

沖田とファイブww

やべ、今日めっちゃ収穫ですょwww

まずは・・・

200702281717000.jpg


「ファイブ」 ドラマCD act.3
原作:ふるかわしおり

はぃコチラ。 キャストゃべっww

ひな:豊口めぐみ
トシ:諏訪部順一
拓依:高橋広樹
ナオ:宮田幸孝
泰楽:石田彰
小次郎:桜井孝宏
真人:甲斐田ゆき
山近:保志総一朗
充:子安武人
悦:田中理恵
小諸佳那:能登麻美子
金丸倫子:小清水亜美
妹尾孝文:杉田智和

キャスト多っΣ(・∀・*)
・・・ちょ、杉田キタ(*´艸`)ww
てゆうか杉田何気に結構出てるし!!w

・・・あれ??最初の方しか出てねーや(´・ω・`)ショボーン

石田さんと諏訪部さんにもニヤニヤやけど
今のマイブームは杉田さんなので…ww


ちょw あの可愛ぃナオが…///
ナオ… 大 爆 発 (*´艸`)vvV

やべっ///



* * * *



銀魂DVD08


銀魂DVD 08

ジャケットは 沖田総悟 でス(*´艸`)vvV

あの沖田の足の下では土方さんが踏みつけられてますww
ちょっと想像通りでワロタwwww


「ぼくたち真選組だよ~」キタ━(゚∀゚)━!!

土方スペシャルキタ━━(゚∀゚)━━!!www


中井ボィスやっべ///
たっぷり堪能したよ(・∀・*)ニヤニヤ



* * * *



てゆーか今日テストだったんだ*笑*
ライティングと国語だったんですけどね、
なんか拍子抜け?

意気込んで勉強(してないけどw)しようとしたワリには簡単な方でした。
簡単ではないよ? だって勉強嫌いだもん(´・ω・`)
とりあえず今日は乗り切った!!


全部の教科が拍子抜け状態になったらいいな♪
だってこのままじゃ3年生になれねぇよ。゚(ノд`。)゚。


頑張りまーす(*´д`)ノ



初陣



はぃ、初めまして。
白葵奈留です

ちょっと調子こいてブログなんて作ってみたけど
見てくれる人いんのかな?((ぇ

ちなみに白葵奈留(シラキ ナル)ってゆう名前は
なんか読みにくいカンジがいいなって
思ってなんとなくその場で決めちゃいました。
特に意味とかありません。すいません。

え~…
最初はまぁ控えめに進めて行きたいと思いますが
勢い余って暴走することも
容易にあると思います。あしからず。


えっと、何書きゃいいんだ。

とりあえず自分の趣味のこととか
日常あったこととか
ぐだぐだ書いて行きたいと思ってるんで
よろしくお願いします。


…今日はこんなもんでいいや。((何
あ、明日ハッスルすると思うけどゴメンね*笑*



