

爆弾投下食らったああああああ




秋音黄氏に借りた桜蘭全サDVDをようやっと見ました!!!!!


やばい再燃するかもしれない^^^^^^^

キャラ紹介プロモ
オーディオコメンタリー
豪華声優座談会

全部面白かったとは何事ですかー((●∀●))///((爆



やべぇ今更DVD欲しくなってきたどおしよおおおおおおorz←

キャラ紹介は1話~4話を編集したものらしいです。
見たことあるのに笑えるてすげ^^^^
まるで初めて見たかのように笑いこけてたのは俺です!((爆


オーディオコメンタリー!!!
オーディオコメンタリーなのに誰一人内容に触れてない!!!!((爆笑
いくら勝手に喋ってくださいと司会進行(坂本真綾)が言ったからって^^^
しかも触れてないことに気付くのが遅いです。
れんげちゃん出てきてからかよ!((爆笑


座談会はもう言うことなしに最高ですじゃーorz///

坂本真綾個人的にはすきですよ^^^
ハルヒも好きだし本人のテンションも好きです((笑
いつも齋藤さんと扱いが違って不満だそうで^^^

宮野さん司会下手だなー((笑 ※褒めてます!((え
逐一進行表的なものを見ながら進行してらっしゃいます。
ていうか読んでるだけですか!((笑
いくら桐井さんが優しいからってすがりすぎだ…!!!///((軽く笑いのツボに入った

ちょ、座談会見て松風さん好きになたー!!!!^^^^
やべぇこの人おもしれえ!!!!!!!!
そして即興での鏡夜台詞にずっきゅんきた!!!!やっぱ鏡ちゃんすきだ^^^
そう、僕はじめは鏡ちゃん派だったんです。((だんだん双子に移っていった人
鏡夜人気ないとか松風さん言ってたけどそんなことないですよー!
隠れファンは此処にいます!((黙れ

すーずーむーらーあああああああああ最強!!!((え
鈴村はアレです。とにかくコメント上手い!そして振りも上手い!
喋り上手尊敬する(*´∀`)///((佐久良さんは口下手です。
素はいいなー!キャラとは違う素敵さ。ギャップ萌える^^^^((危ない
藤田さんとの即興ハモリも最高でしたよ!!!!

その藤田さんは常に内股すわりなのが非常に気になりました((爆笑
やっぱ馨だけじゃなく藤田さんそのものもそれっぽい^^^((どれっぽい
いや藤田さんがじゃなくて。藤田さんの仕草と喋り方とかが((変わりませんよ
しかしほっといたら喋らない人ですねーこの人((笑
双子が喧嘩ごっこしてるときのハモリ長台詞やってほしかったなー!←

齋藤さん高校生だったんですか!??((興味なかったからしらなかった/最悪
しかも素があの声か…!かっかつぜつ悪ぅ!!!!
キャラの時しかちゃんと喋れないのか!?いやハニーもそんなよくはないけど←
あの辛辣な言葉を吐くブラックハニーはモリ先輩を見習ったそうですよ((笑

桐井さん、空が「顔でアウト」と言った意味がわかった気がしました((おまっ
いや!でも男は顔じゃないですよ!!!!!((いい事言った!/黙れ
僕が重視するのは骨と声ですから!!!!((そんな暴露要りません
いい声だけど確かに埋もれる声ではありますよね(・ω・`)
ホスト部だけで3役4役やっても俺全然気付かなかったし((コラコラ



あーなんかすげえ書いた気がする((笑
改めて見るとごちゃいな。改行少ないとごちゃいです^^^
まあ更新しちゃえば字小さくなるし行間広いし大丈夫だよ!((何

ああああホスト部絵描ーきーたーいーいいい
親が留守の今がチャンス!((コラ




桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 ≪特別編≫



久しぶりに感想を書く^^
そして商品名をタイトルにしたのも久しぶり((ワラ

写真は…前に貼ったしいっか!((ぅおい!



環の声がせくすぃーなんだよォォォ――――オ(*´д`)ハァハァ((やめい
やばいれす!素敵れす!((●∀●))wwwww
しかも歌詞がとてもたまちゃんぽいわ^^^

罪は神が僕を美しく創ったこと
君の瞳に移った僕がいけないのさ
罰は僕が愛に満たされ過ぎてること
それでも僕は君を愛してしまうだろう

これはほんの一部に過ぎない^^www
まじくそカッコイイから!!!!((え
宮野さんしげーな(*´д`)うっへー///
ちょっと宮野さんに興味が湧いてきたり来なかったり(・∀・)((何



鏡ちゃんきたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!////////
ちょ、つおっ//////
かっこよすーwwwなんかもうコレ鏡ちゃんとキャラ違ぇよ^^^^
や!でもコレはコレで最高っす!((●∀●))ww
鏡ちゃんからあんな高音ヴォイスが聴けるなんて/////
曲がかっこいー(*´エ`)wwww

信じられるものなんてもう何ひとつ無いと
行き交う人ごみの中モノクロの世界に頷いていたけれど

気づいたんだ君の言葉で
足元に寄り添う花ひとつ

失っても怖くなんてないと
言い聞かすよに歩き出した、、、


あひゃ(・∀・)www((何!?



常陸院ブラザーズぅぅぅぅううう待ってました!!!!!////
これが…もう空に着うた聴かせて貰ってから楽しみで楽しみで///ww
やべー鈴m…光やべー^^^
と思ったら馨もやべー!!!!ww((やかましい
なんだ馨結構いい声じゃねーか!(●∀●)wwww((今更!?
つーか…歌詞がね…//////
ソロ部分、どうみてもお互いへの台詞DEATHorz///((キュン死に

<光>
君の見てる目の前 他の娘とのおしゃべり Oh No,No,No
わざと見せつけるのは してほしくてヤキモチ Oh Yes,Yes,Yes

<馨>
少しやりすぎたかな? マジで怒らせたかな? Oh No,No,No
抱きしめてあげるから 仲直りをしようよ Oh Yes,Yes,Yes

抱きしめてあげるから((゜∀゜))wwwww((興奮
キュン殺し犯で告訴すんぞお前らぁぁあああああ////////((無理だろ



ハニー先輩はひたすら可愛い(*´д`)きゅんww←
光邦は探検好き?^^^^^
うさちゃんとたかしは同列((●∀●))うはwwwww
歌詞に♪やら☆やら顔文字(T_T)が入ってるあたり
いつもならあんまり好きじゃないけどそれすら可愛いと思うのは
ハニーの魔法でしょうか^^^^^^www
タイトルがまず ドキドキ☆ワクワク♪ だからな!!!!wwww

探検♪うさちゃんと一緒!宝箱探して!
ワクワクするような夢の島へ
探検♪たかしも一緒!だから大丈夫さ!
ウキウキするような旅に出よう!
ドキドキ☆

たかしが一緒だから大丈夫なんだよ?wwwww((強調すな
コレは天然でベーコンレタス!!!!!((えー



しかもそのたかしもタイトルが いつも側に...... だし!!!!!orz///
(ちょ、そばって変換したら蕎麦が出たんですけど((爆笑
コレ絶対神田じゃね?え、神田だよね??^^^^←)
モリ先輩あんま喋んないから歌とか想像出来なかった!((●∀●))ww

あなたを守るためなら何ひとつ惜しくはない
どんな痛みでも僕が代わるからずっと側にいるよ

いつだって君と歩幅合わせ
これからも変わらない想いがあるから

抱きしめたその温もりがいつまでも消えないように
零れた涙は僕が拭うからずっと側にいるよ

なんて情熱的に歌うんですか――――――!???//////
ここここんなのもうモリ先輩じゃねーよ!ww
モリ先輩じゃないけど素敵過ぎるから許す―――――((何様
こんなに喋る(歌う)モリ先輩は初めてだ^^^^^^←



最後の全員で歌うのも素敵…///www
最初の環の台詞「いくぞ!」がかっこよいーwwww
宮野ヴォイス炸裂―――――((●∀●))w((依存早いな
テンポいいし曲も歌詞もしゅてきしゅてき(≧∀≦)うっはー///
テンション上がるわー^^^^
最後の絞めがハルヒの台詞「また明日!」だぜ!www

そーいやハルヒのソロ曲なかったな(・ω・`)
無いのかな?あるけど此処にはないのかな?((それくらい調べろ

とりあえず素敵過ぎるホスト部―――――orz/////
あ、やべ、もしかしてホスト熱再燃ですか??wwwww
再燃カモシレナイ^^^^((片言やめい
うわージャンル減らすとか増やすとか言ってたのに!
何この子!!!!!!
こんな奴なんですすいませっ;;;



桜蘭高校ホスト部 4巻



ホスト部全巻揃いました^^☆。+゜

めでたい!!酒じゃ~宴じゃ~!!((コラ
冗談です。酒は飲めません。



初っ端は環ハルなのか?
たまちゃん押し倒しちゃ駄目でしょー^^
蘭花パパ怒っちゃうよww
てゆーかお母さんと泣き虫な息子の図が面白かった((ワラ
環って普通に身長高いよね。親子の図見て実感((何

モリハニ!!wwww
押し倒すんなら最後までs…((朽ち果てろ
モリ先輩は不器用なのです^^そこが可愛いんだよ!!!ww
ハニーに投げられてカッコイイポーズで座ったままのモリ先輩が可愛かった^^
ま、白葵は鏡環派だけどねww((何

不思議の国のアリスはアレどうなんだ!!ww
双子のアリスは見慣れた!!っていうか抵抗無かった^^((ワラ
「あー、しそうしそう」みたいな((酷
話が複雑でねー、アリス何人いるんだ。みたいなww
やっぱアリスはハルヒだろ!
女王に鏡ちゃんはグッチョイス!!!!wwww
しかもハルちゃんのおかーさ…//////wwwwwww
結局れんげちゃんは何のために出てきたのか。
モリ先輩出すため?^^
てか1歳児の巨大化したモリがハルちゃんにぎゅうぅぅって!!!!
そ れ は セ ク ハ ラ で す ! ((何
赤子がやるから愛らしいんであって巨大化モリがしたら
モリハル以外の何者でもないから!!!((爆
…モリハル?モリハルか…それもいいかもしれn…((黙れ

とりあえず巻末の逆転鏡環が激しくツボったwwwwww
ポテ輪で指を塩まみれにする鏡夜!!ハルちゃんに冷たくされて号泣する鏡夜!!
全てにおいて余裕のない鏡夜!!!!
普段見られない光景に奈留さんうはうはですwww
…メガネいいな^^www



桜蘭高校ホスト部 第1話、第2話



今日CSでやってた^^
バイトだったからビデオ録画して見たよー♪



アニメの方はリアルタイムをまちまちに見てたんで
所々見れてなかったんだ。

で、以前までCSで週1でやってたの見てたんだけど
それも3話くらいからで今日始めて1、2話みた^^



ハルちゃんのパパのお下がりの制服っぽい服の
ぶかぶか加減がイイネ!!!((変態め




アニメは漫画とはまた違った感じの絵で好き^^
もちろん漫画も大好き!!ww

でも描くならアニメ絵のが描きやすいかな?




双子のっけからニヤニヤものだね^^wwwwww
あれです。銀魂見てから光の声の良さに気付きました!
そして双子に目覚めましたwwwww

兄弟愛とか・・・だって・・・通り越しtっなんでもない^^;




モリハニもいいよね!!
光邦だし^^wwwwwwwwww


モリ先輩絵は描いたよ!ww
ハニー先輩は髪型が難しそう・・・頑張るね!!((ワラ




あれ、なんか感想とかじゃないや。
どっちかっていうとホスト部全体への感想?




あ!あ!あれ!!
1話ラストの環の赤面に激しくニヤニヤしてしまった///
ちょwあれは可愛過ぎだろ!!///


ホスト部は基本的に皆好きなんだよね^^
特に鏡ちゃんと双子が好きってだけで結局は皆好き♪




ハルヒのメガネを取ったときの光の表情もすき!!
そしてハニー先輩可哀想www

環からのハルヒ改造指令が微妙に違ったのが
ちょっと残念(*´д`)ノ

白葵的には改造前のハルヒも好きなんだけどな^^




ホスト部はなんか今までにない少女漫画だよね^^
あんなニヤニヤ要素てんこ盛りのくせにラブコメ要素が少ないww
環が家族設定作るからだよww

「お母さーんハルヒが汚い言葉を使うよー」
「お母さん?」
「ポジション的に俺かな?」

家族設定万歳!!!!!!!!((何
鏡ちゃんがお母さんなところが素敵!!!!!wwwwww
しかも自ら認めた!!!///
こここここれはwww 言葉にならない//////orz


おかーさ―――――ん!!!!!!!!




