

何か臭い




なんかトイレの芳香剤の臭いがします。
俺あれ逆に臭いと思うんだ。無臭と言う名の臭いが嫌い←


WEBラジオってなんて魅力的なんでしょう。
いつでも好きなときに何度でも聞ける。最高ですね。
戦国バサ子ww森田はあれ自主的にやるんですかね。
ジャンクションでもやってんよあの人wwww
前回中井は趣旨を理解出来ずにバサ子キャラに乗っかっちゃうし
今回は子安にキュンキュンされてる(^p^)熟女好きww
次回は小十郎www
ゲストパーソナリティみんなしろがねに出たがってる((笑
どんまい森田ww
俺はくがねのが好きだお^^^
って子安しろがね第5回のゲスト決まってんじゃん((爆

BASARAよいです。カプコン最高。
そして俺の元彼の就職先がカプコン\(^p^)/
こないだ久しぶりにメールしてたら発覚しました。
BASARAのゲーム安く売ってと言ったら定価で買えと言われました^^^^←
真剣に購入計画進行中であります。バトルヒーローズ。
姉のPSPでプレイしまくってやんよ(^ω^)www←
あの人モンハンの為だけに買ってもう飽きてますからね。PSP埃被ってます。勿体無い。
俺が有効的に活用してあげる☆←


俺の携帯こと愁様をBASARA色に染めようと企んで います((爆
メアドもBASARAだし、というかサナダテだし、丁度いいんじゃないかな!←
まだREBORN!メインです。ストラップ外す決心を固めているところです((え
だってリングとか山本3点セットとかかなり気に入ってるんですもの。
しかしヒバード携帯クリーナー付き風紀委員腕章ストラップは結構限界だったりします。
これもかなり気に入ってるので決心が…揺らぐ…!!!!←


早く深夜にならないかなー
その前にお風呂入っておかないとね。
早く10話やってくれないとあきみちが早くコピれって煩くて鬱陶しいです((爆
ちょっとBASARAプッシュしすぎたかしら。
俺の話を聞いたあとでチラッとCM見たらしく凄く心待ちにしてやがります。
見たければ補習を消化して携帯を買いなさい\(^o^)/
と脅したら利くかな。…無理だな((チーン

最近電話するのが億劫で仕方ないです。
早く携帯買え馬鹿野郎…orz




頭から離れない




親方様ァアアアア

ね、可愛いですよね。俺は政宗派だけどね←
なんか耳に残りますよ。さっきも見てきたところだし((ぉ

独眼竜は伊達じゃねぇ
もすきです。なに引っ掛けてんの貴方伊達じゃない^^^((コラ
あと「掠ったくらいで気ィ抜いてんじゃねぇ」みたいな台詞の後の伊達の攻撃がすき。
ブンビシュウウウウン!!!みたいな((え、

今日は2回見ましたよ、BASARA^^
他のアニメも4月からので結構増えたから遠慮気味です。
だから他アニメとBASARAとの割合を1:1くらいにすればいいんじゃないかな?
アニメ①→BASARA→アニメ②→BASARA みたいな((待て
今日はBASARA→夏目友人帳→BASARAでした((待て

夏目友人帳前から気になってたのでこれを機に見ようと思います。再放送万歳。
ああああぁカカシ先生がいる…!!!!先生には常にでかい方で居て欲しいです←

話戻りますが佐助の呼び方がすきです。
大将とか真田の旦那とか。伊達も旦那呼ばわりですし。気安い感じがいい!
佐助描きたいけど迷彩面倒臭そうだなー((オイ
どっちにしてもBASARA絵は根気のあるときしかかけなさそうです。
あとOPの始まり方がすき((笑

あ、ちゃんと速水さんもチェックしましたお!
スクみたいな髪型したひと((コラ
合ってたと思います。素敵素敵


うおおおおなんか毎日BASARAの感想書きそうで怖い!
どうもすいません2回目ですいません←



独眼竜




奥州筆頭・伊達政宗!推して参るッ!


は…嵌った…!!!!!!
うおおおおお中井やばい中井やばい俺のテンションが一番やヴぁい←
朝からあんなの見たら血が滾りますねわかります^^^^^((落ち着け
今朝派遣の仕事前に時間あったんで録画してたのを見ました。2回見ました。
さらに仕事から帰ってもう1回みた!明日も見ます。来週やるまで毎日数回見たい←

中井神すぐるwwwやばいなー俺の中で杉田と接戦なんですけど←←
そして中井の英語に若干笑いを堪えつつ幸村が可愛い件^^^((両方褒めてます!
あの保志総なら好きだなー^^^^「赤いの!」www((喧しい
あとあれ!猿飛佐助いい!!!!
子安は大好きです。でもぶっちゃけ子安の演技はクルル・高杉くらいしか好きではなかった((オイッ
佐助ドストライク((●∀●))あ、あとネウ郎もすきだ!←
なんか…シカマルと被る^^^^((え

小十郎もいいですよね!政宗に尽くしてる感じがっ((アレ?
…でも此処はやっぱり小十郎ではなく幸村に押し倒して欲s((自重+
あー、佐助でもいいな((黙ろうか^^

あとはやっぱりぱくろみでしょう!
ぱくろみぱくろみ!上杉謙信めっさ美人(*´ω`)ww
ぱくろみの隣に居た…かすが?あのひとも好きです!美人美人!((オイ

速水さんチェックし忘れたΣ(゜д゜;)藍染様ー
若本さんはなんかもうそのまんまですよね^^^^
あの人全部一緒に聞こえる件www
面白いので無問題です+


あーほんとやばいまじでやばい速攻でカテゴリ増やしてるし←
此処まで嵌ると思ってなかったものなー(^ω^)
あんだけ挑発したり俺様的な伊達政宗は絶対受けだと思((自重しろ




