スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつだけ




やっとリボーンキャラソンコンプできた…!!!
いや、正確にはまだコンプではない。
俺の聴きたいの全部という意味でコンプ←

普通に定価で購入したかったんですが枚数が多いですよね。
単価はたいしたことなくても全部買ったらたいした金額になります。
リボコンも控えてるしレンタルで手を打ちました。
ウォークマン頂いてからはレンタル率が上昇傾向にあるます。

大人リボーンがゴットバルトにしか聞こえない…!!!!
懐かしいなギアス見たくなってきた^^^←


さてと、
短いですがバイト行く準備が残ってるのでこれにて退散いたします。

最近更新率が上がってきて
冬休みとウォークマンの偉大さを感じる佐久良であります!!!←



スポンサーサイト

えらいこっちゃ




折角構図が(俺にしては)上手く出来たのに
真ん中に描きすぎて下まで入らない!せめて上半身まで描きたかったorz

これだからアナログというやつは。
融通利かないから困ります。頼れるのは自分だけだなんて!!!((死
これじゃあ雲雀さんの右手が入らないじゃないか!!!!!((爆

トンファーのテキトウっぷりに笑けてくるぜ畜生め(*´ー`)
こんなに真面目に武器描こうなんて人生初ですよ。
しかもその初がトンファーですよ。刀とかじゃなくトンファー。
トンファーッテナンダッケ((●∀●))((壊

色々誤魔化しつつ…ね!((ねじゃねーよ
わかんないもんはわかんないんだ資料がないんだ見逃せちきしょー((うわ
中学生の武器にトンファーを用いようと考えた天野先生は凄いとおもう((今更

そうだよ奴等まだ中学生だよ忘れてました!((爆
ただでさえ今10年後とかやってるからね!みんなちっちゃいけど!←
来週あたり10年後雲雀さん活躍でしたっけか?
ヒバード可愛くてしゃーない並盛校歌歌って((え
ジャンフェスのアニメイトブースでヒバード買うか真剣に悩んでたのは俺です←
今はもう普通のアニメイトにも売ってますね。鳥の巣に乗ったヒバード。
誰か僕にヒバードください((爆


さーてそろそろ乾いたかなー。
じゃあ再びトンファーと格闘してきまっする!



これ以上のツンデレ要員ってない



雲雀恭弥が山本武の解毒をしてあげる


「校内で死なれたら風紀が乱れる」

またまたそんなこと言っちゃってー^^^^^^((黙れ



おはよう御座いますってもう昼杉か((爆
今日はとことん寝てやりました白葵です←
12時杉まで寝てたな。うん。
そっから朝ごはんとも昼ごはんともいい難い食事を摂り
1時間ほどドラゴンボールを見て
HHDレコーダー様に録画した今朝のリボ見て今に至ります。

最近ドラゴンボール再燃だ((笑
あとで別館いっぱい更新しよう^^^+


雲雀はやっぱりツンデレの化身ですよ((何言ってんの
山雲好きにはたまらないシーン^^^^←

しかし残念なことに今日の絵はいまいちだった気がする(・ω・`)
確か先週はよかったなー^^^
特にごっきゅん(部分的に)とかザスとか誰だよって感じでしt((コラ
ばじる君は原作と比べると総じて髪型変わるよね(・∀・)
そして千種がもう誰かわかんなかった((爆笑


しかしリボはいいです。大好きだ!!!
ここ最近復活OPが耳について離れない((笑
思わずCD買っちゃったじゃねーかコンニャロ^^((まじでか
今はリボーンとツナのキャラソン買うか悩み中…
あれってもう出てたっけ???←
「♪さわっだつなよしダメツナだいっ」
つーくん可愛い…!!!!///
でも今究極金がねぇ…昨日買いまくったから((自業自得
だれかかってー((黙れ



さーてと、バトンでも消化すっかなー久々に!←




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。