

お腹が痛い




はやく風呂入らねばと思うのですが…
なんで動いてしまうかなこの指は!!!!←


最近珍しく声優さんの曲が聴きたいと思っております。
聞くは聞くんですが殆どがキャラソンとかなので。
平野綾くらいです聞いてるの。
きっかけはすばり谷山紀章さんのデタラメな残像です☆

以前此処に書いたブラスレイターのOPだったのですが
本編共々見事に嵌りましたね。
アニメあれから全然見れて無いけどorz
これを期に意外と盲点だった声優さんというジャンルを
開拓していきたく思います。
お勧めありましたらどんどこ教えてやってくださいっ←



あああまじで風呂入らないとっ!!!
明日午前中学科なのに!死ぬ!!!orz
2学期入ってから授業中居眠りしたことないんだからーっ

…あ、一回だけ……←




ピろピろ




マクロスF○※△ 第19回放送
「普通に楽しかったですスーパーライブ」

アイドル育成道場面白杉田^^^^^
きゃみや教官の愛称はぴろぴろ、ゆーきゃんは水戸((爆
中村悠一は水戸の看板息子だそうです←

アルトがアホの子すぎてかーわーいーいーいいいいい
ミハエル「アルト、何一人でハァハァしてるんだ」
アルト「おかーさんアルトだよォ!」
此処でのふたりが腐りすぎててだいすきです((黙れ



今日姉とふたりで人生ゲームしてました((爆
任天堂64の10年程前のゲームです。名前の最大文字数4文字です((笑
サイコロ振って出た目だけ進んで止まった所のお店とかお家とか買ったりします。
お家3マス分揃えると合併地になってホテルが建てれます。
株買ったり銀行決算あったり経営者になって金額を競う感じですかね(・ω・)
今日はぼろ勝ちでしたよーホテルいっぱい建てた!((生々しい
ホテルにも名前がつけれます。最大文字数6文字←
今日はギアスでまとめてみました^^^
シャルル・ルルーシュ・ユーフェミア・コーネリア・ジェレミア・トウドウ
外観のイメージと字数でチョイス。楽しすぎた←

次はガンダム攻めしよう(*´ω`)((何してんのこの人



ふぉんとやりにくい




マクロスF○※△ 第9回 をニコ動現在進行形で聴いております。
なぜかこれ聴くときは母のパソコンというね。
母パソは和室にあるので普通に父が後ろに居るというね←
杉田さんは天才です((え


最近ラジオをちゃんと聴こうと心がけております。
いつも半分くらい録ってるだけで聴いてなかったりなので((最悪
先週なんて睡魔に負けてオトケン聞き逃して録り逃したからな。なきそうになった^^^←
うおおおおおシェリル!!!初ゲスト!!!!((やかましい
…あ、すんまっせんいきなり出てきて吃驚した((ぉ

しかしこのラジオはよいですね。
中村悠一と神谷さんの素敵ボイス神ヴぉいすにメロメロずっきゅん((おやじか
いよいよ変態染みてきたのでそろそろ自重が必要かと思ったり思わなかったり((思え


うおおおんカラオケ行きたいれす((いきなりな子
誰か俺と行ってあげてください。出来ればお金も出してあげてください((くたばれ
アニソン祭りがしたいよーう(*´д`)←




ピザハットなんて嫌い




うちの地域は配達してくれないんですよ。ぐれますよ。
なのにCMはするんですよ((当たり前
食べたくなるじゃない で す か !


第7回 マクロスF○※△
のFが凄い長いですね。もうアルファベットにするのも面倒じゃないですか
というか俺今日一日で何回分見る気ですかね。全部ですかね←
音声だけで聴いてたら普通に爆笑できると思うのに
ニコ動で見てる所為でだんだんなんか脳内がおかしなことになりそうです((え
面白いところはほんとに面白いんだけどね!
だぶるおーと絶望先生とリンクしすぎですよねっていう^^^
初めて杉田ネタがなかった気がします(・ω・`)残念←

名前出したく無いけど今週の杉田君^^^^((第8回
マクロスFマリノスかー。サッカーですか?興味ないからわかんない((死ね



あー腰いてぇ。母パソ前に滞在しすぎて腰が痛いです。
やってることはひたすらニコ動でラジオ聴いてお絵かき←
ちなみに今はなぜかDGSの小野でぃはぴばーすでー((爆

そしてなぜか思い出したかのように12人の優しい殺し屋sideR
だってうちで聴けないんだもーんorzorz
噛みそうになったときの誤魔化し方が可愛いですね
杉田のひとり喋りはあまり聞いたことがないので貴重!貴重!!!
暖かい目でお付き合いします←
…耳じゃないのか((コラ


よし、内容に凄まじくまとまりが無いので集中して聞いてきます((え



FIRE BOMBER




ラジオ 第1回 マクロス FIRE BOMBER


マクロスの第1話をニコ動まで探しに行ったら見つけました。
電波の都合上聞けなかったのでこれは聞くしかあるまい!
やばいですコレもっと早く聞いておけばよかった
楽しすぎますねーまずFがふざけてる^^^

中村悠一も神谷さんも面白すぐるんですが
中島さんが杉田に受けた忠告が一番面白かったのはなぜですか←


今第2回聞いてますマクロスFUTON((爆笑
2回目から既に日本語ですからね英語ですらない!
布団と表記するなFUTONと表記しろと神谷さんに言われたので←


・ドル箱のふたりのキャラがわからない^^^
・急に宣伝ちっく
アルト「何故だ…この中村って男…会ったことないのに他人とは思えない…!」
・混ぜるな危険
・ああ、しか言わない人
・神谷「あんまりマクロスのこと喋ってない」
・ビデオが無い
・中村「ちょっと!今!やってっから!!!」
・中村悠一の声が入るなら何の文句もありません!!!!
・世代を超えてみんなに聴かれるラジオになろうぜ
・ミハエル・ブラン役神谷ひろしーでした!

・マクロスFUSHIGI HAKKEN
・動揺が隠し切れない
中村「テレビが殆ど映らない」
・中村「杉田くんてダレ?」
・隠居したい
・ネガティブ中村Σ(゜д゜;)
・今週の杉田君!!!!!?
・やって! やって! やって! ((黙れ
・蟹
・お、お、岡崎イイイイイイイ
・純情
・思わせぶりアルトかわゆす^^^
・めぐみちゃんぬるっと登場したね!
・中村「笑われてるね」
・神谷「(笑)って便利だね」
・中村「シャイだから」
・シャイダーじゃない!
・中村悠一=食うデレ


第3回までぶっ通しで聴きました。
そろそろ親に怒られる←
リアルで書いてたので久しぶりに感想箇条書き^^^
感想っていうか俺の吹いた箇所です←



面を上げろ 『侘助』




BLEACH"B"STATION
森田当番は初登場から3年目にしてようやく吉良イヅルううううう
さっくらーいさん!さっくらーいさん!((喜び杉

膝叩きすぎてめっちゃ痛かったもの(*´ω`)←



やーばい可愛い!
櫻井さんの「ワオ!」とか「信じられナーイ」とか可愛すぎる!!!

あれ?今森田さんひげじいって言った?気のせい?
…山じい^^^^((笑

あとカラブリの来たれ護廷十三隊新人募集の
吉良の所言ってくれたのに凄い興奮したのですけれど((●∀●))←

吉良もネガティブ櫻井さんもネガティブ
自称ネガティバー((爆笑
またはネガティビング。新しいな。俺もだよ!!!((黙れ

森田最近よく噛みますね!気の所為?(・ω・`)
可愛いから全然問題ないです。
櫻井さんの「めげるな」も凄い可愛いので問題ないです←

吉良で喋られると腰砕けそうなのですが!!!!((爆
今回はちゃんと録ってますよ!+


あ、今終わった!もっかい聴こう(*´∀`)///

空…じゃなくて朔ありまとー!!!!
覚えてたけどNARUTOとどっちだっけな感じだったので
助かりました(・∀・)←



寝たいかもしれない




学校始まると寝る時間が早くなっていけませんね((え
もう布団に潜りたいです。
まだオトケンが残ってるので寝れませんぐほうっorz


先週分でMD1本録り終えました+
3月ラストで終わり。諏訪部をいたわれスペシャルで終わり。
丁度よい区切りで気持ちいいですね((知るか
今日から2本目突入ー!

ちなみにオトケンのMDはピンクです
だって集英学園だよ?乙女研究部だよ?
乙女という安直な考えの下ピンクになりましたわほーい((何

最近の楽しみは( )の中身を書く事です←


たつかっこいいスペシャル
諏訪部をいたわれスペシャルはどっちが酷なんでしょうね。
たつくんはかなり体張ってらっしゃいました。
諏訪部は主に変な肉食わされたりめっちゃ痛いマッサージ受けたり
ナイスバディ(上から130・130・130)に迫られたりしてました。
さーどっちがしんどいんでしょうね!^^
肉体的疲労はたつの方がでかそうだけど
精神的疲労は諏訪部の方が上そうですね。どっちもどっちだ!((最悪


あーやばいほんと寝たい。
とりあえず録音のスイッチだけ入れないと。
予約嫌いなのぴったりに録れないから。
最初だけ設定してしまえばあとはどんだけ無駄なの録ってもいい。
なんならMD丸々1本録っちゃってもいい。
どうせあとで編集すればいいんだから!←

お、そうこうしているうちにあと2分です!
よかった!よく頑張った俺!


それではーノシ
春風と共にオトケン録音と共に寝る俺((意味不明



なんて素敵。




神谷さんと小野でぃーのラジオが
本日からラジオ大阪でも入ります!!!!

いや、知らなかったんですが((最悪
ジャンクションからケロロまでいつもつけっぱなんで。
グレンラガンが30分後の0時からに移動になって
そこに入ったみたいです。素敵!


タイトル忘れた。なんだっけ…あにめろみっくすしか覚えてない←

凄いですね神谷さんテンソン高い((笑
最近ティエでしか聴いてなかったからギャップに萌ゆるぜ((何

小野でぃ相変わらずきもかっこいいです((褒め言葉です←
だって小野さんがきもかっこいい広める宣言してたんだもんっ((黙れや
古泉テンションの小野でぃは「きもかっこいい」です←広めてる


思わずMDにロクオンしてしまったよ。録音。
ジャンクションのMDのまま!((爆
ちょ、くそ、失敗したorz
またしちめんどくさい録音作業しなければ。あれは消せない。
ていうか知らなかったが為にタイトルコール録り逃しました。
これが一番悔やまれてならないorzorz


あ、グレンラガンにしょこたん出てきました。
言うほど興味はないですが^^((え


土曜日アニメがなくなって寂しかったけど
その分ラジオの楽しみが増えたぜ!!!!+
(ワンピ→朝に枠移動/ギアス→深夜に枠移動/00→終了)



死ぬうううううう




だめだ、もう俺死ねるわ((死ねよ



ちょ、オトケンでメール読まれた((●∀●))///
初投稿で読まれるって嬉しいですね!ていうか震えた!!!!((爆

たつに読まれたー!!!諏訪部に笑われたー!!!!←


オトケンは毎週録音してるので
パソコンしながら聴いてるか聴いてないかくらいで聴いてました((え
名前部分は完璧に聞き逃してたから油断してたあああああ
内容聞いたら俺のメールではないかっ((どーん

パソコン前でぶるぶる悶え震えてた変態は俺ですっ←



さて本題に行きましょうか!((えー

今日もう少しでBLEACH”B”STATION聴き逃すところでしたorz((滝汗
すっかり忘れて風呂入ってたんだもんよー(*´ー`)((おい

アラームかけててよかったです。
風呂出た瞬間に鳴りました((爆
しかも折笠さんの声で^^^((自分で設定したひと

焦ったのなんのってないですよー
要るもんだけ持って階段駆け上がりましたからねっ((うわ

昨日オトケン聴いたままだから1008のままだっとか思ったら
コンセント抜いてて電源すら入らなかったという罠((爆
慌ててコンセントさして電源いれましたとも!
時間無くてよっぽど慎重だったんですね。
いつもなら1314に合わせるとき絶対行き過ぎるのにぴったんこだたよ!←

なんとか間に合ってよかったです。
OP一歩手前のCMでした。あぶねぇ…!!!!;;;

今日のゲストはドンドチャッカー((笑
凄いですね!声優暦35年!!!
森田が35歳だから生まれたときからやってんだ!って話してた^^^
そう考えると凄いですねー。
俺なんて生まれる気配微塵もありませんからねっ((ぉ

当時は録音もレコードだったんですって。
時代を感じる…!!!!!///
一度でも失敗すればそのレコードは没だそうです。コストかかりそう…



さーてもう一度聴いてこようかな!
あ、どれが俺のメールかは秘密です恥ずかしいので((くたばれ
わかる人にはわかると思うけど!←



泣くぞゴルァ!!!




スウィートジャンクションバイパスシリーズ 「縁起悪ぃ。」


聞いたのに。感想書いたのに。
完成直前でタイプミスにより全部消えたorzorzorz((死



うわーんちくしょー(つд`。)


折角うろ覚えの中がむばって書いたのに…
これはアレですかね。
ちゃんと覚えるまで聞いてからきちんと書けというお告げですかね。
仕方ないので大人しく出直します←



今日の10時からソレステ00、10時半からガンガン行こうぜ!
ソレステのゲストがよっちんだったので1時間ぶっ通しでよっちん^^^^^
よっちん祭りだキャホォオオオオオ((テンション高っ

来週のソレステは目標を狙い打つ方ですよ((●∀●))wwwww
ガンダムマイスター2回目ですか!
でもよっちんが一番てどんな基準だ(・∀・)
よっちん→狙い打つぜ!→?

きになるな!!!!!←




