スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます…




実に2ヶ月ぶりの更新である。

生きてます…よ。




最近忙しい、というか夜遅い上に
体がついて行かず
帰宅したらいつの間にか寝ている始末です。

いかんなあと思いつつ体が更にバキバキになる。
なんて悪循環なんだろう
ちゃんと布団で寝たいものです。
寝た瞬間に自動的に布団に運んでくれるとかだったらいいのに←



さて、たいしたこと書いてませんが
そろそろ出かけますよ。

今日は不動産屋さんに行って漏水申請書なるものを書いてもらうのです。
第二次トイレの水流れっぱなし事件によって
帰省中の3日間ずっと流れていたらしい。
水道代がバカにならない。
漏水は俺の所為じゃないのになんで俺が払わなきゃならないんだ。
と訴えかける為の申請書です。
半額くらい持ってくれるらしいが半額で事足りるものか。
前回も一日流れっぱなしで俺が全額払ったんだから
その分も含めて今回全額持って欲しいくらいなのに。

あ、書いたらなんか苛苛してきたぞ。
不動産屋さんでこの苛苛を発散することにしよう!←



それではでは。



スポンサーサイト

ヤ○オク漬け




やばいぞ俺。

金ないのになんぞこんなに落札しとんじゃorzorz

だって便利なんだもーん
ほしいんだもーん

此処に来て物欲が暴走しています。
ただ赤いワンピースがほしかっただけなのに。



来月の支払いが非常に怖い☆←




はてさてふむ。

おなかがすいたな。
今日は何食べっかなー

先輩とご飯の予定でしたが
なんやかんやで中止になったので
一人で近場で済まそうかと思ったけど
今の自分の金欠具合を見れば自炊すべき。

休みの日くらい外食して
空いた時間で家の事したいとか思うけど。
思うけどそうするための金すら惜しい。

ここ数ヶ月金使いが荒すぎる死活問題。

毎月ネットの通信代が地味に打撃。
なんでいつも月末に来るんだ月はじめに来いよフザけんな←

給料前にそんな金残ってる訳ねーだろうがああああorz



給料前と言っても実質あと3分の1残ってるのね。
現実って厳しいナー((何




………





よし、ゲオ行ってこよ!((待て



花沢類




実写ドラマ 花より男子2

に、

嵌りました←



月曜から本日金曜まで
お昼に2話連続放送
金曜できっちり完結

月曜たまたま最初から見てしまったら
もう見るしかなかろう!

なのに最終回だけ容量不足で録れてなかった俺万死orzorz

くっそー最終巻だけレンタルしてやんよ!


ぶっちゃけ小栗氏そんな好きじゃないけれども、
花沢類カッケーなー
つくし一筋なところがいい
つくしのことになると熱くなるところがいい

「牧野の気持ち考えろよ!!!」

が素敵すぐる件。


ちょ、久しぶりに漫画読みてーな。
アニメってDVD化してるんだろうか
アニメも見たいなー

漫画は母の私物だった気がする。
実家にある…筈?←
送ってもらおーかな!


リアタイで放送してた当時、
花男に関しては実写反対派だったけれども
今見ると違うな。

花男は花男なんだけれども
アニメや漫画の花男とはなんか違う。
同じだが別物。

あんなすれ違いとか四角関係とか
漫画だったらまだ可愛げもあるけど
3次元化したらあんなにドロドロするのか(^p^)ww
じれったすぎて笑っちまうわ

漫画読んでだいぶ経つから
いい感じに忘れてて素直に見れたのもあるとおもう。
じれったすぎるけど←

美作さんも西門さんも花沢類もどこがF4かとか思ってたけど
慣れってすごいね!((コラ


それにしても花沢類すきだなあ。


つくしが経ってたバス停が
チャリで行ける距離だったり
つくしと道明寺が入った店に俺も入ったことあったり(たまたま)
東京ってすげえ!!!
と思った←



明日最終話借りてこよーっと!
さて風呂入って寝る!



切りすぎた




昨日の夜前髪を切りました。
一人断髪式☆


…きりすぎた気がする←


ラウンドのぱっつんは成功。
眉半分くらい出そうと思ったらほぼ出た←

まあすぐのびるしいいやー(^p^)




年賀企画とか言って肝心な連絡先忘れてましたよ←

orange1006ntm@yahoo.co.jp

までお願い致します。


最近全く活動していないので
わたくし如きの年賀状を受け取ってくださる神が
現れるかは定かではありませんが(^p^)プギャア

画材はもれなくアナログコピックフル活用予定です



今日はお休み。
何しようかなー



やったるでー




今年もやります。


年賀状企画始動。



毎年ギリギリになってやってるのかやってないのか
うやむやな状態になってしまっている気がしますが
今年は早々に発表できた自分を褒めてあげたい!!!←

しかしながら最近まともに絵を描いていないので頗る不安であります!←
それでもやります。


①氏名
②郵便番号
③住所
④希望キャラ
⑤交換の有無
⑥あれば一言


わーこんなん書くのいつぶりだろう!
項目漏れがないか既に不安である←

④は下記参照です。
募集ジャンル>>>>
ONE PIECE 銀魂 REBORN! BLEACH その他WJは要相談
ギアス マクロスF 鋼錬 荒川アンダーザブリッジ 最遊記
プリキュア5 フレッシュプリキュア 他要相談

個人的に激アツなのは荒川です。
ジャンルがこんなに少ないのはただ思いつかないだけなので
言って頂ければ描けるものもあるかもしれない。
去年全く知らないキャラを要求されるという無茶振りにも応えた経験があります←



そしてわたくしの個人情報を握っている方々へ。

出さん今年3月に引っ越しました。
故に住所が変わってしまっているので
現住所をご所望の方はメールなりコメントなりお気軽にお寄せください。
前住所に出したところで実家に届くだけなのですが
年始は実家に帰るので三が日中に届く感じならそれはそれで有りです((笑
実家に出すけど現住所も知りたいというのも有りです((何



それでは。
手荒れが酷くて拳が握れない佐久良でした。
キーボードもギリギリである。



引き篭もりに限界がきた




まだ起床して3時間しか経ってないのに
既に限界がきている件

長時間座ってるのしんどいんだ。
普段居ないから気づかなかったけど
日中の部屋ってまだ暑いんだ。
いや、今朝そんな寒くなかったし余計か。
今日は暑い日なのか?


とりあえず気分転換に外に出る準備をしようと思います。
必要な買い物してゲオ行こうかな。
なんかDVD借りようかな。

…結局座りっぱなす流れだな。
耐えられるのか俺。
とりあえず出かけよう。



こんなの初めて!




本日営業終了後、
先輩方に見て頂き同期と練習しまんた!

ストレートアイロン。

毎日使っているだけに扱いは慣れてます。
がしかし、
自分にやるのと人にやるのは違ーうっ

そしてストレートにするだけかと思いきや、
そこから巻けといわれましたよ?
ストレートアイロンで。

いや自分ではよくやってますけども。

問題はそこではなくて同期にはちゃんと手ほどきするのに
俺には「佐久ちゃんできるでしょ?」

おいいいいいいっ
出来るけどっ出来るけどおいっ
せめてどんなスタイルにするのかくらい言ってくれたって…!
出来たからよかったけどさ!
焦りましたよほんとに。

そしてほんとにちゃんと出来てたみたいで
初めての練習なのにあんなにほめられたの初めてですよ。
1回しか注意されなかったもの。

どんなスタイルにすりゃいいかわからんかったから
とりあえず全部内巻きにしたら
「このスタイルなら若い子だったら普通に喜んでくれるから
次練習するときはここをこうして…」

もう次ですか(^p^)

こんな出来る子だったためしがないから
どうしたらいいかわかんないよね←
とりあえずアイロンできる自分でよかったです。
何故か俺の巻きコテは店で使っているので
自分の髪巻くときは絶賛ストレートアイロンな俺でよかったです。

初めて同期に圧倒的な差をつけてやりましたよフフン←

調子に乗るとすぐ足元掬われる気がするので
これ以上調子に乗らないどきます←



明日休みだやったーい!!!
何しよっかな!
引き篭もりたいな!
今月の俺インドアかな!金ないし!←

ただでさえ金ねーのにニーコブランドのリュック注文しちゃったもんな。
元々リュック新調しないともう寿命だったけど
極力安く済ませる筈だったのが普通の服より高いもんな。
支払い方法が代引きしかない事実(^p^)プギャ

いつ届くのかドキドキだZE!



それではお休みなさいまし。



自由を謳歌してみたい




楽しいことだけして過ごす。



そんな大人になれたらいいなあ。


大人に自由なんて無いと思ってました。
ちょっと行動範囲が広がって
ちょっと金の使い方を覚える程度だと。

でも違うんですよ。
俺の周りの大人は違う。

びっくりするくらい自由で
こっちが冷や冷やするくらい好きなことして
でもそれは
それをしていいだけのことを今までしてきたからなんだろうなあと。

成人したら大人じゃないのかもしれない。

今日出会った4人の大人。
ちょっとしたことでも凄く楽しそう。
自由を満喫してそう。
憧れる。

あんな大人になりたいなあ。


俺はまだまだ大人じゃなくて
柵だらけで好きなことだけして過ごすなんて
とても出来ない。
これからも出来るわけないと思ってた。

でもきっと違う。
きっと出来る日は来る。

4人の大人を見て思った。
焦った。
俺もこんな風に自由になりたい。


以上。
今日思ったことのほんの一部。

眠いのでおやすみなさい。



ばりさーん!!!




おはようございます。
本日はお休みでございます。

昨日の夜から深夜にかけてと
今朝から今現在までリボコン3を観ております。
夜中にひとりでフィーバーしていた近所迷惑なおばかです。

木内お兄ちゃんが近藤さんをばりさん呼ばわりしているところに
今更キュンキュンしております←
明坂サン居るから二人がペアみたくなってるところが多くて
今更キュンキュンきております←←

何回観ても飽きねぇなあ!!!




今見つけた。
俺さんの襟足の髪の毛先が一部、
焼け爛れたようにじりっじりに…!!!

よろしくないのでなんとなーく切ってみた。
シザーを縦に入れて引っかかるところでじゃきじゃき切ってみた。
ましにはなったけどやっぱりじりじりだなあ。
そして心なしかじりじりな右側だけ短くなった。
じりじりな右側だけ切ったので当然である←

ちなみに昨日の夜は前髪を切った。
ちょっと前に切ったばかりですが若干ガタついてたので修正。
前髪だけ何時間でも切ってられる気がする。
実際いつも小一時間かかってるんではなかろうか。
だって夜自宅でテレビ見ながらやるしな!←



あーあああ眠い。
昨日というか今日。というか今日((2回言った
寝たのは4時過ぎていたかと思われます。
起きたというか起こされたのは9時です。
眠い。

うちのガスが老朽化しているということで
大家さんが費用負担で取り替えてくれるということです。
朝9時に行きますと言われてインターホンで起きたという次第である。
最後にお湯ちゃんと出るか確認しなくてはいけないので
出かけずにお家に待機です。
2時間くらいかかるらしい。
よ、予想外に長いぞ…!!!

元々今日は金使わない為に家に引き篭もる気だったのですが
カラオケもいいなあと思い始める次第である←
荻窪のコートは安いんだー!
他都心に出ればばかみたいに高価いけれども。

だって時間帯によって30分400円とか取るんですよ?
フリータイムだって場所によってかなり差があるんですよ。
ドリンクバー標準装備じゃないんですよ?
大阪だったら平日昼フリータイム1000円あればお釣りが来るわっ
勿論ドリンクバー標準装備ですし。常識ですし。

東京のカラオケはぼったくり。
荻窪は良心的なのです。
平日昼フリー500円に+1ドリンク料金。
飲み物持参すれば全然問題ねーぜ!!!((コラ

安いし音いいし綺麗し広いので一人で行くときは荻窪しか行かない。
なので人と行くときどこがいいのかわかんない。

みんな近所に住んでないので
大体都心のばか高価いエリアになってしまいます。



先程工事終了しましたっ
所要時間1時間15分。
意外と早く終わりました(*´∀`)
つーか国勢調査票出すのわすれてたー
以前母からもわざわざ電話で言われたのにな。
そして今日催促の人来たのな。
黒鉛筆で書くのか…持ってないな。
シャーペンでいいかな…持ってるかな←


ワオ!
コートからクーポンメールがきた。
これは行くしかないということだろうか。
小一時間寝たいけど行っちゃうかなー。
とりあえず眠いな。



月いちブログじゃないよ。




ここここんばんはささささささくらです。



なんてことだ。
更新しないとと思い続けてぴったり1ヶ月経ってしまった。



なんかもう自分の中で有り得ない程に忙しいです。
9月は相変わらず帰るの基本的に12時前後ですたが
最後の週以外ちゃんと休みあったが
8月休んでなかった所為かやりたいことがありすぎた。
24時間じゃ足りないっっ

でも仕事も楽しいんですよ。
はっきり言おう。めちゃくちゃたのしい!!!!
しかし夜は遅いし週一の休みすら確実でない。
それというのも最大の問題は人員不足だとおもう。
しかし雇う金が店にないのも事実←

入社1年目の新人がこんな心配おこがましいが事実←


入社して半年が経った今、
このままじゃいかんと改めて思う。

まだ足りない。


人が足りないならその分自分が使えるようにならないと。
使って貰えるようにならないと。
この思いがちゃんと周りに伝わるように行動しないと。

明日から俺はもう一歩踏み出そうと思う。





仕事の話おわり!





やっとラブ☆コンとNANA2の実写映画DVDをレンタルして見たーっ!!!

ラブ☆コンはまあ想定内でした。
うん、期待はしてなかったのでこんなものだと思う(^ω^)


問題はNANAだっ
1作目よりいいではないか!主にキャストが!!!
1作目で無しだろうと思ったキャストが見事に入れ替わって素敵。

ハチは予告で見る限りキツそうと思ったけどそうでもなかった。
シンちゃんは素で可愛くなった。やっぱシンちゃんはちっちゃくないと!
レンは…難しいよな。あんないけめんいねーよな。←
2作目の方がいいけど脱がないでください!!!←

俺が一番好きなのは信夫だけどな!←←



もうやべーよ目が枯れる!!!
どんだけ泣かせれば気が済むんだあああああいっ
原作に忠実すぎて嬉しいっ嬉しいが泣けるっ
忠実すぎるが故にな け る !!!

あああもうっ

見ながら明日のお昼ご飯作る予定だったのに
没頭しすぎて気づいたのエンディングまでちゃっかり終わったあとですよっ
どうしてくれるんだしかも打ちながらBG代わりに流してっし!


DVD買うべきかなー
中古安くなってるかなー
とりあえずゲオかなー
あとはどこだろう。ドラマ?


ああもうこんな時間っ
忙しいの一段落したと思ったら寝る時間がルーズになってきたー
早く寝ないと明日起きれないんだぞっ←

寝よう。よし、寝よう!




ピアスあけたい!←




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。