

おおきく振りかぶって 第5話 「手を抜くな」



にょは―――――――!!!wwww
きたぜ福山!!!www

三星が本気になりましたね^^
男集団の一致団結は美しいwwww((爆
そして福山ヴォイスも美しい!!!!((ぇ



織田のトーンはゼロに近いので聞いててゾクゾクするぜ!!((変態め
しかしあの未完成な関西弁がなんとも笑いを誘うな^^www
聞いててイライラしないのは福山だからだとおもいまs((逝ケ
泉君がみつけられない…((死ね


最近田島君が可愛く見えてきた!!^^*
前回の「にってんめー!!」から徐々にねww



しかしやっぱりアベミハだろ^^wwww
今回の阿部きゅんの悔しがってるところがなんとも可愛くて悶え死ぬかt…((自主規制w
完封試合とかノーヒットノーランに
三橋の為にこだわってるとこが可愛…//////wwww
頭の中はアベミハ☆パラダイスです^^www




アニメおお振り 第5話 「手を抜くな」



定期的に感想書いてなかった…。
ということで突如5話から書いてみたいと思います((アホめ
だって忙しいんだもんよ!!!((言い訳


やっぱり何をおいても阿部君ですよネ☆
阿部君万歳!!阿部君ブラボー!!
アベミハ最高!!!!!wwww((何ww


5話最後の阿部きゅんの台詞より
「元のチームメイトより、俺を選ばせてやるぜ。おまえのキャッチャーは…俺だ」

んなっは―――――――――――――――――――――!!!!!///wwwww
コレはもうヤバイだろ!!!wwアリかナシかと聞かれれば余裕でアリだコノヤローwww

俺 を 選 ば せ て や る ぜ 。

えぇぇ選ばずにはいられナ―――――イ//////orz{ブフォ///
白葵には独占欲の塊にしか見えまs…((黙れくたばれ逝ケ。



という感じで、折角なので今日は溜まってた感想とか真面目に(?)
書いていこうと思います!!気長に!!((何



おおきく振りかぶって 1巻



おお振りアニメ第1話をCSで見ました!^^
やややややや・・・やべぇハマった///wwwww


学校で友達が漫画読んでるのを見て
「野球なんて・・・野球なんて!!」と意固地になって
見てみぬフリをしてきました。
(野球(部)にとてつもない偏見をもつ子です。自覚有り)



しかし誘惑には勝てないもので、
こんだけ宣伝されて周囲で流行りはじめれば
誰だって見てみたくなりますよ!!!((何


そして案の定ハマる白葵。
単純~^^




そして更に漫画1巻まで買ってしまう白葵。


07127886.jpg


おおきく振りかぶって 1巻



白葵は阿部君派です!!www
なにあのかっこ可愛い生き物!!!^^
三橋くんも可愛いがヘタレ具合が・・・いやそのヘタレもまた
いいんだけども・・・((変態め

何気に花井くんもすき^^ww
白葵的ベスト3は

1阿部きゅんww
2花井くん
3三橋くん

という感じでしょうか^^
自主的坊主いいよね!!
それがおしゃれ坊主で似合ってたら尚よし!!



幸い野球のルールはH2(ドラマ)とか見てたんで
ある程度はわかる^^

やっぱりいくら面白くてもルールわかんないとつらいもんね!
なにしろ野球漫画だし!!((爆



やべぇよまだ1巻なのにこのハマりよう!!
サイトジャンルに追加してしまうのも必至ですwww
白葵は雑食だからよいと思ったものは
ところかまわず手を出しますよ^^


とりあえずまだ1巻だし様子見~^^



予定では1ヶ月に1冊買っていこう!とか思ってるんだけど
無理だなコレ。我慢できないなコレ。


土曜メイト行くしついでに買っちゃおっかな^^ww




