

目が疲れた。


今日は・・・

朝から夕方までずっとバイトでしたよ^^
最近眠たくってしょうがない。




そして帰ってきてから夜11時過ぎまで
(途中晩ご飯挟みましたがw)
ずーっとパソコンしてました^^^^www

ちなみに8割りがお絵描きwwww


最近お絵描きはまりです^^
だって楽しいよww下手だけどねwww
しかも白葵は没頭したら長くなるので目がしんどくなるまでします。
たいへんたいへんwww


ちなみに絵は銀魂とコードギアスですww
最近はまりの2つだね^^
一応白葵がやってるお絵描き板もありますが
はじめたばっかなのでまだまだへなちょこですwww

もし興味ある方いたらコメください。
サイト載せるので^^
あ、リンクに貼っときゃいいのか!・・・また今度しよ^^ww




ホントはまだパソコンするつもりだったけど
雷が恐くてやめました^^
だって落ちたらパソコンとぶじゃん!
あれは忘れもしない・・・アレ?いつだっけ?((ぇ
確か小学生の時!(アバウト万歳ww)
パソコンしてたら雷でその日やってた内容全部消えたんだ・・・

小学生だから大したことやってなかったけどそれなりにショックだったんだ・・・ww

雷怖い 雷怖いΣ((゚д゚;))ブルブル




今日は短く終わったぞ!!
たまにはこういう日もなくてはね^^




・・・お腹痛い;;;




銀魂 ちびボイス 坂田銀時


やった!白葵はやったよ!!^^wwww


銀ちゃんゲッツしたよ!!wwwwwwwwwwwww


f27368.jpg


銀玉 ちびボイス 坂田銀時(CV:杉田智和) 
「糖分とらねーと、なんかイライラすんだよな」


たっはーwwやっとだよ。
ごめんテンションおかしいwww

あー高かった。
我慢出来ずに大奮発。駄目な子だなホント。
ちょw楽しみでしょーがないww

ちなみに現物が届いた日には白葵壊れると思います^^



昨日沖田の落札日だったんだけど・・・忘れてた
つい1時間前までは覚えてたんだけど
気づいたら落札時間17分過ぎてましたww

¥2100で落とされてました。

今次なる標的を見つけた白葵です。((早
とりあえず頑張ってみるけど・・・
¥2100なら買ってもいいなぁww
でも今回のはそうもいかなそうなのでテンション下がり気味↓↓


誰か白葵にネットオークションでの戦術を伝授してください


頑張ろーっと^^



銀魂DVD 09 *後編*



はい来ました後編~(・∀・*)ww
じゃあ早速いっきまーす^^




第33話 「人の名前とか間違えるの失礼だ」


第31話で坂本辰馬に見事破壊された銀ちゃん宅。
大工を雇う金も無い万事屋3人は無理矢理修理しようと試みるが、
指と家を破壊する音しか聞こえませんでした。

「創造と破壊は表裏一体だよ、新八君。」
「いつまで経っても創造が始まらないんですけど…」

3人の元に宅配便が届く。

金時君
長らく連絡を取っていませんでしたがいかがお過ごしでしょうか
僕の方は相変わらず宇宙を縦横無尽に飛び回っております。
やっぱり宇宙はいいです。

先日、地球に寄ることがあったので
金時君に会いに行ったのですが、どうにもすれ違いになり残念です。
実は今回筆をとったのは、君に言いたいことがあったからです。
昔君は、「おい茨木(いばらぎ)またキャバクラ行ったらしいな、今度俺も連れてけ」
と言っていましたが、彼は茨木(いばらぎ)じゃなく茨木(いばらき)君です。
今更と思いましたが、やっぱり人の名前とか間違えるのは失礼だと思います。
それじゃ元気で、金時君。
                坂本辰馬

P.S.
家壊してゴメンネ。
P.S.のP.S.
このP.S.って手紙書くと使いたくなるね(笑)


「って笑えるかァァァ!!(怒)
  本文とP.S.が逆コレェェ!!
  人の家壊しといてP.S.で済ませやがったよ!
  しかも自分も人の名前間違ってるしよォ!!
  よしんばP.S.が世界平和を願う意味だったとしても許せねーよ!コレは!」

「類は友を呼ぶアル。」
「友達じゃねーよこんな奴!頼むから死んでくんねーかな!
  すごく苦しい死に方して欲しい!」

「落ち着いてくださいよ、手紙はあくまでおまけですよ
  坂本さんコレを送りたかったんでしょ?」

「何アルか?この荷物」
「きっとこっちにお詫びの品とか入ってんですよ」
「そういやあいつってボンボンだったな…」
銀・新・神(…金!?)
「んだよ、そーならそうと早く言えよこのおちゃめさん!
  あいつってば俺に勝るおちゃめっぷりだな!ホント!」


ニヤニヤニヤニヤwwww
銀ちゃんのおちゃめさん発言可愛すぎだよ^^www
なんで銀ちゃんの発言ってこんな逐一面白いの?^^
あ、ボケ担当だから?え、そこ??w


荷物を開けるとそこには、ちっちゃいおっさんが敷き詰められていました。
ちっちゃいおっさんの正体は辰馬が送りつけたデリバリー大工の
ウンケイとカイケイでした。

「チェンジで」
「いや、そんなんないから…」

「どうせこれ以上悪くなることなんて無いんだからやってもらいましょうよ。
  お金は坂本さんが払ってくれたみたいだし。」

「こんな言葉を知ってるか?茂吉っていう大工が言った言葉でよぉ、
  よく喋る職人にロクな奴はいねーって
  口で語る術を知らねぇ奴を職人と呼ぶ。故に職人は腕で語る。
  おめーらはどっちのクチだ?」

   夜中
お登勢「…何だい?こんな夜中に…やかましいね。」
「若造がァァ!ナマ言いやがってェ!」
「宇宙一の大工の腕を見せてやるぅぅ!!」
   翌日
「…すごい、一日であの大穴が…
  すごい、銀さんやりましたね、これで営業再開できますよ!」

「……なーんか違ェなぁ。
  万事屋ってよォ、こんなに寂しかったっけ?
  なんか足んねーんだよ。あ、そうだ
  なーんか寂しいと思ったら、ここにシャンデリアがねーんだ。」

「シャンデリアぁぁ!?シャンデリアって…
  この内装にシャンデリアっておかしくね!?」

「そーいえばあった気がするネ」
「あと三階につながる階段はどーした?」
「三階?そんなもんあったんスか!?聞いてないですよ!」
「あー、お前らは知らないけどね、タンスの裏側にあったんだよ。
  三階はジャンプ倉庫なんだ。」

「まじっスか!?」
「あと私の部屋(押入れ)。コレおかしいネ。こんなに狭くないネ
  バカにすんなヨ。三十畳はあるはずネ。」

「三十畳ォォ!?押入れ三十畳ォォ!??リビングより広いじゃん!」
「神楽、三十畳は無理あるんじゃねぇのか?」
「じゃあ二十畳に譲歩してやるヨ。」
「聞いたことねぇよそんな傲慢な譲歩!」
「あと厠、確かウォシュレット付いてたよな。」
「風呂場はバラス張りネ。もっとエロい感じだったアル。」
「僕も思い出しました、確か居間にカラオケ付いてましたよ。」
「待てェェェい!そんなとこイジってねーぞ!そのままのはずだ!」
「こんな話を知ってるか?昔なァ、江戸に人気を二分する
  二人の大工がいた…
  一人は長者息子で腕もいいが、金回しも上手い五兵衛
  もう一人は釘打ってりゃ飯はいらねーと豪語する変人茂吉。
  茂吉は立身出世なんざ興味なかったが五兵衛は違った。
  なんとか茂吉を蹴落とし江戸の人気を独り占めできねーかと
  日々模索していやがった。
  やがていつからか茂吉の評判が落ち始める。五兵衛の仕業よ。
  奴は広い人脈を利用し、裏で根回しし、
  茂吉にロクでもねぇ仕事ばかり回していた。
  無茶で難しい注文ばかり押し付けられた茂吉は仕事が行き詰っちまった
  五兵衛のたくらみ通り、茂吉の人気は落ち、五兵衛の天下がやってきた。
  …かのように思われたがそれはすぐに去った。
  数年後茂吉は五兵衛を抜き奴は江戸の頂点に立った。
  何でか気になるだろ?五兵衛も茂吉に聞いた。
  茂吉は言った
  『難しい仕事だったがおかげで腕がも一つ上がったよ。ありがてー話さ』」

「茂吉かっけェェェェェェ!!!」
「茂吉さんはきっと騙されたことにも気付いてませんね、それ。」
「ただ大工をすることが楽しくて仕方なかったんだろーな。
  職人ってよぉ、そういうもんじゃね?」

   夜中
「ど畜生ォォ!若造がナマ言いやがってぇ!!」
「兄者ァァ!俺達どう考えても踊らされてる!」
「わかってる!わかってるけど止められねェ!大工の血が俺を駆り立てるんだ!」
「兄者ァァ!実は俺もだ!何だこの気持ち!茂吉もこんな気持ちだったのか!?」
ウ・カ「茂吉ィィィィィィィィ!!!」
「…誰、茂吉って」


こんなやり取りがまだ続くww
長いよ!書くのも大変だよ!遂にコミックス持ち出しちゃったよ!ww
最終的に万事屋銀ちゃんは空を飛びます。
パルテノンの上に天空の城が建ちます。
でも飛んでっちゃって爆発して振り出しに戻る・・・
大変だ^^www





第34話 「恋にマニュアルなんていならい」

寺門通親衛隊の皆さんが電車にのっているときのこと。
軍曹とタカチンが猫耳の萌えについて討論してます
軍曹がお通以外の猫耳アイドルの写真集を買った事実を知り、
隊長である新八は当然怒り狂い、軍曹に鼻フック。
不審な目で見る奥様方。

一方、少し離れた席で、女の子が松平のとっつぁんに絡まれています。
何やってんだこのおっさん^^www
不審な目で見る奥様方。

新八が投げ飛ばした軍曹がたまたま松平のとっつぁんに直撃。

「あの…」
「何だァ!今取り込み中…」
「助けていただいてありがとうございました。
  とってもお強いんですね。」

「カ…ッ!!(赤面)」

後日、志村家にて朝食タイム

「新ちゃん、そこは口じゃなくて鼻よ?
  それはこんなもの食えるかという私に対する無言の抵抗?」

「すみません…ボーっとして…」
「まったく…銀さん達も心配してたわよ。
  最近ツッコミにキレがないって
  アナタが突っ込まないとこの世にボケが飽和して崩壊しちゃうんだから」

「すみません…」
「今のも突っ込む所でしょう?
  『お前の言動が世界を崩壊させるわー』とか」

「すいません、じゃあ今からやります…お前の…」
「誰がお前だコラァァァァァ!!」(ちゃぶ台返し)

万事屋にて

「おはよーございまーす。」
「ニャオォォォォ!!(猫耳装着)銀ちゃんどぉコレ?
  かっこいくね?かっこいくね??」

「ばっかしまっとけよ、新八宛に来たもんだぞ。」
「銀ちゃんだって新八宛に送られてきたケーキ食べてるアル。」
「食い物はいーんだよ、食っちまえばわかんねんだから
  おっ、そろそろ新八来るな。しまお。」

「あ、ずるいネ!私まだ食べてないヨ!
  おぉ~マイルド!」

「あっ馬鹿お前、折角俺が元からこんなんだった的な食べ方した
  意味がなくなっちまっただろーが!
  よし、もちょっとこの辺削ろう。神楽お前も手伝え。
  こう丸い、まるーい形を作る感じな。」

「うん。」
「馬鹿そういう丸じゃなくってもっと円柱っぽい…!」
「…銀ちゃん、ポッキー並の儚さアル。」
「ポッキーがなぜ美味いか知ってるか?それは儚いからだよ。
  よし、なおすぞ。」

新八、後ろから二人の頭をテーブルに打ち付ける
「お前らなぁ!!何人の郵便物勝手に開封してんですか!
  人にはやっていい事と悪い事があるでしょう!」

「新八、お前いるならいるって言えよ。
  そうして俺達を躍らせて楽しんでいたワケか!」

「陰湿ネ!最低アル!」
「陰湿で最低なのはお前らだよ!」
「あの…アレだから、別に何も見てないから。ケーキ食べただけだから。」
「ウン、別に手紙とか見てないヨ。」
「バカ!」
「手紙!?」

…やっぱり可哀想ってツッコミの宿命なのかなww
山崎然りwww
ていうかなんで新八宛の荷物が万事屋にとどくの?^^
普通志村家に届くもんじゃないのか!?
万事屋に届いた方がこういう展開になって面白いからか!?ww

送り主は先日電車で助けたエロメスからのお礼の品々。
ぼろぼろの手紙つき。(銀ちゃんが先に開けたと思われるw)

「いやちょっと破れてるけど違うよ?
  なんか最初からこんなんだった。別に中とか見てないから」

「ウン、別にデートとか知らないヨ。」
「アホ!」

苦しいw苦しいよ銀ちゃんwwww
だってびりびりだもんww全体的にテープだらけだもんwww

手紙の内容はお礼と今度是非会ってお礼がしたいという内容。
葛藤する新八。軍曹に鼻フックしたばかりの手前、
猫耳の女の子と会う(デート)というのはいかなるものなのか。
っていうかこれはデートなのか。
いや、コレは調査!軍曹が引っかかった猫耳を解析すべく受ける調査。
くっそ長い葛藤の末そういった結末に至る。
新八の葛藤中ずっとうしろでニヤニヤ見ている銀ちゃん、神楽。

(そうなればテキストが必要だ。いや、別に好かれたいとかじゃなくて、
  誰か経験豊富な人にテキストを伝授してもらわなければ!
  銀さんは…ただれた恋愛しかしてなさそうだし、
  姉上はキャバクラで働いてるくせにこと恋愛に関してはズブの素人。
  結婚するまで貞操は守るみたいなこといってたけど
  おそらく結婚すら難しい!!
  あとは…あれ?僕の周りって相談できる人いねェェェェ!!)


ネット茶屋にて

(こうなれば近くの馬鹿より遠くの一般人だ!
  機械はちょっと苦手だけど仕方ない。)


1:電車侍
 電車で女の子を痴漢から助けたら
 お礼がしたいと言われました。
 これはデートですか?
 そしてデートとはいかようなものなのですか?

2:フルーツポンチ侍
 電車侍。ここは恋愛を語る女々しき場ではない。
 侍が己の信念を語る場なり
 板違いだ 即刻立ち去れ


(うわっすごい怒ってるよ!フルーツポンチ侍なのに!)

3:電車侍
 すみませんフルーツポンチ侍さん。
 僕、こういうのほんとに得意じゃなくて。
 でもほんとに悩んでいるんです。
 力になってくれませんか、フルーツポンチ侍さん

4:フルーツポンチ侍
 「フルーツポンチ侍」じゃない、
 桂だ!!

新(ハンドルネームの意味ねェェェ!!
  つーか思いっきり知ってる人だし!!)

5:フルーツポンチ侍
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ

新(うおおおお!すげー敵意むき出しだよ
  フルーツポンチ侍!
  なにやってんだよこの人こんな掲示板で!
  フルーツポンチ侍って何だよ!)


―――――――――――――――
桂小太郎:
フルーツポンチ侍さん
職業:テロリスト
―――――――――――――――

6:まるで堕天使なお侍
 ちょっといい加減にしなさいよ!
 ここは侍であれば何でも語っていい自由な掲示板よ!
 ちなみに私は剣術小町呼ばれている
 美人でスケベな尻軽女剣士です

7:電車侍
 まるで堕天使なお侍さん、
 僕は彼女いない歴十六年のまるでだめな男です。
 どうすればいいですか、女性の意見を伺いたいです。

8:まるで堕天使なお侍
 うふん、可愛いぼうやね
 いいわ、お姉さんが手取り足取り教えてあげる。
 どう?オフで会わない?


―――――――――――――――
長谷川泰三(マダオ):
まるで堕天使なお侍さん
職業:フリーター
―――――――――――――――

(うわっ何だよこの人。なんか気持ち悪いな)

9:フルーツ●ンポ侍
 待ち合わせ場所は
 何処にしますか?


(食いついたよぉぉ!フルーツポンチ侍ィィィ!!
  ここは侍が信念を語る場じゃないのかよ!
  何してんのこの人達…あれ?よく見たらフルーツポンチ侍じゃないぞ!?
  フルーツ●ンポ侍ィィィ!??)


―――――――――――――――
近藤勲:
フルーツ●ンポ侍
職業:特別武装警察真選組
―――――――――――――――

12:フルーツポンチ侍
 貴様ァ何者だァァ!
 俺とほぼ違わぬ名を名乗るとは不届き者めぇ!

13:フルーツ●ンポ侍
 紛らわしいんだよ!
 今すぐ改名しろ!
 フルーツ●ンポは俺のものだァァ!!

14:フルーツポンチ侍
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ
 切腹しろ 切腹しろ

15:フルーツ●ンポ侍
 >>14が切腹

16:フルーツポンチ侍
 >>15こそ切腹


(オイィィィィ!すごい不毛な争いしてるよ!
  …やっぱり駄目だ、こんな他人に無関心な冷たい時代に
  僕の小さい悩みなんて聞いてくれる人いるわけないよな。
  つくづく自分が嫌になるよ。
  なんでも人に聞かないと動くことが出来ないマニュアル人間なんだ、僕は)


32:銀色の侍
 電車侍、お前は何にそんなに臆する?
 何がそんなに怖い?
 
 デートで失敗するのが恐いか?
 振られるのが恐いか?
 傷付くのがそんなに恐いかコノヤロー


(!! 銀さ…なんでこんな…なんで知ってるんだ!?
  …まさかここにいるのか!?)


 人間が恐れるものは二つある。
 それは死と恥だ。

 死を乗り越えようなんてのはバカのやることだ。
 だが恥を乗り越えようとする奴を俺は笑わねー
 俺はそういうバカが好きだ。

 思いっきりぶつかってこい、電車侍。
 恥をかいてこい、電車侍。

 恥をかいたぶんだけお前はきっと強くなるぞ


新八、立ち上がりネット茶屋をあとにする。

33:銀色の侍
 ちなみに、俺こと銀さんも
 そーいう感じで可愛い彼女をゲッツしたぜコノヤロー

 職業は殺し屋。
 メガネっ子でスタイル抜群。
 すげーマジ可愛いから。


―――――――――――――――
猿飛あやめ:
銀色の侍さん
職業:殺し屋
―――――――――――――――

 ちなみにこの書き込みを見た人は
 三日以内に「さっちゃんと銀さんは付き合っている」
 という書き込みを一万件書き込まないと
 四日後の夜十二時、さっちゃんに始末されます。
 コレは本当です。
 実際、私の友達はコレを見た四日後に
 行方不明になりました。



なーがーいー。じゃあ書くなって?
だって面白いのって書きたいじゃんww
だから書いちゃいましたごめんなさい。
別に内容知ってる人は飛ばしてもなんら問題ないしねww

とりあえずチャットのところが一番すきww
ちなみにこのさっちゃんの書き込みのあと
ヅラと近藤さんは協力して五千件ずつ分け合いますw
ちょwテロリストと警察じゃんww
敵同士じゃんなにやってんだwwwwww


あー疲れた!長かった!
でも楽しかった^^wwww

コレほんと自己満なんですんませんww



近藤キタキタキタ(kty

dvd09.jpg


銀魂 09巻 近藤勲


ついに・・・!ついについについにこの日が来たよ!!



記憶喪失キタ━━━━━━(((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)))━━━━━━!!!!!


遂にキタ!!待ってましたwwwww
ちょwやっぺ///www
銀ちゃんカワイス(*´д`)ハァハァハァwwww

なんだコレなんだコレなんだコレなんだコ(ry
あーもう駄目ww
ということで、各面白場面を抜粋して行こうと思いますww


第31話 「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」

ジャンプを買った帰りに車にはねられた銀ちゃんは
見事に記憶喪失になりましたとさww

「銀さんはここで万事屋をやってたんですよ。」
「万事屋?」
「何でも屋アルよ。でも仕事ほとんど無かったアル。
  プー太郎だったアル」

「プーウー?この歳でプーウー!?」

「プーウー!?」の杉田ボイスにニヤニヤ^^^^www
ていうか説明なんかいい加減だなww


思い出すために江戸中をまわります。
ヅラ→さっちゃん→お妙の順。
志村家でのやり取りワロタwww

「記憶喪失?私のことは覚えてるわよね?」
「姉上…さっき何も覚えてないって言ったじゃないですか」
「いや覚えてるわよふざけんじゃないわよ
  私は覚えているのに一方的に忘れられるなんて胸くそ悪いわ、何様?
  新ちゃん、これで私を殴って銀さんの記憶だけ取り除いて頂戴。」

「姉上、僕エスパー!?」
「なら是が非でも思い出してもらうわよォォォ!!!」(殴りかかる)
「姉御勘弁してくだせぇ!また振り出しに戻っちゃうヨ!」
「すいません、今はまだ思い出せませんが、
  あなたのことも必ず思い出しますので、それまでしばしのご辛抱を」

「何よ、銀さん如きにドキドキするなんて…
  こんなの、ただ目と眉が近づいただけじゃないの
  ただ黒目がちょっと大きくなっただけじゃないの
  もう過去のことはいいじゃない、今までの銀さんは忘れて、
  これからはニュー銀さんとして生きていきなさい
  あんな目と眉の離れた男の何処がいいのよ。
  それに今の銀さんの方が…す、素敵じゃない」

「ちょっと姉上!何頬染めてんですか!まさか惚れたのか!?
  認めん!こんな男の義弟になるなんて、僕は絶対認めん!」

「話を飛躍させるんじゃありません。」
「そうですよ!!記憶が戻ったらまた締まりのない顔になりますよ!!!」
妙・新「・・・・・」


ちょwww記憶喪失の銀ちゃんバロスwwwwwww
可愛い上にかっこいいんですけど!!
何コレ!?杉田マジック!??ヤバ―――――ス!!www
そんで近藤さんは志村家のコタツで寝てるっていうね。
隊服のまま何してんだこの人ww仕事しろwww
このあと近藤さんがどういう目に遭ったのかは言うまでもありませんww


坂本の宇宙船が銀ちゃん家に突っ込んできたww
ていうかどうやったらあんなんなるんだよ!!

「家までなくなっちゃった・・・」
「もういいんです。みんな帰る場所があるんでしょう?
  僕のことは放っておいてください。
  僕も相当いい加減な奴だったらしいし、
  聞けば給料もろくに払わない奴だったらしいじゃないですか。
  昔の自分を僕は受け入れる気にはなれない。
  生まれ変わったつもりで生きなおしてみようかなって、だから
  万事屋はここで解散しましょう。」

「私やーヨ!給料なんて要らない!酢昆布で我慢するから!」
「どーするんですか!?ほかに行く宛てなんて…!」
「無理ヨ!お前社会適応力ゼロだから!バカだから!戻ってきてヨ!銀ちゃん!」
「銀さーん!!」

本来なら泣けるシーンの筈。
でもそこは銀魂だねw神楽によって見事笑ってしまいましたww



第32話 「人生はベルトコンベアのように流れる」


俺の名前は山崎退。
泣く子も黙る真選組の監察だ。

そんな俺が何故こんなところに面接に来ているかって?
もちろん、リストラなんかじゃない。

おれが動くとき、それは、事件の匂いを嗅ぎつけたときだ。


マムシ「おーい、みんな集まれー、今日から一緒に働くことになった山崎だ。」
「うぃーす」
「旦那じゃないですか!あんた何やってんスか!?」
「誰だい君は」
「俺っスよ、真選組の山崎っスよ。今ちょっと潜入捜査に来てて」
「じゃあ真選組のシンちゃんとか呼べばいいかな?」
「潜入捜査だっつってんだろ!(殴)あ、言っちゃった!」
「なんだい君は、さっきから人の頭をパンパンパンパン、
  タンバリン奏者気取りですか。
  じゃあ潜入捜査のセンちゃんとかどうですか。」

「山崎だっつってんだろ!ていうかアンタ覚える気無いだろ!」

キタよ山崎ww可哀想な地味崎君の登場ですwww
記憶喪失でもボケのポジションは変わらないんだね銀ちゃん(・∀・*)ww



山崎マムシに怒られてるよww
しかも切れるしwいくら潜入捜査だからってもちょっと我慢しよーぜジミーww

「なんだよジャスタウェイって!コレ見てると労働意欲が失せるんだよ!」
「ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!
  それ以上でもそれ以下でもない!」


「旦那、俺ここ引き上げます。なんか局長が行方不明らしくって。」
「ジミー、そんなことで諦めるなよ、誰にだって間違いはあるさ」
「潜入捜査だっつってんだろ!ていうかジミーって何?
  それはもしかして地味から来てるのか!?
  …それじゃあ、俺もう帰りますけど、旦那も早いとこ引き払った方がいいですよ。
  ここの工場長、色々と黒い噂が絶えませんから。」

「ジミー!おやっさんは俺を拾ってくれた恩人だぞ!
  そのおやっさんがそんなことする訳ないだろう!」

「そうですか。あんた一見チャランポランだけど、局長も沖田隊長も
  一目置いてたみたいだったんで」(背を向ける)

「坂田さん、ここなんだけど」(山崎振り返る)
「そうだね、ここ気持ちもうちょっとこうした方がいいかな、ゴリさん。」
「お前何してんの―――!??(殴る)
  もしもーし、バカ(近藤)発見しました。ええ、すぐ連れて帰りますんで」

「ゴリさァァァァん!!ジミー!何てことするんだ!
  ゴリさんはな、僕と同じで記憶が無いんだ!
  頭はデリケートに扱ってやらないとすぐ飛ぶんだ!初期のファミコン並なんだ!」

「記憶喪失!?あんたバカのくせに何ややこしい症状にかかってんスか!
  ほら、帰りますよ!局長!」

「嫌だ!俺は世界一のジャスタウェイ職人になるって決めたんだ!
  何でもいいから一番になるっておやっさんと約束したんだ!」

「だったら安心しろ!お前は世界一のバカだ!」

山崎苦労するな・・・ww
頑張れ山崎!負けるな山崎!・・・つい応援してあげたくなるよ^^
それにしても台詞が長い!
面白い台詞が長い!逐一長い!抜粋っていうより殆ど丸写しだよコレ!ww
ていうか漫画が手元に無いからうろ覚えで書いてるから^^


さあ、32話のクライマックス行ってみよーww

ジャスタウェイ爆発騒ぎで真選組現場に到着。
人質にとられた3人。

「ゴン」土方の額にブロックぶつかる。顔左半分血みどろ。
「危ないよー、離れてないとこの人(土方)のようになるよー。
  ポーカーフェイス気取ってるけどものっそい痛いんだよー
  恥ずかしいんだよー。」

「しかしエラい事になってんな。」(工場爆発見て)
「土方さんもエラい事になってますぜ。」
「こりゃ山崎の奴死んだんじゃねーのかぁ?」
「土方さんも死ぬんじゃねぇですかィ?」
隊士「副長!さっき連絡が入って、局長もこの中にいるんだそうです!」
「何ィ?おいおい、山崎だけなら見捨てようかと思ったが
  近藤さんも居たんじゃそういう訳にはいかねーな。」

「土方さん、俺ちょっと家に笛忘れたんで取りに行ってきまさァ。」
「ああ。もう戻ってくるな。
  ったくもういい。俺一人でいくからテメェらここで待ってろ。」

「何だあの馬鹿でかい大砲!」
「総悟、俺ちょっと家に分度器忘れたから取りに行ってくるわ。」
「土方さん、分度器ならここにありますぜ。」

ちょwキタよ土方wwやっとだよ^^
なんだこの土方可愛スギだからwwww
ポーカーフェイスとか分度器とかヤバスヤバスヤバス///wwwww

人質3人逃げ出すときのこと。
近藤だけ記憶もどっちゃったりする。ww

「砲撃用意!」
沖田、土方に向けて用意。
「どこ狙ってんだ!」
「えー」
「何びっくりした顔してんだ!こっちがびっくりだわ!」

沖田勝手に砲弾発射。
「何勝手に撃ってんの!?お前!」
「昔局長がね、もし俺が捕まるようなことがあったら迷わず俺を打てって
  …言ってたような言わなかったような」

「そんなアバウトな理由で撃ったんかい!」
「撃ったァァ!撃ちやがったァァァァ!!」
「なんなんですか!?あなた達の仲間じゃなかったんですか!?」
「知らねーよ仲間じゃねーよあんな奴ら!」
「おう、大丈夫か、お前ら」
「局長!ってアンタが大丈夫かァァ!!」
「なんだか長い夢でも見ていたようだぜ。目の前がすーっと晴れるようだ
  山崎、色々と迷惑かけたな。」

「局長!頭から血ィ!血ィ!!」
「よし、逃げるぞ!」
「待ってください!まだ旦那が!」
「いい、行ってくれ、ジミー、ゴリさん。」
「…普段のお前なら見捨てるところだが、坂田さんに罪は無い。
  記憶戻ったらなんか奢れよ!」

「ゴリさん…」

うわー長い。とてつもなく長い。
コレ4話収録してあんのに4話とも書いたら
エライことになるんじゃないだろーか。
よし、ということで2話ずつに分けることにしましたww
あとちょっとで終わるぞ!(前編がww)


新八・神楽が現場に到着
銀ちゃんの前に庇うように仁王立ちする。

「どうぞ撃ちたきゃ撃ってください」
「江戸が焼かれようが知ったこっちゃないネ」
「でもこの人だけは撃っちゃ困りますよ」
「なんで…何でこんな所に…僕の事はもういいって、好きに生きようって言ったじゃないか」
「言われなくてもなぁ…こちとらとっくに好きに生きてんだよ」
「好きでここに来てんだよ」
新・神「好きであんたと一緒にいんだよ!」
(なんで…どうしてだ…ちゃらんぽらんと呼ばれていながら…なんで)
真選組が二人の両サイドに一列に並ぶ(新八の横土方、神楽の横沖田)
「ガキはすっこんでな死にてーのか」
「あんだとテメーもガキだろ」
「何なんスか一体?」
「不本意だが仕事の都合上一般市民は守らなきゃいかんのでな」

「上等だァァァ!!江戸を消す前にてめぇら消してやるよ!」
「私達消す前にお前消してやるネ!」
『いけェェェ!!』
「新八ィ、木刀持ってきたろうな?」
「え、あ…ハイ…」
銀ちゃん全員を追い越して走り抜ける
「工場長、すんませーん、今日で辞めさせてもらいまーす
  悪ィがやっぱり俺はこっちの方が向いてるらしい」

「死ねェェェ!坂田ァァァ!!」
銀ちゃん木刀で大砲を両断する
「お世話になりました」(ニヤリ)

爆煙の中から銀ちゃんが歩いてくる
「けーるぞ」
「ハハ、やっぱアイツらはあーでないと。ね、局長…」
「君は誰だ?」
(ガンっ!!)

はーーーやっと終わった!ww
無事記憶が戻ってよかったね^^
銀ちゃんの「けーるぞ」がすごい好きですwww

そして最後まで可哀想な山崎なのでした・・・^^www
頑張れ山崎!負けるな山崎!!wwww


                         *後編に続く*

坂口キタ━━(゚∀゚)━━!!



キッズステーション見てたら
ささささ坂口がでで出てきましたあああああああΣ((゚∀゚*))www

ちょw不意打ちやめてww


最後に一言みたいなとこで
「あたしンちとか、●●とか、銀魂とか~今まで通り頑張りたいと思います」
みたいなコメント(*´艸`)

銀魂ってゆったよ!^^www
当たり前やけどなんかうれしいww



いよいよ明日ww



わーい
今日はバイトの給料日でした^^

20日締めの月末払いなんだけど
3月はじめの方テスト休みとかかなりあったから
そのぶんバイト代もキャッホウwww


先月の銀魂DVD落札した痛手が
見事解消されましたwww

やっぱ貯金っていくらか無いと不安じゃん?^^


これで空とのメイト費用も安心だwww




* * * *




えーと、いよいよ明日です!!
え、何がって?
そりゃあ・・・(*´エ`*)wwwww

3月28日発売といえば
銀 魂 D V D 9 巻 発 売 ! !
ですよwwwwwwww


もう2月28日(8巻発売・9巻予約した日w)から
楽しみにしてたよ!
待ち遠しすぎたよ!!
1ヶ月って短くて長いなぁ(*´д`)ノ


という訳で空とのメイトの前に
1人でフライングしてきます(((*・∀・ノ)ノwww



そういえば、コードギアスのちびボイス

【価格】683円(税込)
【発売日】2007年3月下旬

らしいのでもう売ってるかも!!
売ってる?売ってるかな??・・・売ってるよね!((ぇ
フライングして見て来ます(((((*゚∀゚ノ)ノwwwwww


ロイドさん欲しいなぁ欲しいなぁ(*´д`)ハァハァ
スザクも欲しい!!
ルルーシュはなぁ・・・あ、でも福山さんだしなぁ・・・
ていうか全部欲しいよ!www


改めて台詞載せてみる。

・ルルーシュ(CV:福山 潤) 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」
・スザク(CV:櫻井 孝宏) 「大丈夫、任せて」
・C.C.(CV:ゆかな)「これは契約」
・カレン(CV:小清水 亜美)「これだからブリタニアは」
・ロイド(CV:白鳥 哲)「あは♥」


大丈夫、任せて 大丈夫、任せて 大丈夫・・・任せるwww((ぇ
やっぱスザクも欲しいww

ルル台詞長いなwあ、名前が長いからか!ww


早く明日になんないかなぁあああ(*´エ`*)ニヤニヤニヤwwww



白葵と空ww



今日は、白葵の家で空と二人で遊んでましたww


第●回 雑談大会~www


(何回目かなんて覚えてないw)




初っぱなからテンション高かったですww
やばかったです。
お腹が真剣によじれそうだったwwww
よじれなくてよかったよw



お菓子食べながら喋りながら
ドラマCD聴いたり
いろいろしてました(*´∀`*)


どんな話してたっけぇ?
あ、まずコードギアス話に盛り上がってた気がする!ww
ロイドロイドロイドwwwww
主に声優さん話ww


とりあえずいろんな漫画・アニメ話したねww
すきなものを一通り満遍なくwww

中でも声優さん話が濃かったなww
福山さん、鈴村さん、杉田、石田、中井・・・
ニヤニヤものだねwwwww




空に2つドラマCD聴かしてもらった!
そして同時にMDに写してたww




sia_03.gif
sia_05.gif


幸福喫茶3丁目  松月 滉


知ってる声優さんは草の森久保さんだけ。
でも楽しかったww

っていうか・・・進藤さん絶対違うよ!!
柏もあれ絶対ただのロリ●ンオヤジだって!!!ww
ちょ、え・・・嘘ぉー・・・

一郎君のイメージはなんかフワフワした軽い感じでした。
実際に聞いてみると、違う意味で軽い感じでしたww
ちっげーよ!! なんかキャラ変わってんじゃん!!
・・・面白かったからよかったけども・・・・(どっちだよww)





index_07.jpg


S・A   南マキ


え、なんか画像のおっきさだいぶ違くない??ワラ
・・・まぁいいやww


えーと、えーと・・・
彗が沖田と同じ鈴村さんでしたΣ((・∀・*)))
・・・ニヤニヤニヤニヤwwww

んで、明が淺川さんでしたww

ちょwなんだコレいいじゃねぇかwwwww
なんだコレなんか新しいぞww
鈴村さんいいねぇww最近すきだぁ///www
淺川さんも久しぶりに聞いたよ(*´∀`*)

淺川悠さんは白葵の好きな声優さんの中で
数少ない女性の声優さんですww
高森奈緒さんも好きだけど♪

んー、でも高森さんの場合は扇子やってる高森さんしか知らないから
その辺はどうなんだろ?
ほかの役やってんの聞いたこと無いから聞いてみたいなww




* * * *




あ!空空空!!
女性声優さんで思い出したけど
ラブ☆コンのアニメ版のリサ役は岡村明美さんらしいね!!
ワンピのナミだよww
・・・ナミの関西弁・・・ちょw想像できねぇwww

マイティは諏訪部・・・!!!
ちょwココ要チェックですよwwww
聖子ちんは瀧本さんかぁ(・∀・*)
瀧本さんは元・零ちゃんやってた人だよww

なんだ知ってる人結構いるねww


・・・問題は・・・・・大谷・・・。
永田・・・永田彬って誰だ??
知ってる?合ってる??
気――に――な――る―――ぅぅぅぅぅぅ!!!((ウザイ



駄目だ気になりだしたら止まらないww

ということで今更ながらキャスト表流出ww


リサ:岡村明美
大谷:永田彬
のぶちゃん:東さおり
中尾っち:徳山靖彦
千春ちゃん:こじまかずこ
鈴木くん:津田健次郎
はるか:小野坂昌也
聖子ちん:瀧本富士子
マイティ:諏訪部順一
神崎さん:松岡由貴
美々:荒木香恵
小堀くん:鎌苅健太


right1_bg.jpg



知ってる人が多いようで知らん人も多い!
津田さんって聞いたことあるようなないような・・・
聞いてみればわかるかなぁ??
とにかく白葵は岡村さんの関西弁を楽しみにしてよーっと(*´∀`*)wwww

岡村さんならそのままドラマCD化も有りな気がする・・・www
フリートーク面白いしww(ワンピ参考w)




* * * *




・・・あ、なんかすっごい脱線しちゃったww
はい、話を戻しましょーww



そんなこんなで喋ってたら結構時間経っててびっくりしましたww
粗方ドラマCD聴き終わったら次は銀魂のん聴く事に♪


なんと!白葵はこの日空を銀魂ワールドに誘惑することに
成功いたしました!!拍手!!!ww
やったねwwどっぷりハマりたまえwwwww

とりあえず漫画を1巻~4巻まで貸したww
感想楽しみにしてるよ空(*´エ`*)www



とかそんな感じで終わりましたww





あ、今度空とメイト行く約束したww
わーい、メイト仲間?出来たーあ(*´∀`*)↑↑wwww

楽しみだねメイト(*人´v`)wwwww



1日が24時間ではなく36時間くらいにならないだろうか。


・・・時間が足りない。
やりたいことが色々ありすぎて困ります。
父はそれを「充実している」と表現します。


(普段の自分を振り返ってみる。)


・・・嘘つけよ。




* * * *




今日はバイト。朝からバイト。 大 忙 し 。

すっげ忙しかった。休憩一瞬しかなかった。
昼飯休憩の10分オンリー。
汗だくですよコンチキショー。



家帰って、おもむろに髪を切りだしました。

え?


・・・なんか汗かいてボサボサですっげウザかったの。
カット行く時間も無いの。

とりあえず見た目が変わらないように注意しながら
量を減らしてみました。
切り方はいつもの美容院の見よう見マネ!!

テキトー万歳ww




あ、明日友達来るのに部屋片付けてねぇや。
まぁなんとかなるさ!((ぇ




* * * *




6時半から9時前までパソコンにかじりついてました。
何やってんだ部屋片付けろww

でも楽しかったから仕方無い(*´д`)www




これから風呂だよ。もうあと25分で日にち変わるよ。
しかもその後部屋片付けだすし。
やる気あんのかコノヤロー!

え、あります!満々です!!www




* * * *




あ、ちょ、聞いて!!

残念ながらちびボイス両方とも落札できませんでした↓↓


だって高いよ!!何アレ!?
何で二千円以上すんの!??

ついこないだ630円で買えた土方さんも
今見たらみんな千円は確実に超えてた・・・
ヅラと山崎は相変わらずだけどwww


ちょw土方さんだいぶお得じゃんwwww


問題は銀ちゃんと沖田だよ。

昨日落札日だった銀ちゃんは3600円で落札されていました。
白葵の予算は1600程。頑張っても2000・・・。
フザケんじゃねーぞちくしょう!!


今日落札日の沖田は2100円で落札されてしまいました。
白葵の予算は頑張って1500。
舐めてんのかコノヤロー!!!無理だぁぁぁぁ↓↓



や、でも諦めないよ?
もう既に第3ラウンドは始まっています。
次回・・・
沖田3日後。銀ちゃんが4日後。
どちらも開始価格600円でとりあえず入札。

さーどこまで上がるかな^^

今度こそ勝ち取るぞこんにゃろー!





今日はなんか疲れたなぁ。

堂本兄弟終わる前に風呂入り行こ(((*・∀・ノ)ノ



早く見たいONE PIECE...


えーと、白葵の地域では
今日の夕方5時頃からワンピースやります。
すっごい中途半端で移動後しばらくご立腹でしたww

だって見逃すんだもん・・・;;;

それ以来見れても見れなくてもとりあえずビデオ撮っとく癖が付いたよ。
人間日々成長だね!!((ぇ



今日は白葵さっきバイトから帰ったところなんで
勿論ビデオにばっちり録画してきました!


でもまだ見れない・・・


もうそろそろ録画終わった頃だけど見れない・・・


なぜならおかんがDVD見て
テレビ様を占領してるから。


いや、いつもは白葵が占領しちゃうし(おかん滅多にテレビ見ないし)
別にいいんだ。うん、全然いいんだよ?

だけど・・・やっぱ早く見たいじゃんwww



此処は白葵、頑張って我慢しようと思います!



ということで感想はまたあとで。

以上、ただの愚痴でしたwwwww



銀魂 「似てる二人は喧嘩する」


昨日放送の銀魂ww

さっきやっと見れたよ(*´艸`)www



感想行ってみよーww↓↓




早速オープニングにびっくりしたΣ((・∀・*)))
早っっ!!オープニング早っっ!!!
画面は早いのに歌は普通のまま。
一瞬ビデオバグったかと思ってあせったよ^^

提供で「今日はオープニング短くて~」みたいなこと書いてあった。
同時に「来週は2番も~」みたいなことも書いてあった。

・・・え、来週2番までかけんの?ww
いいよ1番だけで。
そんなお詫びいらないからww



そして内容・・・
先週予告を見た瞬間からニヤニヤでしたwww
楽しみでしょうがなかったww

バイトでリアルで見れない事を呪ったよ。


「似てる二人は喧嘩する」


何から書けばいいのかわかんないwww

第一回戦 定食屋にて。

・・・私服土方ニヤニヤ(*´エ`*)wwww

ひとりもんはやることが無くていけねーや
ちょっとそこのマヨネーズの人席外してもらえる?
何を食すにもまずそれを引き立てるイレギュラーさが大切だ。
 それがマヨネーズだ。ね、おじさん

甘味とたんぱく質はワンセットなんだよ。あんパン然り、ケーキ然りよ。ね、おじさん
これは昔ごはんと糖分を別々に摂るのが面倒だったサンドイッチ将軍が・・・
それ言うなら俺の土方スペシャルだってなァごはんとマヨネーズを
 バラバラに摂るのが面倒だったバルバロッサ将軍が・・・

ねおじさん!ねおじさァァァァん!!

ちょw待って待って待って待ってwwwww

とりあえずスキな台詞全部並べてみたww
うろ覚えだけど^^


第二回戦 映画館にて。

お願いペドロ!
でもアレだよね、お前らペドロペドロって調子いいよね。
 こないだもピンポンダッシュしてったの知ってんだかんな

黙れペドロ!

となりのペドロワロタwww

そしてこんなシーンで泣いてる土方さんバロスwwww

オイお前が泣いてる所為でペドロなんつってたか聞こえなかったじゃねーかよ!
ペドロなんつったんだ!?

あぁすまねぇ、ペドロはどうやらあの子にピンポンダッシュ・・・

うるせェ!歯の裏にくっついたポップコーン取るのに夢中になってたら
映画どころじゃなくなったんだよ!もう訳わかんなくなったんだよ!
俺にはもうポップコーンしかねぇんだよ!

ポップコーンなんてそんな浮ついたモン食ってるからそーいうことになるんだよ!

墓前には何を供えて欲しい!?小豆か?ポップコーンか?

もう駄目だwww
ニヤニヤしすぎ笑いすぎでもう駄目ですwwww


映画館出た後の土方さんのあのややこしい心理状況にもニヤニヤww

認めたくねぇがどうやら俺と奴の思考は似通ってるらしい。」
「ひとっ風呂浴びてマッサージチェアで昼寝でもしたいところだが、
 俺がそう考えているということは奴も同じ事を考えているハズだ。
 だから俺はその裏をついて行きたくない所へ行くと考えていそうなので
 俺はあえてストレートに健康ランドに行こうと思います。・・・アレ?作文? 俺はその裏の裏だ―――!!



第三回戦 健康ランドにて。

しかもサウナかよw我慢対決開始~www

ひーじかーたく~ん、いい加減にしてくんないかなぁ?
 俺は裏をついてあえて行きたくない所へ行こうと思ったけど
 お前のために行きたくない所へ行くのが嫌なので
 ストレートに健康ランドへ行こうと思います。・・・アレ?作文?
 とか思って健康ランドに来たのに」
「ちくしょー『アレ?作文?』しか合ってねーじゃねぇか



なんだその心理描写wwww
長いよ考えるのが長い^^
しかもアレ?作文?とかいらないしww

またうろ覚えだけどね、ごめんねw


とにかく土方さんと銀ちゃんがすっごい可愛い素敵な回でしたwwww

二本目の缶蹴りは時間の都合上省かせていただきます。
申し訳ございません。




* * * *




キタ━━━━━━━━━(((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)))━━━━━━━━━!!


きたよきましたwww

銀魂ちびボイス 桂と山崎(ぎんたますいんぐ桂&エリー、神楽付き)

わーいわーいwww

早速組み立て・・・あれ??

ちょ、え、まじで?嘘ォ!??


・・・桂さん・・・・・・・・
長髪が邪魔で支えの白い棒が挿せません!!
ちょっと待って!製作サイドちゃんと確認したのか!?
ほんとにあの隙間で挿せると確信したのか!?

超斜めってんじゃん!
桂完璧浮いてんじゃん!!

ねぇあれってどうなの??
なんか悲しくなってきた・・・;;


でも声は満足だったよwwww


・・・でも長髪・・・あと1、2ミリ長髪短かったら・・・



3月22日のこと。



えっと、やっとダウンしてた昨日のこと^^



バイトでした。昼からバイト。
今回は経験を兼ねて本店でバイト。


うーわープレッシャー;;



プレッシャーに大変弱い小心者白葵は大層緊張しておりました。
胃がキリキリしました。



まあ店に着いたら緊張はそんな言うほどでもなく
ちょっと落ち着いたんだけど、
仕事してるうちに何やら違和感が・・・


・・・あれ??(・∀・*)


・・・・・なんかだるいぞ?

体中が痛イ。
コレはまさか・・・ 風 邪 ?


はいそのまさかー。

なんですか風邪とか。
しかも今日に限って風邪とか。
うやーな感じはしてたけどもまさかこんなに悪化するなんて。


せ・・・店長にバレて怒られました。

いや、怒られては無い・・・かな?
「風邪引いてると解ってるなら来るな」的な事を言われました。

いや、わかったのはバイト来てからですし・・・
よく考えたら前日から風邪の前兆はあったけど
まさか風邪だなんて思わないし・・・
しかも毎回風邪っつっても熱出ない、食欲衰えない風邪やし・・・
まさかこんな酷いなんて思わないですよ!!



6時にバイト終わって帰宅途中・・・
フラッフラでした。
電車がさー、座れないんだよ。
しんどいときに座れないってツライよね。

しかもこの日に限って荷物クソ多いし。



家帰って熱計ったら38度。

この体温計おかしーんじゃねーの?^^
だってこんなの滅多に出ないよ?
出たって微熱程度だし。
素でびっくりしましたww


でもまあ38度ってだけのことはあったよ。
すっげしんどかったもん。


ということで昨日は9時に寝ました。
今日起きたん昼過ぎ。

寝すぎだww



悩殺ジャンキー 9巻



9784592182771.gif


悩殺ジャンキー 9巻  福山リョウコ


キタ━━━━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━━━━!!


待ってましたwwww

今巻ちーさん祭りなの!!ww
ちーさんと実羽と堤さんがキャ―――///wwwwww

過去編って素敵(*´∀`*)ウハ


あとはナカ母ワロタww
なんで天蓋付きベッドなんだよwww
わざわざ遠くの町まで醤油買いにいかないで^^

生徒会ってどうやったらあんなにキャラの濃いメンバーが揃うの??^^
てゆーかウミが会長とか世も末だなww
あんなろくに学校来ない会長見たことないよ。仕事しろww


最近男の子なウミにニヤニヤニヤニヤ(*´エ`*)wwwwww



悩殺ジャンキーのカラーっていちいち可愛いからすきww
特に表紙がすきだぁ(*´艸`)

そして中表紙・・・
堤「あのねナカ
  この巻でウミを半裸にするくらい剥いとかないと
  『10巻ウミ全裸計画』が失敗しちゃうでしょ何やってんの」
ナ「すすすんませんリーダー自分まだまだっす!!」
堤「10巻発売が近づいたらウミの服を全部隠すといいよ
  こっそりとね」
ウ「アホかてめーら丸聞こえなんだよ!!」

ちょw堤バロスwwww
そしてそそくさとウミの服を押収する書記の子ww
(多分書記だったと思う^^;)


今巻アフロ祭りはウミと堤でしたww



親指からロマンス 8巻



風邪まだ治ってないけどだいぶマシだわ^^
長時間やってたらおかんに怒られそうなので
とっとと本題に入ろうと思いまーすww




9784592182580.gif


親指からロマンス 8巻  椿いづみ


わーいやっとだぜ!!
これは最近かなりすきww

性的な陽介くんがかなりすきwwww
今巻特にそんな感じ^^


逆転メイドいいねww
三姫・・・なんて似合わないんだwww
東宮先輩はゴツイのに変わりは無いけどなんか妙に似合ってるっていうか・・・
本人がノリノリだから変じゃないのかな?^^www


あとはなんか三姫祭りだった気がするwww
だってグラサン紛失とか・・・
綾芽とか・・・

ニヤニヤ^^^^



まじでか・・・



やっちゃったよ~やっちゃったよオイ~
やっちゃったものな~


はい、無意味にまこっちゃん風に始めてみました。



白葵、風邪でダウン↓↓

熱が38度も出てしまってさっき風邪薬のんで
ちょっと今効いてきたんで
この隙に書き込んでみました。



なので今日の事は明日書きたいと思いまーす。

あ、やべっ、おかん来た!!



ドンペリでシャンパンタワー



今バリ●リ●リューにて
「セレブのちょっと贅沢した時」みたいなコーナー。

ドンペリのストックが100本をこえてしまったので
思わず昼食時にシャンパンタワーをしてしまった


銀魂ァァァァァァ!!Σ((゚∀゚*))wwwww


ちょwそれ松平のとっつぁんじゃんwww

てゆーかよくシャンパングラスそんなにあんなww



・・・うん、それだけ書きたかった(*´∀`*)wwww




シュガープリンセス 2巻


次はシュガプリ行ってみよーww


9784592183426.gif


シュガープリンセス 2巻  中条比紗也


んーとね、コレはぶっちゃけて言うと、
中条さんの前作品の「花ざかりの君たちへ」が大好きだったんで
読んでて中条さん自体のファンだったんで買ったんですけど、
自分の中ですごく気に入ってるとかでないんです。
今絵がちょっと微妙だなっていうのもあります。
この前書いた日高さんと同じ状態ですね。(3月11日書き込み「花とゆめ 7号」参照ww)

でも好きは好きだよ!!
・・・最後ページ数足らなかったのかな?
終わり方がすごく急展開ww


中学生の麻綾ちゃんがフィギュアに初挑戦で大会に出ちゃって
2位になっちゃったりするお話です。(どんなや。)

ペアの相手の旬くんがちょっとツボですww
ちょっと前の中条さんが描いてたら絶対ハマってるwww
今も十分ハマってるけどww


すっごい長期に渡ってた漫画が終わったあとの作品って
感情移入しにくいっていうか・・・
そういうの無いですか?あ、無いですか。そーですか。

白葵はなんかそういうの気にしちゃう子なんで
結構抵抗あったりするんですよ。
でも大丈夫なのもありますよ、もちろん!!
モノによるかな(*´∀`*)ww


そういやコレも2巻で完結ですよ。
次はどんなお話だろう?ワクワクwww



フルーツバスケット 23巻・宴



今日は今月発売の花ゆめ漫画を
一気にどばーっと買って来ましたww


読んだ順に感想書いてこww



ま ず は 、

9784592184034.gif


フルーツバスケット 23巻  高屋奈月


フルバ完結したよ!!やっとだよ!!ww
最後の表紙は今日子さんかぁ~・・・納得(*´∀`*)www


あれだね、キョンの透くん馬鹿なトコがキュンキュンだねwww
てゆうか夾そのものにキュンキュンwwwww
お馬鹿なところがたまらなく好きですwwwwwww


あとゆんゆん&真知も見てて微笑ましいですなぁww
あの合鍵のシーンがとても好きだww
成長したね、ゆんゆん(*´∀`*)


個人的には翔も好きー!!www
性格には由希&翔コンビがすき??((・∀・*)))ww
だって由希くんが普通にツッコミすんのって翔だけじゃね?
いや、他の人にもツッコむけどなんかさ、
ただひたすら仲良さげな感じがwww

上手く言えないけどなんかそんな感じ((ぇ



てゆーかあの終わり方はどうなんでしょうか!?
普通さ、こういうのってさ、
なんか「結婚して子供生まれました」的な終わり方っぽいんだけど!
え、ちょ・・・おばあちゃん!??
かなりびっくりしたよwwwwww

なんか子供真ん中に3人で手繋いで~とか
そんなんを想像してただけに・・・

そーくるかwwww


まあ、フルバなら有りなのかな?(*´∀`*)




* * * *




9784592188988.gif


フルーツバスケト ファンブック 宴  高屋奈月


余計なこと考えずにただフルバだからという理由で買いましたww


でも内容充実でよかったよwww

巻末の書き下ろしキャラコンネタにワロタww
なんかもう由希はキョンの前では無敵キャラみたいな
勢いですねww
ツッコミ鋭いなwww

最後のキョンの「まいったか!
言ったワリにほっぺかよwwww
どーせするなら口だろ(*´д`)ノwww



はい、変態白葵でしたwww



終業式~



今日は終業式ですた(・∀・*)


くっそ寒カターよ↓↓
なんとかしてくれこの気候。


体育館。
床にシートひいて椅子並べてあんのに
なんでスリッパ脱がなアカンのですか!!

中学校まではシートひいてれば上靴OKだったぞ!!!


白葵の冷え性舐めんなチキショーww





えーっと、今日は放課後友達とプリクラ撮りに行きました*

久しぶりで楽しかったよ((・∀・*)))ww


白葵間抜けなことに財布忘れて行ったwww
仕方ないので友達に¥400借り。チーン



学校半ドンで昼ごはん持参してないし
お腹空くから余計な寄り道はせずにプリクラだけ撮って真っ直ぐ帰宅。

ところが!帰り際にガチャガチャ発見!!
最近ガチャガチャ発見するとつい何があるかチェックしてしまう・・・www


そして発見!!wwwww

578x500-2007022000004.jpg


ぎんたまよろずぐっず 全5種 ¥200


友達に金借りてまでやりましたww
だってうちの近辺って無いんですよ、銀魂のガチャガチャ。
こんな時じゃないとこんな所来ないし((・∀・*)))www


チャレンジ結果―――・・・

・表:新八、裏:エリーのリバーシブルハチマキ
・銀時巾着


の2種類ゲッツしました(*´∀`)ニヤニヤww


以前にメイトで発見して沖田アイマスク型ポーチあたったww


アイマスクと巾着欲しかったんだwww



今白葵の携帯に付いてるカーネルおじさんクリーナーが
もうぼろぼろなので定春クリーナーが欲しかったといえば欲しかったけどww

まぁそこまではいいや。みたいなノリで(*´∀`)ノww



しかも1個友達が奢ってくれた!!Σ((゚∀゚*)))
ちょwまじでありがとwwwww

合計¥600円の借りですww


新学期になったら絶対返すからね(*´∀`*)w




* * * *




今日もやってました。万事屋大騒動ww


あれ地味にハマるねwww
いや、飽きっぽい白葵がハマるのは所詮最初のうちだけですがw
てゆーか結構難しい!!

なんかミニゲームは簡単なんだけど
源外さんのからくり取り返すのが難しいよ!!ww

最初の桂には2回やって勝ちましたww
巨大エリーに載ってたんだけど何処攻撃したらいいか
わかんなかったんだwww

次は沖田w何故に沖田?
しかも沖田オンリィ。
1回目は見事敗退。折角辿り着いたのに。
やっぱ新八の体力を5にして出直すか、と一旦引く。
(ただ単に疲れただけ。)
てゆーか新八の体力を5にするのが難しい!!
なんだよお通ちゃんのCD100枚って!!
多いよwww

最高83枚です。まだまだじゃねーかww
やってくうちに77枚→66枚・・・何等間隔で失敗してんの?w
これは集中力なくなったんだ。とあきらめた。

CD拾いやってたら必ず1枚目で銀ちゃんが
「情けだ?そんなもんお前にかけるくらいなら、ご飯にかけるわ。」
って音声有りで言いますwwww
ニヤニヤ(*´∀`*)www

ちなみに新八は常にCD取るたびに
「てやぁ!」とか「うらぁ!」とか言ってる。
神楽も投げるたびに
「はっ!」とか「ほぁちゃぁぁぁぁ!」とか言ってる。
聞き慣れたらちょっとウザwwww



ミニゲームで好きなのはジャスタウェイwww

ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でも無い!
それ以下でも以上でも無い!!


ワロタwwwww


えっと、
ジャスタウェイの出来栄えによって報酬が
1個につき¥100か¥300か変わるんだww

あれ最初どうしていいのかわかんなくて
勢い余って胴体の中に完全に頭突っ込んだww
したら爆発してまだ1個も作ってないのに工場追い出されたwwww
あれ爆笑だったよ(*´艸`)ププ


エリーのミニゲームはワロタwwww

だっていきなり「暑い」とか言われて(書かれて)
「矢印の方向に腕引っ張れ」って言われて・・・意味わかんねーよ。
左矢印だったから右手を左に引っ張ったら
「ちげーよ!!」って怒られたwww

そして気を取り直して再チャレンジ。
ちょwwおまwww待って待って待ってwwwwwwwww
何枚重ね着してんだwwwwwwwwwww

あれはマジでびっくりしましたww
まさかあんな罠があるなんて・・・やっぱりエリーの中身はおっさんwww




* * * *




あ、ネットオークションで山崎のちびボイス落札したww
ガチャガチャのぎんたますいんぐ付きでwww


・・・あれで¥300って!!


ちょっと山崎が不憫に思えて仕方なかったよ(´・ω・`)可哀想にな

ちなみにぎんたますいんぐは
神楽と桂&エリー。
別に持ってないしいいかなって。ww


ぎんたますいんぐはね、
沖田と山崎持ってんだwww
銀ちゃん欲しかった。



不憫な山崎ボイス楽しみにしとくよ(*´∀`*)ww




出品者とやりとりしてくれるパピーごめんねwwww



銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!

買いましたwwww


しかもネットオークションでお手ごろ価格。
オークションて素敵(*´∀`*)ニヤニヤww



銀時VS土方の方持ってる友達に聞いた話では
万事屋大騒動!は全然喋らないし面白くないよみたいなことを
聞いてたのでちょっとあんま興味なかったんですけど・・・
誘惑に負けましたwww


駄目だね最近。我慢出来なくてwwww


でもアレだよ、思ってたよりみんな喋るよ(・∀・*)ww
まあ台詞はどうしてもワンパターンだけどね。
それでも喋らないよかいいんじゃね?www


一気に9日目までがーっとやりました。
疲れましたww


目がシパシパするよ。首が痛いよ。



DSってなんか微妙だよね。
どういう姿勢でしたら一番やりやすくて疲れないのか。みたいなww
白葵は今の所どのやり方もしっくり来ないよ。
やりやすさを優先したら疲れるし、
疲れない姿勢を優先したらやりにくいし。
何かお勧めの体勢ありませんか?www





* * * *




やっと読み終わったよラブ☆コン!!!
でも巻末に載ってた読みきりはまだ読んでない・・・。

・・・読んでからにしようかな?
うん、そうするよ(´・ω・`)ウン


NANAはまだまだ1巻すら読んでませんww




* * * *




今日、部活の後輩から素敵な曲を聞かせて頂きましたww

白葵は知らねんだけどなんかのアニソンで
曲調も歌ってる女声もめっちゃアニソン!!って感じのアニソンですww
コレが通常バージョン。


そ し て ・・・・・


コレに声優バージョン有りwww
なんかいろんな種類あるらしいんですが
白葵が聞かせてもらったのは一つ。
しかもそれが一番面白いらしいwww

なんと・・・なんと・・・・!!


杉田智和wwwwwwwwwwwwww

ニヤニヤニヤニヤ(*´エ`*)ニヤニヤwwwwwwwwwww



ヤバスヤバスヤバス!!!!wwwwww
杉田ヤバスwwww



い―――や――――耳元で囁かないでwwwwww
ちょw待っっ/////wwww

(*´д`)ハァハァハァハァ



ぜ、全然知らんアニメやのに・・・

モロ銀ちゃん!!!wwwww



ちょww駄目だよコレはああぁぁぁあああぁぁぁぁ(ry



・・・駄目です。
杉田ハッチャケすぎだよwww


じゃっじゃっじゃじゃっハイ!


曲ちゃんと流れてんのに自分で言っちゃった(・∀・*)www
ニヤニヤが止まらなかったよwwwww



今日のぶんww



今日のぶん書きまーす(・∀・*)ww


えっとね、今日はバイトでしたwww

スノボの所為で腕と背中が筋肉痛だったんだけど
バイト中腕の筋肉痛が堪えましたww



バイト先行ったら丁度お客さん居ない時だったんで
旅行のお土産渡しました。
かなり喜ばれたΣ((・∀・*)))ww

そしてその場で食べちゃうチーフとマネージャーww

食べた瞬間「美味し~い!!」と絶賛。
好評みたいで一安心ww

白葵も一ついただきました。
持ってきたのにwww

でもやっぱりアレはうめーわww




今日のお客さん、マネージャーのお姉さん北ww
タメ口で喋ってるから友達かと思ってたよwww

マネージャーにお姉さんと見比べて似てる?
って聞かれたけど
その時は白葵若干テンパッててあんまり顔見れてなかったんで
あんまり似てない的な返事をしました。
2人で良かったなぁって言ってた。
そっちのが嬉しいんかよww

ですがお会計時、二人向かい合って喋ってらっしゃるのを
見てると・・・見てると・・・・・・・
あれ?そっくりじゃね?((・∀・*)))www
なんか・・・え、ちょw同じ顔してね??wwwww
すいませんそっくりでしたww
と、心の中で囁いておきましたww




* * * *




いやーしかし・・・
漫画読む時間が無いね!!
いや、あるよ?あるけど今違うやつ読み返し中でさ、
今読んでるやつ読んじゃわないと集中して読めない子です白葵。
困ったもんだ。(´・ω・`)まったくぅ


早くラブ☆コンの新巻が読みたーい!!
NANAは・・・1巻から読む気で居るからまだ我慢出来る!ww
ただ感想はカナーリ遅くなると思われます。
忘れた頃に書いてやろww

・・・いっそ1巻から感想書くか?
うざいですか?うざいですか??
ウザイならやめときますww
うざくないならここぞとばかりに書きます。
そりゃもう「お前ウゼーよ!!」って言われる程にwww

白葵は極端だからねww


・・・でもウザイって言われても傷つくな。
そんな事言われたら白葵は死んでしまいます。(またそのパターンかよw)
ワンパターン上等www




* * * *




・・・じゃあ今日は控えめにしとこーかな。
さっき散々書いたしww


じゃあ、最後に、
今日の話題になんら関連性の無い画像を置いていきますww




2.jpg


3年Z組 土方十四郎君。

映画「えいりあんVSやくざ」のパンフレットを見てww 



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(*´エ`*)wwwww



~白葵のお気楽旅行記~ 完結編



さぁて、いよいよ完結編。
長かった・・・ものっそい長かった・・・。

文章にまとめるのが下手な白葵は
どうしても長文になってしまいます。
・・・しょうも無いことばっか書いてるからかwww

おかげで前編・後編だけで終わる予定が
完結編まで出来てしまいましたww


まぁ、どう転んでもコレで最後。絶対最後。
どうか最後までお付き合いくださいww



完結編、はじまりはじまりぃ♪



朝。

うっすら意識が戻ります。
でもまだ瞼は下りたまま。
寝起きは良かったり悪かったり様々ですww

今日は寝起きは良かったけど
起きるまでが長かったですwww


うっすら意識が戻り、父・母の話し声が聞こえてきます。
もう起きる時間?とか思いつつ再び眠りの世界へ~ww


再び意識が戻ります。
おそらく10分も寝てないかと思われます。
瞼を閉じたまま話し声に耳を澄ましてみると・・・
「朝風呂行く?」だの何だの会話が聞こえてくる。
白葵も朝風呂行きたいぃぃぃぃぃ!!!
・・・でも起き上がれない。
悲しいね(´・ω・`)ショボーン

そしてまた眠りの世界へ・・・


三度意識が戻りますw
父・母共に部屋に居ます。
話の内容からするとどうやらもう朝風呂済ませた模様。
・・・くそう!行きたかったよおぉぉ!!
でも後から一人で行くのは嫌やし、諦めるか。
そしてまた眠りの・・・(もういいよ。)


はい。コレで最後。ワラ
うっすら目を開けてみる。
お、普通に起きれそう?(4度寝してる時点で普通でないよw)
細目のまま部屋を見回してみる。

丁度朝食の時間の20分前だったらしく、
起こされましたww

仕方ないのでそのまま起きる。


身支度を整えて、



いざ、決戦の場・朝食へ!

朝食もまた戦い。
白葵の中の戦い。
こればっかりはどうにもならない。いやまじで。

てゆーか量多いよ!
おかゆ・そば・焼き魚・味噌汁・林檎人参ジュース・
パン・煮物・ひじき・etc...

多すぎwww

なんだコレ?軽くうちの食卓(晩御飯)以上あるよww
つかおかゆ・そば・パンって・・・ww
主食どれ!? え、全部ですか。そーですかww

他にもいろいろあったけど覚えてないww


基本的に食べれないものは少なかったけど
量が多すぎて結構残してしまいました。ごめんなさい。
更に軽くバイキングとかあったからね。無理だからね。



荷造り。

浴衣から私服に着替え、荷造り開始。
1泊2日だから基本的に楽。
スムーズに終わりましたww

そして旅館のタオルなどを持ち帰る母ww

これってどこの家庭のお母さんもこんななの?
素朴な疑問ww


ここで母問題発言。
(ついこの間、うちのポットさんが壊れました。)
「そうや、ポットも持って帰ろか。」
やめて!それはやめて!!それは旅館から電話が来るよ!!
当然冗談でした。ホッ。



さよなら、温泉旅館。

いよいよチェックアウト。
父がチェックアウトを済ませる間、
母は売店で買い物買い物。
抜かり無しだねww


そして出発。
車を走らせること約10分。
父が道路脇に車を寄せます。
なんでも絶景スポットなんだとか。

とりあえず白葵も写メときましたww

200703170958000.jpg


下のポールを入れたかったwww

ちょっとなんか自分の居るとこ高いですみたいなww
や、別に深い意味とか無いですすいませんw



買い物&観光♪

まず買い物。美味しいと有名な蕎麦饅頭を求めてww
白葵は蕎麦饅頭とやら食べたことがありません。
「蕎麦」と来て連想できるのはあまり
美味しそうなイメージではなく、
「お年寄りも好き」と聞いてますますイメージは迷宮入り。
あまりいい印象を持たずに行きました。

現物発見!
なんかすごいショウケースみたいなのにディスプレイされてて
いかにも「有名ですよ!」「美味しいですよ!」みたいな
雰囲気が醸し出されてますww
横に試食用があったので1個食べてみた。
うめぇwwwww

ちょっと予想外でしたww
なるほどこういう味かΣ(・∀・*)
コレなら絶賛されるのなんかわかるわwww

バイト先へのお土産にチョイス♪



そこから更に車で20分ほど行ったところで降りて
観光してきましたww

200703171228000.jpg


高いところから見る景色はキレイね(*´∀`*)
景色見るのは好きww


200703171331000.jpg


・・・たぬきですwwもちろん偽者www
ちょっと面白かったから思わず撮っちゃったよww

なんか愛嬌あるたぬきだねww


あと最後に土産物屋行きました。

200703171340000.jpg


素敵風車wwなんかいいなこういうのww
素朴な感じがすきなのかな白葵は。うん、そうかもwww


そしてそのまま帰宅しました。
白葵はまたまた車で熟睡wwww




えー、こんな感じかな?
はぁ~終わった!長かった!

此処まで読んでくれた皆様、
最後までお付き合い頂きありがとうございましたww



これにて。

~白葵のお気楽旅行記~

終了です(*´∀`*)www




~白葵のお気楽旅行記~ 後編



お待たせしました。
え、誰も待ってない?そんな事言わずに読んでやってよww

白葵は寂しいと死んじゃいます((嘘www


それでは後編はじまりはじまり~




旅館に到着~

200703161639000.jpg


外観は至ってシンプル。
てゆうか正面から撮りたかったんだけど
距離的な問題でアレだったんでこんな画像でごめんなさいww

まぁ歩きざまに撮ったからブレてないだけマシって事でww


中はとってもオサレですww
玄関先には番傘とカンジキ?がレンタルとして
置いてあります。
もちろん普通のビニール傘と長靴もありましたww

進んでいくとロビーがあります。
そこで少々待たされます。
落ち着きのない白葵。じっと座らずうろうろ・・・
なんか古いものとかいっぱい飾ってあって
おもしろいww

200703161648000.jpg


これはオルゴール。
レコードに見えるけど黒っぽい円盤状のものが
オルゴールになってます。
オサレじゃね?ww
ちょっと可愛かったんで撮ってみましたww

曲は「別れの曲」と書いてありました。
誰か知ってる??
白葵はこういう音楽は無知ですww
ただ聞いてる分にはすきだけどねwww



そしてお部屋へご案内~

200703171031000.jpg


コレはお部屋の部屋番号を書いた表札です。
106号室。
お花が可愛いのwお花がww
白葵この表札気に入りましたwww

お部屋の中は至ってシンプル。
一般的な和室の形ですw
でもかえってこういう方が落ち着くよね(*´∀`*)ww

部屋から見える外の景色も素朴で素敵♪

200703170759000.jpg


こーいうのいいねww
落ち着くねww


荷物粗方片付けてお風呂行きました♪
わーい、温泉温泉♪露天風呂~(*´∀`*)www

まったり極楽でしたww

でも温泉の効能とかは別にスベスベになる訳でもなく
逆に手の水分が無くなった気がしてちょっと残念(´・ω・`)ショボーン


部屋に戻ってから晩御飯までは
漫画読んでまったりもったりくつろいでましたww
温泉来てまで漫画かよwww



お待ちかねの晩御飯ww

晩御飯時になると素敵にお腹が空いてきますww
みんなこんなもんだよね(*´∀`*)ww


さて、此処からが問題。
白葵の戦いの始まりです。

何かというと、
白葵、好き嫌いが激しく多い超偏食娘ですww
普段外食するときも一苦労。
当然本日の夕食も一苦労。

まず、食前酒を母にあげる。
まぁコレはね、未成年だしw
アルコールの匂いが苦手なんだよww
今年で18歳になるけども未だに
チューハイ一口しか飲んだこと無い白葵。
だめだめじゃんww


そのあとも前菜、汁物と続いていきますが、
食べれないもの多し。
母や父にあげまくりww

そんなグリンピースみたいの食べれませんから。
からしとか無理ですから。鮎が苦い!!
文句多い子です。すいません。
でもこればっかりはどーしようも無いですww
これでも食べれるもの増えた方なんで。


白葵の戦いはクライマックス、デザート時にまで及びます。
本日のデザートは、キャラメルアイスと
ココナッツミルクのゼリーみたいなもの。
あと女性限定サービスで黒蜜の白玉が付いてきましたww

まず、キャラメルアイス。
これは何の問題もなく美味しく頂きましたww
キャラメルアイスも下のカステラも美味かったよwww

はい、ここからが白葵葛藤の時。
ココナッツミルクです。ココナッツです。
とりあえず一口食べてみる。
あ、イケる??・・・あれ?・・・・ん??
駄目でしたww
最初はココナッツサブレの味がして美味しかったけど
後味になんか押し寄せてくるものがあったね(意味不明w)
ココナッツサブレは好きなんだけどな・・・wwww

残るは黒蜜白玉。
とりあえず半分かじってみる。
あえて黒蜜を極力避けて食べてみた。
・・・味しねぇ!!!
これはこれでつらいモノがあるよね(´・ω・`)ウン。
今度は黒蜜をたっぷりつけてもう半分を食べてみた。
黒蜜主張激しっ!!!
・・・駄目だったよww
ということで、残る一つをうすーくうすーく黒蜜つけて食べましたwww
頑張りました白葵wwww


やっとこ白葵の静かな戦いが幕を閉じましたww



お部屋でゴロゴロのちぐぅぐぅ・・・

お部屋に戻ったらお布団がひいてありました。
迷わず一番奥の布団にダイブ!!!
白葵は端っこがすきww
だって真ん中ってどっち向いても誰か居る訳で落ち着かねーよww

漫画を布団の横に置き、
ティッシュとゴミ箱を母と自分の間に置き(二人共花粉症)、
充電器をコンセントにさしてセットした携帯を
枕元まで伸ばし。

さぁ準備は万端!!www


ww白葵のウハウハw漫画天国ww

のはじまりはじまり~wwww


つっても1時間やそこらでいつの間にか熟睡ですがww



寝てる間寒くて何度かくしゃみを連発していたのを
覚えています。
寝しなに父が「寝るときは暖房緩めていいやろ」
とか言いやがるから・・・
風邪引いたらどうしてくれる!!大変だったよ。




・・・こうして白葵のお気楽な1日は終わりを告げるのでした。





・・・・長いなw疲れたwww
一旦切りまーす(´・ω・`)ふぅ。


次回、いよいよ完結編www



ただいま!!



只今戻りました白葵。

帰っていきなりパソコンかよっつーねww
だって我慢できなかったんだよ!!



えっと、そんな感じで、
旅行の事をまとめて行きたいと思うわけですが・・・

題して


~白葵のお気楽旅行記~


はい、そんな太字にする程のタイトルじゃありませんがね。
まぁそこは目して語らずって方向でお願いします。



ということで!行って来ました!
スキー温泉旅行in長野

つっても白葵はスキーしてませんが!
スノボですが!(出る前も言ったよ。くどいよ。)


普段のつらく苦しい現実から目を背け、
いざ逃避の世界へ・・・!

ってそんなドロドロした裏事情いりませんね。すいません。



まず、出発はam4時。

早ぇぇぇ!!
こんな旅行久しぶりだよ。
最近は早くても6時とか・・・十分早い?ww

3時に起きて朝ごはん食べました。
え、コレって朝ごはんなの?ww
・・・まぁいいや。((ぇ

交通手段は車です。父親自慢の愛車。え、愛車?
もちろん白葵は愛車の後部座席で熟睡。
だって眠いじゃんww
高速で途中何度か停車してたみたいですが
そんなことお構いなしで白葵は熟睡。



目が覚めれば、そこは
あたり一面銀世界でした――・・・



・・・はいごめんなさい嘘つきました。
3月にあたり一面銀世界な訳ねぇww

所々地面が顔出してました。

あ、でもスキー場に近づくともうほとんど
銀世界だよ((・∀・*)))



スキー場に到着。

車から降りて雪を踏みしめるあの瞬間の音がいいよねww
あの感触好きだぁwww

荷物片手に母と更衣室へ。
・・・更衣室・・・・・あれ??
更衣室どこだ??(・∀・*)ww

母が彷徨っていると白葵が更衣室の看板を発見!!
あれだよ!あっちだよ!母を呼び戻す白葵。
無事建物内に侵入入りました。

・・・あれ? あれれ??
ここ更衣室じゃねーじゃんww


そこは、道具のレンタルコーナーでした――・・・


いやこんなとこでそんな雰囲気いらないからww

どうやら更衣室は入ってすぐ左の扉だったようで
そのまま真っ直ぐ来てしまっていました。

どっちにしろ白葵はスノボブーツと板を
レンタルするつもりだったので
サクサク手続きを済ませます。
寒い中歩いてきたので手が若干凍ってて申し込み用紙書けません。
なんとか頑張って書いたけどww


ブーツの試着。

あれ?れれれ??
なんだコレ??入んねーよww
白葵の靴のサイズは23.5か24。
23.5を試着したら足首までしか入りませんでした。グスン;

次に24を試着。入った!!Σ(・∀・*)
・・・あれぇ?
つま先ぶつかるよww
なんだコレどーなってんだコレ!?
結局24.5のブーツが無いから25を履く羽目に。
でけーよwww
でも紐締めたらぴったりwwww


それから更衣室で着替えて出てきたら、
レンタルコーナーで待ってる母のもとへ。
父が増えてました。ワラ

父は荷物が重いからって車で着替えてブーツ履いて
板とストックだけ持ってけるようにしてくっつってたんで
先に来てたんだけどなんか居てびっくりしたww

てゆうかなんかブーツレンタルのやつ試着してんだけどなんで??

スキー大好きの父は学生時代から
バリバリアウトドア派。(それでも出てくる悲しいお腹。)
20年以上使い続けてるというブーツが遂にガタきました。
底の黒いゴムみたいな所がポロポロポロポロ・・・
そんだけ履いてりゃそりゃなるよ。

でも修理して使い続けるそうな。
そんな古いの部品ないだろ!!ww
修理頼まれる所がかわいそうだよww



いざ、スノボ!!

白葵 スノボ
父 スキー
母 読書

あれ??なんかおかしいぞ??ww
え、母読書??
1回でもこけたらおしまいなので滑らないそうです。
なんだソレwww


白葵は一日スクールに入って練習漬けです。
だって滑れねーもん一人でいくらやったって
滑れるようになる訳ないからねww

講師の方は女性で20代前半くらいでしょうか。
1対1でやってくれます。ありがたや。

練習はキッズパークの隣でやります。
キッズ用のリフト(立ってるだけ)使って練習。

キッズ用リフトにも一応監視員的な人は居ます。
ただし普通のリフトと違って若い男の人ww
講師の人と仲良しですww
見てて面白いよあのやりとりwww
講師の人の方が先輩っぽい感じで
どこでも先輩後輩ってあるんだなと思った白葵でしたww


さて練習練習。
エッジを立てた状態でズズズと真っ直ぐおりる事は出来るので
ソレで木の葉状に進む方法から教えてもらいました。
とても丁寧に教えてくれるので解りやすい!

3年ほど前に1回スクール入ったことあるんですが
2人の講師で4,5人だったっていうのと
あんまり説明してくれなくて
こんな感じはいやってみて的なノリだったのと
中2の体力がついていかず
半日で断念したことを覚えてますww

それに比べてなんて解りやすいんだww
しかも1人だからね!
完璧白葵のペースでしてくれるからね!


木の葉が出来たら次はターンの前半部分。
完璧には曲がりきらず「⊃」の上半分だけの練習。
それが出来たら逆の上半分。

・・・とこのようにペースもかなりゆっくりめ。
白葵に優しい練習法www


午前の練習が終わる頃には
歪だけど講師の人の手を借りずにターン出来るまでに
成長しましたww



ランチタイムww

昼食です。悩んだ結果オムライス♪
写真ではすっげ半熟で美味そうだったのに
結構固かった・・・しくしく
でも味は美味しかったよww

午後はリフトに乗ると言われていたので
父にリフト券のお金をもらいました。
ワクワクドキドキww

午後の練習まで時間があります。
1時間半あります。なげーよ!ww
暇潰しに持ってきてた漫画を読んでいると・・・
だんだん睡魔が襲って来た!!

携帯で時計をチェックするとまだ午後の練習まで
1時間ちょいある・・・・・寝よう


1時間でも寝ると結構スッキリするもんだねww
いい感じに練習再開できそうだww



いざ、午後の練習へ!

午後も同じ講師の人で一安心ww
当たり前かwww

午後は1回だけキッズパークの隣でターンしてみて、
いよいよリフトです!!

緊張すんなww


普通のリフトの監視員さんは普通におっちゃんww
でも講師の人と仲良しwww
講師何者??wwwww


はい、頂上到着~
高っけ――――――!!!Σ((゚д゚;)))

普段スキーでリフト乗る時はそうは思わないけど
やっぱスノボで来ると違うなww
超怖いwww


じゃあ私が滑ってみるので、手を振ったらおりてきて下さい!

ええぇぇぇぇええぇぇぇ!?
・・・まじでか。

いやいやいやいや、手を振ったらって
見えませんから!!見えま・・・あ、見えたww
焦ったーww


そして数々の苦難を乗り越え、
なんとか下まで辿り着くことが出来ました。
(ちょっと説明面倒臭くなってきたww)

最後の方に父と出くわしちゃったよww
なんか写真撮ってるし!!
死ねクソジジイ!!!



スノボ終了~

時間来たんで練習終わりました。
それと共に体力も尽きたんでスノボ終わりましたww

なんか・・・尻餅ついた時に一緒に手もつき過ぎて
手首めっちゃ痛いんですけど!!ww
ついでにケツも痛ぇwww


帰る前にケーキ食ってってやりましたww
意外と美味かった(*´艸`)wwww



                           後半に続く。



脹脛がパンパン。



今日もバイトだったよ。
疲れたよーう


風呂から出て脹脛を触ってびっくりしました。

め っ ち ゃ 硬 い 。


なんでこんな硬いの??
え?脹脛って元々こんなんだっけ?
あれ?こんなんだっけ?

なワケねーよww


今日初めて発見したので
コレが筋肉なのか張ってるだけなのかは
定かではありませんが
なんか自分ちょっとキモwww




* * * *




なんか面白いことないかなぁ。

いっぱい遊びたいんだけど
時間が無いです。

欲しいものもいっぱいあるんだけど
金が無いです。


・・・世の中って世知辛いね(´・ω・`)ウン。




* * * *




えっと、白葵は明日から旅に出ます。
といってもただの家族旅行。

長野へ1泊2日でスキー旅行!
といっても白葵はスノボだけどww


スキー旅行1年ぶりです。ドキドキ
父親がスキー大好きなんで小さい頃ほんと覚えてないくらい
小さい頃から毎年かかさず行ってました。
去年はなんとなく行き損ねました ワラ


3年前くらいからスノボはじめたんだけど
ちょうどソレくらいから1泊2日コースが定着してきて
まともに練習も出来ず上手くなれるはずもなく
今までズルズル来たので
今回はちょっとまじめにやろうと思います。
出来るようになったら楽しそうだしww


それまでは普通に2泊とか3泊とかして1日中滑って
ナイターとかも滑ってはしゃぎまくってたんだけどなぁ・・・。
やっぱ年齢と共にはしゃがなくなってきた。
いや、体力の問題とかでなくてね。

今年はめいっぱいはしゃいでこようと思いますww


・・・でもバイトの疲れが取れてないから
体力もつかな??((ぁ・・・ww



首痛ーい肩凝ったーあ
立ち仕事ハードッスネ。
誰かタスケテー ワラ



と、いうことで
2日間パソコンとしばしの別れをしなくてはなりません。
ブログは携帯から書けたら書くけど
画像は面倒臭いから省くかもしれません。
そのときは帰ってからちゃんと書き直すので
まあ気が向いたら見てあげてください。


・・・コレ一番言いたかったコトなのに
前フリどんだけ長いんだww


喋り下手はいろんなところでボロがでるなww



銀魂 ちびボイス


item_002_1.jpg


銀魂 ちびボイス 全5種類

ラインナップ
〔銀時・桂・土方・沖田・山崎〕

セリフ
・銀時(CV:杉田 智和) 「糖分とらねーと、なんかイライラすんだよな」
・桂(CV:石田 彰) 「ヅラじゃない、桂だ!」
・土方(CV:中井 和哉) 「真選組だ!御用改めである!!」
・沖田(CV:鈴村 健一) 「グッバイ副長」
・山崎(CV:太田 哲治) 「俺…、何もしゃべってない…」



今はもう売ってないちびボイス・・・
コレの直後にハマりはじめたんだ銀魂・・・。

なんでもうちょっと早く・・・!!!


でもネットオークションで土方さんだけ
ちゃっかりゲットした白葵ww

早めに落札出来て良かったよ。今スゴイことになってるもん。
銀ちゃんとか2000円超えてます。
・・・銀ちゃん欲しいのに・・・・・((泣



劇場版ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち



今日友達と2人で見てきましたーあ(・∀・*)


・・・・・あれ?

・・・なんだコレ??



予告の時点ではキャラデザイン小泉さんっぽくて
安心してたのに・・・

違ったよ・・・

前回のカラクリ城とメカ巨兵とおんなじ感じでした。
あの絵はまじで勘弁してください
いやほんと。

ワンピの絵ってそんな難しいかな?
ゾロとサンジが一番見てられないよ。
目も当てられないよ。

あの絵のサンジ見てると泣きたくなってきます。
白葵はサンジファンです。
最近ゾロ兄さんに浮気中でもサンジファンですww
でもどの人がデザインしても
必ずサンジが一番崩れて見えるんだよなあ。
え、白葵だけですか?そーですかwww



えーと、内容はというと・・・

これもどんなもんですかねぇ。
見事にアラバスタ編を映画サイズにしただけって感じだったよ。
台詞も全部一緒。
でも何箇所か原作と違うところありました。

宮殿に向かう足がカルガモ部隊じゃなく
最後までハサミだったり
2人一組で3手に分かれるペアが最初っから
サンジとマツゲVSボンちゃんだったり
ルフィとクロコダイルの宮殿での戦いそのものが
カットされてたり
海軍自体まったく出てこなかったり


えぇぇぇぇぇええぇぇぇなんだソレ。


白葵的には原作変えられるのは嫌だったりします。
てゆーかわざわざ映画に作り直す必要があったんだろーか?


なんかもっとこう・・・
裏話的なものも期待してたんですがね。白葵は。

なんか・・・ちょっと・・・お金返して?ww


基本的には原作とおんなじことしかしてなかったから
そらぁぐっと来るとこはきたよww

でも台詞も一緒っていうのも逆にアレなんですかね?
ホラ、最初のイメージ強いから
またおんなじ台詞言い直しても同じ言い方には
ならないじゃないですか。
そのせいか強調されるべきところがされてないってゆうか・・・
間を置いてほしいところに間がなかったり・・・


アニメって難しいな。((ぇ




* * * *




えーと、帰りに本屋で2冊漫画買いました*

978-4-08-846148-9.jpg


ラブ☆コン 16巻  中原アヤ

わーい新巻(*´∀`*)↑↑
まだ読んでないですけど ワラ
ってことで感想はまた読んでから書きますww


978-4-08-856734-1.jpg


NANA 17巻  矢沢あい

NANA普通に買ったん初めてかもww
コレも最近ハマったクチなんで
ずっと古本屋でコツコツ集めてましたwww
さすがNANAだね。
古本屋でも高いよΣ((゚∀゚*)))ww

多分もう今出てる分は全巻集まってると思う。
確認しとこww

これもまだ読んでないんで感想はまた今度~ww




* * * *




今日一緒に映画行った友達にハチクロ借りました♪
わざわざ家に持ってきてくれたよ!
ありがとう!!!Σ((゚∀゚*)))www

大切に読みます(*´∀`*)ww
そんでまた感想たっぷりかきます(*´エ`*)wwww


読むもんいっぱいだ((・∀・*)))ww
ニヤニヤ頑張るよwwww



欲しい欲しい欲しい。



はい、言いたいことはいっぱいあれど
まず今日あったことからいってみよー^^ww


バイト疲れた!!
今日は本店からバイトの人がうちに来てました。
年齢はいっこ上なんだけど
バイト歴は白葵の方が結構長いです。

こーゆーのってどうしていいかわかんねぇ!!ワラ

年上だからやっぱ敬語で喋るべきですよね。
向こうもこっちのが先輩やからって敬語で喋ってくれますよね。
じゃあいっそタメ口でよくないですか?
って思うのは白葵だけでしょーか??ワラ

まあ結局そんなこと言える訳もなく
帰り道一緒に駅まで帰ったけどずっとお互い敬語で
喋りまくってましたけどねww


今まで何人かバイトの人と一緒に喋ったりしたけど
今日の人が一番喋りやすかったなぁ(*´∀`*)

今まではなんかタメか年下で白葵のがバイト歴長いって
パターンやったから
必然的に白葵がリードして喋らなあかん的な雰囲気を
醸し出されていたのですが
今日はすっげ自然にポロポロ話題が出てきたよww

ぶっちゃけ白葵口下手ですww


メールとか文章は考えて発言できるからいくらでも出てくるけど
直接って何喋っていいかわかんなくなるんだよね(´・ω・`)ショボーン

友達とか打ち解けちゃってる人には別やけど
基本的に初対面は無口ですww

でも喋ろうと努力はするよ!!
そこで相手が気さくな人やったら話が進んで
相手が白葵寄りな人やったら話題が消えていきます ワラ


何事も最初が肝心だよね(*´∀`*)ww




* * * *




欲しい欲しいほしぃホシィ星ィ星・・・☆?

goods108.jpg


ぬいぐるみ 3種
(銀八先生、3年Z組・土方十四郎、3年Z組・沖田総悟)


(*´д`)ハァハァハァハァハァhァhx


銀八可愛ッッ!!ちょwやべっ///www
つーか土方ヤバスwwww
なんだコノ可愛さww
みんな可愛いよ沖田も可愛いwww

沖田に至ってはあのスーパーマンシャツも可愛ww
あの学ランの着こなしは銀魂キャラん中で
アイツしか似合わないよwwww




goods117.jpg


銀魂カードガム~とりあえず一枚どうですか?~
       プラスチックカード1枚入り(全25種類)


全種類星イwww


この前とりあえず1つ買ってみましたww

gincard001.gif


No.1 坂田銀時


1枚目がNo.1って・・・www
銀ちゃんって・・・ww

テンション上がるよ?いやマジでwww
でも欲を言うならNo.7の土方さんが星かったww


gincard007.gif


No.7 土方十四郎


あ、でも沖田でもいいなwww

gincard008.gif


No.8 沖田総悟

沖田のんが面白さでは一番かもしれないww
腹黒ドS王子に勝るもの無しwww


とりあえず全種類欲しいww
最近欲しいものが多すぎて困るよwww



1日遅れのww



昨日書く時間なかったww


ということで、昨日の内容をまずタラタラ書いて
行きたいと思いますww

昨日はなんと、欠点通告電話が来る日でした((暴

欠点通告電話とは、成績で赤を取った者のみに
かかってくる電話のこと。
これがかかってくると15日に親と共に学校へ出向き、
翌日から欠点教科の補習が始まり、
追試を受けなければなりません。
そして追試は20日以降に行うため、
欠点者は20日に終業式に 出 れ ま せ ん 。
追試最終日の24日くらいに欠点を無事クリアした
メンバーで寂しく終業式を済ませます。

・・・うちの高校ってなんて面倒臭いシステムなんだww


ちなみに白葵はセーフでした(*´∀`*)www


ほんと一安心だよww
テストで欠点あったから電話が来るか怖くて
12日は外に出れませんでしたww

買い物行きたかったのに・・・行けばよかった(´・ω・`)ショボーン


休み中は週4でバイトがあるので
貴重な休みを1日無駄にしてしまいました・・・



でもそのかわり昨日借りてきたDVDたっぷり観ましたww
しかもアニメばっかww

犬夜叉 紅蓮の蓬莱島

犬夜叉 天下覇道の剣

NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ



ほんとアニメばっかだなww
だって旧作¥100なんだもーんwww


お気に入りは天下覇道の剣ですww
ちょw叢雲牙って・・・立木さんじゃんww

最近テレビ見てると至る所に立木さんがいて
吹いちゃうんですけどww

なんかもうイメージがマダオしかなくてwwww


叢雲牙が残酷な台詞とか怖いこと言う度に
白葵は吹きますww
だってマダオがなんかゆってるよwwって感じなんだもんwww

ニヤニヤニヤニヤ・・・はあ。
立木さんごめんなさいww


犬夜叉の父ちゃんって大塚明夫だったんだ!Σ((゚∀゚*))
なんか意外だなww
大塚明夫自体ゴツイから父ちゃんとか二枚目なキャラの
イメージじゃなかったww
・・・はい、大塚さんにもごめんなさいwww



ナルトはね、正直漫画・アニメ共に見てませんww
アニメはたまーに偶然出会ったら見るけど
それ以外ではあんま見ないなぁ。

ゲームのバトスタD.O.Nでキャラ使うくらいかなぁ。
ちなみにカカシさんがいちばんすきwwニヤニヤww

あとねあとね!我愛羅が好きだよwwww
石田さんヤバスwww
砂ってスゲーΣ((゚∀゚*)))って思った瞬間ww
てゆうかなんかもう我愛羅にひたすらニヤニヤニヤニヤ(*´∀`*)wwww

シカマルもいいね!森久保さんがイイ!!ww
森久保さん好きだーあ(*´∀`*)ww


友達が好きらしくて気になったんで
中途半端に手ぇつけてみましたwww


全然見たことなかった頃にナルトのゲームかなんかのCMみて
リーはふか○りょうなのかなって真剣に思ってたなww
だってあの髪型・・・ww
勘違いしても仕方ないだろwww



まあそんな感じで1日ニヤニヤしてたらいつの間にか夕方になってて
アレ?コレもう電話来なくね??みたいな雰囲気になってましたww

いやーよかった。ほんとよかった。
先生ありがとうww



花とゆめ 7号



3月5日に買った花ゆめ・・・


今日読みましたww


遅っっ!!
すっげ遅っっ!!!

もう少しで買ってから1週間経つとこだったよ。
・・・あれ?いや、もう経ってんのか?
今日が1週間目??

なんか訳わかんなくなっちゃった(・∀・*)ww


top_0707s.gif


花とゆめ 7号


表紙は「キラメキ☆銀河町商店街」だよww

これ超すきww
ミケクロカワイスwww

あの6人の中で一番すきなのはマモルだけどね!!
メガネキャラ万歳(*´艸`)wwww

ちょw机の下から出てこないでwww


ちなみに2番目はクロww

クロは魚一のエプロン?してるのが
一番好きwww



V・B・ローズも好きだよww

てゆーか日高万里(作者)という人がすきwww


でも最近ね、絵が微妙なの。
何頭身だよってくらい足なっげーのw
顔のバランスもなんかちょっとだし

漫画家さんって絵に4つくらい周期あるよね。
最初は下手でだんだん上手くなってきて
めっちゃツボの絵になってまただんだん崩れてく~みたいな。

日高先生は今4つ目かなぁ。

「世界でいちばん大嫌い」の8巻くらいから
「ひつじの涙」あたりが一番好きな絵だったな(*´∀`*)ww
・・・コミックス13冊分??

なげーな^^www


でも一番長くハマってた人だからね。
絵が多少あれでも一生愛し続けますよ((●∀●))




* * * *




今日もバイトだったー。
疲れたーぁ。

本日はビラ配り行ってきました。
つってもポスティングだけどねww


最近のお宅はどこもポストがオサレなんスよ。
中にはコレどーやって開けんだ?みたいなのもありまして・・・

でも一番困るのは門の中にポストがあることかな。
入っていいのか悩むじゃん。
そんな家に犬がいたりしたら最悪だよ。
怖エェェェエエェェ!!!!!


まあ犬がいること自体嫌です。ぶっちゃけ。
だってさー、ポストに広告入れたいだけなのに
吠えてくんだもんよー
不審者じゃねーよ!仕事だよコノヤロー!

白葵が配りに行くのは住宅地が多いので
一匹が吠えると近隣の犬も連係して吠えます。
連係プレイです。
こんな迷惑な連係プレイ聞いたことねえよ馬鹿野郎!!

離れても吠えてるし・・・

犬コワイ犬コワイ・・・


あと人が門の付近にいる場合もやりづらいね!
今日なんか表札はずしてるかなんか知んねーけど
いじってる人いてさ、
ポスト表札の下なんですけどー((●∀●))みたいなね。

さすがに入れる度胸なかったww


あとポストがない家がある
新聞入れる青い袋だけ吊るしてあったり。

なんなの?白葵への嫌がらせですか?
任務遂行するのにも一苦労だよ ワラ



こんな感じかなー、今日は。
またなんか思い出したら書けばいーや(・∀・*)ww

お気楽極楽が白葵のモットーですww



ガチョーン;;;



・・・ONE PIECE・・・・・

・・・・録画失敗した・・・・・・((号泣



なんだよあのビデオテープくそぉぉぉぉ!!!
なんでビデオ入れ替えるのわすれたんだぁぁぁ!!!
(結局自分のせい。)


いやね、今日バイトがありましてぇ、
ワンピ見れないから撮ってたんですよ。
そしたらビデオテープだけ入れ替えるの忘れてましてぇ、

テレビの銀魂撮ってたやつ見てた続きに撮っちゃった・・・

しかもそれテープの超最後の方よ。
18分とかしか撮れてなかったもん!!!


またさー、ワンピさー、
前フリ長いんだぁー。。

始まってからルフィがタイトル言うまで
5,6分あるんだぁー。。。


その5,6分が勿体無いよ!!!


それがなかったら切れてたの
最後ちょびっとだけだったのに
あったから前半しか取れてなかったよ!!

CM入って2個目くらいでプッツンだよ!!!



・・・泣きそ;;;




* * * *




なーんかいいことねーかなぁ。


あ、14日にワンピの映画行くんだ!!Σ((゚∀゚*))ww



あれ?なんか今日ワンピネタばっかだなww
まぁいいやwww


映画楽しみスww

でも「エピソード オブ アラバスタ」って
どんな感じでやんるんだろ。
イメージ的にはアラバスタ総集編?いいとこ取り?
みたいなイメージあんだけどそこはホラ、映画じゃん?
ってコトでそうじゃないことを信じて期待してるんだけど
気ーにーなーるーぅぅ((ウザイ。


早く観てえよ!!www




* * * *




バイトでは、一時的にパソコンいじってましたww

いや、パソコン関係では全っ然ないです。うん。
最近うちの店のホームページが出来て
ブログも付いてるから
マネージャーとかが書き込みに奮闘してるわけっすよ。

ただ、問題が一つ。

マネージャー・チーフ 機 械 初 心 者 。


本店行ったらまだ使える人がいるんだけど
(ホームページは業者に作ってもらったらしいです)
白葵がバイトしてる支店では一番機械得意なの
一番下っ端アルバイトの白葵なんです((●∀●))

マネージャ&チーフどっちかっていうと
超素人ですww


だって・・・キーボード見ないで打ったら感動されたよww
コピペしただけで絶賛されたよwww

逆に恥ずいよww


この前トラブル発生とかって任されて
白葵だって趣味の範囲内だからトラブルなんか解決できねーよ
とか思ってたら、
なんだトラブルでもなんでもねーじゃんww

お二人ともやり方がわからんだけでしたww


お気に入りに追加しといたら
めっちゃ行きやすいとかってすっげ喜ばれたよwww
ってお気に入りも知らなかったのかよ!!ww


あの人たちを見てるのはとても新鮮です。
今度タイピング教えてってゆわれたww



ある程度答えられるようにバイトもパソコンも
頑張らないとね(・∀・*)ww




