

LOVE BATTLE 2




LOVE BATTLE 2 土銀オンリー in 大阪

に、初 参 戦 して参りま し た ((●∀●))
というかイベント自体初めましてであります。それこそジャンフェスしか行ったことない←
イベントというものの塩梅がいまいち掴めないまま行きましたがなんとかなったです。よかた!←

ことの始まりは昨日です。
関東進出の為の見学に際し、日程決める前に下調べしとかないとと。
一生懸命ネサフしていたわけです佐久良さんは。
したらどうでしょう。素敵なイベントが近くであるではないですか^^^
「わー行きたーい(・∀・) …て明日ァアアアア!??;;;」
少々悩みましたが誘惑には勝てないのでした←
土銀はえむこのジャンルじゃないのを承知の上でテンション高らか且ついきなりなお誘いメールを送信したところ、
素敵に快諾メールが返信されてそこからはもうテンションやばいですよね^^^←
翌日の遠足が楽しみで眠れない小学生の如し覚醒具合でした←

参加サークル様を見ていましたら俺の尊敬サークル様が数人いらっしゃって
それはもうやばすやばすでしたむはーっ←
そこから公式サイトへ飛んでストーカー行為開始です((やめい


そして今日当日(・∀・)
何度でも言いますが初めて故に塩梅がわからないので
とりあえず入場開始時間の30分前に到着してみました+
したら結構人がちらほらいらっしゃいますね。1時間前に来ても早くないんじゃないかなと学習←
今回は初めてに相応しい小さい会場だったので
挙動不審になることもなく迅速な行動が出来たと思います((作文
これが東京とかなると挙動不審炸裂で怪しさ爆発するんだろうなあ(*´∀`)←←

会場入り後はもうただひたすら自分との戦いですた。欲望との戦い((言い直した
我ながら我慢した方だと思います…よ?^^^
あのペラペラの本がここまで魅力的に感じるなんて…!!!
そして叶うならいつか自分も作ってみたいとか無謀なことを思ってみる。思うだけはタダ^^((爆

尊敬サークル様を生で見れた感動といったら無いです。
雲の上の存在です。神が降臨なされたァアアア…!!!((眩しくて直視出来ない
あんな素晴らしい絵が描けて美人さんって世の中なんて不公平なんだ^^^←


戦利品はまだ広げてないです。
この後お風呂入ってから自室で誰に邪魔されることなくゆっくり堪能します←
凄く楽しかったでしたっ(*´∀`)☆。*゜




近い近い近い!!!!!




久しぶりにアニ銀の感想でも書いてみよう。
はいそうですきまぐれですごめんなさいorz←

最近よくアニメを貶す姉に対して万死に値すると説教します((え
元ネタ知らないからこそ言えます。知ってたらそれこそ白い目でみられる^^←



ここ数週間分の感想。=動乱篇今週分までの感想。

へたれ土方想像以上に野太い声でした((爆笑
「しまったぁー!録画予約するの忘れてたぁあああ」とかね。
でもほんとにへたれなシーンはヘタレ声で可愛かった中井中井中井((連呼すな

トッシーの「坂田氏」に予想以上に萌えました((爆
あと神楽氏の完成度高い写真撮らせてあたりに本物を感じました((何の
志村氏ってちょっと言いにくそう^^((コラ

プリキュアはもうあの曲じゃないんだよ。
どうするんだろうと思ってたらあの曲でしたね。
やっぱ初代が一番強い^^^
僕も初代が一番すきです。あんま見てなかったけど((オイ

ジミー頑張ってたね。ジミーなのに((酷
「俺はあの人らについていかせてもらうわ」がすきです!
地味崎はマヨネーズ派です。山土です((え
伊藤さんもトドメを人任せにしちゃって詰めが甘いね(*´ー`)((何様


坂田氏に説教されてるところが可愛すぎる…!!!!
近い誓いちかい地階近い!!!!!((やかましい
何あれ俺を喜ばせるためだけにあるシーンで す よ ね ((絶対違う
いけ!そこだ!押し倒せええええええええ子供(新八)が見てるでしょーが!!!!
…はい、すいません((自重←遅い


そーちゃんオトコマエすぎるよどうしよう鼻血でる^^^((やめて
どんだけ近藤さんすきなんだよなんかもう絶対的神的な!
用意周到なそーちゃんも好きです。
あの悪鬼のような度迫力な表情から一転して
近藤さんに対する慈愛に満ちた笑みも大好きです。
伊藤さんまたどっか行っちゃったよ。
トドメを人任せにしちゃって詰めが甘いですね((もういいから

近藤さんシリアスなシーンでここぞとばかりにかっこいいの反則だとおもう←
なんで車両に閉じ込められただけでそんなかっこいいんですか((爆


ハゲ大活躍ですねハゲ!
すいません。いやすきですよ原田さん。
口座番号受け取らないハゲが好きです((爆笑

副長へたれてるとも知らずに気合入りまくりハゲ面白杉る←


しーかし隊服かっちょいいな銀土。
ちょっとくらいかっこつけらんねーのかが大好きです。
ていうかケツ!ケツううううううううううううううΣ;;;;
何サービスですか?サービスですか?((爆
坂田さん殴りすぎですよー^^^^^^^{変な妄想しちゃうからヤメテ^^

近藤氏から近藤さんに戻る瞬間がすげぇすき!
ありがとよォ!!!はもっとすき!!!!
呪いに打ち勝った土方氏おめでとう^^^←



あー…髪型変えたいですそろそろ。
まだどうするかは決まってないけどとりあえずまっすぐに戻したいかな((飽き性



大丈夫なのか銀魂




毎回ぱくりまくりでよく怒られませんよね。
銀魂凄ぇ。というタイトル((爆


今週の銀魂はキャサリンの方も結構面白かったのでびっくりした((失礼
クリカンはあれですか?
モミアゲといい喋り口調といいあれはルパン意識ですか??
ちょ、次元はそんな間抜けな感じじゃないもん!!!((次元すきなひと←

ルパンかと思えばチャーリーズエンジェルでしたね。
そのまま過ぎて笑っちゃったもの^^^
チャーリーズエンジェル久しぶりにみたいなー…((え

結野アナの限定フィギュアなんか持ってますよあの人可愛い!!!((爆
なんであんなの持ってるんだそんなに好きだったのか
とうしろうはどうしたゴルァアアアアアアア((違うだろ
お天気お姉さんでもフィギュアとかになるんですね!←


銀ちゃん風邪で弱ってる可愛い!
神楽子供すぎる可愛い←
新八普通すぎる可愛い((え

坂田の服着てる神楽が可愛いんですが
靴は家の中では脱ごうぜグラさん!!!((爆
あれ靴履いて誤魔化してるけど
絶対ズボンの裾もだぼだぼですよね((笑

グラさんんんんん!!!って叫ぶぱっつぁんが可愛かった。
あれ?本誌で「銀さんはぱっつぁんなんて呼ばないよ」的な台詞なかったっけか

最後3人で風邪引いてたけど
冷えピタはもう1枚しかなかったんじゃないんですか!!!((爆



来週いよいよ坂田ととうしろうが絡みますね。おめでとう!!!((え
早く新選組動乱篇がみたいです←



メールが僕のおでこに刺さりました。




最近嵌ってます。着ヴォイス。
タイトルのアレは櫻井さんです。家族設定です←


さっき風呂沸いたから入れとメールが来ました。
ということで行ってきます!((え



ただいまー!!!((入ってきた
さーて何書こうとしてたのかな!
さっぱり忘れたのでアニ銀の感想でも書いとこうかな!((オイ


今週の銀魂は無駄に映画もどきでしたね。
スターウォーズみたいな((爆
伏字?ピー音?そんなの知らない^^^←

まあ今週はうみぼうずオンパレードということで
次週予告の感想を((え

グラさんきたあああああああああ!!!!!
あ、間違った。来たではなく来るですね。まだ来てない((どうでもいいわ

今更キャサリンネタかよとか思ってたけど
グラさん来るならまあ許してやろう^^((何様
実際原作でもあのネタだいぶ古くないすか((コラ
なんですかね。
3年目決定したからゆっくりカットした話もやろうぜ的な感じですかね((爆

3年目おめでとう銀魂!!!!!((遅っ

いや、言ってなかった気がしたのでいちおう←



それにしてもなんだ、鼻むずむずする。
アレか!遂に花粉症の魔の手が俺のところにもぉおおお!!!!!??
花粉症なんぞには屈しねーぜ!!!
と言いたいところですが無理ですね。ノックダウンです。
一回言って見たいわ((やかましいわ


以上!着ボイスとりまくって個人設定しまくって
楽しんでる出でした!((何しに来たんだこいつ



クララが立っ…飛んだああああ!!!




ひさしぶりにアニ銀感想!!!!!


うおおおお坂田弁護士ィィィイイイイイイ!!!!!!
ちょ、予想以上にカラフルスーツに出さん驚きを隠せないよ^^^^←
七・三きたー!赤縁眼鏡きたー!
「弁護士の坂田でーす」
きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!((腐


不覚にも昼寝してしまってリアルタイムで見逃したので録画してたのを見ました。
だってパソコン真最中に落ちるくらい眠かったんだもん!!!!orz←
でも2回見たぜ!!!!!((爆
リアルタイムで見てた父に知ったかで
「ただの先週の続きやぞ^^」とか言われたのにイラっときた←
何ちょっと自分先知りましたよーみたいな言い方してるんですかー
俺なんか何ヶ月も前から原作で知ってるっちゅーの!!!!
たとえ知らんくても先週の次回予告見てればアホでも猿でもわかりますよ。
銀魂で俺に勝てるとおもうなよ糞が^^^((え



坂田弁護士強い!口上手い!!!((爆笑
坂田の「異議あり!」に何度萌えたことか^^^^((爆


証拠品多い((笑
「お奉行!ビデオの再生を要求します!」
「弁護人の意見を認める」

お奉行絶対私情混じってる!ナイスお奉行!+
みんな鼻血たらした裁判てどんな裁判だよ^^^^


羽賀検事が3週前の覗きネタもちだした!
「羽賀くぅ~ん、見逃したならDVD買ってくれないとアニプレックスがぁ~」
あそこまだDVD化してねーだろ^^^^
あんなに大人の事情考えた主人公見たこと無いです!←


坂田さんのユキちゃんに萌えたのは俺だけですかっ((爆
やばいよだってしっぽ揺れてる!喋るたびにしっぽが揺れる!!!((腐
ハイジ怖いなー。あんなグロテスクなハイジ初めて見ました。
ていうかクララ!ごついクララ!!!!
ごついクララで中津を思い出す俺^^^((花君

…中津は森久保だからジャンクション繋がりかァアアア!!!!((何言ってんの
スイマセンこんなことばっか考えてます←
よし!この調子で一護(森田)にもクララコスさせてみようアニプレックス!!!((くたばれ


坂田弁護士の時は表情が顔に出てて凄い萌える。
自信満々な顔とか焦ってる顔とか絶望してる顔とかニタついてる顔とか!!!!
普段のノーマル坂田ではなかなか拝めないですよ^^^


ハツさんはいつ素顔公開されるんですかね!
今までも結構ちょいちょい出てたのに顔だけはうつらない!
長谷川バスターされてもうつらない!!!((爆
どっちにしろ美人さーん^^^w
今更ですが長谷川さん既婚設定に萌えた((え



ちょ、今日萌えポインツいっぱいで楽しかったです^^^^
お奉行はいい仕事する人だと思います←
羽賀さんも根っから悪い人ではなさそうだし
エロDVD見た後の顔が可愛かったので結構すきです((何の基準ですか


こんなもんかにゃー^^
あー楽しかった!この話は何回でも見れますね!
よし、今から坂田弁護士描いてこよう!((ぉ



羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い



いやーなんてかわいんだ総一郎君は!!!((違


どうも、先週の前フリ、土方のあほが歩いてるところから
次がどの話かわかってしまった白葵です。
いやだってあれはわかる^^^^

わかった瞬間から地団駄踏んで自分の膝をべしばし叩いて興奮する白葵((痛


わざわざ起こしにきてくれたんですかィ?4022号。
羊の代わりに土方のボケの死体の数を数えるのはやめよう!
グロテスクで姉さん怖いです!((同い年だろうが


ミツバ殿!思ってたのと発音違った!((笑
普通に三つ葉とかと同じかと思ったら違うんだね(・∀・)
声は…まああんなもんだと思います^^((何


ごめんなさい!おねーちゃん!!!
可愛すぎるんですけどー!!!!!!ぶっは((鼻血←
なんかちょっとかなりリュウタ的な^^^^^((ぇ


大親友の坂田銀時君です!
チョコレートパフェ3つで釣られる坂田が可愛いです^^^←
夜神総一郎君はもっと年上((笑
火ィ吹いてる旦那放置で姉上に駆け寄る総悟がかわうい。

激辛せんべい、激辛パフェ…俺の天敵DEATH((辛いの嫌い


アフロ山崎誰かわからない((爆笑
嘘だよわかるよ(・∀・)←
一生懸命アフロに突っ込み入れてる副長をスルーしまくる観察((笑
なんでアフロなんだよ殺すぞ?
土方さん怖いです((新八風で/ぇ



過去話やべーやば杉る
そーちゃん可愛い十四郎さん可愛い
沖田先輩、稽古の時間です
十四郎の幼さの残る顔がたまらんです((変態
あの時点でみんな何歳くらいなんだろう???((●∀●))wwww


真っ赤だもの!
原作とちょっとネタ変わってた((笑
あのドッドッドッド…快感が未だにわからない((爆
原作ではドッドッド…だったけどアニメはどっちかっていうとドドドドドド…だった((どうでもいい
誰のいつのネタですかーorz
とりあえず十四郎は可愛すぎる((もういって



竹刀で手合わせ最高です(*´д`)ぶっふぉ///
2人とも真剣なのがいい^^^
そして珍しく総悟が負ける!まあ今回は仕方ない(*´ω`)



やばーい来週早く見てえええええええええ!!!!!!///
我慢出来ないんですがどうすればいいですか!どうしようもないですorz

まーてーなーいーいいいい((黙れ



通販で買っちゃった!



タイトルに特に意味は無し((ぇ
さっきリビング行ったら踊る大捜査線やってて
制服着て侵入してた犯人が言ってた^^
ちょっと面白かったので抜粋((ワラ
犯人「此処(警察)が一番動きやすかった!^^」
これちっちゃいときに見て以来だー(・∀・)



さーて本題に!((えー
坂田さんのはぴば絵描けたー!!!
といっても絵板でほぼ即席で描いた感じですが…orz
時間がなかったんだコノヤロー(つд`。)

26.png

★☆★HAPPY BIRTHDAY 坂田さん!!!!

あえて色黒にしてみたり((何ー
いやー構図になんのひねりもないもんだから
色の方をいつもと違う感じにしてみようかなーなんて思ったり思わなかったり!←
はいすいません、思ったけど思い通りには行かなかった感じですorz
画力不足です泣けてきます。

こんなのでよかったらフリー配布にしてみようかと((無謀…!!
むむむ無謀は承知の上さ…!!!;;
これからはぴば絵はフリーにしようかな?と思ったり^^^
でもサイトギャラリィにアプの際は
普通に銀魂のところに追加すると思われます。
さーてアプしてこよう!

練習は11時からしようかなー((遅杉。



HA☆N☆RA祭り←



今日両親がデーt…外食に行きました。
姉さんは8時過ぎまでバイトの為
俺一人で晩ご飯です。

つーかマクドかよ…orz
せめてモスだぜこんちくしょー((変わらねー


ご飯中暇だったんで先週の銀魂を見てました。
九ちゃんとか土方とか可愛さを再確認しながら見てました((痛
ちっくしょー何度見ても飽きないブリチの続きが見れない((え
最初ブリチDVD見てたんだけども
急に見たくなったんでブリチ中断して銀魂見てた俺。
だってバウント篇?むずかしーんだorz((最悪
之芭にはうっはうはのまにょまにょだけどね^^^^^^←
寡黙キャラなのは素晴らしくイイんですが
杉田の台詞が少なくてつまらにゃい…(・ω・`)((うわ

あららいつの間にかブリチ感想になってら。


話し戻しまして。
銀魂の新EDがすきすぎてたまらない!

▽坂田氏。
071007_190501.jpg


▽とっしー。
071007_190607.jpg


▽もじゃ。((ぇ
071007_190728.jpg


▽九ちゃん。
071007_190835.jpg




テレビのをパシャり撮ったため
画質半端ねぇですがまあそれはご愛嬌((えー
やべー。肉体美がやべー((お前がやべー
適度な筋肉は好きです。
九ちゃんのような華奢なのも大好きです。
ていうか彼j…彼は仕方ないよ^^^
とにかくもう何もかもがキュンキュンだコノヤロー
キュン殺し犯で逮捕じゃサンライズめ!←


ということで最初日常ネタが入ったり
途中ブリチ感想が入ったりしたけど誰がなんと言おうと
この記事は断固銀魂カテゴリDEATH!!!!!((どーでもいいよ



第76話 「そういう時は黙って赤飯」



久しぶりに銀魂の感想――――((●∀●))www

OP、ED共に新しくなりましたね!^^
OPは…まああんな感じでいいんじゃないすか?((ぅおい!
ED何あれェェェェエエエエエエエエエエ
っはははははは半裸祭り^^^^^^^^^^
銀ちゃんのあの着流しに半裸はどうなんだろう!
イイんだけどなんか違和感が!イイんだけど!((うぜぇ
ひじの半裸に激しく萌えた((爆
マダオは結局そーいうオチ^^


本編!
土方さんご指名は!!!!!!!!!!wwwwwwwww
いやーあそこかなり好きだぜコラ^^^((何
姐さんとっても怖いです!
九ちゃん折笠さん!!!!!!!((●∀●))
先週の予告を見たあとに杏ちゃんのブログを見てなるほど!っと激しく共感^^^^^
ほんとに合うなー!素敵素敵素敵素t((うるさい
「餓鬼じゃない、柳生九兵衛だ」
くぁーっこいーイイイ(*´∀`)なははw←

銀ちゃんの久々大工姿イイネ!((・∀・))wwww
神楽は仕事を増やすことしかしていない^^
松平公ぜってー舌巻き杉だって((ワラ
しかしすげーな銀魂。
モザイク処理してるとはいえなんて原作に忠実なんだ((爆
豆パンって美味しいの?((えー

おにゅーの刀が刃こぼれして落ち込む土方君がとてつもなく可愛い
沖田君の毒舌が激しく可愛い
ふたりの小競り合いが激しく可愛い

「新八ーィ、今日から俺らも門弟だ。なんだっけ?天然パーマ道場?」
すげー好き。

来週待ち切れねーぜ(*´д`)
つーか来週バイトじゃん!!!!!!Σ(゜д゜;)
…リアルタイムで見れないなんて………orzlll
いいもんバイト頑張るもん((泣

まだ一回しか見てない。もっかい見ないと!
あ、でも今日また借りてきたブリチも見たいしな…
どーせ30分だし銀魂先に見てそのあと見れるとこまでブリチみよう!
みんなさっさと寝てくれますよーに!((コラ



柳生篇の前に紅桜篇を振り返ろう!←



ということで振り返ってきたぜ!
…いや、ただ買ったから見ただけなんだけどぉ((爆

改めて見るとやっぱすげーわ(*´∀`)うへw
だっていつもと絵がもう違うもの((●∀●))wwwwwww
柳生篇も常にあれくらいかっちょいい絵だといい^^^^

ていうか見ましたぜーよーこーくー!!!!((予告な
九ちゃんの声が想像通りで嬉しかったり^^^^^^^
いやーあれは期待してもいいんでないでしょうか!!((何様だ

い よ い よ こ の 時 が ((・∀・)) な は ー w

ちょ、コレ今日1時半まで柳生篇コミックスで読み直しときます^^^
もう楽しみでしょうがないもの!((●∀●))うっへへw((うわ

早く来週にならんかなー…ってはう!!!!!Σ
ららら来週の木曜俺…学校終わってから……
バイト先行かにゃーならんじゃないかぁぁああああΣ((ΩдΩ;))
え、ちょ、待ってくださいまじで待って…
嘘…だって…え、いつも火曜か金曜だったじゃんえ、まじで?
なんで今週に限って木曜!??orzlll
怒畜生―――――――――――――――――――――…・・・_| ̄|...○


泣いていいですか…((死




