

不意打ちはやめて




どれくらいぶりでしょうか。ドラマで泣いたの((爆

ラスト・フレンズというやつです。今日からの。
姉が錦戸さん目的で見てたのですが
俺はパソコンするから10時杉に部屋に戻ったのです。
でもかこかわいい上野樹里がちょっと気になったので
部屋でワンセグで見てました←

そしたら思いのほか見入ってしまって
本日ひとつめのブログ記事に集中出来ない始末((え
なんとも中途半端な感想になってしまったモノクロでした((最悪

結局ブログ放置して最後まで見てましたワーオ←


どめすてぃっくばいおれんすうううううううう
あんな母親も嫌ですがあんな裏表激しい人も苦手ですね。
錦戸好きな姉の心境はどうなんだろうと気になりながらハラハラしてました←

瑠可可愛い。ていうか上野樹里が可愛い。
ごめんなさいSWING GIRLSから偏見とエコヒイキで好きです←

瑠可ははじめみちるを追いかけたあたりから
そういう子なのかなと思ったらずばりでしたね。
好きとは言い難いけど嫌いでもないです。
むしろあの子らは引っ付いてしまった方が幸せなんでないだろうか((爆

錦戸さん怖いようバイオレンス反対!!!!
ていうか同棲翌日に早速携帯チェックとか怖すぎですよあなた。
るかって普通に考えて女の子の名前だと俺は思うのですが違うんですかね。
文脈で男っぽく感じたんですかね。るかにはその気があるから。
ていうかるかとみちるって名前かわいい((そこか

なんか「る」が付く名前がすきだなと最近気付きました←

錦戸さんがバイオレンスしてるあたりからちょっとこみ上げてきてました。
るかがコンビニで留守電聞いただけで走り出したあたりからぼろぼろでした((爆


なんでかわからんけど凄い入り込めるドラマです。
バーテンさん頑張れ((笑




ローズ・ドーソン




予想外の号泣←


久しぶりに見るとやヴぁいですね。
ジャックが石田な所為もあるのだろうか((え
とにかく石田彰凄い。

たまにヅラに聞こえてぷってなったけど凄い←


姉いわく「ジャックの声はもう少し男前でもよかった」らしいです。
確かに一理あるが石田でも全然ありだと思いますむしろありがとう!!!((どっち

なんか主役2人はテレビでやるごとに毎回声違うらしいですね。
前回はつまぶきと誰かだったとか。
俺は覚えてませんが姉情報。つまぶきはなかったと言ってました。
確かになさそうだ((コラ

やっぱ話題性目的で俳優とかアイドル使ってはいけませんよね。
上手かったら大丈夫だとは思うけど名前だけで選んではいけないと思た。
つまぶきすきじゃないし^^^((そこか


海に入って石田ジャックが「約束してくれ」って言うあたりからぐっときた。
「ボートが来たわよ」あたりで更にぐわっときた。
「諦めないから」「ピーピー」でぶわっときた((しつこい

あのふくよかな金持ちマダムは偉いとおもいます。
落とすぞって言われて黙っちゃったけど他の人よりは腐ってないよ!!!
みんな自分のことでいっぱいいっぱいなのが当たり前なのに凄いですね。
ローズの母なんて混みあうの嫌とか言っちゃってますからね。


とにかくなんか色々やばかった。
久しぶりに見るのいいですね。
しかも日本語版だから文字読まなくていいし!←
やっぱり昔見たのと今見るのじゃ理解力が違う。成長!((ぇ

ディカプリオ男前だ((どーん

当時姉がディカプリオに嵌ってた気がします。
小学生のくせにカレンダーとか買って飾ってたあの人。


ニンテンドー64の人生ゲームでゴキブリオというキャラが出てきます。
きもちわるい人があのキモチワルイきぐるみを被った感じ((うわ
たまに出てきてプレイヤーの店やホテルを襲っていきます。
たちの悪いゴ●です。すいませんなんの関係も無いうえにどうでもいい((爆


またジャンクションの録音
グレンラガンのタイトルコールまで行ってしまったorz



スパイダーマン 3



昨日のレイトショーでスパイダーマン3観てきました^^♪


面白かったよ!!!^^




なんかね、違うところに笑いを見つけてしまって
ひとりで密かにウケてましたww

なんか主人公(ピーター・パーカー)・・・・・・
うちの担任に似てる!!!!!wwwwwwww

ピーターはメガネ取るとちょっとカッコよくなるけど
そーゆーところは似てませんよ?
カッコイイとかの問題じゃないんだ。

髪型とか仕草とか・・・アゴのラインが!!((ワラ
あれは観てて面白かったな!www




さて、ちゃんとした感想いこうか^^((ワラ




なんかスパイダーマンすっげ人気者になってるね^^
でも彼女いるのに他の人とキスはまずいだろ!普通に!!

人気者になって舞い上がってるピーター。
ブロードウェイを降ろされて気持ち的に沈んでるMJ。

気づいてあげれずにスパイダーマンの話を振るのはまずいね(*´д`)


ていうかハリー恐ェェェェェェ!!!ww
お父さんも恐いけどハリーも恐い!
お父さんはあの声がまず恐いよね。悪者以外の何者でもないよ!ww
ハリーは小心者なのかなんなのか。

お父さんの声に唆されて復習しようとするけど
ピーターとの戦いで一部記憶失って復習のこと忘れてるし。

ピータースーツのまま戦ってたよ!
ちょっとニヤってなった^^www

あの飛び回ってるとこ観るのすきなんだぁ♪


ピーターはハリーが思い出さないようにって一生懸命だよ^^
まぁ結局またお父さんの声聞こえてきて思い出しちゃうんだけども((ワラ





あとなんか変な黒い物体。
スパイダーマン黒スーツになっちゃったよ!!
なんかソレ着たら悪者的な気分になるっぽい感じです。
最初はしまってて出そうとしなかったんだけどね。
なんか砂男出てきて出しちゃいましたよ。

そう!砂男!アレみて思った!クロコダイルじゃん^^wwwwww
あれぜってークロコダイルだ!!
だって殴っても砂になって貫通するし!
顔を走行中の電車にぶつけても砂になって擦り減るだけだし!
砂になってサラサラ飛んでくし!
弱点水だし!!!www

まぁ違うのは弱点は水っちゃ水だけど
クロコダイルみたく固まって殴れるようになるとかじゃなく
泥になって水と一緒に流れてっちゃうってだけなんですが。
そしてうまいこと一箇所に流れ着いてまた元に戻るっていうね。
なんだそのちょっと反則っぽいの!ww
最後は結局ピーターと和解して去ってったし。

でもそれ以外はほとんど同じようなもんだったんで
すっげクロコダイルとして観てましたww


砂男で話それちゃった。
そう、黒スーツ出してきたとこね^^
なんか癖になったのかな?
常に私服の下に来てたな。

MJに振られて落ち込んでるかと思いきや、
なんか優等生だったのに悪い子になっちゃったよ!
服装も変わって行動も変わった。
ちょっと面白かったけどあれはどうなんだ!^^ww

でもいい加減駄目なことに気づいて
スーツ脱ごうとしてたよ^^
でもなかなかとれなくてマスク無理矢理剥がそうとしてるとこなんか
今にもハゲるんじゃないかと心配したよ!
それくらい引っ張ってた。


でその黒い物体は下に居たカメラマンの男に乗り移り。
なんかカメラマンに乗り移ったやつの方が悪そうなんですけど!^^
歯とかキザギザだよ!バイキンマンより鋭い!!
あれちょっと恐かった・・・


そいつと砂男が手を組んで
スパイダーマン潰そうぜ的な展開になるんですが
2対1じゃ勝てないからってハリーに助けを求めるんですね。
最初はハリー距離りましたが執事さんの説得により改心。
偉いぞ執事さん!!
執事さんが一番輝いて見えたきがするよwww

死闘の末、黒い物体消滅、砂男サラサラ飛んで立ち去る、
ハリー死亡、スパイダーマン重傷、みたいな。
あ、カメラマンは無事((ワラ

てかハリー死んじゃったよ!
スパイダーマン2度目の墓場のシーン!!


最終的にMJともより戻ったっぽくて
めでたしめでたしな雰囲気で終わりました。
何じゃそりゃぁぁぁ!!!

でも面白かった^^ww((オイ




帰ったら12時過ぎよ。
糞眠たくて即行で寝たよ^^((ワラ




