

ゆりかごひとつ




今更ですがジャスデビの歌に感動した件←
ただゆりかごと聞くとどうしてもらんま1/2の地獄のゆりかごを思い出します((マイナー
息子に敗れることを恐れた父玄馬の苦肉の策ですね。効果は絶大((知らねーよ


話は戻しますが最近ぐれいまん楽しい!
デロデビが可愛くてしゃーないです^^^^
森久保がこんなに好きだと思ったのいつぶりだろう。
多分中津ぶりだと思います((花君
デロやばいデロ可愛いデロのゴールデン美髪があああああ((喧しい
どちらかと言われるとどちらも好きすぎるんですが僅差でデロのがすきです。
デビは真剣にカッコいいです。
デロはかっこ可愛いです。かっこよさ2割可愛さ8割((多っ
喋り方がツボです。ぐっじょぶ森久保!!!←
中津より好きかもしれないですジャスデロ((森久保基準


最近アレン株急上昇中!
黒アレンすきなんだもの仕方ない!(*´ー`)←
デロデビと借金自慢してるアレンすきすぐる((え
早くロードティキポンvsアレンラビが見たいみたい見たいです

クロウリーは申し訳ないけれどいまいち好きになれないです。
ビジュアルは関係ないと思うのですが…岩田光央さんも関係ないと思うのですが…((失礼
「禿げるぞ」はすきです((そこ?
今週のグレイマン姉も一緒に見てたんですが
クロウリーが「禿げるぞ」と言った瞬間姉が「ほんとだよ」と突っ込みました。わろた←

はやく子ラビがみたいよー(*´д`)ソワソワそわそわ


あ!カレンダーがまだ4月(3,4月)のままだああああああorzorz
ちょ、銀魂とか1ヶ月ごとだからあと半月しか飾れねぇじゃん((死




ちょっと再燃ですかコノヤロー



最近ほんとD灰熱が…!!!!
アニメ漫画共に!!!!
アレン君の華奢な半裸に包帯がカッコ可愛いです。
福山&下野さんヴォイスが素敵です。
み~なさんの弥彦ちゃんが可愛いです((違
三木s…バクちゃんが可愛すぎて大好きです←
そして今日のラビはかっこよす…!!!
アレ、やっぱ団服新しい方が好き^^^^

漫画もやヴぁいですね。
WJ買い始めてよかった!ほんとよかった!
なんか星野さんのデフォルメ絵が変わった気がします。
特に目が((笑
いや、あれはあれで好きですよ^^面白い!ww
アレン君の一皮剥けた感というか慣れちゃった感が好きだ。
ゆーくんのカーディガン姿が可愛すぎる。
神田の袖なしハイネック(黒)が素敵すぎる。
座禅渋い((笑
教団での私生活が垣間見れた感が素敵!
えーと…リンクさんだっけ?
ケーキ好きなのはいいけど明らかに食べすぎですよね朝から((爆笑
ラビの気持ちがわかるよ。確かに2人共重いもの。胃もたれしちゃうもの←
「ラビは子供だからあだ名付けるの好きなんです」^^^^^
15歳に悟られたブックマン継承者が可愛すぎますコンチクショウ((ぇ


最近ほんとジャンプ楽しい。Dぐれ楽しい!!!!
最後の方にルルベル様出てきちゃった!///
いよいよ本格的に動く感じですかね?来週楽しみ^^ww

ルルベル様アニメのオリジナルかと思ってて微妙だったんだけど
原作でも出てきて好きになってきました((何
やっぱり俺はどちらかというと原作派なんだね^^^


今日のアニメはリナ嬢が可愛かったです。
ラビがブックマン抱えてジジイって叫んでる所やヴぁい。
早く船に戻ってー!!!!!((黙れ
マホジャさんがラビを姫だっこで受け止める所何気に好き^^^^←
姫だっこ!ラビが姫だっこ(してもらってる)!!!!!((ポイント



なんか色々堪能しました^^^



書き溜めその3。



普通に打つと体制的に極限お腹痛いので
なるべく姿勢よく楽な座り方で書いてます((そこまでしなくても

2日も空けちゃいましたよどうしよう((今更
空白の2日間…D灰アニメ最高でした!←


いやまじでやばかったものー///
なんでバクちゃん三木さんなの?^^^^^^^^^^^
思わず喋りだした瞬間吹いちゃったろーが!!!!!wwwww((汚
しかも科学班見習いの少年ふたりは
福山さんと下野さんだろ?wwwwww^^^
やべーすまじやべーす!!!興奮すんだろこんにゃろがwww((ぇ
えーと、背高い白衣の袖捲り上げてるのが福山さん
ちっちゃい黒髪ボーイが下野さんだよね???^^*
そしてみつあみ女子は坂本真綾!意外だった!!!((笑
あの子見た目どう見ても中学生くらいなんだけど!
まだ見ぬアレン君に「まだ15歳でしょ?逃げ出したくもなるわよ」
まだ15歳…君は年上なのか((爆
初見の印象が15歳くらいだったのであの発言でびっくりしたのを覚えてます((笑
まあ考えてみれば科学班とか入ってるくらいだから
もうちょっと上でもおかしくない…のか??((ぇ

フォーの声いい!((●∀●))ww
弥彦じゃんるろ剣の弥彦じゃん!!!!!((だから何
少年声の多い人だよね冨永さん(*´∀`)wwww
カツオ君とか!3代目だっけ?((笑
その所為かフォー女の子で男喋りなのが違和感ねーす^^^
バクちゃん蹴り飛ばすとこおもろかた^^^^

ウォンさんの軽快な走りは見てて面白い((爆
「ウォーカー君―――――――――――――!!!!!!!」
頑張れウォンさん!負けるなウォンさん!((何
あの髪型はどうなってるのか^^^((コラ


今回そのウォーカー君がよかったです。
「僕は、僕の意思で、誓いを立てた!
アクマを壊すことを自分に!
共に戦うことを仲間に!
救うことをこの世界に!
死ぬまで歩き続けることを父に誓ったんだ!!!」

アニメ見て半泣きになったじゃねーかコノヤロー(つд`。)うおぉおおん←
このシーン大好きだ!///
あとイノセンス発動しようとしてるところと!^^^
出来そで出来ないことほど歯がゆいことはない((何
頑張れウォーカー!!!!!!((黙れ


…なんかもうまるっと感想になりました!^^((爆



D.Gray-man DVD 6巻



やっと感想書ける^^;
なんか最近忙しかったり
書く気出なくてお絵かきしちゃったりで困ります((何


わほーい^^
毎月の白葵さんのお財布に大打撃をもたらす原因の一つが
我が家にやってきましたぞ((爆

さっきも見てきた!!!
好きなところ抜粋で要所要所ね^^((オイ



収録内容:

第21話 「クロウリー、襲撃」
第22話 「エリアーデの真実」
第23話 「ワタシが愛した吸血鬼」
第24話 「クロウリーの旅立ち」




・掘り返したアクマは映さなくていい!!!!((爆
・アレンの髪後ろにしばったのがすき^^wwww
・ラビのマフラー(?)何気に便利ね^^
・エリアーデの声どっかで聞いたことある!!…誰だっけ……
・クロちゃん赤くなってんよ^^
・うーんやっぱりエリアーデどっかで…((しつこい
・「ちょっとキレたさァ」^^wwwww
・城が穴開くくらい打ち付けられて平気なわけがない((ぇ
・「のしてから話し合おうと思います!」
・↑に「アレ?作文?」とか続いてほしかっt((黙れ
・銀魂意識してるといい^^
・ボコられてる真っ最中に寝そうってあんた((爆
・「眠ったら殺される…」
・当たり前だ^^w
・エリアーデの過去話何気に好き((ワラ
・でも長いよ!!((何
・クロちゃん目がハートです。みてるこっちが恥ずかs((じゃあ見んな
・「クロウリーを…連れてなんて行かせない!!!」
・乙女だ^^
・左目ふっかーつ
・「おかえり、マナ」
・うちの母は↑を聞いて「え?ママ?」と聞く。
・お前じゃねーよ^^((爆
・食人花怖!!
・ラビとアレンの「愛してる」連呼やば……っorz//////
・僕も愛してる^^((黙れ
・クロちゃんvsエリアーデ
・…エリアーデって長いな。えり…え…エリー?((違
・「私…あなたとしてみたいことがあったの」
・ちょっとぐっとくるぜ^^
・クロちゃんの号泣でなんか台無し((爆
・「エクソシストになればいい!!!!」
・胸ぐらがっ!!wwwwwwww
・アレンきゅんの強引な勧誘素敵(*´∀`)ww
・髪下ろしたラビ――――――(゜∀゜)wwwwwwwwww
・アレン12歳カワエエ(*´д`)ハァハァ
・「何かあったら千倍返し」
・「はーい^^」
・なんて素直なんだ…wwwwwwwwwww
・12歳はまだ無垢で可愛かった^^
・クロス元帥既に非道((爆
・歯って全部抜けたらあんなことになるのか((注目するとこ違
・牙生えてきたときの「あがっ」が何気にオモロス^^
・食人花以外は質素な花屋敷?
・城を破壊してくるとか!!漢だな^^((何
・しかし村人に追い出され号泣
・クロウリー初めての街でのショッピング
・何買ってんだ((爆
・あんなの珍しくても欲しくn((コラ
・てゆうか騙した人金返すとき札束3つ放り投げてった!!?
・クロウリーってボンボン?((ウイスキーボンボンとかのボンボンじゃないよ
・クロウリーボンボン^^((違
・列車初体験クロウリーそわそわウキウキ☆
・「探検してくるである」
・子供じゃないんだから探検とか言うな^^((ワラ
・「カモられちゃったんだ…;」
ビン底――――――――――(((゜∀゜)))wwwwwwwwww
・「このコートの装飾、銀で出来てるんです」
・そうだったんだ!!?Σ(゜д゜*)((何
・ポーカー来たキタキタきt//////wwwwwwww
・「俺達がカモられてる…;」
・ちょw白ティ気の半裸(*´д`)ハァハァハァh((ヤメロ
・黒アレン最高^^wwwwwwww
・笑顔で「イカサマしてますもん^^」
くっろ―――――――――――――――!!!!!!wwwwwwwww((やかましい
・借金にまみれた少年時代が役に立った瞬間^^ww
・「すました顔してありゃ相当のてだれだ」
・アレン怖っ^^wwww
・「こいつアウトォォォォォォォォ―――――」
・門番相当怖がってるよ気の毒に((爆
・てゆっかコムリンⅣとか!!
・本編そんなちょくちょくコムリン出てこないよね?^^;
・リナ嬢強しww




黒アレンが見れて嬉しさ大爆発です!!!((何
しかし神田全く出て無ェ絵ェェェェ(。´д`){ウオォォォン;;

次は出てくるかなぁ(*´∀`)www



D.Gray-man 第37話 「隣人の鐘 ~チャリティベル~」



見ちゃったよー撮っちゃったよーうへへ^^www
なんとかギリギリで帰ってこれました!

今週は金曜がバイトなんでそれ以外はなるべく部活に参加しようと思って。
いつも火曜がバイトだからなんとなく月、火って休んじゃうんだよな;;
酷いときは半分以上か1週間丸まるサボ…休んでしまいます((コラ



そんなことより感想だ!ww



先週の予告を見て「来週は神田祭り!?」とか思って浮かれてた白葵ですが、
あんまり神田祭りじゃなかった(´・ω・`)ショボーン
でも最初と最後は活躍したけど!!
誰だっけ?名前忘れたけどもう一人の弟子の過去話。

彼の顔のメイク?を見て白葵はNARUTOの砂の人形操る人を思い浮かべました。
(両方名前くらい覚えときなサイ馬鹿野郎が。)

彼のイノセンス!アレ戻ってくるんですか?ww
だって普通一回蹴ったら向こうの方飛んでっちゃうじゃん^^www((爆
わざわざ取りに行ったり…してねぇよな。
やっぱ帰ってくるんでしょうか。自動的に。…やっぱイノセンスだし^^((何

過去話はいいけどとりあえず神田いっぱい出して欲しい
単純馬鹿白葵でした。



D V D 到 着 w w w



こないだ落札したDVDが今日届きました!!キャッホイ!!!wwww
思ってたより早かった^^*
早くても明日以降かと思ってたから
学校から帰ってきて机の上にどーんと乗っててびっくり!!

アホの子のように小躍りして喜んだよ^^



とりあえず2本見たけど今日は時間ないんで
感想とかはまた今度ー><

早く書きてぇ!!そして続きが見たい^^



ヤフオク>>落☆札wwwww



D.Gray-man DVD 1~4巻

落 札 成 功 !!!!




いやー、かなり嬉しいっス^^wwwww
1本につき定価の千円~二千円くらい安く落とせました(*´∀`)ノ☆。+゜
一応ギリッギリ予算内でおさまってよかったんですが…
やっぱDVDまとめ買いとなると桁が違いますヨネ。
ぶっちゃけイタイですorz;;;

特に今月は漫画を調子に乗って買い漁っていたため財布が既にヒーヒー言ってます。
や、あるにはあるんだが貯金もしたいし…;;
今まで毎月決まった額だけ取っといてあとは貯金っていう感じにしてたのに
ここ2ヶ月ほど貯金してないんですorz

先月は出費が多くていくら使うかわかんなかったんで残ったぶんを貯金しよう!
って思ってあえて給料入ってから貯金せずにおいといたんです。
したらなんか給料日前にはあんまり残ってなくて
え、春休みだったから結構あったよね?;;とか思ってたのに残ってなくて
コレはもう来月分と一緒に貯金しよう!!
と開き直ったのはいいんですがその来月である今月もなんか
調子乗ってブリーチとかリボーンとか買い揃えようとしちゃってるし
お金は湧いては来ないのよ!!!!!


わかってるんだそれくらい…。
今月バイト休みまくっちゃったから来月ピンチなのもわかってるんだ。
それなのに銀魂とD灰のDVD予約しちゃったんだ。
しかも銀魂6話収録でいつもより1500円高いんだorzlll

やっちゃったなー…やっちゃったよオイ。
予約したあとで気付いたものなー。
先に気付いてたら前金もっと出しといたものなー…やっちゃたなー…
思わずまこっちゃん化せずにはいられないものなー…((しなくていい


とりあえず今月は新巻以外漫画買うのやめとこうと思います。((出来るかな?;;
…なるべく……;;;((コラ。



まあ過ぎたことをうだうだ言っても仕方ない!!((散々言っといて何を言うか
とりあえず!目先のDVDを楽しみに財布から目をそらし生きていこうと思います!!!((何
金欠上等!!!!((悲しいよ


今日落札したばっかだから来るのは2,3日後かな~?^^ww
や、でも土日あるから月曜意以降になるよな。
とりあえず来週だね!!来週くらいまでなら…待てる…かな!!!
まあいつでも待つことは待つんだけど。
そしていつ来るんでも毎日のようにまだかまだかとブーたれるんだけども。
ま、みんなそんなもんよねっ(*´∀`)((一緒にすな



それでは!この内容はD灰カテゴリに入れていいのかわからんけど
日常でも未分類でもない気がするので
まあいっかとD灰に入れとくことにした白葵でした!!((長いわ



D灰劇場☆。+゜



D灰劇場~☆。+゜



16.jpg


3人仲良くお耳つけて記念撮影パシャリ☆




17.jpg


神「なんで俺だけ猫なんだ!」
ア「みんなウサだと面白くないじゃないですか。
  神田しか猫似合う人いないんだから。」
神「だからって…(怒)そもそもなんで俺がこんなカッコしなきゃいけねーんだ!!」
ラ「でもユウ似合ってるさぁ。」
神「そーゆー問題じゃねえぇぇぇぇ((怒


-完-


みたいな感じだといいな^^*((何
神田は総受けですよ、勿論。
彼こそ最強の受け。ツンデレ万歳^^wwww

絵日記にて遊び過ぎました((爆




…なんだか最近自分の絵日記にばっかり絵描いて
人様の絵板行ったり自分の絵板に落書きしたりっていう行動が激減したなと思います。
来てもらったぶんにはもちろん心の中でスキップしながらお礼絵描きに行くんですけど((何
自分で絵板まわることが極端に少なくなった…
まあ時間がないというのもありますが。((言い訳
お礼行くのすら遅れてますしね…orz
最近眠くてしょーがないというのもありますが。((言い訳

でも今日はあんまり眠くならなかったんですよ!!((快挙!!
寝たのは6時間目だけでした☆((寝たのかよ




* * * *




話は変わりますが…((もうD灰劇場から脱線しまくってる
電車の中で同じ学年の奴みつけて雑誌読んでたんで
表紙チラ見したらマガジンでした。
…男ならジャンプを嫁ェエェェェェェ!!!!!!!!!!((何

空想の中だけのジャンプっ子としては許しがたい!!((黙れ
気持ちはもうジャンプっ子ですよ!!
ただジャンプ買ってないってだけで!!!((オマエにジャンプを語る資格はない。


そういや昨日掃除中にクラスの男子がワンピの話してたな。
あいつら意外といい奴だ。
だからって喋りたいなんて微塵も思わないけど。((爆


話がそれましたが要は人んちでもっとお絵描きしようということですよ!((やめろ
ちゃんと有限実行できるかはわかりませんg…((死ね


っていうかコレD灰カテゴリに入ってんだけど;;((アホの化身。



D.Gray-man 第35話 「闇の帳」



アニメ今週からリアルで見始めることにしました^^*
結構進んでるんだね!
初っ端からティッキー出てきてテンション上がった^^www


ということで感想を…


ティッキーの声!!!素敵だけどもちょっと深い感じでもよかった///
いや、今のままでも十分ですけど!!!((何やねん

ロードの声かっわいくってびっくりした^^
もっと少年のような声かと…((ワラ
あとレロとね!レロの声どっかで聞いたことあるな。

そしてジャスデビ!!!!!///
斎賀さん&森久保ォォォォォ!!!!!!!///wwwww
コレにはテンション急上昇ですね!!!www
デビット=斎賀さん ハマリ過ぎててやべぇwwwwww
なんてピッタリなんだ!!!思わず悶絶。斎賀さんに悶ぜt///((コラ
さすが斎賀さん!!現零ちゃんなだけはある!!!((何
ジャスデロ=森久保は…なんか意外だ!
でも全然違和感ない^^むしろ森久保でありがとう御座います的な!!
あんだけ異質?なメンツが揃っててあそこまで違和感なく構成できるって
すごすぎませんか?wwwや、普通に凄過ぎだろ!!!^^



アレンの食べっぷりは白葵もかなり好きです^^ww
おなかすいたアレンとご飯にありつけるときのアレンと
ご飯食べてるときのアレンが可愛くて凄く好きwwwwww
彼はカッコイイより可愛いの似合う男の子^^*
っていうかあんな可愛い生き物は他にいな…いや、ツンデレ神田のが可愛…((黙れ
やっぱり一番可愛いのは神田だろ^^www((何




あー、なんか感想書きながらお絵かきしながらしてたら今の時間が凄いことに;;
今丁度12時をまわりました。
10時くらいから両方始めたはずなのにおかしいな…((爆




次回予告!!!神田祭りの予感がしまs…((黙れ
来週たーのーしーみーィィィィィィ((((((*ノ´∀`)ノワッホイ!



D灰祭り



D灰小説1冊読み終わりました^^*

あーれはよかった!!!
金曜から読み始めて土日読んでなくって今日読み終わったから
実質2日かかってないですね。
すっげ早ッッ!!!!Σ(゜д゜*)

いつもの白葵からは考えられないなほんと。
漫画も読むの遅いけど小説はもひとつ読むの遅い。
漫画遅い理由は絵を楽しむから。まあ話が難しいときもだけど。
小説は絵がないから。
想像力が乏しいため状況把握に時間がかかるのですよ。
同じとこ何回も読んじゃうしね。登場人物とか覚えるの苦手だしね。
漫画だとホラ、名前覚えて無くても外見の特徴でなんとかなるじゃない((誰
黒髪ポニーの人が好き!!!!wwwみたいな^^((アホ


前は神田がアクマ倒したとこまで感想書いたけど
今回はちゃんと最後まで読んだので^^*

医務室行くより蓮の花が心配な神田が可愛…///www
仕方なく医務室に行って傷を見せるところを絵にして欲しかっt…((くたばれ
てゆーかそこからアレン君到着のところにつながるんだ?^^
漫画では神田は外から帰ってきたところだった気がするんだけど…
医務室からなら建物から出てこなくちゃ…!!!((うるさい
とかしょーもないこと気にしちゃうアホの子です。


最後の話はバクちゃんかよ!!!^^
バクちゃん帽子の中ハゲ疑惑…ハゲてる訳ねーだろ!!
彼は何気に好きです。リーバー班長の次に好き。((何番?
リーバー班長はあの気だるさと無精ひげがすきww((聞いてないよ

そんなバクちゃんの頑張ってる感はとても可愛いと思う^^
しかしコムイに勝てると思う方が間違ってr…((爆

バクちゃんの誕生日は11月11日なんだね^^
ゾロと同じだ!!覚えやすい☆。+゜((何
まだD灰キャラの誕生日を全員把握してないです。
誰か教えt…((自分で調べろ
だって知ってるの神田とバクだけって…微妙じゃん;;orz

あ!!神田の誕生日絵!!描きますよ!過ぎてるけど!!!
ぜってー描く!!www
明日の授業中構図練っとかないとね^^www((コラ

今一番近くて過ぎてないのは誰なんだろう?
人の誕生日とか覚えるの苦手だからなー;;((キャラじゃん
覚えるときは覚えるけど!!



とにかく小説面白かった^^*
明日っからは2冊目いきますよ!!
それも読み終わったら感想また書きます☆

さてそろそろ寝ないとな。あ、絵描きたい…




