

手がァアアア




究極に冷たいです。
でも打ち続ける。両親が居ないのをいいことに←
土曜の昼から日曜夕方までの旅行ですって。
ちょ、最近2人でどっか行くの多くありません?^^^
そんなんだからさっくんにラブラブだの何だの言われるのよ!←


昨日…金曜、黒執事のOPCD買いましたっ+
あ、買い物報告なんか久しぶり…(・∀・)←

あの曲凄く好きです。
500円しか違わないしと調子こいてDVD付きの方を買ってみました。
あとで金欠で困るのは自分ですねわかります^^^←

アニメの方もやっばいですね。悶え死にそう((爆
ちょ、グレル!グレル!福山さん神―――――!!!!!!!
諏訪部の葬儀屋にも大層感動しましたが福山さんも凄いです…!!!
もうなんか…小野でぃも予想外に合ってますしマダムも素敵すぎて
黒執事は尽く俺を裏切ってくれます。いい意味で!
ありがとう、ありがとう、ごちそうさまです←
ウラ…じゃなくて劉。遊佐さんもいい味出してらっしゃいます。
まーやさんも可愛いし大好き。みんな大好き。

来週は今週以上にぐれるが暴れてくれるのかと思うと
今から楽しみすぎて振るえが止まらない…!!!((オイ
今週分既に5回以上見ました。もしかしたら10回いってるやも…
ちなみにデュナメス作りながらだったので
全部通して真剣に見たのはラスト1回です((待て
それ以前は真っ赤なグレルとか可愛いマダムとか
走馬灯とかを重点的に見てました←


そして更に言うとデュナメスはまだ完成していないですorz
事件が起きたのでとりあえず平日にならないと…小為替買わないと…
詳細はサイトの写メ日記参照でオネガイシマス((心の傷

あ、サイトといえば!
10月30日から年賀状企画の募集をスタート致しました^^^
11月30日までの募集になります。(期間が前後する可能性有り)
詳細・応募は佐久良のサイトよりお願いいたします(・∀・)

▽beat
http://beatwworz.koborezakura.com/

告知カテゴリにせずいっぺんに書くというずぼらをして
申し訳ないです。

寒いので寝ようと思います。おやすみなさい←




悪魔で




執事ですからァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!
あっはいすいませんさくらですっ((何


マクロス見てたら予告後に黒執事のCMがありました。
初めて見た^^^
もうすぐですねっ10月ですねっだぶるおーと一緒だ!←
セバスが小野でぃでシエルがまーやさんで
マダムレッドがぱくろみでグレルさんが福山さんで
葬儀屋さんが諏訪部えええええ((落ち着け
現時点で声優さん的に
一番重要視しているのはぱくろみとグレル((爆
だってあのテンションであの口調であのキャラを福山さんが!!!!
これはもう一度読み返さねばなるまいよ!!!!((興奮

マクロスは両親も居る中見てました。
CM見た途端に「おっつ!!!!」と思わず声を上げるさくら。
怪しいことこの上無しです^^^←



楽しみすぎてどおしよお^^^^
グレル!葬儀屋!グレル!グレル!((キャラ的重要視←



続けて失礼




時間にかなーり余裕があるので再び登場((ぇ


昨日もSAIでシエル描いてました((笑
…正確にはシエルお嬢様描いてました^^^←

やヴぁいね、お嬢様むずかしすぎる。
しかもあの1回しか見たことないから服とか丸侭もってきた((おい
模写もどきになりました!←

しかしまだ下描きと顔のペン入れしか済んでないという^^^
やっぱり時間かかります。
下描きに時間かかった。本描き並に時間かかったorz
でもかなり楽しいので問題はないです!


…何言ってんのかわかんなくなってきた((爆


とりあえずシエル描くの楽しいという話ですよ!((ぇ
セバスチャンは難しいなー。
まだアナログでもおてまみの1回しか描いてないれす。
昨日描こうとしたけど失敗したからね!((痛



別館の方はインデックスがなんとなく出来ました+((なんとなく?
難しいです。がむばります。
只今トップに苦戦中。何かいい方法はないものか…
ということで近々杏ちゃんにすがりたいと思いまs((迷惑
今日メール返せたら返しますね!(*´∀`)ww




個人的にマダムレッドがすき。
あと葬儀屋((笑
マダムレッドの前髪素敵です^^^^
葬儀屋の爆笑に俺が爆笑((ぇ
セバスチャン何したのか気になるーうーうー((うざい


やりたいことだらけで困る。
ほんと金と時間ほしいです((生々しい
あと12時間ほど。なぜ1日は36時間でないのでしょう←
パソコン時間と睡眠時間を増やしたい。



昨日デスクトップを黒執事にしました。
影響力大((爆



いい加減駄目だろ。




今まで別館サイト用の絵描いてました((爆


うわー…もう2時過ぎてんよ。
明日から普通に学校で普通に授業あるのにどーしよー((アホ
しかも初っ端から体育ですってよ。
笑わせてくれるぜ(*´ー`)はん←



やっぱ黒執事難しいですねorz
誰描いてたかは内緒ないしょです。
サイト完成してからのお楽しみ^^^((いらんわ

ていうか描いたはいいんですがどの背景に使うか決めてないっていう((爆
まあもう何枚か描いてから決めたいです^^



それにしても俺はね、保存しなさいよ((爆
何ゆえこんな深夜までかけて完成させる必要があるのか←
冬休み中ならともかくー

答えはひとつです。
俺が描きたかったから((何



…こんなアホなやりとりをひとりでしてても虚しいので
そろそろ寝ようかとおもいます。


宿題しないと…((おい



やばいってもうコレ…やばいって!




嵌りました黒執事((早


ちょ、何あれええええええ///
シエルお嬢様可愛杉だろう^^^^^^

セバスチャンオールバックも男前です!

グレルグレるもやヴぁいですツボりました((笑

あの人気弱な執事のときからなんか変だなーとは思ってたけど
まさかあそこで赤い人降臨なんて!!!((爆
しかも死神ですかコノヤロー^^^^

なんですか最近死神ブームですか((ぇ
(ブリチ然り死帳然り)



ということで大変熱しやすい白葵さんは
黒執事メインの別館制作計画を企てました((爆

相変わらずろくなこと考えねーなこの人←
いやしかしあれ描くの絶対楽しいって!((描いたことないんかい
…まだ落描き程度にシエル描いたことしかありまっせん((無謀

頑張るもん!作るもん!((可愛くない


ということで準備行ってきまーす^^^((え、今からですか




