

フェスレポ




ジャンフェス一日目しゅーりょーDEATH!!!!

アニプレックス、コスパブース行ったあとに
ジャンプステージリボーン観覧(・ω・)
終わってから屋台村にて並盛中学特製カレー、わかめ大使のクリームパン、夜一べっこう飴
計3品購入!カレーだけその場で食べたお^^
んまかった!でも地味に辛かったorz←
そのあとまたステージに戻ってワンピとナルト見たっぜ!楽しかった(*´ω`)


詳細はまた後日まとめて(・ω・)
今日は眠くて頭働かねぇ((オイッ
だって白蘭サンと正チャンが女子トイレ入ったことしか覚えてないもの(・ω・)((待て





希望の光が見えてきた




決して片付けの調子のことではないです。さくらです。
ちなみに片付けの方は絶望的と言っても過言ではないほどにやってません^^^((死
何故今日やらなければならないかというと明日は特訓があるので。
明後日には友達が泊まりにくるので。ほんとに来るんだろうか…((オイ


タイトルは今年のジャンフェスについてです。
常日頃から金が無い無い嘆いている佐久良さんですが、今日通帳を見てみました。
するとどうでしょう!あるじゃないですか金が!ギリだけど!←
バイト辞めてから通帳の金出し入れすることがなかったので
最後の給料が上乗せされた残高知らなかったんです。
昨日諸事情によりちょっと出したんですがそのときやっとちゃんとした残高が出まして。
去年かかったジャンフェス費用よりも若干多めに残ってます!
これを…これを12月までまるっと置いておくことが出来れば行 け る !
生々しい話ですいまっせん。でもほんとに諦めかけてたから嬉しすぎて…((ぅおい
そろそろホテル探さないといけませんねさっくん!!!
去年はギリギリだったから色々散々だったもんね。
今くらいから準備し始めてホテル代諸々が安価ですめば前乗りも夢じゃネーゼ!!!
ただ問題なのがフェスの日にちがはっきりしていないということですけどね(・ω・)((一番重要
でもホテル探すだけとか前準備は幾らでも出来るさ!!!
今年も旅のしおり作ってあげるね^^^((そして持ってくの忘れる馬鹿←俺☆
去年の二の舞にはならねーぜ!!!!((説得力皆無+


さてと、勢いに任せて書き始めたらもう晩ご飯ではないかっ
行ってきまーす(・ω・)ノシ←



頑張りました。




誰もが忘れているであろうジャンプフェスタ2008にて購入した
収穫物を載せていこうとおもいます。
おっそろしく長くなると思われますのでご注意ください((爆


最初に言っときますがその場のノリに流されて買ったものも
多々あるのでその辺覚悟してみていただけると有難い…!!!!((爆



080206_160508.jpg
DVD予約特典/銀魂・BLEACH・D灰

アニプレックスブースにて!
以前言ってたDVD予約特典です。商品3千円以上購入でももらえる模様!
此処で買い物、予約すると銀魂、D灰、ブリチ、ナルトのでかいショッピングバック
もらえるっぽかったんですけど2日目の終わりごろに行ったので売り切れでしたorz
うおおおおお…空と1日目の終わりに行ってたら…!!!!!((泣

ちなみに内容は銀魂、ブリチがセットになっててそれぞれ
「杉田智和&森田成一のオールナイトかぶき町」
「森田成一&杉田智和のオールナイト空座町」

というタイトルが付いてます((笑
オールナイト○○でわかる通り某ラジオ番組にあやかったラジオ番組的進行方法!
あの有名なBGMをそれぞれのディスクで杉田と森田が歌ってます((爆
番組を越えた主人公同士のラジオ対談。
「アニプレックスだからこそ出来るんです。
ほんとなら此処にアニメ監督と空知先生居ないと成り立ちませんからね」((杉田談

両方爆笑内容です^^^^^^←

D灰はアレン、神田、リナ嬢、ラビ、クロウリー出演の
クリスマスの準備ネタドラマCD^^*
ジェリーさんが風邪で倒れたから残ったクリスマスケーキを僕たちで作りましょう的な内容。
アレンと神田がケーキ、他3人が飾りつけです((爆笑



080206_160652.jpg
マグカップ/ONE PIECE

コスパブースにて!
ほんとは苺牛乳マグカップ(銀魂)が欲しかったけど
1日目にして売り切れてたので腹いせに買いました((意味不←
ビビとのお別れ感動のシーンです(*´∀`)☆。*゜


080206_160812.jpg
マグカップの中

左腕のコレが、仲間の印だ!!!!www((アホ



080206_161006.jpg
山本セット/REBORN!

セットで撮ったけど実は別々のブースで買ったという←
マグカップはコスパ、お皿はJAMP SHOPです^^^


080206_161155.jpg
雲雀セット/REBORN!

上と同じくー!!!
山雲ああああああああああというアホな発想から購入((腐
か…かこよす!!!!買って後悔はしてないけどぜってー使えねー^^^^((アホ
ちなみにワンピマグも使えねー((アホ



080206_161351.jpg
ショッピングバック表/REBORN!

080206_161506.jpg
ショッピングバック裏/REBORN!

フェスタ限定グッズ販売にて!!!
グッズを買うとコレに入れて貰えるのではなくコレが商品です((笑
なので綺麗に持ち帰れたんですが肝心のコレを入れるビニール袋が小さい…!!!!!((爆
あまりにも持ちにくいので途中からコレだけ出して持ち歩いてました←
しかし素敵すぎるー!!!!!



080206_161643.jpg
手ぬぐい/ONE PIECE・D灰

限定グッズ販売にて^^
贈呈されたのではありません。しっかり購入したのです((笑
絵は登場人物相関図ですぜ!!!ワンピが2種類あるのは登場人物の多さゆえでしょうか
それともやっぱ10周年だからか?((●∀●))ww←
イーストブルーとグランドラインの2種類だぜ!+



080206_161946.jpg
バトルボイスコレクション3種/銀魂

アニメイトブースにて!
ほんとは4種類あったんですが大人の事情で桂vs高杉は断念しましたorz((黙れ

▽銀時vs土方
銀「うおーい!何?誰?俺の週1の楽しみであるパフェに
  こんなコレステロールの塊みたいなもんぶっ掛けたのは!??」
土「おいおい、誰だ俺のマヨネ丼の上に富士山の如く小豆を積み上げたのはァ!?」
銀土「…お前かァァア!!!」

▽土方vs沖田
土「てんめぇ…仕事舐めんなよコルアァ…」
沖「俺がいつ仕事舐めたってんです?俺が舐めてんのは土方さんだけでさァ」
土「よォーし勝負だ!剣を抜けェェエ!!!!」

▽銀時vs高杉
高「白夜叉ともあろうものが…後ろを取られるとはな…
  銀時、お前牙を失くしちまったんじゃねぇか?」
銀「高杉よォ…見くびってもらっちゃ困るぜ…獣は白い奴でな…定春ってんだ!」

銀土が一番面白かったです!!!!((爆
土沖はいつもの風景ですよね^^^^←
銀高はコレ…話噛み合ってなくないですか!??;;;((コラ!



080206_162112.jpg
トランプ/D.Gray-man

フェスタ限定グッズ販売にてです^^^
中身は未開封!((開けろよ
いつか使う日が来たら開けたいとおもいます((死ネ



080206_162244.jpg
福袋…?

3千円の袋をすきなの選んで購入…
福袋とは書いてなかったけど福袋ですよね((爆
コスパブースにてです!
コスパは衣類多いんですがTシャツとかたっかいのでコレなら何かしら入ってるかなーと!←
すげーデンジャラスでしたが結構当たり^^^ww

左上→神龍キャップ/DRAGON BALL
右上→????リストバンド/ボーボボ
左下→悪一文字Tシャツ/るろうに剣心
右下→リボーンTシャツ/REBORN!

リストバンドはボーボボ商品というところまでしか解かりませんでした!((爆
ボーボボ名前しか知らないけどなんかスポンジボブみたいだ…((多分スポンジボブに失礼←
あとはみんな当たり!!!!すきな漫画ばっかでつ^^^^ww
ととととくに…悪一文字!!!!!!左之助ええええええええええええええ((発狂/うぜぇ
買ってよかったー!着ないけど(*´∀`)((オイ
着ても部屋着までです!((当たり前



080206_162429.jpg
チョッパータオル&ボールペン/ONE PIECE

多分ボールペン…!!!((ぇ
えーと、タオルがアニメイトでボールペンがフェス限定^^^
チョパタオルかわゆす…!!!!一目惚れしました(*´∀`)www
あの可愛さは犯罪級…!!!!((くたばれ



080206_162659.jpg
リトルアクセサリーコレクション/銀魂・D灰・ブリチ・ワンピ

アニメイトブースにて!これは普通にアニメイトで売ってます^^^
ボックスで買ったら限定のがひとつ付いてくるとのことで
俺は銀魂、空はD灰でわけました^^^
あとブリチ、ワンピをバラで2個ずつ((笑


080206_163057.jpg
銀魂

黒いのが限定品。銀魂高校の校章です+
隣は上がヅラで下が高杉。半々したから6種類あるんですが
代表して気に入ってる2種類を((笑


080206_162829.jpg
D灰

空が買った方のD灰6種類より気に入ってるの2種類!
左が神田で右がコムイ((笑
素で可愛い!両方素で好み!!!!!


080206_163303.jpg
BLEACH

左は一護で斬月+破面。
右は剣八…だったっけ???((オイ
なんかコミックスのどっかでこんなコマあった気がする…!!!!あれ?…アレ???((最悪


080206_163506.jpg
ONE PIECE

左はロビンで紫薔薇と歴史の本文。見えにくいけど!←
右はルフィで麦わら帽子^^^



080206_163646.jpg
紙コップ/ONE PIECE

080206_163804.jpg
紙コップ別角度/ONE PIECE

なんとか全員撮りたかった((笑
JAMP CAFEにてペットボトルのオレンジジュース買ったら付いてきた^^^ww
ジュース入れずにペットボトルに被せて渡してくれるところが素敵!((爆
あまりの人ごみと体力消耗に脱水症状起こしそうになったが為の思わぬ収穫!←
オレンジジュースは一気飲み((笑



080206_164023.jpg
クリアファイル表/ONE PIECE・D灰

080206_164115.jpg
strong>クリアファイル裏/ONE PIECE・D灰

フェス限定グッズ販売!
ぜーはー…流石に疲れてきた!((爆
ちょ、絵茶に向けて仮眠取りたいのに…まああとちょっとだしいっか←
裏がすき!!!((笑



080206_164250.jpg
クリアファイル/L change the WorLd

デスノ映画の宣伝ブース前にて無料配布してた^^^^
中には上の広告がぎっしり。何故にネウロかは謎((笑
クリアファイル普通にかわいいし得した気分だホホーイ!(*´∀`)ww←



080206_164403.jpg
下敷き/REBORN!・銀魂

ステッカー入りでビニールinしてる為に一部見えないという((爆
フェス限定グッズ販売です^^^



080206_184832.jpg
ポスター/REBORN!・ONE PIECE・BLEACH

080206_185024_ed.jpg
ポスター/BLEACH

計4枚購入!多分全部JAMP SHOPにて!((オイ
巻いてある分にはどんな絵が雰囲気でわかっていただけたらなとおもいます((ぉ
真ん中はワンピで着物着てるやつ!
現在ジャンプカラーにも載ってた白黒携帯ブリチだけ部屋に貼ってます☆。*゜
このカラーすきだぁ(*´∀`)www
全部貼りたいけどスペースがにゃいのでorz((死



以上おおおおおおおおおおおおおでっす!!!!!!
ぷっはー!やった!やりきったぞ俺は!!!!((大袈裟
いやー、此処まで一言一句逃さず読んでくれたひと居たらスゲーな((●∀●))www
俺には無理DEATH!!!((コラ


さらばだー!ボハハハハハh((朽ち果てろ



さーて最終日!!!




やっと書けます。最終日。2日しかないけど最終日((ぇ
この日は1日ステージに張り付いてる予定でした^^+←



まず6時前に起床。
正確には5時40分くらいに起床←
自分の髪をやったあとに空の髪セットしました!
人の髪いじるの2回目!楽しかった^^^((笑
今回は全体巻いて左っかわにゆるゆるひとつくくり。
トップにボリューム出そうと思ってケタボが欲しいところでしたが
そんなプロっぽいの持ってないんでプチポンパみたいにして土台作って
その上に髪垂らした!ケープは重宝します+


朝食はホテルでバイキング!
朝食付きで一泊5500円て安くないすか。安くないすか((2回言った
しかし7時からしかあいてなかったので
6時くらいから行こか!とか言ってた僕たちにはとんだ誤算でした((爆
しかも髪してたら時間くっちゃって結局7時過ぎという^^^((爆



ていうか雨降ってんですけどー!外ー!!!!!!;;;
なんですかコレいじめですか!??
なにもこんな日に降らなくたっていいじゃないか…!!!orz
荷物濡れるのとかタイムロスとか嫌だったので思い切ってタクシーで行きました((爆
チェックアウト後ホテルの人に呼んで頂きましたわはは((何
友達と自腹タクシーは2度目ですドキドキ((ぇ
2駅分だったから1000円くらいじゃねーの?と高をくくって乗り込む。
1000円なんてとんでもないですねー。
軽く3000円以上かかったっちゅーのorz
ちゃんと覚えてないけど。2人で割ったからましだったけど
コレ一人だとえらいこっちゃですよはっはーん←
でも荷物は死守出来たのでよしとしよう^^



さーて、今日は昨日の教訓を生かしてまずコインロッカー行きました。
本来出口となる階段を登っていったのでメガホン持ったスタッフさんが
「入り口はこちらでーす」みたいなことを俺らにゆってた気がしてならない((爆
待って!解かってます!ちゃんと解かってますよ!!
でもコインロッカー行かせて!僕らの両手を自由にさせてあげて!!!!((誰

そのあと通常ルートに戻り入り口へ。
今日はグッズ販売ゾーンの青い方からの入場(*´∀`)ww
1時間前に到着したにも関わらず人人人。
やっぱジャンフェスすーげぇなあ。侮れません!

既に並ぶのは外でした。
でも屋根っぽいのがあるとこ多くて助かった^^
しかも俺建物側だったんでほとんど傘要らずだったぜイエア!!!((うざ
片手で傘を開閉する術を身に付けました!+((何


やっと中に入れてもまだ並んでます。当たり前か。
入り口付近でグッズ購入の書き込み用紙を受け取り並んでる間に欲しいものを書き込む。
素晴らしいシステムだと思います。
まるでジャニショの写真購入のようだ^^^((ぇ

商品は前日に貰ったガイドブックに全部載ってたので
ほとんど決まってました+
今日も貰って合計2冊だはははーん

しかし待ってる間暇だからもっかい見直してたら結構見落としてるもんですね!
予定よりも増える増える。うおおおおお金があああああああああ((アホ
結局総合計えらいこっちゃになりながらも削るもの無し((爆
そんな時、幸か不幸か悪夢は起きた…!!!


「真選組ソーセージは売り切れました」


ハイイイイイイイイィイィィィィィィィイ!!????Σ((=д=;))
えっちょ、待っ…嘘おおおおおおおおお;;;;
だってコレっえー……言葉にナラナイorzlll
強制的に真選組ソーセージ分の金額が差し引かれた((泣

そしてこれ以上売り切れてなるものかと気持ちばかり焦っているその時…!!!


「D.Gray-manのトレーディングキャンディは売り切れました。」


第二派来たあああああああぁぁあああああぁあああああああ
ちょーちょちょちょちょっっと待ってぇぇえええ;;;;
言葉にナラナイ言葉も出ない!!!!!!!!((滝汗

なんだよみんな考えることは一緒なのか!?
スリムポスターとチャームメタルが狙いか!??
そりゃそーだよなソーセージはともかく飴ちゃんなんて要らないもんな!((爆
昨日小学生がソーセージ食ってたちきしょーorz((爆
泣いてもいいですか←

なんとか売り切れ商品はその2つだけにおさまりました。
おかげで合計金額が予定額を下回りました。
ムカつくから悩んでたやつ追加してやった((え
ていうか俺思うツボだな。見事にジャンプフェスタに踊らされてるよ←

そしてお会計。
おーい、おねーさーん!しっかりしてくれ電卓見えてる?
何回打ち直すのあなた。
わざわざ合計出した俺の苦労はどうなるの。
なんかもうどっちが合ってたのかうやむやじゃん!

最後に商品と交換。
ちょ、もうちょっと丁寧に扱えって!((うるさい
えーそこ?そう入れるの?もうちょっとこうさあ…
なんで面積の広いものから入れないんでしょうか。
大きいものから入れなさいって昔お母さんに教わりませんでしたか((何
なんでジャンプフェスタに行ってきました入れてからリボのショッピングバック入れてンのオオオ
持ちにくいだろーがあああああああ((細かい奴だな

まあリボのショッピングバックが入ってる時点で持ちにくいんですが←
だって袋の取っ手部分が隠れるくらい背の高いショッピングバック。
もうちょっと袋のサイズ考えようぜ!!!!((そこか

なんやかんやでグッズ購入終了。あー疲れた((えー
突っ込み所満載で楽しかったです!((嘘つけ



さーてグッズ購入が終了したら次はステージだ!
ていうかもうずっとステージだ!!!((爆
グッズの場所とステージは端と端にあるのでとりあえず競歩でステージへ((笑

到着した頃にはD灰ステージ終わりかけてました(つд`。)((またかい
櫻井さーん!!!小西さーん!!!置鮎さあああああん!!!!!!!!((やかましい
お声が聞けただけでも…よかったDEATH…orz



次のステージはアイシールド!!!
ぶっちゃけ漫画は読んでないんですが豪華声優陣に釣られました((笑
アイシールドって先生2人いらっしゃるんですねー(・∀・)
絵描く人と話考える人ですか?((良く知らない←
みゆくんかわいかった!!!!wwww
赤いスタジャンがスタッフのようだと自分で言ってたよ?^^^^
平野綾はいつ見ても可愛いなコノヤロー!!!!((ぇ
今日のお洋服はふわふわ真っ白だった!かーわーいー
宮野さん背ぇたっか!!!!///
もうこんなんだよ!!!!((わかんねーよ
絵担当の先生がステージで絵描いてくださいました!!!/////
えーと、あのキャラなんて名前だっけか…えーとあーとうー…うおおおおお((何
あの耳とんがった人!!!!((最悪
しかもなんとその絵はジャンプ掲載時の表紙になるんですってよ!!!!///
なんかそういうのって無意味に嬉しい(*´ω`)むはーw←



次はネウロさん!!!
ネウロも読んでないけどやヴぁかったなー////
大体どのステージでも声優さんが出てくる前にモニターに映る絵に合わせて
声優さんがその場でアテレコちっくにするんですがー、
子安、初っ端から噛むwwwwwww
こやっさ――――ん!!!!!!////
え、ちょっ…まじっすか((爆笑
なんてナイスな人なんだろう^^^^ 可愛すぎるわ子安武人!!!!!!!wwwwww
そしてまた誤る時の子安が可愛い!可愛すぎる!!!!!!((鼻血←
それまで前の長身男に苛々してた自分が嘘のようにニヤk…笑顔になりました((爆

ネウロステージのお目当ては子安、遊佐さん、吉野さん。
しかし子安に全部もってかれた!!!!wwww
もちろん遊佐さんにもやられましたよ!釣られましたよ!!!((番組違
ていうかなんだあの役ー!!!
役の声したら遊佐さんほとんど声聞こえないんですけど((笑
いや、決して笹塚というキャラをけなすわけではなくてね?^^^^
鳥海さんやったかな?吉野さんやったかな?
忘れたけどどっちかと一緒にアフレコしたら
遊佐さんの声が聞こえないので別撮りしてるらしいですよ((爆笑

松井先生もいらっしゃってました!普通に男前やな((●∀●))ww((そこ?
ていうかなんてノリのいい人なんだ…!!!!
先生の仕事場を覗かせてもらいました的な映像が面白すぎた!!!ww
下描き→ペン入れ→ゴムかけ→お鍋を用意します→野菜を切ります→
お鍋に野菜を入れます→だしを入れます→ゴムかけまで済んだ原稿を入れて煮ます
この瞬間客席から悲鳴((笑
→出来上がり!(トーン等効果全て終了済み)
こうして毎日原稿を仕上げていってるんだそうです^^((爆笑
アシさん要らずやんけええええええええ((笑



次はNARUTOです。
竹内さんとか井上さんとか杉山さんは好きだけども
どうしてもJump shopに行きたかった俺。
諦めて一旦ステージを出ましたー(*´д`)ちくそ

じゃんぷしょっぷもすんげー人やな!Σ;;
かなり並びましたよー(;´д`)うっほい
途中ナルトステージに見とれて順番抜かされそうになりながらも頑張りました!←
071223_130052.jpg
手がフック
激しくブレてるけどあの人ごみではこれが限界orz
頑張ったんだい!!!!←

中に入ってからも凄い人ー;;;
俺ただでさえ陳列棚から目当ての物探すのとか苦手なのに
この人ごみは身動きすらままならねぇ!!!!orz
おかげでひとつ見つからなくて売り切れたのかもと諦めてレジ並びました。

レジもまたすげー人!!!並びすぎだこんちきしょーがー((何
っと此処で遥か向こうに諦めた目当てを発見!!!!
スタッフの人に言うと「一回列から出ると並びなおしになりますがよろしいですか?^^」
なんと…!!!取りに行ってくれたりはせんのかー…((え
大人しく並びなおしましたさー。
思わぬタイムロスだちきしょうめ!!!((自業自得



なんとかナルトの最後には間に合いました!+
やっぱ井上さんと杉山さんすきー(*´д`)///
ステージ見ることは出来なかったけどジャンプショップはステージのすぐ隣なんで
声だけはばっちり聞こえてました^^^www

ナルトが終わると同時に前に行くために最前列に並ぶ!
空が前の方に居たからなんとかそこには行かなくては!ね!!!←
最前列に並んだのが運の尽きというかなんというか…
押し寄せる人こわす!!!!!!Σ((゜д゜;))ガタブル
なんとか空むと合流できたのでよしとしよう…ブルブルブル



つ ぎ は ! ブリィィィィイイイチ!!!!!!((巻き舌
昨日と内容が同じでないことを祈りながら…(*´∀`)((笑
劇場版ブリーチのOP部分を見せてくれるとこまでは完璧に一緒でした!((爆笑
でもそっからはちげーぜ!(・∀・)ww
椅子とテーブルとフリップのセット出てきた!
お題は「日番谷を一言で表すと」。
一護役森田は「ひばんやって…」確かに読めないけれども^^^((笑
俺は最初「ひばんだに」って読みましたけどね!←
ひばんやとひばんだに…普通間違うとしたらどっちなんだろう((ぇ

その後はキャラ当てクイズー!!!!どんどんパフパフー((白葵オプション/いらん
ななななんと!!!!帯人先生がその場で絵を描いて下さって
声優陣が誰かを当てるという!すげええええええええええええ///((興奮
2回もやってくださいました!
帯人先生描くのん速っっ!!!!///
しかも描くキャラによって描き始めが違うとな!((●∀●))/////
すっげー…プロすっげー…///((何
勉強になりますた!!!!!((舌まわってない←
ちなみにキャラはルキアとグリムジョー^^^^
俺2回とも当てたぜ!!!(・∀・)wwwww
ルキアは左目、グリムジョーは眉間のしわと左目描きかけでわかた^^^^ww
帯人先生の絵は一人一人特徴的だからわかりやすい(・∀・)www
誰かルキアの時に白哉とか言ってたんですけど((笑

あー面白かった(*´∀`)www
あとイトケンが朴さんの尻に敷かれてる感が面白かったwwwww



さーいよいよほんとのクライマックス!!!!
シメは昨日と同じく ONE PIECE!!!!!!
いやいやわんぴはシメに相応しいですぜ///www
それに今日は育ちゃんと由里子さんも居るしな!!!ww
全員集合!そして尾田っち!!!! さ い こ う ^^^^

今日も昨日と同じくドレスアップで出てくるのかと思いきや!!!
3年SEA組で出てきやがったあああああああああ!!!!!!!!////((爆笑
071224_162439_ed.jpg
サンスケ、ゾロミチ、ルフィ●●、ウソヤ
ルフィの名前忘れた…ごめんなさい真弓さああああんorz
頑張って探したんだけど見つかんなくて…((泣
ちなみに右端にちょっとうつってるのは某他誌連載中漫画の根強い人気キャラ((爆
コレだけで解かったひとはまじで凄いとおもう^^^←

ていうか!!!全員自分キャラのコスプレ((●∀●))あわわわわwwww
こーれーはー!!!!どうなの!?ドゥーなの!????wwww((もちつけ←
嬉しすぎて興奮しすぎてやっばいんですけど!!!!///
発端はサンスケ平田。
なんとあれ自作ですってよ!あのヅラ!!!!!((爆笑
皆を煽った結果ゾロミチ中井はなんと通販で購入後カット((爆笑
ウソヤ勝平の出何処は語られませんでした!
フラノリ矢尾さんはハゲではなく普通のフランキーヅラ着用!
でも似合う((●∀●))wwww((爆笑
チョパ育ちゃんはWARUって書いたキャップ着用
ルフィ真弓さんは地毛にハーバーディハチマキ!
ナミ明美さんは地毛にナミ風ヘアピン!
ロビエ由里子さんは素!!!((爆笑
あとは各々学ラン・セーラーを素敵に着こなしていらっしゃいます^^^wwww
そして極めつけが尾田っち赤髪きたあああああ((爆笑
でも尾田っちだけ急遽用意したっぽくてあんな赤髪なかったそうです。
なんかもっさりマッシュな赤髪だった((爆笑
やっべーサンスケ平田何してくれてんだ素敵すぎるwwwwww

進行は3年SEA組の自由研究の発表形式^^^^
発表の良し悪しは赤髪先生に判定されます。
悪かった班にはもれなくCO2が!!!!((笑
ていうかもう遊んでますよあの人!www発表とか関係なしだもの!^^^
主に画像の4人に噴出しまくってる((爆笑
「あの人にオモチャを与えたことを後悔してる」とウソヤ勝平が言っていました((笑

由里子さん産休から復活おめでとーございます!!!!!
エニエスロビー篇は由里子さんじゃなくて物足りなかった!
チョパの時ほど違和感はなかったけどやっぱし由里子さんでなくては!!!^^^

そしてなんと!真弓さん曰く出演者も馬鹿なら制作サイドも馬鹿!ww
そんな馬鹿なみなさんが僕は大好きでs((やめい
由里子さんの為におかえりドッキリ仕掛けたんですってよー^^^
アフレコリハでいきなり予定と違う絵流して
みんなが「お祝いしなくちゃ!」的なアフレコして
ルフィの「ロビーン!!!生きたいと言え!!!」の台詞んとこで
「由里子ー!!!ただいまと言えー!!!!」って言って
由里子が「ただいまぁ((泣」
まーじーでーか――――――あああああ/////
なんて…なんて素敵!!!!あんなの見せられた日にゃあ俺も軽く貰い泣きだコンニャロー///
いいなあ。あんな仲間最高だー((超本音←
シーン編集しただけにとどまらず
いつもアニメの最後に出てくるストップ画像まで動かしたんですってよ!!!!www
すげー貴重なもん見たーwwwwwwww

劇場版の予告も見たじぇーwww
やべぇ…ドラムの再編集ってどうだよって俺へそ曲げてたんですが…
あれいいですね!!!!((爆
や、だっていくらみのさんとか出てきたってチョッパだもの!!!
もうあのチョパがパンにかじりつくとこで涙目になったー(つд`。)うおおおん
あそこはやヴぁい。もうあの一瞬でぐっときたぜよ!!!!!((誰
あの目に涙いっぱいためて喋るちょっぱはもう…涙無しには見られない…!!!!!!
だ い す き だ !

最後に全員で歌うキャラソン新曲発表ー!!!!!wwww
来年発売の新曲を一足早く聞いちゃった^^^^///
新曲に緊張しまくってるサンスケ平田とゾロミチ中井が可愛すぎる^^^^^^^^
そしてやっぱり真弓さんうまい!!!!///
タイトル忘れちゃったけどサニー号の曲^^^ww
テンポよくていい曲でした(*´∀`)www

ちょっとコレラストを飾るには相応し過ぎるんじゃないでしょうか!///
もう俺は彼等にメロメロです!←
他にも素敵裏話とかいっぱい満載で語りつくせません!!!!www
お腹いっぱいです(*´∀`)げふーw((何

何より10周年という節目に来れてよかったと思います^^*
もちろん来年からも毎年行くぜ!!!www



今日はもうこれでお腹いっぱいなので
この後の話はまた後日したりしなかったりです!((オイ
とりあえず収穫祭だけはしますよ^^+



これだけ書くのに色々しながらやってた時間もあるけど3時間くらいかかった((爆
10時半とかから始めたのにもうとっくに日付変わってんよ^^←

てなわけでおやすみなさーい(*´∀`)ノシ



まずは初日で。




あい、こっから俺と空のジャンフェスツアー2008について
ドゥララっと書いて行こうと思いまっする!((ぇ
多分すっげ長くなるんでうぜぇだりぃとか思う人は見ない方がいいよ!←



まずバス!初夜行バスはなんとも楽しかったです!
ただ朝起きたら足腰ばっきばきだよ畜生((ぇ
このときまだあんまりジャンフェスに行く自覚が無い←


朝早い為眠い。しかし早々に電車に乗って幕張へ行かなければならない!
しかし此処で馬鹿な白葵さんは電車を間違いましたorz
別に全然違うとこ行くとかではないんですが快速と各駅で間違いました((アホだ
なんというタイムロス…!!!!
気付いた頃にはもう時既に遅し。大人しく各駅でゆられながら行ったぜよ。

海浜幕張駅について9時過ぎてるにも関わらず結構いく人多いな!
当たり前か。でも多かった!!!!


そして予想だにしない展開。
ここここコインロッカーが空いてねぇえええええええええorzlll
なんちゅーことですか。
駅のコインロッカー全部使用中とか前代未聞なんですけど
まあ考えてみれば当たり前のことかもしれない…
ひとつ学びました!
しらき は レベル が 1 あがった !((てれれれってれ~♪/やかましい


とりあえず荷物持ったままメッセまで。コインロッカーがあることを祈りながら。
外には無いっぽいのでとりあえず列に並びました!
最初は赤の展示コーナー?行った^^^
だって9時半からリボーンのステージが…!!!!
いいいい急げぇええええええええ!!!!!!
健闘虚しく。思いのほか列は長く、進まず、入場にすら時間がかかる…
これがジャンフェスか…!!!((ぇ
じゃんぷふぇすたを甘く見ていました俺ですすんませんorz
並んでる間焦りがならも周りにちらほらみられるコスプレの方々をガン見する俺←
やっべぇすげぇ((爆


やっと中に入ったはいいものの今度はステージがどこかわかりましぇーん((泣
なんだよあのだだっ広い会場!!!どっち行けばいいんですかー
カンと雰囲気だけで進む俺たち。
貰ったパンフレット見なさいよ((爆
歩いてる途中にお助けセンター見つけたから荷物預けられるとこないか聞いてみた。
したら一回出ないとないそうで…もういっか^^((何
キャリーさん持ったまま活動しましたよ((爆

カンと雰囲気でなんとかジャンプステージに辿り着けたはいいけど
今度は何処から入ればいいのかわからない…!!!orzlll((何
とりあえずフリースペースからちょっと逸れたとこでリボーンの最後の方みてました。

ちょ!もっさん居るよもっさん!!!!!/////ぶっは!←
木内さーああああああん!!!!!!夜チラ毎週聞いてまs((違
でもCherry Blossomの2人見れたからまだ良かった///
うっほーィ生でOP曲聞いちまったぜキャホォォォオオオオ(*´∀`)wwww
ニーコさん髪すっげぇ!ピンク!!!!かっくいー^^^^^
あの声は地声ですか?((ぇ


次のジャガーさんとデスノはあんまり興味なかったからパス!
その間にアニメイト行きました^^
結構並ぶな!大変たいへんたい変態((違
ポイントは付かなかったけどブリチのフェアはやってた^^ww
やっぱ金は使っちゃいますな((何
並んでる間ずっとジャガーさんとデスノの様子を遠目で見てました((笑


そしていよいよ俺らのメイン!銀魂あああああああああ!!!!!!ww
俺は杉、空は鈴目当て^^^^
一生懸命見やすい場所に行こうとしたけどまだ来たばっかで何処で見れるのかとか
どうやったら入れるのかとかよくわかってなくて端っこにしか行けなかったorz
折角見れるのに!柱とかスタッフが持ってるプラカードとか邪魔なんだよ!!!
大型モニターとかそんなとこ設置すんな!!!!((横暴

でも見れたー///
杉田あああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
やばいなんか上がってきた!万事屋3人で上がってきた!((笑
テンション一気にマックスです^^^^^
すぺさるゲストとして千葉さん、鈴村、太田さんも上がってきた!((笑
しかもあのポーズ…とくに千葉さんどっかで見たことあるポーズ!!!!((爆笑
そして最後に司会進行役として小林上がってきた!!!((爆
「みなさんこんにちは、メス豚です!!!!!」
ちびっこも見てる前でそれはマズイと杉田たちが大慌てで面白い((笑
いやでもさっちゃんはそうでなくちゃ^^^←
内容は真選組と万事屋に別れて勝負。
恋心、絵心、親心、魔心((爆 などを競うらしいです。
でも結局時間押して2問しか出来なかったっていう^^((笑
グダグダっぷりが銀魂らしい。
小林のコメントが一々丁寧で長いので最後結局司会上手な坂口がバトンタッチした((笑
最後に空知先生からのお手紙読み上げは結局さっちゃんが^^^
「釘宮さん、小林さん、その他」まじっすか((爆笑
「これからも釘宮さん、小林さん、リアル新八をよろしくお願いします」
確かに坂口はリアル新八だと思います←
その他はよろしくしなくていいんですか!
確かに釘みも小林もリアル新八も好きですが一番は杉田でs((聞いてません
しかし面白かったのでよかった^^
最後鈴村がリュウタ並のテンションで飛び跳ねててかっわいかった!!!!!wwww

やばい銀魂ステージだけで書きすぎ?どんだけ書くんですか←


次のTo LOVEるも声優さん微妙だったのでその隙に昼ご飯!!!!
071224_125310.jpg
豚トロ丼土方スペシャル
頼むなら当然これだろう…!!!!!^^^^^^^^
マヨネーズぶっかけました((笑

071222_140934.jpg
マヨネーズかけ放題
撮り忘れた為食べかけですが結構かけました((笑
いやそりゃ土方の兄貴にかなうとは思っちゃいないが←

しかもかけ杉たかな;;とか思ってたら結構丁度良かったっていう^^^^
伊達にマヨラーのはしくれやっちゃいねぇぜ!((意味不
豚トロ普通に糞美味かったです((糞言うな
もやし多かった((笑
でもその分肉も多かったので大満足(*´∀`)わはwww


そして急いでブリチステージに!!!!!
なんとか間に合ったけど結構後ろの方(・ω・`)
今度は真ん中へんを確保出来たけどかなり後ろの方です((泣
かろうじて森田の顔が見えるくらい((爆
ほんとに森田と一護は同一人物だったよ!!!!!((え
折笠さんくわーっこうぃいいいいいいいいいいいい//////((訳:かっこいい
イトケンなんか丸くなりましたk((コラ!

そしてスペサルゲスト!!!!映画の事はこの人無しには語れない!!!
シロちゃん役の朴さあああああん!!!!!!!///
朴さんあんまし興味なかったんですがこのステージ見て大好きになった!!!!ww
だってすっげぇ美人なのにすっげぇカッコイイ!!!!!!
そして面白い^^^^^^^^^ww

しかもこの日公開の映画のOP部分を見せてくれました!
しげぇ…///
あ!石田石田石田!!!!!((●∀●))((雨竜じゃないです彰です←
乱菊さんなんか顔違った。映画だから?(・ω・`)にゅー
でもシロちゃんかっこよかったからいいです((何
見終わってから森田だったかな?「日番谷が刺されるとこで『ひゃっ』って言ってる人いたよね!」
みたいなこと言ってましたが僕らそんな可愛い言い方出来ませんねー空さん(・∀・)((ぇ
ちなみに俺はえぐいモン見たときみたいに「ヒイイイィ;;」とか言ってた気がする←
久保先生初見!!!!!///わーなんかうれしー(*´∀`)///wwww
やばいっすね!テンション上がる!!!!!ww
そいでサンボの生ライブもありました^^
映画の主題歌歌ってた!あの曲すきだー!
その後関係ないのにクリスマスだからって「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」も歌ってた((笑
そのときはなんとも思ってなかったんですが
後から空が「2曲歌うくらいならその時間声優さんのトーク聞きたかった」
ってゆってたのを聞いて確かにそうだと思った((笑
俺単純ー((爆


そーしてこの日のラスト!!!! ONE PIECE(*´∀`)☆。*゜
すげ―――――!!!!!みんな正装!???///
岡村さんと真弓さんなんてドレスアップしちゃってますよちょっとー///
中井勝平平田かっこよす(*´ω`)wwww
矢尾さん初めて見る!シビイイイィ////((渋い
でも短パン((爆笑
残念ながら育ちゃんと由里子さんはお休み(・ω・`)
でもVTRはありました^^*
育ちゃんすごいまとまった面白いコメントしたのに由里子さん相変わらず不思議コメント((笑
やっぱりレギュラーメンバーの中でも彼女は不思議っこでゆる子ちゃんらしいです((爆笑
おもしれーなあもう(*´∀`)にゃはw
千葉来る前に家で劇場版ワンピのオマツリ男爵の時のDVDで初日舞台挨拶見て来たんですが
そのとき中井が居なかったので今日見れて満足さ倍増です((笑
やっべぇ素敵だ!中井かわいい^^^^^^
途中から尾田っち来ちゃったよ!!!!!wwwwwwww
すげー生だナマ!!!!!((生ナマ言うな
この日は歌メインって感じだった^^^ww
1人増えて2人足りないのに普通にフォローしながら歌ってました///
やっぱ真弓さんは歌上手いなー…まじで尊敬します(*´д`)はわわわわわ///
ルゾロサンでRESPECT!歌ってらっしゃるけどアナタにRESPECTですよ!!!((爆
ウィーアー!とJungle feverとそげキングの歌とフランキーの新曲とFamily!
もーやばす全部大好きですよコノヤロオオオオオオオorz//////
ウィーアー!はきただにさんもすきだけど麦わら海賊団のもすき!!!!
コレだけ曲にあわせてVTR(別撮)で育ちゃんと由里子さんも一緒に歌ってました!!!www
フランキーのソロもちゃんとあったよ^^^((笑
Jungle~はあれもっそい好きだ…!!!!!!
キャラソンアルバムで聞いて知ってたからかなり嬉しかったー!!!!
そげキングとフランキー!ギャランティー!はそれぞれ勝平と矢尾さんのオンステージでした((笑
フランキー!ギャランティー!来年発売だってー^^^
一足早く聞いちゃった(*´∀`)やりィwwww
familyもやばーい大好きー!もうこれしか言ってないけど好きすぎてしょうがないんだ!
俺の言葉のボキャブラリーが少ないだけなんだ…!!!orzlll((痛
予定より10分くらい延長したwwww
こんなんならいっくらでも延長してくらはい!((●∀●))wwwwwww←
歌ってる最中尾田っちが後ろに避けてたにも関わらず
構いに行く岡村・田中((笑
歌中「触らないでください」とか「来ないでください」とか連発だったらしい^^^^ww
最後のファミリーでは全員が階段も使って上の段も使って尾田っちを取り囲む((爆笑
あれはかなーり面白かった!^^^^
嫌と言われれば言われるほどやってましたよ((爆笑

あー、なんて充実した50分間だったんだろう!+
素敵過ぎる時間をすごしました^^^
足痛いのなんてこのテンションの前には気にもならない!((爆


そして閉場まで残り約30分。
俺はいちご牛乳マグカップが欲しくて奪取でコスパ向かいました。
しかし時既に遅く売り切れ…しかも翌日も入る予定無しとかーorz
どんだけ人気なんだよ!!!くっそー俺も欲しかった…((泣
在庫があれば買えますよと問合せ先の載った広告を頂きました。
あ、コレ欲しかったんですありがとう((ぇ
いや入り口付近で配ってたんだけど貰い損ねて…((アホ

そして仕方ないので福袋的なお楽しみ袋買って帰った。
3千円で7,8千円分くらい入ってるそうなのでまあ損はないだろうと買ってみました^^*
結果はまた後で収穫物とまとめて!


空待ってる間暇だったんでバルーン銀ちゃんとか写メったりしてました((笑
071222_165951.jpg
巨大バルーン坂田
え、素でかわいい((爆


071222_165849.jpg
左から新八、神楽、銀時


071222_165822.jpg
左から長谷川、土方、近藤
ぶっちゃけ此処何か知らない((最悪


常に色んなコスプレを見かけたよ!^^^^
銀ちゃんまじで多いです。種類も幅広く((笑
グループでは銀、神楽とか土、沖とか多かった!^^^
…あれ?メガネは???(・∀・)((笑
松平片栗粉を見たときは本気ですげぇと思いました!((笑
あんなんしてる人ほかにいねーよ!wwww
ワンピはルフィとエースの2人組とかおしゃれスーツのナミ、サンジ、ゾロとか居ました^^^
リボも多かったなー!
ツナと雲雀が多かった!あ、骸さんも^^^
犬と千種の完成度の高さに見入った((笑
やっぱ骸とくろむの稲妻パインはむずいってwwwww
あと神田とアレンとリナ嬢も!!!ラビもいっぱい居たけど
中に眼帯左右間違ってる人いた…
間違っただけなら仕方ないけど覚えてねーのにすんなよ(*´д`)
まあ僕がどうこう言う立場ではありませんがね(・ω・)
元が美人な人とか完成度高い人とか見てるのはほんとに楽しいです(*´∀`)わふーwww


空待ってたら閉場時間で結局出口付近の巨大ジャンプで落ち合いました^^
いい目印だ((笑
そのままホテルに帰ったのはいいんですが
馬鹿正直に終わってすぐ出たのがいけなかったんですかね。
海浜幕張駅すっっっげぇ人。
通勤ラッシュの急行電車かそれ以上に込み合ってました。駅に入る階段前から((爆
普段この駅を利用している人には迷惑以外の何者でもなですよね←
普通のサラリーマンのおじさんがしかめっ面で強行突破してたのを見てしまった((爆
遠目で見ただけだけどなんかごめんなさい((ぇ

はー…切符買っとけばよかった…orz
切符買いに行きたくても流されて改札前まで来ちゃったYO!
まったく地面が見えないんですがありますか?((爆
とりあえずすみっちょに非難非難!!!;;;
結果一人が荷物番で待機、一人が切符を買いにデンジャラスジャングルに突入。
空頑張ってー!!!((お前待機かい
だってじゃんけんの結果だもの!いやでも待ってるだけなのに怖かったです。
押し寄せる人、人、人。俺と誰かのわずかな隙間を強行しようとする糞野郎((ぇ
あんな雑音だらけの中聞こえもしないのにずっと「無理無理無理無理」叫んでました((爆
しかも途中から駅員さんが切符買ってなくても降りる駅で清算できる整理券配りだすし。
もっとはじめっから出しとかんかイイイイィイイイ((怒

空ありがとう。切符まじでありがとう!!!
無事電車乗れました。6時杉でした。
千葉みなと駅にも無事着きました。
…付いたのはいいけどオークラ千葉ホテルってドコデスカ?((爆
駅の柱に貼ってあったすっげ簡易地図を頼りになんとか到着!
俺ってスゲくね!?((黙れ
何処が徒歩5分だよ!10分あれば余裕くらいの距離だろあれ!!!;;


ていうかホテル…!!!思ってたより全然ちゃんとしたホテルっぽくて
なんかかなり場違い感を感じる俺たち((爆
しかもなんか結婚式してたっぽいんですけど…!!!!
入り口付近の巨大ツリーの前で新郎新婦の方々が写真撮影してたんですけど…!!!!!
おおおおおめでとうございます!!!!!!!!;;((えー

そして手際悪くもなんとか生まれて初めてのチェックインを終了!((笑
ちょ、フロントじゃなくてレセプションって書いてあった!ちょっと嬉しかった^^^^((ぇ

やっと部屋に到着してほっとする俺たち。
事前打ち合わせでカラオケ行こっか!とか何処でご飯食べる!?とか言ってた元気は何処へやら^^^←
フェスタの屋台村で買っておいたジェリーさんのと狛村隊長のん食べました((笑

071222_200215.jpg
ジェリーのまかない料理もちもちあげパン
ジェリーさんお茶目でかわいい((笑
そしてもちもちあげパン時間経っててもおいしい^^^
さすがに砂糖は液状化してましたが((爆
ココア味とシナモン味と1つずつ空と買ったのですがどっちが俺のココアで
どっちが空のシナモンか全くわからなかった。食べてみても解からなかった((爆
適当に食べました^^^←


071222_201826.jpg
七番隊狛村印のポークリブ
なんて可愛いの隊長((笑
これ描いたの射場さんだよ上手っ!!!!
あの人渋い顔してなんてかわいい絵描くの((爆笑
たべにくかったけどおいしかったです!((爆
いやでも美味しかったのはほんとよ???^^^^←


あとは2人で音楽聞きながら買ったものおっぴろげて楽しんでましたむふふー((きもす


初ジャンフェスはやっばいくらい楽しかったです!!!!!wwww



最終日☆。*゚




足が棒のようだわ。白葵DEATH((爆


只今バス待ちです寒い。あと30分ー
…え、あと30分?さっきから30分くらい待ってますよ?
はい早く来過ぎましたが何か!((アホや
外寒いんじゃうるぁあぁあああああ((喧しい

もう駄目だ僕ちむ((訳:死ぬ/ランボさんだもんね/黙れ


ああもう暇杉て寒杉て大暴走だよ←
じゃあ今日のこと軽く書いていこう。
詳しくは昨日のも含め後日書きます。
いらないとか言わないで!
俺が書きたいだけだから!!!
所詮は自己満足ですよ((痛


朝から雨降ってたのでタクシーでメッセまで((爆
思ってたよりかかってちょっと痛かったカモシレナイorz((アホ
僕は何がしたかったんだ。
先が見えない明日も見えない((もう死ねよ


今日は先に青い方で買い物だけ済ませました!((青い方て←
1時前くらいから行ったけどそれでもやっぱり並んでるよね(*´д`)


おかげでD灰のステージ最後のちろっとしか見れなかった(・ω・`)

アイシールド、ネウロさんは読んでないけど
声優さんに釣られてみた((爆
アイシールドみゆくんかわゆす!
平野綾かわゆす!!!真っ白でした((笑
ネウロ子安爆笑^^^^
おちゃめな奴め…!!!!www((ぇ

遊佐さんやば!やられました釣られました!!!///←
吉野さん帽子しか見えなかったorz((爆
どちくしょーでも素敵でした最高((何


次はナルトで見たかったけど飛び抜けてすきなひとはいなかったので
諦めてJump Shop行ってきたー(*´∀`*)


そのあとステージに舞い戻ってブリイィィィィィィチwww
最初は昨日とまんま一緒やったけど
途中からまるっと内容変わってよかた^^^
なんと久保先生がその場でルキアとグリムジョー描いてくれたあああああwww
やべーやべーやべー((●∀●))←

ラストはやっぱりワンピ!!!!☆。*゚
シメにふさわしいカッコで出て来てくださいました(*´∀`*)
さんねーんSEAぐみー! 赤髪せんせー改め尾田せんせー!!!!www


ざっとこんな感じで(*´∀`*)((ざっと長いわ
まとめるの苦手なんだい!←

そのあと残り少ない時間で空と別行動で駆け巡りました((笑
僕はアニプレックスでDVD予約して
Jump Cafeでジュース買って5時前に退場(*´ー`)+
コインロッカーに預けたキャリー引っ張り出して
空が来るまでずっと広げて荷物押し込んでました((笑

いやー充実!!!!(*´∀`*)☆。*゚
バスにも乗れてテンションやヴぁいです←


よし、これで後日かなり掘り下げて書いていきます^^((うぜぇ

初日☆。*゚




只今ホテルです白葵です。


つーかーれーた―――――orz
なかなかハードッスネ。予想以上の人、人、人!!!!((爆
そして久しぶりのモブログ^^((笑
これ改行って自動なんだろうか。
あえてタグ入れないどこう!((ぇ
駄目だったらね、入れます←



初夜行バス乗ったじぇー(・∀・)ww
ギリギリに予約したからラスト2席でバラバラの席でした(・ω・`)
帰りは残り6だったから隣いけたけどね(*´∀`)

最初は全然人乗って来なかったから空の隣陣取ってた((笑
え?ちゃんと人来たら自分の席戻りましたよ?(・∀・)←
寝心地悪いとかより後頭部の髪ペタンコにならんかのが気になったわ!((爆
ただでさえ絶壁なのにィ(*´д`)((痛


結構時間かかって9時までに行けなかったorz
リボのステージ最後の方しか見れなかったよー。゚(つд`。)゚。木内さーん((ぇ
でもCherry Blossomの二人ゲストで歌ってるんは聞けたからよかた(*´∀`*)ww

銀魂やばい!おもろかたwww
小林さんの登場が!!!!
「メス豚です!!!」
メス豚って言った!あんな綺麗なひとがメス豚って言った!!!!((爆

あとブリチとワンピ!
ブリチは映画のOP部分先に見ちゃったーィ(*´∀`*)
あとサンボが2曲歌ってはった^^

ワンピは育ちゃんと山口さん以外全員!!!
歌の途中に絡みに行って尾田っちが凄い嫌そうにしてた((爆笑



コスってる人多いなーΣ(゚д゚*)///
銀ちゃんと雲雀が1番多かった気がする((笑
銀ちゃんなんかノーマルはもちろん
銀八、パー子、宇宙海賊、うらめしドラ、坂田弁護士etc...
美人な人がやってるパー子は普通に可愛かった!←
ほかにももちろん銀魂D灰ブリチ復活…見てるの楽しい^^^^^^



戦利品等は後日まとめてアプしますー(*´ー`)+
楽しかった!疲れた!
明日はステージに一日張り付く予定((爆

あと1時間。



家を出るまで残り1時間となりました!
諸事情により今右手が使えない。
なので左手オンリィで打ってます。遅いorz←
うわあああ着替えたい!メイクしたい!!!
でも右手が…((アホ

要領悪いなほんと…((泣


あ、荷物の入れ忘れ発見!!!あっぶねー;;;
気付いてよかったけど入れられない((爆
どうか忘れませんように…((ぇ


あとなんかないかなーないかなー
…ブログで忘れ物チェックとかちょっとどんだけですかあなた((俺←
あ、母様お金返してください((爆



あーあ。結局年賀状5枚しか完成しなかったなー((爆
あと3枚文字書くのと
まっさらなのがまるっと数枚残ってます。
…結構残ってます((言い直したΣ

帰ってくるのは24日の朝でそのまま空とまったりして
25日にも友達がいらっしゃる。
さーていつ描こうか!((爆

1日に届かなかった皆様申し訳ございませんorz((諦め早っΣ;;



さてそろそろ両手自由かな!
ではでは準備してきまさァ^^^ノシ

…なんてまとまりのない記事((爆



無駄に完全燃焼



ジャンプフェスタに伴って
幕張メッセとその周辺をネットで調べまくってました((爆
下調べは大事だぜ!^^^^←

だって知らない土地だしー
俺らとは無縁に等しい都会だしー((田舎モンが


それにほら、今回保護者無しだからね!
空とふたりきりだからね((●∀●))w
いつもの家族旅行で都会に来るならもうパパンに全てを任せるんですが
今回全て自分等でやんないといけないという!((当たり前

となれば下調べは重要じゃないか!必須じゃないか!((うぜぇ



地図とかプリントアウトしまくろうと思ったのに
部屋のプリンタ…インクねぇじゃん!!!!orz
えーちょっと待ってよー
このプリンタいいヤツだからインクもたっかいんだってー
自分で買えないんだってーでもパパン買ってくれないんだってー((痛
仕方ないので全てを画像として取っといて
パパンのパソコンに全て送信してプリントアウトしまくろうと思う。

またパパンのパソコンで調べなおすの面倒だしね。
あそこ寒いし((爆
長居はしたくありまっせーん((知るか
迅速にプリントアウトだけして去っていくよ(*´ー`)←


今作業終了したけどもうパパン寝ちゃってるや。
こりゃ起こすのも嫌だしパソコン使えねーな(*´д`)ちくそ
また明日しよーっと(・∀・)



空さん空さん、明日にはポストin出来そうです^^((笑




