

自分効果音




でーででーん でーでーでーでーででーん ぶりょくかいにゅー
喧嘩番長は思いのほか可愛かった((爆笑←


杏ちゃんのブログにて誘惑を受けてきました。
だぶるおーアナザーストーリードラマCD…ジャケだけ見てたら買ってなかったと思います。
杏ちゃんの聴く価値あり発言で決まりました(*´∀`)((おい

御機嫌よう美少女戦士!!!!!凄いですねなんの違和感もない…!
スメラギさんGJとしか言いようが無いです地団駄踏んでたのは俺です←
ハム先生は反則だとおもいます。職務怠慢上級大尉ブラボー!!!((落ち着け
そしてハム仮面METABO説((爆
喧嘩番長のトラックが一番好きかもしれないですはい。
ハワードの敵、ダリルの敵の中に藤原啓二の分とかチョリースも入ってましたね。爆笑しました^^←

しかし刹那はなんだか可哀想な性格設定になってしまいましたね
もうあれ刹那じゃないよただのまもちゃんだよ^^^^
「口元からなんか垂れてる」が馬鹿っぽくて好きです←
ちょりーすの使い方がだんだん変わって来てるっぜ(・∀・)
君という存在に心奪われた男だ!!!!
センチメンタリズムが言い切れないあたりがリアルでいいな^^^((黙れ
男色家もリアルだといいのに…((コラ
お父さんやばいお父さんやばいもうお父さんでいいんじゃないかな!((爆
ハレルヤ後は「体が痛いよ…」しか言ってませんよね((爆笑

カタギリ先生今更ですが結構好きです彼の突っ込みは面白すぐるっ
捕まったときのルイスがルイスらしすぎて楽しかったです。
あの子はあのくらいの方がいい(・ω・)


本編に負けないくらい声優陣のコメントも面白かったです^^^
宮野さんが誤ってるあたりとか中村悠一がテイク2までやってるあたりとか←
全くの別人とか美少女戦士とか2期からの方向転換あるといいなぁ((朽ち果てろ


刹那の痛いキャラに度肝を抜かれて
ロクオンのお父さんにときめいて
ハムの職務怠慢と男色家とMETABOに爆笑して
ティエの美少女戦士に悶絶して
ハレの喧嘩番長に足ぶつけて((リアルに笑転げた
ナレーターとしての品格チョリース((爆


まったく意味がわからなくてすいません。
既に今5回目聞いてるにも関わらず内容まとまってなくてすいません。
昨日買ったばっかりなのに聴きすぎだろうと思いたければ思うがいいさ!!!((うぜぇ
MDに入れてはみたけど外で聞く前に満足してしまったらどうしよう←




初めましてアスラン




昨日、今日の種デススペシャルエディションでしたっけ。試しに見てみました!
試しにというか我慢出来なかっただけです←
我慢出来ない僕は駄目な大人…大人!??あと1週間程で19歳ってもう大人!???((そこ?


やっぱり普通のアニメ見るまで我慢するべきだったと思います。
内容がさっぱりわからない^^^((痛

とりあえずキャラを楽しむことにしました。
初めましてアスラン。初めましてシン。
アスランとは某爆笑CMでしか面識が無かったので
シリアスなアスランが新鮮でした((なんか日本語おかしいですよ
シン可愛いですね。鈴村健一((気紛れフルネーム
鈴村をただひたすら楽しみました←

あとレイさん結構好きです!!!関俊さーん!!!!
なんか桃とかとはまた違った落ち着いたトーンにズッキュン来ました((へんたい
おかしいなぁろんげとかきんぱとかあんま好きくない筈なのに…
サラサラストレートで毛先だけちょっと内巻きなのが可愛い((細かい

SEEDの1話をちょろっと見た段階ではキラとアスランは敵同士だったと思うのですが
種デススペシャルエディションではなんか一緒に居ましたね。
元々友達同士なんですよね。解かり合ったのだろうか。

現時点ではアスラン好きです石田さいこう^^^
まーやさんとかも出てましたね。可愛かった!
音声は石田、鈴村、関俊さんを中心に楽しませて頂きました+


あーあぁ。ちゃんと全部見てから見てたらもっと楽しめたんだろうなぁ勿体無い。
しかも昨日睡魔に勝てず一部熟睡でしたからね。最悪だ自分。
SEEDの今揃ってる分だけでも見ちゃおうかなー…
種デスから見てもいいんですが種デスは肝心の1巻がまだ無いので((爆



俺が…俺達が、ガンダムだ!!!




ひとことで言うと「そうきたかァァァア!!!!」という感じです((え


やっぱりリボンズ君は裏切りのリボンズだったのですね。素敵。
凄い黒かった((笑
ざまーみやがれアレハンドロこのやろおおおおお
…すいませんあまりの嬉しさに!^^^^((最悪←
ラストに出てくるリボンズの後ろの5人くらいがきになる。


アレハレの心がひとつになった瞬間にオールバックですね。
あれ笑ってしまったのって俺だけでしょうか((爆
オールバックはあまり好きではないことが解かりました((今かよ
片目つぶれた瞬間ひゃああああと叫びました。心の中で←
「先にいくぜ」はハレの目が潰れたから逝ってしまうとかいう感じですか?

ティエリア生きてますよね!?生きてますよね!??
「貴方の所へ逝ける」て!!!やっぱりロクティエ―――――((やかましい
いや生きていて欲しいです切実に。ロクオンも。
4年後に出てくるロクオンみたいな頭したティエみたいな人誰ですか。
ティエなのティエじゃないの
ご飯食べながら1回見ただけだからちゃんと見てないorz
後ろに髪短いルイス居たしっΣ

グラハムさん凄いね。あれ凄い!
結局愛か憎しみかどっちなんだ。…愛がいいなぁ((希望
刹那もびっくり愛発言。笑ってしまったごめんなさい←
4年後のシャア化はもう執念ですよね。
たぶるおーはじめの頃からグラハムさんはシャア的立場なのかなーと
やんわり思っていたけれどまさかほんとにシャアみたくなるなんて
思いもよりませんよ笑うしかない!((失礼
あれで生きてたって凄いなあ…

ネーナは結局どうなったのですか。
マリナ様が映ってるときに声だけ出てたけども。
王留美のとこ行った感じ?
…駄目だもっかい見直しますorz


結構集中して見てたつもりなのに
なんかしながらだとやっぱ頭に入りにくいですね。
もう一度見て出直してきます。うす!←
沙慈夢叶っておめでとう!((遅

コーラもさーしぇすも生きてましたね。
なんだピンピンしてんじゃん!!!((おまっ
コーラは一生大佐についていけばいいさ。
一途になって高感度あっぷです((単純


今日バイトの客でガンプラ買ってもらった少年が来ました。
かなり気になって半透明の袋を頑張ってのぞき見てたのですが
何かわからなかったorz((何してんのこの人
色的にヴァーチェかなと思ったんですがあんなゴツくなかったです。
…ナドレ?いや、あんな赤くもなかったです←
気になるうううううううう((どうでもいいわ



ティエリア推し




佐久良と秋音黄の座談会
第3回を収録してきました今日(*´ω`)
テーマはだぶるおー!


今回は1トラックごとに名言集やったぜ!
下のが今日言ったもの。
上段が佐久良で下段が秋音黄です!!!!

「万死に値する!!!」
「残ねぇーん」
    ↓
「俺は…僕は…私は…!」
「これがファングなんだよ!!!」
    ↓
「君の存在に心奪われた男だ!!!」
「このままでは殺られる…わけねぇだろ!!」
    ↓
「大佐ぁーやられちゃいましたぁー」
「俺様は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉおぉおおお!!!」
    ↓
「女ぁ、名前はぁ?…殺し甲斐があるぅ!!!」
「ガンッダ―――――――――――――ム!!!!」

みにくいな((爆
紫→ティ、濃い青→ミハ、黄色→グラハム、水色→コーラ、橙→ハレ、青→刹那
の配色でお送りしています(・∀・)((何
青系多いな。ミハとグラハムは悩んだ結果髪の色を採用。
コーラはぱいすーの色((どーん
色変えたのなんて初めてに近いほど久しぶり!!!
基本的に太字にするかでかくするかしかしないから(*´ー`)←
ただテンプレが緑なので見難いかもしれないですねという((うわ


ここぞとばかりにだぶるおーネタだぜ!!!!
コーラ×大佐妄想話にこんなに盛り上がるとは思いもよらない((爆笑
あとロクオンはぜってー生きてると言い張る俺←

ロクティエを王道にしよう活動をしよう!!!!!((どーん
アレティエ派が多い中僕はロクティエ派を断固主張しますという話←


トラック6がクラナドの話で終わった感があるのは
気にしてはいけいない(・∀・)((オイ


とてもとても楽しかったです(*´∀`)www
次録る頃には学校始まってると思うので
いつ録れるかはわかりませんが
なるべく頻繁に更新していきたいなーと企み中であります!((やめい



聴いてみたいという奇特な方は是非ドウゾ((爆
苦情は受付ねーぜ!((横暴

▽こちらからどーぞ^^^^
beat…http://beatwworz.koborezakura.com/

voiceページにて掲載中です(・ω・)ノシ



落書きヘヘーイ




なんじゃこのタイトル((爆



今マイスター4人を落描きしてまいりました。
愛用のシャーペンが見つからなくて
滅多に使わない予備を使ってみた。
描きにくくて仕方ないorz
力加減ができないですなきそう←

線いっぱいになったからペン入れして
余分なの消してみた。
筆圧が強すぎて若干消えてないっていうorzorz

そして筆圧の所為で紙がガタガタになって
ペン入れまでもずれまくるという悲劇的馬鹿が此処に!((どーん


080323_004000.jpg
せつな

080323_004053.jpg
ろくおん

080323_004158.jpg
あれるや

080323_004354.jpg
てぃえりあ


写メだから無駄にでかい((笑
これに色つけるか悩み中…
つけたらサイトにあぷします。たぶん((え

アレルヤの頭だけ凄いとんがってるのが気になるううううう
丸々後頭部フェチとしては放ってはおけないとんがり具合!!!((何
あれるやの後頭部はまん丸なのーおーおーorz←
そしてこのこが一番線がったがたですね。泣けてくらぁ
ごめんよアレルヤ(・д・`)

そして刹那これが初描きだったりするんだけれどどうしよう((爆
一番上の髪がひよってなってるのが好きです((細かい
結構くりくりしてると思ってたのにそうでもなかったですね。
描いてみて初めて気付くこともある((アレルヤの後頭部然り←

ロクオン兄さんが一番線多いです。これは仕方ない。
くりくり頭の宿命です諦めて((え


刹那の髪型思ってたよりは描けたので
もうちょっと描き慣れれば普通サイズで描けるかもしれない!
頑張れ俺ーもうちょっとだ俺ー((ほんまかいな

ていうかそもそもアナログ絵が久しぶりすぎてどうしよう((どーん



ストラトスからノリエガへ




最近気付いた。
髪しめってたらロクオンみたい。
乾かしたらちょっとボリューム出てスメラギさんになる((爆
もちろんそんな長さはありませんよ!
肩にかかるくらいのスメラギさん((笑←



毎日バイトの話ばっかしてても
楽しくないと思うので今日はしないどこう。
あえていうなら9時間疲れた((言った



どんなに疲れててもだぶるおーま見ますよー
見たけどでもまだ感想書けるほど覚えてない。
1回だけだからね。9時から父がTAXI観てたから。
いやすきですけどねたくしー。


とりあえず印象的なのがティエ嬢がぶたれてたことと
コーラサワーの何度も幸運は続かない感じになってたのと
擬似対応路(漢字に自信がないです)搭載GNアーマーだかなんだかしらんが
アレハンドロの金ぴかは趣味悪いとおもった((爆
あとティエリアが常にロックオンの為に戦ってる感じなのが可愛かった!!!!!((そこか

ちゃんとした感想はまた明日か明後日か
ちゃんと見てからかきます。
とりあえず最近のだぶるおーは一人で見ないと集中できないorz


あーしくったジャンクション録音して止めるの忘れてたorz
グレンラガンのタイトルコールまで行ったよ(;´д`)((うわ



誰か嘘だと言って




ロックオオオオオォォォォオオン!!!!!!!


ちょっとちょっとちょっと待って!!!!
あまりにも衝撃的過ぎて最初の方とか何も覚えてない!!!((爆
思い出せ俺ー順番に突っ込んでゆくのだーっ
なんだっけサーシェスがスローネ鹵獲でしたっけ?
企業秘密とか気取ってんじゃねぇぞシャーシェシュコノヤロォオオオオ((台無し

あとーあとーちょいちょいハワードの名前が出てきますね((笑
笑いじゃねぇよ!あれ?今日グラハムは?
あ、フラッグファイターだとか拗ねてるからお休みですか?((おまっ

アレハンドロとかその辺はもういいです。
リボンズが見方になればいいこっち側にくればいいそれだけ((爆


トランザム凄いですね!凄いけど消耗激しすぎるという
欠点の方が膨大過ぎて痛いんでないでしょうか((爆
トランザムシステムは一発勝負で勝てるときのみにしといてくれないと
僕の心臓に悪いです((やかましい

ヴァーチェがトランザムしたときの攻撃すごかった。
あんな小さな銃口からどうやったらあんな大規模な攻撃ができるんだ((笑
いや大きいんだろうけどあの規模ですよ!ありえない!((称えてます

なんかハレルヤ今日はいい人でしたね。
てっきりまた暴走するのかとおもた。
脳量子派遮断とかやるなハレルヤ!!!((上から目線ですか
おかしいアレルヤのこと書くつもりだったのに
ハレルヤの名前しか出ない((爆

デュナメスかっけー!ゴツイ!!!
一瞬デュナメスかどうかわからなかった。
青かったからエクシアかとおもた((最悪
本体ちっちゃいんだもの真ん中だけなんだものでも凄い((どっち
狙い撃たなくてもいいです!いいから無理はしないでぇええ
敵討ちしたい気持ちわかるけどあんなに思いつめてたなんて思わなかった。
妹可愛い子ロク可愛い!!!
ロクオンはお父さん似だね!((髪とか!←
まさに捨て身なロクオン。
彼の勇姿をうはうは見てたのに途中から心配で仕方なかったですよ姐さん((誰
うおぉぉおお機体が!一気にちっさくなった!!!((爆
ちょ、ていうかデュナメスから出て行くしハロに託すし
何考えてんですか兄貴いいいいいいいいいいいい;;;;;;
そんなにサーシェスが憎いかっ俺も憎いよっ←
ていうか最初にスメラギさんのミッション通りに動く的な発言してませんでしたかっ
それはミッション通りなんですかっ
お願いだから死なばいべー!!!!。゜(つд`。)゜。((死なないで

っ!!!痛ってぇ肩の筋違えたっ痛い!痛い!ぐひょうああああああ
……すいませんとりあえずマシになりましたあーびっくりしたっ←

兄さんかこよすです感動です。
地球に手をかざしてるとことかやばいんですけどっ泣くぅ!!!
あれ?おかしいロクオンが死んだかもしれないのに泣かない…!??;;;
とか思ってたら泣きましたばっちり泣きました←

エクシア移動の段階からトランザム使ったらどうやって勝つんですかとか
思ったけど良く考えたら間に合わなかったら基も子もないんですよね。
結局間に合わなかったけどもorzorz

刹那が駆けつけて時既に遅しくらいからこみ上げてきた。
帰還したのがハロと機体だけとわかったトレミーのみんなの表情で
更にこみ上げてきた!特にフェルトっ
刹那の涙とティエリアの涙に完璧にやられましたもらい泣きぃぃいいい
2人って泣くんですね!そりゃそうかティエなんて自分の所為で
効き目損傷しただけで泣いてましたもんね!可愛い!((コラ

今だいぶ冷静に話してますが見てるとき心中半端なかったです色々。
今日の朝です見たの。
これはバイト前に見るべきじゃなかったと思い
そのあとにワンピ見て無理矢理テンション上げていきましたとも。


朝1回見ただけなのにこれだけ覚えてれば上等だろう!←
また見直しますけどね。何度でもみる!夜ひとりで見る!そして泣く!!!!


最後に俺はロクティエ派だと主張してみる←
かといってアレ刹というわけでもありません。
アレルヤならハレティエ…アレルヤじゃねぇし((爆
とりあえずティエリア嬢は総受けですが大半がロクティエ。
何故か刹那はCP想像出来ないorz
いや嫌いとかじゃないんですけどむしろ大好きさっ((きもす
刹那はグラハムあたりにおそわれてればいいんじゃないすかね((投げやりやめろ


ロックオン生きて帰ってきてくださいサーシェス死ね((黒い



丼ものは箸でかっ込むべし




…いや、今日の晩ご飯海鮮丼だったので←


本題はニュータイプの付録DVD感想!!!
ネタバレありますのでご注意くだせぇー



主にGフェス&ソレステ00出張版の感想。

いきなり諏訪部の声で始まってかなりうはうはでした
初っ端からにやにや止まらない^^^^^←
そして彼の格好はなんですかね。
小野さんも2人ともですけどあのバスローブ的なアレは((爆
諏訪部に至っては奇妙なマスク的なのもつけてました!
「何故こんな格好をしているかって?それは…ぼうやだからさ+」
過去のガンダムネタなのでしょうかさっぱり意味がわからねぇ(・ω・`)
誰か知ってたらおせーてー(*´д`)←


諏訪部「モビルスーツに乗ってる人に質問です。
ぶっちゃけ、自分のモビルスーツが一番カッコいいんじゃねぇの?って人
手ぇ挙げて!目ぇ瞑れー」

この言葉で目瞑って即座に挙手したのが宮野さんとよっちん((笑
後からワンテンポ遅れて挙手したのが神谷さん、三木さん、中村悠一。
結局全員じゃねーか!((爆笑
マイスター4人にどこがカッコいいか聞いた諏訪部。
順番に擬音で答えるよっちん、神谷さん、三木さん。
最後に普通に「GNソード」って答える宮野さん((爆笑
3人から大ブーイングの中「僕そういうの事務所NGなんでぇ^^」
どーいうのだよ!!!!((爆笑


えーとアレ誰だったかな。
3話のラストカットを絵で答えるクイズで凄い絵上手なひといらっしゃいました!!!
女の人としか覚えてないごめんなさいorz
僕も全く同じですよ!!!と宮野さんが凄まじい絵を披露((爆笑
ちょ、自分のキャラなのに^^^^^^((爆笑

啓二さんは違う答えでした。沙慈らしき人物をアップで描いてました((爆
よっちんも違いました。沙慈がテレビを指差してるっぽい絵でした((爆
中村悠一も違いました。パスワードとか言い終わったあとの
また来週的な場面でコーラサワーが「惚れたぜっ」って言ってる所描いてました((爆笑
なんなんだこの人ら俺を笑い殺す気満々ですかコノヤロー^^^^((え



ソレステ00出張版もすきだ!!!!www
キャラ人気投票結果ベスト5!
1位→ロックオン・ストラトス
2位→アレルヤ・ハプティズム
3位→刹那・F・セイエイ
4位→ティエリア・アーデ
5位→グラハム・エーカー


5位から発表されました。
3位のところで宮野君が崩れ落ちてました((笑
宮野「動揺を隠せないよ!??;;;」
三木「隠す気もねぇだろ!」

爆笑爆笑爆笑爆笑^^^^^^←

僕的にはアーデ姫は2位にきてほしかった((ほんと俺的だな←

ニュータイプの全サマイスターちびボイスが
ロクティエセットとアレ刹セットなのに満足((爆
買うか悩み中ですお金がない((死


パーソナリティはいつものお2人で
ゲストがマイスターとスメラギさん。
スメラギさんから順に名言を発表、その場で台詞を言ってました。
スメラギ「それは若さよ」
ティエリア「万死に値する!」
アレルヤ「僕らは稀代のテロリストですよ」
ロクオン「今日の俺は、容赦ねぇぜ!」
刹那「俺がガンダムだ」


万死に値するはスタジオでも流行ってるらしいです((笑
「それ万死に値するよねー」とか言ってるらしいです((笑
もっと流行らそうとしてるらしいです神谷さん((爆笑
神谷さんが台詞言ってるところを見たら神谷さん熱が上がってしまいました←

よっちんはハレルヤヴぁーじょんでも名言言ってくださいました!!!
ハレルヤ「女ぁ、名前は…殺し甲斐があるぅ!!!」
かっけえええええええ!!!!!!
ちょ、コレでみてちょっとハレルヤ好きになた!!!!((爆
ていうかよっちんがもっと好きになた^^^^←

三木さんも自由くんのリクエストでもうひとつ言ってくれました!!!
くっじょぶ自由くん(*´ω`)bwww
入野「僕三木さんに言って欲しい台詞があるんですけど…」
三木「断る((即答」
入野「そんなこと言わずに!((汗」

このやりとりが激しくすきだ^^^^^^
ロクオン「デュナメス、目標を狙い打つ!」
くわあぁぁあああっこいいいぃぃぃいいぃぃいいいいい((さっきとテンション違

刹那の台詞がモニターに出た途端観客爆笑!
気持ちはわかるぜ(*´ー`)←
宮野くんは「笑うとこじゃないよぉー?;;」と少し悲しそうでした((笑←酷い


この後に4人で1シーンやってもらうことに((●∀●))
宮野くんが喋りだそうとした瞬間ハロがしゃべりだしました((笑
ハロ「サギョウカイシ、サギョウカイシ」
止まらなくて慌てふためく三木さん//////orz((悶え死に
自由くんが慌てて舞台袖に退場させてました^^^

宮野「ガンダムだ…」
三木「あぁ?」
宮野「俺がガンダムだ…」
三木「なぁに言ってんだ」
宮野「ぶぅーん」
吉野「子供のお守りをよろしくぶぅーん」
神谷「作戦行動に移動するぶぅーん」
三木「おいお前らぁ!」
入野「ビンボウクジ、ビンボウクジ、ビンボウクジ、ビンボウクジ、
    びんぼーくじびんぼーく…!すません((苦笑」
三木「お前…楽屋でみてろよ((笑」


ここだけ何回リピート再生したことか!!!!wwww
各機ガンダム発進音はセルフサービスですか!!!!!((爆笑
しかも3人ともぶぅーんって言いながらほんとに席立って
飛び立つ真似してますからね!!!!
や…やられたぁああああ!!!!/////ちょ、かわいすぎる^^^^^
宮野君はハンドル持つみたいな格好して
よっちんはほんとに羽ばたいてました((爆笑
かーわーいーい――――((くたばれ

自由くん調子に乗って墓穴掘りましたね((笑
いいですそんなとこすら可愛いです((爆
なんかもうほんと…ありがとう!!!!((どーん


爆笑とときめきをありがとうございました((きもい


あとギアスも面白かったです。
学園側代表シャーリー・フェネット
純血派代表ヴィレッタ・ヌゥ
皇帝側代表コーネリア・リ・ブリタニア
3大声優さんによるコタツでハンテン座談会((笑

凄い楽しかったけどだぶるおーに全部もってかれた!((最悪←



お腹がよじれるかと思うくらい笑いました。
一緒に見てた母も笑う程面白かった!+



眼帯て萌えませんか。




何言ってんだこのこは。
髪洗ってわしわし拭いた後の湿ったくらいが
ロクオン兄貴みたいな出です←
ボリューム半減したくらいが丁度そんなかんじ((笑
髪染めたので更にですかね^^^



だぶるおーの感想です。
…あれはロクティエでいいんですよね?((●∀●))
眼帯ロクオンに萌ゆる!!!しゅんとしちゃったティエ嬢に萌ゆる!!!!((やかましい
お兄さんはちゃんとフォローに行くんですねー(*´∀`)///
それをみて逆にしゅんとしてるフェルトが気になりますが。←


お お お おぉ!??
ミハエル一瞬!??Σ(゜д゜;)))ガタガタガタ
うーわーシャーシェスこええええええ((噛んだ
サーシェスですねさーしぇす。
言いにくいったらねーなもう啓二さんでいいや((コラ

啓二さん(声優)はすきなのですが啓二さん(キャラ)は嫌いですねー((爆
あんたこないだっから何人殺してるんですか!!!!;;;

ヨハンもあれ死んじゃったんですよね?
よはんて打ったら四版て出てきた。誰だよ((笑
生き残りネーナー(*´д`)
ぽんぽん死にすぎ(殺しすぎ)だろーい



えくしあ赤く光ったーああああΣ
なんだっけトランジス…なんだっけわーすれたー((調べなさい
行け!クルジスの餓鬼!!!((コラ
あ、間違った、行け!刹那!!!←


アレハンドロはベーダをどうしたいんですか!
リボンズは何者なんですか!
イオリアさんは生きてるのですか!
なんかコールドスリープ?みたいなのに入ってたみたいですが
めちゃくちゃ打たれてましたやんっΣ
あれはダミー的な何かなんですか(・ω・)



うおーDVD1巻しか買ってねーええええ
金がねーよ買えねーよ(つд`。)
今欲しいものが激しいので特に今月激しいので
激しい割りに金が絶望的に無いので
落ち着いてから買おうかな…ヤフオクとかで…((最悪



同一の敵を前に心がひとつになった瞬間!+




いけええええええそこだあああああああああああああ!!!!!!


あんな仲良さ気に戦う刹那と姫を初めてみました!
てんそん上がった!!!!((テンションな

やっべーちょっとティエリアが楽しそうに見えた俺の目は腐ってますか←
フォーメーション組んで戦うふたりを微笑ましく見守っていたのは俺です((きもい


アレルヤはトレミーに待機でしたねー
活躍がなかったのは残念だけどちゃんと考えてるんだ!とおもいますた((失礼


ロクオン加わってさあ行けー!!!!!とか思ったら撤退かい(・ω・`)
しかも意味深な情報だけ残して去っていくとか性格わりーぜ兄ちゃん!!!Σ
一番常識人に見えて実は一番危ない人とか…?
ネーナとみはえるは感情表に出しまくりだからわかりやすいもんね。


今更ベーダが何が猛烈に気になる子です。
マイスターの中では姫が一番ベーダと仲良さそうだったのに拒否とか(*´д`)
なんか支障あるんかいとか思ってたらナドレかよっΣ;;
なんだっけ…トライアル…システム…?
よくわからんけど姫のショックそうな顔が一番気になりました!←



前にフェルトにぶちまけてたロクオンの本名ニール・ディランティ!!!!
刹那のは忘れました((爆
だって覚えにくかったんだものごめんよ刹那←
ロクオンもすきだけどニールも好きだよ(*´∀`)www((名前の話

出てくるたびに思うのだけれどロクオンの少年時代が
可愛くて可愛くておじさん鼻血吹きそうなんですが((くたばれ変態

そして家族を殺された敵という理由がなんか可愛い((不謹慎
刹那殺るより藤原さん殺った方が気は晴れるとおもうよロクオン!!!!((サーシェス言え



沙慈とルイスが切ないなー(つд`。)
大丈夫!敵は絶対刹那たちがとってくれるよ!!!((そこ?

ふたりのメモリー的な走馬灯(違)的な映像が
流れてる間の音楽が不思議でなりませんでした((笑
あれはどんなイメージを狙ったのかがいまいちわからんorz




こんなところだったかなー。印象深いところは!
また思い出したら書きます!((ぉ


では!今日の自分の髪型がロクオンに見えてしゃーないいずるでした!((爆




