

めがっさ楽しい



今日は昼から激奏見てた^^^^
俺はディスク1の方がすきかな!(・∀・)((聞いてない

キョン役杉田と谷口役白石さんは完璧に別の番組になってます((爆笑
You Tubeでちょこちょこ見てたけどね!
通して全部見たのは初めてだったから楽しかった^^^wwwwww

キョンの妹はキョンよりでけええええええええ((爆笑
身長たっかいです。ほっそいです。いいなあ((ぇ

名場面集での杉は果たして本当に寝ていたのか^^^
一部まじで寝てそうな感じしましたけどね!


寸劇は楽しかった!www
「やっと普通の格好になれました」って言ってたけども
黒ずくめですよね。逆に怪しい感じですよね((笑
なんかコナンに出てくる黒ずくめの男くらいの勢いで黒かった!
私服だったら面白い((何
谷口のわわわ忘れ物~♪はもう持ちネタみたいなギャグみたいな
一発芸みたいな扱いになってるのは気のせいですか!^^
みくる役後藤さん本人は普通の人っぽい所為か
普通に喋ってらっしゃる分にはみくるに繋がらない^^((笑
国木田(ナレーター)「可愛らしく震えながらしゃがみ込む」
みくる「う゛おおおおおおお」
わろた^^^^^
そのあとちゃんと可愛らしくしゃがみ込んでた!
ただしゃがみ込む前に「覚えてろよ松元恵ィ!!」って言ってた((爆
あれ?みくるちゃん…(・∀・)
古泉役小野さんは笑顔が素敵ねww
彼は「キモかっこいい」らしいですよ!((●∀●))
「顔が近い」wwwwww
笑顔と笑うは違います小野さん((笑
オセロのハプニングは面白かった!
それをネタにもってく杉田と小野さんは凄いとおもう^^^
国木田はアレいいキャラだなー(*´∀`)
あのくらいのポジションが一番楽しそうだ^^^^((ぇ
一番自分に害がなく傍観してれそうな((爆



ディスク2はライブ映像(・∀・)
みくる伝説から始まるとかどうですか((笑
鶴屋さんいいなー。好きだなー^^
青春いいじゃないかっ頑張って覚えよう!
浴衣可愛かったです(*´∀`)ww

まっがーれ↓はアレ自分で曲げちゃったぜ?^^^
小野さんやヴぁいですキモかっこいいです。嘘ですかっこいいです((何
あれ欲しい…((コラ
倦怠ライブヴぁーじょんいいなー。
いらないナリwww
「はははぱくっちゃったぱくっちゃったー」可 愛 す ぎ ((●∀●))www
まっがーれ↓と倦怠だけ家族の前で普通に見れた^^^((爆
母は杉田に爆笑し姉は小野さんが誰かに似てると絶賛(?)してた!
他のところ見てるときにママンに「銀ちゃんの人は?」と聞かれたときは衝撃だったな((笑
え、何そんなに杉田すきなの?^^^((違
遂に先週の銀魂で姉ちゃんまで笑ってたしな!!!!←
徐々に洗脳できればいい^^((コラ

ラストでハレ晴レを平野綾、茅原さん、後藤さんの3人で
EDの通りに踊ってたのにはすげえとおもった!((・∀・))www
更に次のアンコールで杉田と小野さんも加わって5人で踊ってたのはかなりよかった!!!!
ていうかコレ書きながらジャンクション聞いてて
杉田が「踊るのだけは勘弁してください」って言ってましたよ?((爆笑
あれか、ハレ晴レで踊って懲りたとかそんな感じか!((笑
いや確かに杉だけ特徴的な動きしてましたけど!
ソロかいってくらい暴走してましたけど!!!www


おもしろかた^^^




やふうううううううううううwwwwww



涼 宮 ハ ル ヒ の 激  奏


落札しちゃった――――ィ(*´∀`)☆。*゜ひゃっほ-い((爆
わははははははははははは((●∀●))((壊

金欠なんて知るかああああ!
チャンスは今しかねーんだよォ!!!!←


今月ただでさえ金ないのにどうするんだろうね白葵さん^^^((爆
メッセ行くからなあ…ギリッギリです。
多分激奏買ったら赤字なんじゃないかな←
ママーン!立 て 替 え て (・ω・`)((きもすきもすきもs



あ!晩ご飯だ!
今日のごはんはしゃーぶーしゃーぶー^^^^
いってきます!(((*´∀`)ノシ((脳天気め



禁則事項です。



今日涼宮ハルヒの憂鬱DVD5~7巻見終えた白葵です^^
といってもまだ4だけ見終えてませんが((爆
だって先週借りに行ったらなかったんだもーん←

今日無事返しに行くことが出来ました^^
そして最後の4巻も発見!めでたしめでたし((何

毎回6本借りて後悔してる白葵なので今回はちょっと自重して
3本にしてみました((変わんねー
いやいや変わるよ!この差はでかいよ?
いつも忘れる所為で時間なくて1日に2,3本しかコピれないからね!((ぇ
コピりだすの返却日2日前か前日だからね!((え

ということで今回レンタルしたのは
涼宮ハルヒの憂鬱4
BLEACHパウンド篇1,2
ブリチは全巻借りるのだ^^^
ただ映画のは買いたいなーと今更思ってる俺です((爆
金に余裕が出来…る日なんて来ねぇだろうな(*´ー`)←


つーかハルヒがコナンになった((何
え、まじで?とか思ったけどやっぱりそういうことですか^^
だって古泉が率先的過ぎて気持ち悪かったもの((ぇ
最初から見破っていたキョンは只者じゃない^^^^^
つーかお前どんだけ朝比奈さん好きなんだぁぁぁあああwwwww
妹のあの喋り方は幼さ故ですか?故意にですか?((爆

コナンの次は文化祭ー^^
あれは面白かった!((●∀●))ww
ライブいいねライブ^^
ハルヒが素で格好いいと思った瞬間!←
長門のギターも半端ねぇ^^^^^
流石なんたらひゅーまのいどいんたーふぇいす((知らないなら頑張るな
ということであれらの2曲も頑張って覚えたいと思う白葵さん^^*
あのリアルな口の動きの正体は
平野さんの実際歌ってるとこを真似して描いたそうな(・∀・)びっくり

コンピ研のぶっちょさんは馬鹿だとおもう^^^((コリャ
確かに長門はパソコン3台分以上のスペックだ!
ていうか比べ物にならんよそれはー^^
そして最終的にアレはコンピ研が長門を得たことになるのか((ワラ
ていうか結局暇な時にでも行ったのかな?
あのなりきり衣装は素敵でした((結局そこか

えー最後なんかみくるちゃんの撮影会と
キョンがストーブ取りに行ったのと
ハルヒのちょっとした優しさで終わっちゃったよ!((何
え、ほんとにあれで終わり??Σ((・∀・)))
ちょ、そりゃないぜにーちゃん((誰だよ
ていうかなんかもう全話通して長門が可愛くってしかたない((爆
やっぱ俺は女の子キャラん中では長門が一番だわ(*´∀`)うはw((痛



1時半まであと1時間ちょい…
山々が遠いぜorz



涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ



ユウツベでやっと見た!!!


なんていうか・・・なんか・・・とりあえず・・・・・



キョ━━━━━━(((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)))━━━━━━ン!!!!!!





なんだ?お前はハルヒ以外との2ショットなら誰でもいいのか?^^
朝比奈さんとペアなら奢らされてもいいのか!!!www

しかも超不満そうなハルヒ!!
それはキョンがサボりそうだからですか?
キョンが朝比奈さんと2人で喜んでいるからですか?^^

どっちにしてもキョンは可愛くて可哀想な子なのでいいと思う!((何ソレ



そして古泉登場!^^
思ったよりジェントルキャラでした。
まあ出たばっかだし本性なのかはわからんけど((ワラ


なんだよ「宇宙人とか未来人とか超能力者byハルヒ」って。
全員揃っちゃったじゃん!!!!

SOS団で現代の人間はキョンだけ。
なぜキョンはあの中に居るの?
まあそれはいいとして。((いいのかよw




キョンは杉田ボイスを最大限に生かせるキャラだと思う!!www
銀ちゃんも十分ニヤニヤものだけど
キョンは口数多いし!しかも早口とか心の中のツッコミとか
多彩な台詞が盛り込まれてるし!!ww
特に1話の最初のキョンが永遠喋ってる(ナレーションちっく)所は
最 高 で し た w w w




もう1回1話見たくなってきた^^wwww



涼宮ハルヒの憂鬱



マウス停止の原因はおかんによる
ゲーム(マインスイーパ)のクリックし過ぎによるものでした。
ちなみに母、今回以外にも前科一犯あり。
二度目のマウス壊し。恐ろしいゲームや!!

ということで古いマウス君出動ー

すごいです。マジ古い。
センサーではなくコロコロマウス君だよ!!
どんだけ古いねん^^((ワラ

心なしか重たくて使いにくいです((ワラ




* * * *




さて早速本題に・・・^^



や・・・や・・・やややややや
ヤバ━━━━━━(((゜∀゜)))━━━━━━ス!!


もっ、ちょ、コレどーしよ!え、どーしよ!!?///
ド、ドツボ突いてきやがったァァァ!!!wwwwww



昨日の夜(今日の1時前くらいまでw)見ました!
ユウツベで涼宮ハルヒ1話と2話見ました!!


や ば い で す ! !


きききょきょきょきょ((何
キョ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!!



ボキャブラリィの乏しい白葵なので人並み以下の表現しかできませんが
あれはイイです!!www


ノリとかツッコミとかテンションとか・・・
もろ銀ちゃんじゃねーかorz///

逐一うはうはなんだよコノヤロー(*´д`)ハァハァ


ハルヒ最初は髪長かったんだね(・∀・*)ビクーリ
え、キョンの発言の所為ですか?^^((ワラ



てか最初のハルヒ相手に普通に話振れるキョンが凄い!
話振る気になれるのが凄い!^^

そしてその気まぐれが悲劇を・・・ww
ご愁傷様です^^




あとユウツベで本編以外にも色々見た!

「ビビリなキョン」

「ウザいキョン」

「銀魂でハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」



なんだこの杉田祭り^^wwwwwww

上二つはハルヒの画面で銀魂の台詞。
3つ目は銀魂の画面でキョンのハレ晴レユカイ。


やややばい、心搏数急上昇///www



個人的にはビビリなキョンが好き^^

朝比奈さんとキョンのシーンで
銀魂のアニメシーンで
「もしかして多串くん?あらら~すっかり立派になっちゃってぇ~。
  何?まだあの金魚でっかくなってんの?」

「誰が多串くんだ!」

っていう台詞^^ww

銀ちゃんの台詞をそのままキョン、
ヒジーの台詞を朝比奈さんが 喋 り ま す !

めっちゃウケた^^www


銀魂の画面でキョンのキャラソンも好き。

キョンの声とか歌詞に合った銀ちゃん映像流れまくりww
だいぶ楽しス(*´艸`)



ほかにもいっぱい見たよ!(・∀・*)
いっぱい見すぎてどれがどれだかわからん!((オイ



楽ぁしかったぁぁ~(*´艸`)www


しかも見てないのもまだまだあります!!!ww
ちょこちょこ見てくぞー^^



涼宮ハルヒの憂欝 キャラソン 「ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」



メイト行ったときに一緒に買ったキャラソンCD^^



すすすすす杉田キタ━━━━(((゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)))━━━━!!!!www


ややややヤバス!!^^wwww
やばすぎる!!うはっ(*´エ`*)


ぶっちゃけ涼宮ハルヒの憂欝は名前しか知らない!((何
ただ杉田が聞きたかっただけなんだ^^www


まあトラック2は2、3回聞いたことあったしね!
トラック1は初だよ!
・・・ちょ///や、やば・・・っ//////
ヤバいちょっと待ってヤバいから待って!!www

言葉に出来ない素敵さです^^


主人公のツッコミに対する杉田の台詞がおもろい!!!
てゆーか台詞そのものが長い!!!!
いや、全然問題無しですよ(*´艸`)ww



・・・涼宮ハルヒ一回みてみようかな?(・∀・*)w

いやいやいやいや、金無いから!そんな金無い!!
や、でもなぁ・・・いやいやいやいや。
早まっちゃ駄目だ白葵^^
・・・でもちょっと考えてみようかな((えっ何それ


誰か知ってる人いないのかな?
感想を聞いてから決めるってゆーのもアリだよね^^
でも友達で知ってる子いないかも・・・orz



だぁ――――れかァァァァァ―――――!!!!((うるさい




