

花沢類




実写ドラマ 花より男子2

に、

嵌りました←



月曜から本日金曜まで
お昼に2話連続放送
金曜できっちり完結

月曜たまたま最初から見てしまったら
もう見るしかなかろう!

なのに最終回だけ容量不足で録れてなかった俺万死orzorz

くっそー最終巻だけレンタルしてやんよ!


ぶっちゃけ小栗氏そんな好きじゃないけれども、
花沢類カッケーなー
つくし一筋なところがいい
つくしのことになると熱くなるところがいい

「牧野の気持ち考えろよ!!!」

が素敵すぐる件。


ちょ、久しぶりに漫画読みてーな。
アニメってDVD化してるんだろうか
アニメも見たいなー

漫画は母の私物だった気がする。
実家にある…筈?←
送ってもらおーかな!


リアタイで放送してた当時、
花男に関しては実写反対派だったけれども
今見ると違うな。

花男は花男なんだけれども
アニメや漫画の花男とはなんか違う。
同じだが別物。

あんなすれ違いとか四角関係とか
漫画だったらまだ可愛げもあるけど
3次元化したらあんなにドロドロするのか(^p^)ww
じれったすぎて笑っちまうわ

漫画読んでだいぶ経つから
いい感じに忘れてて素直に見れたのもあるとおもう。
じれったすぎるけど←

美作さんも西門さんも花沢類もどこがF4かとか思ってたけど
慣れってすごいね!((コラ


それにしても花沢類すきだなあ。


つくしが経ってたバス停が
チャリで行ける距離だったり
つくしと道明寺が入った店に俺も入ったことあったり(たまたま)
東京ってすげえ!!!
と思った←



明日最終話借りてこよーっと!
さて風呂入って寝る!




アニメ部長




店長ではなく、部長。


この程アニメ部長に就任しました佐久良です。
任命者は勿論社長である(^p^)



今日アニメ好きなお客さんがいらっしゃいまして
お店が忙しかったのでそのお客さんのトリートメントを
俺ひとりで施術させていただきましたああああっ

そのときにお互いの好きなアニメについて
結構熱く語り合ってしまいましたよ?(^p^)
ものすごく楽しかったでしたよ?(^p^)

社長がアニメ部長アニメ部長って言うから
そのお客さんに名前でなくアニメ部長で覚えられてしまったではないか←
覚えてもらえるのはうれしいがアニメ部長orz←
アニメ部長は名誉なことだが呼び方までアニメ部長orz←←


アニメ部長そのお客さんと2ショットで写真撮って頂きまんた\(^p^)/
かわゆす御姉様です(*´∀`)www




今までのもの意外に最近嵌ってるもの(・∀・)

四畳半神話大系
ヤンキー君とメガネちゃん
yes!プリキュア5
魔法のプリンセス ミンキーモモ
荒川アンダー ザ ブリッジ
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
けいおん!!
薄桜鬼
WORKING!!
デュラララ!!

四畳半は何気に豪華キャスト。
話も変わってて面白いです。

ヤンキー君は珍しくドラマ。
第2話をたまたま見て続きが気になりました←
花さんがもうちょっと可愛ければいいのに((コラ

プリキュアは最後の方からしか見てなかったので
丁度良い感じに再放送!
ココとのぞみの関係にちゅうもく←

ミンキーモモは小さいときに絵本で知ってただけでした。
時代を感じます。でもモモの可愛さが罪←

荒川は星に要注目!星星星!!!!
豪華キャストで短編ばっかなので途中からでも入りやすかった。
何より星。杉田の歌ばんざああああああい((崩壊

振りは1期を見損ねたのでリベンジ。
あべあべあべあべあばべ((神田噛んだ
漫画も2巻くらいまでしか読んでないので
最初の方の登場人物しか把握していないが
キャストが豪華なので無問題☆
あべみはと花井が好物である。

メイド様は言うまでも無く。
ミサちゃんよりミサキ君が好き。
いや何よりも碓氷が好き。
ドラマCDのなまめかしい杉田の碓氷が一番好き←

けいおんも言うまでも無く。
あずにゃんと澪と憂が好きよ!

薄桜鬼はタイトルだけで録画→視聴→嵌った
だって豪華キャストなんだ。
最近三木さんによく出会えて幸せ。
久しぶりに森久保を聞いたっシカマルー((違

WORKINGはすばらしいです。
EDがすばらしい。
DGSコンビ+福山氏。すばらしい。
小野Dがサンジにしか見えない件。すばらしい。

デュラララは東京来てからみ始めました。
かなり途中からなので内容の詳細はわかりませんが
おおよそで把握できてきたっ
マモは真面目キャラよりお馬鹿キャラのが好きです。ちょりーっす((違
ちょいちょいわからんところもありますが
そこは豪華キャストという名の愛でカヴァー出来ます☆←


ということで統計すると
杉田が好きすぎて三木さんと啓二さんが最近熱くて
DGSコンビが好きで杉田の歌が好きで杉田が好きすぐるということ←←


最近の日課は録画したアニメを仕事から帰ってから
時間の許す限り堪能することです。



それでは、肩こりがえっぐいので
明日整骨院に行こうと思う佐久良ですた。



おなかいっぱい




今日の晩御飯はカレーうどんでした\(^o^)/


現在1期の鋼錬見てまする。
ロゼの髪の配色が違うww
そして声は法子ちゃん^^^
アルはおとなしいのね(・∀・)
ラストのも声ちがーううう(*´Д`)

絵は1期のが好きだが全体的に2期が好きかなー
迫力が違う!

…ポルノかこよす←



興奮冷めやらぬ




4月スタート(の俺が好きな)アニメが多すぐる件^^^
全てはチェックしていないですが。
戦国BASARA、07-GOHST、鋼、パンドラ、その他諸々←
BASARAがとても熱いです。次に鋼と07が続きます。パンドラは正直第一話はあまり好きではないorz

鋼はロイとエド。三木さんとぱくろみ^^^←
ロイ描きたいなー男前だなー
アルも好きです。ゴツゴツの鎧なのに可愛い罠!釘みマジックか…((ぇ
あのおばあちゃんも好きだ。フネさんと同じ声の((笑
コミックスはまだ2巻の途中までしか読んでいないです((爆
あきみちに借りっぱです((死ね
あとパンドラの6巻も借りっぱだなーあとあれタイトル忘れた((果てろ
正直読む気が起きないものもあるのでそれはパラ見で返そうかと…ね。
このままでは借りぱくしそうな勢い((爆
エドワードとアルフォンスの過去話が好きだ凄い好き。泣 け る !
今アルフォンスで変換したらアルフォン酢になった件←
名前的にはアルフォン酢君がすきです((コラ

07はなんていうかもう腐女子の為のアニメな気がしてなりません。
ミカゲ×テイト。テイト×ミカゲでも有りだとおもう((聞いていない
やっぱり一番はフラウの兄貴ですけどね!早く出てこないかな!来週楽しみ^^^
姉と見てたんですが何度も「この二人(テイトとミカゲ)付き合ってんの?」
と聞いてきます。否定しても聞いてきます。
君腐女子体性ないだろう^^^^
あきみちが漫画持ってるので感想を述べてみました。
ついでに姉が行ってたことも述べてみました。
出「やばいって絶対見た方がいいって!!!お姉ちゃんに↑って言われたwww」
あ「いや、俺腐女子ちゃうからね?^^^」
出「大丈夫結構原作に沿ってるから(今の所)!」
あ「まじか。ならええかな。」
腐女子になればいいのに((待て
とりあえずDVDに焼くものが増えました。待てコレ自分で自分の首絞めてないか?^^
BASARAに至っては自分から「焼くから見ろ」発言しました((アホ
だってBASARA友達欲しかったんだもん…熱く語り合いたいんだもん←

男の子と漫画アニメの話するの楽しいんですよ。目線が違うから。
僕ら腐女子は腐ったことが中心だけどあきみちは「ミカゲの熱い死に方」に惚れてますからね。
カストル司教が6巻あたりの裏表紙で初めてカラーになったとき
俺は茶系の髪かと思ってたと言ったら奴は水色だと言いました。
まさか赤だとは思わなかったけど水色だとはもっと思わなかった^^^^←
アニメのフラウはちゃんと瞳がありそうですね^^
彼は白目むいてることが多かったんで心配します((え

BASARA早速第二話2回見てきました。
第一話が格段に好きな件←
第二話の政宗vs幸村の荒々しい描き方はかっこいいけどあまり好きではない感じです。
なんか迫力で誤魔化してる感が…
来週森田出ますね。楽しみです^^^^
オープニングがいつ見ても面白い件←



さて今日こそは部屋の片付けをしようと部屋に篭ったのに篭っただけで終わりました((爆
なんかもう片付く気がしねーよ/(^p^)\ブッフォ
部屋は地味に灼熱地獄です。窓開けようにも花粉の魔の手が。でも開けないとハウスダストが…
どちらをとっても悪循環です。死ぬ。
まあ今日は結局なにもしなかったから問題ないです((それもどうだ
しいて言うならCDを移動させたくらい…片付いたわけではなく片付ける為に移動←
あとはもう言わずもがな逃避の世界その名もパソコン楽しい((待て
おかげで復活支店に絵茶ログ更新できましたよ。
総本部に置く絵茶ログも少し進みました。そして探してた過去絵がようやく見つかりました←

部屋を片付けるというよりは早く一人暮らししたいです。
漫画とDVDとCDとパソコンだけ持って行く。あとは全部新しく買い揃える←
どんな部屋でも俺色に染めてやんよ^^^((THE☆三色←
あいわかってますそんな上手くいく筈ない。でも夢見たっていいじゃない大人になる前に!
大人になっても見るけどね←

嗚呼カラオケ行きたいカラオケ行きたい
今の所バイトの子との約束が有力です。最近あきみち弱ってるから乗ってくれないorz
誰か一緒に行ってくれる人募集中うううううううううう←



名前が可愛い




最近新開拓して嵌った漫画。

「カーニヴァル」

やっばいです。
まず登場人物の名前がみんな変わってて可愛いのです
无(ナイ)君とかね。
花礫(ガレキ)とかね。
ツクモちゃんとかね。可愛すぎるよって話ですよ←
現時点では花礫がいちばん好きですっ
黒髪だからとか色々あるんですが
なんていうかもうあの子フェロモンの塊だと思うの((爆
與儀(ヨギ)のタレ目具合もかなり好きなんだけれども
やっぱり花礫…!!!
レヴィ姐さんに勝てない花礫がかなり好きすぎます!+

この間1巻買って読んで
その時点では結構面白い(・∀・)くらいだったんですが
2巻読んで一気に嵌った^^^
決め手は花礫が可愛すぎたことでs((それはもういい
だってまさか…っあんな素っ気なさそうな…
あんな何にも動じなさそうな子が…赤面…!!!がはぁ!!!((食らった
つつつつつツンデレか貴様ァアアアアァアア!!!((落ち着けよ

ゼェハァ…ああとツクモちゃんの髪型が激しく気になります。
あのツインテールの構造はどうなっているのか…!!!

與儀の可愛さはお馬鹿なところにあると思いますっ
无と花礫と3人で川の字になって寝てるところなんて
悶え死ぬかとおもったもの。
2巻だけで3回は死にかけてる俺((●∀●))←


2巻をアニメイトで買ったらおまけペパがついてきました^^
與儀が暴走っ可愛かったー(*´∀`)((満足気←



やべええええ




おおお面白いぞブラスレイター((●∀●))
一気に6話まで見ますた。疲れた…orz
長時間座ってるの苦手な癖にパソコン好きな子ですすいません←
えこのみー症候群になるうっ((ならねーよ


そして見てる間に澄からメールが…
澄「結構ピンク入った!でも赤ピンクみたいなったorz」
出「まじで!じゃああたしもっと暗なるかなあ?」
澄「多分土方くらいなるんちゃう?」
うおーまじでかー別にいいけどっ←
暗過ぎるのは別にいいんですよ。明るすぎるのが嫌。
俺の好きな色みになれば明るさは問いませんっ


おっと話が逸れました。
ブラスレイターどう面白いかと聞かれると非常に難しい。
しかし面白いか面白くないかと聞かれると面白い。
これ確か配信今日まで?
10月1日…ま…で?
あれええええええもももう見れない感じですかコレ!??
ちょっうおっ…嘘おおおんorzorz
…な…何だこの生殺し状態…(;´д`)ぐほぁ

あ、そういえば電車で土方が配信今日までーとか
言ってたようなー(・∀・)…今更思い出しても遅いんじゃーっ
見ろってメールしてきたの9時ごろだよ?
そんな時間から全24話見れるわけがないじゃないかっ
物理的に無理じゃないかっ
明らかに自分が全話見終わってからメールしてきたよねあの人っ
じーぶーんーだーけーえええええええええ((落ち着け
全部見れないならメールしてくんじゃねーやっ

ちょ、コレニコ動にないかな?YouTubeでもいいっ
探せ探せー今日はもう遅いから明日探せー!!!←
やべぇもう1時前なのに風呂入ってねーすorz
またママンに叱られるおー((●∀●;))ガタガタガタ
最近中途半端な夜更かしが祟って朝一回で起きれない子です。
正確には最初の数回は寝ぼけたまま返事して
常に耳元にある携帯に電話されて初めて飛び起きる感じです←
当然数回の返事は覚えてません。
でも一発目から電話されることはまずないので
電話で起きる=いい加減起きろよゴルァ ということなのでしょう←

姉と違って朝すんなり起きれるのが誇らしかったのに…((何


アニメ外の話のが多い気がしますが
まあそこはそれ気にしない方向で宜しくお願い致します←
とにかくお風呂入ってさっさ寝る努力をします((爆



大量の漫画




土方に借りた漫画…読 み き れ な い ^ ^ ←

マザーキーパー
07-GHOST
Vassalord.
ユーベルブラッド
EREMENTAR GERAD
PandoraHearts
マヒルの用心棒
Crimson-Shell
DOLLS
碇シンジ育成計画

………お…多すぎないすかorz((爆
このうち消化したのは上3つだけであります←
頼んでも無いのに毎日ぼかぼか持ってきてくれましたからね。
しかもわざわざ俺好みを選んで持ってきてくれたとか。
その証拠に今消化した分は全てもろ好みでした(*´∀`)んはw
奴はどれだけ漫画持ちなのかかなり気になります←


セブンゴーストは最初ちょっと難しそうだなーと思ってたんですが(片仮名いっぱいだから←)
そうでもなかったです。テイト可愛すぎです。ひょろいのに強い子すき((失礼
そしてフラウにずっきゅんきました!!!第一印象は「何でこの人黒目無いの」でした((ぉ
いや、実際ちゃんとあるんですがちょっとでもデフォろうものならなくなりますわろた^^^
ミカゲの熱い死に方がかこよすです。生まれ変わりは可愛すぐる飼いたい…!!!←
カストルさんが6巻で初めてカラーに出てきました。
髪は茶髪か栗色っぽいのを想像してたんですが赤でした((笑
ちなみに土方の予想では水色だったそうです。どんだけ奇抜なんだ((爆笑
ラブラドール司教の寝起きは犯罪級に可愛い。もっそい可愛い。
フラウが棺桶で寝てるときの服装に激しく萌ゆる((へんたい

読んだら感想文提出するようにと言われました。そんなばかな^^^((オイ
感想は一緒に帰ったときに話したからいいじゃないか!という自己完結((最悪


やっぱりここは借りた順に読んでいくべきですかね。
個人的には育成計画とパンドラハーツが気になるんですが^^^←
問題は殆どが続きものでまだ完結していないという事実です。
こんなに一気に読んだら新巻出た頃には忘れてそう…((何

そして何より心配なのがこの汚い部屋に置いておいて失くさないだろうか((最悪
それは流石に人としてどうだと思うのですが前科ありなので…((自分の漫画ですよ
っがががががが頑張りもす←


さてそろそろ寝ようかな。こんなあっつい部屋で寝れるかな←
あ、その前にサイト更新しとこう。



月曜アニメばんざーい!




本日のソウルイーターとヤッターマンが面白かった件。



ソウルイーター新しい子出てきましたねー
名前なんでしたっけ…片仮名3文字でした((え
そうクロナ!真綾さんでした可愛かった!!!!
箒に乗ってた人と武器の名前がわからなかったです。
集中して見てなかった所為でしょうね。
今週のジャンプのちび神田とラビ見てにまにましながら見てましたから((最悪
EDのテロップでメデューサという名前があった気がします。
箒の人ですか?武器ですか?法子ちゃんだから箒の人かな?
うわあああああ歯がゆい!!!今すぐもう一度見に行きたい!!!((リビングに

とりあえず今中途半端なのでクロナさんが可愛かったとだけ言っておきます。
そしてマカとのバトルシーンがかこよすでした!



今日のヤッターマンやばいまじで好きだ^^^
ガンちゃん相変わらず可愛すぎる今日は一段と可愛すぎる!!!!
よっちん絶好調ですね!何よりです!!!!((誰だよ
マンモスの子供には不覚にも俺も可愛いと思ってしまいました((爆
どろんじょさまの気持ちが痛いほどわかったよ…!!!←

そうかドロンボー一味ヤッターマンは知っててもガンちゃんとアイちゃんは知らないんですね。
あんなに解かりやすいのになんで解からないんですかね。
そうですかアニメマジックですかなるほど!((え

ヤッターペリカン山寺さん凄いですね((笑
あの人ほんと凄いと思います色んな意味で←
おはスタ懐かしいなぁ…((え

未来のガンちゃんに激しく萌えたのですれけどお顔拝見できなくて残念。
家事してからメカいじるからぁーみたいなこと言ってた可愛すぐるだろう^^^^^
ペリカンさんぱちくって来て大丈夫なんですかね(・∀・)



あー楽しかった!ヤッターマンは基本的に1回見れば満足なんですけど
今週分は何回でも見れそうな勢いです^^^
どーしようDVDに残しとくべきだろうか…折角1話から撮れてるし残しとこうかな。
ソウルイーターは2話からだったと思います確か。
うん、ブラックスターからだったから2話ですねきっと。
でも残しとこう。キッドとシュタイン博士好きすぐる((●∀●))((名前覚えた←



漫画屋敷の全貌




なんて恐ろしいタイトルでしょうね((笑
杏ちゃんが花ゆめ漫画に興味を持ってくれた模様((●∀●))←



元々僕はジャンプっ子の前に花ゆめっ子なんですね。
小学生の時はりぼんっこでした。
中・高と花ゆめ嵌ってたんですが…
高2あたりから銀魂に魅せられグレイマンぶりち復活と立て続けに嵌ってゆき
だんだんと花ゆめからジャンプに移って行きました((爆
あ、ワンピは少女漫画オンリーだった頃から唯一持ってた少年漫画です!
本誌両方買ってたときもあったんですが花ゆめ読む気力と時間がなくて…
ついに買うのをやめてしまいましたとさ。
当時は別花とかザ花もたまに買ってました^^

でも花ゆめ熱は健在ですよ(・ω・)
まだまだ余裕で管轄範囲内です^^^^^←
あと別マとかもすきですね。ラブ☆コンがだいすきです。
もう連載終わっちゃったとか気にしてはいけない((ぉ
本誌は付録がドラマCDだったりする時だけ買う子ですすいません←

花ゆめ漫画はかなりの確立で好きだと思います。
日高万里先生作品全て、フルバ、Wジュリ、紅茶王子、悩殺ジャンキー、幸福喫茶、銀河町…
数えだすときりがないです。
基本的に本誌で気に入るor絵で選ぶ→コミックスを買う→その作家さんの過去作品にも手を出す
というのが俺の大半なので一通り集めた後はその作家さんを好きになってますね((爆
子供心に一番ずっきゅん来たのが日高万里さんでした。
まず絵の綺麗さに感動。そしてネタの面白さに爆笑←

日高さん作品は時間屋からべるべっとまで全て持ってます。
唯一時間屋だけは難しくて未だにあまり理解出来てない部分があるのですが
それ以降の隣人からはほんと大好きです。
時間屋…久しく読んでないけど今読めば理解できるかしら。
今度暇があったらチャレンジしてみよう。

日高さんの絵はせかキラの8巻あたりからひつじくらいが一番好きです^^
当時のキャラは目が顔の半分以上というのが当たり前な中
日高さんは唯一違う、という印象が強かったんです。
俺が他に出会わなかっただけかもしれないけれど。
解かりやすいのが種村先生の絵で。好きなんですけど目でけー^^みたいな((笑

今考えると素敵な作品は他にも山ほどありますけどね。
当時は日高さんの漫画が俺のすべてだった気がします((大袈裟
視野の狭い子供だったのでこれ!と決めたものしか見ようとしない傾向がありましたね。
その分そのひとつのものにどっぷりで今でこそ色んなものに手出してますが
どっぷりだったからそのひとつが未だに好きでいれるんだと思います。
上手く説明できないですがニュアンスを感じ取って頂ければ嬉しいDEATH((むちゃぶり


未だにジャンプ本棚より花ゆめ本棚の方が多いのに吃驚です((今更
ジャンプ漫画かなり買ったのになー。
嵌る数は少なくてもジャンプは巻数が半端ないですからね!
されど花ゆめというか白泉社も巻数それなりにあるのばっか好きになる子でして。
まだ白泉社の方が倍近くありますね。
白泉社は27冊×4段の本棚がふたつと30冊ほど…ですかね。
ジャンプは↑の本棚ひとつと銀魂と復活とグレイマンとドラゴンボール各全巻とナルトが5冊((え
…倍もないですね。単純に本棚の数だけで見てました。
ジャンプ漫画は大半が本棚に収まってないですorz
まあ自称漫画屋敷なので。数は仕方ないと思ってください((知らねーよ

ジャンプの巻数にはほんとに驚かされます。
ぶりちとワンピとデスノ本棚に入れたらもう入らなくなりました。
ちなみに本棚に入れる選考基準
・一番巻数多い+思い入れのあるワンピ
・次に巻数多い+透明ブックカバーが追いついてないブリチ
・残りの隙間に入る完結した漫画デスノ
といった感じです。なんだこの選考基準((爆
同じ作品が別々の場所に収まるのが嫌なんです。
1段全部埋まって2段目に行くのはいいけど離ればなれにはしたくないんです。
なのでもうすくデスノも抜いてブリチとワンピだけになると思います((爆
だってまだ連載続いてるから冊数も増えるじゃないすか(*´д`)



あー腰痛い。お腹痛い。
今日美容院で計算してお金持っていったのに思ったよりかかって
お小遣いに置いておく予定だった所持金が0に等しいものになってしまって心も傷心です←

漫画話し出したらきりがないと改めて思いました。
疲れたのでこの辺で強制終了((最悪
結局何が言いたかったのかわからんくなってしまたorz((アホですいません



はぴばすでー×3




゜*。☆ Happy Birthday ☆。*゜

♥土方十四郎
♥雲雀恭弥
♥モンキー・D・ルフィ



ということで絵が1枚も間に合わなかったアホが此処におります((●∀●))←
大体3人とも描こうなんてのが無謀なんですよね((オイ
でも描き始めてしまったからには完成させたいと思いますううううう
遅くなるとは思いますがなんとか今週中に…!!!!

生暖かい眼で見守ってやってくだされば嬉しいです((きもいよ←俺が



最近ソウルイーターが楽しいです魂の共鳴^^^←
キッドとソウルとネジの人が好きです((爆
ブラックスターは…うん、なんかごめん^^((最悪こいつさいあく
キッドとか宮野さんすごすぐる神((●∀●))www
あれですね、テンションの上がり下がりの激しさとわがままなのが殿みたい^^((爆
ソウルはタレ目で目つき悪いとこがすきです。あと白髪((見た目か
お声誰でしたっけ?最初えーとか思ったけど慣れれば素敵です。今度ちゃんと調べよう!
ネジの人でわかる…よね!←
マカの父ちゃんと組んでた職人さん。グダグダ感がもっそいツボです!!!((爆
OPでちらっと出てた時点でもう見た目が好きでした。
やばいこんなにソウルイーター嵌ると思わなかた^^^^^

コミックス買おうかな…いやいやいやでもモノクロも買い始めてるし待ておちつけ!
早まるなもうちょっと考えよう。さあ深呼吸して考えよう((誰
コミックスの表紙も好きなんです。なんであんなに面白いの((え
いや、一番面白いのは宮野さんの素晴らしき三本線アシメとネジの職人の椅子だと思う((聞いてない



こんなん書いてる暇あったら雲雀さん仕上げろってか。はいわかりました((え
一向に進まないのだけれど何故ホワーイ←
それは僕が飽き性だからなのでしょう。いや、飽きてはいません息抜きが多いだけ((一緒だよ
なんかもうトンファー失敗したあたりからやる気がないです((最悪
修正さえ出来ればやる気も戻ると思われます。
ということでホワイト買うまでの辛抱うううううううう

とりあえず出来るところだけやっていきたいとおもいます。




