

極限に筋肉痛←




今朝帰って参りました佐久良です。
早速東京冒険記書きたいところですが時間的にアレなので
久々に頂いたコメントのお返事など書きたいと思います。

杏ちゃんは反転お願いします(^ω^)



>>>杏ちゃんへ

ほんとにお久しぶりで!!!
コメンチョありまとうございます☆

まじすか!
あんな内容で楽しんで貰えるなら幾らでも書きますよう!
ネタはわんさかありますゆえ!!!
ただ書きすぎてもくどいかなと自重したりしなかったり((しろ

見ていただきたいです!!!((爆
ちょ、自画自賛じゃないですけど姐さん今ほんと頑張ってるんで(*´д`)
え?学園祭来る?来ますか???←←
ずばり11月です!11月3日(火祝)ですよー(^ω^)
そうですね!杏ちゃんの所はもう終わったもんね!
その土地によりけりなんですかね。
ちなみに去年は9月でしたっ((え

いえいえ!コメント嬉しいのでいつでもうぇるかむです!
寧ろしてくださいみたいな((黙れYO

それではでは!
素敵コメントありまとうでしたー(*´∀`)ノシ




(・ω・)うひ




くろりんりん




くろりんへのお返事ー!!!
遅くなってごめそorz

反転してね\(^o^)/


>>>くろりんへ

米ありまとーwww
うおー!くろりんもBASARA好きか!!!!!!ww
俺はゲームはやってなくってアニメから入ったくちなんですがやっばいですね^^^
高校生時代にBASARA好きになっておきたかったよ。歴史/(^p^)\プギャアww
ゲームもバトルヒーローズに手出したいなーと思いつつ慢性金欠でカッツカツの佐久良DEATH☆←
くろりんは幸村スキーですか!??^^^^
俺は政宗様だっぜ!ww
政宗様総受け推奨\(^p^)/wwwww←
小十郎攻めと幸村攻めが妥当なところですかね今の所^^^
でも幸村とひっつくと政宗様攻めになっちゃうことが多くて残念すぐるうううう((何を口走っとるか

そっか!くろりんももう高校生か!Σ(゜∀゜*))
早いなー早いなー^^^
と言いつつなんやかんやで俺も絶賛就職活動中だけどね!!!((死

商業!俺も商業だったよー!
楽しいよねパソコン^^^ ワードエクセルタイピングー!!!!
自分ワープロ部でしたからっ☆
高校頑張ってね!!!!^^ノシ

携帯アド!楽しみにしてまつwww





(^ω^)ノシ



伝言板☆




のような使い方ですみません((苦笑
またも宵ちゃんへの私信でございます^^^
宵ちゃんのみ追記・反転でどぞ!!!


続きを読む »

宵ちゃんへ




超個人的私信です!
宵ちゃんのみ追記へどーぞ!(・∀・)ノシ



続きを読む »

光栄です




宵ちゃんへ拍手のお返事をば^^^

追記へ ど う ぞ ☆ ((きもい



続きを読む »

杏ちゃんへ




完璧に私用です。
杏ちゃんに送ったメールが何故かエラーと出るのですorz
無事行ってるのかどうか定かでないので
杏ちゃんのブログにコメントとして書かせて頂きます。

ややこしくってすみません;;;
では!



いーちゃんへ





いーちゃんに私信です。

いーちゃん宅に嫁に行った残暑ナポが
激しく劣化していたのでサイズが原因かと思い縮小してみました。


r5-2.png


いーちゃんのみお持ち帰り可です。
よかったらこっちで試してみてくださいな^^^













あと諸事情で以前うpした原寸大の残暑ナポが
表示できなくなってしまったので再度うpしておきます。


r5.png

こちらは確か8月いっぱいのフリー配布にしていたと思います
曖昧ですいまっせんorz
表示出来てなかった期間が長かったと思うので
一応9月10日くらいまで期間を延ばしてみようと思います。
貰い手なんて無きに等しいですが^^^←

必要ならば上の小さい方持ってってくださっても構いません。



私信詰め合わせ




お返事と私信です。
まずぱんだとくろりんへの私信。

もももも申し訳ありません!!!
もすぐ残暑が!残暑が終わってしまうううううう((多分←
送る頃に寒中見舞いとかになってたらほんとすんまs((死ネ
頑張るので見捨てないで…!orz((土下座



つつつ続いて!!!
いーちゃん、ぱんだ、くろりん、浅水氏へのコメ返信です。
遅くなった方々申し訳ありませんorz
反転してください^^^


いーちゃん江

罰ゲーム付きバトン未消化ですまそ!
でも絶対やるから(罰ゲーム付きで)待っててね^^^←

ナポー嫁に貰って頂いて感謝です!!!
嫁の貰い手があってよかた…(*´∀`)((感涙
フリーとは書いたもののナポに決まった時点で
君がターゲットだったから釣れてよかったです((確信犯



ぱんだ江

上の私信ほんとにごめんにょー;;;;

キリ絵了解っす!ちょっと前にサイトにうpさせて頂いたぜ!
素敵なサンゾロに兄ちゃんキュンキュンだよ((●∀●))ww
ありがとうございましたああああwwww



くろりん江

うおおおおおほんともう色々すいまっせん!!!!orzorz
上記のこともだけど生放送もごめんんんんn;;;;
かくかくしかじかで行けませんでした((オイッ
延長のコメントももっと早く気付いてたらよかったんだけど
外に居たから…ごめんねー(*´д`)

また機会があれば是非呼んでください(・ω・`)



浅水氏江

最近この呼び方がマイブームです^^^←
写メは枚数あるし添付できないのもあるから
次会ったときにまとめて見せるよ(・ω・)ww

俺としては本番までお預けが一番楽しいと思うけどね^^^
近日中に学祭の詳細送りまーす(・∀・)ノシ




なんか誤ってばっかですいません…←



冴え渡る目





むっふぉおおおお片付けが終わらんぞえー佐久良デスノート((壊


本日はくろりんとさっくんにお返事をば。
携帯からなので反転なしですが…

くろりんへ☆。*゚

了承米ありがとですー(*´∀`*)
なんと!生☆放☆送!!!!
是非お邪魔しますとも!調度我が家で前日からお泊り会してるので
変態三人で朝からスタンバってますとも!←
…正しくは変態二人と小動物一人ですが^^((何

素敵なお誘いありがとうございましたっ(*´ω`)ノシ



さっくんへ☆。*゚

君は自由だなぁ(*´ー`)しみじみ←
生放送はお邪魔するに決まっとろーが!だから起こしてね!((オイ
いっそオールでもいいが(・ω・)

今度俺俺詐欺みたいな真似したら次から俺さんって呼んでやるこの駄メガネ!!!((ぇ



いーちゃんへ私信☆。*゚

バトンありがちょー((●∀●))
絶対やるぜ!出来れば明日!((もう今日か。
明後日楽しみにしとりまふ(*´艸`)((もう明日ですよ。




もっちゃんへ☆。*゜




ひーさーしーぶーりーのーパーソーコーンーんんんん
母パソだけどね(・ω・`)←


さてさてもっちゃんから頂いたコメンチョにお返事したいとおもいまふ!
もっちゃんは反転お願いしまっす^^^



もっちゃんへ>>>

お返事おっそろしく遅くなってしまって申し訳ないです!!!!!orzorz
BBSできなかったですか!??なななな何故だろう…今度原因究明いたしますっ

おおお久しぶりです!!!
サイト移転お疲れ様です!わざわざありがとうございまふー^^^
リンク張替え了解しました(・ω・)
今忙しくてなかなかパソコン出来ない状況下にあるので
少々お時間頂きますが申し訳なかですー(つд`。)

こちらこそ影薄すぎて向こう側が透け透けですみません(;´д`)
濃ゆい感じばっちこいです!大歓迎です((●∀●))www((図々しい

んはー!!!あああああありがとうございます!!!!!
まさかサイト1周年祝っていただけるなんて思いもよらないです感涙の海に沈みそう!!!((落ち着け
俺の方こそもっちゃん宅の1周年スルーしてしまったというのに…orz
よよよよければ交換させてくださいませんでしょうかー!!!((ガタガタ
リク…してもよいのでしょうか…うおおおおおお悩む!!!
後日改めてもっちゃん宅のBBSにお邪魔させていただきますっ
何にしようかなーうわーいうわーああああい(*´∀`)www←

そーれでは!遅くなってほんとにすみませんでした!
米ありがとうございましたっ!失礼します^^ノシ




(・∀・){ 神 降 臨 !




