

好きすぎてやばい!




仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD


予約して買っちゃったさー((●∀●))wwww
やばいもうまじで色々やばい!!!!!

1日目出演
佐藤健・中村優一・松元環季・松本若菜・上野亮・石黒英雄

2日目出演
関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・秋山莉奈


1日目感想●●●

ちょ!!!健くんの素がまじで可愛い!!!!((爆
良太郎だけしか知らなかったけどへたれじゃない健くんかなりすきだ^^^^
逆に中村優一の方が素は良太郎に近いか も し れ な い ((笑

名前呼ばれて良太郎から順に侑斗、コハナ、姉さん、三浦さん、カイと登場!!!
ちょ、三浦さん和服眼鏡で大好きだったけど上野さん素もかこよす!!!!((爆
カイは素の方がすきです石黒さん。おもしろすぎる^^^^
みんな普通に登場したのに石黒さんだけ左袖から右袖に走り去っていきました((爆笑

ひとりずつ最初に一言言って着席。
司会「佐藤さん、皆さんにひとことどうぞ^^」
石黒「えーと、(自分が呼ばれたかのように喋り出そうとする)」
佐藤「ちょーい!ちょいちょいちょーい!そりゃないぜ石黒氏((笑」
佐藤さん可愛いよ!ちょいちょい可愛いよ!((何


全員が粗方話したあと最初のコーナー。
「本編シーン再現」テンソンあがるぜ^^^

・U良太郎がピアノマンの情報収集の際コハナに怒られるシーン(健・環季)
良太郎がウラ喋りしてるのがかなり可愛いそして上手い!!!
そりゃあね!良太郎だから上手いっていうかむしろ本物ですけど!←
あれって佐藤くんに遊佐さんがキャラをあわせてるのかな?逆かな?気になる!((今更
ほんとに佐藤くんひとりで最大7役演じ分けてたんだなーと実感した瞬間でしたよ!
(7役=良太郎、4タロス、ジーク、デネブ)

・侑斗が愛理を助けに行くシーン(若菜・優一)
「後で野上が迎えに来る!」って言うシーンです!
姉さん一瞬思い出したとこ。
言った後に侑斗走り去るんですがほんとに舞台袖まで走り去っちゃった!
そして戻ってきて石黒氏と熱い包容。なぜに!!!!((爆笑

・イッセーが疲れきった良太郎を催眠治療するシーン(健・亮・若菜・代打優一)
尾崎さんを代打として中村優一が務めました!「愛理さぁーん!!!」^^^^^^
再現ならではのアドリブも(・∀・)ww
三浦「さあ、良太郎君、目を瞑って。意識をあそこの石黒に集中させるんだ
ちょいちょいちょーい!!!!((←気に入った
上野さんそりゃねーぜ面白すぎるから駄目だから^^^^
石黒て!確か本編ではなんか銀色のふりこみたいな催眠道具でしたよね?(・ω・)
中村優一完全燃焼してましたよ!そして声も何気に似てたっていう^^
中村「あれは、僕が小学1年生の頃だった…!」
上野「こっちにかかったか!Σ」
2年生まで喋ってました。実際は当日にこの3倍くらいに台詞増やされて
尾崎さん全部覚えて永遠喋ってたらしいですがカットされたらしいです((爆

・分岐点の鍵が野上愛理だと判明するシーン(健・優一・英雄)
カイ「消さなきゃいけないのはあれ、桜井侑斗じゃなくて…のがみ、あいり((悪笑」
良太郎「…っ!姉さ―――――――ん!!!!!」
最後にシリアスなシーンやってくださいました!
ほんとかっこいいやっとカイがちょっと好きになれた((そこで?


次で最後のコーナー。
「イマジン該当クイズ」
そんなタイトルだったかは忘れましたが((最悪
司会者の質問に対して該当するイマジンを挙げます。
ちなみに挙げるのはスタッフお手製のイマジンうちわです。
リバーシブルで3枚。4タロスにジークデネブ。あれ欲しい!((オイ

・上司にするならどのイマジン?
佐藤→ウラタロス
「一番キレ者ですよね^^ あと色んなところに連れて行ってくれそう♥((社会勉強とか←」
中村→キンタロス
「どーみても社長顔でしょう!ファーとか付けてどっしりしてるし!」
松元→デネブ
「可愛いから♥」
松本→ジーク
「年に12回くらいボーナスくれそうですよね^^」
上野→デネブ
「いい上司っぽいじゃないですか^^」
石黒→レオイマジン
「いや…僕これしか持ってないんで(・∀・)」

佐藤さんにそれ以上突っ込んではいけないぜ司会者あああああ!!!!空気嫁!!!
あれぜってー語尾にハートマーク付けちゃってるよかわいいなぁもう((くたばれ
もう中村とか優一とか書く度に中村悠一が頭をよぎるよ!((えー
書くの我慢してたけど限界に達した←
松本若菜さんの意見には激しく賛同せざるをえないね!(・∀・)+
しかもジークだし!三木さんだし!!!もう言うことねーよ(*´∀`)www←
石黒氏なんでそんなの持ってんのォォオオオオ((爆笑
もちろん他の3枚のうちわも所持してらっしゃいますよ!
むしろレオイマジンうちわは石黒さんしか渡されてませんからね!!!((爆笑
何処までボケ所満載なんだ石黒氏^^^^

・結婚するならどのイマジン?
佐藤「おかしいだろ!普通に言ったが!挙げようとしたが!」
佐藤くんの反論虚しく押し通す司会者ぐっじょぶ!(*´ー`)((オイ

佐藤→ウラタロス
「え?一番凄そうだから(・∀・)♥」
中村→デネブ
「だってデネブ大好きだもぉん!!!」
松元→モモタロス
「カッコよくて護ってくれそうだから♥」
松本→キンタロス
「うちの父にそっくりなんですよ^^」
上野→デネブ
「健康管理をして欲しいので。だから侑斗には渡さないもんっ!」
石黒→レオイマジン

何処から突っ込んでいいのかわからないくらい面白い質問でした((爆笑
凄そうて…凄そうて!期待しちゃう だ ろ^^^((何をだよ
この答えを聞いて終始にやにやしてたのは俺です!←
中村・上野・石黒間で凄い言い合いが勃発!
上野「侑斗には渡さないもんっ!」
中村「俺だって渡さないし!ぜってー俺の方が好きだし!!!」
石黒「俺の方が強いし!」
中村「お前はレオイマジンだろォ!??Σ」
石黒「俺の方が強いし!変身しなかったらぜってー俺が勝ってるし!ちょ、今から楽屋こい!」

石黒氏はひとまず置いといてこんなにデネブもてるのかぁ…!!!!((笑
中村氏のあの発言はラヴと受け取ってもいいのかしら((●∀●))www
最終回の涙の包容はラヴと受け取ってもいいのかしら!!!!((やかましい
そして石黒氏君は何に張り合ってるんだ((爆笑


最後に佐藤くんからのお知らせとしてVシネ決定発表、
評判がよかったら劇場版になるかもしれない発表と全員からのメッセージの後
奥のステージが開いて4タロスとデネブが登場・ダブアク熱唱^^^
あれ?ジークは?(・∀・)←


とても面白かったです1日目!
しかし予想以上に感想長かった!((爆
とりあえず此処で1回切ろうかな。うん、そうしよう。
続きはまたあとで書きにきまーす(・∀・)ノシ




もでりあーにが気になった←




先週と今週のキバで発表されたキーワードを
携帯サイトから入力するとスペサルメッセージが聴ける


キ「はい!今日は特別に俺様キバットが渡の秘密を教えちゃうぜ!」
渡「え?僕の秘密?」
キ「渡の嫌いなものを教えよーう!
  ひとーつ人ごみが嫌ーいふたーつうるさいのキラーイ」
渡「そんなこと聞いたって誰も面白くないでしょ!?
  じゃあ…僕だってキバットの秘密教えちゃうよ?」
キ「んー?俺の秘密ぅ!??Σ
渡「みんなー、キバットの好きなものはねぇ、えっともみり…」
キ「モデリアーニだよォ!ったくなーんど言ったらわかるんだーあ」
渡「ごめぇん。みんなー、これからも仮面ライダーキバよろしくねぇ!」
キ「キバっていけよ!」


ちょ、 か な り イ イ ^^^^^^^^^←
渡の嫌いなものが俺の嫌いなものと酷似してて親近感が湧きました((笑



さて軽く今週のキバ感想ー((遅いよ

今週は話的にも好きでした!あらめずらしい!((オイ
なんですかあのままめぐみと渡は仲良くなって
そのあとに敵(キバ)と発覚するとかそういう展開ですか?

過去のコーヒー好きな人はガルルだったのですね。
少年の名前わすれた^^^^←

音也さん今回のでようやくちょっとまともな人になったような←
あれ?気の所為ですか?あ、はいすいません((ぉ


しかしあのストーカー敵はきもちわるいですね。全体的に((爆
過去でも今でも同じことしてますよあの人!((人?
違うのは人形とドレスの色だけという。



また父と母と見てたのですがキバットベルトのCM中、

父「出これ欲しいんやて((母に向かって」
母「じゃあ出の誕生日プレゼントはコレで決まりやな」
出(まじっすか!!??///)←声には出さないが喜んでる人
 ジョイフルのCMに代わって
父「ほんならあそこも行かなあかんやんけ!」
出「いや、それは別に。(即答)
  俺が欲しいのはキバットベルトだけやから。
  もっと言うならキバットバット三世だけやから^^^」
母「本気やったんか…」

冗談だとでも思っていたのか母よ((爆
買ってくれるのかーくれるのかー!???((おまっ
痛い子?そんなの知るもんかっ
僕はキバットの為に毎週録画してまで見てるんだ^^^((痛

母の言葉がちょっと「うわ…」って感じの言い方でした。
そして最後に

母「女の子やねんからプリキュアにしたら?」

なんですかそのせめて!みたいな言い方は!!!((笑
プリキュアは見てるだけでいいですよ。
今週のシロップかなり可愛かったから十分ですよ((え
やっぱりぱくろみは最高^^^^^
あまいしろう君だいすきだ!((オイ



ということで6月17日キバット楽しみにしてるねママン!!!!((爆



俺がんばってー!!!




仮面ライダーキバ3話目みますた。
駄目だやっぱり興味湧かない…orz

ほんと…キバット出てくれないと毎週見れてないです((酷


子供が普通に横断歩道渡ってるのに
大人があんなに飛ばされるわけないだろΣ;;

なんでいきなり火サスに出てきそうな崖っぷち!???Σ((=д=;))

突っ込みどころだけは満載です。
棒読みのバーゲンセールですか((爆


そんな中キバットの台詞で
ホリが物まねするときの木村さんみたいな
「ちょ、待てよー」に吹きました^^^^^←



未だ慣れないライダーキック((笑
母と父はかっこいいと絶賛してます!
俺的にはまだちょっとサブいです(・ω・`)←
初代を知ってる者にはアレがカッコいいんだろうなー(*´д`)


音也氏はそーいうことしか考えてないのか((爆
よくわからん人です
何処が誠実で真面目???^^^^←
ヴァイオリンと音合ってねーしっ!!!Σ
10億ドルどころか10円もなさそうなんですけど!!!!((笑

外人の「殺ッチマイナ」はネタ以外のなにものでもないとおもう^^^


保護者の女の子はわたるがキバなこと知ってんのかなー?(・∀・)
わたるとキバットは現地集合可能らしいです((笑



次回予告。
「私のライダーシステムの方が優れている」
…ふたりめのライダー??(・ω・)



ウェイクアーップ!!!




既に3回観たいずるですこんにちは((爆


キバってどーなんだって思ってましたー…ぼちぼちかな?^^^
まあまだ1話目ですからね。
ただあの過去と現在を同時進行っていうのは非常にややこしいです。

女の人が今風か昭和かでしか見分けがつかない!((ぉ
ていうか昭和の人…演技も昭和でなんか残念な感じorz


そしてなぜヴァイオリンなんでしょうね?
なぜにニスに魚混ぜるんだ…!!!!((爆

アレってガラスケースに入ったヴァイオリンと同じ艶を出すために
ニスに色々混ぜてるんですよね?色々混ぜすぎですよね???((笑
どうしたらあんな色が出せるんだろう的なこと言ってたけど
魚からは出ないと思う…よ?^^^←


主人公はわたるかー。
渡ですか?亘ですか?小中の同級生に亘って居た^^((知るか



電凹やってる頃のキバのベルトのCM観たとき
あの…髪黒い人がやってたから一瞬あの人が主人公なのかと思って
かなり不安感じました((爆
違ってよかったです(*´∀`)←


すすすすすすすす杉田あああああああああああああああ((発狂
ちょ、えっやばいす^^^^^^^^^^^^
なんか終始御機嫌ですねキバット!!!
主人公の腕に噛み付いたときのがぶっぎゃぶっに聞こえて
可愛くて仕方なく感じてしまうのは俺だけでしょうか!!!!!!((爆
逐一可愛い杉田が可愛いです((日本語変

きばっていけーか…洒落か…((笑
※↑好印象です。杉田だから←


父曰くキバのが電凹より仮面ライダーっぽいそうです。
そりゃキバの方が戦闘シーンアクロバティックだけどさっ
そりゃ電凹はライダーキックなかたけどさっ
でもライダー世代でない俺としてはCG使ってまでするあのライダーキックには抵抗が…←
「あのやかましいのおらんやんけ」とか言わないで下さい!
モモだって頑張ってるんだ!関さん可愛いんだ!!!((意味不
何がおもろいねんとか聞かなくてもわかんだろ^^^


総合的にはやっぱ電凹かな。
キバは杉田だけれども杉田だけだからね。
電凹は4タロス+デネブ+ジークだからね^^^^
今人の存在はでかいです!



これから毎週見ますが他に異分子が出ない限り
当分は杉田だけを楽しみに見るとおもいます。



線路は続くよ何処までも




ぎゃわ――――――――――//////((発狂

初っ端からすいまっせんorz
だってもうどんなテンションで書けばいいのかわかんねーよ(*´д`)((じゃあ書くな



とうとうクライマックス迎えてしまいましたね電凹オオオオオオオオオオ((爆
先週の感想で4タロス揃って消えてほしいとかなんとか言ってた出ですが
消えなかった!!!!!よかった!!!!!(つд`。)

4タロスどころかジークまで揃っちゃってとんだ出血大サービス((●∀●))ぶっは///←
「たまたま居たんで連れてきちゃいましたー^^」
ナオミちゃんぐっじょぶ!!!!!!(*´ω`)bwwww

ちょ、なんでジークは憑かないの!??憑こうよ折角だし!!!!((ぇ
ていうかもう…だだだだだめだ!!!!!僕三木ヴォイス聞いたら真顔じゃいられないんですorz((死
一番すきなのは杉田だけど…三木さんはなんかもう…神的な…((爆
別次元だからーあ(*´ー`)((逝ケ


今人みんな消えた瞬間に良太郎が崩れ落ちるのにぐっときました。
うおおおお良太郎オオオオオオオオオオオオ((やかましい
それと同時に
「モモタロス…ウラタロス…キンタロス……リュウタロス………」
ジークの名前も言ってあげてえええええええええ((爆笑
両親も一緒に見てたんで心の中でめいっぱい叫んだ((笑

そのあと草むらの影から「俺、参上!」ってへたっぴな時で書いた
プラカード持ったモモ見てかなりキュンキュンした。可愛すぎだろてめーら^^^^←

「何故私の名前を呼ばんのだ!!!」
怒りながらもちょっとショックそうな口調の三木s…ジークにやられました(*´∀`)///((照死
立つたびに「頭が高い!」って怒られるジークも
怒る4タロスも可愛すぎる((●∀●))wwww
我先にと出て行こうとする奴等も可愛すぎる!!!!!orz///
空気嫁てるのはモモだけ^^^


侑斗とデネブ可愛いなー。
…あれ?なんかもう俺可愛いしか言ってないよ((爆
「侑斗へ。椎茸食べてね」
どんだけ食べて欲しいんだ椎茸((笑
長い人生で椎茸くらい食べれなくても別に大丈夫だよ^^^^((コラ



電ライナーでの別れを終えてチャリで帰ってる良太郎に
ゼロライナーの最後尾から手ぇふってる侑斗とデネブがかなり可愛かった!!!
それはまるでやっと一緒になれた恋人同士のyっごにょごにょ…←
だってかなり笑顔だったよ侑斗^^^^
いつも無口な硬派気取ってるけど実はあんな可愛いんだから犯罪だろう!((爆

電ライナーから手ふるモモも可愛かったしなー(*´∀`)わはーw←
「また会おうぜ!!!」

また会えるのか!????((爆
是非また会って頂きたいです。もうキバとは別口で続編しちゃえばいいと思((コラ



キバ!!!次からはキバ!!!!
すーぎーたーあああああああああ((再び発狂

ウェイクア――――――ップ!!!!!!!((爆
ちょ、今更ながら俺の携帯メアドが恥ずかしいんですが((笑

いや、あれわざとじゃないんですよ。
なんかいい感じの単語ないかなーと思ってやふー辞書で調べてたら出てきたんで。
先週の杉田も叫んでたけどなんて叫んでたか覚えてなかったし((おい

俺の携帯メアド知ってる子はわかると思われます^^^←


キバかー…とりあえず今は杉田だけを楽しみにHDDレコーダー様に録画を((ぇ
主人公の男の人ぱっと見ですがあんまし好きじゃないカモシレナイ←
杉田が終始ウェイクアップのテンションならば俺は満足です(*´ー`)((何



お前、僕に釣られてみる?




亀ちゃあああああああああああん!!!!!!!。・゜(つд`。)゜。
なんて…なんていじらしいんだ!!!((ぇ


かっこよすぎです!いいとこ全部持ってきましたよ!
先週の金ちゃんの勇姿が霞むほどに…((おい

嘘だよ!金ちゃんの最後の輝きは忘れないよ!!!!!←



先週のOPが金ちゃんヴぁーじょんだったので
今日も残る子のOPなのかなと思ってたら4タロスでした(・ω・`)あり?
なんでよ!公平にしようよ!!!亀ヴぁーじょん台詞付でいいじゃないかああああ((え

でもOPのことを忘れさせてくれるくらい亀ちゃんの勇姿は素晴らしかったです…!!!
敵に寝返ったふりまでしてみんなのことを…!!!!!泣けるで!!!((黙れ

「僕嘘泣きしかしたことないし」
泣いたっていいじゃないか!男の子だもん!((なんか違
漢泣きすればいいじゃないか!!!!!…いや、やっぱ亀ちゃんの漢泣きはみたくn((コラ


なんか次々にこんな不毛な分かれ方してしまうのは寂し杉ます(つд`。)


次週最終回イイイイイイイイ!???;;;
ちょ、もう1週先かと思ってた…!!!!orzlll
残るはモモとリュウタ…リュウタ最後まで居てよかった(*´ω`)((ぉ
どんな分かれ方するんでしょうね?(・ω・`)
やっぱ最後は4タロス揃って消えてほしいなー…




次週予告後の新番組予告に吹きました!!!!!!!///
な…ちょ、すすすす杉田アアアアアアアアアアアアアアア((●∀●))wwww
来たよこれきました!ぜってー録画する^^^^^
杉田が出るのは知ってたけど予告で杉田がしゃべってんのに吹いた!((爆
やばすやばすやばすやばs((黙れ

亀ちゃんで半泣きになった後なのにテンションマックスで
心拍数急上昇ですよコノヤロー^^^^←



ママンに「来週で終わりか!やっと見んでよくなるな!」って言われました。
オイイイイイイイイイイイイイΣ((゜д゜;))
おまっ、馬っ鹿見ないわけねーだろがィ!!!!!!!
脳天カチ割りますよコノヤロー((やめなさい

母は声優には無頓着なので俺は普通に声優さんの名前を呼べます。
金曜日も「チャーリーとチョコレート工場宮野さんやで!www」って母に言ってました。
誰やねん的な反応が返ってきました。
そして今日も「見いひん分けないやん杉田やぞコラアアアアア」とか言ったら
「銀ちゃんに聞こえるだけやろー」…サラっと言われました^^^((爆
おまっ宮野君は知らなくて杉田は知ってんのかイイィイイイイ((爆笑

あー笑った笑った((ぇ

別に覚えられることは何の問題もありません^^
むしろ説明しなくていいから楽(・∀・)((何
しかし母が声優さん名前を覚えてたことに驚愕((笑



面白かったです^^^←



ジングルベールじんぐるべーる♪



気が早い!((笑
今週はモモが可愛かった!!!!!

しまった、ソレステ聞きながら書いてたら集中出来にゃい((笑



紗慈はいつでもお嫁に行けr…じゃなくて!!!
今日もOPは素敵だたぜ!!!!ww
今日のは4タロスヴぁーじょんかな?^^
毎回映像も微妙に違うからすーてーきーwww
綿のひげ付けてノリノリなモモが可愛くてしょーがねぇよ^^^^ww
ていうか亀ちゃん胸に「ウラ」って…!!!!((爆笑
何あの子らー!!!やばすーやばすーうへはははwww((壊

イマジンと戦うモモがまた可愛かったわー。((素
サンタのおっさんに「なっ」って同意求めるとことか
サンタのおっさん刺しそうになって誤ってるとことか
サンタのおっさん刺しちゃって「あーあサンタのおっさんが…」ってぼやいてるとことか
ま じ で か わ い い !



メッセしながらソレステ聞いてたら全然進まん((笑
でもまたラジマガ始まっちゃったー(・∀・)←



最近ウラのしぐさが俺のどツボ突いてきやがるうううう///
イマジンのときでも!((痛
ちょ、リュウタどんだけ可愛いねんんんんんん!!!!!!!
『ウラタロスのあたまがよくなりますように』
「リュウター、いくらなんでもそれはサンタさんでもお手上げだって」
真面目にお願い書いてるリュウタと真面目にコメントしてるウラが可愛い^^^
そしてモモのウラ、キンちゃんへの同時攻めがすげえ!!!((笑
あれは真似出来ません!((●∀●))((せんでいい



あれー?暖房入れてんのに部屋全然あったかくならへん!寒い!



お姉ちゃん…僕…!!!




竜ちゃぁあああああああああああん。゜((つд`。))゜。

ややややややばい!今日の電凹は半端なくやヴぁい!!!!!!
もうどうしよう俺どうしよう!!!((どうもせんでいい

「違う…僕のじゃないんだ……((逃」

可愛い――――――そして可哀想――――――――!!!!!


カイ好きじゃなーい(*´д`)
っていうかむしろきr((コラ!
奴は何ですか?ボスですか???
「俺、そういう顔してるだろ?」激しくうざい^^^←


モモ、ウラ、キンのイマジンのままの必殺技が面白かった!wwww
「俺の必殺技、モモタロスバージョン!」
ベースは電凹ソードフォームみたいな^^^^

ダイナミックチョップのためにわざわざ高いとこから
飛び降りるキンタロスがいいね!(*´∀`)bぐっじょぶ!

ウラタロスに至っては槍投げのように投げたよ((●∀●))www
いつもならみんな刃先だけ飛んでくもんな^^^

リュウタが良太郎に憑依しててもカードがないから変身できない!!
ブレイクダンスで敵倒すとこが素敵//////
サンジかお前ぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!((違
ぶっちゃけカイのブレイクダンス微妙((コラ

良ちゃん本気で怒るとかっこいいね^^^←
へにゃへにゃの時とのギャップがいいです((・∀・))wwwwww
電車斬り!って掛け声しなかった(・ω・`)
でも危なっかしいながらもかっちょよかったのでよしとしよう^^*((何様


「良太郎…ゴメン!…なさい。」
あのリュウタが誤った((●∀●))//////wwwwwwww
と思ったら、
「モモタロスの……バ―――――カ!!^^」
やっぱりリュウタはこの方が可愛い(*´∀`)うへはwww←


ちゃんと8時に起きれてよかったれす^^^^^ww




