

究極のシスコン




何かとち狂ったのかと思えば
実は世界の妹の為だったという
史上最強のシスコンアニメが今日完結しましたね((待て
あんな結末を迎えようと誰が予想出来たでしょうか。
少なくとも俺は予想出来ませんでした。
というかしてませんでした((オイッ

最終話でやっとキャラデザインがいつもの美しさでしたね。
嬉しかったです!

ナナリーが階段に這い蹲ってるあたりから
泣きっぱなしでした自分←
二回目でようやくるるーすがギアスかけた意味がわかって
また泣けるんだこれが(*´д`)((誰だよ

最初にフレイヤが放たれた後のスザクの豹変ぶりに
複雑な気分になりましたが
ルルーシュ側に寝返ってもやっぱり好きだったスザっ君。
最後の最後に凄い重たいものを背負わされましたね
墓の前でアーサーポツーンでギャアアアってなってたのに
全部偽装か!くっ…やられた…!!!((何
だってランスロット爆発したけれども死ぬなんて
思ってもみないじゃないか。
撃たれたネリ様だって生きてたんだ。
フレイヤに巻き込まれたと思ってたギルフォードも生きてたんだ。
そりゃあスザクだって生きてる よ ね !((何が言いたかったんだ

や、でもネリ様と我が騎士ギルフォードが生きてたのは
ほんとよかった。まじでよかった。
病院のベッドで手握ったときウオオオオオオオなってた←
そんでなんか可愛くなりましたよね。
2度程死に掛けると人間って丸くなるんだ((学習←

ナナリーここ数週間張り詰めた空気の中でしか
喋ってなかったからギアスかけられたときの声が
すげぇ可愛かった((オッサン現る
あとラストでルルーシュが滑り落ちてきたときの
号泣ナナリーにおいちゃんやられました((もう逝け
名塚さん凄いと思った瞬間←

最終話のカレン可愛かったなー
ほんと可愛かった((さっきから女の子の話しかしてませんよ
カレンは目が好きです。と今日わかった((何
あの家は1期EDに出てきた家なのかな。だったらいいな!
母親と一緒に暮らして素のツンツン頭で学校行って
とても微笑ましかったでした(*´ω`)
病弱設定も好きだけどやっぱり活発が好きです

ヴィレッタ誰アレー!!!((爆笑←コラ
あれもうヴィレッタさんじゃないよね!千草だよね!
扇さんよくわからんけどなんか偉い人になってるっぽい^^
おおおおお幸せに!←

玉城真一郎はあれかい?バーテンさんかい?
思いのほか似合ってて笑っちまったわ^^^^

ロイドさんとラクシャータさんって昔何かあったんですか?
そこを是非回想して欲しかったよセシルさんorz
絶対面白いじゃないですか。凄い見たいじゃないですか。
プリン伯爵大好きですコノヤロー((えっ

ルルーシュ死んじゃってもギアスって残るんですか?
シュナイゼルはゼロに従う的なこと言ってましたが…
でも皇帝死んでもアーニャ記憶無いままだし有効ですかね
マリアンヌ様に至っては死んで初めてギアスだし^^^
そう考えると一番の被害者はアーニャ?
ジェレミアと一緒にオレンジ畑を…此処笑うトコー!!!!!!?

そしてラストカットは尽くC.C.がもってきましたね!
EDのカラーも最後C.C.だし
最後のありがとギアスもC.C.だし
何だ!最終話で影薄かったからってそこに持ってくるのか!
…すいません生意気な口利いてごめんなさい((低姿勢


誰が一番好きかなんて決めれませんよね。
ロイド好きだしスザク好きだしルルーシュ好きだし
後半になってギルフォードも好きでした
あ、リヴァルも忘れてはなりません((忘れてただろう
カレンもシャーリーもネリ様もラクシャータも好きです。
うおーっみんな好きーっ!!!!

感動をありがとうございましたっ!




たいへんだ




だんだん佳境に入ってまいりましたね。佐久良です。


今日は絵がすっきりさっぱりでしたね。
アバンのスザク横顔からアレッてなりました。
ルルーシュの顔がすっきりしすぎてて面白かった←

アバンと言えば今日はC.C.ではなくスザクから始まりましたね。吃驚した。
やべースザクどんどん黒い子になってきてるううう(*´д`)
なんか複雑ですね。色々と。
ニーナはこれを期に元に戻ってくれればいいなと思います。
…どっちがあの子の本質なのかはわかりませんが。

そういえば先週ロロが死んでしまいましたね。
後半の彼はわりと好きでしたよ。兄さんに尽くしてる感じに心を打たれました←
ラストの兄さんは嘘吐きな会話が涙を誘います。泣かなかったけど((オイッ

話は今週に戻りましてセシルさん凄い((笑
ロイド伯爵はいろんな意味で絶好調な気がしました^^^^
ダーツ下手でもいいじゃない。今週も声色に悶えさせて頂きました((危ない逃げてー
ジノのはだけ具合はけしからんと思います^^^((逝け

マリアンヌ王妃あんな気さくな方だとは思わなかた…!
もっと王妃っぽいのかと思ってました((王妃っぽいって何だ
C.C.戻りましたね。あのC.C.もなかなかに好きでしたが
やっぱりいつもの傍若無人ぶりがないと^^^←
そしてせめてアレだけはのアレに笑いましたΣ(・∀・)そこか!
ピザが好きなのか人形が好きなのか。…両方か。

ルルーシュはいよいよもって捨て身ですね。
リヴァルと通話してたときのルルーシュが好きです。リヴァル可愛いなぁ…((あれ?
リヴァルと玉城は少なからず通ずるものがある気がしてならない^^^^←
最後のカットだけはいつものルルーシュだった。黒かった((●∀●))



感想なのかなんなのかよくわかりませんがとりあえず感想でした((え
何だろう何でしょうこの言葉に出来ない込み上げる感情は!!!ブフォオオ!!!orz
気晴らしにミノル伝説聞いてみる←



天子様可愛い!




パソコン立ち上がってる間に書けるだけ書いちゃおう作戦実施中です←


誰もが待ちに待っていたであろう2週間ぶりのギアスでしたね!
先週のあれは何だったのか何の意味があったのか母ですら疑問を抱く謎の番組。
きっとただの特番ですよね^^((現実逃避


C.C.は果たしてラー油でピザ食ったんでしょうか((爆
ちなみに俺は何もつけないのが一番美味しいと思います((辛いの嫌い←


天子様可愛いなーなんせコハナちゃんだもの!
環季ちゃんは名子役です。
星刻を呼ぶときが可愛すぎるおじさんめろめろだよ((やめい
しんくーってなかなか漢字覚えられない俺は馬鹿ですか((うわ
今も公式行って見て来ましたよ最悪だな自分←
今日の星刻かこよかったです!過去のちっちゃーい天子様と指きりしてるとこが
犯罪級にかーわいかったです!!!!!

シュナイゼルはあんまり好きくなーいなー
そして天子様の隣に座ってた彼も好きでないなー((覚えろ
というか明らかにあの歳の差は犯罪だろうよ!^^^

ニーナドレスアップ可愛いけども眼鏡のがもっと可愛かった!
そしてドレスがユフィのと被ってる気がしてにゃらにゃい
君の女神と同じ服を着てもユフィにはなれないんだよ!
ミレイと話してるところが痛々しかったです。
最初は学園の皆は元気?とか言ってミレイ見つけて嬉しそうにしてたように思ったんですが
口を開けばあんなに悪態つくなんて。
ニーナの言い分もわからなくはないですがなんともいえないですねー。
最後の「私を認めなさいよ!」が印象強いです。

そーしーてーロイ様ああああああああああああ!!!!!((落ち着け
たまには婚約者らしいことぐッジョブです^^^+
でもやっぱいつもの服装が好きだなーん(・ω・`)www←
もっと出番増やしてーい(*´д`)///


あとルルの高笑い黒笑い高笑いですね((爆笑
天子様を人質に取った時のあの悪そうな顔といったらもう笑しか込み上げない((褒めてます!
みんなよく平然としてられるなぁ←


さってこんなところかにゃー?
まだありそうな気もしますがこの辺でいいや!((何



遅刻しちゃいましたーあ




僕ではありませんロイド伯爵です((爆
プリン伯爵が出てきた瞬間嬉しすぎて泣きそうになた((●∀●))((病的


TURN1ではまだなんとも言えない感じでしたが
やばい駄目だ好きすぐる^^^^
やっぱりロイ様じゃないと!スザっ君じゃないと!
特派一家だいすきですもう特派じゃないけど(*´д`)
ロイドが思う存分暴走してセシルさんが世話焼いてるのがだいすき!


さーて感想行きましょうか(・ω・)


ナナリーの嬉しそうな声にるるーす成す術無し!な様が楽しかったです((S発言←
普段余裕綽々な人が困ってるとなんか可愛い!!!
すざっくんには悪いけどぐっじょぶだったと思いますロロ。
特派も好きだけど兄妹愛も好きなんですべらぼーに!
ルルーシュのシスコンっぷりが た の し い ^^^((くたばれ
愛してる発言に関心しました((え
短時間で一番的確に相手に想いを伝えられるじゃないですか。
そして躊躇せずに言えるルルーシュが凄い((笑/う所じゃありません

ちゃんと話合わせてくれる妹に感謝しなさいシスコン兄((やかましい


ロイドさん出てきてよかったほんとよかった!!!
遅刻しちゃいましたとか直属とか可愛すぎる犯罪級に!!!!orz((腐ってる
パワーアップしてましたね!テンソンとか言動とか動作とか((爆笑
スキップしてる!スキップしてるよ伯爵がああああああ((落ち着け
もうなんなんだあの人何処まで俺を喜ばせれば気が済むんだ


他にはカレンと朝比奈さんにもえました((え
朝比奈久しぶりにいっぱい喋ってた気がする!うは!←
やっぱり私市さんだいすきだ(*´∀`)ひゃほーう

藤堂さんが扇さんのこと副指令って言ってましたね。言い難そうだなぁ…((ぉ
ふくしれいってなんか噛みそう5回に1回は噛みそう((微妙だな
なんでゼロはゼロなのに副指令。ゼロは階級?((違

カレンやばいかーわーいーいー((きもい
「ごめんね…紅蓮…」にきゅんときた!ずっきゅんきた!((おやじか
脱出レバーがしがしやってる所がなんか好き((意味がわからない←

ラクシャータもパワーアップしてましたねー色々と(*´ω`)
カレンがラクシャータをさん付けで呼んでたことに軽く吃驚したり((え
でもいいです可愛いラクシャータさん((響きが
「舞い上がりなぁ」とか好きです。「右腕部」とか好きです((意味がわからない

紅蓮可翔式でしたっけかちゃんと覚えてない←
かなりカッケーですね!ナイトメアは紅蓮が一番すきです。かっちょえー!!!
「いける…この紅蓮可翔式なら!」前(1期)でも同じような台詞言ってたぜカレン((笑


ジノいいなぁ。最近すきですよジノ^^
トマト勝手に運んだ時は余計なことしやがってコノヤロウとか思いましたけど((コラ
ジノスザは俺も好きです。アーニャは大好きです((何
「まもったのに…」とか。協調性の無い喋り口調が可愛い。
アーニャといえばモルドレッドという響きがすきです。ナイトメアの色もすき。
赤っぽいの好きなんですね。きっと。
ジノのナイトメアフレームは顔があまり好きではありませんごめんなさい←

すざっくんがランスロットを愛用しているところにロイドさんへの愛を感じまs((何言ってんのこの人
そしてロイドさんの奇声に激しく萌えて地団駄踏んでたのは俺←


ナナリーはユフィ姉さまの遺志を受け継ごうとしているのですね。偉い。
でもユフィギアスにかかって虐殺しちゃってましたよね。あれはどういう形で幕を閉じたのでしょう。
虐殺ですって自分で言っちゃってましたしね!((爆
もしそのままだったらナナリーかなり反感買うのではないでしょうか。
行政特区日本生半可じゃいかないんじゃないですか(;´д`)がんばれななりー


ゼロの時にあそこまでボロカスに言われて今更お兄ちゃんだよなんて言えないよね^^^((笑←
「お兄様…私に勇気をください」→「間違っていると思うのです…!」お兄様全否定((爆笑←
だってコレどうしようもないですよね。自分で志願したとか言われた日にゃあ…頑張れお兄ちゃん^^((おまっ
あーあ、ユフィに間違ってギアスかけなきゃこんな面倒なことにならなかったのにー((黙れ
運も実力のうちとはよく言ったもんだ((誰だ

ランスロットが助けに来たときナナリー心なしか安心した表情してましたもんね。
ルルーシュには痛い光景だぁ((どんだけ他人事目線なんだ←
見てる間は感情移入してうわあぁああああとか思ってたけど
今思い返すとそんなもんですよ(*´ー`)((こいつ最悪


あぁあ!忘れるところだったシャルル!!!!!!((呼び捨てか
ぶいつーはシャルルの手先!ん?兄さん?←
V.V.ってどんだけ凄いんだろう。あの皇帝が唯一敬語使ってる存在なんではないでしょうか。
ブラックリベリオンでナナリー掻っ攫ったのも皇帝の差し金ですかね。



今週は楽しかったです。
そんな今週に限ってリアタイで見れなかったことだけが悔やまれます。
バイト入れた俺の馬鹿ほんと馬鹿野郎orzorz
せめていつでも何処でも見れるようにワンセグ録画しときゃよかったです((死
stage24、25は再放送で録画したんですけども。
おかげで容量キチキチだぜ!!!←

電凹減らそうかな…←



だって兄さんがっ




バイトから帰って6時半頃、
HDD様に録画したギアス見ようと思ったら
父「6時半から見せてくれ!7時から見てええから!」

30分でテレビ権ゆずってくれるとの約束だったので
渋々了承しました。30分の我慢。

7時になりました。録画解除したとこの大胆MAPが
また声優さん始めやがりました。
見なくちゃってか録らなくちゃああああああ!!!!

したら嵐のやつと時間被っててだぶろく出来るんですが
容量不足の為嵐録れてなかったんです。
姉が録ってたのですがリアタイで見せることで許してもらいました。
9時まで暇。
銀魂のがやがやぶっくとかブリチ新巻読んだりして時下潰し。

やっと見れる。
9時前から見始め、9時1分前になると
「録画開始するので止めてください」的な画面が。
圧縮して録画すると他のが見れなくなるのです。
とりあえずあと1分は見れるからとその画面消して見てたら
なんやかんやでギアス終わっちゃった。
あれ?なんだったの?録画するんじゃなかったの?
俺の所為で録れなかったとか言われても知らないからね!((え


ということでやっとこです。
ただでさえバイトの所為でリアタイで見れなくて凹んでたのに
3時間もお預けですよ。俺を殺す気?((爆

今日はずっと録画したの見てるつもりだったのに
他の予約が始まってしまって結局ギアスしか見れなかった。
仕舞いには母に「もう明日みたら?」といわれる始末。
拗ねていいですか。いいですよね。
ちょ、今日の俺可哀想!!!!((やかましい



さてギアスの感想です。これが本題←

早速出てきちゃいましたねヴィレッタさん。
体育教師設定は誠だったのか。
あれはどういう成り行きでああなったのか激しく気になります。

ひさしぶりにトーンの高いるるーすが可愛かった。
基本的にいい子がすきなので。
いや体育の補習から逃げてたのは置いといて((オイ
黒いルルも全然すきですけどね!←

みんなルルーシュに協力的でおもしろかた((笑
リヴァルなんてヅラ被って身代わりになった上に
バイクパチられてますからね!可哀想に←

シャーリーは相変わらずですが^^
ていうか記憶なくす前に戻った感じですね。
ルルが記憶なくすと共に周りの皆(ギアスかかった人)も元に戻る
みたいな感じなのかにゃー。

ロロはー…ど う な ん だ ろ う 。
いや、嫌いではないです。むしろ好きです容姿とか((え
なんか…弟キャラが苦手なのかな…
もっとやんちゃ坊主的なのはどんと来いなんですが…
慣れたら慣れるのかな((日本語おかしいですよ
違和感がーあ。あの子が黒くなったらきっと違和感なくなるんだ!((爆

カレンは最初演技だったんですか(・∀・)?
谷間に紅蓮のキー挟めてるのはアニメ雑誌でもやってましたね!
あの格好で紅蓮に乗るのか!男前だよカレン!!!!((爆

やっぱりしーつーは し な な い (*´ω`)
さーオレンジ君はどうなったのかな!(・∀・)←

玉城が出てきた瞬間ぷってなったの俺だけですか((おまえだけだよ
だってあの子馬鹿で可愛いんだもん((誉めてます


しっかし新キャラ多いですねー覚えられない!((え
緑川さんが素敵なお声でした!!!!
あの茶髪のごつい人新総督だったのか。
え、ちょ、ネリ様ああああああああああああああ((爆
ネリ様あのまま死んじゃったんですかそんな馬鹿な!!!
ロックオン並に生きててほしい。

すざっくんナイトオブラウンズになっちゃったけど
スザク居なくてもロイ様とセシルさん出るよね?あれ出ない?
ネリ様とロイ様居なくなったら
ギアスでの俺の楽しみが半減してしまうのだけれど!((爆


OP素敵でした。EDのカラーはあれCLAMPさんですよね?^^^^^
かなり嬉しかったーあ!眼の保養眼の保養(*´ω`)///
CLAMPさんなのにおれんじれんじはなんか残念な感じ…
ごめんなさいれんじあんますきじゃない。
ブリチとかならテンション合うしいいと思うんですが
なんか畑違いな気がしてなりませんorz



今日のまとめ。
ルルが可愛い。ロロが慣れない。
すざっくん出番少ない。
ニーナが楽しみ←


以上!((逃走



その情報はまことですかっ




今珠ちゃんのブログに載ってたギアスR2の動画見て来ましたっ
あれはなんでしょう?OP…じゃない…よね?
でもCMでもなさそうなのでなんでしょうね!わかりませんが!((おまっ
1期のカットもいくつか入ってたみたいなので。


僕はびっくりしました。
ほんの一瞬しか出てこなかったけどロロ黒っ!!!!!Σ;;
ちょ…あれ…っ何?あの子はあーいうキャラなんですか!???
いい子ちゃんな仮面を被った腹黒キャラ!???;;;
え、俺の見間違い?見間違いだと言ってください^^^^
おねーさんは吃驚だよ!((黙れよ



ふー。それだけです!((えー
いやだって吃驚したから←
ああいう子ってそういうキャラ設定結構あるけど
まさか想像もしてなかったので。
ていうかロロがどんな子かすら深く考えたことなかた!!!!((最悪

俺基本的に先に想像するより見てからあーそうなんだーって納得するか
えーまじでか!ってぶーたれる自由人なんで((おまっ
自ら先を予想しようとはしませんがたまにふと何かが降臨することはあります←



素晴らしいと思うよ…?←



開けて聞いてきましたちびボイス^^^
とりあえず3箱買ったんですがー…


1箱目。
070926_213015.jpg

ジェレミア(CV:成田剣) 「オハヨウゴザイマシタ」


いきなりシークレットきたぁぁぁぁぁあああああ((●∀●))((爆笑
しかも思ってたより言い方が…^^
こここコレはコレでいいんでないでしょうか?(・∀・)ね!((何


2箱目。
070926_213122.jpg

シュナイゼル(CV:井上倫宏) 「素晴らしいと思うよ」


こここここここれはどうなんだ^^^^
…!!?なななんで後ろにゴットバルトが!???Σ(゜д゜;)ガタブル((ただの置き忘れ
おおおおにょれジェレミアぁぁぁぁあああああ!!!!((てめーだよ



ちなみに3箱目もシュナでしたorzlll
空さんまたいかが?^^((こりゃ

ルルほしいースザっ君も欲しいー
C.C.は…写真を見る限りなんか可愛過ぎる気がしなでもない((何
まああのシーンは好きですが!←

最近俺眼力ないなーorz
前のギアスちびボイスはすごかったのに。
3つくらいしかダブらなかったのに。
銀魂その2からダブりまくりだよーなんとかしてーこの大量の神楽((爆
神楽、新八、高杉、シュナイゼル在庫あります^^((何
ちなみに神楽いっぱい、他1体ずつ。((あいたー
数えるのも面倒臭いわぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!orz


ああ…俺の部屋にちびボイスが無数に増えていく…
ここまで集まると壮観です^^((爆
こうやっていつしか主要キャラみんな揃っていくんじゃなかろうか←

とにかくダブった奴等をなんとかしたいぜ



コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「 せめて悲しみとともに 」



見ました!今朝学校行く前に見ました!
そして学校から帰ってからも見ました!^^

・・・学校行く前なんかに見るものじゃなかった((反省




何あれー何あの展開ィィィー(。´д`)ノ
予想外デス!!((何


ルルがぁぁぁーユフィがぁぁぁぁー
スザクがぁぁぁぁぁ~。゜(つд`。)゜。

やばい、涙腺がやばい!!
朝なのに!おかん普通に居るのに!
ごはん食べてる最中なのに!!!!((ぇ



カレン凄い形相だ!
気持ちはわかるけど!



「どうして…ルルーシュ…」
「さようならユフィ、たぶん…初恋だった」

ま じ で か !

そしてスザク激怒!
ランスロットでユフィ抱えてぐれんの攻撃交わしながらって
凄くない?器用だ!!

「ユフィを、ユフィを助けてください!」


「ユフィ…行政特区は…大成功だったよ!」
「そう…よかった…」

「スザク…学校…行ってね…
  私は途中で…やめちゃ…たから…」

「ユフィ…今からでも行けるよ
  そうだ、一緒にアシュフォード学園に行こう
  楽しい生徒会があるんだ…きみと、一緒に…」


うわ――――ん。゜(つд`。)゜。
スザクの表情がたまりません!
なんとも言えません!!
ほんとに好きだったんだね。


ヴィレッタさんと扇さんの電話シーン
「なぁ、千草、帰ったら大事な話があるんだけど…」
「初めてその名前で呼んでくれましたね^^」
「ああ、そうね、変だったかな?」
「いーえっ、それじゃあ、お仕事頑張ってくださいね」

こんな時に何ニヤニヤな会話してんですか^^ww



V.V.初めて見た!(・∀・*)
声すっげ少年だな^^



「ルルーシュ、君は殺したいと思う程、憎い人がいるかい?」
「ああ、いる」
「そんな風に考えてはいけないと思ってた。
  ルールにしたがって戦わなければ、それはただの人殺しだって…
  でも、今は僕は憎しみに支配されている。
  人を殺すために戦おうとしている。
  みんながいる東京の空の上で人殺しを…だから…」

「憎めばいい、ユフィの為だろそれに、俺はもうとっくに決めたよ」
「ナナリーの為?」
「ああ。切るぞ。」
「ありがとう、ルルーシュ」
「気にするな、俺たち、友達だろ?」
「ああ、7年前からずっと。」
「ああ、じゃあな」
「それじゃあ、後で」

「スザク、向かってくるなら構わない。俺たちは友達だからな」

何がルルーシュの本心ですかぁ?(*´д`)ノ
何度見てもぶわっとくるね。
どーしようもないです!


夏が待ちきれない!何だその残り2話!気になるなちきしょう!!
早くみーたーいーィィィ




コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22「 血染め の ユフィ 」



昨日CSで放送したギアス今日見ました^^

感想気合入れていっきまーす!w




学園祭でユフィが宣言してからの展開が速いな!


ちょ・・・w扇さん・・・!!!!
あの扇さんの回想シーンのヴィレッタさんは何?^^ww

22_a_s.jpg


ちょwwwwwww白葵の考えすぎ だ よ ね !wwww
はー、最近こんなん多いな。気をつけないと(*´ー`)フゥ


リヴァル最近ほんと影薄いね。
何気に好きなんだけどな^^
前回のあれはここぞとばかりに輝いていたよ!ww

ってか杖でビシバシ普通に痛くないですか!?Σ((゚д゚;)))ガクブル



ルルとユフィが二人きり――――っΣ((゚∀゚*)))www
「お話があります。二人きりで。」
ハタから聞いたら怪しい台詞^^((コラ
駄目だよ!二人きりは駄目!!

22_d_s.jpg


なんか見てたらほんとに仲良しだった感が伝わってくるね^^
「相変わらず自信家ね、ナナリーの為よ」

「俺の負けだよ」
握手するとこがなんか凄い好きだ^^

白葵はゼロよりもルルがすきなのでなんか普通の学生っぽいとこみると
キュンキュンしますwwwww



ギギギギアスかかっちゃったーああぁ。((ぇ
「殺したくない・・・!」
「そうね、日本人は殺さなきゃ」

切り替え速いな!!

22_f_s.jpg


そのいつものテンションで
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうか」
とか言わないで!!^^声明るすぎですよ~しまじろう!!ww



人が血みどろで倒れてるシーンがなんとも・・・
グロイ系苦手なんですがアレでも目を背けたくなりました。

22_g_s.jpg


どどどどんだけ許容範囲狭いんだ白葵!!((ワラ
自分で自分にびっくり^^



「こうなったらユーフェミアを最大限に生かすしかない。」
「見つけ出して、殺せ!」


台詞間違ってたらごめんなさい^^でもこんな感じだったよね??ww
この台詞言いながら目に涙溜めてるルルーシュがぁぁぁあ!!!
うわあぁぁぁん(ノд`。)



今週は衝撃が多すぎたよ。
なんだこの展開ィィィィィィィィ(。´д`)うごぉぉぉぉ
血染めってそういう意味か!



コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21「 学 園 祭 宣 言 ! 」



白葵はアニマックスでギアス見てます(*´∀`*)

だから今日やっとSTAGE21見れたよ^^
ということで、感想いっきまーすwww




「いくら成績かよかろうと、いくらユーフェミア様の騎士であろうと、
出席日数が足りなければ留年しかないの!」


21_b.jpg


二人とも大変だね^^ww



学園祭スタートの合図にニヤニヤwww
ナナリーカワユス(*´エ`*)wwww
あのニャーは力抜ける^^w



スザク玉葱切るの早っっΣ(゜д゜*)www
なんだあれ実は何でも出来るんだ系ですかコノヤロー^^^^w



カレン「やっとれるかー!」

21_c.jpg


あんなおばけ屋敷あったら絶対行く!!
カレンがやるから怖いんじゃないの?^^
アニメ画だからそうでもないけど
実際あったら絶対怖い!ww

カ「扇さん・・・」
扇「無事だったの・・・?」
カ「おかげ様で・・・」


扇×ヴィレッタ何気にすきだよ^^www
記憶喪失万歳wwww

21_f.jpg




セシル「やっぱり学園祭って楽しいですね~!」
「あの狙い撃ちされてるのロイドさんに似てないか?」
「やっぱりセシルさん一人にロイドさんを任せるのは・・・」


21_e.jpg


セシルさん超楽しそう^^
すっごいハツラツとした笑顔なんですけどww

ななななななんだあの人!!!!wwwwww
ききき金髪ロイド!!!

200704111447000.jpg


ニヤニヤニヤニヤニヤ(*´エ`*)ニヤニヤニヤニヤニヤwwwwwwwww

だ・・・ダメポorz^^wwww



12mピザスゴッΣ((゜∀゜*))
てゆうかスザクほんと何者?^^
いくら自分で直接やってるんじゃなくても
普通あんなプロの技的な事出来ないだろ!ww

21_g.jpg




一般人にユフィが見つかってスザクがピザ生地を放棄しちゃったときの
C.C.が・・・
C「あっ・・・・・・・・・ピザ・・・」

21_a.jpg


なんか知らないけど可哀想だC.C.^^
折角焼きたて食べようと皿持ってスタンバってたのにね
あの切なそうな顔が好き^^ww




今週はニヤニヤ多くて面白カターΣ((゚∀゚*)))
つか画像入れすぎたwwww

でも肝心のロイド似の金髪学生の画像がなくて残念orz
だから自分で写メっちゃったよ!!^^w
ブラウン管越しに撮るとやっぱあーなるよねww




来週のタイトルがかなり恐いんですけど!!
だって普通に考えてさ、血染めって・・・^^





