

業務連絡。




パソコンサイト、お引越しするかもしれませぬ。

全データ前のパソコンに置きっ放しなんですよ。
必要なデータだけ父に持ってきてもらうこともできなくはないんですが
俺の実家の部屋が汚すぎて父がパソコンに辿り着けないと思うんですよ…ね←

ということでこれを機に総改装を試みようかと。


それにつきまして結構な期間を要します。
日常がひと段落したとはいえ社会人になった分自由時間も激減ですし。
学校とバイトと家を往復してた学生時と大して変わらんちゃです。

ただ環境が変わったので
帰宅→即寝のフラグがなくなっただけ。

ということで地道に製作開始します\(^o^)/




年賀状企画始動☆





かなり今更な気がしないでもないですが、お年賀企画やってみたいと思いました←



サイトの方更新が滞りまくっているのでこちらで募集してみようと思います。
応募してくださる奇特な女神が万一いらしたらこの記事に「管理人のみ閲覧」を選択の上コメント残して下さればと思います。
メルフォなんとかしないとぉおおう!!!!orz


それでは下記項目を埋めてコメントページへどうぞ!


①HN
②連絡可能なメールアドレス
③お名前
④郵便番号
⑤ご住所
⑥リクエスト
⑦交換の有無
⑧何か一言あればどうぞ!



ジャンルはいつも通りということで((オイ
尚、手描きは先着三名様とさせて頂きます。
それ以降の方は申し訳ありませんがデジタルのプリントアウトということで…!orz
その際絵柄のリクエストは受け付けておりませんがなるべく需要の多いものを描かせて頂きたいと考えております。


ちなみに募集期間は10日後の2009年12月16日迄とさせて頂きます。



それでは。
三名以上応募があることを祈りまして…!!!!←



でーきーたーっ




もうあるかないかも定かでなかった当サイトbeat、
3ヶ月ぶりの更ッ新!!!!((どーん

これも全て壱様のおかげと言えましょうぞ^^^^←
これを機に俺のパソコンお絵かき頻度が増えて更新数が増えて
カウンタもまわればいいなと思います!←

まあそう上手くはいかないのは百も承知なので、
とりあえず地道に更新頑張りたいです。
亀以上にのろのろ更新ですが見守って頂けると有難いです…orz
…亀以上にのろい動物ってなんなんですかね。
とりあえず銀狐にノロノロビーム当てて貰えばいいと思います((何


久しぶりにtop絵も更新したんですが…
完璧に銀時さん顔違うよね/(^p^)\プギャアアア
長期に渡るスランプから脱した結果だと思ってくだ…さい←



絵茶がしたいです




スラダンミッチーより「バスケがしたいです」応用編((何



ということで予定は未定ですが
一応日時決めてみました。

9月21日(日) 13時~


我が家で開催しますので
お暇ある方は是非いらしてくださいませ^^^
ジャンルはWJ・ギアス・ガンダム00…と
いつもの如く結構何でもありでございます(*´ω`)


それでは、報告のみで失礼いたしまふ^^^ノシ



初の試み




久しぶりにテンプレ変更してみますたSAKURAです←

ちょびっとかすたまいずしてみたり。
サイズ変えたりだけですけどね。あんまりするとややこしい^^((オイ


ちょーいちょいちょい!
もう2時前じゃないですか。これ更新する頃には過ぎてそう←
まだ風呂も入ってないよどういうこった^^^
YouTubeでずっと曲覚えてました。するといつの間にやらこんな時間にー

明日は特訓さぼっ…ごほげほっちょっとお休みして母と買い物行ってきます←
いやだなあサボるなんてするわけじゃいじゃないですかぁ((くたばれ
今は心が折れてる時期なんですそっとしておいてあげてください
でも遊びのお誘いとかはどんどこしてください((黙ろうか
浴衣の帯買ってもらうぞーう!!!!
祭り?行きませんよ?文化祭で使うんです^^((何か間違ってる



業務連絡




冷房つけてて暑いってどうなんですか。
ひとえにパソコンの機械熱が原因だとおもいます。佐久良です←


涼しい絵が描きたいなーと思いまして。
そうだ、残暑お見舞いフリー配布描こうかな!と思いまして。
瞬間に脳内に思いついたものを絵に出力してしまいまして。
涼しいとか関係なくネタ以外のなにものでもないな、と…



残暑お見舞い申し上げます。
r6.png


ものすっごいふざけてるようにしか見えないけどすいません楽しかったです←
色々反省点もありますがまあ楽しく描けたのでいいじゃないかと。
すみません自己満足以外のなにものでもないです^^^((くたばれ

ということで8月いっぱいのフリー配布でお願いします。
期間短いとか気にしない^^((しろ


別で送ると言ったオン友様には遅くなっても必ず送りますのでご心配なく…!((いりません



申し訳ありません。




暑中お見舞い送りますと言ったぱんだ、くろりんに謝罪。

とても暑中に間に合いそうにないので残暑お見舞いとして8月中に送ります。
有言実行出来ない駄目人間をお許しくださいorz((土下座


しかしあれですね。暑中と残暑の狭間が全くわからなんだです((爆
ぱんだ宅で7日から残暑という情報をゲッツしました。ありがとうございます!!!←
7日から残暑…今日は5日…うん、絶対間に合わんわ^^^((死ネ
あろうことかまだ構図すら思い浮かんでいないという体たらく。こんな奴もう朽ち果てればいい((爆

…8月いっぱいまで残暑…だよね?(・ω・`)((どんだけ待たせる気だ



2日遅れですが




祝☆サイト1周年記念


ということで、7月3日ナミさんお誕生日おめでとうと同時に俺のサイト1周年おめでとう←
久しぶりに祝画とか描いた気がします。
2日から描き始めてたのに学校忙しすぎてなかなか進まず今日やっと完成です。
SAIで描いたけど母パソでタブ様使いにくいorz


サイトに更新は自分のパソコンでしよう。
ということで鬼太郎見てからやってきまーす(・∀・)←



溢れ出す妄想←




どうもどうも出でございます。
今日はまた一段と暑苦しかったですね。


本日念願の母パソにてSAIでのお絵かきを果たしました!+
描いたものはサイトtopになる予定。
他のページの背景も描き直そうと試みたのですが挫折しまして((根性なし
このパソコンの方が新しい筈なのになぜか自分の年代物の方がお絵かきしやすいという。
何故でしょうね。慣れですかね。慣れ以外の何物でもないですよね((うざい

もう2、3枚描きたいところですがジャンクションも始まってしまったことですし
録音の方が気になって気が気じゃないのでそろそろ撤退しようかと。
網戸もなおった今となっては部屋の方が涼しいんじゃ!!!←


それだけです。しょうもなくてすみません。
またそのうち出没します←



いいと思うよ^^




最近の俺の口癖((え
土方がっていうか土方とかプリンとかがよく言います。
一緒に喋ってたらうつる^^^^^
ほかには「ですよね」とかもあります((どうでもいいわ



サイトvoiceページに第6回目を載せました(*´∀`)
テーマは「春の仮面ライダー祭り 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」
長いわあああああということでテーマは「電キバ」((爆
略し杉とか短杉とかいう苦情は受け付けませんあしからず!←

今朝さっくんと共に観て来ました!!!!!
やっべぇめっちゃ面白かた^^^^
何回でも見たいんですけどおおおおおおおおおお///
最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ僕は!!!
途中膝叩きたくなったり地団駄踏みたくなったり怪しげな奇声発したくなったりしたけども
頑張って堪えましたよ僕は!よく頑張った俺!((え


おまけは銀魂に引き続き((爆笑
今回は二弾構えです2パターンあります。
いいよね投下交換!流行ってるよね
台詞は聞いたままを言ったのであってるかわかりません。得に投下交換。
最近俺達における石田のイメージが崩れつつあります((既に崩壊寸前
最初はオトコマエキャラばっかでかっこいいイメージだったのに
ヅラやらアスラン(CMの)やらで変態キャラが定着しつつあるぜ!((爆



あー楽しかった!あー楽しかった!((何で2回言った
満足です。今日ももういっこ撮りましたがまた半月後くらいに更新します。
ストックしとかないと更新停滞したときに…ね!((そこ?
違いますよ嘘ですよ?単に定期的にvoiceを更新できるようにです!

あー風呂入らないと。今日はソレステもガンガンもちゃんと録りました。
昨日るるくる録り忘れたというか存在すっかり忘れてた俺万死に値するorzorz
来週こそ必ず…!!!!!




