

Fade to Black




久しぶりに日常以外のカテゴリで書きにきました。佐久良です←

1月10日土曜日、観ましたっ劇場版BLEACH(*´∀`)!!!!
なんていうかもう壮観ですよねっ色々とねっ
見所満載で素敵すぎて年々面白くなってくと思いますっ

かなり個人的意見ですが基本的に原作に出てこないキャラが登場するのってあまり好みません。
原作を曲げて欲しくないというかいい表現ではないけれど汚して欲しくないというか…
原作には出てこないけれどこういうエピソードも実はあったのよ的に解釈してしまうとそれまでなのですが。
だから一作目で映画オリジナルキャラが主人公的なノリだったのは微妙でした。
勿論面白かったけれども!!!
二作目ではしろちゃんが主役でそこに石田が絡んでくる感じだったのと
しろちゃんとぱくろみ大好きだったので大興奮でした←
そして心の片隅になぜしろちゃんプッシュなのだろうという疑問だけありました((ぁ
今回三作目はメインキャラである姐さんが主役ということで。
そこに姉と弟が絡んでくるということで。
そしてその二人は平野綾とひろしーということで。
予告の段階でのダークルキアには若干抵抗を感じましたが実際見るともうやヴぁいです。

まず冒頭のマユリ様で す よ ね !!!!!!!
なななななんて可愛らしい…!!!!
いつもの不遜な態度のマユリ様も究極に好きなのですが
記憶を失った時の心もとない弱弱しいマユリ様堪らんちゃでした^^^((HENTAI☆
喜助さんとの接触もなんていうかもう微笑ましかったです((何
更木さん単独行動結構呆気無い!!!!!((爆笑/オイッ
今更ながら立木さん好きです。なんかもう…長谷川さんとのギャップがいいやね((別番組←

姐さんの置手紙はいつでも魅力的ですね。魅惑の暗号!((頭大丈夫か
今回わりと一護とコンが行動を共にしていますね。
ぶっちゃけコンさんはラジコンとかコミックスの合間で馬鹿やっててくれた方が好きです。
サッカーの試合でマイスウィートボディを奪還したり花と入れ替わってえらい目に遭ってるのが可愛い^^^((酷

一護が自分の名前言ったり知り合い全員の名前言ってる所かなり好きです。
しろちゃんと白哉兄様は呼び捨てなのに修兵は檜佐木サンだしね^^^
中でも恋次に呼びかける所大好きです。「お前が忘れる訳ねぇ」的な。
おいちゃんあの辺は終始キュンキュンでしたお^^^^←
修兵といえば早速出ましたね。彼の始解っあれ?卍解?((最悪
原作にて唯一彼の戦闘シーンである弓親との戦いは割愛されてましたし…ね。
そして一護が凄く強く見えた件^^^
あれはアレですよね。護廷十三隊サイドは一護のこと忘れてるけど
一護はみんなのことよく知ってるから対処法も解る=一歩上行けるみたいなところですよね(・∀・)

そして姉と弟改めほむらとしずく。
しずくさんなんて可愛いんだろう。だっておねえちゃんって呼ぶのよ?
あの声でひろしーの声でティエリアの声でおねえちゃんっておねえちゃんて!!!!!((落ち着きなさいよ
なんって純粋なんだろう二人とも。予告段階で初めてほむら見たとき凄い頭だなーと思ったけど
観終えた今なら頷けます。ほむらだもんね!←
ダークルキアから正気に戻って二人の名前思い出したなら
最初から記憶飛ばす必要無かったんじゃないかなとか思ってしまう俺はKYですか←
でもルキアを二人占めしたいから全員からルキアの存在を消す為に記憶飛ばしたわけであって
なんとも悪循環ですねー。無垢な子供だから仕方ないのだろうけど悪循環^^^
ちびっこほむらとしずくは素でかあいかったです((鼻血

あと浮竹隊長と京楽隊長の卍解はいつ観ても素敵ですっ壮観なり!!!((ぱくった←
双魚理と花天狂骨名前も凄いすきです。解号も凄い好きです。二人並ぶともっと好き((何
ただ斬魄刀とか解号はみんな好きです。あんだけ考えられる久保先生神だとおもいますっ
袖白雪・疋殺地蔵・侘助あたり特に好きです^^^

今回画は好きな方でした^^
今までの劇場版で一番BLEACHっぽい感じがした!と思います←
あとポルノはやヴぁい。素でいいじゃないすかっ
財布にゆとりがあれば是非CD欲しいです。そしてDVDも欲しいです発売いつだ←


今しがた劇場版の公式サイトにてCM投票して参りました((笑
俺は追憶が好きですた(・ω・)うひ
やっばいくらい手が冷たいのでこの辺で切り上げようと思います。
BLEACHはいい。その調子で同時上映5分とかに銀魂入れたげて((待て




冗談よしてくださいよー^^




ちょ、待て待て待てーい落ち着け俺ー


先月までのブリチカレンダーは横長。
今月からのブリチカレンダーは縦長。


さてこれが何を意味するのか。



貼る場所がないんじゃボケェエエエエエエエ((ちゅどーん


ちょまじで?何これ嘘これぇぇぇやめてくださいよ縦横変わるとかー
うっそまじですか。まじだよコレまじだって!((誰に言ってんの
さーどーしたもんかなー。
チラ見したところ次のも縦長っぽいんですよね!((死
うわっはーどうしよう。スペースが無い。
銀魂をちょっとかなり下にずらして…いや駄目だ横ならともかく縦だものorz
銀魂をちょっとかなり横にずらして…キチキチになるなー;;;
あ、いっそグレイマンを銀魂の横または下に持ってきてみるか!
グレイマン無くなれば十分スペースある^^^

もう面倒だから必要最低限の移動作業で済ませたいとか思ってるのは内緒です←

とりあえずグレイマン移動という方向でやってみよう。
結局ブリチは勿論銀魂もグレイマンも動かさなきゃならないという^^^((アホ



萌え上がれ俺の妄想力




何を口走ってるんでしょうねこの子は((爆
誕生日絵の構図等々考えてるんですがなかなか出てこないですいずるです←

あ、銀魂のカレンダー5月のに変えないとーうΣ(・∀・)


BLEACHのサウンドロップにチャレンジしました。
一護&恋次以外は揃いましたぜ!コンプまであと1種類いいいいいいい
この状況が一番恐ろしいですね。勇気が要る。
お気に入りはルキア姐さんとしろちゃんです^^^^^
両方女性声優様ではないかっ((今更
だってふーみん先輩すきなのだもの!ぱくろみすきなのだもの!!!

びゃっくん置鮎さん。置鮎さん好きですよーでも手塚派!←
いやてにぷりは見てませんよっキャラ名とキャストちょっと知ってるだけ!
眼鏡ーずがかなり好きなだけ!!!←
びゃっくんはやちるに絡まれてる彼が一番好きです^^^^((え
サウンドロップ台詞2種類あるんですが両方一言!短っΣ
「卍解」「散れ」だけですからね!せめて散れの後に千本桜も入れて欲しかった!←
置鮎さんのお声サウンドロップなどの機械的なものに通すと置鮎さんとわかりにくい…((失礼
でもいいんですびゃっくん好きです!ルキアに甘すぎるシスコンびゃっくんが好き!((おまっ


今週あにぶりお休みでした。すっかり忘れててHDDに録画したの見たとき軽く凹んだ←
天貝さんは今のところびーみょーおーな感じですすいませんorz
だって市丸が…ギンが好きすぎてorzorz←
みんな大好き遊佐さんと俺の記憶にない声優さんですよ。そりゃあギンがいいよ!!!((コラ
しかもアランカル大百科で「頑張りやーイヅルー^^」ですよ。
ももももも萌え死ぬかとおもた…!!!!!orz///←
落ち着け俺!出じゃないよイヅルだよ!!!!((そこかよ
でも三席はそこそこ好きです!緑川さあああああああん!!!!!((やかましい

天貝隊長好きになれるといいなあ…((希望ですか



軋れ 『豹王』




嬢が素敵嬢が素敵嬢が素敵
あ、こんばんは。変態さくらです←


なんて艶っぽいお声なのでしょう諏訪部さん!!!
あれ?さんとかひさしぶりに付けた((爆
付けてみて初めて気付くこともある。
だってなんか今日はつけないと失礼な気がして((え

グリムジョー素晴らしくかっこよいのですが犯罪級に!
解号すきです。シンプルで素敵^^^
卍解後の豹スタイルに笑っちゃうとか言っちゃいけませんよ俺←


ネル可愛い。泣きそうになりました。
ぶわってなった!泣かなかったけど!((ぇ
心なしか初登場より標準語に近い気がするけど
そこは突っ込んじゃいけないところで す よ ね ! ((もう遅い

ネルのとこで結構やばくて織姫でやられました。
泣かなかったけどやられた気分((何
このシーンジャンプでもコミックスでも散々読んだのに。
「勝たなくていい…頑張らなくていいから…もうこれ以上怪我しないで…」
がだいすきです!!!


なんだっけスンスン?あのこすごいかわいい!!!!
もろ好みなのですが!
ぱっつんかと思えば毛先ウェーブって可愛くないすか。
手が見えない袖も可愛くないすか。
ドライな目つきも可愛くないすk((もういい

今日時間無くてED飛ばして予告だけみたので
キャスト見れてないですorzorz


なんてシリアスな予告だろう!
俺の記憶では全てといっていいほどネタというかギャグです。
杏ちゃん情報では過去に2,3回シリアスがあったそうです。
自分まだまだっす。いちから見て出直してきます!!!((そんな時間ないです←

しかも嬢しか喋ってませんしね。
あの戦闘のあとにギャグ予告をちょびっと期待してたのに
まさかのシリアス嬢おんりー。いや、あれはあれで好きですが!((爆

予告のあとに死神図鑑だし問題ないです!←
やちる可愛い剣八のツンツン可愛い


剣八の髪に付いてるのは米粒です((違



尽敵螫殺 雀蜂




なんだこの凄まじいブリチ再燃はああああ((超個人的に


今日も学校返ってからDVD観てました^^
今日はねー、一護が白哉にーちゃん倒す一歩手前まで観ましたぜィ!!!
ザックリ刺されたところまで!←


しかしいつ観ても夜一さんvs砕蜂はすきだ。萌ゆる((ぇ
朽木女史救出篇で一番すきかもしれない^^^←
過去篇があって砕蜂が泣き崩れるところがもう大好き!!!!
夜一さんと砕蜂単品でもそれぞれ好きだしな!((●∀●))www

夜一様ああああああ(つд`。)((うざい



さーていよいよ父がブリチにも興味を持ち始めましたよー^^^((ぉ
いつも仕事から帰るなり「また観てんのかぁ!」とか
「ご飯中くらい別の観よよー」って言うのに今日は何も言われなかった((笑
それどころか「コレ(夜一、砕蜂過去篇)はさっき戦ってた人等の昔話か?」
超観てるし!!!内容把握してるし^^^^((爆笑
すきなところで機嫌よかったのもあり笑顔で「せやでー(*´ー`)」と言ってあげました((笑

存分に嵌るがいいさ!!!!
そして俺が観てても何も言わずに一緒に観てるがいいさ!!!((え


ついこないだまで観るたびに「コレなんの漫画や?」って聞いてたのにね。
数日前から「これブリーチっちゅうやつか?」に変わってたからね。


ほらやっぱあんなオッサンでも心はいつまで経っても少年なんだよ((●∀●))((坂田語録



霜天に坐せ 氷輪丸




わああああああああああ((黙れ
観てきました!!!!!


劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸


サブタイ長ーい((笑



何かもう…何もかもが良かったです!!!!///
ご馳走様でした!!!!((爆
あれは何度でも見たい勢いですね!金ないけど!←
DVDほしーなー…でも金ないなー…orz
せめて3月くらいに発売してくれれば買えるかもしれない…!!!



最初に草冠に気付いたときの日番谷たいちょーの表情が…(*´д`)
シロちゃんの二度寝の仕方が…!!!!!///
一護に切りかかる冬獅郎がああああああああああorz((悶え死

も…なんか興奮し過ぎて覚えてないです((おい


記憶に残ってるのはキュンキュンな冬獅郎と一人だけかなり楽しそうな剣八だけ((爆
あ、あとデカブツ振り回す一角とルキア(と一護と恋次)を庇った白哉にーちゃん(*´ω`)ww←
脳内掘り起こしたらもうちょっとなんか出てきそうな気もします(・ω・)((出すな



今日は予想外の代出費でした!
映画まで1時間あったから近鉄行ったら買う買う^^^←
本屋でニュータイプとメージュとあい・ひめ買って
雑貨屋かな?あれは。
チャーリーとチョコレート工場のウォンカバーを見つけたので
思わず衝動買いしてしまった^^^^^((笑
金のチケットが入ってたらなんかもらえるそうです!(・∀・)
全部に入ってないんか…!!!500円くらいしたのに…!!!!!orz
親に自慢する用と食べる用に2枚ほしかったけど高かったので
1枚しか買えませんでしたorz
チャーリーの気持ちがわかった…(*´д`)((何


久しぶりに映画のパンフ買いました^^
いつも買わないです。ほしいけど買わないです。
普通の洋画・邦画ものはまず買おうとは思わないです。
アニメの劇場版とかはほしいけどいつもカツカツなので((死
最後に買ったのはNANAだった気がする^^^

買ってよかったー!!!朴さん美人過ぎるぞこんちきしょー///
ちょ、ブリチ熱再燃しつつありましたがコレで更に増したーああああ!!!!!
主にシロちゃん熱と朴さん熱が((笑
パンフの朴さんの文章みてる限りすっげえ美人な真面目そうな人なのに
実際見るとかなり愉快だからね^^^^

草冠役石田のとこはまだ読んでません!
一番に朴さんのページに飛びついたから((笑
あとでゆっくり読み直そう!穴があくほど見尽くそう(*´ω`)ww←


ジャンフェス行ってよかったと改めて思いました!
ていうかOP部分見るのこれで3度目なんですけど((笑
ジャンフェスで2日とも見せてくれたから^^^
映画の話もいっぱい聞いてたのでより楽しめた感じ(・∀・)w



ただあの映画館がちょっと残念でしたねー…
シネマアーク…初めて行ったけど小っさ!!!!!((爆
小ぶりなのは見た目だけかと思いきや内装も上映する館内も小さかった…orz
喋ってる声が壁一枚隔ててんのかっていうくらい篭って聞こえました((泣
ドカーンとかズガシャーンとかデカイ効果音は普通に聞こえるけど
キャラの声がひたすら篭ってる感じでした。

これからは遠くても面倒でもTOHOシネマズに行こうと思います(・ω・`)
そのためにはまず道を覚えねば!!!!
ということで母様同乗してナビしてくだせぇ((ぉ



マイナーだなんて言わせない。




劇ブリまだやってます…よね???;;


わーわーわーなんで何処もやってないんじゃゴルァアアアアア((乱心
ちょ、TOHOしかやってないんですけど!!!!
友楽もMOVIXもやってないとか あ り え な い orz


父曰く「そんなマイナーなんやってないんやろ」


カッチーン。
おまっちょ、BLEACHなめんなよ!!?Σ((怒
どつきまわすぞわれえええええええええええええ((やかましい
じゃあジャガーさんどーなんねん!おもっくそやっとるやんけ!!!!!
どこもかしこもやってるーゆうねん!!!ワーナー以外!!!((痛


ちょ、ワーナーが一番近いのになー…チャリで10分やのになー…
あとはどこもかしこも極端に遠いorz
ワーナーはわんぴくらいしかやってくれません。けちんぼ!((ぇ
あ、ワンピの前売り買いに行かなっ←



映画館の少なさにも苛立ちを覚えますが
父の発言には殺意すら芽生えます((やめとけ



うにょー。
道さえわかったら車でいけるのになー…orz((痛
はいそうです極度の方向音痴ですが何か?^^
果たしてあんなに苦労してまで車の免許を取った意味はあるのだろうか((おーい

誰か俺に脳内ナビ付けてください←



よりにもよって一番行きにくいTOHOシネマズでしかやってないなんてー((嘆
他2件は遠いけどなんとか電車でいけますよ。遠いけど((2回言った
あそこは電車で(しかも定期範囲)行って更にバスに乗り継がないと
いけないという不便な所!施設は一番デカイけど不便!不便!!!


ちょ、空さんあそこまで行き方しってる!??((一緒に行く。
知ってたら俺車運転するよ!頑張るよ!!!((いきなり他人乗せる気かお前←
俺に足りないのは度胸とナビです((爆

さっき空むにメールしたのに一行に返事が返ってこなーい(・ω・`)
ぷりーずこーるみー(*´д`)
いや電話じゃなくていいけど((何



ネットで調べただけだったんでFAXで上映時刻表的なものを
取り寄せてみたりもしたんですけどやっぱすなかったorz
一番下に割引券がひっついてきました。
んなもんもろても嬉しないわァァアアアアァアアア((爆
しかも高校生100円しか引いてくれないしね。変わんねー(*´ー`)←



もうちょっと返事待ってみて来なかったら催促メール送ろうと思います((やめろ
朝から行くなら行きだけ送ってやってもいいって父が言ってくれてんだけどなー…
行きだけじゃなー…((コラ



水天逆巻け 捩花




どうも、今しがたチラメイト産ビニールカバーをふんずけて
ぐしゃぐしゃにしてしまい傷心気味のいずるです((爆



えーと、今更アニブリの感想ですいません((笑
いや感想っていうかなんていうか…ね!^^^((何


アーロニーロなのに海燕殿がかっこいいですちきしょう←
海燕殿が結構すきなことに今更気付いたいずるです((おい

それと同時にルキアがかわいすぎる…!!!!www
なんですかねあれは。犯罪ですよ((ぇ
目おっきすぎです。かわいい!
声もかわいい怒った表情もかわいい((うざい
袖白雪真っ白で綺麗…!!!
コレばっかりはアニメ特有の長所ですね^^^^ww


ネルのおんぶされて御機嫌っぷりがかわゆすです!
走ってるからゆっさゆっさ揺れてるのがまた可愛((もういい


アランカル図鑑の市丸氏にやられましたorz///←
もう遊佐さんはウラタロスのイメージが強すぎて
ウラタロスが関西弁使ってるのかと思うとたまりませんぜ!!!((違います
「何でも食べなや!」
が気に入った^^^




あ、サイトのジャンルにBLEACHを追加しました!
まだギャラリ等すっからかんですがこれから増やしていこうと思います^^+
ギャラリメニューの一番下、「過去絵」にHoneyの時のギャラリそのまま繋げてます!
別窓で出ますよ^^*
過去の醜態を見て笑ってやってください((え



WAHAHA



タイトルがネタ切れ…orz←


片付け完了!☆。*゜
漫画の整理してて気付きました。

BLEACHあと7、8巻で全巻揃ううううう((●∀●))www

冊数じゃないですよ?巻数ですよ?
あと2冊!!!!よく頑張ったよ俺(*´∀`)あひゃひゃww


アニメの方は完全に止まってるわ(・ω・`)
いかんね。早くレンタルしに行かないと!!!!
他にも色々借りたいんだー。
ドラゴンボールとかワンピ映画版とか電凹とか!!!!
リボーンは借りたいけどあそこないんだよなあ…orz
小さいところはこれだから困ります(*´д`)はひー


ありゃ?空からメールが来ないぞう?(・ω・`)



BLEACH 9巻



友達が持ってるのは9巻まで…。
なんてこった!!

ということであとは頑張って自力で集めます。
勿論1~9巻も集めます^^

全部新品買うか・・・古本屋巡るか・・・悩むな。
銀魂は全部新巻で気合で集めたんだけどな^^




なんかもう色々ヤバイ!!www
一護さんカッコイイっす^^

あの訛ってる門番の人さ、さては田舎モンだな?的な発言してるけど
明らかに彼が田舎モンだよね。
あの訛りが自分は田舎モンですと主張してるよね^^((ワラ
・・・最終奥義出すの早っwww


てゆーか一護強っ!!
あんな短期間でそこまで強くなれるものなのか?
市丸さんには手も足も出なかったね^^

てゆっか!!市丸さん!そう市丸さん!!!
ちょw可愛い///wwwww
なんだアレ可愛い!!!wwwwww
今日のCSで見たBLEACHにも市丸さん出てきました。
声も可愛っっ//////www

やーべぇ久しぶりだこんなニヤニヤ^^www
種類的にはロイ様と同じようなニヤニヤです!((ワラ


ルキア姐さん相変わらず可愛っス(*´д`)ハァハァ((脈絡無し

あの巻末の方に出てきた姐さん!!
えーと・・・名前なんだっけ?名前!
空・・・なんとか!((え
あの人カッコイイ^^美人なのに男前っていう!!ww

家が物凄いインパクトだね^^
しかもその弟は猪男!ベタだなw
姉は美人なのに弟アレかよー。((コラ


一護が夜一さんのことを夜一さんってさん付けしてることに
なんか知らないけどびっくりした^^((ワラ
だってさん付けとかしなさそうなんだもん!!
あ、でも喜助さんのことも浦原さんって呼んでたっけ?^^



早く続きが読みたいよーぉ!!!
ごっさ気になる^^
頑張れ白葵!頑張れ財布!!((何




