

しにそう




悶えすぎて((爆


今日会長はメイド様!の全サドラマCDが届きました(*´∀`)☆。*゜
やばいやばいやばい碓氷えろい^^^^^^←
会長は口悪いアレン君です((笑

本題は収穫祭だったりいたしますはい。



080428_234324.jpg
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

見たかった見に行きたかった面白すぎるトークショー^^^
感想はまだ1日目しか消化してないです
出来れば明日あたりに書きたいなーと思ったり思わなかったり((え



080428_233723.jpg
ハッピーセット ケロロとギロロ

買っちゃったー買っちゃったー
バイト先の隣であんなの売ってたら買っちゃいますてー(*´∀`)ww←


080428_233601.jpg
080428_234110.jpg
080428_233909.jpg
ポスター/ケロロあっぷ/ギロロあっぷ

ギロロの顔が360度回りますびっくりー((爆
不安定なところで撮ってます。開けたのも。
なのでまだ走らせてません。
丁度アンソロ2冊あったので並べて走らせてみたんですが
ギロロは直進だったので走ったけどケロロはくねくねするので
走ってはくれませんでした(*´д`)
5月からまた他の4種類?発売らしいですね。
クルルは必須ですよ(・ω・)+



080428_233330.jpg
S・A EDCD/陽だまりのゲート

まだ聴いてないけどねっノリで買っちゃったよねっ←
コレ同時にOPも買ったらポスターついてくると言われたんですが
アニメ絵にそれほど興味がなかったので(・∀・)((爆
そしてOPまで買う金がなかったですしね。極貧ですね。



080429_001358.jpg
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事/Double-Action CLIMAX form

長い((爆
まだ聴いてないれす。DVDは1回見ました。
やばいですね可愛いですね!うは!((え
1回しか見てないからよく覚えてませんすいませんorz←
また見よう。明日見よう。明日はバイト夕方からだから。



080428_233457.jpg
ローソン×ワンピース ゲンキセット 全2種

コレとハッピーセットを何を思ったか同じ日に買ってしまった為
ポテト量産につき母に度叱られたのは言うまでもありません((アホ
食べきれへんのにお金捨ててるようなもんやと怒られました。
その場はしおらしくしてましたがそれはちがうぜママン。
なぜならポテトその他はおまけでしかないからさ!!!!!((どーん
ゲンキセットのメインはワンピースです。ゴンゾーも言ってました((何
ハッピーセットも然り。だってハッピーセットですよ?
玩具をゲッツする為に選ぶセットですよ?そんなのケロロがメインに決まってるじゃないか^^^



080428_233202.jpg
LaLa全サCD/会長はメイド様!

杉田下ちゃんよっちん中村悠一口悪いアレン((爆
ちょ、どうしようこれ。どうしようこれ!((2回言った
碓氷えろすぎる。3馬鹿アホすぎる。幸村可愛すぎる。会長アレンすぎる((え
全部褒め言葉ですよ言っておきますが!
間に休憩で幸村と碓氷2人で喋るところがあります。ははははhoney!!!!!たかしさーん!!!!!((黙れ変態
いや、たかしさんと碓氷のトーンは違うけどね。どちらかというとしおちゃんと幸村。
白やんとクロタツ最高だ馬鹿すぎて可愛い可愛い
イッくんは柿原徹也さん。おお!なんか聴いたことある名前だなあとは思ってたけど
グレンラガンのシモンではないですか!
見たことはないけれどラジオは毎週聴いてます←

キャストメッセージ最高です。なにこの豪華声優陣!
一番手小林さんのメッセージ後
小林「じゃあ次、碓氷。」
杉田「それは俺の頭頂部ですか
何このひとどんだけ気にしてんだ((爆笑
×薄い ○碓氷 ですよすぎたさん^^^^
杉田曰く碓氷は底知れぬキャラらしいです。確かにそうだ。
あの杉田があれほど苦戦しているのだから((笑
「普段はこんな声です」とか言ってるからね。声色変えて頑張ってんだよ。
でも下ちゃんと2人の時は若干素に近かった気がしないでもない^^^((気の所為だろ
副会長って言う言い方が凄いすきです←
最近下ちゃんの素がすきでしゃーないのですがどうしてくれる!((爆
ひとのことを君と言う下ちゃんがすきです((そこ?

なんで3馬鹿クロタツ(中村悠一)からなんですか((爆笑
順序的には白やんが1番だった気がしたのだけれど気の所為?
別にいいですよ3馬鹿の中ではクロタツが一番すきだから^^^
なんか久しぶりに熱くアホな中村悠一を聴いた気がします爆笑もの←
ほら、岡崎が印象強くて。
グラハムさん見たくなってきたーあああぁ((何


なんか此処で感想書いてしまってるよ俺。
まあいいじゃないですか収穫祭だけじゃ味気ないし((いらねーよ
とても楽しかったでした!((平田語マイブーム←




地獄の前は天国でした




今日は朝から母と父と近鉄行ってまいりました。
目的は俺の入学式の靴と鞄を買うこと。
何故に近鉄か。母が有無を言わさず即決したからです((どーん


でも俺先っぽが細い靴って苦手なんですよ。
あれ?これ前にも書いたっけ?←
そして出来ればヒールも避けたいのですが
それはあんまりだということでヒールは頑張ります。ヒールだけ((爆

はるたのローファーがすきです。
先丸というか四角に近い先丸。
あれなっかなか売ってないんですよー何故か。
俺が探す場所が悪いのかなんなのか。
とりあえずそれのヒール高いのが売ってるので
それでいいんじゃね?的なノリです。

しかし父に「1日履くだけやったら今ので十分ちゃうんか」といわれた。
それを言うなよぱぱーんorz
母が納得してしまったじゃないかどうしてくれる

なんで姉妹というのはこうも不公平なのでしょうね。
嫌気がさすわまったく。
姉は一式新品でおまけにスーツも2着もってます。
入学式とかのちょっとおしゃれ用と正式な場でのちゃんとした用。
俺は一着です。どっちも兼用出来る感じの。真っ黒は逃れたけど。
兼用できるようにって憧れのストライプを却下されましたからね((泣

靴も鞄も姉は新品。
俺は買いに行く時間がないし勿体無いからと鞄は姉のものを拝借。
靴はさっきの通り高校で履いてたローファーが一番有力。
い…嫌だ!!!尖がりヒールも嫌だけど高校のぺたんこローファーも嫌だ…!!!
「いいやん結構綺麗に履いてたし」
冗談じゃないっすよー!綺麗に履いてるのはちゃんと歩いてるから!!!
そこらへんの女子高生みたいに踵踏んだり
引きずって歩いたりしてないだけ!普通なのよこれが!!!!
そこらへん勘違いされちゃたまんないぜ。

学校の便所スリッパ(上靴)も俺のはちゃんと裏のでこぼこ残ってるからね。
他の子の見たら磨り減ってただの平面新地になってたぜ!((笑
引きずって歩くの嫌いなんです。ちゃんと足上げて歩きたい。
廊下で滑って遊ぶぶんにはいいですけど((遊ぶな
そのほかはもう音が既に耳障りじゃないですか。


さて、話を戻そう。((え
近鉄です。靴と鞄を買いに行ったのに
到着してから鞄は姉のをと決まり靴は売ってなかったから保留。
何しに行ったんだ俺。
12時からバイトだというのに朝から行ってきたんだぞ。
折角天王寺行ったのに滞在時間は1時間とか悲しすぎるorz

でもいいこともありました。
なんと母がお洋服買ってくれたうきゃー!!!!((歓喜
滅多にないですこんなこと!
しかもその辺の安可愛いものじゃなくて
お値段も普通にします。俺からすれば手も足も出ない金額。
安くて3桁、なるたけ千円台、高くて二千円台を心がけてる俺ですからね。
ちょっと上ならどれでも高価なものです((爆

しかもそのお店でお会計してる途中に小物も父と見てたんです。
暇つぶしのつもりだったのに「コレ可愛い!!!」と絶賛したら
なんとお祝いに買ってくれました…!!!!
ななななんなのなんで今日そんな太っ腹なの!??///
怖い幸せが怖いです((素直に喜べよ
そしてお祝いとは何でしょうね。卒業?入学?…両方だな((どーん


パーカー1着、Tシャツ1着、お財布買ってもらいました。
どうしよう嬉しすぎてどうしよう顔がにやける^^^^
思わぬ収穫だわ。
アメ村で古着屋めぐりしたのに結局まんだらけでしか買い物してねーし←

やっと姉のお下がりサマンサ財布とおさらばです。
俺のやつスナップが駄目なので。買い換える金もなかったので((痛
姉がサマンサでまた新しいのを買ったので
買い換えるまでという約束でおふるを強奪しました((爆

ブランドもん買える奴が年中金無いとか言ってんじゃねぇ((辛辣


あれれ?カテゴリは収穫なのに余計な話が多い(・∀・)←
しかも写メもないしな。すいません撮る気力ねーやorz
服は大好きだけどアニメイトとかの収穫じゃないと撮る習慣が無いです((笑


さーてこれから広げてうはうはしてこよー(*´∀`)☆。*゜



予定外って素敵かもしれない




今日は卒業旅行行ったうちの2人と買い物してきました。
向かうはアメ村!初出陣!!!
「古着」「安い」という言葉に胸焦がれて行きました((爆


目的はもちろんお洋服です!
専門学校私服ですからね。
毎日同じような服を回し着るわけにはいくまい!!!←
もういっそ着てない服思い切って処分しようかと思ってます。
とくに冬服は場所とりますしねーorz


制服って楽だったんだ…
改めて制服のありがたみを感じる佐久良さん((くだらねぇ
ということで今日は着まわしききそうなのをもっさり買ってくる予定でした。
…しかし予定はあくまで未定ですね。
あんなに歩き回って収穫はベルト1本((爆
全品390円のお店で買いました。
雑貨、古着、なんでもありな感じのお店。
ろ…ろくなのありゃしねぇ…!!!!!こんなの誰が買うんですかと言わんばかりに。



ほかにも何件か見てまわったんですが収穫はぜろ((チーン
何この残念な感じ。意気込んでこんなところまできた俺の気合を返して((爆

一緒に来たふたりも何も買ってませんでした。
奴等はアメ村初めてではないのですが道とかうろ覚えらしくて
かなりでたらめに歩いてまわってました。
同じ道何度通ったことか^^^←
いや、迷子とかではないですよ?決して!((ほんとです

でもでたらめに歩いてよいこともありました。
真っ赤な建物、まんだらけ発見んんんんん!!!!

最初何かわからんかったのですが
看板みてすぐどんな店かわかりました。
「コミック、ゲーム、同人誌、コスプレ衣装…」
き た こ れ ((●∀●))←


やばいっすよちょ…こんなとこあったんだ^^^^
まさしく運命の出会いだと思います((大袈裟です
え、これ全部新品ですか…?中古?
しらんけど安い。漫画が安い!!!

080315_221135.jpg
D.Gray-man 6~9,11巻

いやー思わずでぃぐれ全巻揃っちゃったYO(*´∀`)((日本語おかしい
なんで10巻だけ飛んでるかというと10巻だけ持ってるからですよ。
なにゆえ10巻だけ持ってるかというと神田が半裸だからですよ((朽ち果てろ
6~8巻→¥157
9巻→¥262
11巻→¥315
安いー安いー安いーそして綺麗!!!!
見た感じ新品ではないのかな…?と思わせる曇り具合ですが
この値段ならば十分美品といえるのではないでしょうか曹長!!!←


080315_221258.jpg
ONE PIECE RAINBOW!


はいすいませんやりたかっただけです!((爆
この8文字だけで無駄に6行費やした((アホ
念願買えましたよー^^^
安くないと買えないコレ。これだけは…!!!
¥1050です。定価より500円くらい安い^^

ちなみに友達のM山はデスノ全巻セット¥2100となんかちょこっと。
もう一人O西は銀魂全巻セット¥6000くらいのを買ってました((笑
銀魂とリボと悩んだ結果の銀魂だそうで。
まあ笑いを追求するなら銀魂がおすすめだぜ!(*´ー`)b←


お会計済ませたところで2階に行こうとなりました。
2階はゲーム、アニメDVD、カード、画材など。
劇ぶり第1弾のおそらく初回であろうDVDがあってかなり欲しかった…!!!
電凹トークショーDVDが4000円でかなり欲しかった…!!!!!orz
しかし今日はこれで十分です。これで(*´∀`)☆。*゜

080315_222729.jpg
ステファニー/フレンズ 初回限定版

ティエリアアアアアアアアアアア///////
うおおおおあったあったよあったああああああああ((やかましい
ちょっこれ///

080315_223110.jpg

コンプリィイイイイイイイト(((●∀●)))
CD無駄に2枚ある?そんなの知らない!ティエが居ればいい!!!((危ないひと
見つけた瞬間発狂しましたね。
ノーマルな友達と一緒とかそんなんお構いなしです。
「此処やったら初回とかもありそうやんな」
と何気ない一言を発してくれたM山に感謝ありがとう!!!!((爆

しかしCDはどうしよっかな!
080315_230315.jpg
ほーら2枚あるもの2枚わははははー((何こいつ
ブックオフにでも売るかな!(・∀・)((最悪

3階は同人とか、4階はコス衣装。行きませんでしたけどね。
それにしても2人はほんとにのーまるなんだ…
M「上まだあるで?行く?」
O「上って何あるん?」
M「男性向け同人誌女性向け同人誌…((読んでるだけ」
O「行きたいの!?」
M「え、わからんなんなん?」
O「あれやろ?18禁とかのやつやって!」
M「へーそうなんやぁ…行く?」
出「どっちでも^^」
ぶっちゃけとても行きたかったが金も無かったのでね。
しかもあったところで彼女らの前で買えやしませんて!
その後行く?行くの!?どっちでもをしばらく繰り返してたという((爆
きっと君等にしたら未知の世界なんだろなー…


アメ村巡りはここまででした。
衣類は何ひとつ買ってないにも関わらずなんだろうこの充実感!←
単純明快な生き物ですすいません。
めっちゃ自由に生きてます己が信念の旗のもとに!!!((黙れよ

帰りの電車で爆睡!←
いやーよく寝たわ。アレ何気に電車乗ってる時間長いですからね。

2人と別れてからアニメイトよりましたさー^^
「散々漫画見たのにまだ行けるとか本物やなっ^^」
って言われた!…ん?褒められてるの?蔑まれてるの?(・ω・)←

僕は予約してたゲームを取りに行くだけだいっ((ほんまかいな

080315_221352.jpg
DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神

わかってます。わかってますから痛いとか言わないで!((痛いよ
いやキャストとか特典とかが…ね!!!((うるさいわ

キャラデザイン:中条比紗也

結城 仁   :浪川 大輔
朝倉 勇馬  :福山 潤
長尾 信一郎:遊佐 浩二
竜造寺 景  :置鮎 龍太郎
立花 智彦  :粕谷 雄太
伊達 正義  :中井 和哉
姉小路 清太:河本 啓佑
マルコ・ジャンニーニ:諏訪部 順一
二階堂 敦也:野島 健児
二階堂 鉄也:菅沼 久義
島津 晃   :杉田 智和
滝川 恭士  :小野 大輔

素敵キャスト。
ミハエルからは想像もつかない硬派キャラ。
四月一日トーンで関西弁。
これ以上ないくらい大人しい遊佐さん。
相変わらずいい声置鮎さん
ちょ、元生徒会長可愛い!中井
ジャンニーニ!?かぶった!((え まだ出てきてないから楽しみ諏訪部
俺のクラスの担任杉田あああああああ
めっちゃ似合う保健医小野さん。

ざっとキャラ紹介はこんな感じでしょうか!((嘘つけ
30分ほどプレイしてみての感想です。まだ始めたばかり。
フルボイスでないのが残念ですが素敵なのでよしとしよう。
こう…妄想力を掻き立てるんだよ!
台詞を見て杉田が喋ってるように想像するんだよ!!!((痛

キャラデザインは我等が中条比紗也先生!((何
花君だいすきだああああああああっ
中条先生の絵は癒されます。大好き。

ちなみに絵の5人、左から
置鮎さん、遊佐さん、浪川さん、福山、粕谷さん です。
どう見ても左から
正夫、萱島、佐野、中津、芦屋 なのだけれど^^^((笑

学園ものですがバトルものです。
主人公が転校してきた学園、夜の旧校舎では
生徒会主催の格闘大会が密かに行われているのです。
リングで戦っているのはクラスの男子や学園の連中。
やがて夢中になっていく主人公は彼等のサポートをする

的な内容だと思われます多分((えー
ゲームとか久しぶりに買ったなー。
存分に奴等のボイスを堪能しようと思います!((どーん



異常!また出たΣ;; 以上!!!!←
このあとぶるぐらで服1着だけ買って帰りました。
流石に服買ってくるっつって漫画ばっか持って帰ったら
母に何言われるかわかったもんじゃないので((爆
なんでもいいから買っちゃえ!じゃないですよ?
ちゃんと選んで買いましたとも!


よし、これでかなり時間稼げた!
ケロロの為にがむばります!!!!←



夜の方がいいかもしれない




予告通り収穫祭するぜヤフー!!!!
コレ写真撮るのは夜の方がいいかもしれない!
光が至る所から反射する^^^^←
満足に撮れたのはウソップ君だけかもしれないという事実は置いといて、
始めますよー!見にくくても苦情は受け付けませんっ((最悪

色々別個に買ってたのが溜まったので
もう順不同でどんどこ載せていきますすいません←



080312_115300.jpg
LaLa全サドラマCD/桜蘭高校ホスト部

コードギアスR2先行試写会?のはずれはがきと一緒に届きました((爆
喜んでいいのやら悲しめばいいのやら。
まあギアスは元々無理だと思ってたので喜んでおこう!的なノリで((オイ
結構前に届いたのに聴いたのは先週の土曜という!遅っっΣ;;;

やヴぁかったです楽しかった。
鏡ちゃんの訛りと双子のアホなヤンキー化に悶え狂いました((爆
鈴村と松風さん う ま す ぎ る ^^^^^^^



080312_115404.jpg
キャラソンCD/ONE PIECE

クルー全員による「A THOUSAND DREAMERS」
フランキー矢尾さんのキャラソン「フランキー!ギャランティー!」収録!
やべぇ!ジャンフェスでも聴いたけどいい曲だ^^^^
ただフランキーだけシングルでの発売じゃないのがちょっと可哀想ですね。
もうすぐブルックも仲間になるんだから(アニメで)2人のシングル出してあげてえいべっくす!!!



080312_115533.jpg
ラジオCD/スウィートジャンクション
上:第13段スウィートジャンクションバイパスシリーズ 「縁起悪ぃ。」
下:第14段スウィートジャンクションバイパスシリーズ 「邪神様が視てる」


まだ14段聴いてませんorz
13段は森田でした!…多分((オイ
今確認しました。森田です。ちゃんと森田です((何回言うの
14段は杉田なんだぜほっほーい!!!!((テンション違
サブタイトルが怖いのは気の所為ですか気の所為ですよね。流石杉田!((え
はやくききたいです←



080312_115654.jpg
ステファニー「フレンズ」/ガンダム00 ED

ごはああああああああああorzorzorz
てぃ…ティエリア…!!!!!最悪です失態です屈辱です((爆
初回ないなんてあんまりだ…orzlll
もう…もう生きてく自信がねぇ…生まれ変わるなら貝になりたい…((ルフィとかいいから
アーデ姫だけ揃ってないなんてあんまりだ((死



080312_115816.jpg
キャラソンCD/BLEACH

ザエルアポロ様のきゃらそーん!!!!
素敵ですむはむはですジャケ買いしちゃった!((どーん
びーすてーしょんでもBGMで流れてましたね。
ひとりで浮かれ狂ってた変態は俺です←



080312_120118.jpg
DVD/D.Gray-man 2nd stage 01

初回特典にDVDとポスター付きですやったあ!
全部同じカラーなのが若干気になりますがあえて突っ込みません((え
DVDはアレンと神田のミニドラマでしたっけ?
最近アニメの最後にやりだしたアレ。
まだ見て無いです。はやくみたい!!!
どうしよう最近櫻井さん熱上がってきたかもしんねー^^^^



080312_120223.jpg
パンフレット/ONE PIECE THE MOVIE

エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜パンフです。
ぶっちゃけわんぴのパンフは初買いだったり。
いままでそんな興味がなかったのと金がなかったのと←
今年は頑張りましたよー大奮発!!!!((たかだか500円に何を言うか
中身も満足!+
来年は何が何でも買うだろうな^^^←



080312_120343.jpg
ガチャガチャ/ONE PIECE

チョパかブルックかサンジが欲しいと言って出たウソップ君((爆
いやいや、ウソップだって嬉しいですよ!すきだもの!
ちょっとアップで撮りすぎたかしら←



080312_120513.jpg
080312_120654.jpg
DVD/BLEACH 破面・虚圏潜入篇 1

すべては2巻についてきたケースの所為です((爆
あんなの付いてきたら全巻集めたくなるじゃないすか
我慢出来るわけないじゃないすか((うわ
ということで3巻発売日に1巻買いました。えー
でも初回残ってましたよ!奇跡ミラコォー!!!☆。*゜←
初回特典はドラマCDです。
内容は護廷十三隊現世の海へ行くの巻きです。
コミックスの間にちょいちょい掲載されてたアレです。
ちゃんとわかめ大使も浮竹隊長の作品も出てきました((笑
そして現世に行く許可を取ってなかった卯ノ花隊長。
総隊長はお怒りです^^^



異常ですか?以上です!!!←
いじょうで変換したら一発目に必ず異常がくるのは何故ですか
俺が異常だからですか。そうですか((爆
変換ミスしてたら雰囲気で受け流してください←

ほかにもあるっちゃありますが今部屋にあるのはこれだけ。
残りはリビングにあります取りに行くの面倒臭い((最悪だコイツ


14時か。何しましょうかね。おやつの時間まではあと1時間!!!((そこか
嘘です今日もバイトあります5時からだけど。
がんばるぞー



寒すぎてタイトルが浮かばない((え




あまりにも寒いのとタイトルが思いつかないので
いっそ今の心境を!←


今日は6日の収穫祭したいと思います(*´ω`)ノシ




080206_164541.jpg
仮面ライダー電王 ちびボイス2

メイトにて売り切れてると諦めてたら
2箱だけポツーンと並んでました((●∀●))www
見つけた瞬間にカゴに入れたぜ(*´∀`)b←

中身はウラタロスとデネブ(・∀・)+

ウラタロス「言葉の裏には針千本」
デネブ「デネブキャンディ、どうぞ」


ウラああああああああああああああああああ!!!!!!///
よっしゃー遊佐さんきたあああああああ(*´∀`)((至福+
2箱目はおデブちゃんか(・ω・`)
嫌じゃないけどリュウタかジーク憑依良太郎がよかた…!!!!!orz
まあ被らなかっただけでもよしとしよう!!!((苦い経験有り←

しかし箱のパッケージにでかでかとジークを持ってくるあたりイイネ(*´ω`)ww
そして下にモモで「俺は入ってないのかよ!」発言^^^^
君第一弾で6種中3種やってたろーが!(・∀・)((笑



080206_164713.jpg
D.Gray-man ボイスコレクション

ジャンフェスで入手した銀魂バトルボイスと似たような感じ^^
銀魂と違ってトレーディングタイプな為かあっちより安かった((笑
前6種でアレン、神田、ラビ、神田&アレン、アレン&ラビ、ラビ&神田!
神田が入ってればいいやー(*´∀`) と思って買ったら
なんと一番欲しかったラビ&神田でした((●∀●))wwww

ラビ「おーい!ユーウー!」
神田「俺のファーストネームを口にするんじゃねぇよ!刻むぞ!」


わっほーい!短いけどテンション上がるーうううう^^^^^^^←
満 足 で す !!! ((爆



080206_164858.jpg
Ash Like Snow/the brilliant green

まだ聞いてねー((爆
目的は勿論アレルヤカードだぜ!!!!+((うわ
買うか迷ったけど買ーっちゃーったー(*´∀`)ww←
アーデ姫は必ず買うのでどうせならコンプしてしまおうと!((笑
この4人しか出ない…よね?(・ω・`)
ま!まさか…マイスター繋がりでトリニティ兄弟まで出るんじゃなかろーなΣ((゜д゜;))ガタブル
おおおおおおお金がねぇぇぇええええええorz((死

アニメの主題歌は大体ステッカー付き(ケースに入らない)なので
メイトでもらえるビニールはとても役立ちます(*´ω`)ww



080206_165056.jpg
ケロケロA Vol.3

遂に買っちまったああああああああ((うるさい
否!俺の目的は本誌にあらず!!!!
付録のケロケロエース特別CD「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」だっぜ!!!!+
その証拠に写真の撮り方がCDメインです((笑

だって中田譲治なんだもおおおおおお(*´д`)
いつものラジオと違うCDだけのコーナーとかキャラとかあっておもろかた^^^^
俺はじょー吉君がすきだ!!!爆笑した!!!!!←
くーみんもぶっつけ本番のじょー吉君に思わず笑ってたもの((爆笑



080206_165358.jpg
DVD D.Gray-man 13巻

ファーストシーズン最終巻!!!!
セカンドシーズンも勿論買いますよ^^^+
ああああああ金があああああああああああああorz((もういいって

初回特典にすぺさるでーぶいでーなるものが付いてました!!!

080206_165505.jpg
初回特典 Special DVD

見えにっくいけど上の写真と同じアレンとティムキャンピーが描かれてます!!!
銀魂と違って1本ずつクリアケースに入ってる!!!!!
いいのか悪いのかわからんが銀魂よりは扱いやすいぞ!((笑

ちなみに収録内容はファーストシーズンの
ノンクレジットOP・ED集、アニメCM、DVDCM、TCGCM、ゲームCM全部です!!!!
アニメCMなんて全部で30分近くあったぞ!!!すげぇなオイ!!!←
自分的にTCGのCMがすきです!!!弧月を背負いし剣士^^^^
良く喋る神田が居ます!
あとDVDの神田のカードが初回に入ってる巻のCMがすき!!!!
良く喋る神田が居ます!!!!((もう黙れよ



080206_165853.jpg
DVD D.Gray-man 全13巻

一応コンプということで並べて撮ってみる←
見事な白黒!美しい!!!((笑
立ったまま並べて撮るの大変でした((何
左側に見えるはけろけろえーす((爆



080206_170012.jpg
初回特典 設定資料集

黒の教団任務時の資料的な外側!
1巻と何巻か忘れたけど前半に1冊ずつ付いてました!
銀魂と比べてしまうからいけないのか初回特典少なk…((コラ
初回と普通の差は普通見たことないので知りませんが
もちょっとこう…ドラマCD的な声優さん的な特典が付いてた方が
俺的には嬉しいn…いや設定資料も有り難いんだけれども((煮え切らない←
ちなみに撮り忘れた裏は教団のマークです((笑



今日もたくさん買ったー金無いのに!
そしてまた色々予約したー金無いのに!!←

次メイト行くのは月末です!行くまでに給料出るかな…?;;((切実



大 収 穫 祭 !




ひさしぶりにやります。収穫祭り!
ジャンフェスでの収穫祭はもうしばらくお待ちくださいorz((待ってない



080125_174610.jpg
DVD/BLEACH 破面・虚圏潜入篇2 プレミアムボックス

言ってみればこれもジャンフェスの収穫の一部かもしれない^^
ジャンフェスで予約することによって森田・杉田のオリジナルCDが貰えるので!
ブリチはDVD買う気なかったのに銀魂とブリチセットみたいになってるから!!!
そのCDはフェスタ収穫祭にて!((笑

どーせ予約するなら1がほしかったなーなんて←
だって中途半端だしジャケットコンでしたよね?ちょっと欲しかった^^^((ぇ
でもルピ君すきなので問題ねーす(・ω・)かわゆす
ボックスがグリム嬢なのが気になります!素敵だけど((笑


080125_174736.jpg

ていうかこのボックスって破面・虚圏潜入篇全部揃えろってことですか((爆
思いっきりスッカスカなのは気の所為?誰か気の所為だと言って←
この空間にはずれないように型紙入ってたんですが
コレ一回入れたら取るの凄い苦労したんでもう入れたくない((ぉ

ちょ、全部集めそうな自分が怖いんですが!!!!
金無いのに!!!!完璧にアニプレックスに踊らされてるうううううううううorz


080125_161553.jpg

グリム嬢がというより諏訪部がすきな俺はどうしたらいいデスカ((死ね




080125_174955.jpg
DVD/機動戦士ガンダム00 初回限定版

何かに釣られて買ってしまったガンダム00のでーぶいでー。
…はてなんだったか…初回特典ではない気がするんだけどさっぱり覚えてない((朽ち果てろ
多分何かあったんだとおもいます。勘違いかもしれないけど((最悪

2巻から買うか悩むなー…orz




080125_175255.jpg
DVD/銀魂シーズン其ノ弐07 初回限定版

高土ぃぃぃいいいいいいいいいいい((●∀●))wwwww((土高?
これも例によってジャンフェスで予約したもの^^^
フェスで予約すると控えの用紙がおっきくて保管しづらいです。
メイトならレシートだから二つ折りにしとけばすぐどれかわかる!!!!((=常に複数予約←

3Zは土方君^^^^^
Yシャツ着てないの珍しいなと思ったり((細かい
弁当箱でかすぎませんか!成長期…?←

ちなみに今回の初回特典はドラマCD第4弾いえー!!!!!
今回いつも以上に面白かった^^^^
だんだん銀ちゃんが杉田の素に近づいてってる気がしてならない((爆笑


080125_175524.jpg

俺的にこっちがすき!!!!!((ドラマCDジャケ
この2人なら高土希望かな!((やかましい




080125_175744.jpg
イマジンメチャ盛りかるた

買ってしまった!((爆
誘惑には勝てませんよあなた^^^←
4タロスはもちろんおデブとジークまで居ることろがすてきです!+
ジークほとんど「頭が高い」しか言ってねぇ((爆笑
デネブもほぼデネブキャンディと侑斗の友達作りしかしてない^^^^^

CDは2枚組で2枚目は4タロス座談会です!
どうせなら座談会にもジークとデネブ入れて欲しかった(*´д`)///
三木さーん三木さああああああああああん((デネブは?

やっぱり鈴村は素も可愛いとおもう^^^




080125_180604.jpg
銀魂みくじ 干支ver★

買っちゃったー買っちゃったー^^^^
波に乗るのが遅くてすまそ←
前回メイト行った時に4つ買って土方以外だったんです。
今日どうしても牛ひじが欲しくてでも結構高いから1個だけ買ってみたら牛子だった^^^^^
新年早々のこの運をちびボイスに使いたかった気もしますがそこはあえて突っ込まない((手遅れ

自分の干支がジャスタウェイという事実に
軽くショックを受けましたorz←
羊と蛇以外みんなキャラなのに…!!!!羊はエリー。
12分の2という確立に見事当たって生まれてきたことが悔やまれてならない((意味不


080125_180727.jpg

やヴぁいから。こいつらぜってーかわいいから!
わざわざ2ショットのDVD引っ張り出してきましたよ^^←
創作意欲掻き立てられる子らです+



いじょーおわり!

なんとスウィートジャンクションバイパスシリーズラジオCD「縁起悪ぃ」
電凹ちびボイスは早くも売り切れとかorz
うおおおおおおおおおおおおおおん((号泣
ジャンクション…金なくても行っとくんだった…(つд`。)ぐすっぐすっ

入荷予定は決まってないけど入荷しないとは言われなかったので
また懲りずに行ってみよう(・ω・`)



久しぶりのママンとのお買い物って素敵!



今日―――――!!!!!
ママンが気分転換にとイトヨ連れてってくれました^^^
母の服を見に((爆
まあもしかしたら買ってもらえるかもーという淡い期待を胸にね^^←

残念ながらイトヨでは目ぼしいものは見つからず。
モフモフのハンチングっぽい丸いフォルムの
真っ赤な帽子あったんですが…一目ぼれだったんですが…
どうやら母の趣味には合わなかったらしいですorz((泣
あれ可愛かったなー…
苺みたいな。美味しそう^^^((なんか違

赤チェックマフラー欲しいんだよなー。
普通のでなくクシャクシャのやつ^^^
くしゃくしゃのんっていい感じに首にまとわり付いてくれそうで
あったかそうでないですか!!!//////((そこ?
防寒具なんだから防寒度は大事ですよ^^^^←
もちろんデザイン重視ですが!(・∀・)www


その後に奈良のビブレ行きたいーってだだこねたんですが
案の定却下でした。道わかんないから^^((痛

しっかーし!!!!
母がいい感じに迷子になってくれて!!!
気付けば三条通ではないか!!!!!!((爆笑
ビブレの前通り過ぎちゃったよ^^^^
ということでUターンして寄ってもらえることにー!ひゃほー!!!
ビブレには俺好みの洋服屋さんがあるのだよー///
「Jam」ってとこです^^あそこはいい!!!!
ゴスっぽいのもパンクっぽいのも揃ってて///
でもやっぱお値段張るんですよねー…
高校生のしょっぼい給料じゃとてもじゃねーけど無理っすよ。
買えないことはないけどほとんど飛ぶからね。

そこで上着買ってもらいましたはー!!!//////www
071118_214916.jpg
ゴスパンクにも普段着にも合う優れもの!
しかも袖取れるんです!秋とかの中途半端な季節にも活躍^^^

ベルトとか前外したらこんな(・∀・)
071118_215046.jpg
わほーいいい感じー^^^
か な り 気に入った!!!!((●∀●))wwwwww
着る日が楽しみです^^^^
これだったら教習所行くだけでも着ていけるかなー(*´∀`)w



ぶっふぉ!///
ラジオ聞いてたらV6のていくみはいや流れてきた!^^^
すきだわー(*´∀`)www
やっぱウルトラマンはティガだよね^^b((ぇ
ダイゴ隊ー員!!!wwwww((コラ



話しもどります!((ぇ
いやー、迷子にもなってみるもんですね!((調子いいな

昨日までどん底に落ちてたのはどこへやら(・∀・)←
胃に穴があきそうな勢いで悩んでたのに^^^((爆


これ一点のみですが大満足でさァ!!!!wwww



某チラメイトへ行ってきました。



今日も学校帰りに行ってきたぞィ^^^
チラメイト、棚の位置とか何気に変わっててびっくりしました((笑
何処にあるのか探すの大変だった^^^^←
さて、前回の分も合わせてのっけてこーと思いますよろしく((何
●→前回 ○→今回



071109_234818.jpg
●復活カレンダー(ディノ/雲雀)
やばす。
かっちょいー^^^^
リボキャラは山雲、ディノ雲大好物でs((コリャ
美しい絵に惚れ惚れしまさァ!!!!!



071109_235256.jpg
●D灰カレンダー
残念ながら使いまわしばっかでした(・ω・`)
まあ星野先生ジャンプもお休みしてたくらいだから
仕方ないっちゃない…のかにゃ??(*´д`)
しかし絵は美しいので嬉しいです^^^
一番のブーイングはこのページにしか加藤神田が居ないこと!!!!
しかもちっちゃいんだコレがorzlll
神田派なめんなコンニャロー!!!!!!!!!!((黙れ



071116_173934.jpg
○ブリチカレンダー(袖白雪/表)
かヴぁーです((爆
カバーに惚れて買いましたが何か^^^←


071116_174033.jpg
○ブリチカレンダー(斬月/裏)
かヴぁーでs((もういい
カレンダーを写さずにカバーのみな俺←
だって大好きなんだもん((ぇ



071116_174237_ed.jpg
○ワンピカレンダー
普通に壁掛けだったからフライングで飾ってみた^^^
これも使いまわしカラーばっかだったけどすきです(*´∀`)www
尾田っちは最強だからね!((何



071116_174647.jpg
●雲雀恭弥 VS 六道 骸 キャラソン
ぶっは!!!!!!!
声優さんあんまし知らないにも関わらず買ってしまった((アホ
だってリボEDが好きで好きで…!!!
どーせ買うなら2枚ともだろ^^^^((何
ばっちりポスターも各種ゲッツしましたぜよ(*´ー`)+

雲雀さん感想>>
らしいっちゃらしい…?^^^
そもそも声がイメージと違ってたんでなんとも言えんのですが((最悪
どっちかっていうとむっくんと逆なイメージだったからよう←
でも好きですよ!曲も声も!wwww

骸さん感想>>
ぶっは!!!!!!!!!!((2回目
なんだアレ…ふざけてんのかポニーキャニオン!!!!!((爆
だって…歌詞とか曲とか…絶対むっくんじゃないからねアレ
いや面白いっちゃ面白いけど…((何
ちょ、あのテンションはどーなの!????/////;;



071116_175205.jpg
●ガンダム00 ED
初回特典最高…!!!!///
らるく曲むずかしーよ!
頑張って覚えます。そして次のカラオケでリベンジ…!!!
刹那のカードっぽいものかなり好き^^^^←



071116_175009.jpg
○ガンダム 00 OP
やべぇジャケットふつーにかっこいいんですけど!!!
そしてきた!ロックオンきた――――――((●∀●))//////
やっべぇかなりうれしい!^^^^*
ED買ったときに刹那しかなかったから順番に来んのかなーと思ってたら
来ましたねー^^^www
このまま行くと次のCDなんか出るときにアレルヤとティエリアも?^^^



いやー、楽しかったです!
カレンダー家に持って帰るの苦労しました。
何より恥ずかしかった!((爆
いやだってあんな巨大な青い袋は目立つよ!!!!!←
普通に持ったら完全に地面に擦りますものorz
ちびっこはつらいぜ(;´д`)((ぇ

あと5分で明日になるー。
バイトだ!さっさと風呂入って寝ないとー;;;



新創刊・ジャンプSQ



M山とメイト行ったときの
戦利品②(①はファイブドラマCD^^)

メイトで買ったからか壮大なおまけが付いてきました((笑
071105_211725_ed.jpg
かなり壮大。
わかりやすいように小分けして写メってみた^^


071105_213420.jpg
・ジャンプSQ本誌
・ジャンプSQ手さげ

本誌は中のブリチポスター広げてみた((笑
まだ呼んでません。時間がない。早く読みたい!!!
手さげは1枚目の中身がすべて詰まって更にその日買った
全ての商品をあの中に入れてくれた!ww
メイトの青いビニル袋じゃないのが
目立った無くてよかったけど
ジャンプSQとかプリントしてあるから変わらん((爆
いや、でも持ちやすいよ?^^^←


071105_212106.jpg
・ONE PIECE 特大ポスター

コレは素で嬉しかったなー^^^^
とにかくでけぇよ((笑
多分おまけ全部余り物なんだろうな(・∀・)ww
サンジちっちゃーいorz


071105_212327.jpg
・ブリチステッカー3枚
 上からシロちゃん、一護、恋次
・ナツコミ2005(裏はナルト)

上3枚はなんかコミックスのカバー的な形です。
実際カバーかも知れない((笑
ナツコミは下敷きみたいな…
でも紙だから下敷きには出来ないよ^^^((知るか


071105_212949_ed.jpg
・テニプリポストカード
 実写2枚、アニメ絵3枚
・テニプリシール1枚
・銀魂ミニフォトシール2枚(桂、坂田)

テニプリは読んでないから誰が誰かさっぱわからん。
越前しかわからん(・ω・`)((ぇ
銀魂は大江戸フレンドパークのやつです。
特典の余りだな^^
だってコレ俺全種類持ってるもの((爆


071105_213230.jpg
・銀魂しおり(桂)
・ブリーチしおり(恋次)
・D灰しおり2枚(ラビ、アレン)
・リボーンカード…?4枚(リボ、山、獄、ディノ)

しおり量産((笑
何故また桂…?え、何?ヅラに好かれてもうれしくn((コラ
ブリチは…喜助さんとか…いやいや、恋次も好きですよ!^^
でぃぐれー!!神田はー?神田はー!???
おにょれ…神田派ナメんなよー((えー
復活はコレなんだろう?(・∀・)
使い道がよくわからない!カードか…?
や、でも裏の山もっさん素敵でした(*´∀`)www←


071105_213653.jpg
・クリアカバー ONE PIECE、REBORN!

((●∀●))!!!!!!
ここここれはほしかったやつ^^^^
リボは持ってたんですがわんぴ持ってなかったんです!
やったーィ(*´∀`)えひゃひゃひゃwwwwww((痛
それにリボもコミックス購入時についてきたんですが
そのときの店員に折り目で折られて軽くショックだったし
どっちにしろ両方うれしい^^^^^^


以上ですかな?(・∀・)ww
あ、ジャンプSQ本誌の付録でポストカードたちが入ってた!
お気に入り2枚をチョイス^^^


071105_215015.jpg
ONE PIECE


071105_215140.jpg
D.Gray-man

いつもどおりのルフィに和むわー(*´∀`)ww
でぃぐれ素敵!可愛い!!!!
アレンとロードたまという2ショットがまた良いよ!!!!!!
ロードすきすきー^^^^^wwww
ティムなんかデカくないっすか?((爆笑
え、そんなに成長したの????^^^^^^^^^^^^
キャメロットの服がまたかわゆす!+



以上DEATH!!!!!
大漁じゃー大漁じゃー^^^
頑張りました。疲れました。皆さんお疲れ様でした。
撮って送ってアプして書いて…かなり時間かかったわ((笑
まだ他にも更新したいんだけどいけるかしら…;;
多分無理orz

SQ読もっかな?(*´∀`)www




