

まだノーマル願望捨ててないなんて




さっきから絵描きながら3本目聞いてます(*´ー`)((え

タイトルはきみだけのプリンスになりたいより子安生徒会長^^^^←
僕は子安×鈴村(←メイン)より櫻井×鈴村のがすきなんですが((●∀●))((爆
神ラビなのに神田と沖田が脳内に出てきます((どっちも違う



拍手絵4枚目できあがりー(・∀・)うしゃ
うおおおぉおおあと1枚!!!!!!
あと1枚…あと…ぉぉおおおおおお思い浮かばないいいいぃいいぃぃぃorzlll((喧しい
ちょ、誰か俺に想像力わけてください!!!!!((爆
あとちょっとーあとちょっとなのーにーいいい(*´д`)

出てきそうで出てこないんだ(・ω・`)
早く完成させてあぷしちまいてーぜorz



なんかもう収拾つかなくなってきたので終わっときます!((逃




ほんと甘えん坊将軍だな。




全部聞きました!
そして更に最初からもっかい聞きました!!!+

本編もちろん最高なんですが特典CDやヴぁいです((笑


下ちゃんともんちゃんかー(・∀・)
同い年だからなのか仲良しですね^^^
下野さんは可愛いけど杉田がちゃん付けされてんのが違和感((爆笑

下野さんよく咽るなー^^^^((笑



あのケーキたちは是非三木さんが作ってきた方向がよかった((ぇ
んなわけないけどほんとならかなり可愛い^^^^
こんなときでさえロックオンがケーキの箱持って来る様を想像してしまう((爆笑
杉田は食べるより作る方がすきなのか!



ケーキに蜂蜜甘そうだけど美味しそう((●∀●))www
しかし蜂蜜丸侭飲むのは勇者!!!!((爆

下「君蜂蜜そのまま飲む気か?…何してんの?」
杉「頂きまーす」
下「ねぇ何してんの?? なんで蜂蜜飲んでんの?」
杉「うえぁー」
下「何で君蜂蜜飲んだのよ!?((半笑」




あー笑った笑った(*´∀`)www
面白かったです!杏ちゃんほんとがりがとーうおおおおお/////



飛んだ




杏ちゃんから送って頂いた「honey」聞いてたら書く内容わすれた((●∀●))((爆



シオちゃん可愛杉だー^^^
記憶喪失の間の田島…シオちゃん三橋みたい((笑

天野さん声聞いてたらロックオンが出てくるよー
ロックオンが田島おちょくって楽しんでる((爆

たかしさああああああん!!!!!!///
すげー温厚そうな杉田がいるよー(つд⊂)←
普通のテンションで喋ってるキョンくらいのトーンかしら。
やばいんですけど声だけで悶える((痛



え、ちょ、待てコラアアアアアアアア!!!!!!;;;
ととととなりの部屋にねーちゃん帰ってきた!!!!((音聞こえる
ちょっ、なんで今日に限ってそんな早いんだよ!
いつも1時とか2時とかじゃん!!!!!orz

もう聞けない…中途半端生殺しorz((死



ちくしょおおおおおおおお
いいもん俺静かにシエル描いてるから!((え
セバスチャン難しかったんだorz←
しかしいきなりハードル高すぎた?
これ絶対今日中に終わんない^^^^((爆



相変わらず脳みそふにゃふにゃなゲーム




やヴぁい。

『ミックス★ミックス★チョコレート』がお気に入りです(*´∀`)www
土沖!土沖!!!((違

何コレー!!!!柿内可愛っ!!!!!
「うそつき。」
中井ちょ、コレいつもよりトーン高い!素敵!!!!///
照れ屋な柿内更に可愛い^^^^←
語尾が「~なの?」とか「~ね」とか女子のこと「女の子達」とか言うのが可愛い!!!((ぇ

「 う な じ ^^ 」


小笠原はもっと可愛いけどな!((爆
なんですかアレ鈴村コノヤロー((ぇ
食べたフリとかかわゆすぎ…!!!///



『セカンド◆アプローチ』ってあれスザルルだよね?^^^((違っ

途中で隣の部屋に姉が戻ってきて焦った((爆
普通のドラマCDとかラジオとかは大丈夫だけどコレは無理です((笑←

櫻井さんコレは神田じゃなくてスザっ君だった!^^^
福山さんはルルより四月一日くらいだけど…スザルル((コラ



うおおおおお杏ちゃんありまとおおおおおおお/////((やかまし
最高だああああまたお願いします((おまっ

honey聴けるといいな…杉田攻め…やばいぜってー き き た い ((逝け
杉田のだけ聴けないとかどんだけだよー(つд`。)
杉田不足だ((何

あ、風呂入んなきゃ。
出たら『イヤもキライも~』もっかい聴こう(・ω・`)←
幸村幸村幸むr((黙れ


杏ちゃんお手数おかけしてすみませんが宜しくですー><;;;



どきどきどき…




只今杏ちゃんからのBLドラマCDダウンロート中!
果たしてこれで出来るのだろうか…(・ω・)ドキドキ


え?片付け?大掃除?ナニソレー((放棄かコルァ



お返事メールはダウンロード完了してからにしよう^^^
大晦日に何やってんだコイツ((爆


今やっと26%です(*´∀`)うひゃ←




