スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い。




久しくバトンなどしてみようと思います。
宵ちゃんからです。


「○○がお邪魔するバトン」

○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます

【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)

それではいきましょう



指定→【山本】


ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【山本】がいます。
泊まるところがなく困っているようです。

→何してるの!雲雀さんとこ行きなさい!((オイッ
嘘ですごめんなさいどうぞお入りください←


貴方の家に泊まることになった【山本】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。

→今の俺には腐りきったお願いしか思いつかないのですがそれでも聞いてくれますk((自重


部屋に案内すると【山本】が一言

→「なんか気使わせちまって悪ィな!」
言えない。自分の部屋汚すぎて和室に通したとか言えない。←


しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【山本】は緊張しているようです。
どんな会話をしましょう。

→山本でも緊張することあるんですね((爆
正しい雲雀さんの押し倒し方を手ほどk((咬み殺される


会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。
貴方が準備をしていると【山本】が手伝いたいとやって来ました。

→その姿をビデオで撮影してもいいですか((何
あ、うちビデオ無いわ((問題外


準備も完了し、食事中です。【山本】の方を見ると頬にご飯粒がついています。

→あーもう可愛くって仕方ないですね((鼻血


ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【山本】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。

→無理無理無理無理無理だって/(^p^)\
浮気は駄目よ武!母さんあんたをそんな子に育てた覚えh((ねーよ


お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【山本】がベッドで横たわっています。

→和室だからベッドないんですけどね←
寝てるのならそれを眺めます((真顔


風邪をひくわけにもいかないので、【山本】と一緒に寝ることにしました。

→俺は寝相いいので大丈夫ですよ\(^o^)/((そこか


先に起きてしまった貴方。【山本】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。

→え?なに?「ひばりにあいたい」?


【山本】も起きたようです。必死に謝ってきています。

→謝ることはないさ。何も言わず雲雀の胸に飛び込んでこい!←


朝になったので、【山本】は帰らなくてはなりません。
もし、するとしたら何をする?そして何と言う?

→今度雲雀に会うとき教えてね((何


お疲れ様でした!質問は以上です。

→基本的にキャラと自分が絡むことはありません(*´ω`)←


次に回す人とキャラを指定して下さい
(※人数は問いません)

朔【獄寺】
壱【骸雲】←


楽しかったでした\(^o^)/www



スポンサーサイト

だるだる




今の心境←
なんか今日ほんとやる気ないんですよ。なんで?((聞かれても

そんなやる気の出ない佐久良は今からバトゥンします。宵ちゃんからです。
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです←



【性格バトン】

1.何型?
B型です。
どうでもいい所几帳面で
負けず嫌いで
優柔不断で
人の面倒とか見るのわりと好きな
B型です。

2.自己中?
相手とそのときの気分によりけり((オイ

3.長所は?
負けず嫌い。

4.短所は?
涙腺ゆるゆる。あれ?性格?
短所…単純で鈍感です。

5.泣き虫?
あ、うん、涙腺ゆるゆるです←
なんかこう、興奮すると怒っても喜んでも悲しんでも目の下熱くなってくる。

6すぐ怒る?
相手の態度によりけりですね。
姉なんかはもうわかってるので腹の中で怒り狂ってますけど
学校の子とかだと滅多なことでは怒りませんよ。
あまりに不誠実なことをされると別です。

7.めんどくさがり?
時と場合によりけり。
基本そんな人間です。
部屋の片付けは嫌いだけど学校で面倒臭いと口にしたことはほぼ皆無かと。
専門学校限定でね←

8.気分屋?
かなり^^

9.八つ当たりする?
しますね。
そのときのテンションに身を任せます。
あ、これ短所ですね。

10.命令する?
命令…お願いという名のオブラートに包みます←

11.物にあたる?
相当苛苛してる時に自分の部屋でとかなら。あります。

12. 優しい?
基本的にはそのつもり^^^←

13.毎日笑顔?
笑ってないと楽しくないでしょう。

14.遠慮なく何でも言う?
相手によりますけどそう心掛けてます。
遠慮しあったままではいい人間関係は作れないと思います。

15.わがまま?
イエス^^((オイ

16.おとなしい?
初対面の相手にはかなり。
人見知り…とはまた違う気がするんですが。
この子いけるなって思ったら突っ走ります←

17.無愛想?
めがっさ愛想いいですお☆
こんな元気なコンビニ店員って珍しいんじゃないかなっ((自画自賛

18.どちらかと言うと姫?悪魔?
姫と悪魔って対義語だったんですね((ぁ

19.ズバリ性格良い?悪い?
外面かなり良く心掛けてます^^^←

20.自分で思う性格
単純で鈍感で調子に乗りやすい小心者((待て

21.人に言われること
「いっちゃんお母さんみたーい((笑」
「まさかいっちゃんがそんなこと言うなんて!」
印象に残ってるのはこれくらいです((笑

22.男女関係なく友達の理想
え、今が理想だと思ってますけど^^^
本音ガチトークできますし。
大半の男の子と趣味合いますし。
むしろ女の子より話しやすい((爆

23.好きな異性の理想
趣味ってやっぱり大事だと思うのです。
なんかこう、友達みたいな何でも話せるノリがいい^^

24.最近言われて嬉しかったこと
「上手っやばっ!!!」
デッサンの授業にて((笑

25.バトンの送り主の顔を見たことある?
あるあるー\(^o^)/www

26.送り主の印象は?
いい子ですよ!可愛い子です。
彼女の描く絵は凄く整っています。


27.次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→杏ちゃん
癒し→いー様
カッコイイ→
面白い→ぱんだ
美しい→
楽しい→えむこ
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

宵ちゃんからは楽しいと言って頂けました(^ω^)www
HENTAIとかツッコミとかの項目がなかったので若干2名何処に入れるか悩みました←←



act.6:朽木ルキア




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン6回目。

俺→出:
朽木ルキア→朽:


出:今月入ってから等間隔で更新してます佐久良DEATH☆←
  さて本日はBLEACHより朽木嬢をゲストに招いての対談ブログといこうじゃないか!!!
  よろしくお願いします姐さん!!!
朽:うむ、私の方こそ宜しく頼む。
出:うほう!開始早々難しさに後悔の嵐ですよ姐さん!!!←
朽:何の話をしているのだ?
出:何でもないっす!それでは始めましょうかっ(*´∀`)ww

出:今日はバイトの子と4人でカラオケ行く筈だったんですけどね。
  2人の都合が悪くなったので延期しましたorz
朽:そうであったか。それは残念だな。
出:すっげ楽しみにしてたんですよーっ
  しかももう既に過去2回延期してて今日が3度目の正直だと思ってたのにィイイイイ!!!!
朽:何故そこまで予定が合わんのだ?
出:わかんないです。
  俺はね?ちゃんと前もって全員のいける曜日をチェックして、
  それから全員一致の曜日を選んで3人にメールして、
  全員から大丈夫って返事来たから詳細メール作成して一斉送信したのよ?
  なのにやれバイトだのやれピアノだのって…全然いける曜日じゃないじゃん!!!!
朽:うーん…確かにそれは酷いな。
出:でしょ!??まださ、もりことかはわかるんだ。バイト代わって貰える人が居なかったんだし。
  でももう一人はさ、大丈夫って言ってたのに前日の夜にいきなりピアノあるからってメール来てさ、
  企画するこっちの身にもなれよって話ですよ?お姉さんだって暇じゃないのよ!!!!
朽:それは感心しないな!そ奴を此処へ連れて来い、私がガツンと言ってやる!
出:え、それはちょっと…
朽:なんだ?遠慮など無用だ!
出:いや、色々とアレなんで気持ちだけ受け取っておきます^^^^←
朽:そうか?ならば仕方ないな…

出:時に朽木嬢、「せんとくん」ってご存知ですか?
朽:せんと…何者だそれは
出:こんな生き物なんですけど…((見せる
朽:これは…!!!!
出:俺はこの生物軽くホラーの域に達してると思うんですよ。
  でももりこはこいつが可愛いと豪語するんですよ。
朽:こ、こ奴…チャッピーには敵わぬがなかなか良い面構えをしているな…!///
出:えええええええ!???
朽:この円らな瞳、褐色の肌、凛とした角…角?
  おい、これはなんの角なのだ?
出:あー…なんか暗殺集団に狙われた時に刺された鹿の角だとか
朽:何ィ!??
出:嘘です奈良公園のシンボル鹿とあとなんだっけ大仏?とを合わせた
  奈良県のイメージキャラクターだそうです。
朽:成る程…これは是非兄様にお見せしたい!
出:是非兄様の千本桜で両断して頂きたい((爆
朽:何を言う!愛らしいではないか!
出:いや怖いって!ホラーですって!こんなのが走って来た日には子供号泣しますよ!!!
朽:た…確かに子供には少々刺激が強いかもしれんが…
  誰もが尊敬の眼差しを向ける立派な大人であらせられる兄様であれば
  この愛らしさ理解してくださる筈だ!!!
出:…前半の件はともかく確かに白哉坊なら………←
朽:そうであろう!
出:わかめ大使とどっちが可愛い?
朽:な…!!!も、勿論兄様のわかめ大使が一番に決まっておろうが!!!!;;
出:さいですか。

出:ところで明日カラオケとバイトなんだけどどうすればいいと思います?
朽:なに?今日行く筈だったのではないのか?
出:今日と明日連続で入れてたんです^^^←
  でも約束したはいいけどバイト入ってるのすっかり忘れててさー、
  平日だし誰かしら代わってくれるだろうけど明日はもりことだから休みたくなくて!←
朽:動機が不純だな。両方は無理なのか?
出:いけるっちゃいける。
  でもバイト5時からだから早めにカラオケ切り上げないと。
  こっちから半ば強制的に誘ったのにこっちの都合で切り上げるのもなんか申し訳ないなって。
朽:成る程な。
  しかし両方行きたいのであれば本当のことを言う他なかろう?
出:そーですよねー(^p^)
朽:ま、なんにしろ自分で招いた事態だ。自分でかたをつけるんだな。
出:朽木嬢冷たあい(つд`。)
朽:五月蝿い!
  私は任務があるのでそろそろ帰るぞ!
出:あ、はい。お忙しいところお時間割いて頂いて有難う御座いました(^ω^)
朽:うむ。では失礼する。


* * * *


感想。
まさかのせんとくんネタ((爆
俺あれほんと苦手なんです。怖い。
でも朽木嬢の美的センスなら受け入れてしまいそうだなーと出してみました←
前半はただの愚痴ですすいませんorz←

次回はラスト!下駄帽子様です\(^p^)/ww



act.5:沖田総悟




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン5回目。

俺→出:
沖田総悟→沖:


出:俺!参上ッ
沖:土方倒すけどいいよね?答えは聞いてない
出:はい。素敵にのってくれた今日のお相手はそーちゃんです。
沖:今日はよろしくお願いしやす。
出:いえいえこちらこそよろしくお願い致します←
沖:じゃあ俺はこれから土方の野郎倒しに行くんで
出:待てーい!!!!Σ;;;;
沖:なんですかい?止めないでくだせェ
出:せめて、せめてこの対談を終わらせてから行こうか総一郎君^^
沖:総悟です。

出:今日は「超・仮面ライダー電王&ディケイド」見てきましたお^^^^^
沖:まじですかい。いーなー俺も見たかったなー((某読み
出:…^^
沖:で?どうでした?俺の勇姿は←
出:とても面白かったでしたよ^^
  電王&ディケイドという意味がわかります。だって殆ど電王メインだもん^^^^
  ディケイドはね、好きになろうと努力はしていたんですけどね。すいません((死ね
  毎週録画してみてはいますよ。残ってるのは電王の世界のみですが何か←
沖:そこは仕方ねぇことですぜ。
  製作サイドも何がウケるのかちゃんと解ってんでさァ。
出:うん、母にもそれ言われたよ((笑
沖:で、他には?例えば俺の勇姿とか←
出:他?他はねー、ジーク出てきてテンション上がりましたね!
  ジーク憑依つかさ君は嫌いではないです←←
  5人のてんこ盛りもよかったですおwwは、羽!羽!((爆笑
  そして今回闇で主役張ってらした侑斗&デネブ。
  エンディング後のラストシーンかーわーいーいーっ
  俺の気の所為ならいいんですがなんかもう中村優一個人としておデブちゃんとのじゃれ合いを
  心から楽しんでいるように見えたのが大変微笑ましかったでした(*´ω`)www←
  ファイナルステージと電王後半全部見ての今日だったので
  優一氏の「だってデネブ大好きだもん!」と侑斗の「椎茸入れんなぁー!!!((号泣」と
  今日のが見事重なった感じでした((笑
沖:成る程。つまりアンタはあの手羽先野郎と緑のキャンディくれる奴がいいわけですねィ?
出:うんにゃ、一番はお絵かきとダンス好きな小僧です^^^
沖:じゃあさっきの長ったらしい感想はなんだったんですかィ?
出:あれは今日の映画の感想。
  一番はリュウちゃんです。アニメイトカードも今リュウちゃんだよ^^^
沖:それならいいんですがねィ…。
  それはそうと今日のメインは映画の他にあったそうじゃねぇですか。
出:そうそう!映画はおまけだったんですが思いの他面白かったのでね!←
  今日はモモとの握手&写真撮影会があったのですよー!!!
沖:へぇ。どうでした?
出:モモ可愛い!!!!!めちゃくちゃ可愛かった!!!!!ww
  録音でもいいから喋って欲しかったとか贅沢は言いません^^^^←
沖:喋った日には大変な騒ぎになりそうですねィ。
  でも中身はただのオッサンかもしれませんぜ?
出:だとしても!!!あんな可愛く動けるオッサンならいいじゃないか((待て
沖:そんなもんですかィ。
出:あい^^
  ほんの一瞬だったけど楽しかったなー。モモと握手出来たし!!!!
  あれが実際に撮影で使われてたと思うと嬉しくなる^^^
沖:ただの予備で使う機会はなかったかもしれませんぜ?
出:さっきからトゲのある発言をするんじゃないやい!!!可愛かったんだからいいんだもん!!!
  奴等とずっと一緒に居たナオミちゃんが羨ましい((笑
沖:失礼しやした。つい本音が←

出:今日はとりあえず詳細掻い摘んで印象的だった所だけ書きました。
  また改めてちゃんと感想書くかもしれないし書かないかもしれません←
沖:忘れっぽい上に根気もないですからねィ。
出:喧しいっ時間が無いのよ!((言い訳
  では少々早い気もしますがこの辺にしとこうか。
沖:終わりですかィ?じゃあ俺は今から土方を倒しに…
出:お、お疲れ様です。がが頑張って←
沖:へい。行ってきまさァ+ ガシャンッ((バズーカ担ぎ


* * * *


感想。
鈴繋がりでやりやすいかと思ったら甘かった…
感想で対談って難しいわ(^p^)ブッフォ

次回のお相手は作品変わりましてBLEACHより姐さんです^^ノシ



act.4:土方十四郎




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン4回目。

俺→出:
土方十四郎→土:


出:こんにちは。昼起床で絶賛引き篭り生活を満喫中の佐久良です←
土:土方だ。
出:もうちょっとなんか言おうぜΣ
  前回の坂田さんを見てご覧よ。言わなくてもいいことまで言ってくれちゃって…
土:野郎と一緒にすんじゃねぇ!!!Σ
出:素直じゃないなあこのツンデレめ。
  土方なんて坂田の前でだけデレになればいいんだから!!!!((爆
土:何言ってんだお前…←

出:今日の朝食は母特製サンドウィッチでした!!!←
  母というか祖母特製ですね。祖母の味が食べたくなったので母に作って貰いました。
土:思い出の味って奴か。
出:そうそう^^
  焦げ目がつく程に物凄く甘い卵焼きをマヨたっぷりのパンに挟んで焼くのです。
  小さいとき祖母の家に泊まりに行くと毎朝これ作ってくれて大好きだったんだー(^ω^)ww
土:マヨネーズが足りないんですけどォオオオオオオ
出:いやいやいや君食べたことないでしょ!!!
  俺も貴方程ではないがマヨラーですけどあれくらいがいいんですって。
土:サンドイッチ土方スペシャル…悪くねぇ
出:人の話を聞けーい^^^^^
土:なんだお前同じマヨラーでありながら土方スペシャルを否定する気か?
出:いや、それはむしろ推奨派ですよ。
  豚トロ丼土方スペシャルを某ジャンプフェスタで実践したことあるしね←←
  それとこれとは話が別なのだよ土方君^^^^
土:俺には理解出来ねぇな。
  マヨラーたるものデザートにもマヨネーズをかけて食すべきだ。
出:それまず家でやったら親に止められますから^^^^←

出:さて昨日は一日机に向かう授業でした!
  午前中はカラーデザインのデザインを考える時間でした(^ω^)
土:何だそりゃあ?
出:髪型と色を自分でテーマに沿って創作するんですよ。
  今回のものは夏にあるAGコンテストの校内予選で作る分です。
  予選は自由なんですがAGは色々規定があってアップの髪型は駄目とか
  色の明るさは12トーンまでとか(最大14トーン)色々ね。
  去年は確かバックのスタイルは指定されてて前髪部分だけで競ってました。
土:小難しいな。決まりだらけじゃ発揮出来るもんも出来ねんじゃねぇか?
出:決められた中で最大限に自分の力を発揮するのがコンテストなんですよ^^
  その代わり予選ではテーマだけであとはフリーダムですしね^^^
  しかも予選結果とは別にいいと判断されたものはレジーナのフォトコンに出して貰えるんですよ!
土:れ、れじ?
出:レジーナ!ウィッグ作ってる会社的なところです。
  コンテスト指定ウィッグに使われてるくらいだから大手なんでしょうね^^
  このフォトコンは予選同じくテーマ以外フリーダムなので
  予選テーマをフォトコンにあわせてるんです。だから選ばれた作品はそのままフォトコンに出せます。
土:ほう、なかなか考えてんじゃねーか。
出:あい^^
  AGではワインディング、カラーデザイン、ヘアーショーの中から一つしか選べなくて
  俺は今年もワインディング一筋なのでこの予選でレジーナに出して貰えるくらい頑張って
  此処で完全燃焼して満足してしまおうという魂胆です←
土:もしそれでAGの予選も通過したらどうすんだ?
出:ワインディングもし通過出来なかったらカラデザ参加すると思います。
  でも俺がワインディング予選落ちとか有り得ないんで丁重にお断りしますよwww
土:はっ!たいした自信だな!
出:それくらいじゃないとやってけませんて^^
  この黄金週間でワインディング忘れないようにちゃんと持って帰りましたよ!+
土:コンテストってのはそれ一つっきゃねーのか?
出:うんにゃ、同じく夏にもう一つ府大会があります。
  それも校内予選するんですがそっちはカットで出る予定です^^
土:あん?さっきワインディング一筋とかなんとか言ってなかったか?
出:それはAGコンテストのみの話ですおー^^^
土:何だそりゃ
出:だってカットも楽しいんですものーっ
  何でもやりたいお年頃なんです。
  結果的にワインディング→AG、カラデザ→予選、カット→府大会
  という感じで全ジャンル全力投球の予定ですから^^^^
土:えらく頑張るじゃねーか。
  俺には美容だの何だのはいまいちピンとこねーな。
出:ピンとこられてもそれはそれで吃驚するのでそのままでいいです^^((爆
土:ところで今更だがAGってなんだ
出:ほんとにね((笑
  ActiveGroupContestです。
  美容関係の色んな団体の方々が集まって出来た美容学生対象のコンテストです。
  一昨年かそれくらいに出来たばかりなんだそうですよー^^
土:ご大層なコンテストだな。
出:そうですね。名前はいっちょまえです←
  ちなみに言うと府大会も新設なんですが規模は府大会のが大きいです^^^
  府大会で入賞するとーだったかな?詳細は覚えてませんがとりあえず全国大会もあるんです。
  全国大会には花君の難波先輩役の人がゲストで来るそうですよ
土:誰だよ!Σ なんか関係ある人物なのか?
出:全然。ただの芸能人です。人の名前覚えるの苦手なのよ!
  あ、思い出した!みずしまひろです。水島ヒロ?
土:なんだ芸能人如きにはしゃぎやがって
出:それはみずしまひろ目当てで参加希望した馬鹿共に言ってやってください。
  俺は純粋に賞取って賞金頂きたいだけです((どーん
土:それもどうだよ!!!Σ
  そんな大会でも賞金なんて出んだな。
出:AGは学生向けなんで出ないんですけど府大会は出るんですよー^^^ほくほく
  あ、賞金は無くてもメダルと賞状と副賞はありますよ(・ω・)
  (さっきから府大会で変換したら腐大会になるんですけど((爆)
土:なるほどな。なかなかうまいこと出来てんじゃねーか。
  で、首尾はどうなんだ?
出:…………(*´ω`)←←←
土:お前こんなトコで俺とくっちゃべってねぇで練習しろよ!!!Σ
出:で す よ ね ー orz
  去年も優勝獲るとか大見得切って敢闘賞でしたしねー。
  そしてみんなの前で来年こそ優勝するとか大見得切って1年3学期末テストでまさかの順位没落。
土:オイオイそんなんで大丈夫なのかよ?;;;;
出:はっきり言おう、無理だ^^^
  でもやっぱ気持ちって大事なんですよ。無理とわかってても諦めたくないんです。
  実際去年は校長もお墨付きの実力はあったんですけど他校が更に上回ってきてたんです。
  年々レベルは上がる一方で…でもだからって諦めたくはないんですよね。
  根が負けず嫌いなもので^^^
土:ほう…ま、そんなに言うなら頑張れや。
  譲れねぇモンがあるのは俺も同じだしな。
  俺はそろそろ仕事があるから帰るぜ。
出:あい^^
  今日はお付き合いいただきありがとございましたーww
  次回はそーご君ですね(・ω・)ww
土:…野郎か………
出:何か?
土:いや、何でもねぇ。じゃあな。


* * * *


感想。
土方君文字だけだと普通の人みたいです。むずかしい。
是非脳内中井ヴォイスに乗せて読んで頂きたいです。
次回そーちゃんは楽そうで助かる^^^^←



act.3:坂田銀時




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン3回目。

俺→出:
坂田銀時→銀:


出:どうも再び登場佐久良です。
銀:ブリィィィイイイイイチ!!!!! こんばんは黒崎●護役坂田銀時でーす。
出:坂田さんそういうボケは結構です^^^^
銀:あ、そう?いらない?何だよ折角銀さんのユーモラスなボケを披露してやろうt
出:いやいや貴方が暴走する企画じゃないんで^^^
銀:気の所為かもしれないが銀さんではなく中の奴が出てきそうな勢いだ((爆
出:ガチです((爆
銀:ところで此処何処?銀さんこれから多串君に集りに行く算段をだなぁ…
出:それは後にしてください。此処はブログで対談するところです。
銀:なんだそうなの?あ、いいからいいから。
  お茶菓子とかそんなお気遣いなく←
出:出してねーよ^^^^
  これ終わったらレロレロキャンディ買ってあげるから始めさせてください←
銀:しゃーねーな…じゃあタイトルコールいくかー
出:タイトルコール!?そんなんあんの!???Σ;;;
銀:用意してあんだろ?「万事屋銀さんのオールナイト大江戸」ー的なのがよォ
出:過去の商品名丸ぱくりかよ!ないないないない。ないからね^^^
  俺が話す普段通りのブログに貴方が突っ込むだけだから。
銀:まじでか
出:まじです。それじゃあ始めますよ!

出:今日はお昼過ぎから岡本行ってきました。
銀:え?何若本?
出:おーかーもーとー!!!!!
  何でそこで松平のとっつぁんが出てくるんだよ!!!
  一般人立ち入り禁止の美容師・美容学生御用達のお店!!!!
銀:なんだ店の名前かよ…同じ店なら銀さん甘味処のがいいよ。
出:坂田さんの好みは聞いてません^^^
銀:ちょっとくらい聞いてくれたっていいじゃねーか。
  今本誌で頑張ってんだからね銀さんー。
出:地雷亜でしたっけ?俺あの人苦手です。
銀:得意な奴は居ないだろうな!居たら名乗り出ろ交代してあげるから!
出:どっかで聞いた台詞だな…
  話は戻しますが岡本へはエクステ買いに行ってきました^^
銀:えくすて?何それ
出:要は付け毛ですよ。
銀:ヅラが付けてるアレか
出:そうそう。
桂:ヅラじゃない地毛だァアアアア!!!!
銀:てんめ!何出てきてやがんだァアアア((飛び蹴り
出:特別出演です。
桂:特別出演ではない桂だ。
銀:ちょ、もういいって!うざいって!話逸れてるし!!!((核心
出:そうですね。じゃあ戻しましょう。
桂:え?あの、ちょ………
出:あとはアイライナーとか付けまとか
銀:女は化粧好きだな
桂:あの………
出:スッピンなんて見れたもんじゃないですから^^
  友達に目ヂカラが無いと言われました←
銀:そんなの気合の問題だろ。多串君を見ろ。常に瞳孔開きっ放しだ((どーん
出:それはそれ^^
  それに土方は素でライン引いたような目してるじゃないですか。特に原作とか。
銀:あれは隈だな
出:まじでか
銀:ゴリラストーカーの世話と常に自分の命を付け狙うドS王子の抑制で
  睡眠時間削り取られてるとかなんかそんな感じだろ。
出:普通に仕事でとかじゃないんですね^^^^
  まあ否定出来ないあたり生々しい話ですが←
  あとは友達に頼まれたマタドール。
銀:またどーる?
出:カラーの時に使うゴム手袋です。
  爪伸びた状態で勢いよく装着すると破れます。
銀:脆いな。何その無駄な豆知識。
出:脆いです。学習しない子は何度でも破いてます。
  安いからって安心してると塵も積もれば状態になります。
銀:安いのか。
出:安いです。というか岡本のものって大概定価より安く売ってるんですよ。
  エクステだって定価2900円が1700円ですし。
銀:4割引くらいか((チーン
出:計算早っ…ものによりますけどね。
  エクステは何処にでも売ってます。2900円で←
  あれかなり便利なんですよ!簾状に連なってて3箇所パッチンで留めるだけなので
  取り外し自由ですし気分で付けれるので^^^
銀:女は髪やら顔やらに金使うの好きだねー
出:あと服も好きですよ!
  自分だってこないだ結髪店で「ストレートヘアにしてください」みたいなこと言ってたでしょう^^
銀:あれはお前…ストレートヘアは全人類(天パ)の憧れだろうが!!!
  銀さんだって服にはこだわってますうー
出:確かにこの前デッサンの授業で澄ちゃん(天パ)も「やってみたい髪型」っていうお題で
  ストレートヘア描いてましたよ。ガチ過ぎて爆笑したともさ^^^
  って貴方いつも同じ服じゃないですか
銀:笑い事じゃねえええええええ!!!!!!
  俺には解るぜ…そいつの気持ちが…!!!!
出:ちなみに俺が描いたものは近日サイトにアップ予定です。
銀:オイイイイイ!!!!何サラッと流してくれてんだァ!!!
出:だってなんかもう自分の世界入ってたからそっとしておいて欲しいのかと…
銀:ちょ、おまっ銀さんこう見えてデリケートなんですからね!!!
  服はあれだ、別に作画が面倒だからいつも同じなわけじゃないんだからね!
出:誰だよ^^^
銀:銀さんは同じ着物を4着持っていてそれを着まわしているのだよ。
出:知ってますよ。貴方以前教えて!銀八先生!のコーナーで自慢気に話してたでしょう。
銀:そうだったか…くっ…


出:さこれ結構書いたんじゃないですか?^^^
銀:そうだな。頭使うと糖分が欲しくなるな。
出:貴方途中で俺のまるごとバナナ食べたでしょう!!!
銀:ちょ、まじ勘弁してくれよそーいうのー
  俺が人の糖分を奪うような大人気ない真似するような大人に見えr…
出:口の横につけたクリームが何よりの証拠だ
銀:違っこれはおまっ…これは違くね?コレほら、牛乳だって!さっき飲んだから牛乳!
  ただの白ひげだよコレ!どこぞの大海賊になりたくってね!
出:まあ俺ももうすぐ大人の仲間入りですし?
  そういうことにしといてあげてもいいですけど?
  白髭付けたって白ひげにはなれませんよ((爆
銀:どーせ俺は青ひげ止まりですよ!ヅラと一緒にかまっ娘で働いてりゃいいんだろ!
出:ヅラは巻き込むんですね。
銀:あんな化け物屋敷一人で乗り込めるわけねーだろ!!!
桂:ヅラじゃないヅラ子だァアアアア!!!!
銀:ちょ!お前もういいっつってんだろうがァアアアアアアア!!!!!((飛び蹴りツイスター

  暫くお待ちください。

出:さって!きりが無いのでそろそろお開きにしましょうか!
銀:ゼェ…ハァ…((死闘の後
出:ではでは坂田さん今日はお疲れ様で御座いました^^^
銀:きょ、今日のところは…これくらいにしといてやらァ…
出:ご機嫌よう^^^ノシ
銀:卍ッ解!!!!
出:最後までそれか!!!!Σ


* * * *


感想。
さてさて一気に3人目も終了でございます。
坂田氏…動かしやすいは動かしやすいんですが
っていうか勝手に喋ってくれるんですが←
普段の佐久良とあんまり変わった感じがしないです。
それだけ俺が銀魂に染められているということですねわかります←
あとリボーンとかね。
明日は多串君です。この呼び方も久しぶり←

それではごきげんよう(*´ω`)ノシ



act.2:雲雀恭弥




素敵キャラと一緒にブログ対談バトン2回目。
本日の対談相手は雲雀DEATH☆

俺→出:
雲雀恭弥→雲:


出:さてさてやっと2回目です。選んだはいいものの激しく難しい件←
  頑張ります。よろしくお願いします((低姿勢
雲:………何なの?
出:早速ドライな反応ありがとうございます((ぇ
  前回山本氏がやっていた対談を今度は貴方としようというバトンですよ。
雲:へえ…興味ないよ。
出:そう言わずに付き合ってあげてくださいorz
雲:…仕方ないな。手短にね。
出:あっさり了承!なんだか機嫌がいいようだ^^←
雲:とっとと話さないと咬み殺すよ
出:あっはいスイマッセン←
  えーと、いつの話をしましょうかね。まず月曜あたりから攻めましょうか。
  月曜ほんとはバイト無かったんですが、前日に電話がありまして急遽17時から入ることに。
雲:誰かを病院送りにでもしたの?
出:俺がした前提ですか!!!((どーん
  いやいや違くてね。俺は何もしてません。交代したわけでもありません。
雲:なんだ。つまらないな。
出:なんて物騒な^^^^
  大西さんと上山少年2人の所を俺含め3人でと言われて行ったのですが、
  出勤早々大西さんがオーナーに呼び出しくらいまして。(上山少年は18時半から遅れて来ます)
  20分くらいなんか言われてたっぽくてかなり大人しくなって帰ってきました。
雲:何故?
出:なんでもポイントカードの不正してたのがばれたらしいです。
雲:馬鹿じゃないの?
出:馬鹿です((コラ
  大西さん暫く謹慎らしいです。ご愁傷様^^^
  ということで上山少年が来たら大西さんと交代で大西さん帰宅。
  どうやら俺は大西さんの代打だったようですね。
雲:帰すくらいならその場で咬み殺してしまえばいい
出:怖っ!怖いこの子!!!!
雲:風紀を乱したのならその報いを受けるべきだよ
出:いやだから謹慎という名の報いを受けてますよ
雲:生温いね
出:問題はこの後ですよ。上山少年と2人になってから。
  上山少年も大西さんの不正ポイントで奢って貰ったことあるからとかなりびびってました。
  シフト表見たら来週からの月曜俺と森尾ちゃんの名前が^^^^^
雲:彼も風紀を乱したのなら当然だよ
出:そうですね。少年もう切られるものだと思い勤務中にタウンワーク物色してました((爆
雲:ワオ。気が早いね
出:うん、吃驚した((笑
雲:潔いのは嫌いじゃないよ
出:いや、かなり引きずってたよ。
  勤務中ずっと挙動不審だったもの((笑
  まあそれを見て俺は楽しんでた訳だけども←
雲:貴女も大概失礼だよね
出:ほっとけやい^^
  深夜さんと入れ替わりの時狭いレジの中4人くらいで
  大西さん謹慎の理由話して大爆笑だったぜww
雲:……群れてたの?
出:そこ食いついたー!!!?Σ(((゜∀゜;)))ガタガタ
雲:群れるのは嫌いだよ…((トンファー構え
出:まあまあ落ち着きたまへ!!!;;;;;
  ほんの数分だから!入れ替わりのほんのちょっとだから!
  その後バックルームで少年が勇敢にもオーナーに理由提示要求の電話をしたんよ^^^
雲:……それで?
出:シフトから抜けてた理由はビンゴだったみたいだけど
  俺はとりあえず電話中の少年の反応を楽しんで店を出ました☆
雲:最低だね
出:歩いてたら後ろから呼び止められた気がして振り返ったら
  少年が追いかけてきてたよ
雲:何かしたの?
出:いや、オーナーの電話に出ろみたいな。
  お願い!見たいな目で俺の手を掴む少年が可愛かった…!!!
雲:ワオ、変態チックだね
出:喧しい!チックじゃないよガチ変態だよ((爆
  電話の内容は勿論問題児2人のこととシフトのこと。
  俺の電話中もちょいちょい俺にちょっかいかけてきて可愛いったらない!
雲:………危ないよ
出:ちょ、段々引いていくのやめてもらえますか?^^^^
  自分だって受けの癖に!!!((ぁ
雲:僕は攻める方がすきだよ。
出:エッΣ(゜∀゜)←
雲:守るだけは性に合わないからね。
出:…誰が攻守の話をしとるんじゃーい!!!!!((卓袱台返し←
雲:煩いよ!話を振ってきたのはそっちでしょう?
出:はいそうですね。期待した俺が馬鹿だったorz
  雲雀なんて山本に攻められてればいいんだっ
雲:付き合ってられないよ。もう帰る。
出:えー!!!
雲:これだけ付き合えば十分でしょう?
出:むう…まだ月曜の話しか出来て無いのに…
  仕方ない、今日のことはまたあとで銀ちゃんに付き合って貰うよ。
  あ、そうだ!前回山本が宜しく言ってましたーっ
  というか俺が宜しく伝えとくと言いました←
雲:…そう。じゃあ僕は失礼するよ。
出:最後までドライっ
  ではでは!今日は有難う^^ノシ


* * * *


感想。
お…終わった…!!!!
難しすぎました。上級者コース。
雲雀好きな方大変申し訳御座いませんorz((土下座
次回は永遠話せそうで安心しています←

次は坂田ー



act.1:山本武




さて始まりました佐久良と素敵キャラによるブログが。
ぱんだが対談式にしていたのであやかろうと思います←
俺→出:
山本武→(山だとややこしいので)武:((爆


出:さささささて始めましょうか!((怪
武:おう!楽しそーだな!^^
出:そう言って貰えると非常に有り難いわ。
  しかしチョイスしたはいいが口調を完璧にマスターしていない事実を先にお詫び申し上げますorz
武:誰に話し掛けてんだ?^^
出:此処に足を運んでくれる数少ない貴重な読者にですよ。
  くだらないこと言ってないで始めますよ雲雀が居なくて寂しそうな山本君!←
武:そーだな、始めっか!
  ところでこれって何話すんだ?
出:(スルーかコノヤロオオオオ←)
  ととととりあえずブログなんだから俺の私生活についてでいいんでないかな。
武:だな!
出:席替えがありました
武:いきなりなのな!((笑
出:切り替えって難しいやね←
武:俺は席は後ろの方がいいな!当てられたらおっかねーし!^^^
出:僕と同じく勉強苦手だものね^^
  俺んとこは日によって教室変わるんで2種類の席順があるんですよ。
武:そうなのか!仲いい奴近いと嬉しいよな!
  ツナとか獄寺とかな^^
  雲雀は学年が違うから仕方ねーけどさ(・ω・`)
出:そうそうつっくんとかG氏とか雲雀とか居れば最高なのにな^^^←
武:で?仲イイ奴と近くなれたのか?^^
出:グループで固まるんでハズレはないと思いますよ。
  Droomではちえとあきみちに挟まれてますね。アリーナだけどいい席です。
  Aroomは最近仲いいあーさとまなさんが隣と前に居ます。いい席です。
武:両方楽しそうなのな!^^
出:楽しいぜ!Dは基本的に実技、Aは学科で使うことが多いんだけど
  Dは実技が頑張りやすくてAは学科が頑張りやすい面子だからほんと助かる^^
武:仲良くてそれぞれ高めあえてていいクラスなのな!
出:そだね。逆に仲よすぎるから一緒に遊んじゃうって落とし穴もあるけどね(^ω^)ww
武:それは仕方ねーって!ww
  俺だって授業中獄寺に千切った消しゴム飛ばしたりするぜ!((笑
出:中学生らしい悪戯ww
武:他にはねーの?^^
出:他?今度の日曜の話なんだけど急遽サロン実習参加することになったよ^^
武:サロン実習?
出:実際にお客さん呼んで生徒が施術させて貰えるんですよ。
  かなり緊張するけどサロンワークを体験出来るいい機会なのよ^^^
武:なんかすげーのな!
出:まあ俺は高校生ん時2年間美容院でバイトしてたけどね(・ω・)
  経験を上手く活かせるかどうかも実力のうちかもしんないね。
武:頑張ってんのな!^^
出:自分だって頑張ってることあろう?
武:おう!そうだったな!これからスクアーロと修行なんだぜ!
  何やらされんのか知らねーけど楽しみだぜ!^^
出:いいなースクと二人っきりかコノヤローいいなー((黙れ
武:でもスクアーロのことだから相当無茶なこと言ってきそうだなっ
  でもあのスクアーロが修行つけてくれるってんだから相当強くなれんだろうな!
出:なれそうなれそう(*´ω`)
  剣帝への道(映像)見ただけでリボーンに合格貰えたくらいだもんね^^^
武:おう!小僧との修行もなかなか楽しかったぜ!ww
出:あ、思い出した。ちょっと聞いてよー
武:ん?どうした?(・ω・)
出:この前デッサンの授業があったんさー。
  授業中友達んとこ偵察に行ったら一人が子供ランボ描いてたんさ。
武:へー!あいつ特徴あるもんな!^^^
出:確かにありまくりだww
  そんでもう一人にイーピン描いてって言われたから描いたんよ。
武:おう、それで?^^
出:我ながら初描きにしてはなかなかの力作だったんだけど
  それを見てもう一人のREBORN!知らない子が「ラーメンマンやぁ!!!」って…orz
武:うわっひでーのなっ;;;
  イーピンとそのラーメンマンってそんな似てんのか?
出:俺もうろ覚えだったからその子に画像みせてみろやーって言って探させたんだけど
  見たら全然違くって顔若干四角いし髭生えてるし身体ゴツイし筋肉ムキムキだし性別違うし…orz
  好きな人居たらごめんなさいだけど流石に即全否定した…よ……
武:それは確かに否定したくもなるな;;
  イーピンちっちゃいもんな!
出:そうだよ。しかもREBORN!知らない子に言われるだけならまだしも
  イーピン描いてって言ったREBORN!好きの張本人まで同意見ってどうよ!
  好きと豪語するその口を縫い付けてやりたいとすら思ったぜorz
武:ひでーなっ;;;;
  俺も野球とか自分の好きなこと馬鹿にされたらムカつくしな(*´д`)
出:だろーだろー!??

* * * *

出:ふう。今日は色々聞いてくれて有難うー!!!
武:おう!すっきりしたか?((笑
出:したした!((笑
  修行あるのに呼び出して申し訳ない(・ω・`)
武:気にすんなって!俺も色々話せて楽しかったぜ!ww
出:うあーんよかったー!!!!!:::
  それじゃあそろそろお開きにしようか^^
武:そうだな!^^
出:じゃあねー(^ω^)ノシ
  つっくんたちによろしくー!!!
  あ、次回雲雀だから雲雀には俺から宜しく言っとくZE☆←
武:ははっ!((笑
  おう!じゃあな!^^ノシ


* * * *


感想。
もっさんの口調がうまくつかめないまま妄想の限り大爆走致しました。
一番好きなわりになんたる盲点かorz
まだまだ修行が足らんです。頑張ります←
さて次回は雲雀ですね。問題児その1ですね。わあ絡みにくそう^^((爆
でも佐久良負けないモン!!!((くたばろうか

それではではおやすみなさい^^ノシ



僕はいつでも君の側にいるよ




ぱんだ宅で引っかかりまんた\(^p^)/ww


僕はいつでも君の側にいるよ

これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』
又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…山本武
2日目…雲雀恭弥
3日目…坂田銀時
4日目…土方十四郎
5日目…沖田総悟
6日目…朽木ルキア
7日目…浦原喜助


では、頑張って下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49279
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



ぱんだがオリキャラだったのであえてのサイト取り扱いジャンルでチョイスしてみますた^^
オリキャラ少ない し ね ! ((あいたー

さてこれは明日からということですかね?
最近毎日ブログ更新出来る状況でないんでこの次から更新7回分ということにしたいと思います←
一日に何回も更新する日もあれば1週間程空けることもザラにありますすいませんorz((土下座
とりあえず今日はまだ書く予定はしています。
好きキャラと絡みやすそうなキャラを選んだつもりですが
若干名絡みにくそうなひとがいるよー/(^p^)\ワオ☆

大丈夫、頑張ります。成せば成る←
ではでは。



妄想の具現化




が、これほど難しいなんてorz
壱氏からのバトンにございます。


【携帯擬人化バトン】

てってれー♪((●∀●))

自分の携帯を擬人化してみましょう。
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)にまわすこと




名前:愁

容姿:アダルト(約2年間愛用)
    色白(佐久良的妄想)←
    直毛(佐久良的妄想)←←
    傷だらけを服で再現してみる←

性格:マイペース(全てにおいて遅いorz)
    漢字若干弱い(難しい漢字出ないこと多々アリ)
    急にたくさんのことを言われても覚えられない(処理落ち)
    どえす(基本的にツンツン←)

性感帯:右太股あたり(折畳み式の下パーツの右上押すとミシミシ鳴る←)

参考台詞
「急いだっていいことないって」
「俺が居ないと不安で何も出来ない癖に」
携帯家に置き忘れた日にゃ気が気じゃないです←


イメージ画
syu01.jpg上半身
syu02.jpgアップ


携帯から持ち主に一言:「俺以外の野郎に目移りしていいと思ってんの?」

次にバトンを回す人
やりたい人どおぞ(・∀・)ノシ


やばい妄想大爆発www
というかこれ描き終えたら携帯買い換えたいとか言ってた自分死ねばいいとおもた^^^←
もう暫く愛用させていただきます愁様((持ち主→ドM
そしてこの絵下描きのがうまく描けた件orz

いーちゃんありがとうございましたww
他には何をすればいいのかにゃ?
何でもするので指示くださーい(*´∀`)ノシ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。