

初*絵チャ会感想ww



初絵チャ参加してきました!^^
ややややばい!!

すっげ楽しいwwww


なんだアレなんだアレ!!なんで今まで知らなかったんだろう!
惜しいことしてたな・・・orz
これからはチャンスがあればバンバン参加したい!!


杏ちゃん!今日はまじでありがとう^^wwww




お友達も増えました♪

*クロ様*

*ひっちゃん*

*紫由様*

お相手してくれてどもでしたぁww
紫由様とはあんまり交流できなかった(*´д`)ノ↓↓


なんと皆さん白葵より年下ですよ!!!
なんてこった!!!!!

みんなすっげ絵上手い!!ww
あ、ホムペの方に飾らせていただきますぅ^^www
ありがたく!!((ワラ




* * * *




ホムペといえば・・・ギャラリィなんですが、
メニューとして作ってったらえらいことになる。

ギャラリィとしてひとまとめにしたいんだけど
やり方がわかんねーよーorz↓↓



理屈はわかるんだけどやり方が・・・誰か白葵に知識を!!

中途半端にかじった状態ではじめるから
こんなことになるんだね。

またひとつ学習しました。どーでもいい事を。
こんなこと学習しなくていいから
まとめ方学習したいよ。 ま じ で ! !



なんか色々悪あがきしてみてはいるんだけど
なかなか上手くいきませんorz



まとめ方がわかれば絵板もまとめたいのにィ(。´д`)ノ

このままでは取り扱いジャンルが増えるたびに
メニューが増え続けます。えらいこっちゃ!!



え、できる・・・んだよね?
白葵がやり方わかんないだけなんだよね?
高3にもなって情けねーなオイ




以上、惨めなアホの子の叫びでした。




キャッホォォォォォイwww



おかんのパソコンに白葵のタブレットさん繋いでやりました^^



明日の雨否様との初☆絵チャに備えて・・・www


自分の絵板で練習してみたけど
前使ってたときより使いやすいかも!((なんだそら


はっきりくっきり描くならマウスで直線使った方がいいけど
落書き感覚ならタブレットさんの方が使いやすいね!w
まだ自由自在に使いこなせませんが。
だってブランク3年以上あるよ!
下手したら4、5年・・・((滝汗
一番使ってたときだってそんなに使って無かったよ!((オイ


・・・勿体無いことしてたな白葵orz




ごめんねタブレットさん!
これからは絵チャでいっぱい使ってあげるからぁぁぁ!!!(*´д`)ノ
(でも絵チャだけかよっていう・・・w)
だって絵板では・・・マウサーだから・・・((ぇ

まあタブレットさん使い慣れてきたら気分で使い分けるだろうね(・∀・*)
そしていずれはタブレットさんオンリィに・・・?ww



てゆーか絵チャ自体初なもんだからどうしよう!
やばい!緊張する^^www



雨否様、多大なるご迷惑をおかけするかと思いますが
何卒よろしくおねがいしまっす!!




・・・てゆーかこのタブ様いつのやつ?^^((ワラ
少なくとも3、4年前。
え、古くね?ちょ・・・古すぎじゃね??((滝汗
古いから使いにくいとか!?Σ(=д=;)

・・・・・・いやいやいやいやいや(*´ー`)



*祝!1000HIT*((遅



*祝!1000HIT*





20070428212247.png






ということでHIT数が間違っているにも関わらずUPしてみました!
2000HITのときは・・・また2000で作ります!((ワラ


絵はルルとヒジーです。
ビバ!黒髪祭りです!!

もっとおっきく描きたかったんですが
サイズがコレでいっぱいいっぱいなんだよね。
だっておっきい方がなんか特別っぽい感じしませんか?((ワラ
クリックすれば拡大できると思います^^



それでは、達成してから結構経ってしまいましたが、
1000HITありがとうございました^^



銀魂DVD 10 前編



銀魂DVD新巻、

無 事 購 入 ! !



talibdo-img135x200-1176111016ansb-2240.jpg


銀魂 DVD 10



待ぁぁぁってましたぁぁぁぁ!!(*´∀`*)ww


やっとやっとだよ!!
先月までは春休みとか土日とかなんやかんやで休みだったから
当日に取りに行けてたのに
平日に発売しやがってコンチキショーとか思ってたけど
今日は短縮授業だったからなんとか取りに行けたよ!^^w

あーよかった



ジャケットはエリーと定春^^
裏はエリーの着ぐるみ着た桂と定春の着ぐるみ着た銀ちゃん!!
表と同じポーズですww
ぐはっ///たられた!!/// ぎぎぎ銀ちゃん可愛っww



それじゃあ遅くなりましたが感想行きたいと思います^^
今回も長くなりそうなんで2分割ww




第35話-A 「恋にマニュアルなんていらない 延長戦」


銀ちゃんの前回のあらすじいい加減過ぎ^^((ワラ
そしてお妙は細かすぎ・・・てか遡りすぎ。
「――侍の国、そう呼ばれていたのは今は昔の・・・」
「オイィィィ!遡り過ぎだろ!アニメ何話分のあらすじィィ!?」
「順を追って説明していくのであった」

「のであった」って付ければなんでもあらすじになると思ってる人たち^^((ワラ
「ケーキがうまかったのであった。」

アホの子がここにも一人w


その頃、前回電車で痴漢に仕立てあげられた松平のとっつぁんは――・・・

警察で事情聴取を受けていました(*´ー`)

なんやかんや言い訳するとっつぁんの額をブチ抜く沖田。
「普通、撃つか?」
「これ以上、とっつぁんのこんな姿、見てられなかったんでィ
  土方さん、人間って奴ァ、どうしてこう…」

泣き付くフリして拳銃を土方に持たせる
「普通、撃つか?」
「何俺が撃ったみたいに編集してんだ!
  何そのわざとらしい汗!すっげむかつくんですけど!!」

「みんなァ、来てくれ!土方さんが乱心して…
  俺もうどーしていいのかわからねーよォ(棒読み)」

「ちっ、違うからね!?俺じゃないからね!!?
  てめっ総悟いい加減に…!!」

「手帳がよォ何処にもねんだよォ
  痴漢騒ぎがあった日から警察手帳が財布ごとドロンよ」


沖田、迫真の演技ww
しかもとっつぁん撃たれてませんでしたっていうオチ((ワラ
代わりに額から後頭部にかけてハゲの道が出来てました。


話は戻って新八尾行する3人。
エロメス1人家から出て来た所を銀ちゃんが追いかける。
神楽・お妙がエロメスに攻撃して
壊れた看板がエロメスの上に落ちてくる所に新八登場。
看板を支えて助け、
「みんな!もうやめてよ!
  僕、別にエロメスちゃんのこと恨んでないし、むしろ感謝してるくらいなんだ
  短い間だったけど、ホントに彼女が出来たみたいで
  だから、ひとつだけ言わせてください」

木刀でエロメスに容赦なく切りかかる
「嘘じゃボケェェェェ!!」
「かっこいー!」

騙された新八だが、
代わりに多少のことでは揺るがない強い心を持つことが出来た。
と、電車の中で一人カッコつけていると、隊員達が騒ぎ出す
「お前ら!うるさいぞ、他のお客さんの迷惑だろう!」
「だって隊長!コレみてくださいよ!
  お通ちゃんのニューシングルのジャケット、なんと猫耳なんスよ!」

“お前の晩飯猫まんま”と書かれたジャケット。
「もっ、萌えェェェェェェェェェ!!!!」

だめじゃんぱっつあん^^ww
ちょっとカッコよかったのに結局オタオチでしたww




第35話-B 「外見だけで人を判断しちゃダメ」


もんじゃを食べながら会議的なことをしてる松平・近藤・土方・沖田。
「奴が遂に動きだした。決戦は明日。」
とっつぁんが店を出ていった後、
「トシ、総悟…ひとつ確認しときたいことがある。」
「ん?」
「奴って誰かな?」
「知らねーのかよ!!」

遊園地で待ち合わせている松平の娘、栗子とその彼氏七平。
「栗子ー、悪ィ悪ィ、待ったァ?」
「いいえ、今来たところでございまする、全然待ってませんでございする^^」
その光景を植木の陰から隠れて見る松平。
「野郎フザケやがって、栗子はな、お前が来るのを1時間も待ってたんだよ、
  手塩にかけて育てた娘の1時間、テメェの残りの人生でキッチリ償ってもらうぜ」

マシンガンみたいなのを構える。
「おいトシ、お前ちょっと土台なれ」
「待たんかいィィィィ!奴ってアレか!?娘の彼氏ィィィ!??」
「彼氏じゃねぇ!あんなチャラ男パパは絶対認めねぇよ!」
「やかましいわ!お前こそ警察庁長官なんて認めねぇよ!」
「土方さん、俺もアンタが真選組副局長なんて絶対みとめねぇよ」
「お前は黙ってろ!冗談じゃねぇ、こっちは仕事休んでまで来てやったのに
  娘のデート邪魔するだァ?やってらんねぇ、帰る。」

「オイ待て、俺がいつそんな事頼んだ!
  俺はただ、あの男抹殺したいだけだ。」

「もっと出来るかァァァ!!」
「あんなチャラ男が栗子を幸せに出来ると思うか?
  いや俺だって、娘の好きになった奴は認めてやりてェよ、
  悩んで色々考えた。それで抹殺しかねぇって結論に…」

「色々考え過ぎだろ。
  近藤さんよォ、この親馬鹿に何とか言ってやってくれ…」

マシンガンみたいなのを構える近藤。
「誰が近藤だ。殺し屋、ゴリラ13(サーティーン)と呼べ。」
「何してんだ?13って何だよ」
「不吉の象徴。今年に入って13回お妙さんにふられた。
  おいとっつぁん、俺も手伝うぜ。
  俺は男の癖にチャラチャラ着飾った軟弱な奴が大嫌いなんだ!
  小さい頃から妹のように思ってた栗子ちゃんをあんな奴には任せられん。」

2人を追って園内に入る松平・近藤。
「ったく…おい総悟、止めに行くぞ。」
「誰が総悟でィ。俺は殺し屋、ソウゴ13。面白そうだから行ってきやーす」
颯爽と園内に走り去っていく総悟。

殺し屋同盟此処に結成^^ww
総悟が可愛・・・っ///wサングラスがカワユス(*´д`)ハァハァwwww


メリーゴーランド。
馬に乗り楽しそうな2人。
少し離れた馬3頭にそれぞれ乗り、マシンガンみたいのを構える殺し屋3人。
その後ろで馬車に座る土方。
「野郎やりやがる。これを選ぶたァ。」
「狙いが一向に定まらねェ。なんか気持ち悪くなってきた。」
「おいどういうこった、全然距離が縮まらねぇじゃねぇか。」
「縮まるか!こらメリーゴーランドだぞ!この土台ごと回ってんだよ。
  テメェら一生回り続けろ!」

「なんだトシ、仲間に入りたいのか?殺し屋同盟に入りたいのか?」
「オメーらが血迷ったことしねぇか見張りに来たんだよ!
  俺ァどうも外見だけで奴の人柄を判断する気にはなれねェ。」

「何言ってんだ、だって穴だらけだよ?人間って元々穴だらけじゃん?
  そこに更に穴を開ける意味がわからんっちゃよォ!」

「お前の言ってる意味がわかんねェよ!」

七平の鼻ピやら口ピやらに大して文句言う近藤さん^^
土方さんが逐一面白くって素敵www


ジェットコースターに乗りたがる栗子。嫌がる七平。
殺し反対の土方は栗子に七平を幻滅させる為にある作戦に。
総悟が後ろからナイフを突きつけて
「ガタガタ言わずにさっさと乗れや、このホルスタイン野郎。
  言う通りにしないと穴がも一つ増えるぜィ。」


ビビッて乗るか!と栗子に言う七平。大喜びの栗子。
ジェットコースターに乗り込む2人。七平の後ろに総悟、
総悟に任せ、少し離れたところに土方・松平・近藤が乗り込む。
「オイ大丈夫なのか?」
「大丈夫だ、奴は人を追い詰め苛めるのが趣味の超ドSだぞ。」
そして総悟はナイフを突きつけたまま、
「ウ●コしろ。ジェットコースターが帰ってくるまでにしてなかったら殺す。」
脅す。ジェットコースター発射。
「思ったよりキツーイ。」
「どうだ?様子は!」
「うわあぁぁぁぁぁ!!!」
前から総悟が土方の顔面にぶつかってくる。
「ブッ!てんめぇ!何してんだ!」
「ベルト締めんの忘れた!ベルト締めんの忘れた!」
「おいなんだコイツ!さっきと別人じゃねぇか!
  テンパりまくってんじゃねぇか!」

「Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なーの!
  たたたたぁすけて土方コンノヤロォォォォ!!!」

土方の頭を鷲掴む。

かっ可愛いっっ//////wwwww
沖田が可愛過ぎるよぉぉぉ^^wwwwwwwww
ヤバイ!ヤバイ!ヤヴァイ!!orz///


ジェットコースターが帰ってくる。七平沖田の言いなりに。
必然的に座高が高くなる七平。しかし引かない栗子。
「おいトシどーなってんだ」
「オメーの娘こそどーなってんだ!!
  やべぇ、次のアトラクション行っちまうぞ!」

「あのままでか!?」
「おい近藤さん!早く…近藤さん?」
 (あれ、座高が高く……)

「トシ…誰にも言うなでございまする(泣」
(え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!???)

近藤さん、アナタ幾つですか!!
最悪だなこの人^^ww


園内のベンチにて。
「なんてこった…まさかアレで引かねぇなんて…我が娘ながら恐ろしい…」
「ホント恐ろしいよ。」
「つまり何か、栗子ちゃんは野郎が脱糞したってのに
  これっぽっちも引いてないと?お前は俺が脱糞してドン引きしてたのに、
  栗子ちゃんはそんな汚い部分も含めて奴が好きだと言いたいのか」

「近藤さん、俺も引いてますぜ。」
「ああ。どうやらこりゃ本気であの野郎のこと…」

「あれ見ろィ!奴等観覧車に乗る気だ!間違いねェ、チューするつもりだ!」
「何ィ!?」
「アレはチューする為に作られたんでさァ!」
「何ィ!?そうなのそうなの!?知らなかったぁ!!」
「こうしちゃいられねぇ!行くぞォ!!」
(愛なんて…幻想だと思ってたのにな…)

観覧車の中で2人が喋っていると、外から騒音が。
ヘリに乗った殺し屋同盟がマシンガンみたいなのを向けてくる。
殺し屋同盟『殺し屋13参上、お命頂戴!』
「きゃあぁぁぁ!誰か助け・・・!!」
振り返った瞬間、栗子が何かを見つけた。
「あれは…!」
「トシィィィィ!??」
「トシ?誰だそれは?俺は愛の戦士、マヨラ13」
  人の恋路を邪魔する馬鹿は、消え去れぇ!」

マヨ型バズーカを構え、ヘリのプロペラ部分に撃ち込む。
『うわぁああぁぁぁぁぁ!!』
「マヨラ…13…」
「カッコイイ…」
「2人いつまでも仲良くやりな。じゃあな。」
「あのっ、もうこんな脱糞野郎とは別れるでございますから、
  わたくしと付き合ってもらえないでございまするかァ!?」

「はァ!?おわったっ!!」
足を滑らせて落ちるマヨラw
(愛なんて……)

マヨラ様カッコよすぎ・・・orz///wwwwwwww
やべっ鼻血・・・///((何
あの「はァ!?」っていうシーンがたまらなく好きwww

200704272043000.jpg


声と表情がもうヤバイです。鼻血ものですww
思わず白葵も変態化ww((いつもだろ

念願のマヨラでとっても嬉しい^^wwww




第36話 「すねに傷があるヤツほどよくしゃべる」


朝日が昇ると共に仕事を終えて帰って行くお妙、おりょう。
帰り道、橋の上から身投げしようとしてる新人・花子を発見。
妙「花子ちゃん、ザリガニならもっと浅い川でとりなさい。」

違うって^^


そして、志村家では万事屋3人が鍋の用意をしてお妙の帰りを待つ。
「遅いですね、姉上。
  今日は折角お金が入ったから鍋にしたのに」

「大方客とアフターでも決め込んでんじゃねーの?」
神楽、鍋の味見をする
「どうだ、神楽?」
「銀ちゃんの足の裏みたいな味するアル。」
「まじでか?そりゃ最悪じゃねーか」

確かに最悪^^
てか銀ちゃんの足臭いのか!?w


神楽がお妙の為にとお妙の好きなバーゲンダッシュを入れる。
お妙が帰ってきて早くもバーゲンダッシュが無いことに気付く。
こんな鍋無い方がいいとコタツごと片付けようとする新八。
「やーめーろーやぁぁぁ!」
阻止する神楽。


銀ちゃんと新八にバーゲンダッシュ100個買いに行かせ、
その間家に連れてきた花子の身投げの理由を聞く。
聞けば似非教祖に騙されて踊り子になるため貯めていた資金を
全て巻き上げられたという。
花子に協力することにした銀ちゃん一行。


信者になりすます5人。
似非教祖斗夢(トム)に会う。
「みなさん、夢見てますかぁ~?志村妙さん、あなたの夢は?」
「父の道場を復興させることです^^」
「きみ(神楽)の夢は?」
「私の夢は!ごはん一杯にのりの佃煮丸々かけて食べることです!
  でも夢は叶うと寂しいので、そっと心にしまっておこうと思います!」

「はいそうですか。きみ(新八)は~…目が良くなりたいとかそんなんだろ、どうせ。」
「なんだとコラァァァ!!!」
「おや、きみ(銀時)は?」
「夢?そんなもん遠い昔に置いてきちまったよ((キラーン」
「何しにきたんだァァ!!」
「何でもいいじゃないですか、サラサラヘアーになりたいとか
  なんかそんなんで!」

「じゃ、サラサラヘアーで」
「帰れェェェ!!!」

ドリームキャッチャーという奇術で夢を叶えてくれるという斗夢の化けの皮を剥がす為、
煽って奇術を披露するように乗せる銀ちゃん。
「いいでしょう、見せてあげましょう。
  確かサラッサラヘアーになりたいんでしたよね。
  ドリィィィームキャッチャァァァァァ―――!!!」

「銀さんの天パが…!」
「サラッサラに…!!」
「嘘!マジで!?(鏡を見て)うおーっ!!
  サラッサラじゃねぇかぁ!ベタつかないパサつかないじゃねぇかぁ!
  ヒャッホーウ!これで雨の日もくりんくりんにならなくて済むーぅ!」

両手の親指立てて湯浅みたいに頭ブンブン振る銀ちゃん。
「ザッ、御用があれば、なんなりとお申し付けください、ハム様。」
「誰ハムって。斗夢だよ。」
「あんな銀ちゃん私やーヨ。」
「お嬢さん、君の夢は確かご飯一膳にのりの佃煮だったね。
  オーケイオーケイ。
  ドリィィィームキャッチャァァァァァァァ―――!!!」

神楽の頭の上にお茶碗に入ったご飯山盛りにのりの佃煮が。
「なんなりとお申し付けください、ハムの人。」
「誰ハムの人って。斗夢って言ってんじゃん。」

すっかり信者になった2人は放っておいて、
斗夢の金庫に忍び込むべく動き出す残り3人。
「さぁ、花子ちゃん、早くジャムの所まで案内して頂戴。」
「姉上、トムですよ。」
「トムちゃう、ティムや。…あれ?わからんようなってもた。」

もう誰なんだよソレ^^ww
最終的にはティム・ロスとかなんかほんとにどっかにいそうな感じになってました((ワラ
っていうか花子の声CCさくらのケロちゃんだ!!Σ((・∀・*)))
ごっさ懐かしー^^
名前は忘れたけど好きだよ、ケロちゃん^^
愛嬌あるし、関西弁上手いしね!(*≧∀≦)bww


そしてあっけなくつかまるお妙・花子。

その頃、男子便所で銀ちゃんは、サラサラヘアーを剥がしていた。
「ふんっ!頭取れる!頭取れる!(スポッ)
  あの野郎ご丁寧に接着剤まで付けやがって。((涙目」

「銀ちゃん!アンタやっぱソレの方がイカスぜ!」
「おい、此処男子便所だぞ。
  どうせなら奴の化けの皮剥がしてやろうと思って探りいれてたんだ。」

「わっ私もアルよ。騙された振りして探りいれてたアル((滝汗」
「ハイハイ、わかったから。」

「銀さァァァァァん!!」
「新八!」
「姉上達が・・・!」

信者達の前で貼り付けにされてるお妙と花子。
裏切り者と発表する斗夢。
信者達は怒り出して次々に石を投げつけてくる。
お妙、花子にも当たっているが同時に斗夢にも結構当たっている。
「てんめぇ!今石投げやがったな!顔覚えとくかんな!
  後で絶対殺してやるからな!!」


お妙さん恐いよ、かなり恐い!!((ワラ
てゆーかよくそんなに石あるよね^^


「覚えてなさい、後で必ず後悔するから。」
斗夢に向かって言うお妙。
「何?そんな根拠も無い自信はどこから湧いてくるんだ?」
「私達はあなた達よりもっと確かなものを信じているからよ。」
「確かなもの?」
「ええ、仲間よ。」

信者達が屋根に誰かいるとざわめきだす。
神楽が屋根の上から顔を出して、天井めがけて番傘で撃つ。
「銀ちゃぁぁん!そこネェェ!!」
「ドリィィィムキャッチャァァァ、見破ったりィィィ!!!」
すると、天井から忍者が降ってくる。
「ちょっと服部さぁん!困るよ!高い金払って雇ってんだから
  ちゃんとやってくんないと!」

「いやぁ、もう限界っすわ。俺もう辞めます。」

騙されたことに気づいた信者達は斗夢に襲い掛かる。
一件落着。

その頃、銀ちゃんはまだ屋根の上で、
「ド、ドリームキャッチャーどうか僕をパチンコで大勝ちさせ…」
「何やってんスか?銀さん」
冷ややかな目で見る新八、神楽。恥ずかしくてちょっと赤くなる銀ちゃん。

きょわあぁぁぁぁぁ//////((何
赤くなった銀ちゃんカワユスwwwwヤバス!!!!!ww

出た服部全蔵!^^
元御庭番出身の凄腕忍者らしいよ、一応^^ww
ちなみに全蔵は痔持ちです((ワラ
そして声はハチクロの先生の声^^
名前なんだっけ?忘れたw ハグの従兄弟の人!
もっとわかりやすく言うとクレヨンしんちゃんのひろしだねww



やーっと前半オワタ(*´∀`*)フゥ
久しぶりに長々と失礼しましたww

気力が残ってたら後編書きます^^




アニメ銀魂 「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」



タイトル長すぎっすよ^^((ワラ


今日はめ組の辰巳の話♪
め組って・・・もしかして大悟??(・∀・*)ww
好きだよ大悟!ドラマも好きだけど漫画の方が好きだな!
…あれ?大悟の話になってる?



気を取り直して、感想いきます^^




「ジャンプは燃えるごみで出していいはずだ。
  だって読んでたらなんか燃えるもんっ」


・・・可愛い///ww
「燃えるもん」の言い方がもっと単調だと思ってたのに!
なんだそのぶりっ子的な言い方!!ww
可愛すぎるぞこんちきしょーwwww


め組の辰巳に放火魔と間違われて連行されてから
股間の話しかしてない銀ちゃん。コラコラコラコラ^^

放火魔じゃないとわかって無事釈放。
「一応家の人に電話しといたから。」
「まじかよ!余計なことしやがって」

あれ?新八も来たぞ?Σ((・∀・*)))
神楽はほんとに教育に良くないドラマとか見すぎだね^^
なんだよ万引きGメン24時ってww
台詞抜粋してるよこの子!しかも銀ちゃんたこ殴りだよ!原型無いィィィ!!


神楽の「男なんてシャボン玉」発言を聞いて
吉本新喜劇を思い出すのは白葵だけですか?^^


辰巳と一緒にごみ捨て場で張ってる銀ちゃん。
人影が現れ放火魔かと思われたが・・・
め組のハゲの人だった^^

「まさか・・・」
「どーしようかな・・・コレ結構気に入ってんだよな・・・」
「えっちな本捨てに来ただけじゃねーか」
「何してんだテメェ!こんなとこまでエロ本捨てに来てんじゃねぇ!」
「ぬ!辰巳!エロ本じゃないですぅぅジャンプ捨てに来たんですぅぅ!」
「丸見えなんだよ!薄っぺらいカモフラしやがって!」
「コレだから最近の大人は駄目なんだよ。」
帯にエロ本挟んだ状態で言う銀ちゃん。
「おい!駄目な大人になりかけてるぞ!腰のあたりまで来てるぞ!」

仕方ないよもう銀ちゃんは既に駄目な大人なんだから^^
いざってときにきらめく駄目な大人ww



今日の銀ちゃん後半男前だった!!!
登場の仕方ちょっとかっちょわるい感じだったけど男前だった!!ww


放水で水浸しになった銀ちゃんがなんとも・・・(*´艸`)wwww
はいすんません、キモ子全開でしたww



来週は母ちゃんが出てくるよ!ww



コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「 せめて悲しみとともに 」



見ました!今朝学校行く前に見ました!
そして学校から帰ってからも見ました!^^

・・・学校行く前なんかに見るものじゃなかった((反省




何あれー何あの展開ィィィー(。´д`)ノ
予想外デス!!((何


ルルがぁぁぁーユフィがぁぁぁぁー
スザクがぁぁぁぁぁ~。゜(つд`。)゜。

やばい、涙腺がやばい!!
朝なのに!おかん普通に居るのに!
ごはん食べてる最中なのに!!!!((ぇ



カレン凄い形相だ!
気持ちはわかるけど!



「どうして…ルルーシュ…」
「さようならユフィ、たぶん…初恋だった」

ま じ で か !

そしてスザク激怒!
ランスロットでユフィ抱えてぐれんの攻撃交わしながらって
凄くない?器用だ!!

「ユフィを、ユフィを助けてください!」


「ユフィ…行政特区は…大成功だったよ!」
「そう…よかった…」

「スザク…学校…行ってね…
  私は途中で…やめちゃ…たから…」

「ユフィ…今からでも行けるよ
  そうだ、一緒にアシュフォード学園に行こう
  楽しい生徒会があるんだ…きみと、一緒に…」


うわ――――ん。゜(つд`。)゜。
スザクの表情がたまりません!
なんとも言えません!!
ほんとに好きだったんだね。


ヴィレッタさんと扇さんの電話シーン
「なぁ、千草、帰ったら大事な話があるんだけど…」
「初めてその名前で呼んでくれましたね^^」
「ああ、そうね、変だったかな?」
「いーえっ、それじゃあ、お仕事頑張ってくださいね」

こんな時に何ニヤニヤな会話してんですか^^ww



V.V.初めて見た!(・∀・*)
声すっげ少年だな^^



「ルルーシュ、君は殺したいと思う程、憎い人がいるかい?」
「ああ、いる」
「そんな風に考えてはいけないと思ってた。
  ルールにしたがって戦わなければ、それはただの人殺しだって…
  でも、今は僕は憎しみに支配されている。
  人を殺すために戦おうとしている。
  みんながいる東京の空の上で人殺しを…だから…」

「憎めばいい、ユフィの為だろそれに、俺はもうとっくに決めたよ」
「ナナリーの為?」
「ああ。切るぞ。」
「ありがとう、ルルーシュ」
「気にするな、俺たち、友達だろ?」
「ああ、7年前からずっと。」
「ああ、じゃあな」
「それじゃあ、後で」

「スザク、向かってくるなら構わない。俺たちは友達だからな」

何がルルーシュの本心ですかぁ?(*´д`)ノ
何度見てもぶわっとくるね。
どーしようもないです!


夏が待ちきれない!何だその残り2話!気になるなちきしょう!!
早くみーたーいーィィィ




うはうは日本史ww



攘夷キタ━━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━━!!!!


やばい!初めて日本史が楽しいと思った!!


教科書を開くと攘夷運動だの寺田屋事件だの書いてある(*´艸`)

吉田 松陽先生陰!

奇兵隊をつくった男
高 杉 晋 作 ! !



相変わらず意味わからんけど
こういう単語を見るたびキュンキュンしますwww

・・・高杉晋作かっこよくないorz


おお沖田キタ━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━!!!www
(授業中リアルタイムで書いてますw)
沖田総司とか久しぶりに聞いたよwwww

坂本も出てきた!辰馬じゃないよ竜馬だよ^^
先生の話聞いてたらやっぱり名前はモジってるけど
特徴はかわらんのだね^^


先生いわく「1年かけてやっても面白い内容」らしいけど
教科書では数時間で終わってしまう内容。
この範囲なら1年かけてやってくれてもいいです!!!ww



と、授業中のささやかな叫びでした^^



涼宮ハルヒの憂鬱



マウス停止の原因はおかんによる
ゲーム(マインスイーパ)のクリックし過ぎによるものでした。
ちなみに母、今回以外にも前科一犯あり。
二度目のマウス壊し。恐ろしいゲームや!!

ということで古いマウス君出動ー

すごいです。マジ古い。
センサーではなくコロコロマウス君だよ!!
どんだけ古いねん^^((ワラ

心なしか重たくて使いにくいです((ワラ




* * * *




さて早速本題に・・・^^



や・・・や・・・やややややや
ヤバ━━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━━ス!!


もっ、ちょ、コレどーしよ!え、どーしよ!!?///
ド、ドツボ突いてきやがったァァァ!!!wwwwww



昨日の夜(今日の1時前くらいまでw)見ました!
ユウツベで涼宮ハルヒ1話と2話見ました!!


や ば い で す ! !


きききょきょきょきょ((何
キョ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!!



ボキャブラリィの乏しい白葵なので人並み以下の表現しかできませんが
あれはイイです!!www


ノリとかツッコミとかテンションとか・・・
もろ銀ちゃんじゃねーかorz///

逐一うはうはなんだよコノヤロー(*´д`)ハァハァ


ハルヒ最初は髪長かったんだね(・∀・*)ビクーリ
え、キョンの発言の所為ですか?^^((ワラ



てか最初のハルヒ相手に普通に話振れるキョンが凄い!
話振る気になれるのが凄い!^^

そしてその気まぐれが悲劇を・・・ww
ご愁傷様です^^




あとユウツベで本編以外にも色々見た!

「ビビリなキョン」

「ウザいキョン」

「銀魂でハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」



なんだこの杉田祭り^^wwwwwww

上二つはハルヒの画面で銀魂の台詞。
3つ目は銀魂の画面でキョンのハレ晴レユカイ。


やややばい、心搏数急上昇///www



個人的にはビビリなキョンが好き^^

朝比奈さんとキョンのシーンで
銀魂のアニメシーンで
「もしかして多串くん?あらら~すっかり立派になっちゃってぇ~。
  何?まだあの金魚でっかくなってんの?」

「誰が多串くんだ!」

っていう台詞^^ww

銀ちゃんの台詞をそのままキョン、
ヒジーの台詞を朝比奈さんが 喋 り ま す !

めっちゃウケた^^www


銀魂の画面でキョンのキャラソンも好き。

キョンの声とか歌詞に合った銀ちゃん映像流れまくりww
だいぶ楽しス(*´艸`)



ほかにもいっぱい見たよ!(・∀・*)
いっぱい見すぎてどれがどれだかわからん!((オイ



楽ぁしかったぁぁ~(*´艸`)www


しかも見てないのもまだまだあります!!!ww
ちょこちょこ見てくぞー^^



・・・誰か嘘だと言って・・・・・・orz



マウスが・・・動かなくなったよ・・・((死


なんですか!?いじめですか!??



そんなこんなで今は面倒臭くも全部キーボードで操作してます。
初めてだよこんなの!!
色んなの押しまくってどれがどのキーとか発見しつつ進行。

人がやってるのは見たことあるけど
まさか自分がやる日が来るなんて思ってもなかったよ。



・・・とりあえず出来る範囲のことは携帯でやろう。
面倒臭いけど。



オトンが帰ってくるまでの辛抱です!多分!!((何

パソコンのハプニングとかそういうの全部オトンに任せてるからなぁ・・・
いざってとき困るね。自分でも対処できるようにならないと。
そして今がそのいざってときだよ!!

相変わらず駄目な子だな、白葵は(*´д`)ノ↓↓




涼宮ハルヒの感想書こうと思ってたのにだめじゃん!

元々記事は学校の授業中とかに携帯で打ってたし
そのままモブログするかぁ。
あれ改行タグ使わんなならんから面倒なんだよぉ。




あ、銀魂DVD 10巻も今日買いましたよ!!
感想は見終えてから、
マウスがなおり次第更新します^^♪

10巻ってマヨラじゃん!!
・・・やべっ楽しみっっ///wwwww



それじゃあ、このへんでぇ~^^

・・・シャットダウン出来るかな?;;



_| ̄|...○死



・・・白葵はなんて馬鹿なんだろう・・・・・・。


ブログが1000HITしたので祝画を描きました。
空子の注文通りルル・土の黒髪祭り・・・

それなのに・・・それなのに・・・!!


文字の記入「1000HIT」を間違えて「2000HIT」と打ってしまった・・・_| ̄|○


なんだよ2000って。
どんだけ先の話してんだよ!!


(他の作業しながらだけど)気合入れて描いただけに
ダメージは最強・・・


とりあえずUPすべきですか?
それとも2000HITまで持ち越して1000HIT作るべきですか?

作れというなら作りますよ!!
白葵も初だしちゃんとしたい気もするし・・・



とりあえず今日は目がしょぼしょぼするから寝ようかな・・・?




・・・顔文字すくなすぎ?テンションが目に見えてわかりますね。
でもやっぱアレは痛いよ!!!(。´д`)ノ↓↓



涼宮ハルヒの憂欝 キャラソン 「ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」



メイト行ったときに一緒に買ったキャラソンCD^^



すすすすす杉田キタ━━━━(((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)))━━━━!!!!www


ややややヤバス!!^^wwww
やばすぎる!!うはっ(*´エ`*)


ぶっちゃけ涼宮ハルヒの憂欝は名前しか知らない!((何
ただ杉田が聞きたかっただけなんだ^^www


まあトラック2は2、3回聞いたことあったしね!
トラック1は初だよ!
・・・ちょ///や、やば・・・っ//////
ヤバいちょっと待ってヤバいから待って!!www

言葉に出来ない素敵さです^^


主人公のツッコミに対する杉田の台詞がおもろい!!!
てゆーか台詞そのものが長い!!!!
いや、全然問題無しですよ(*´艸`)ww



・・・涼宮ハルヒ一回みてみようかな?(・∀・*)w

いやいやいやいや、金無いから!そんな金無い!!
や、でもなぁ・・・いやいやいやいや。
早まっちゃ駄目だ白葵^^
・・・でもちょっと考えてみようかな((えっ何それ


誰か知ってる人いないのかな?
感想を聞いてから決めるってゆーのもアリだよね^^
でも友達で知ってる子いないかも・・・orz



だぁ――――れかァァァァァ―――――!!!!((うるさい



第2回 白葵と秋音黄のメイトツアー^^ww



はい、ということで!

第2回 白葵と秋音黄のメイトツアー


でございます^^www



お待たせしました!ほんとは昨日のうちに書きたかったんだけど
なんか疲れきっていつの間にか寝ちゃっててー・・・ってあれ?待ってない?そう?(・∀・*)ww

とにかくはしゃぎ疲れた^^ww



昨日のツアー目的は、ご存知の通り、ちびボイスでございますwwww



とりあえず一通り書いてから結果と感想を^^



まず、メイトに到着した白葵・秋音黄!
一目散に(ちょっとツバサの画集に止まったけどw)ちびボイスの元へ!!

アッタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!

さすが発売日!(?)思ったよりいっぱいあった!^^
前種類集める気満々だった白葵・秋音黄は、
とりあえず迷わず5個を手に。
持ってるのがちょっとウザかったのでカゴに入れることにしました^^((ワラ

そして前回と同じくしばらく他を散策。
今回はちびボイス早く見たいということもあって
短めの散策で終了。

レジを済ませてメイトをとりあえず出る。

メイト付近の適当な場所でちびボイスを広げ始める怪しげな子たち。
(一応人目につきにくい場所をチョイスw)

1箱ずつガサゴソ開けていきます。


1箱目・・・スザクキタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!ww
キャッホイスザク!wwwスザクいいね!

ちなみに空子の1箱目もスザク^^


2箱目・・・ルルきたああぁぁぁぁあぁぁぁ!!!w
22話を見て以来ちょっと前よりルルが好きになってきた白葵。
嬉しス^^www

ちなみに空子の2箱目もルル。
え、何だコレ。全部同じだったらおもろい^^


3箱目・・・C.C.^^
・・・そろそろロイドさん来ないかなぁ?ww

ここで空子は2体目のスザク!((ワラ


4箱目・・・カレン―――――!!!ww
こんにちはカレン^^ ・・・あれ、ロイドは?(・∀・*))ww

空子もカレン・・・だったよね?w


5箱目・・・エ―――――――!???
まままままま・・・またC.C.だったよ・・・(つд`。)↓↓
何だ!?何で此処まできてC.C.ダブり!?
ラストはロイドで感動のフィナーレの予定が・・・_| ̄|○

感動のフィナーレは空子に舞い降りました・・・(5箱目ロイド)



このままでは帰れない!
一番欲しいロイ様無しじゃ帰れない!!
もう一度メイトに走る白葵!!

悩んだって意味が無いと考えた白葵は一番上の取りやすいやつを
ぱっと取ってダッっと戻る!


そして6箱目開封・・・
!!!!!!!Σ((=д=;))))ガタガタガタガタ・・・
3体目のC.C._| ̄|...○

何なんだ!?何でそこまでC.C.ばっかり・・・
今日の白葵の服装ですか!?
緑色着てきたからですか!?
薄紫にすればよかったですか!??
・・・あ、持ってねーや(´・ω・`)ショボーン


そして次は空子がロイドを当てに走る。
(空子がロイドを当てればC.C.と交換!という提案。)


空子の6箱目は・・・スザクでした。
・・・僕等一体何なんだろーね(´・ω・`。)グスン


とりあえずお互い3体ずつあってもアレなんで
C.C.とスザクを1体ずつ交換。


これはどうなんだろう・・・出直すべきだろうか。
今日はロイド運が無いのだろうか・・・
そして所持金も無いのだが・・・((ぇ

散々悩んだ挙句いつ買ったって同じだコノヤロー!という結果に至り、
ポイントカードを¥500分使い、端数を出して購入。
次は悩みに悩んで選んでみた。
出来るわけ無いけど透視して選んでみた。((気持ちだから。気持ちの問題。


空子もなにやらまた他のものを買ってたので
先に出て開ける白葵。

悩み抜いた7箱目・・・

キタ━━━━━━(((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)))━━━━━━!!!!

ロイドキタ来たきたきtry(噛んだ)


やった・・・!やったよ!白葵は勝った!!
C.C.の呪いに打ち勝ったよ!!((何
や・・・やべぇ、嬉し死にしそう^^wwwwwwwwwww

でもまだ空子が帰ってこない・・・一人(´・ω・`)ポツーン
この喜びを誰に伝えたらいいんだ・・・っ!!
とても生殺し状態でしたww

帰ってきてすぐに伝えたよ^^
一緒に喜んでくれてありがとう空子!!www


晴れて2人とも全種ゲッツ☆
はしゃぎ疲れた白葵・秋音黄はニヤニヤしながらも少々テンション低めに
電車に揺られながら帰りました^^((ワラ



そして真っ直ぐ白葵宅に直行!!
全部出して一個ずつ組み立てて2人で早速聞きました^^ww


C.C.なんか思ってたのと違った!
もっとトーン低く言うのかと思った!すっげ感情的(?)だった!((ワラ

カレンは「あぁ~(*´∀`*)((納得」って感じ^^
想像通りでニヤニヤ安心www

スザクは・・・かわういね(*´エ`*)www
さっすが櫻井さん!!
かわういスザクをありがとう^^ww

ルル・・・もっと他に台詞なかったのか!w
いや、コレもいいけど!十分ニヤニヤものだけど!^^ww

ロイ様・・・ポチッ「あは♥」
『短けぇ―――――――!!!wwwwww』
と二人で爆笑^^wwww
ヤバス!ヤバス!ヤバ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━ス!!!www

ロイ様やっぺwww
やっぱロイドが最強でしょう^^wwwwwwwwwwww

そのあとも本能のままに押しまくる^^
白葵はギアスを押しまくる。
秋音黄は銀魂を押しまくるww

結果・・・C→1回 カ→1回 ス→1回 ル→2回 ロ→いっぱい♥

ごめんなさい(*´エ`*)wwwwww


でも秋音黄もザキばっか押しまくってた^^
ほかも(ヅラ以外)押しまくってたけどザキが異常ww
なんでザキなんだ秋音黄^^wwww



ひとしきり押しまくってとりあえず気が済んだので
もう一つの目的であるパソコンに^^
空子は家であんまパソしない子なんでウチですることにしてたんです^^

ちなみに白葵は毎日してるけどね!ww


パソコンで見たらブログがどれだけ違うかとか
絵板とか白葵のホムペとか時間の限り思いつくだけを見て周りました^^ww


そして空子が帰る前にもう一度ちびボイスポチポチww
何回押すんだ空子!www
それでザキ押すの何回目なんだ空子!!wwww
合間合間にロイ様入れてあげました^^

ロイドは何度押してもウケます!w
話の途中とかに不意に押すと必ず爆笑!!

やっぱロイド最強^^wwwww



ごっさ楽しかったよ!
楽しすぎてはしゃぎすぎて食後のパソコンする体力が無かった!^^

メールしながらいつの間にかソファで爆睡。
目覚めたのは夜の12時30分でした^^((ワラ
しかもそっから普通に風呂入るしw


超充実したよww
バイト1日調整しといてよかった!www



以上、メイトツアーでした^^♪



…あれ?書くこと忘れた; え、何書こうとしてたんだっけ?^^;



・・・忘れました(・∀・*)チーン

なんか学校とかバイト中にコレ書こうアレ書こうとか
色々考えてた気がすんですけどね、
キレイさっぱり忘れてしまいました!!・・・だめじゃんorz





・・・とりあえず明日の意気込みでも^^((ワラ


いよいよ明日です!
え、何って・・・え、そんな野暮な質問・・・え、そんなそんな((聞いてねーよ


はいすんませんでした。

明日はいよいよギアスちびボイスの発売日(のハズ!)ですwww
空子と一緒にメイト行ってきまッスル!!wwww

あれ?なんか空子って呼び方定着してる?いやだって呼びやすいし・・・w




明日だよー待ちに待ったちびボイス^^wwwww
ロイ様出るかなロイ様!!!!
オラに力を――――――――――!!!((何w

ちょっとパクってみたかった^^w




* * * *




思い出した――――――あ!!!


絵板新しく増やしました!!2つ!((ぇ

一つはワンピ専用の絵板です^^
アップロード機能付き!嬉しい!楽しい!ww
早速一発目に説明書きも兼ねて以前某素敵絵板様で描かせていただいた
サンジを放置してきました^^((ワラ



もう一つは花ゆめ全般・・・っていうか白泉社?^^
別花・ザ花・LaLaとかもアリアリなんでww
要は白葵の好きな白泉社漫画ですね^^
なのでタイトルは代表して花ゆめで((ワラ

詳細は絵板に飛んで頂ければ書いてありますんで^^
興味あるもの発見!!って方は是非お絵かきしてってくださいねww


こっちの一発目はとりあえず説明書きだけだったんで
絵も絵というより字オンリィ。
絵としての一発目は何を描こうか・・・悩むね!^^


どっちも此処からのリンクまたはホムペメニューから飛べます!



ああぁなんか眠たくなってきた;;;
珍しいな、まだ日またいでないのに。


とりあえず書くのはここまでにしとこう^^



金田一少年の事件簿



キッズステーションで金田一やってたぁぁぁΣ((゚∀゚*))


一ちゃんカワユス(*´エ`*)wwwwww



金田一とか何年ぶりだろう^^ww
小学生ん時だよ!(・∀・*)
あの頃は死体とかがリアルグロで
見てたけどあんまり好きじゃなかったなぁ。

今見たら一ちゃんが可愛くてニヤニヤだよ!(*´∀`*)www


そ し て ! 
いつきさんとかいう人!((覚えてない!w
なななんと声優が 平 田 広 明 (*´艸`)wwwww



サンジー!wササササンジが一ちゃんに絡んでるーぅ!!(*´エ`*)wwwwwww


ババババロスwww



ニヤニヤすぎてもうダメポ・・・///_| ̄|〇



キリ番 900HIT は アリですか、ナシですか。



間抜けにも自分で踏んだ900HIT^^w



1000HITまで 100切りました!!


絵描かないとね^^
明日の授業中紙に描いて練習しとこ!www((コラ。


じゃあおやすみなさーい^^♪



アニメ らんま1/2 第7話



キッズステーションでらんまやってた!!^^w
懐かしい!懐かしすぎる!!ww

小学校の頃ハマったよ^^
漫画も全巻もってます!!

そういやクラスでも地味に流行ってたな((ワラ


久しぶりに見たら漫画読み返したくなっちゃった^^
白葵は乱馬が好きです!!
良牙もすきだけど^^www

アニメの勝平の声が!!!
ななななんか若い!!勝平が若い!!!^^wwwwwwwwww

犬夜叉でもなく新一でもなくウソップでもない・・・
若いな^^www



今回の話は良牙登場シーン^^

良「風林館高校は何処だ」
人「風林館高校?・・・コレ東京の地図でねぇか?」
良「当たり前だ!」
人「此処は・・・四国じゃ」
良「・・・そうか、・・・邪魔したな。」

相変わらずの方向音痴^^www
ゾロですかコノヤローwwいや、ゾロより酷いか?www


同時刻天道道場にて
な「待ちなさーい!乱馬くーん!!」
乱「嫌だ!俺は男だ!女の服なんてぜってー着ねーぞ・・・!」
な「仕方ないでしょ、あんたの服全部洗濯しちゃったんだから」
か「ごめんなさいね、すぐお風呂沸かすから」
乱「嫌だ!」
な「あんた・・・居候でしょ?
  水かぶるたびお風呂沸かすのって、結構不経済なの、知ってた?」
乱「うっ・・・」
な「服・・・着てくれるわね?」
乱「・・・ハイ。」

あ「だからって・・・なんであたしの服なのよ?」
乱「スカートははかねーぞ、スカートは!」

まだ女物の服にすら抵抗持ってた頃^^ヤバイ!懐かしすぎる!!w
そして居候肩身狭し^^ww

あ「へーえ、ぴったりじゃない」
乱「でもこの服胸がキツくて苦しーよ」
な「そう?ウエストどう?」
乱「がばがば。」
あ「・・・!!((怒
  乱馬・・・あんたって人は・・・お待ち!乱馬!!」
な「止めなさい女同士で!」
乱「俺は男だー!!」

やばいやばいやばい^^www
服(ピンクのオーバーオール)にも時代を感じるな^^((ワラ



そして良牙。
四国から北海道へ、北海道から再び四国へ。
やっと辿り着いた風林館高校。

乱馬と良牙の再会シーン^^
良牙の先手打つシーンが好きです♪

そして乱馬は良牙のことを覚えてないっとww

あ「ねぇ、知り合い?」
乱「うーん・・・」
良「フン、しらばっくれるな!」
あ「・・・ねぇ、知り合いなの?」
乱「・・・う~~ん・・・」
あ「知り合いじゃないの?」
乱「あ―――!!」
良「思い出したか!?」
乱「ほら!中学で一緒だった・・・!!」
良「響良牙だ」
乱「あーそうそう、それ!」

良牙カワイソス^^wwww
乱馬君仮にもパン食い競争(昼の食堂戦争)の相手だったんだから
覚えておいてあげてくださいww

しかし中学まで一緒だったのに忘れますか!
乱馬高1だろ?^^忘れる方が無理だろ!www



今日は決闘を申し込んで乱馬を追いかけるうちに見失って
再び四国に迷子になりに行ったとこで終わっちゃった^^

あかねの髪が飛ぶのは次回かな?ww
次回って明日だ!Σ((・∀・*)))
見れるかな?^^



今日は大量www



今月発売の漫画をどばーっと買ってきました^^w


花とゆめ10号

V・B・ローズ

幸福喫茶3丁目

NGライフ

極楽青春ホッケー部



ほとんど花ゆめっていうね^^www
仕方ないよ花ゆめっ子なんだから!!!


そして初めて自分でニュータイプを買いました^^www
我慢しきれなかった・・・!!
表紙が白葵を誘惑するよ・・・・・!!!!www
まだ読んでません!ってか読めてません?
最近漫画とか読む時間少なくって(パソコンを優先しちゃうからw)
4月のはじめに買った漫画もまだ読み終えてないのあるんだ↓↓

しかも空さんに借りた漫画もまだ2冊・・・orz
ごめんよ空子ォォォォォ!!!(。´д`)ノ((勝手に空子呼ばわりw


とりあえず今日やっとホスト部10巻を読み終えたとこです!!w


9784592180883.gif


桜蘭高校ホスト部 10巻  葉鳥ビスコ


再び美鈴っち登場で面白かったよ^^
娘ほんとにけばっ!!ww

・・・確かにくりそつだあの親子ww

ホスト部は3、9、10巻しか持ってないです。((ぇ
ちなみに入りはアニメから。((それも途中から
今もCSでアニメ見てますよ^^
だからアニメの絵に慣れちゃって漫画見たらなんか新鮮だった^^((ワラ

早く全巻集めたあぁぁぁい!!!w



アニメ銀魂 「人に会うときはまずアポを」



やっと書けた!
なんか混雑してたみたいでなかなか管理ページに繋がりませんでした↓↓

ようし!今日もさくっと感想いってみよー^^ww




「コーヒーの砂糖とミルクはどちらになさりやがりますか?
  やっぱりコーヒーは・・・砂糖でごぜぇますよな!」(砂糖で煙幕)


使い方違いますよー^^
ていうかメイド服の神楽の肩がすっげいかつく見えるのは
白葵だけでしょうか!?
いつものチャイナに比べて肩幅広・・・!!w



「ですから、社長に合うにはアポがないと・・・」
銀「アポ?ああ、社長さん好きなの?北国のフルーツ、青森アポォ」


アポォだけ発音よすぎですから^^ww



屋根の上を逃げる新八!長谷川さん!ゴロゴロゴロゴロあーれぇぇぇー・・・
「消えたぞ、何処いきやがった!?」


兄さん下っすよ下^^ww
下にも屋根あってほんとよかったね!
っていうかそんなオチだろうとは思ってたよ!ww

「あーびっくりした、チビるかと思った・・・え・・・
  嘘・・・俺もう38だよ?もういい歳だよ?」

神楽ガン見。

長谷川さんご愁傷様。||!orzi!||チーン

「そうださっき掃除してたときに付いたんだ、エプロンを取れば・・・orz」
さも何かを悟ったかのような顔でポンポンっと肩を叩いてやる神楽。

ご愁傷様^^ww



銀ちゃんVS似蔵きましたよ!!Σ((・∀・*)))
うううう腕がァァァァァ!!!!取れてナ~イ^^w
そんなに簡単に取れてたまるかァ!グロイわ!!
銀ちゃん何気につおいからね!そう簡単にはもってかれませんよ!

ていうか第一手の肩の傷が痛ソウ(*´д`)ノ↓↓
血!血ィィィ!流れてないけど滲んでるよ!肩が真っ赤だもの!
銀ちゃんの一張羅が台無しだね。
でもまあ同じの4着あるらしいし大丈夫かな?(・∀・*)ww

決着つくの速っ!瞬間だったな^^
今週の銀ちゃんはかっこよさ強化月間です^^wwww



変わって社長が追い込まれるシーン。
・・・子供の母親なんて名前だっけ?忘れちゃったから母で^^((ワラ
「勘七郎はわしの孫だ、橋田屋も勘七郎も誰にも渡さん!
  前は息子の勘太郎だけじゃ飽き足らず、
  勘七郎までわしから奪っていくというのか!」

「橋田屋なんて好きにしてください。でも勘七郎は私の子供です。」

母親カッコイイな^^ 男前だよ!ww

回想シーンでの社長の妻の台詞。
人より短い命なら人より3倍楽しい人生を的な意味の例え話。
アレアニメでは桜で例えてたけど
漫画では蝉じゃなかったっけ?あれ?勘違いかな?自信なくなってきた^^((ワラ
アレはなんで変更したんだろう?春だから?^^
え、蝉だったっけ・・・((オイ


「勘七郎は私の子です。でも同時に、あなたの孫でもあるんですよ。
  今度うちに来るときは、橋田屋の社長としてじゃなく、
  ただの孫思いのおじいちゃんとしてきてくださいね。お茶菓子くらい出しますから」


母親かっこ良過ぎる―――!!www
なんで一回限りのキャラなのにこんなに男前なんですか^^w

二人のやりとりを遠くで見守る銀ちゃん達がいい感じ♪
・・・あれれ?長谷川さん?(・∀・*)

「なんであんたオムツ履いてんの?」

チーン^^


その後、公園にて
「いろいろとご迷惑をおかけしました。
  この御恩は一生忘れません。」

「俺が人の尊厳を失くしたことは忘れてね。」

忘れてもらえるといいね!!


銀ちゃんと勘七郎公園のベンチに座って
いちご牛乳とミルクを飲む

「どうだ、一日の終わりに飲む一杯は格別だろう」
「まふっ」
「何だァ?お前にはまだ100年早ぇよ。
  酒はな、色んなところに毛が生えてから飲むもんだ
  そうだな、もしお前が大きくなって、まだ俺のこと覚えてたら、
  そん時ゃ一緒に一杯やろうぜ。」

立ち去る銀ちゃん。泣き出す勘七郎。
「あらあらどうしたの、こんなに泣いちゃって
  おかしいわね、この子滅多なことじゃ泣かないのに」


それは赤ん坊としてどうなの?^^
と思った瞬間、先週のヅラを思い出しましたwww
「このふてぶてしさといい、お前にそっくりだぞ。
 赤子は泣くのが仕事だと言うのに職務放棄か貴様!
 ほら泣け!がははははは!」

「どんなあやし方!?」

っていうとこ^^wあれすきww
あの台詞をヅラが真剣に言うから面白いんだ^^wwww


話は戻りまして、ラストで銀ちゃんが夜の桜を見て
「桜の季節ももう終わりだなァ」

ってカッコよく言ってお仕舞い^^ww
ほんとにかっこいいんですけど!!!!
ニ ヤ ニ ヤ な ん で す け ど ! ! w w w


今週の銀ちゃんはちょっとカッコよすぎたね!
にやけっぱなしだったね!!ww


来週は火消しの辰巳です^^
放火魔の犯人捕まえようと間違って銀ちゃんが捕まるやつww
あれも結構好きだよ!(・∀・*)
好きだけど寺門通一日局長編は い つ 出 て く る の か な ? ^^
柳生に殴りこみは い つ や っ て く れ る の か な ? ^^

ミツバさんのとこは流石にまだだと思うけど
一日局長と柳生編はそろそろやってくれたって・・・(*´д`)イイジャン?

とにかく、土方さん出してください!((超本音w



ババババトンですってよ!回ってきちゃいました!!うはww



えーと、コードギアス 反逆の山々DXを聞きながらパソコンしてたら
雨否様からバトンがまわってきていました^^ww


初☆バトンです!!Σ((゚∀゚*)))
ドキドキ☆ウハウハっすねwww




『・・・といえば??』バトン


1、夏といえば??・・・・
夏・・・川でBBQ!ww
部活のメンバーやOBなんかと大人数でやります!


2、回してきた仔の性格といえば??・・・
とっても素敵な子です!
白葵の好みにテクニカルヒットです(*´エ`*)ww


3、プールといえば??・・・
塩素の匂い。そして腹痛仮病!(学校にて)
テストのときしか入らなかったな^^


4、先生といえば??・・・
日高万里先生ww
漫画家さんです。中学くらいからずっと好き^^


5、夏休みといえば??・・・
バイトと免許取得!
バイト三昧な為に免許を取りに行く暇が無いという典型的アホ子です。
今年の夏は18歳になるので車取りに行ってやろうかと^^


6、友達といえば??・・・
一生モノ?
大人になってもずーっと繋がりが持てたら素敵だと思います♪


7、雑誌といえば??・・・
雑誌!雑誌読まない!!((ぇ
友達にジュニア雑誌の切り抜きをもらいます。
あとメージュとかメディアとかニュータイプとか
買ってないけど友達が学校に持ってくるとかっさらって熟読しますww


8、漫画といえば??・・・
最近どっぷり。
漫画読むかパソコンするかです。いやほんと!


9、お菓子といえば??・・・
カルビーポテトチップスうす塩味!
ポテチはこれしか食べません((ワラ
あと異常なチョコ好き^^


10、ジュースといえば??・・・
最近は小岩井りんごがお気に入りです^^
でもあんまり売ってるの見たこと無い・・・
ほとんど午後の紅茶ストレートしか飲みません((ワラ


11、回す人5人といえば??・・・
5人も!?Σ((゚д゚;)))
すいません止めていいですか!?((コラ

・・・じゃあとりあえず空さんお願いします。((なすりつけ
まだ友達少ないんで1人で勘弁してやってください(*´д`)ノ↓↓



・・・こんなんでいいんですかね?(・∀・*)




コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22「 血染め の ユフィ 」



昨日CSで放送したギアス今日見ました^^

感想気合入れていっきまーす!w




学園祭でユフィが宣言してからの展開が速いな!


ちょ・・・w扇さん・・・!!!!
あの扇さんの回想シーンのヴィレッタさんは何?^^ww

22_a_s.jpg


ちょwwwwwww白葵の考えすぎ だ よ ね !wwww
はー、最近こんなん多いな。気をつけないと(*´ー`)フゥ


リヴァル最近ほんと影薄いね。
何気に好きなんだけどな^^
前回のあれはここぞとばかりに輝いていたよ!ww

ってか杖でビシバシ普通に痛くないですか!?Σ((゚д゚;)))ガクブル



ルルとユフィが二人きり――――っΣ((゚∀゚*)))www
「お話があります。二人きりで。」
ハタから聞いたら怪しい台詞^^((コラ
駄目だよ!二人きりは駄目!!

22_d_s.jpg


なんか見てたらほんとに仲良しだった感が伝わってくるね^^
「相変わらず自信家ね、ナナリーの為よ」

「俺の負けだよ」
握手するとこがなんか凄い好きだ^^

白葵はゼロよりもルルがすきなのでなんか普通の学生っぽいとこみると
キュンキュンしますwwwww



ギギギギアスかかっちゃったーああぁ。((ぇ
「殺したくない・・・!」
「そうね、日本人は殺さなきゃ」

切り替え速いな!!

22_f_s.jpg


そのいつものテンションで
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうか」
とか言わないで!!^^声明るすぎですよ~しまじろう!!ww



人が血みどろで倒れてるシーンがなんとも・・・
グロイ系苦手なんですがアレでも目を背けたくなりました。

22_g_s.jpg


どどどどんだけ許容範囲狭いんだ白葵!!((ワラ
自分で自分にびっくり^^



「こうなったらユーフェミアを最大限に生かすしかない。」
「見つけ出して、殺せ!」


台詞間違ってたらごめんなさい^^でもこんな感じだったよね??ww
この台詞言いながら目に涙溜めてるルルーシュがぁぁぁあ!!!
うわあぁぁぁん(ノд`。)



今週は衝撃が多すぎたよ。
なんだこの展開ィィィィィィィィ(。´д`)うごぉぉぉぉ
血染めってそういう意味か!



自分と共通のネタで盛り上がってる他人の会話の立ち聞きって楽しい^^



朝電車ん中でギアス話してる
男子校生を発見しましたΣ((゚∀゚*)))www


ちょ、コレは・・・(*´艸`)ww



なんか「シュナイゼル」とか「ルルーシュ」とか「カブト」とか
「コードギアス」とか「アニメイト」とか聞こえてきて
もう白葵の脳内はヤバかったです!!!wwww



男のギアス好きを初めて見たよ^^((ワラ
話の細かい内容が気になったw

ていうかあの人ら前にもポケモンの話で盛り上がってなかった?^^ww



以上、朝の予想外の出会いでした^^ww



SDカード



今日携帯のSDカード買いに行きました。


512MBで約¥4000


・・・痛いよーorz
でもコレで画像取り放題!^^

颯爽と家に帰り箱から取り出し


SDカード装ちゃ――――っく!!!


・・・あれ?画面アイコンに「?」付いてる(・∀・*)??

・・・・・・・・・・
・・・あれ?・・・画像保存できねぇ(・∀・;)???




何コレ――――――――――!???




・・・携帯のディスプレイに「256MB以下のSDminiを装着してください
的な文字が出てきた・・・。




・ ・ ・ 嫌 な 予 感 ・ ・ ・ ・ ・ 。

的中|||i!orz!i|||



なんっだよコレオイコラ店員――――っっ!!!!

ちゃんとコレでいいのか聞いたじゃん!
合ってるか聞いたじゃん!
「コレです」って言ったじゃん!!

ちょ、なんだコレ。え何コレ。
怒りますよ。いくら白葵でも怒りますよ。



明日おかんに交換してきてもらいます。↓↓



楽しみにしてたのにーい!!!

ちゃんと見ろやコノヤロー




ふぅ、愚痴ってちょっとスッキリ♪ww
仕方ないので明日まで我慢します。

今度からちゃんとドコモショップ行って買おう・・・。



あわわわわわわ。


ホムペのトップ絵描くとか言っててすっかり忘れてた!!

・・・今は時間ないなぁ。
もうすぐご飯だしorz



とりあえず間に合わせで
昨日描いた昔の土方さん貼ってきたけど^^

画像編集でホムペタイトル入れて・・・
超手抜き!!


もっとちゃんとしたの描かないとね^^;




ちなみに此処の来客カウンタ1000HITまで

あと約160です^^


もうちょっとだわーい♪



空リクの黒髪祭りの構図は大体決まりました^^
黒髪祭りっつってもトシとルルの二人だけww

っていうか一つの絵に2人描いたことないから
白葵的には複数になった時点で大慌てです!


もっと画力上げて色んなの描きたいな^^♪

ていうかその前にペンタブだろ!!!!!!!!!ww



タブレットさんほしぃです(´・ω・`)ショボーン




付け足しィ~^^


ホムペトップ画、無事UPしました!!
イエー☆ww



当初の予定では土方さんか銀ちゃんか・・・
とりあえず銀魂の気でいました。



し か し ・ ・ ・



脳内に突如ロイドさん降臨(*´エ`*)wwww




これはロイドさん描くしかないでしょう!Σ((・∀・*)))www
初描きだよしかも^^↑↑

背景はピンクでかわういロイドさんに仕上げました^^w
無駄に時間かけて描いて結構楽しかった♪((ワラ



以上、追加報告でしたあ~(*´∀`)ノ~



※※※ ほ う こ く ! ※※※



報告です^^



パソコン用ホムペ作り変えました^^




早っ!!って感じですんません^^w
でも前までのところはあまりに面倒臭すぎましたorz


前まではピンク系だったけど
今回は至ってシンプル♪

後々どう変わるかはわかりませんが^^((ワラ



*Honey*
http://www2.tv/honeyworzw/



タイトルは今までと同じ^^
リンクもちゃんと差し替えたんでパソの方はリンクからどぞww




また夜中にはじめて夜中に終わらせてしまったww
思いつきはいつでも唐突。
ほんとにしょうがない子です、白葵は^^((ワラ




でも今回はギャラリィもちゃんとジャンル別に貼れたし
使い勝手とかもいい感じですよ!!ww
うまくいくと楽しいよね^^((コラ


今度こそちゃんといい感じなので(自分的にw)
頑張って更新していきます!
なにより容量上限(あるけど)ないから気にしなくていいから嬉しいw
皆さんよければお越しくださぁーい^^♪



前略プロフィール



前略プロフ微妙にいじりました^^
何処が変わったかわかったアナタは凄い!((ぇ


あと足跡(bbs)とか付けてみた^^
コレはただ付けたかっただけww好奇心ですww



あと画像変えたいなぁー。
マヨラは携帯トップ画にしてたことがあるから
白葵的にはマンネリ化・・・

でででもマヨラは好きだよ!大好きだよ!!Σ((・∀・*)))www((聞いてない




あ、明日学校じゃん!
めんどくせーなぁオイ。((コラ

しかも明日3年になってから初の体育ですよ。
体力測定あるかな?

体育ってソレだけが楽しみ^^ww
だって握力測んのとかたのしくない?www

時間余れば測るやつで遊べるし!((おい


去年は握力ので遊んでて両手で握って60出しました^^ww



あ、なんかもうタイトルに反発しまくった内容になってるよΣ(・д・*))

もう遅いし終わっとくか^^



今日は久しぶりにバイトの話などを^^



最近ニヤニヤネタが乏しいです。
それというのも銀魂とギアスのアニメがまだやらないから・・・!!
ギアスは確か火曜日。待ち遠しいよ!



ということで今日あったバイトでの面白ネタを
つらつら書いていきたいと思います^^




今日は午前中に親子三代でのお客さんが来ました。
(おばあちゃん、お父さん、子供2人)
子供は5歳と3歳。
5歳の子は名前は女の子だけど見た目は男の子です^^
とても可愛かったよ///ww


それにしても、あの家族の会話なんて面白いんだ^^
いつもどっちかっていうとノリで笑ってる感じだけど(テキトではないよ!)
今日はマジ笑いでツボりましたwww

3歳の子が泣き出しておばあちゃんが
「泣き止まな自転車乗してあげへんよ!帰り道に溝にぺいって放って帰るよ!」
一瞬泣き止むがまた泣き出す子供。お父さんがあやしながら
おばあちゃん放ったれ!


・・・・・・・・!!!!!

・・・無理だろ^^wwwwwwwwwww


ちょwやべ、想像しただけでまた笑えてきたww
だってあのお父さんの言い方が!アレは駄目だよ!笑うよ!
横で別のお客さんの接客してたのに真剣に笑ってしまった^^



全く泣き止まない子供。困り果てたバイト先のチーフは
飴ちゃんをあげることに。
父「ほーら飴ちゃんくれるってよ!」
子「ぎゃあああああああぁぁああぁ!!((号泣」
チ「ほらほらほらどうぞ~食べてください~((慌て」
子「・・・ぐずぐず・・・・・・ピタっ((泣き止む パクっ((貰った瞬間食べる」
父「速っ!!

ちょwwwお父さ~~んwwwwwwwwww
駄目だよ!だから駄目だって!!面白すぎるんだよお父さん!
アナタの言動が面白い!!^^


バイト先で声が出なくなるくらい爆笑したのは初めてです^^ww



書いてるだけで思い出し笑いだもん。

たいへんwww




ワンピース 第304話 「勝てなきゃ誰も守れない! ギア3始動」



今日放送だったワンピ見てきました^^
バイトだったんでビデオ録画してたのを見てきましたww



先週が捕物帳シリーズやってたから
本編見るのなんか久しぶり^^

なので前フリも飛ばさずみました。久しぶりに((ワラ



ウソップそげキングの
「呼んだかね!」いつ見ても好きだ^^w
原作では早口な感じで面白いのにアニメでは
「呼ーんーだーかーね~~!?」
って感じでゆっくりなのがなんか残念(*´з`)ノ

白葵は原作派なんで原作とアニメの細かい違いにも
敏感に反応してしまいます((ワラ



今日は・・・特にニヤニヤポイントとかはないんですが((ないのかよ
まあ話が話しだしね。真面目なとこだしね。一応^^


アレ、スパンダムはさ、もう顔の原型ありませんよね。
可哀想とかすっ飛ばして見苦しいです。((酷っ
だってただでさえ弱いくせに傲慢な悪役っていうウザイキャラなのに
顔まで更に見苦しくなった日にはあなた!
目も当てられませんよ^^w



ロビンが可哀想で仕方なかった(*´д`)ノ
大砲の音に震えるロビンちゃん。
こんな時にそばに居てあげてよMr.プリンス!!((違う違う

しょーもない時に目ハートにしてる場合じゃないですよ^^ww
まったくかっこいいんだかバカなんだかwww


ちなみにサンジ兄やんはMr.プリンスの時と
捕物帳のサンジが一番好き^^www

ゾロ兄やんはノーマルが一番好きwwww
バンダナしてても可です^^w



只今ワンピのお絵かき板を作ろうと計画中^^ww
次はお絵かきーずじゃないやつにしてみようかな?
だってアップロード一回してみたいし^^((ただの好奇心万歳w




あれっ、なんかアニメの感想から
悪巧み暴露大会になってるΣ((・д・*)))

これだから集中力ない子は・・・orz




今回まだココロさん変身しなかったね^^((いきなり戻るな
今日あたりするのかと思ってたよww


あ、でもギガント・ピストルは出たww
巨人族の手の大きさってだけでルフィの手には変わりないのに
バランス的に手首のくびれがなくなったり
手そのものがいかつい感じになるのはなんで?^^www
まあ骨風船だから風船だからくびれがなくなるのはわかるけど。
いかつくなるのはおかしいだろwwww


今日の絵なんかバラつきがあるって思ったのは白葵だけでしょうか?

なんか白葵が好きな絵のシーンもあれば
最近の映画の絵みたいなとこもあった気がして・・・
その割りにルッチさんだけ常に美しい絵・・・え、白葵だけですか?

・・・うーんでも・・・・・・((しつこい




まあこのくらいの絵なら許せる範囲内ですよね^^

ていうか捕物帳の時だけ白葵好みの絵なのはなんで??www
だから余計捕物帳好きなんだよ!!^^wwww

毎回あの絵なら白葵の脳内パラダイス・・・www


捕物帳はサン×ナミのにおいがす(ry ((コラコラコラ。

ルフィ親分のただ食い同然の行為におナミは傷心気味。
そんなおナミを優しくフォローするサンジ。
その傍らで美女が甘味を食べに来てはご馳走し
そぎ落とされるサンジの給料。


ニヤニヤニヤニヤ^^wwwwwww((コラコラコラコラ。



駄目だ、脳内妄想がやばい!
ってことで終わっときます^^

結局何の話がしたかったんだwwww



ホームページって難しい・・・



なんとかギャラリィ追加に成功しました^^

ここぞとばかりに画像ばんばんUPww



ただギャラリィまだ1コしか作ってないんで
すっごい縦長な状態(*´з`)ノ↓↓

もう1コ増やすことが出来たら
次は頂き物をUPしてこーと思いまっする^^www





・・・あ、調子乗ってパソコンしてたらもうこんな時間。
ご飯食べなきゃ。

今日親いないからパソコンし放題~♪なんですよ^^

でも夜には帰ってくるから今のうちにやっといて
帰ってきてから何気ない顔で
「え、今日パソコン初めてだよ?」
的なこと言ってまたやんないとね、いけないんですよww


はまりだしたらとまらない~^^♪((コラ



あ、ホムペのトップ用の絵描かなくちゃΣ((・∀・*)))
ご飯食べたら描こう^^www




アニぱら ゲストは斎賀みつきさん♪



ふとテレビつけたらアニぱらやってた^^

ゲストは斎賀みつきさんΣ(゚∀゚*)



斎賀さんってベルベットの零ちゃんでしか知らなかったけど
声も容姿もオットコマエ^^w



斎賀さんが主役の声やってる
「地球へ…」のこと話してました。

地球って書いて「ラテ」って読むのかΣ(゚д゚*)
初知りだよ^^


あと東京国際アニメフェアでおお振りのことやってた!
あれは見てないけど興味はある。
思い切って漫画買っちゃおうかな?^^ww

後ろにラブ☆コンとか銀魂とか写ってて
気が気じゃなかったよwwwww
たいへんたいへん^^



カウントダウン?^^




1000HIT まで




残り 約350






はい、これだけです。すんません^^ww




