語理解できる脳みそをください!!!
(今回の悩みの種:英語、リーディング、英語実務。)




